+ アップロード専用掲示板 +

[7300] ウチのワンコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



easiest 2004/8/13 (Fri.) 10:21:50
パグです。

今日も暑いですね。
今日は棚を買いに外へ出なくてはいけないんです・・・
はー、暑いと何もしたくなくなりますね。
海逝きてぇー・・・。

Re:ウチのワンコ
[Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 10:32:45
ぅっわすご…てか似てますね!!!
うちもパグ飼ってるんでわかりますよ(^^;)

Re:ウチのワンコ
easiest 2004/8/19 (Thurs.) 10:04:38
ゎー!!
パグ飼ってるんですかぁ
ウチのワンコはデブで困っております。
お父さんがゴハンしょっちゅうやってまぅのがいけないんですよね・・・。
ダイエット試みております★


[7301] 夕日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜花 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 10:56:36
デカくてごめんなさい(汗
ちょっと描いたのもを載せてみたり

[7302] 休憩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小波 2004/8/13 (Fri.) 11:29:25
氷帝の休憩時間。
誰かが必ず跡部のドリンクに
イタズラします。

[7303] マリつまんない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 13:23:21
2度目まして
またまたマンキンよりマリです
また花組が活躍する日は来るのだろぅか?
でわでわ失礼します

[7304] 夕空飛行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亜裟華妃 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 13:58:07
はじめまして☆今日和★
いつもはゴスロリ系をよく描くのですが…
こういうのも挑戦してみました♪

[7306] カート・コバーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 17:24:42
はじめまして、こんにちは。
最近、リアル絵の練習をしています。
でも描くのが人一倍遅いのでアップロードの方におじゃましてみました。
カート・コバーンです。

Re:カート・コバーン
19 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 20:07:41
おおっ!!すごいリアルで写真に加工を加えたみたいでカッコイイですね!

Re:カート・コバーン
maddie [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 00:34:34
19さん、コメントありがとうございます。
最初は普通にフルカラーのリアル絵を描いていたのですが、いったん仕上げていろいろいじっていたらこうなりました。もっといろいろ練習していきたいです。


[7307] Bang!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



19 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 20:06:44
ちょっと上げてみたいなと思いまして
UPしてしまいました。
こういう色好きなんですよね

Re:Bang!!
maddie [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 00:38:28
きれいな横顔ですね。
ざっくり描いてらっしゃるのにデッサンがしっかりしていてインパクトありますね。
シンプルな線画と色のコントラストが素敵です。
こういう唇好きです。


[7308] 夕暮れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるりんご [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 20:44:33
夕暮れの風にふかれて。

Re:夕暮れ
haru [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 17:30:58
女の子がとてもかわいらしいです。
夕暮れの風いいですね〜〜vv
雲が綺麗です。

Re:夕暮れ
まるりんご [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 17:19:24
ありがとうございます!
コメントもらえてうれしいです。

この絵、残暑お見舞いで配布中なのでよかったらどうぞ★


[7309] ハーマイオニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/13 (Fri.) 21:01:39
はじめまして。ここにアップするのは初めてです。
windowsに付いてるペイントで描いた絵です。

Re:ハーマイオニー
maddie [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 00:41:44
はじめまして。
ざくざく描いた感じなのに愛くるしい表情が生きていて素晴らしいですね。
とても似ています。

Re:ハーマイオニー
2004/8/15 (Sun.) 14:15:01
>maddieさん
ありがとうございます。普段PCで描く場合は水彩オンリーなのですが、鉛筆のみでどこまで描けるか試してみたものです。
身内には「気持ち悪い絵」だと言われたので、誉めていただけてとっても嬉しいです。


[7310] 焔の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miruku [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 22:15:37
出来立てホヤホヤです。
やっぱりオエビは何回絵を描いても難しいです。(線とかガタガタですし;)

[7311] アテネオリンピック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOMATO [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 22:26:59
あと四時間半でアテネ五輪開会式ですね。
がんばれ、ニッポン!!!

[7312] 最終兵器彼女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miki [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 23:05:36
わかりますかね?似てますかね?

わかりますとも!
igari 2004/8/22 (Sun.) 09:07:51
はじめまして・・・・

ちせかわいいです〜


[7313] いてまえ打線。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シリカ [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 00:02:58
はじめてUPさせていただきます。
バファローズにはがんばっていただきたいものです。
当方虎と鴎のファンだったりするんですが。
来年も12球団でわくわくさせていただきたいです。

[7314] 初アップロードです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 00:09:52
初アップロードです<(_ _)>
一応ファイブスターストーリに出てくる
ファティマ・オキストロを書いたつもりです・・

[7315] アテネといえば聖域。といえば聖闘士!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 01:04:09
獅子座のアイオリア。
自分も獅子座なんで大好きなキャラです。もうすぐ開幕ですね。私は多分その時間にもお絵描きしてると思いますが・・・頑張れ日本代表!

