+ アップロード専用掲示板 +

[7200] 夏バテに気をつけよう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 13:22:44
まったく夏は関係無い絵ですが、
タイトル文だけで夏を主張
してみました。

このイラストは、手前から…
ひめりんごちゃん
果汁戦隊こたつにみかん
敵か味方か冷凍みかん
りんごちゃん
…で、おおくりしました。(笑

[7201] サイトTOP絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 14:35:03
和が大好きです。
でかくてスミマセン;

Re:サイトTOP絵
haru [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 13:11:51
和いいですねぇ〜vv
服と顔のメイクが素敵です。


[7202] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y.O 2004/8/7 (Sat.) 14:35:34
upしま〜す^^
最近MOTHER2にはまりまくってます。

[7203] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y.O 2004/8/7 (Sat.) 14:58:08
TOP画像です

[7204] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y.O 2004/8/7 (Sat.) 14:59:38
ふごぉーです。おなかがすいている猫です

[7205] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y.O 2004/8/7 (Sat.) 15:04:42
10年前のMac パフォーマです。
ぼくはWindowsです

[7206] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y.O 2004/8/7 (Sat.) 15:08:13
キューブです。MOTHER3はやくでてほしいです

Re:無題
もののけ 2004/8/7 (Sat.) 17:49:29
・・・・連投5枚・・・しすぎだと思われます〜。
1枚投稿したら1枚流れてしまいます。
他の人の作品も見たいので連投はご遠慮頂きたいと思います。

Re:無題
ななし 2004/8/7 (Sat.) 22:39:37
「常識」
これを覚えてからくるといいよ!

Re:無題
iku 2004/8/8 (Sun.) 23:56:06
だからガキの増える夏休みとかはキライだ。

Re:無題
2004/8/9 (Mon.) 17:38:58
↑で批判されてる方も、一から常識を覚えてきてください。
はっきり言って小学生レベルな批判の仕方な上に立派な差別だと思います。

Y.Oさんのイラストとても上手ですね。
次回から気をつけましょうね。

Re:無題
nanasi 2004/8/9 (Mon.) 22:11:47
批判されるようなことをするほうが悪いと思う。


[7207] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



恋桃 [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 16:31:14
原色スキww

Re:無題
haru [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 13:09:33
とてもかわいいですvv
文字のなんだかかっこいい〜。


[7208] 暑中みまい

総ステップ数: 11 / 所要時間: 00:03:34 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 11
鉛筆: 1 / エアブラシ: 10


なみ 2004/8/7 (Sat.) 18:16:24
暑中見舞い絵

[7209] 暑中見舞いのつもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさこ [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 19:47:11
自分のHPのお絵かき掲示板で描いた暑中見舞い絵。

[7210] 座敷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツトム [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 19:47:37
覘いているのは誰だろう

友人の絵板で描かせて貰った一枚
Pooのツールはいいなぁと再確認したものです

[7211] 鋼の錬金術師

総ステップ数: 25 / 所要時間: 00:03:06 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 30 / バケツ: 1
鉛筆: 23 / 消しゴム: 1

かおり 2004/8/7 (Sat.) 22:02:52
エドです。
手元に資料がないので服がかけませんでしたが、
鋼錬大好きです。

[7212] 新撰組監察方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/8 (Sun.) 01:30:35
PEACE MAKERの山崎さんです。
アニメを見て、声がとても素敵だと思いました。

Re:新撰組監察方
理科 2004/8/8 (Sun.) 17:31:45
初めまして!こんにちわ。
理科と申します。。
すすむwwとっても素敵ですw
すすむの声優(櫻井さん)の声も素敵ですよねw

Re:新撰組監察方
2004/8/8 (Sun.) 18:08:35
理科様、初めまして。コメント有難う御座います!
ススムさんがピスメの中で一番好きです。
声、本当に格好良くて好きです。

コメント、本当に有難う御座いましたv


[7213] 残暑お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たま、 [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 01:50:03
エンマコオロギも鳴き始め、秋の足音が少し...
でも、まだまだ元気な夏ですね(^^)

ペインターで描きました。
ツールが多すぎて、使い方が分からないので、エアブラシツールで。

ペインターは、タッチとか色合いとかが、描いていて気持ち良いなぁと思いました。

無題
Sing [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 06:47:00
はじめまして、Singと申します
レス失礼いたします。
木漏れ日がとても綺麗で素敵です。
光のラインが森の生き物に命を与えている太陽の光のように感じました。
サイトも拝見させていただきました、もうリアル画に脱帽です;

