+ アップロード専用掲示板 +

[7150] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k 2004/8/4 (Wed.) 20:43:52
:

[7151] la dolce vita

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびぞ 2004/8/4 (Wed.) 21:00:02
某劇団の別嬪さんです。
綺麗な人を描くのは難しいですが楽しいです。

[7152] Tom.M.Riddle

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪洞 2004/8/4 (Wed.) 21:17:41
ハリポのリドル。。。
似てないね。。。

Re:Tom.M.Riddle
[Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 22:27:37
はじめまして!!!
きゃぁーリドル!!!素敵です!格好良いですvv
ぶっちゃけ映画のリドルはちょっと残念だったので(ひどい)雪洞さんのこのリドルすごい気に入りましたvv

ではではレス失礼いたしました!!!

Re:Tom.M.Riddle
ちょっと失礼 2004/8/4 (Wed.) 22:28:48
この詩の君ってハリーのことですか?
もしそうなら苦手な方もいらっしゃるので
控えましょう

Re:Tom.M.Riddle
匿名 2004/8/5 (Thurs.) 00:44:59
ちょっと失礼さんへ。
その言い方はあまりにも強引ですよ。
どうしてハリーが出てくるんですか?
君とは書いてあるものの、何処にもハリーの事だとは書いていないんですから、少しの想い込みだと思いますよ。
確かに、ハリーの事だとしたら苦手な方もいらっしゃるでしょうから控えた方が良いのは解りますけどね。

Re:Tom.M.Riddle
雪洞 2004/8/5 (Thurs.) 20:46:04
お二人ともレスありがとうございますvV
《君》というのはハリーとかを思って書いたのではないのです。
私はドリー夢系のサイトを制作しているのです。
ですからこの《君》というのは夢みる乙女たちすべてです。
あ、でもドリー夢知らなかったらすみません;;
ハリー・ポッターなどにはそういう同人系のことは考えていませんので…
ちょっと失礼さんに嫌な思いをさせてしまったのなら申し訳ございません。
言い訳をいうようですが、
これは《君》=《ハリー又はハリポのキャラクター》ではありません。。。
霞さんへ。
こんな絵を褒めていただきありがとうございます^^
気に入っていただき嬉しいやら恥ずかしいやらです////


では、お二人ともレスありがとうございました!!

Re:Tom.M.Riddle
雪洞 2004/8/5 (Thurs.) 20:49:05
匿名さんへ。
あわわわわ///すみません;;
間違えて二人と書いてしまいました;;
わざわざかばって(?)いただきありがとうございます!!
では、改めて失礼します。

Re:Tom.M.Riddle
匿名 2004/8/6 (Fri.) 00:43:32
いえいえ、気にしないで下さいね;
ちょっと失礼さんへ。
自分も、ちょっと失礼さんに言い過ぎたと思い、戻って参りました。その節はスミマセンでした。
雪洞さんへ。
ドリー夢をお書きになるんですね!
実はワタシもドリー夢を中心にサイトを更新中です。お互い、頑張りましょうね。
では、色々とお世話様でした。

Re:Tom.M.Riddle
  2004/8/8 (Sun.) 23:41:15
…って、同人は駄目でドリー夢はOKなんですか?

Re:Tom.M.Riddle
あり 2004/8/12 (Thurs.) 19:41:38
私はドリームが大嫌いです。
もちろん自分のサイトでやってる分には何も言いませんが
苦手な人もいるので同人(BL)と同じようにドリームも控えるべきだと思います。


[7153] 初めまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天草とむ 2004/8/4 (Wed.) 21:34:39
海のコック。

Re:初めまして!
[Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 10:30:17
似てる(゜゜


[7154] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わんこ [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 22:00:47
BUMP OF CHICKENのボーカル藤原さんです

[7155] エアマスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりんぎゃ〜 [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 22:08:36
エアマスターが大好きですw

[7156] 地平線の果て

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武藤シュウ [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 00:59:50
初めまして今晩和。
絵板に慣れる為背景習作でモリモリ描いて見ましたが思ったより色が冴えませんでし…た…(涙)

Re:地平線の果て
[Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 10:29:53
はじめまして!
なんかすごい幻想的で…青が綺麗ですねぇ…飛び去った後の羽が自分的にすごく好きです!


