+ アップロード専用掲示板 +

[7100] カミヤドリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 14:44:33
カミヤドリのキスミさんです。
胸の谷間が素敵です。w

最近少年エースがアツイ!

[7101] 版権お題に出すはずだったもの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 14:49:04
お題「DEATH NOTE」

そんなに1時間少し位(私的には少ない時間だと思う)しかかからなかったはずなのに表示してくれなかったのでアップロード板に。
重かったのかな、と思います。
少し悲しいですね。版権お題の仲間に入れなくて。見るだけ見て悦り楽しむことにします。

Re:版権お題に出すはずだったもの。
桜本カオル 2004/8/5 (Thurs.) 05:02:57
わわわ・・!出遅れレス失礼します、スクロールする手が止まりました。
油絵でざっと描いたようなタッチや見上げる夜神やLの静かな横顔がすごくいい味でだいすきです。上のランプも雰囲気に合ってていいですねー!
此方の板を覗いてよかったと思いました。
素晴らしい絵をありがとうございました・・!


[7102] 赤と黒と

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華麗ライス 2004/8/2 (Mon.) 15:35:34
版権お題用だったものです。
描いている途中にうっかりブラウザのバックボタンをポチリと押してしまい消えてしまったので、スクリーンショットしておいたものをここに。

赤黒白の三色が好きです。

[7104] テニスの王子様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 18:11:04
久し振りに青学のキャラを描きました。
1日にテニミュを観に行ったのですが、とても楽しかったですvv
初公演から観に行ってるので、だんだんと人気が出てきてるようで、本当に嬉しかったです。チケット取りキツクなるけど・・・・もっと人気が出て欲しい〜〜〜!!

[7105] 祝!アニメ化(≧∀≦)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sena★ [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 18:25:19
こちらでは久しぶりすぎるので、初めましてということで(笑)
今日のWJでアニメ化をようやく正式発表しましたね!
声優さんがどんな人がやるのかが、めっちゃ気になるsena★です!

Re:祝!アニメ化(≧∀≦)/
もひ [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 20:09:11
初めまして!コン可愛いですvv

アニメ化・・しますねvv
楽しみです。

Re:祝!アニメ化(≧∀≦)/
[Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 23:25:11
ぅわぁ!!!素敵なコン!!!!
アニメ化最高ですね!!メッチャ楽しみですvv

Re:祝!アニメ化(≧∀≦)/
sena★ 2004/8/3 (Tue.) 22:03:59
●もひさん初めまして!コメントありがとうございます!
可愛いコメントめちゃ嬉しいです♪ありがとうございます!
アニメ化楽しみですね(*^_^*)
サイトにあるエンヴィーのぱらぱらにはまってしまいましたvv
また遊びに行かせて下さいね(*^_^*)

●霞さん初めまして!コメントありがとうございます!
いやぁ素敵だなんて嬉しいですvvありがとうございます!
アニメ化楽しみですね!10月が待ちきれないsena★です♪
サイトでは死神絵が沢山あって凄いですねぇ特にやちるがめっちゃ可愛かったです!
あた遊びに行きますね♪


[7106] 白髪の若い女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 18:26:25
こんにちわ。
前回はFF9のジタンをUPしましたが
今回はオリジナルの絵をUPしました。
PCで描くとやはり時間と根気が必要…
だなぁ〜といつも思いますw;

Re:白髪の若い女
kko [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 20:28:27
かっこいいですね!!
髪型がステキ。


[7107] I can't hang out this world

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:15 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1

遠山 まいける [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 18:42:57
試作中につき乱筆 失礼!

Re:I can't hang out this world
リョウ 2004/8/2 (Mon.) 21:46:47
すごく目をひきましたカッコイイです。
僕なんかがかくと
どうしても無表情になってしまうので
怒った顔描けるなんて羨ましーです。


[7108] ナ?!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 19:38:43
なんだってーー?!!

伸び過ぎ。

ずっと前のステインんの絵に感想くださった方、ありがとうございます(__)

Re:ナ?!
Drothea [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 22:16:24
なんじゃこりゃぁ!?
面白すぎー!!

