+ アップロード専用掲示板 +

[7250] ローゼンクロイツ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マダム新山 [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 13:31:59
ユギに続いて、ローゼン様も描きました

Re:わぁ!
A太郎 [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 14:03:51
もぉ素敵すぎです!彼の長い手足を見るたびにドキドキします。とても良い物を見さして頂きました、ありがとうございます。

Re:ローゼンクロイツ様
月(Runa) 2004/8/11 (Wed.) 18:43:09
2度目まして!
す、すごい。。。この塗り方ダイスキです!!
色の変化がとても良く表現されていて素敵だと思います!


[7251] 魔法少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 13:58:08
マフラーの色が好きです。

Re:魔法少年
simi 2004/8/10 (Tue.) 14:24:31
こんにちは。
わぁ〜〜、カワイイですね!
バックのお城がリアルで素敵です。
こんなステッカー欲しいです^^

Re:魔法少年
A太郎 [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 23:05:56
コメント嬉しかったです。
実はコレ、缶バッチ用に書き下ろししたものなのですが、ステッカーもいいかも!素敵なアイデアをありがとうございます〜^^

Re:魔法少年
[Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 12:10:21
素敵!!!これ普通に欲しいですよ!!!
ハリポタの雰囲気バッチシですね!!!
てかこういう塗り方がほんと大好きですよvv


[7252] カマっぽい・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SK [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 14:06:22
何となくPAPUWAのコタ(ロタ)
カマっぽいですっ、はいゴメンナサーイ

Re:カマっぽい・・・
[Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 10:34:45
コタは可愛いのでカマっぽくてなんぼですよ!!!(ぇ
てか可愛いのでAll OKですよ!!!!


[7253] 三つ葉**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 17:12:17
三つ葉キラキラ。

Re:三つ葉**
simi 2004/8/10 (Tue.) 20:51:48
こんばんは。
わぁ〜、可愛いです・・!
このまま額に入れて飾ったらとても素敵だと思います^^
淡くて温かな色使いで、見ていて心が温まる絵ですね。

Re:三つ葉**
小箱 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 13:58:53
simiさん、コメントありがとうございます☆
この絵は、デスクトップ壁紙用に作った絵なのです(〃∇〃)
壁紙は、サイトでお持ち帰りフリーで配布していますので、よかったらのぞいてみてくださいね^^


[7254] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミズキナオヤ [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 20:18:33
はじめまして。
この絵は色鉛筆で描きました。

こちらのサイトはたくさんの絵描きさんたちがいてとても良い刺激を受けます。

たくさんの作品に出会えて嬉しいですv

Re:はじめまして。
simi 2004/8/10 (Tue.) 20:48:27
こんばんは、はじめまして。
色鉛筆で描いたんですか?とても鮮やかで綺麗ですね〜!
センス溢れる絵ですね。

私も、ここのサイトのたくさんの素敵なお絵描きさん達に刺激されている一人です。とても勉強になります^^

Re:はじめまして。
ミズキナオヤ [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 23:17:49
コメント有難うござますvv
とても嬉しいですvv
色鮮やかというのは私の絵には欠かせないので、色鮮やかって言ってもらえるととても嬉しいですv

このサイトはとても本当刺激を受けて、凄く好きです。絵の視野が広がるというか、「こういう表現もあるのか!」と毎日が発見で楽しいですv

コメント本当に有難うございました!