[7316] 残暑お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



森オウジ [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 01:26:41
此方では初めましてです。(ドキドキ
もはや誰が誰だか分かりませんが、一応三國無双の方です。
毎日毎日暑くて、助けて状態ですが、お盆過ぎれば少しはマシになるのではないかと思ってます。
皆様お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。ではっ。

[7317] ひさし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋色 2004/8/14 (Sat.) 02:05:02
ほんとにGLAY好きだ。

[7318] 生茶パ●ダ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 02:40:19
いやぁ…何となく描きたかったんですよ。まだまだ未熟なもんでして…ごめんなさい。

[7319] 無題

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:18:00 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5 / 曲線: 109
鉛筆: 114


2004/8/14 (Sat.) 10:18:02
uy

[7320] 真撰組!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒサギアカリ [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 12:38:38
ひとり絵チャして描いたものを加工…微妙だ。
真撰組はこの3人組が大好きです。

[7321] 初ヒル魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/14 (Sat.) 13:17:38
ヒル魔さん結構好きです。
カッコよくて・・。。

[7322] 酒飲み二人

総ステップ数: 373 / 所要時間: 01:38:26 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 373
ブラシ: 321 / 消しゴム: 52

大熊猫 2004/8/14 (Sat.) 13:41:01
アルカディア号船員酒飲みのお二人です。

Re:酒飲み二人
ユリ 2004/8/14 (Sat.) 21:29:15
キャプテンハーロックですか!!
いいですよね、この二人!!


[7323] 言えずの〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MICAN 2004/8/14 (Sat.) 14:55:45
初☆アップ

Re:言えずの〜
[Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 10:31:00
ゆず〜!!
イラストが可愛いvv歌も可愛いですよねvv

Re:言えずの〜
MICAN 2004/8/17 (Tue.) 11:01:26
ありがとうございますw
この曲の悠仁の歌い方はキュンとしますよねww


[7324] るきあ姐さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翼羽@管理人 [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 15:31:39
翼羽は一護くんが好き。大好き。
あと織姫が可愛い。
ボインが好きなのはジャンだけじゃない。
…昨日「ハチミツとクローバー」と「下弦の月」を初めて読みまして。泣きましたよ。
切な過ぎて眠れなくなりました(爆)
映画観たいです。とっても。

[7325]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えこ 2004/8/14 (Sat.) 15:56:05
へんな・・・
眉毛が・・・

[7326] ギター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Moon [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 16:34:20
ギター、難しいですね。

[7327] 聖闘士星矢布教活動

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 16:44:36
ムダに出没していてすみません;お盆くらいしかマトモに仕事休めないのでお許しを。
シュラです。悪人面が好きなんです!(←川平慈英口調)

Re:聖闘士星矢布教活動
おつの [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 17:50:21
はじめましてYUQOさん!おつのと申すものです。

シュシュシュ・・・シュラー!!!!!!
ここでシュラに会えるなんて・・。
YUQOさんのシュラ、メチャメチャ格好いいです!
悪人面、最高ですよね!蟹も悪人面v
↓にいるリアも、カワイカッコいいですねv
アテネオリンピックということで、アテネ特集とかやってると
ついつい見入ってしまいます・・(笑

なんか狂ってるレスでスイマセン;
それでわ・・

コメント有難う御座います☆
YUQO [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 21:48:46
最近星矢絵少ないのでもうダメかしら・・・と思いつつアップしてよかったです。
■おつのさん初めまして( ´_ゝ`)
むむ?シュラ好きな方でいらっしゃいますか?アイオリアのようなくりくり系の顔もいいんですがやはり悪人面が好きです。蟹も大好きです。
YUQOもパルテノン神殿がTVに映った時に12宮編ダー!と思いました。聖闘士好きの同志として今後もよろしくお願いします☆

Re:聖闘士星矢布教活動
こんにゃく 2004/8/14 (Sat.) 22:43:12
初めましてYUQOさん。こんにゃくと申す者です!

実は↑のおつのからここにシュラがいるとゆう知らせを聞いていてもてってもいられず来てしまいました!!
YUQOさんのシュラきりっとしててすごくかっこいいです!!
シュラは男前ですよね!

私シュラが一番好きなんですよv
カニマスクも大好きです!!
アイオリアも好きなのでうっはうはです!

アテネオリンピックといえば!!
アテネオリンピックの開会式にアテナの格好をした人がいたんですよ!!!
顔とか手におしろいを塗って真っ白な衣装を着てて思わずにやけてました!
『星矢』のアテナ像とそっくりでした!(当たり前)

ここの絵版に星矢のイラが(しかもシュラが)来るなんてすごく嬉しかったです!!

