+ アップロード専用掲示板 +

[7000] ハーキャット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん [Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 20:44:44
前にお気楽の方で描いた絵ですw
知っている方は知っていると思いますけど;
ダレンシャンに出てくるハーキャットです。

[7001] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いとー 2004/7/28 (Wed.) 20:57:06
アプさせてもらいますw

Re:無題
気になったのですが・・・ 2004/7/28 (Wed.) 21:24:47
いとーさん、もしかしてココを画像置き場に利用されていませんか?
UPされている作品も、ご自分で「お絵描き」された物ではない様ですし・・・。
ご自分の描かれた物以外のUPは、削除された方が宜しいかと思います。
ご検討くださいませ。

Re:無題
2004/7/29 (Thurs.) 17:20:17
追加させて下さい!
申し訳ありませんがどこの板も一人1日1枚です。
どうしても何枚か書きたいという場合差し替えでやって欲しいです。
そうすれば他の方の書いた絵を流さずに済みますから。
沢山の人が集まる場所にはそれぞれルールがあります、一人が守らないとそれを真似する人が出てきてその場所じたいが荒れてしまいます。気をつけましょうね(^○^)


[7002] 外人さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かれん [Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 21:07:56
こんばんは。
随分前に描いた絵に色を塗りました。
外人さんにみえるでしょうか??

[7003] ドロロ兵長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロン 2004/7/28 (Wed.) 21:53:08
こんにちは^^
またまた懲りずに作ってしまいました。。。
今回はアニメは作りませんでした。
も、物凄く体力を使うので…
ではでは!

Re:ドロロ兵長
すず 2004/7/29 (Thurs.) 01:16:10
こんばんは〜
チラッとのぞきにきたらドロロー!!!
ケロロもギロロもよかったし、ドロロも可愛い♪
今回はアニメを拝見できなくて残念ですが このドロロで充分v
体力ある時にぜひぜひ次回作を。(期待v)

Re:ドロロ兵長
YUQO [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 01:23:14
ケロンさん2度目まして!
ギロロの時コメントできなくて悔しかったです(笑)。ドロロ・・・!ちっちゃいのにちゃんと動作がドロロだー。感動です。


[7004] 若きウェルテルの悩み。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 22:18:52
めっさ久しぶりの投稿です。

世界文学史上屈指の人妻ストーカー、ウェルテル君です。
期待せずに読んだら(別の意味で)面白かったこの小説、本当はファンイラスト板に投稿しようかなーとか思っていた(笑)題材だったりします。
ですが見ての通り、手を大失敗しましたので……(TT)

[7005] FINALFANTASYIXの…(汗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 22:33:57
初めましてー。
FFIXイラ描きました。似てないですね(滝汗
無駄に大きくてごめんなさい;

Re:FINALFANTASYIXの…(汗
睦月 2004/7/28 (Wed.) 22:48:02
初めまして!睦月と申しますv

絵とっても素敵ですー!!!
特にジタン可愛すぎて!!
あっ、でもビビの人間ヴァージョンも素敵ですvvv
私、FFシリーズの中では9が一番好きでジタンLOVEなんですvvv
だから、この絵を見た瞬間すっごく嬉しかったんです!!
こんな素敵な絵見せてくださって、ホントにホントにありがとうございました!!

Re:FINALFANTASYIXの…(汗
[Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 23:12:40
初めまして!睦月さん。

私もFFの中では一番IXが大好きなのですよv
睦月さんと同じでジタンが好きです!
こちらこそコメントすごく嬉しかったですv
ありがとうございましたー。


[7006] 暑中お見舞申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 23:54:34
でっかい夏祭りに行きたくて
仕方アリマセン・・・(笑)
夏はやっぱり浴衣で祭りですね!

アドバイス板で、花火の描き方を
教えてもらいつつ頑張ってみました。^^;
れ、練習しよう・・・。

[7007] 無題

総ステップ数: 23 / 所要時間: 00:02:32 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 26
ブラシ: 23

ひだ [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 00:41:32
オリジナルの女の子…。夏っぽくなくて、スイマセン…って感じですが…。

[7009] 真選組。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クマ [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 01:29:19
無駄に大き目でスミマセン…(汗)

多分、沖田さん(曖昧)
単行本で読む派なので、配色とか間違いだらけかと…
この頃、気になって仕方がない作品です。

なのに、周囲に仲間が居ない…寂。

Re:真選組。
もひ 2004/7/29 (Thurs.) 15:30:23
はじめましてー!
沖田さんカッコイイです!
塗り方が美しい!
私も銀魂気になって仕方ないですよvv
早く3巻でて欲しいです。


[7010] BLEACHにハマってます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 01:31:38
自分とこの絵日記です・・絵版絵をアップするというのは何だか変な気分ですが・・・
BLEACHでは剣八と恋次がお気に入りです。
剣八初描き・・・てゆうかBLEACH絵が人生2度目。しかし描き易いなぁこの人は!

