+ アップロード専用掲示板 +

[7050] オリジナルではじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジヤ 2004/7/30 (Fri.) 19:20:12
こちらではじめまして フジヤと言います
オリジナルなんですが塗りが苦手で・・・・・。

皆様お上手で羨ましいです
勉強しなくては・・・・・・。

[7051] はじめまして^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 19:50:57
初めまして、コンバンワv
さっき仕上がって折角なのでアップしてみました。
背景…もっと練習しなくちゃですねUu頑張ろう…

Re:はじめまして^^
眞珠 まろ 2004/7/31 (Sat.) 09:35:20
うわわわ!!初めまして。ましゅまろです。
スゴイー!!線も綺麗だし塗りも綺麗です!
私的には髪の塗りがすき(マニアックだ)
ではでは失礼しました。

Re:はじめまして^^
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 12:51:09
塗りも背景も、すごくお上手ですね!
髪の毛や雲の描き込みがまたすばらしくて、大好きです!
すごくカッコイイイラストですv

わわわ…!
亞梨華 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 22:02:50
レス有難うございますーッ!

◆眞珠 まろ様
ましゅまろさん、初めましてv
うわわー!勿体無いお言葉たくさん有難うございますー!
髪の塗りは密かに力入れてるところなのでそう言っていただけて嬉しいです^^…ウハウハですv(調子のるなー)
素敵レス有難うございました!

◆楼 陸奥樹様
コンバンワーv
塗りとか背景とか褒めてくださって有難うございますー!恐縮です…!
雲、少し薄くしすぎて気づいてもらえないかもと思ってたので触れてくださって嬉しいですv
他にも嬉しいコメント有難うございましたッv


[7052] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akari 2004/7/30 (Fri.) 20:09:56
こちらでは初めまして。
先ほど描いたので、折角なのでアップしてみました。
忍たまより小平太です(^ー^* )

[7053] DIGITAL DEVIL SAGA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nao [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 21:58:03
はじめまして!アップロードさせて頂きました。
今、DDSにハマッています!
主人公のサーフが大好きですv

[7054] Darkness

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikell [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 23:05:01
.

[7055] Calm

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Green [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 00:04:29
コメントの少ない静かな雰囲気、
わりと好きでしたよ。

Re:Calm
you 2004/7/31 (Sat.) 02:03:13
それではコメントを入れている人たちは、いたたまれませんね。

Re:Calm
Green [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 02:08:08
あ〜。
なるほど
それは申し訳なかった


[7056] 暑中見舞い用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



papico [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 00:17:59
久しぶりにオエビ使って絵を描きました。
それにしても部屋の中の温度が32度って(T_T)

Re:暑中見舞い用です
スッピー 2004/7/31 (Sat.) 04:06:38
papicoさん、初めまして、今晩和っ!!
うぉ〜///物凄く上手いデス〜(*><*)しかも美しい女性だぁ・・・(うっとり)
水の質感が上手く表現されてて素敵デス++透き通った服がセクシーですしvv
蝶々の羽も印象的で綺麗デス(*^^*)それでは失礼しマシた☆

Re:暑中見舞い用です
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 12:53:07
はじめまして!暑い中お疲れさまです!
あまりの美しいイラストに、思わずレスさせていただきました!
水が滴る様子とか、こんなにもリアルに再現できるなんてスゴイです!

Re:暑中見舞い用です
papico [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 19:51:12
わ、コメントが。

スッピーさん、楼 陸奥樹さん、ありがとうございました〜〜^^


[7058] 塩沢さん愛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 00:39:24
マ・クベだって愛せる。

[7059] NR氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dobi [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 00:51:55
こんばんわ。
リアル板に投稿しようと描いていたんですが、サイズを細かく設定しすぎてエラーになってしまいました。なのでこちらにアップさせてください。

[7060] 楽しかったです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かずいしすみ 2004/7/31 (Sat.) 01:03:24
楽しかったので参加させてくださいねvv

[7061] 樹を描きたいのに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/7/31 (Sat.) 01:59:30
うーん…がんばったんだけど、イメージをうまく描けませんでした。樹ってむずかしいですね。

Re:樹を描きたいのに
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 12:56:43
はじめまして!
すごいキレイです!見てると凄く幻想的な感じで、淡いタッチに癒されます。
樹って描くのムズカシイですよね。こんなに美しく表現できるなんて、尊敬です!