Re:ナ?!
泉屋 鳥 2004/8/3 (Tue.) 01:17:38
笑って鼻血が吹き出ました。汚くて失礼。

あぁぁ
YOU [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 11:31:05
コメントありがとうございます(__)

Drotheaさんーもう伸び過ぎて伸び過ぎて…。
そしたらコレでした。

泉屋 鳥さんー僕も描いてる間、鼻血出ました。
おそらくピーナッツが…。

Re:ナ?!
kko [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 20:30:59
キ、キタロー!!
笑っちゃいました。しかも、かわいい。


[7109] 銀のーと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 20:03:56
元ネタ、銀魂第一話。
銀さんとLさんだと
ドッチの方が糖尿に
王手かかってるんでしょうか。

Re:銀のーと
aki 2004/8/3 (Tue.) 00:02:11
思わずコメントさせて頂きます!
すごい笑わせて頂きました(笑)
ツッコミが上手い!(笑)

Re:銀のーと
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 14:34:35
コメントありがとうございます。
新八のツッコミは神技だと
信じて疑っておりません。


[7110] ジャイアントロボ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒有栖 [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 23:20:07
デカ過ぎかな・・・。

[7111] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽杏くろ [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 00:09:06
皆様初めまして。陽杏くろと申します。
Lをアップロードさせて頂きますね。
デスノートはまりました。L好きです。
それでわ。

[7112] ライトさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 00:20:43
来週号はいったいどうなるのか…。

[7113] ひまわり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 00:23:54
最近ぺインタ練習中です^^
ぺインタで凄い上手い方とか、ホント尊敬しますね〜。。
精進あるのみー><

Re:ひまわり。
村上 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 04:08:21
ラフな線とペインターの塗りがあったかい雰囲気ですね。
ペインター欲しいなぁ…。

ありがとうございますっ。
銀月 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 12:20:59
コメントありがとうございます、村上さま♪
暖かい雰囲気出てますでしょうか‥
そう言って頂けて嬉しいです*^^*
ぺインター、ザカザカ塗れていい感じですよー←私が雑なだけかもしれませんが;


[7114] ペルソナ2 罰

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロクヒト [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 00:39:41
未だにこの作品のシリーズ好きで・・・・
久しぶりにゲームやったら完全に抜け出せなくなりました。
・・・挙句の果てに近々アトラス系ゲームサイトになりそうですね。アバタールチューナーとかも素敵ですし。
ペルソナ3とか出て欲しいかな。

[7115] 夏だ!水着だ!巨乳だ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 00:55:21
暑中見舞い絵を描くヒマがないよ!
という訳で自分ちの画像をいじってみる・・・。
あまりに似ていない&似せる気もなかったので誰だかっていうのはどうでもいい。
てゆうか暑苦しい絵ですみません;

前回ブリ絵にコメントくださった方々有難うございました☆

Re:夏だ!水着だ!巨乳だ!
m310 2004/8/3 (Tue.) 21:54:03
YUQOさまこんばんは。
先日のシュラにかなり遅いコメントをしたm310という者です。

推測で恐縮ですが…
このイラスト、シュラ→ムウ様と来たのでやはり沙織さんですか?
この巨乳っぷりはそうだ!と勝手に思い込んでおります。違っていたらすみません…;

先日、サイトのほうにもお邪魔しました。
沢山の素敵イラストがあり、眼福を頂きました。有難うございます^^

Re:夏だ!水着だ!巨乳だ!
akiqo [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 01:12:55
いいなあ…巨乳…

コメント有難うございます
YUQO [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 01:38:23
フォモはダメですがエロは守備範囲、YUQOです。
■m310さん初めまして( ´_ゝ`)
シュラ絵にくださったコメント、しっかり拝見していましたのでご心配なく!レス返ししなくてすみませんでした; ・・・何でこの絵から沙織さんだと分かってしまったんでしょう?

サイトに来てくださったんですか!?
素敵とか勿体ないです!全部UNKOですよ!

■実姉よ。しみじみつぶやくのはヤメテ。


[7116] 幻水3 クリス&セラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 01:05:46
こちらにはかなりお久しぶりにお邪魔致します…!!もはや初めましてな感じでしょうか。
暑中お見舞い用に描いたものですv
幻水3のクリスとセラ…相容れない2人ですが大好きです。

暑中お見舞い申し上げます!暑い日続きですけれど、負けずに夏を乗り越えたいですねっっ

[7117] サムライチャンプルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



発育 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 01:19:39
こんばんわ
昨日一巻発売したので書いたのに
汚すぎる..

サムライチャンプルー
最高!!