[7255] 指輪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コブン4号 2004/8/10 (Tue.) 20:32:56
こんばんは。
ガン爺が好きで描きました。

POOツールに出会ってからお絵かき好きになってます。


Re:指輪
simi 2004/8/10 (Tue.) 20:42:44
はじめまして、こんばんは。
写真のようにリアルで素敵です!
思わず画面に顔を近づけて目を凝らして見てしまいました。

Re:指輪
猫 理絵 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 00:18:37
はじめまして猫理絵と申します。
画面をスクロールしてた所このリアルな指輪絵に手がピタっと止まって、しばらくの間魅了されました!服の皺や髭など…質感が本当リアルですね!感動しました!!
私もお絵描き掲示板というものに出会ってからは描く事や交流が楽しくて好きになりました。良いですよね^^

Re:指輪
akiqo [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 21:44:56
はじめましてーレス遅くてすいません。
すごいガン爺ですね!かっちょええ!構図もすばらしい!
個人的にはガン爺は灰色時代が好きです。
なのでこの絵を拝見して嬉しくなってしまいました。

ス…スゴイ!!
haruka 2004/8/12 (Thurs.) 20:02:05
はじめまして、harukaと申します。
それにしても、コブン4号さんスゴイです!!
スゴイの一言です!!どこをどう見ても写真にしか見えません!(興奮/笑)
どうやったらこんな素敵な絵を描けるんですか??背景にしても馬にしてもガン爺にしてもどれをとっても素晴らしすぎです!!
私もコブン4号さんのような素敵な絵を描ける様になるよう頑張ります♪

こんばんは。
コブン4号 2004/8/12 (Thurs.) 20:59:12
●simi様●はじめまして。写真のようだなんて嬉しいです。
映画とかで好みの映像を見ると描きたくなってしまいます。それだけで何故か楽しいです。
●猫 理絵様●感動と言って頂き照れます。そして嬉しいです。
いつもはザクザクして短時間で仕上げる絵ばかり描いてますが、珍しく時間かけて描いたのでこちらに持ってきたくなってしまいました。ハハハ!

●akiqo様●かっちょええと言って頂き嬉しいです。そういう映像が大好きなので。
白のガン爺は威厳があって、灰色のガン爺は飄々と根無し草な自由な感じ、どっちも好きなはずがやっぱり灰色の頃の映像をよく描いてます。
●haruka様●スゴイなんて嬉しいお言葉です。好きなキャラを描くとただの模写でも気合が入るのかもです(^^)
ただのん気にお絵かきしてるだけの者ですが、そのように言って下さると今後の原動力になります。

皆様のお言葉とても励みになります。
感想述べてくださり有難う御座いました!


[7256] 煙草

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/8/10 (Tue.) 20:39:50
こんばんは。
連日投稿ですみません;

Re:煙草
kikis [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 21:49:49
simiさん初めましてvv
線が細かくてとても素敵です!!
人物の等身も整っていて尊敬しちゃぃます!!
レス失礼しました。

Re:煙草
simi 2004/8/13 (Fri.) 11:50:30
こんにちは、kikisさん。
レス遅くなってすみません・・・
コメント頂けると思わなかったので嬉しいです。
褒めて下さってどうもありがとうございました!励みになります^^


[7258] ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美和 2004/8/10 (Tue.) 23:22:31
マンキンのマッチをUPっと。
似て無くてスミマセヌ

Re:・・・
下月 刃 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 13:25:40
初めまして美和さま
マッチ可愛いですね♪
マンキン絵は少ないので見れて嬉しいです
でわでわ失礼します


[7259] COSMOS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐江 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 00:05:58
COSMOSっていう合唱曲の歌詞です

Re:COSMOS
唱古 2004/8/11 (Wed.) 00:31:08
初めまして♪唱古と申します。
歌いましたよーCOSMOS!!
結構じーんと来る歌詞だったり、合唱曲とかって侮れませんよね(笑)


−光の声が天高く聞こえる−


ってところが好きでした。
では、無駄語り失礼します↓

Re:COSMOS
秋桜 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 20:36:16
初めまして、秋桜と申している者です。
共鳴したので思わずレスさせてもらいます(笑
私もCOSMOS聞きましたが、壮大な歌詞がいいですよねv


[7260] 残暑お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫 理絵 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 00:11:12
毎日毎日暑いですね…
珊瑚礁のあるコバルトブルーな海の中を泳いでみたいです。