楼さんへ
風舞い 2004/7/31 (Sat.) 20:51:30
楼 陸奥樹さん、ありがとうございます。
楼さんの 優しい色彩のイラストを拝見しました。とてもすてきでした。
今後すばらしい仲間ができることを祈ってます。

はじめまして
[Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 01:58:51
ぅわ!!!?なんですかこれ!!???綺麗…
すごすぎて開いた口がとじませんよ!!!

綺麗〜v
亞梨華 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 17:58:59
はじめましてコンバンワ^^
凄い神秘的ですねーv綺麗で見入ってしまいました(///)
木のごつごつ(?)した感じというかなんというか…Uu上手く描かれてて凄いですー!
私は木が未だに描けなくって…尊敬です>_<
でわでわレス失礼しました^^


[7062] 初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




貴崎心 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 06:14:55
サイトの方に一番最初に載せた絵なのですが。結構お気に入りなのでアップロードしてみました。

みなさんお上手で気後れしましたが;これからがんばって行こうと思います。

えっ
貴崎心 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 06:16:26
うわでかっ・・・!!恥ずかしい!!!汗


[7063] 久々に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 14:19:38
久々に自分のとこのオエビで描いたので
UPしてみました。
本当はもっとちゃんと描きたかったんですが
時間が無くて描けなくなってしまって単純な物になってしまいました;;

[7065] ツインテール♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 15:39:58
初めてアップロード掲示板にお邪魔させて頂きます^^
ちょっと好きな感じに仕上がったので、
アプさせて頂きました。
夏らしい感じを目指して‥。
ツインテールが好きです♪

[7066] KYO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 15:50:39
サムライディーパーKYOの狂です。
桜が好きVV

[7067] 悪戯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愁佳 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 17:02:57
まだ色塗ってないです・・。

[7068] メガネくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水影零 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 18:07:45
こちらの版では初めまして。
自サイトで描いてみた絵です(しかも今日(笑))
今挑戦中のお題の1つだったりします。

[7069] full time

総ステップ数: 2118 / 所要時間: 01:23:18 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 52 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2118
鉛筆: 3 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 189 / 指: 1854

maikell [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 18:10:51
going away

[7070] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



店員 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 19:14:52
初めての大ドット絵。
大変でした。
目が痛くなりました。

[7071] 自サイトの暑中見舞いです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 21:22:30
2004年夏休み映画、
どちらの作品も大人気ですね〜☆
まだ見れてないです(;Д;)
映画館で見たい!

Re:自サイトの暑中見舞いです
igari [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 06:51:08
初めまして……!(*´`*)

なんか、(・∀・)イイ!!ですね。

Re:自サイトの暑中見舞いです
まりの 2004/8/1 (Sun.) 19:20:29
すごいうまいですね!
にてます。


[7072] プリキュア

総ステップ数: 999 / 所要時間: 00:45:08 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 710 / バケツ: 314
鉛筆: 647 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 40

麻莉 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 22:06:16
ふたりはプリキュア可愛いですよね!(・∀・*)
此処で塗らせてもらいますー

完成!!
麻莉 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 22:53:20
エンタ見ながら完成させました。
ふ〜(◎´Å`◎)


[7073] ペテン師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキノミユカ 2004/7/31 (Sat.) 22:51:53
2度目ましてです。
今回も庭球で…立海の詐欺師こと仁王です。
彼、最近大好きですvV
この絵は初めて仁王を描いた時の絵で、アナログ絵です。
アナログの方が思い通りに描けます。
デジタルはまだまだ修行が足りないようです;

[7074] PAPUWA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユン [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 00:42:26
PAPUWAに出てた人(?)を描いてみました。

Re:PAPUWA
[Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 14:50:00
ぶはぁっ!!!??(゜ε゜;
タンノくん!!!!めっちゃ似てる!!!!


[7075] 絵日記にかいた絵ですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akiqo [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 02:29:58
同じPOOツールを使っていながらアップロードとは可笑しいですね


[7076] おはようございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 06:49:29
トップをねらえ!2のノノという主人公です。
なんかキャラが可愛いのでついガリガリ描いてしまいました。

色とか滅茶苦茶ですが。

OVAなのかな?