[7157] **なめくじ虫**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 02:20:27
一年ぶりくらいに水彩でイラストを描きました。

[7158] 舌出しベイビー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椙山 2004/8/5 (Thurs.) 08:07:01
初めまして。
一発KOされ描いたこの子をアップロード。

[7159] a fairy of flowers.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[7160] Use the FORCE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 12:58:32
信じなければならない事がある。
私は風であり海であり空であり大地である
私は何でも出来る。
信じなければならない事がある。

Re:Use the FORCE
kko [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 22:51:08
すごい綺麗でかっこいいですね!!
立体的でこの絵の中を飛行してるような気分になりました!!

Re:Use the FORCE
Green [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 23:59:59
おお!なんかスゲー好きです
そしてwebページは・・・English!?
OMG!


[7161] ラルク?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



加央里 [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 13:33:01
愛はあるのに描けば描くほど似なくなっていく…!!
それでも好きなのです!

前回のイラストにコメントくださった
煉さんありがとうございました
ちょっとドキドキしながらアップしたので
コメント頂けた時すごい嬉しかったです

すみれ・・・!
ぽわお [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 09:18:59
加央里さま、はじめまして!
あまりのかわゆさにコメント失礼致しますv

ラルクの皆さん、ステキですv
加央里さまの絵柄がとっても可愛らしくて尊敬です。
一人一人個性があってみんな似てて可愛いですねv
ケンちゃん可愛い!ですw

ステキなラルク絵ごちそうさまでした。
また加央里さまのイラストを拝めることを楽しみにしております!


[7163] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みっきー [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 14:51:54
(ノ’^’)ノうーんどうでしょ

[7164] ポップン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hiro 2004/8/5 (Thurs.) 16:04:27
古い絵見つけた…
ちょっと嬉しい

Re:ポップン
匿子 2004/8/6 (Fri.) 06:33:07
一言失礼いたします。

見た瞬間コーヒー噴出しました。(笑)
こういうパロディなイラストはとても素敵だと思います。

Re:ポップン
hiro 2004/8/9 (Mon.) 03:03:13
匿子さん>>
レスが付いててちょっとビックリしました。
こコレを描いたときは格ゲもあまり知らなくて参考にしたのがジョジョでした(笑)
今後また、挑戦したいと思います!


[7165] 犬猿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 16:46:03
今までPCぶっ壊れてて、やっと昨日直りました。今日は1日中触りっぱなし。
これは自分の所で今日描いたやつ。久しぶりだったので楽しかったです^^

[7167] コアラ!?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペンペン [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 17:36:00
さっき他のBBSに描いてきた平面の絵です。

[7168] 幻想水滸伝 外伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



畝遠 [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 19:17:00
こんにちは!
アップロード自体が久しぶりなので、クッキーに忘れられてますね・・・;
二年前に描いたナッシュをリメイクしてみました。

Re:幻想水滸伝 外伝
[Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 21:57:51
すごい幻想的で美しいですね…!!!ナッシュ懐かしい…(自分の中で
こういう風に描きたいけど描けないのですごい羨ましいです!!!尊敬いたします!!!

ではでは短文レス失礼いたしました!!!


[7169]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 20:57:25
◆コンバンワvなんとなく描いたのでアプさせてくださいな^^

◆前回レスくださった眞珠まろさんへ
いつもレスくださってるのにちゃんと返せなくてごめんなさい><;
絵が流れるのが早くってついていけな…!
ホントいつも有難うございますね♪

[7170] 芭姐です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫藤薫 [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 22:06:24
こんばんは、初めまして。紫藤と申します。
紫藤はコレは芭姐だと言い張ります。
姐さん大好き・・・vv
では、失礼します。

[7171] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪洞 2004/8/5 (Thurs.) 22:39:59
リドル第二号〜。
今回は詩をいれませんでした〜
なんか浮かばなかったから…(苦笑)
後ろの蛇さんはきっとバジリスク(?)です。(切実)

Re:無題
[Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 09:39:00
雪洞さんこんにちは!!
前回に引き続きまたもや素敵なリドルvv
何故こんな格好良く描けるのでしょうか!!??隠れファンになってもよろしいでしょうか…?(隠れてねぇ

ではではレス失礼いたしました!!!