Re:BLEACHにハマってます。
[Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 18:48:53
YUQOさんはじめまして!!!
きゃぁー!!!なんとも素敵な剣八さんでしょう!!!これで初描きですか!!?そして剣八さん描きやすいなんて…すごい尊敬いたします!!!!
私剣八さん大好きなので目の保養ですvv

ではではレス失礼いたしました!!!

Re:BLEACHにハマってます。
凩(コガラシ) [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 22:20:46
YUQOさま、今晩は。(ハイ、双子誕の時にもレスさせて頂きました><)
剣八とっても格好良いです!ごつごつした顔立ちが見事に剣八っぽい…!鋭い眼光も素敵です。
惚れ惚れするような剣八を有難う御座いましたv

遅レス返しでスミマセ・・;
YUQO [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 00:43:40
わー顔だけの剣八なのにコメントついてる!有難う御座います。
■霞さん初めまして( ´_ゝ`)
剣八ラバーさんキタ―――!(・∀・)す、素敵かなぁ・・・勿体ないコメントです!もっと精進します。
■凩さんこんばんわー☆ 何だかいつも有難う御座います。はい・・ゴツゴツとかムキムキとか得意です(苦笑)てゆうかそれしか描けないんですが・・・。もっとマシな絵をお見せできるように頑張りますっ


[7012] 暑中お見舞い申し上げます☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 03:41:43
私がよく行かせて頂いてるサイト様で描いた物です。
麒麟大好きですvvv

[7014] ナルト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綱手姫 2004/7/29 (Thurs.) 14:20:10
友達が描いた絵ですw

Re:ナルト
綱手姫 2004/7/30 (Fri.) 18:08:30
もちろん友達からOKもらってますよw

無題
you 2004/7/31 (Sat.) 16:36:24
と言うか師匠とか友達とか、他人の書いた絵ばかりをupする意図が掴めません。
御自分で描かれた絵をupされては如何ですか。

Re:ナルト
痔らいや 2004/8/1 (Sun.) 06:59:06
むぅ。。。。^−^;


[7015] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



明澄 晶 [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 14:39:44
初めまして、「めいちょう あきら」という者です。

某所に描き込みしてきた銀さんです。
実を言うと、デフォルメ描いたのはこれが初めてなんです・・・;;
見苦しいところもありますが、結構気に入っています。

[7016] テスト

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:31:14 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 139 / ボックス選択: 4
ブラシ: 115 / 消しゴム: 18 / 指: 1 / ぼかし: 5

☆尚苗☆ 2004/7/29 (Thurs.) 16:28:41
テストです

[7017] 北風と太陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 18:42:57
太陽:『うりはーーーーー!!!!』
メラメラメラメラぁぁぁ…メラーーーーッ!!!!

北風:『めりはーーーーー!!!!』
ひゅごごごごォォォ…ヒュゴーーーーッ!!!!

Re:北風と太陽
igari [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 06:57:01
カコイイ……!!(*´∀`)


[7018] LAST ESCAPE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikell [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 19:28:21
.

[7019] 天使さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シタツ [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 20:13:06
久しぶりに描きました。

[7020] 水の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 20:36:36
こんばんわ

HPの某企画用に伽羅デザしてみました
やっぱり伽羅デザは
むずかしいけど楽しいですね

ちなみに持ってる本は
” おいしい古代魚料理”
って本だったりです
ハードカバーなので
角でなぐられるととても
デンジャラスです(謎

Re:水の人
厚保 2004/7/30 (Fri.) 01:01:00
初めまして
涼しげでとっても可愛いですね!
角で殴られたら死にますね…笑

Re:水の人
haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:29:45
大門さんこんにちは!!
またまたこの子かわいいです〜vvv
ほんとに大門さんはイラスト綺麗ですねぇ!!