Re:残暑お見舞い申し上げます。
えびぞ 2004/8/11 (Wed.) 01:21:20
こんばんは。
青色が良いですねぇ…爽やかでステキです〜。
人魚さんかわいいです。ブレスレットもかわいい!
おへそにドキっとしてしまいました^^


[7261] PHANTOM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびぞ 2004/8/11 (Wed.) 01:11:10
You are music 君の歌声は優しい子守唄

−−−
色々ツッコミどころはあれど大好きな作品です。

[7262] ここのアップ機能では始めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



明日香 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 11:35:05
ここのアップロード機能は初めて使いました。
pooさんのアップ機能には毎回お世話になっています。

絵;テスト用に描いたもの。

[7263] ☆女の子☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜木夕菜 2004/8/11 (Wed.) 11:37:56
休み明けのテストに向けて、勉強しなくちゃいけないのに…描いてしまいましたw笑
キレイな肌色で描けたかな?といぅ感じです。

[7264] オリキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斎賀ユキ [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 12:11:27
オリキャラの美火ちゃんです。
皆様に比べれば駄目駄目なんですが
コメントくださると嬉しいです。

[7265]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春日健 2004/8/11 (Wed.) 12:20:23
こんにちは。
ゲームイラスト板に描いていたのですが、
PC壊れて投稿出来なかったのでこちらにヒッソリと。
初めて無双を描いてみましたが
衣装が大変だって事が身にしみましたu
ではでは、失礼しました。

Re:
春日健 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 12:21:28
HPいれるの忘れました!すみません。

Re:
akiqo [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 21:42:58
わ〜TONYですね!
ゲームはしないですけど、無双のビジュアルにはやられっぱなしです。

Re:
春日健 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 07:35:15
はいTONYですよー。
無双の映像はきれいですもんね^^
自分もビジュアルに殺られっぱなしです。


[7266] アップロードさせていただきます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕日 秋 2004/8/11 (Wed.) 15:28:13
a

[7267] 月はどっちだ 風は止んだか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/8/11 (Wed.) 16:05:56
アップ失礼します^^

[7268] 中華v

総ステップ数: 1337 / 所要時間: 00:54:53 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1242 / 直線: 1 / ボックス: 7 / サークル: 1 / バケツ: 86
鉛筆: 634 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 117 / 覆い焼き: 53 / 焼き込み: 1 / 指: 349 / ぼかし: 9

ひのもと [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 16:21:28
オリジナルのキャラクターです。
こちらで完成させてもらいます。

Re:中華v
ひのもと [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 17:19:14
完成。
なんだかぎんぎらぎんぎらと五月蝿い絵になってしまいました。笑

Re:中華v
春日健 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 19:38:22
はじめまして〜。
爽やかな笑顔が夏の暑さを忘れさせてくれますね^^
線の描き方とか、凄く好きですー。
ぜんぜん五月蝿くないですってば。
ではでは、失礼しました。

Re:中華v
ひのもと [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 23:47:43
はじめまして!
爽やか笑顔は描くのが難しいのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです。
レスありがとうございましたv


[7269] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akari 2004/8/11 (Wed.) 17:16:23
D.Gray-manより神田君です。

[7270] ドキドキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コウ [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 18:13:56
はじめまして。
コウと申します。
えとー、三つ目がとおるの写楽です。
最近絵版で絵を描きすぎてオフ絵がうまくかけません。
っていうか夏休み短いです。あぁぁ(泣)

Re:ドキドキ
すず 2004/8/11 (Wed.) 21:58:49
写楽・・・!!
わわ、挨拶遅れました。はじめまして!
この漫画すごく好きなんです。
まさかここで見れるとは思ってませんでした。
雰囲気出てますね!
では乱文失礼します。

写楽かっこいいーっ(壊)
びーぽ [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 02:11:54
飛び出して来そうな構図が素晴らしいですねっ、迫力あります。
夏休み…永遠に続いていてほしいです。(無理っ)

Re:ドキドキ
コブン4号 2004/8/12 (Thurs.) 20:28:38
こんにちは。三つ目がとおる大好きです!
写楽と和登サンのやり取りが面白くて。
かっこいい写楽に塗りがピッタリですね。

Re:ドキドキ
19 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 20:18:41
写楽!!
ついこの間漫画をそろえたばっかりです!
すごい大好きなんですよ!
かっこよいですね!