Re:無題
雪洞 2004/8/6 (Fri.) 20:38:23
か、隠れファンなんて恥ずかしすぎですよぉ////(でも嬉しいですvV)
またリドルの絵を描きましたらアップロードすると思いますんで
生暖かい目で見守ってやってくださいvV


[7172] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shiromi [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 22:40:08
久しぶりに絵を描きました。
勇気がなくて、なかなか本家で描けません。

[7173] ワンピ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空風 [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 22:48:58
こちらにはお初でございます。
うそぷーが最近可愛く見えます。

Re:ワンピ
綱手姫 2004/8/5 (Thurs.) 22:54:01
こんにちは
私もワンピ大好きです!
この絵上手すぎですね!
あめでぬれているところがきっちりと描かれていてw


[7174] 夏っぽく。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 23:34:31
自分的に珍しい色合いにしてみました^^
(普段青系あまり使わないので)
夏にはこれくらいの方が涼しくて良いかも。


[7175] 立花 茜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クラウド 2004/8/5 (Thurs.) 23:56:11
2度目の投稿です^^
アイル知ってる人が少ないかもしれないけど
自分はスラムダンクよりも感動したバスケ漫画です。

Re:立花 茜
瑠琉 2004/8/7 (Sat.) 13:20:22
わあ、綺麗なイラスト!
アイル知ってますよー!
私も面白い漫画だと思います。



[7176] CHAMPLOO!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツル [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 01:18:11
毎週サムチャンが楽しみで仕方ありません!!
DVD早く欲しい。

おぉ!
影音 [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 14:39:04
久々に覗いてみるとサムライチャンプルー絵があってビックリです。
真ん中のフウが可愛すぎてもだえ死にしそうです。
面白いですよね、あれ。
早くDVD欲しいです。

ありがとうございます!
ミツル [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 23:24:28
影音さんはじめまして〜!レス有難う御座いました…///チャンプル本当面白いですよね(^^)


[7177] 鬼太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 01:39:28
前回の鬼太郎絵に感想をくださった方々、ありがとうございました。

今回は普通です。実は前回、コレに反応していたんですよ汗;
あと…砂かけ婆が描けませんでした。ぐぅ(血;

[7178] タママ二等兵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロン [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 01:43:46
どうもこんにちは!
最後の1人(1匹? 笑)を仕上げました!
このタママは、物凄く楽しく作れました(笑)

この度はHPで、今まで作ってきたものをフリーの素材にします。
是非拾っていってくださいね☆

前回のクルルにコメントくださった、
すず様、YUQO様、igari様、
ありがとうございました☆

Re:タママ二等兵
igari [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 04:36:51
タママキター!
この膝の角度といい、表情といいサイコーですよ!!
ぜひすももちゃんも見たいです!
おつかれさまでした〜

Re:タママ二等兵
すず 2004/8/7 (Sat.) 07:05:55
こんにちは〜
ついにきましたね!タママ二等兵!
これも可愛いですねv
細かい作業(?)お疲れさまでした。
フリーになってる??? きゃ〜ん♪
(実は密かにほしいと思ってたのですv)


[7179] ロボット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちーとい [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 03:20:04
Painterで制作。
意味もなく機械の類が描きたくなります。
ハイライト入れてるときが一番楽しい。

Re:ロボット
チム 2004/8/11 (Wed.) 10:19:41
ああ〜っ!!
こういう絵大好きですっ!!
色といい、質感といい…。
立体にしたい…(わなわな…)

ぬわ
ちーとい [Home Page] 2004/8/14 (Sat.) 22:43:28
コメントありがとございます。
そう言っていただけるとホント嬉しいです。描くときはそれが立体としてちゃんと成り立つかってのは考えるようにしているのですが、果たしてこいつがちゃんと形になるのかどうか……


[7180] こちらにてアップを

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴木@管理人 [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 07:13:13
こちらには初めましてになります、鈴木と申します。どうぞよしなに!

イラストは戦国無双、猛将伝の新キャラクターたちです。ゲーム版の方に投稿を試みましたがエラーが続出して結果こちらを利用させていただきました;;大きい上に重くてすみません;;

それでは、失礼いたします〜。

はじめまして。
KANA 2004/8/6 (Fri.) 17:12:01
は、はじめまして!
戦国無双猛将伝楽しみですよねv
特に今川が楽しみで・・(笑

実はずっと前からHPいかせてもらっておりました!いつも楽しく日記みさせてもらってますv
蜂様の素敵な絵が大好きです!
サイト新設ということで大変だと思いますが、頑張ってください。
そ、それでは、、!
(めちゃくちゃな文で失礼しました;)

ひでよっさんラブリーです!
マコト 2004/8/6 (Fri.) 21:23:45
こんにちは、鈴木さん!
絶対ゲーム版に投稿できていたらレス20くらい人気をかっさらいましたよ!エラーが…憎いです!!
素敵です、素敵です!!鈴木さんの絵は本当に惚れこみますね!