Re:水の人
大門 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 01:54:11
レス遅くなってすいません(汗

>厚保さん
はじめまして〜
涼しい感じしたかったので
涼しげとはしてやったりです(笑
角はやばいですねほんとに
厚保さんも気をつけてくださいね(ぇ

>haruさん
こんばんわー
毎回コメントありがとうございます(感謝
初めてまともに眼鏡っ子って奴を
描いてみたので失敗したかなと思ったら
可愛いとはうれしいです
イラストきれいですか!?
ありがとうございます(照


[7021] 鉄。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧都 2004/7/29 (Thurs.) 22:10:23
初アップ。鉄デスvまぶしそう・・・

[7022] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miruku [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 22:54:05
皆さん上手くて羨ましいです。
練習あるのみですね。

[7023] (・×・)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無気力 [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 23:00:26
こんばんわ〜^^
台風が近づいてますね〜○rz
ぶっちゃけたら まぁ〜別にどうでも
いいですけどね〜・・
とりあえず近づいてるので触れときました

今日も寝苦しい夜を無理やり寝ます
それではおやすみなさ〜い @@

Re:(・×・)
haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:27:34
なんだかかっこいいです・・・
どうなってるのか気になるところ(汗)
台風近づいてますねぇ。
私は台風吹いてるときに窓開けるのが好きです。
涼しい風入ってくるから〜。


[7025] 難しい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/29 (Thurs.) 23:41:00
絵日記で上げた絵なんですが
まだまだ修行が足りないですな
ツールが使いこなせるような頑張らねば

Re:難しい
haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:24:15
かわいいイラストですねv
髪の毛とか肌の塗りがいい感じです♪

Re:難しい
2004/7/30 (Fri.) 23:54:28
コメント有難うございます!
いや、なんかお褒めの言葉お頂き
嬉しい限りです。


[7026] 崩れた部分の書き直し。

上書き元のファイル:7024.jpg
総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:07:04 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 35 / 直線: 138
鉛筆: 66 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 80

乱裁 疾風 [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 23:43:54
あゎゎ;

[7027]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 00:13:08
き…季節外し…。

横レスすみません
213 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 04:47:48
スゴイイイ!こういう作風って憧れます!!

季節感ですか・・・まぁHNに季節感があるからいいんじゃないですか?^^;

Re:和
haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:22:03
和ですねぇ〜vvv
私は和風な絵大好きです!!
そして塗りがとても綺麗で素敵ですv

Re:和
亞梨華 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 20:06:16
ナツさんコンバンワ^^
覚えていただけてるかは謎ですがグ○カさんでもいつも素敵絵見させていただいてますーv
あうあー!和が素敵すぎて…!ナツさんの絵の雰囲気は毎回惚れ惚れしますv

レスを有難うございました。
ナツ [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 22:35:12
213さん、haruさん、亞梨華さん、初めまして。和はいいですよねぇ…。模様とか図案化した花を描いていてとても楽しかったです。
そうか…名前…。え、じゃあ私ってば夏以外季節外し…うへぇ(笑)
グ○カさんでもどうもですv


[7028]

総ステップ数: 10 / 所要時間: 00:03:11 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5 / 曲線: 5
鉛筆: 5 / ブラシ: 2 / ぼかし: 3

真鍋あすみ 2004/7/30 (Fri.) 01:01:39
お久しぶり過ぎて、はじめましてん。

がんばらないで描いてはみたものの、
どこが、どう似てないんか、分からんです。_ΠΟ

[7029] 初めましてです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんず [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 02:16:07
はじめて書き込みさせていただきます。
うちのPCさんは何故かjavaを正常にインストしてくれないので、アップロードしかできないのです。
皆さんお上手で脱帽です。

途中投下してしまいました
あんず [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 02:20:11
画像は一応庭球の越前(のつもり)でした。
季節外れですみません><

Re:初めましてです
ユキノミユカ 2004/7/30 (Fri.) 14:25:33
あんずさん初めまして!
リョマ可愛いですvV
季節外れとおっしゃられてますが、涼しい気分になれました。
ありがとうございます。

ありがとうございます!
あんず [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 00:21:38
ユキノミユカさま
初めまして!
私なんかの拙い絵で涼しさを感じていただけたなら嬉しいです^^vv
コメントありがとうございましたvv


[7030] 捧げ物…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもめ 2004/7/30 (Fri.) 02:46:46
某人に捧げたもの。
友人が見たいっつったけど何故か画像館に入れないって話でちょっとここに。

見れたかいK?