なんかおつののレスとかぶっててすいません・・・
それではこの辺で・・・


コメントどうもどうも☆
YUQO [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 23:33:40
ご紹介ですカ!
■こんにゃくさん初めまして( ´_ゝ`)
「シュラがいるという知らせ」っていう日本語が凄いですね(笑)。ええ、シュラは男前、否、漢前です。
わるーい時のシュラが最高ですね。YUQOは1.シュラ、2.蟹の順に大好きです。今は眉根にシワがないと絵が描けません。またしつこく参上しますので宜しくお願いします☆


[7328] 女子高生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 17:27:27
なぜか女子高生。
しかも何故かてっかてかです(汗)

[7331] 残暑お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Key [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 20:34:00
鉛筆線画をフォトショで塗って花の写真を合成してみました。
季節感無視でデザインはかなりでたらめですが加工は楽しかったです-o-;>

Re:残暑お見舞い申し上げます
むいみ 2004/8/14 (Sat.) 20:40:58
key様はじめまして。
とっても綺麗ですねvv
背景が人物とぴったり合っていて・・・すごいです!
暑そうなのに、涼しさがあって、このような素晴らしい絵を描ける才能・・・羨ましいですっ!!
では、リアルタイムで(笑)失礼致しました。

Re:残暑お見舞い申し上げます
Key [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 08:34:04
むいみさん、はじめまして
コメント有難うございます!
そうそう、夏なのにこの着物だと暑そうですよね..最初は浴衣っぽくするつもりだったんですが描いてるうちに普通の着物に-o-;>
背景と人物、合ってると言って頂けて嬉しいです^^v


[7332] 泰麒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tone [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 21:33:27
こちらでは始めまして。
前髪を描いちゃってから、そういえば前髪無かったかも、と気付きました(汗)
新刊あと3年後くらいでしょうかね・・・

[7333] 戯言シリーズ『零崎双織』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 22:10:48
戯言シリーズ の双織兄さんです★
他板にてお絵かきしたものをUPさせて頂きました。
最近ではこの本家でも 戯言シリーズ絵を拝見できる機会が増え、とても嬉しく思っております…vv
いつかお題になれば良いなぁと期待が膨らみます。

零崎一族ダイスキ!!!

Re:戯言シリーズ『零崎双織』
ナツ [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 01:36:12
初めまして。私もダイスキです。シームレスバイアスの麦藁帽子とラムちゃん言葉に萌えました。
この双織兄さん凄く素敵。連れて帰りたい…。

Re:戯言シリーズ『零崎双織』
泉カイリ [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 21:03:17
<< ナツ 様
初めまして!
嬉しいコメント頂きまして、非常に光栄です++  宜しければ是非、お持ち帰りになってくださいませ。
素敵なお言葉を本当にありがとう御座いました!


[7334] 海神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すもも [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 23:04:05
波の反射に挑戦したくて描いた絵です。

Re:海神
泉屋鳥 2004/8/15 (Sun.) 01:12:42
すごく幻想的でいいですなぁ。

Re:海神
びる 2004/8/15 (Sun.) 16:59:48
こんにちは、初めまして^^
すごい画力ですね!
水の表現難しいのに泡の感じとか、もう凄すぎです!
ホンと見惚れましたvv


[7335] ネギま!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャスティス [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 00:22:05
また魔法先生ネギま!のイラストです。
えーと、いろいろ盛り込んでしまったので、なんか変になってしまったような・・・

どうでしょうか?

[7336]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



発育 [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 01:17:42
この3人の雰囲気がすごく好きです

前回の絵にレス
くれた方
ありがとうございました

鋼最高!

[7337] 残暑見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 01:31:55
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑いですね。

[7338] LINEAGE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちす [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 02:19:16
血統を、そして運命を繋ぐ者。

主線と背景をpooアプレットで、人物の彩色と写植はPhotoshopで行いました。久々にこれは! と思うイラストが描けてとてもうれしかったです。

[7339] 男の子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なか 2004/8/15 (Sun.) 20:51:10
男の子が大好きです。
大好き大好き。

[7340] オリジナルですw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/15 (Sun.) 21:07:34
操り人形をイメージして描きました。(・ω・)ノ

Re:オリジナルですw
[Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 21:15:31
お暇な人は遊びにきてくださいね^^


[7341] 笑った顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スピード [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 22:04:11
なんとなく初描きキカイダー。