[7181] 暗い不愉快。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



兎街 [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 07:51:01
趣向を変えて描いてみました。
単なる暇潰しです。
死に掛かった犬を見る時の様な歯痒い感覚。

[7182] S E A D R A G O N

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akiqo [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 11:45:46
暑いですね。
海の底は涼しいのかどうか…。

[7183] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kisa [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 13:41:39
デスノのミサです。
wjではかなり可哀相なことになってしまって
もしかしたらそろそろ出番終わりなのかな?
デスノ唯一の華(?)だったのに・・・。
月はいったいなにを考えているのか気になります。
早く次号読みたいな・・・。
ドキドキの展開に想像がつかない!

[7184] 暑中お見舞い申し上げマス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稟夜 [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 15:17:42
最近暑い日が続いてますね。
遅ればせながらも暑中見舞い申しあげます。
後ほど、着色する予定・・・。

[7185] 流川

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 15:44:52
日記絵にいろつけてみた。

[7186] 無題

総ステップ数: 507 / 所要時間: 00:23:29 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 476 / バケツ: 8 / テキスト: 23
鉛筆: 180 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 34 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 171 / ぼかし: 13

2004/8/6 (Fri.) 15:56:14
ああ。

Re:無題
2004/8/7 (Sat.) 03:57:26
いい。

Re:無題
匿名 2004/8/7 (Sat.) 10:04:12
何やろうとしてたんでしょうか。
この元絵は、塗り絵板にあるこうさいさんの塗り絵ですね。
Peachってサインまで入れて、自分で描いたものにしようとしてたのでしょうか??!
最低ですね。

Re:無題
匿名 2004/8/7 (Sat.) 18:50:38
塗りつぶしたんですねー。

Re:無題
顔なし 2004/8/7 (Sat.) 19:00:14
最低な奴・・・
自分の絵がこんなことをされたら自分だったらどんな気分がしますか。


[7187] ヒカ碁・搭矢アキラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 17:34:17
Tシャツ、似合いそうで似合わなさそうな・・・?
初めてアキラを真面目に描いたのでアップしに来ました。
そして・・・・・・。
CGの色塗り機能に振り回され中。

Re:ヒカ碁・搭矢アキラ
[Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 22:48:19
可愛い!!そして似てる…まだ少年だったときですね…(ぇ

色塗り上手ですね!私こんな風に綺麗にぬれないので尊敬いたします!!!

Re:ヒカ碁・搭矢アキラ
きり [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 17:20:31
>霞さま
コメントありがとうございますvv
似ていますか??単行本片手に頑張って描いたかいがありました。
色塗りは時間をかけてかけて・・・・・5時間くらい掛かっています。
慣れないCG塗りに苦戦中です。
もっと上手になりたいですね。精進します!


[7188] カカシ組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 17:55:49
はじめまして。
大きい画像ですが目を通していただければ嬉しいです。

Re:カカシ組
Riu 2004/8/6 (Fri.) 20:21:50
綾さん、はじめまして。
ちょっと切れ気味のサスケと関係ない方向を見ているネジがすごくいいです。シカマルのズボンの裾捲り上げた姿と赤メガネに心惹かれました。細かいところまですごく楽しいです。

あと、教卓の中に隠れている本がすごく気になります。

Re:カカシ組
綱手姫 2004/8/7 (Sat.) 22:26:37
こんにちは、とってもおもしろいですね!
あと教卓の中に隠れてる本は、まさか?!イチャイチャパラダイス?!(~o~)

Re:カカシ組
蛇足 2004/8/8 (Sun.) 03:47:56
綾さん初めまして。
とても素敵なイラストですねーvvv
なんというかセンスを感じます!ステキ!!
個人的に気になったのは後ろの方の黒板に書いてある
相合傘に二人の名前が・・・!(どきっ/まさかこの意味は・・・vv)

Re:カカシ組
(・∀・) 2004/8/9 (Mon.) 23:03:02
超素敵っすね!
後ろの黒板の相合傘ってもしかしてカ●サスですかねー自分大好きですけど(笑)
細かいし、センスもイイですね!
何気にさくら、逆ハーレムやしw

Re:カカシ組
はるちび 2004/8/10 (Tue.) 10:55:00
素晴らしいです・・。。素敵です!!!
なんか、このクラスに入りたい・・。。
細かい所まで手がこってて素晴らしいと思います・・w
そして、イチャパラを机に隠しているのかな?カカシ先生w
素晴らしいです!!!w
みんな、だらしなくてかっこいい格好が素晴らしい!!w
キバなんか、絶対ぁぁぃぅ格好ですよねー。
シカマルが眼鏡かけるのは、ぁたしの中では、萌え萌えです(ォィ
ゃば。すでに妄想の世界だ!!
だめだ・・このクラスに入りたくてぅずぅずする・・っw
本当に素敵で尊敬します☆