[7031] BLEACHにハマりま専科

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 03:17:22
仕事あるのになんちゅう時間まで起きているのか自分。
またうちの日記でブリ絵を。恋次初描き。イメージと違ってしまってダメだぁ。アホづらしてる時が一番好きだー。
前回の剣八にコメント下さった方々ありがとうございました。レス返しさせて頂きました。

カッコイイです!
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 09:59:09
初めまして!とっても格好いい恋次にいても立ってもいられず、レスさせていただきました!アニメ塗りも物凄くお上手ですね。尊敬します!サイトも拝見しました。素敵絵がたくさんあって、とても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございます

Re:BLEACHにハマりま専科
[Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 10:17:31
YUQOさんこんにちは!!
今度は恋次ですか!またまた似てて上手ですね!!本当に羨ましい限りです!!
恋次は一体なにに驚いてるんですかね…そんなとこもちょっと気になりますvv

ではではレス失礼いたしました!!!

勿体無いコメントを有難う御座います
YUQO [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 00:57:54
アゴフェチYUQOです。コメント頂けると凄く嬉しいもんですね!
■楼 陸奥樹さん初めまして( ´_ゝ`)
恋次は超カッチョエエと思うんですがアフォ面でスミマセン;アニメ塗りは楽なのに完成度が出るので大好きです(笑) 
HP来てくださったんですかっ。ネタ通じなかったのではないかと・・・ハラハラ。
■霞さん2度目まして☆ 
に、似てます?そう言って頂けるとホッとします。この表情はルキアに痛い事でも言われたんじゃないですかね(笑)「おもしろイレズミマユゲ様」がツボです。


[7032] 4人組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深汐ツナ 2004/7/30 (Fri.) 03:45:31
仲睦まじい友人達を見ていると幸せな気持ちになります。
男の子っていいなぁーとか思いながら描きました。
何となく気に入ったので初投稿♪お邪魔します。(ぺこり)

[7033] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アミュ 2004/7/30 (Fri.) 04:26:01
ここでは初めまして。
D.Gray-manにむっつりハマリ中です。
個人的にコムイ室長が好きですね。

こんにちは!
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 10:03:14
はじめまして、こんにちは!
D.Gray-man!私も大好きです!
私はアレンの格好良さにハマりました。世界観も物凄くいいですよね!
アミュさんのイラストとっても素敵です。その場の雰囲気が一目でわかりますし。スゴイです!

Re:D.Gray-man
アミュ [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 01:52:32
陸奥樹さんコメントありがとうございます!
いやぁ 私も連載開始前のアレンのイラストに
目を奪われ、これ絶対面白い、と踏んでいたら
やっぱり凄い世界観で良かったです。
アレンカッコ可愛いですよねー♪
陸奥樹さんのサイトのイラストも拝見させて頂きました。
素敵な絵が一杯…v


[7034] 暑中見舞い用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



213 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 04:44:30
時間も気力もなかったんでかなり雑把になってしまいました・・・。ええ、言い訳です。言い訳ですとも!

日本語がちゃんと言えてないのは、まぁアレですよ、やっぱ暑さで脳みそ熔けちゃったからじゃないですか?←他人事かよ

Re:暑中見舞い用
haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:16:31
いいですねぇ。
女の子がかわいらしいですvv
私もたまに間違えますよ。
あつはなついな〜とか(汗)

Re:暑中見舞い用
213 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 14:36:40
コメントありがとうございます!
上のharuさまのイラストを見て「上手いな〜・・・」って圧倒されていただけに、そんな方からコメントをいただけたと思うと余計うれしいです・・・ッ(つ皿T) ヒデキ、感激!!

Re:暑中見舞い用
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 13:04:55
こんにちは!
凄く爽やかで素敵なイラストですね!
私はポーズとかカワイイ表情とか描くの苦手なので、こんな素敵で可愛らしいイラストを描ける213さんに、ただただ尊敬するばかりです!

Re:暑中見舞い用
213 [Home Page] 2004/8/7 (Sat.) 10:14:53
楼 陸奥樹さまコメントありがとうございます!
久しぶりに板を覗いたんでレス遅れてスミマセン。ホメていただけて光栄です!
でも逆に楼さまの絵もセンスもスゴイと思います^^ ぜひあやかりたいですよー。

ポーズは苦心した分イメージどおりに描けたかな〜とは思ってたんですけど、よく見たらかなりズン胴だぁ・・・(TT) まだまだですね(苦汁)


[7035] 白い帽子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびぞ 2004/7/30 (Fri.) 05:28:23
おはようございます…
朝になってしまった! ショック…
ちょっと前に描いたものを引っ張り出してきました…現実逃避…

これからひと働きしてから旅立ちます

−−−
前回upしたイラストにコメントくださったひださま、ありがとうございました!