Re:ドキドキ
コウ [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 23:08:31
すず様>
はじめまして!
私も三つ目がとおる大好きなんですv
ずっと好きなんですが、描いたのは初めてだったのでいろいろ描くのに苦労しました;
レスありがとうございました!

びーぽ様>
お褒めのお言葉ありがとうございます!
絆創膏をとった写楽はかっこよくていいですよねv
勿論絆創膏つけた写楽も可愛くて大好きです。
夏休み、本当に永遠に続いてほしいです・・・;
レスありがとうございました!

コブン4号様>
写楽と和登さんは名コンビですよねv
いつもあの二人の会話には笑みがこぼれます。
お褒めの言葉もありがとうございます!
アニメ塗りは得意ではないほうなので褒めていただけて嬉しいです。
レスありがとうございました!

19様>
漫画揃えられたのですか!羨ましいです。
私も揃えたいのですが、学生の身分だと金欠が激しくなかなか手が付けられません;
キャラクターといい、内容といい、とてもいい作品ですよねv
レスありがとうございました!



三つ目がとおる大好きなんですがなかなかコチラの版で拝見できなかったので思い切って投稿したらこんなにレスを付けてくださって本当に嬉しいです!

三つ目がとおるいつまでも大好きでいたいですね(^^)
レスをしてくださった方々、反応ありがとうございました!


[7271]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 19:17:24
前回はサイト用の文字入りの方を投稿してしまい、すみませんでした。
以後、ネタバレには気を付けます・・・。

わーお
春日健 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 19:33:23
初めましてっ。
恐縮ながら下のログに淵の兄貴を置かせてもらってますー。
これは蒼天航路の淵ですよね!?
まだそこまで読んでないので分らないのですがログで見させて貰いました^^
なんか、威厳のある感じで羨ましいですわー。
ではでは、失礼しました。

Re:淵
黒有栖 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 20:07:55
レス有難う御座いますv
はい。蒼天航路の夏侯淵です。
蒼天は淵をはじめ全キャラ歳をとるほどカッコよくなっていきますのでドカドカ読んでみてくださいv


[7272] アップロード初★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



★ュキ★ [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 19:57:06
アヴリルですけど!!!
オレンジの線まるだしですけど!!(笑(何
けど此処でアップロードしてみたくて(人´3`*).☆.。.:*・°
でわー失礼しましたー!!
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜. :。

Re:アップロード初★
jester 2004/8/13 (Fri.) 23:06:24
わわ!!アヴリル!!素敵です!!
表情やポーズがかっこいいですね!!
オレンジの線も素敵ですよ!
アヴリル大好きなもので、素敵絵見れて嬉しいです!
では、乱文失礼しました!


[7273] 残暑御見舞で御座居ます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わたくし [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 20:07:23
まだまだ暑いですが 立秋も過ぎと云う事で 残暑御見舞 申上げます。

右側のスペースが 少し寂しいですね。。

[7274] kaleidoscope

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



勇魚。 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 20:38:20
久しぶりに万華鏡をやってみました。
ところが〜・・・アニメーションで描いてるつもりがしてなかった!
保存して再生してみようとして気がついた私vvゞ
キャプチャー撮っておいたのでGIFにしてみました。

Re:kaleidoscope
573 2004/8/13 (Fri.) 18:30:48
凄くキレイです…
ため息が出そう。

Re:kaleidoscope
19 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 20:16:24
すごい幻想的かつ懐かしいかんじで素敵です!!