[7077] 1年集合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカミヤ 2004/8/1 (Sun.) 10:35:55
以前こちらでラフのまま仕上げてしまったミスフル絵です。
どうにも心残りだったので持ち帰ってカラーで再仕上げしました。

[7078] 暑中見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るー [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 12:05:44
アップロード板は初めて使わせていただきます。
今年の夏は去年に比べるともの凄く暑いですね。。
32度くらいの気温が暑いに入らないんじゃないかと思うくらいです。
白黒のイラストで全然夏っぽくないのですが、最近単色が凄く好きです☆

[7079] Fullmetal Alchemist

総ステップ数: 7901 / 所要時間: 05:46:50 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 7837 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 44 / テキスト: 8 / なげ縄: 1 / 自動選択: 31
鉛筆: 12 / ブラシ: 5507 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 1550 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 3 / 指: 659 / ぼかし: 25

moja 2004/8/1 (Sun.) 12:48:41
漫画アニメ板では、必ず蹴られるのは何故…。
申し訳ないですが、こちらで色塗りをさせて頂きたく。

鋼の錬金術師、昨日読みました。
面白いですね。

[7080] Magic

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Yun [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 13:36:53
:x

Have Fun~

[7081] 天空散蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李緒 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 14:18:45
暑中見舞い 申し上げますo

ココでは初投稿ですっo
アップロードはどんなものかと テストしに来ましたo【殴

天空散蝶は ゎたしのサイト名ですo

[7082] 初めまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 17:32:57
アップロードさせていただきます!
テニスの王子様の忍足です…
眼鏡がないのでわかりずらくてすいません(><;)
ではでは駄絵失礼しました!

[7083] 逢えた。

総ステップ数: 48 / 所要時間: 00:10:19 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 33 / ボックス: 5 / テキスト: 18
鉛筆: 1 / エアブラシ: 29

秋月ゆず子 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 17:37:51
こんにちは。

ある人物を描こうと思ったんですけど、似てなかったのでオリジナルにしちゃいました(笑)。

クーラー、扇風機なしで頑張りました^−^

[7084] 2度目まして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 17:42:53
コンバンワv
おとーさんにエアコン禁止されて暑さに溶けそうな亞梨華ですUu(聞いてない)
えーと、今回のは、とあるサイト様の3万打祝いとして送った物ですが…(の、文字なしバージョンです)
背景は力尽きたので貼り付けですが、人物は自分的に頑張った(つもり)なのでアプさせていただきますv
それでわ!

Re:2度目まして
眞珠 まろ 2004/8/2 (Mon.) 12:48:09
わわ!!こんにちは。マシュマロです。
亜梨華サマの絵は綺麗ですね〜!!(惚)
しかも男の子がカッコいいとは
どういうことですか!?
もうウットリです。何もかも細かくて
私には描けませんね、このような絵は・・。
ではでは失礼しました。


[7085] よしよし。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/8/1 (Sun.) 21:46:56
こんばんは。
男女の友情ってヤツを描いてみました・・

[7086] ダレン・シャン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅葱 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 22:01:44
こんばんは。
ダレン絵2枚目です^^
今回はスティーブなわけですが、見えますでしょうか?

[7087] You gotta Quintetto!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



cma [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 23:10:02
初めまして、cmaです。
こちらの絵板を貸していただきました。
イロイロできて楽しいですねv
ただいま自分の中でゆうがたクインテットが
ブームなので、そんな感じの絵を…

[7088] AKIRA [鉄雄]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜貴兎 2004/8/2 (Mon.) 00:07:53
まったく似てない、鉄雄投下。。。
結構前の、深夜にあった映画観て嵌ってしまいました。
最近は色んな方のAKIRAイラスト見るのが楽しみですVv(上手い方が多くて)

スチームボーイ観に行きたいなあ。

Re:AKIRA [鉄雄]
チヒロ 2004/8/2 (Mon.) 09:42:18
今日和!横レス失礼します。
鉄雄、素敵です!
今、一番スキなキャラなので、とっても嬉しいデス〜vv水彩、素敵ですねvv
AKIRA、起きていられる自信がなかったので、録画しました(笑
スチームボーイも期待モノですよねvv

それでは、とってもとっても素敵な鉄雄をありがとう御座いました★ミ


[7089] お猿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 00:26:18
ピュ〜と吹く!ジャガーの5巻の表紙に出てたお猿さんです。

[7090] 不二塚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プー [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 03:50:09
暑中見舞い用に描きました。夏と言えば花火が好きでつ。主線無し絵なかなか慣れません...時間かかるし。
不二塚ならシリアスな漫画が描きたいです。

Re:不二塚
匿名 2004/8/2 (Mon.) 14:27:24
苦手な方もこちらにはいらっしゃるので、同人的発言は控えてください。

Re:不二塚
プー [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 21:22:39
削除しようとしたらパスワード間違ってできませんでした...