[7036] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 09:54:33
こんにちは、はじめまして!
BLEACHのルキアをアップさせていただきました。アナログで描いた線画に、コーヒーで色を付けたモノです。
皆様の素敵絵見て、いつもとっても楽しませていただいているので、今回は勇気を出して投稿させていただきました。

Re:はじめまして
[Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 10:15:39
楼さんはじめまして!!
なんか昔の写真を見ている感じですごく新鮮な感じがします…とても上手ですね…!!!
ちょっと強気な目元や口元がルキアっぽさ満天で…惚れ惚れいたしますvv

ではではレス失礼いたしました!!!

Re:はじめまして
haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:19:06
とてもいい感じですvv
こんな感じのイラスト大好きですvvv
コーヒーで色をつけたんですか!?
すごいです・・・

横レスすみません
213 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 14:44:34
セピアな配色が生きてるなぁーって思ってコメント見たら、何とコーヒーで!?!?
使おうと思えば何でも利用できるもんなんですねぇ・・・。すごいです!

はじめましてv
亞梨華 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 20:02:01
コンバンワーv
BLEACH、まだ読んだことないんですがこんなカッコイイ方がいるんですかっ!(ドキドキ)
読みたくなってきましたーv
綺麗な茶色、水彩かなーと思ってたら…こ、コーヒーなんですか?!Σ(゜Д゜)
す、凄い…!213に同感でホントなんでも使えるんですねーv
キリリとした表情とかも惹かれますーv

Re:はじめまして
すず 2004/7/30 (Fri.) 23:58:29
はじめまして。
とても雰囲気のあるイラストに魅かれてしまいました。
キリっとした表情なのになぜか和むのはやはり色使いのせいでしょうか?
とてもステキです。
コーヒーですか。なんだかいい香りがしそうなイラストですねv

Re:はじめまして
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 13:00:55
霞さん、haruさん、213さん、亞梨華さん、すずさん、コメントありがとうございました!

初めての投稿で不安もありましたが、お優しいお言葉をかけていただいて、すごく感激でした!
みなさまのお言葉を糧に、今後も頑張って精進していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします!


[7037] クルル曹長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロン 2004/7/30 (Fri.) 10:08:59
どうも!またまた来てしまいました!
今度はクルルを描いたのですが…、、、
とっても難しかったです…(汗)
メガネとか仕草とか…

前回レスしてくださった、
すず様、YUQO様、ありがとうございます!
作る励みにしてます!
本当に嬉しいです☆

Re:クルル曹長
すず 2004/7/30 (Fri.) 23:51:41
こんばんは〜
新作お待ちしてましたv
またまた可愛いクルルで。
口元に手をやって「くっくっくぅ〜」って笑ってますねv
細かなアイコン作りは大変だとは思いますが、毎回楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪
次回作はついにあの二重人格キャラ?
期待、期待v

Re:クルル曹長
YUQO [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 02:06:57
ケロンさん・・・もうあなた最高ですよ・・・ゴフッ

Re:クルル曹長
igari [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 06:54:35
初めまして!

クルルなのに可愛いです!!
サイズもグッと来ます^−^


[7038] ダレン・シャン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅葱 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 11:53:24
初めまして。
ダレン・シャンでダレンをアップロードさせてもらいました。
どうですかねぇ??
自信全然無いんですが、何か感想や苦情などビシッと言ってくれませんか?
それでは、駄絵&駄コメ失礼しました;;

Re:ダレン・シャン
a 2004/7/30 (Fri.) 15:16:15
色の使い方はきれいだと思います

Re:ダレン・シャン
浅葱 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 21:55:02
有難う御座います。
色塗り苦手なんで、そう言ってもらえると嬉しいです^^


[7039] 少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:14:11
HPに載せて絵です。

Re:少女
213 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 14:40:19
こんにちは、横レス失礼します
着色の仕方とか衣装とかポージングとかイイですねぇ。思わず見とれてしまったです^^

Re:少女
haru 2004/7/30 (Fri.) 16:06:20
213さんコメント有難う御座います。
この絵は結構頑張って描いたのでもう二度と描けないような気がします(汗)
213さんのイラストも素敵でしたvv

Re:少女
亞梨華 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 19:56:26
はじめまして、コンバンワv
凄く綺麗な塗りにドキドキですーv
ベルトとかネックレスとか細かいとこまでしっかり描かれてて凄いですね…!Σ(=ω=)
表情もイキイキしてて惹かれますv

Re:少女
haru 2004/7/30 (Fri.) 22:23:15
亜梨華さんコメント有難う御座います。
塗りはカナリ頑張ってやりました・・・
肩が痛くなるまで(汗)
ベルトは実を言うと結構ザツです。(滝汗)
それではレス有難う御座いました!!!