ぜひ自作も作品を見せていただきたいです。

Re:残暑お見舞い申し上げます
たま、 [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 14:06:21
Singさん、初めまして。
詩的なコメントありがとうございます!
森の中の木漏れ日や、陽の光に透けた無数の葉が幾重にも重なった様などは、本当に好きです。
それから、ヒグラシの蝉時雨。
森は好きです。



Re:残暑お見舞い申し上げます
Key [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 20:42:29
たま、さんお久しぶりです..っていつも久しぶりな間隔でここに来てますが^-^;

涼しそうですごく綺麗ですね!!
僕も森が好きですが、この絵、木々の息使いとか溢れる光が感じられて素敵です^o^v
ペインター、僕もブラシの種類が多過ぎて迷ってしまいますね。タッチや描き味が良いので好きなのですが、まだ自分に合うブラシを見つけ出せないでいます-o-;
森の中で聞く蝉時雨は夏を感じさせてくれるので好きです♪


[7214] リューク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 01:51:20
リュークすき。

Re:リューク
[Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 04:34:07
この漫画はやってるみたいだけど、どこが面白いの?

Re:リューク
ひとみ 2004/8/8 (Sun.) 10:28:31
はじめまして!リューク素敵です!!
リアルで・・・りんごがかわいいですv

>dさん
そういう風に言うのやめてください。
面白くなくても書き込まなければいいじゃないですか。
それともあなたの頭が内容についていけないだけじゃないですか?

Re:リューク
2004/8/8 (Sun.) 22:44:54
スルーの方向で。

Re:リューク
ささ 2004/8/9 (Mon.) 16:02:32
dさんってただたんに聞いただけなんじゃ・・・ひとみさん、言いすぎ?


[7215] 目が痛くなっちゃって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マローン [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 03:50:36
パソコンのモニターで目が痛くなって
ふとムスカを思い出しました。
好きな悪役です。
いい目のリフレッシュ方法ないかな〜

Re:目が痛くなっちゃって
たねふみ 2004/8/8 (Sun.) 09:11:08
はじめまして!
ムスカ大佐大好きなので見た瞬間嬉しくなってしまいました。
厚塗りがとても綺麗ですね。色が茶色系でまとめられていてムスカにぴったりです。

Re:目が痛くなっちゃって
えびぞ 2004/8/11 (Wed.) 01:25:23
こんばんは〜。
ステキなムスカさんですね!
「目が! 目がぁ〜」ですね、よくまねしたものです(笑)


[7216] 残暑見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Mr, [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 05:23:24
残暑見舞いをおみまいだぁ〜!

・・・涼しくなりました?(笑

Re:残暑見舞い
rei 2004/8/8 (Sun.) 23:53:00
はい;;
とっても・・・


[7217] ファンタジーの主役の男の子?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sing [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 06:40:13
みなさんこんばんは、Singと申します。

ファンタジーゲームに出てくる主人公のようなキャラを描いてみました。
肌と服、そして服の素材一つ一つを描き分けるのは本当に難しいですね;
もっと勉強が必要だと実感しました。

Re:ファンタジーの主役の男の子?
haru [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 13:07:42
はじめまして。
とっても色使いが綺麗で素敵ですv
まさにファンタジーの主人公ですね。

コメントありがとうございます
Sing [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 11:58:31
haruさんコメントありがとうございます!
色使いが綺麗とお褒めのお言葉ありがとうございます。
今、少し彩度は低いけれど、色を感じられる(なんだそれ?)塗りをめざしています。
普段はファンタジーっぽいキャラクターは描かないのでこれはファンタジーなのか?と少し不安だったので、haruさんのコメント嬉しかったです!