Re:不二塚
2004/8/3 (Tue.) 00:21:15
http://data.oekakibbs.com/normalbbs/request/treebbs.cgi?act=artsel&tree=3862&art=1090396780

上記urlで削除依頼を出して下さい。

Re:不二塚
プー [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 08:40:07
それは私の自由です。要求されたくありません。
アップロード版とWJ系版ならここの版が同人要素が苦手な方がいらっしゃるって言う理屈は何なんですかね??
それに不二塚でシリアスな漫画ってコメントにBL系要素感じますか?同人全部がBLだと思われたくありません。
アップロードなのにWJ系に投稿したらアップロード行けって言われるかと思ってこっちに来たんですけど、それは自分の自由で見たくかければスルーすればいいし、わざわざ見せしめのようにコメントしなくてもいいのでは?
他のコメント見てたら、ここより酷い事言われてるの見て思います。
一言多いって。そんなに言わなくてもいいのに、ここの投稿は自由なのに色々ツッコまれたらへコミます。

Re:不二塚
プー 2004/8/3 (Tue.) 08:44:38
それと、しばらく色々考えてみます。
ここは当分来ても見るだけで。

無題
じゃあ 2004/8/3 (Tue.) 12:22:55
>同人全部がBLだと思われたくありません。

だから、同人的要素が嫌な人がいるんです。

>アップロード版とWJ系版ならここの版が同人要素が苦手な方がいらっしゃるって言う理屈は何なんですかね??

が、よく意味がわかりません。

Re:不二塚
通行人 2004/8/3 (Tue.) 13:01:06
自分も意味がわかりません
それに【WJイラスト】板はアップロードは許可されていませんよ?
投稿は自由といってもルールはあるものです
確かにしばらくロムった方がいいと思います

Re:不二塚
匿名 2004/8/5 (Thurs.) 00:52:12
ここって殆ど同人系じゃないですか。
苦手な方っているんですか?

・・・。
は? 2004/8/5 (Thurs.) 23:21:57
>不二塚でシリアスな漫画ってコメントにBL系要素感じますか?

何言ってんの?不二塚って言ってる時点で十分BL要素じゃん。

>ここって殆ど同人系じゃないですか。
苦手な方っているんですか?

あのねぇ・・・ここにくる人がみんな同人知ってる人ばかりじゃないんだから。
それに純粋にキャラを好きだと思ってる人が見たら、「イメージ壊されてショックを受けました」って言われますよ。何より私もそうだったからね。

同人やるのは自由ですよ。
けどココでやらないでって言ってるんです。
プーさん、削除するかどうかは私の自由で要求されたくないと言っているけれど、
普通に考えたら削除するのが当たり前ですよ。

Re:不二塚
失礼します。 2004/8/6 (Fri.) 00:50:11
同人を嫌っている人が直々に文句を言ったら良いのではないでしょうか。
同人を嫌いな人が削除して欲しいと言うのは聞き入れなければなりませんが、控えろだの削除しろだの、ワタシだったら聞きいれませんね。
同人的発言をして、不快に思った方がいたとして、ダマっていると言う事は、別に構わないと言う事なのではないのですか?

( ・∀・)つ旦オチャドゾー
あほくさ 2004/8/7 (Sat.) 05:10:44
絵自体綺麗なのに……^−^;
実際この花火の色合い感動しましたYO!

つうか「同人」ってBLなんですかね?
同人的要素っつったら大体それにあたるけど。
同人の全部が全部BLではないと、今一度ご確認いただきたい。

色んな人がここには来ていらしてるみたいなので、BLが迫害されたらたまっちゃもんじゃないな〜、と。(BLが特別好きってわけじゃないですが。)
性的描写は「モラルに著しく反している」「子どもの教育上イクナイ」とかで(少なくとも)本家さんのどの板にも利用者の良識の判断により投稿されてないと思います。
ですがBLは見方によっちゃあ、ただの仲良い殿方にも見えますし;(モラルに著しく反して、ませんよね?)