むひょっ
秋谷 2004/8/18 (Wed.) 01:08:47
ウワー可愛いです!!お上手〜


[7342] 南国便り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 22:14:29
今年の夏は過酷に、そして目の回るような毎日でした。
お盆ぐらいゆっくりしたい・・・。
そんな、夏バテ気味な大人の皆さんに、残暑お見舞い申し上げます。

学生さんは、今の内に夏の名残を楽しんでねv

そんな私は、いい加減休みが欲しい・・・。

[7343] 買い物途中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/8/15 (Sun.) 23:25:05
たまにはエセSFチックに

分かりづらいけどエスカレーターで
下ってる感じです

というか色塗るつもりなのに
鉛筆が楽しくてついつい
書き込んでしまいました
意味ないっすね(苦笑

[7344] デスマスクでごわす。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 00:12:58
お盆休みが終わっちゃうよ〜!(泣)
イタチの最後っ屁というやつで、またしても聖闘士絵を投下していきます。Windows(しかもJPEG)の苦手な赤を満載で。コレを加工したやつが自分ちにあったりします。

どーでもいいがデスマスクは男前だと思う・・・

Re:デスマスクでごわす。
m310 2004/8/16 (Mon.) 10:47:42
YUQO様こんにちは!
先日Eカップ超(推測)沙織さんにコメントさせて頂いたm310です。
題名・作者名を拝見する前に「YUQO様のデスマスクV」とニヤけてしまいました^^
HPにもお邪魔して加工後の物も拝見させていただきました。
「力こそ〜」は書かれていた事にうんうん、と頷いていました。理想だけじゃ現実は成り立たないですよね。
そういう大人の経験(?)が滲み出ているデスマスク、とても素敵です。

↑のコメントを書き込んだ後、スクロールしていたらシュラが…リアが…またもシュラが…V
慌ててこのコメントを編集させて頂きました。
時間差4連コンボに喜んでおります^^
それでは、コメント失礼しました。

コメント有り難いです☆
YUQO [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 01:04:17
■m310さんたびたびどうも♪ えっ絵だけでバレちゃいますか;何でだろ・・・。沙織さんはFカップ(発展途上)だと思います(笑)。HPにまで足を運んでくださったのですか!ホント申し訳ないような気持ちでいっぱいです。
最近夜にゆっくりBBSでお絵描きできないためアップばかりですが、
これからも生暖かく見守ってください(´く_`  )

Re:デスマスクでごわす。
たねふみ 2004/8/17 (Tue.) 18:19:29
こんにちは、遅いレスすいません。
デスマスクーーー!か・か・か・かっこいいです!!
私もデスマスクは男前だと思います。そしてYUQOさんのデスマスクはどれも反則的なかっこよさだと思いますvv
素敵絵どうもでした。心がうるおいました!

遅レス返しです;
YUQO [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 01:07:53
■たねふみさんお久しぶりです☆ デス好きさんウェルカム!反則的・・・妄想いっぱいですが自分の妄想通りのカッコよさは全然描ききれてませんよー!。たねふみさんは最近お絵描きされないんですか?とさりげなく催促してみたり・・・


[7345] それはすべてを照らすんだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ながうわ帝国 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 02:55:54
よろしく!
天テラス

[7346] 初アップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru 2004/8/16 (Mon.) 15:26:35
ピースメーカーの鈴君です。
初めて描くのに、本も何も見ずに描きました(無謀)
だから、髪とか色が全体的に違う…(汗

Re:初アップ
雪洞 2004/8/17 (Tue.) 22:41:31
きゃーーーーvV鈴だぁvV
あ、すいません;;取り乱しました。
初めまして。雪洞いいます。
ピスメ好きなんでvV
この鈴は北村ではなく大和屋のほうですねvV
麿が死んじゃったんで可哀想な鈴さんのほうですね。
とってもお上手ですよvV
では、失礼します。


[7347] ado

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆり 2004/8/16 (Mon.) 15:43:08
あっぷ

Re:ado
2004/8/16 (Mon.) 22:15:17
これって、写真ですよね?
ここは絵をUPするところだと思うので、写真はやめたほうがいいと・・・

Re:ado
19 2004/8/16 (Mon.) 23:36:44
え、これって写真なんですか?
てっきりリアル絵かと…

Re:ado
CHIRU 2004/8/18 (Wed.) 21:55:10
リアル絵じゃないんでしょうか?
現にリアル絵の掲示板には写真のようなイラストたくさんありますし…

Re:ado
泉屋鳥 2004/8/23 (Mon.) 21:32:21
コメントがないので写真だと思います。
イラストなら確実にコメントが来るはずだから。


[7348]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 16:23:05
早いトコ秋がきて欲しい。

[7349] 動画です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛鳥 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 17:38:28
初めましてですが
UPさせていただきます



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.