Re:カカシ組
[Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 10:32:23
わわーたくさんの方からコメントいただけて嬉しいです><
しかも細かいとこまで見ていただけて感激です。
サスケとカカシは付き合っててクラスのみんなにバレている設定です。
教卓に入ってるのはイチャパラですー(笑
ほんとうにコメントありがとうございましたー。


[7189] バロック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はぽ 2004/8/6 (Fri.) 19:30:35
こんにちは&はじめまして!
まだプレイしていないのですが、
今一番気になってるゲームの絵を描いてみました。
たしか最初はセガーンで発売されてたはず、なつかしいなー。

Re:バロック
はちす [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 22:09:42
はぽさん、こんにちは。
色の選択が凄く素敵でじっと眺めてしまいました。描画がとても細かくて見応えがありますね。背景の神経塔の雰囲気もバロック的な猟奇さ満点です。あのバロックの不思議な空気をこのイラストの中に閉じこめているようですね。


[7190] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 20:58:38
ちょっと利用しますー!!

[7191] 初めまして⊂ ´⌒つ・∀・)つ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 20:58:51
今晩和〜初めましてです
アプロ絵板との事でハオさんをアプ
マンキン打ち切りにはなってほしくないです
今度は別の絵板に投稿したいです
でわでわ失礼しました

Re:初めまして⊂ ´⌒つ・∀・)つ
[Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 05:31:08
似てますね!!!ハオさま素敵ですvv

Re:初めまして⊂ ´⌒つ・∀・)つ
下月 刃 [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 02:50:28
霞さんレスありがとうございます
嬉しいです!!


[7192] アルウェン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mayuma [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 21:55:57
こんばんは。
自分ちの掲示板で描いたものですが、
アップロードさせてください。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還のDVD発売に浮かれております。

[7193] 竜崎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 23:59:13
初めてデスノ絵描きました。
Lより月派なのに何故かLを描いてました。
でも、Lも好きですよ。

Re:竜崎
伽羅兎 [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 20:29:08
横レス失礼します。
L君大好きです!!
とても似てますね〜スクロールさせていて絵を見つけたときすぐに目に入ってきました〜
口に指を持っていってる所がまたお気に入りのポーズです。
月君もかっこいいですよね〜
早く三巻が読みたいです。

Re:竜崎
封真きお [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 01:36:24
伽羅兎さん>>
はじめまして!コメントありがとうございます!
わわっ!そう言っていただけるとすごくうれしいです!L描くの初めてだったのでどうかなぁ〜?って思ってたのですが、伽羅兎さんにそういっていただけて自信が持てました。
ありがとうございました!3巻私も楽しみです(^^)


[7194]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藍音 [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 00:10:57
絵です

[7195] 画像

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志紀 2004/8/7 (Sat.) 01:03:36
画像です。

Re:画像
haru [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 13:14:18
とても綺麗ですvv
羽のほわほわ感も、水しぶき(?)もいいです。

Re:画像
否綾 2004/8/9 (Mon.) 20:37:09
えっと。この画像あるサイトで見たことあるんですが志紀さんのつくったものですか?
違うのであれば、こうUPするのやめたほうがいいですよ。


[7196] ニコポンスキー、現る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スピード [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 02:40:27
何度やってもエラーが出て泣きそうだよ鉄人・・!
ガオー(涙)

[7197] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 04:52:22
浴衣(?)な女の子です。

Re:無題
haru [Home Page] 2004/8/8 (Sun.) 13:17:59
はじめまして。
女の子とてもかわいいですvv
髪の毛の影や光のあたりぐあいとかすごいです!!
バックもいい感じです。

Re:無題
ひろの [Home Page] 2004/8/10 (Tue.) 06:41:41
はじめまして、コメントありがとうございます!
励みになりますー


[7198] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽわお [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 09:12:30
現在サイトのトップになっている物です。
座りにくそうだけど、こういう椅子がすっごく欲しいです。
以前似たものを雑貨屋さんで見かけてから気になって仕方ありません。

[7199] auのA1304T

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩(サイ) [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 12:20:40
私の使っている携帯です。
ぶっちゃけ日記で書く絵のねたがなくて模写してみました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.