[7275] 銀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 21:47:28
こんばんはvv
銀さんです・・・愛してますw
もっと塗りがうまくなりたぃです;;

投稿失礼しましたvv

[7276] Holiday

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 22:49:58
夏休みは素晴らしいです。
もう響き自体が素晴らしいですもんね♪

Re:Holiday
YOU [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 22:52:19
うわ!でかくてすいません!!


[7277] クラウド誕生日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウ 2004/8/11 (Wed.) 22:53:01
初アップロードです!初めまして!
今日はクラウドの誕生日でした、ということで…。
もう時間があまりありませんがな!
服装の資料が無く、記憶を辿って描いたものですので、色んなとこが間違っていると思われます…;

[7278] 充電中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二矢 2004/8/12 (Thurs.) 00:03:57
ヘ(゚◇、゚)ノ" あ゛ぁぁぁぁぁ〜

[7280] アテネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみ [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 03:39:07
こんばんは。
しぃ板での一枚です。
いよいよなので、とてもどきどきしています。
よい大会に、なりますように。

[7281] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももせ [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 04:23:53
絵日記の使いまわし絵ですが‥
すみません。
うおーーvデスノ好きです。

はじめまして♪
haruka 2004/8/12 (Thurs.) 19:55:47
はじめましてharukaと申します。私もデスノ好きです!!どっちかっていうと私はL派なんですが、キラ(ライト)もカッコ良くてイイですよね♪
デスノは毎週急展開なので続きが気になる所です♪

うわーーーv
ももせ [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 01:18:30
こちらこそ初めまして♪
ももせと申しますv
デスノ良いですよねーッ!!
こんなスリルがある漫画は初めて
読みましたよーーv
読んでいてドキドキします‥
小畑先生の絵がまた美しすぎで‥vv
イラ集とか出たら絶対買います(笑)


[7282] kof2300

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



66 2004/8/12 (Thurs.) 05:29:46
厘握与兒`````````````厚握郡隨今

[7283] けんちゃん

総ステップ数: 423 / 所要時間: 00:29:11 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 267 / 直線: 30 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 116 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 218 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 1

麻莉 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 10:11:48
非似ですがサパー隊の時のけんちです。
RAG好きさんいらっしゃったら是非HPへどうぞ♪

[7284] キノの旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岡ネ [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 11:54:03
キノの旅を読んだら描きたくなりました

Re:キノの旅
水音 2004/8/12 (Thurs.) 16:15:29
初めまして、水音です。
うはぁvもう素敵です!一瞬見たとき
ビックリしました。色使いとかがキノの旅
らしくていいですね。
コメント失礼しました!

Re:キノの旅
岡ネ [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 08:28:41
こちらこそ初めまして水音さん
コメントありがとうございますv
色使いとかそういっていただけると嬉しいです〜



[7285] 泳ぎたいです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 16:09:05
夏用TOP絵に使ってるヤツを
投稿して見ました。

暑いですね・・・切実にプールに
いきたいです。遊園地とかの
でっかい流れるプールに
さらさら流されていきたい気分です。
五週くらい。

Re:泳ぎたいです。
なると [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 21:21:50
海行きたくなります^^
連載ガンバッテください

Re:泳ぎたいです。
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 23:28:23
コメントありがとうございますv
連載絵板のほうも見てくださってるようで
とても嬉しいですvv


[7286] 赤胴鈴之助…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花緒 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 17:19:34
多分、知っている人はいないとは
思いますが…^^;
今日、アニメ(再放送?)で知ったので^^;
気になってしまい…。
描いてみました…><;

線が、凄く雑で申し訳ないですが…−−;
そ、それではっ><

…。
花緒 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 17:24:46
個人的に、凄く好きな感じのアニメでしたので…(汗)

こういう感じの大好きだったりもします^^;
明日から、絶対に見続けます><

では^^;