ありがとうございました!
では失礼します〜


[7218]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 13:05:43
赤と黒の組み合わせが好きです。

[7219] はち…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



謙葉 2004/8/8 (Sun.) 13:08:25
久しぶりにアップロードしに来てみました。

8の中では特にこの三人が大好きです。
一列に並んで走り回るのがとても微笑ましいと思います。

最近とても暑いですが、ばてたりしないように気をつけてくださいね。
それでは。

Re:はち…
ビレンチ 2004/8/9 (Mon.) 00:23:50
はじめまして!
ビレンチといいます。
私のこのトリオが好きですv
ポーズとか表情とかキャラの
性格がでてて元気をもらいました♪


[7220] 不二君です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲希 [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 14:33:32
なんかどんどん暑くなってきましたね〜・・・
暑いの苦手な私はそろそろ蒸発しそうです;;

[7221] アヴリル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 17:10:22
新曲イイですね!
それにしても暑いです。

Re:アヴリル。
まりの 2004/8/8 (Sun.) 19:43:15
うまいですね!
今ちょうどパソコンできいてました。
ではー

Re:アヴリル。
珊瑚 2004/8/9 (Mon.) 01:13:15
はじめまして、こんばんは、舞さん。

凄い!!
写真みたいですね!
一瞬スクロールの手が止まってしまいました…。
私もアヴリル好きですv
アルバムいいですよねv


[7222] スケッチー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきぞう 2004/8/8 (Sun.) 17:31:52
ダークエンジェルのスケッチーです。
リアルに描くにはどうしたらいいのか…日々練習中。

[7223] 赤也と弱軽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫藤薫 [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 18:31:04

立海の赤也と弱軽です。

甲子園が暑い今日この頃。
夏って感じします。
↑そういう時こそミスフルでアプれよという話。

[7224] またもやゆうがたクインテット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



cma [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 19:49:47
コチラにアップさせていただくのは
二回目となりますv
以前はアリアさんをup
今回はチーボーとアキラさんを…
秋らしい色使いになりました

Re:またもやゆうがたクインテット
はる 2004/8/9 (Mon.) 14:36:41
初めましてこんにちわ↓
ここでクインテット絵に会えるとは思いませんでした〜
チーボーの表情がとてもかわいいです!!


[7225] キラ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 19:53:27
初めまして。翠(スイ)と申します。

初めましてですのに、途中投稿申し訳ございません。

一応デスノートより、キラ様です。

[7226] 鋼の。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 21:20:07
こんにちは。
鋼のエドですvv
何歳?ってかんじですね;
塗り修行中でございます。


投稿失礼しました!!

[7227]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 00:30:22
 今晩は。またUPさせてください。帽子描くのって難しいですね。

[7228] 緑の剣士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラクマシオ 2004/8/9 (Mon.) 01:26:20
ファンタジックなオリジナルの剣士です。
2回目投稿ですが、やはりとても緊張します…!
服のしわとかを描くのは難しいですね。改めて感じました。背景も、描けるようになりたいです。


[7229] はぴば(≧∀≦)/イザーク♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sena★ [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 01:54:59
もう時間過ぎちゃったけど・・・イザーク!誕生日おめでとう(≧∀≦)/
デスティニーでも活躍するように祈ってます!
でも、その前に出れるといいね♪

[7230] 聖闘士星矢通じるみたいなので

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 01:58:23
今日・・・もとい昨日は自分の誕生日だったのに寝て曜日になってしまい少なからず凹。最近購入したSTAEDTLER社製0.3mmの製図用シャーペンで線画を描いて自分をなぐさめてみたり。

シュラの後ろ毛って実は結構長いんだよねと言いたかった。髪が無職だとイメージが随分違うなぁ。

誤字!『無職→無色』です!
YUQO [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 01:59:22
アホだ自分。

通じるというかむしろ
もごめ [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 21:56:06
星矢好きが自ら乗り込んで見ました(爆)
YUQOさんこんばんは!
お誕生日おめでとうございます!!

シュラの・・・後ろ毛・・・
そうそう短髪組といいつつキミタチ下ろしたら結構な長さなんじゃ?といった感じですよね
私はこの手の顔が描けないのであえて描かないようにしています。
YUQOさんの山羊が見られれば十分ですハイ。
そしてピアスがものすごい似合いますね!

それではお邪魔しました!