自分はBLも絵を描く上での表現の一つであると考えます。
もちろんヤリスギはダメだと思いますが。
色々長くなりましたが、結局はBLが苦手な人はスルーすればいいだけってことなんです。
二十もしてないし、削除する必要がないと俺も思います。
てか削除しれ!っていうのもおかしな話ですね。
「同人的要素」がイヤだからといって投稿者がムカッとくる発言をしてもいいのかと。
無理に削除しれというのかと。
あなた様は管理人様なのかい?と。
チョットおかしんでねえかい?と。
いろんな人がいるんです。わざわざ波風立てないで頂きたいですね。(自分もだが…!)

Re:不二塚
あっちスレが伸びてない。直接書き出したのか? 2004/8/8 (Sun.) 15:20:26
5日も前の投稿で5ページも前に来てるのにまだ書込みが…。
今POO全体荒れてるから書込み易い雰囲気だもんなぁ…。


[7092] いつもお世話になってます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まったり 2004/8/2 (Mon.) 06:25:09
おはようございます。みなさん暑いですが頑張ってこの夏乗り切りましょうね★

Re:いつもお世話になってます
ビーンズ 2004/8/3 (Tue.) 04:04:29
わぁおー雰囲気がいいです。ハッピーハロウィーン!
夏を乗り切れそうです。


[7093] 初描きです。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シモノマサル 2004/8/2 (Mon.) 10:17:59
十二国記の陽子です。似てませんが(汗)

[7094] デスノ愛w

総ステップ数: 11 / 所要時間: 00:03:59 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2 / ボックス: 4 / バケツ: 4 / コピー: 1
鉛筆: 6

むむ [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 10:52:57
こんにちわです。
版権お題の方で描かせていただいてたのですが、
色々大変なことになってしまったのでこちらの方に
アップロードさせていただきました。
今デスノートはまってマス!L君愛ですw

[7095] 三井

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 11:44:06
三っちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

[7096] sunrize yellow

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風舞い 2004/8/2 (Mon.) 12:44:40
総てを「光り」と「無」に 帰すために。

今回 黄色は自分の黄色です。


Re:sunrize yellow
マヤ 2004/8/3 (Tue.) 13:08:25
ストーリーを感じる絵ですね。
なにかエネルギーを感じます。
黄色が暖かい。


[7097] 暑中見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琴音 [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 12:47:25
こんにちは琴音と申します。
最近本当に暑いですね〜、暑中見舞いに描いたリボーンのランボ君をアプさせていただきました。
去年と違いかなり暑い今年を頑張って乗り越えていきましょう♪
では失礼いたします。

Re:暑中見舞い申し上げます
刃縞 [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 16:42:23
横レス失礼します。

わぁ!ランボすっごいかわいいです!!
大人ランボもすきですが、このランボも
だいすきです!!!


[7098] クラピカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 13:46:57
暑中見舞い用に作ったものです。

Re:クラピカ
[Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 13:47:52
ちなみにハンター×ハンターのクラピカです。

Re:クラピカ
igari [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 14:47:44
初めまして……(*´∀`)

細い線がいいですね!
クラピカの目線も(・∀・)イイ!!


[7099] kakavege in GT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 14:28:05
こんにちは
久しぶりの一枚です。
超4サイヤ人の悟空とノーマルで60歳のベジータです。
戦闘民族はほとんど年をとらないからいいですね。
おともだちのBBSNOTEで描かせていただきました。

かっこいい〜!!
銀月 2004/8/3 (Tue.) 00:18:51
か‥かっこいいー!!><
スミマセン、思わずレスしてしまいました。
すっごく雰囲気があって目を引くイラストですね!
ドラゴンボール大好きですw

Re:kakavege in GT
じろう [Home Page] 2004/8/3 (Tue.) 01:39:14
銀月さんどうもありがとうございます。
私は表情をかくのがとても好きでうきうきして戦っている孫悟空の顔は自分でもかっこいいと思います。
暖かいコメントに感謝します。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.