Re:赤胴鈴之助…。
けんご 2004/8/14 (Sat.) 02:09:14
初めまして。
懐かしいイラがあったので思わずコメ入れしています。
♪け〜んを もったら にっぽん いち に♪
ですよね?(^^)ちょっと違うかも…。
では失礼しました。


[7287] 誰だろう…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



『斗夢』 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 17:30:42
初めまして。
アップロードさせてもらいました。

[7288] ライト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 17:33:07
ライト…のつもり。
あ〜、どおなっちゃうんだろう。
つづきがきになる。

Re:ライト
刃縞 [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 17:35:43
前回コメントくれた

dさん、ひとみさん、おさん、さささん
ありがとうございました。


[7289] ロイ・マスタング大佐さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



理科 2004/8/12 (Thurs.) 18:24:26
声がキャラに合っていて素敵だァ〜!

[7290] <キラキラ>

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 19:47:34
おぜうさん、そのビンの中身は―?

[7291] ワンピのサンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haruka 2004/8/12 (Thurs.) 19:48:56
鉛筆で描いたような感じでオエビに描いてみたいなぁ〜と思い描きました。
なので、あえて色は塗ってません(笑)
ちなみに雨にうたれてるサンジのつもりです(汗)
お目汚し失礼しました!

Re:ワンピのサンジ
コブン4号 2004/8/12 (Thurs.) 20:22:05
初めましてこんにちは。
鉛筆で描いたように見えます!オエビでかいたんですね。
こういう雰囲気の絵、好きです。

Re:ワンピのサンジ
なると [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 21:34:23
おとなり 失礼してます^^
ノートの鉛筆描きかと思いました
白黒でいい感じですねー


[7292] 胡瓜の馬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なると [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 21:19:56
8月13日から16日のお盆には
ご先祖様の霊が戻ってくるそうです
キュウリの早馬を用意して 早く来てもらいます
夏野菜に乗ってくるなんてかわいいですよね

[7293] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Green [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 22:21:24
腹がにやにやする

Re:無題
19 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 20:10:34
にやにやってどんな感じなんでしょう?気になります
文字の浮かび方かっかっかっこいいです!!
ダンディな男の香り漂う絵ですね!

Re:無題
izucchi 2004/8/13 (Fri.) 21:44:58
クァ、かっこいい…

Re:無題
Key [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 20:36:27
かっこいいなぁ!!
男〜な感じが好き!後ろの横顔のお兄さん、美形♪

Re:無題
Green [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 16:27:08
青森弁で、
腹がゆるいとか腹がいたいとか
そんな意味だったと思いますw

やはは ありがつー


[7295] ビーチの侍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 00:59:36
こんなビーチボーイズが居るのなら、苦手な夏も好きになれそうな気がします。

Re:ビーチの侍
[Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 02:25:00
銀魂…ですよね?スゴク上手ですね。銀魂大好きですよ〜☆カッコイイ絵です^^ホントに、こんなビ-チボ-イズがいたら…もう毎日でも海行きたいですね@(笑


[7296]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kero [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 01:06:15
暑いので、こんなん貼ってみました。

Re:涼
あみ 2004/8/13 (Fri.) 10:20:37
なんだか好きです!
涼しそうですし、クルリ髪も良いですね〜☆


[7298] DESTINY。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




銀月 [Home Page] 2004/8/13 (Fri.) 01:52:08
公式サイトに新キャラがUPされる度、
ドキドキです。

[7299] ブラック☆スター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Joker 2004/8/13 (Fri.) 09:39:12
SOUL EATER のブラック☆スターです。

Re:ブラック☆スター
[Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 02:19:54
このキャラ大好きですっ^^可愛いですよね♪
イラストの方もスゴク上手ですね。スッキリしてるのに細かく丁寧に描かれていて・・影も綺麗につけられてますね!スゴイです〜@@




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.