コメントありがとうございます♪
YUQO [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 01:01:06
変な時間に出没したのでこのまま流れるかと思いきや。
■もごめさん度々どうもです☆ 誕生日祝いも大変嬉しいです。YUQOはこのテの顔は得意ですが少女マンガ風の絵が全くかけません。努力してるんですけど(笑)・・・ピアス!シュラは舌とかヘソにもビシバシあけてそうなイメージです勝手に。


[7231] 羽人宅配便

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 04:16:20
なんだか
定番チックな感じもしますが
一度描いてみたかったんです(笑

ちなみに右上の黒いのが
飛行船型郵便局だったりです

Re:羽人宅配便
すずた [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 00:01:10
はじめまして。
大門さんの絵はどれもいいですね。
すっかりファンになってしまいました
これからも頑張ってください!
楽しみにしております

Re:羽人宅配便
2004/8/10 (Tue.) 01:01:29
初めまして。コメント失礼します。
わわわ…すごく綺麗です!!
色の塗り方とか構図とか…
素晴らしいです!!!

Re:羽人宅配便
大門 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 01:14:15
コメントありがとうございます

>すずたさん
はじめまして!!
すっかりファンとはすごくうれしいです
期待を裏切らないように
これからも気合入れて描きたいと思います

あとHPこっそりお邪魔させて
いただきました
てまりの子が可愛かったです

>藍さん
はじめまして!!
絵、気に入ってくださって
ありがとうございます
普段あんまやらない構図だったので
そういってくださってうれしいです


[7232] ユギ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マダム新山 [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 14:10:54
遊戯王なんだけど、遊戯王じゃない
DM兇離ャラなんだけど・・・
解る人居てくれるかな?

Re:ユギ様
月(Runa) 2004/8/9 (Mon.) 16:06:22
か、か、カッコイイ!
遊戯久しぶりに見ました!
チャンネルをまわしてみてアニメがやってなかったのでどうしたのかと思いました。
光方や、人物の塗り方がとても素敵だと思います♪
思わずコメントしてしまいました!
それでわw

Re:有難う御座います
マダム新山 [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 17:42:03
うわ〜!コメントなんか頂いちゃって、どうも有難う御座います。
アニメの遊戯王は取り合えずまだやってますよ〜
もう、終りそうなんでとっても切ないのですが、それでも遊戯王が大好きで、これからもずっと好きだと思います。
わざわざこんなものにコメントいただきまして、有難う御座いました。


[7233] シーラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/9 (Mon.) 14:56:33
初めまして。
魔法少女隊アルスのシーラ・・・のつもりでした・・

[7234] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝶夜 2004/8/9 (Mon.) 15:20:56
初めまして。
オリジナルの管狐残暑見舞い。
背景が残暑っぽくない・・・。

[7235] 工事中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きみと 2004/8/9 (Mon.) 16:11:31
アテネ落選選手です。
赤い所の13ばんです。
ペンが使えなくなったのでアップロードゥ。

[7236] 初めてのアップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



啓石優哉 [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 16:16:01
鋼錬のエドです!
アニメ塗りを頑張ってみました!
でも片目がない・・・;;

[7237] お菓子村/パルナス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 18:16:06
しいアプレットで描きました、お絵描き掲示板作品です。ゲーム「バテンカイトス」の背景の美しさが表現出来たら…と思い、7時間以上かけて頑張りました!美味しそうと思って頂ければ幸いです。しいアプレット、数年前に出た時は使いこなせなくて大変でしたが、慣れると楽しいですよね。余分な機能がない所が好きです。ではでは!

Re:お菓子村/パルナス
エース 2004/8/10 (Tue.) 23:22:09
はじめまして今日は!
美しすぎる色塗りに惹かれて、コメント失礼致します。
バテンのCGは本当に美しいですよね!ゲームをしつつ、いつも見ほれていました。
美鈴さんの絵は、充分すぎる程表現されていると思います!!
なおかつリュードちんが可愛い!
素敵な絵を見せていただき、ありがとうございました!!
またプレイしたくなっちゃいましたvv

Re:お菓子村/パルナス
メダカ 2004/8/10 (Tue.) 23:54:25
美鈴先生こんにちは!前回レスさせて頂きましたメダカです!
素晴らしい絵ですね!もう芸術の域に達してますよ!
ゲームの画面に負けず劣らず凄く綺麗です!
本当に細かくて一つ一つのパーツが細かいですよね!
絵から甘い匂いが漂ってくるような、おいしそうなイラストです!
私的に入り口付近にある、顔型のクッキーの付いた木の様なものが好きです。
リュードの表情も文化の違いに圧倒されている様な、ビックリした感じで!
シェラとの会話が聞こえてくるようです!