Re:サムライチャンプルー
ビーンズ 2004/8/8 (Sun.) 06:25:07
わ、動きがありますね!かっこよいです。
色の対比がステキですー。


[7118] 詠唱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M−3310 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 01:35:01
おっきい絵はおっきすぎて、いつも描ききれないです。
300x300くらいが限界で、それ以上だと、集中力が持ちません。

ということで、今、がんばれる精一杯です。

[7119] もう一枚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2004/8/3 (Tue.) 02:24:58
どうやっても漫画板では撥ねられるようです。がっかり。

Re:もう一枚
クロサワ [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 06:13:00
エドの格好よさに惚れまくりです!!
かっこういいかっこういい〜
肌とか背景の質感がいいです。
髪の毛の癖のついた細かいところが素敵です。口元のほのかなピンクがまたツボです!
これからも頑張ってください。

Re:もう一枚
moja 2004/8/4 (Wed.) 22:00:28
クロサワ様
エドって格好いいですよね。鋼錬、何気なく手に取ったのですが、あのノリにハマリました。巻末の四コマが好きです(笑)
丁寧なコメントありがとうございます。
ちょっと自信がつきました。


[7120] 暑中お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 02:46:44
自分のサイトで今フリー絵として配布中のものです。
(えっ誰もいらない?)

[7121] こんばんは〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水蓮 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 03:03:58
こちらではお久しぶりです、水蓮です。
昨日買ったギルティギアイスカから私のお気に入りキャラのアバを・・・v
自分は格闘ゲーム苦手なんですが、がんばって使いこなしたいな〜と思っております(苦笑)

でわでわ、夜遅く失礼しました〜

[7122] ドッピオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きなこ 2004/8/3 (Tue.) 03:26:11
WJ板ではじかれたのでこっちで。完成版です。
途中絵にコメント下さった、野田さま・QMANさま・moritoさま、ありがとうございました!!

Re:ドッピオ
akiqo [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 01:11:52
トルルルルルル!


[7123] メロンソーダの中に溶けてゆけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 04:13:07
日記用に描いたモノですがアップ。
中々難ありな態勢だと今さら思います…。

[7124] イルカ先生・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゼルダ [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 10:11:51
ん〜 色塗るの苦手なんですよねぇ(殴
 
 いま、〜練習中!!!
てか・・にてねぇぇ(泣)

[7125] イルカ先生・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゼルダ [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 10:12:37
ん〜 色塗るの苦手なんですよねぇ(殴
 
 いま、〜練習中!!!
てか・・にてねぇぇ(泣)

Re:イルカ先生・・・
あの〜 2004/8/3 (Tue.) 12:15:59
二重投稿になってますよ。


[7126] 艶めかしい墓場。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



兎街 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 10:57:40
自宅絵版で描写した愛すべき病者。

Re:艶めかしい墓場。
ツトム [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 21:38:17
艶めかしい墓場に反応してしまいました
『艶めかしい墓場』といえば萩原朔太郎・・・
違ったら申し訳ないですが・・・

赤と黒のコントラストに眼を奪われてしまいました


[7128] 鳥籠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこまま [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 12:45:34
別の板で描いてたら投稿エラーになってしまったので哀しいので、UPさせていただきます。

[7129] キルルルル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 14:56:41
キルア復活!!!
うれしいっす

[7130] こんにちわ^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 16:50:14
◆またまたお邪魔しますv
なんか春っぽい絵になってしまいましたーUu着物描くの難しいですねぇUuアワワ…

◆前回レスくださった眞珠まろ様、有難うございましたーv絵がだいぶ流れてしまったのでコチラでお礼をば…!

Re:こんにちわ^^
眞珠 まろ 2004/8/3 (Tue.) 17:59:15
わわわわわ!!またまたレスすみません。
女の子可愛いデス!!やっぱり
髪の毛の塗り好きです。目も綺麗。
ひゃー。何もかも完璧ですよ!!
背景にも手がこんでますねぇ・・・。
ではではレス失礼しました!!


[7131] セシルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塞哉 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 17:27:16
初めましてこんにちは。
アップロードやったこと無いので
させて頂きます。

Re:セシルー
キノシタ [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 16:15:04

ボーダーの靴下がかわいいです。
アコーディオン(ですよね?)も、カワイイ!!
もう一目惚れしました!!

はうあ!
塞哉 [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 16:33:52
御言葉有り難うございます!
アコーディオンな少年が大好きで…w
公式様々は数百倍可愛らしいですよ。
では!失礼します


[7132] 久々

総ステップ数: 444 / 所要時間: 01:28:10 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 443 / 直線: 1
ブラシ: 317 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 122 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1

大熊猫 2004/8/3 (Tue.) 20:14:38
久々アップロードです。
女の子。

Re:久々
akiqo [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 01:10:30
アルカディア号の乗組員のような雰囲気。
カワイイ。


[7133] uca

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:25:46 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 177 / バケツ: 32
鉛筆: 177

kko [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 20:24:26

「おかえり」

  …ただいま。

シャーペンとお絵かき掲示板を使いました。
マウスが壊れているのでこれが精一杯でした^^;