Re:お菓子村/パルナス
美鈴 秋 [Home Page] 2004/8/11 (Wed.) 16:39:14
こんにちわ!コメント有難うございます。お返事が遅くて大変申し訳ありません(>_<)

>エースさん
初めまして!御丁寧なコメントを本当に有り難うございます。バテンカイトスをプレイされた方は親切な方が多くて、こうしてコメント頂く事も多いです。嬉しいです。とにかくCGの美しさは素晴らしいものがありました。流れる雲や青々しい森、美しい城…見ているだけでも綺麗で飽きませんでした。今回はその中でも好きなパルナスの風景を描いてみたわけなのですが、少しでも表現出来ていたようで安心しました。リュード、私、大好きなのでお誉め頂き光栄です!また機会があったらゲームをプレイしてやって下さいね。私も2周目やっております♪

>メダカさん
こんにちわ!いつもコメントを有難うございます。芸術の域…そう言って頂けると、頑張って細部まで描いたカイがあったと言うものです♪美しいゲーム画面に似せて描くのは本当に大変でしたが、こうしてスクロールの手を止めてコメント下さる方がいらっしゃるので「また頑張ろう」と言う気持ちが出てきます。物語のシーンを切り取った様に、会話が聞こえてきそうな作品を目指していました。メダカさんのコメント、嬉しかったです!


[7238] TOS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アース [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 21:53:11
ホントに発売が楽しみですよ。

[7239] 水乞い。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/8/9 (Mon.) 21:54:50
「お水をください・・・」

こんばんは。
暑くてうなだれる毎日です・・・

[7240] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛鳥 2004/8/9 (Mon.) 22:22:40
なんとなく描いたものです。

[7241] アル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 23:10:30
ハガレンは漫画の方しか見たことないですが、かなり好きですね。

[7242] 金色のガッシュベル!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/10 (Tue.) 00:44:38
声といい性格といい全てが好きです。
映画観に行きたいです。




Re:金色のガッシュベル!!
月(Runa) 2004/8/10 (Tue.) 11:36:03
初めまして♪
いいですよね〜!きよまろ☆
声優も櫻井さんで素敵です!


[7243] まーごっと・おれんじ・ぺこー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李句 キラ [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 01:06:23
鋼ゲームのリザさんですv
あの時のりザさんは本当に萌えますvvv
カッコイイし綺麗だし♪

でゎ、失礼しましたーッ

Re:まーごっと・おれんじ・ぺこー!
サボテンの花 2004/8/26 (Thurs.) 20:42:14
困り顔が素敵です!
できるオンナなリザさんに「萌え!」です。
短いコメントですが失礼しますっ!!


[7244] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいりす [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 01:08:01
NARUTOのシカマルです。
NARUTOの中ではシカマルと多由也が特に好きです。

[7245] SO3より、輝く(?)クリフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メラ [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 01:58:11
冥羅こと、メラです。改めましてはじめまして。
ええと、タイトルのまんまです。普通に描いていたらクリフが輝いた感じになってしまいました(笑)

[7246] カカシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蓮華 2004/8/10 (Tue.) 02:08:21
カカシ先生です。
やはり私はこの人が好きです。
本誌でももっと活躍してくれたらいいのにナァ。

[7247] 才能ある者も心ある者も勇気ある者も

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風舞い 2004/8/10 (Tue.) 03:22:49
だれかちがうと言ってほしい。

これは ティッピです。ティッピを御存じのかたも多いかも。ティッピの父 アラン・ドゥグレ氏の写真集からの一枚をアレンジしました。

[7248] ユウさん ラクガキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



beru [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 06:29:45
こんばんわ!GO!GO!7188のユウです。でもユウに似ていないですね・・・>_<;;

Re:ユウさん ラクガキ
haru [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 14:25:04
はじめまして。
ゆうちゃんかわいいですvv
私もGO!GO!7188大好きです!!
ゆうのソロアルバムが大好き〜〜♪

Re:ユウさん ラクガキ
beru [Home Page] 2004/8/12 (Thurs.) 02:08:46
haruさん、初めまして!コメントをありがとう。
『てんのみかく』も大好き!〜
そのアルバムはアッコのアルバムよりいいと思います。


[7249] あっぷ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?


[7249.oeb]
GLLAVI 2004/8/10 (Tue.) 12:34:30
できるかな?



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.