[7134] スマスマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 21:00:28
スマイルー。

[7135] 暑中お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 21:22:39
服が微妙に・・・間違えて・・・・右が義手で左が服って・・・・・(恥)
色を塗り終わるまで気がつかなかったのでこのままアップ。
また何か描いたら置きに来たいと思いますvv

[7136] A,B,A

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナモモンチョ [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 23:33:00
アバはまったくといっていいほど
使えませんが好きなキャラです

ギルティギアイスカ最高ですww


[7137] 男子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akiqo [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 01:09:34
背景をマトモに描いたことがなかったりする。

[7140] 暑中見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大門 [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 03:43:23
現在HPで配布している
暑中見舞いです
季節感とか無視しまくりですが
よかったらどうぞ〜

Re:暑中見舞い申し上げます
2004/8/4 (Wed.) 08:52:32
初めまして、梅と申します。
淡い雰囲気がとても気持ち良さそうです^^
空が何とも綺麗です!こんな風に穏やかに過ごせたらいいなぁと思いました。
女の子と鳥さん達は歌っているのでしょうか。素敵です^^*
僭越ながら、私からも暑中お見舞い申し上げます。
良い夏を過ごせられますように^^

Re:暑中見舞い申し上げます
大門 [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 23:09:47
レス遅くなってすいません

気に入ってくださってうれしいです

暑中見舞いのお言葉ありがとうございます
充実した夏を過ごせる様にしたいですね


[7141]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑川 [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 10:39:10
暦の上ではもうじき立秋...

[7142] hoteiaoi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 11:55:33
いつもはお花ばかりなんだけど・・・たまには違うもの描いてみました。

[7143] 初めましてww

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李歩 [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 12:40:06
こちらにアップロードするのは初めてです
これはもうオリキャラですww(汗)

[7144] 蒸しー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 14:33:20
リボーンハマり中です。
レオンが欲しいです。
蚊取り線香入れる陶器ブタみたいのに
変身してほしいです。

雨がふったら少しくらい
涼しくなるかと思ったのに、
湿気で蒸して、かえって
暑苦しくなりました。(涙

[7145] HNがスコールだけに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコール 2004/8/4 (Wed.) 15:35:39
こんにちわ。
ちょっと小さくて見づらいのですが
デジカメで鉛筆書き画像を取り込んで、オエビで塗ったら
すごく不思議な感じになって、驚きました。

スコールにはちょっと見えないかなぁ・・・。

Re:HNがスコールだけに
[Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 22:30:21
ちょっと懐かしいスコール…
ぃえぃえ似てますよ?てか上手すぎです…!!!

こんな絵に!
スコール [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 14:04:03
霞さま
こんなヘボ絵にコメントくださってありがとうございます。
上手いなんて・・・そんなそんな恐れ多い・・・(T▽T)
主人公に惹かれてFF8を買ったものの、途中放棄
懐かしすぎる絵です。(何年前に描いたものやら)
なんかあまりにも不思議な現象が起こったかのようで、衝動的にUPしてしまいました。
子供のように嬉しくなってしまい・・・ハハ・・・ハズカシや。

コメントありがとうございました。嬉しいです〜。

Re:HNがスコールだけに
うに [Home Page] 2004/8/9 (Mon.) 23:50:13
少し切なそうなもどかしそうな表情がいいですね。久々にFF8をやりたくなりました。
もしかして、スコールが着ている服って、スコール編のラグナの上着ですか?


[7146] 水の剣を持つ少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キノシタ [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 16:10:47
少年といいつつ顔が女顔です(笑
絶対水の剣に見えないです・・・。
でも、水の剣と言い張ります!!

[7147] 一度ためしてみたかったんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キッカ [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 17:11:51
オリジナルの女の子です。

暑い日が続きますがみなさん夏バテなどしないようにがんばりましょうね。



[7148] 銀ちゃんvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 19:18:28
こんにちは!!
銀魂の銀ちゃんですvv
初描きです・・・ぐはっ。

投稿失礼しました。

無題
みっきー [Home Page] 2004/8/5 (Thurs.) 14:53:57
とってもかっこいいですね〜^U^

Re:銀ちゃんvv
kikis [Home Page] 2004/8/6 (Fri.) 13:14:22
みっきーさん初めまして、こんにちは!!
お褒めの言葉ありがとぅございましたvv
では、失礼いたします。


[7149] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/4 (Wed.) 20:18:04
映画化するらしく、今から楽しみです。

Re:無題
[Home Page] 2004/8/4 (Wed.) 22:29:25
ぉお!!!似てますね!!
映画楽しみですvv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.