Re:少女
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 12:48:49
す、すごいです!
女の子がカワイイ上に、服のしわやポーズまで凄く素晴らしくて感動しました!
女の子の表情が凄く好きですv

Re:少女
haru 2004/7/31 (Sat.) 13:38:43
楼 陸奥樹さんコメント有難う御座います。
感動していただきとても嬉しいですvv
表情いいですか!?
無表情なんだか笑ってんだかよく分からん絵ですが・・・

Re:少女
大門 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 01:59:00
遅レス失礼します

衣装デザインとかポーズとか塗りとか
すごくバランスのいい絵ですね
自信満々な表情が素敵です


[7040] 流川

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 12:23:40
こんにちわ〜〜。
今、完全版のSLAMDUNKよんでました
なので流川。でも1番好きなのはミッチー。w

最近ハンター&ダレン絵がアップロード版で
増えてきてスッゴイうれしいです♪
でわ〜

[7043] グリード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わしぞ〜 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 15:05:14
8巻読んで彼が好きになりました。
1番人間に近いホムンクルスだったように思います。
死んでしまったのはとても残念です(涙)

Re:グリード
フジヤ 2004/7/30 (Fri.) 19:27:50
わしぞ〜様はじめまして レス失礼します

見た瞬間絵の上手さにすっごく感動してしまいました
塗りとかお上手で羨ましくて仕方がありません

私もグリード大好きで死んじゃって残念です

Re:グリード
わしぞ〜 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 03:12:32
フジヤさん、はじめましてv
お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しかったです(小躍り)
グリード生きてて欲しかったですね...。

それでは、失礼致します。
レスありがとうございました!


[7044] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 15:27:50
なぜOPENって描いてあるかと言うと・・・この間HPがOPENしたからです!
4つ目ぐらいかな?
来てくれるとうれしいです★
まだまだ未熟ですがヨロシクv

Re:無題
    2004/7/30 (Fri.) 17:25:38
こんな所で宣伝してんじゃねぇよ

Re:無題
[Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 02:04:09
エドっ子似てますね!!可愛いですvv

でもそうですね…宣伝はあまりしない方がよろしいですね(^^;)でもなんかサイトが重いみたいなんで見れませんね…軽くすることお薦めいたします(何


[7045] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒカリ [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 15:34:59
こんにちは。アップロードするのは初めてなので、うまくいっているでしょうか?

Re:無題
ミヤビ 2004/7/30 (Fri.) 17:58:31
こちらはアスラン…?!ですね!!(ぇ
すごく素敵です。かっこいいです…!
素晴らしい絵を見せてもらいました!!

Re:無題
ちゃぼ 2004/7/31 (Sat.) 02:22:21
ア、アスラーンvvv
ザフトの軍服はかっこいいです。
デスティニーのアスランにも期待。

Re:無題
ヒカリ [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 15:30:31
ミヤビ様
コメント有り難うございます!とてもうれしいです。(^^;)つい最近までアップロード専用の掲示板があったなんて気付きませんでした・・・。ここの掲示板も何だかどんどん大きくなってきてますね。
 ちゃぼ様
メッセージ頂けてすごく嬉しいです。ザフトの服、本当にかっこいいですよね。特に赤は素敵です!新シリーズ、私も楽しみです!


[7046] 沖田総司。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三上なつ [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 16:13:39
此方では久しぶりの投稿です。
ピスメ絵は何も考えないで描いてると自然と沖田さんになってしまう…描きやすいからでしょうかね(笑)

[7047] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SK [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 16:16:23
サイトで初めて載せた絵デス
・・・水彩・・・汚くてゴメンなさい!

[7048] ほしのよる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂子 [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 16:56:25
こんにちは。
日記で描いたものなのですが、自分なりに色が気に入ったのでこちらにアップさせて頂きます。
最近暑くて、寒色系の色ばかりを愛用してしまいます。

Re:ほしのよる
haru [Home Page] 2004/7/30 (Fri.) 22:25:52
とても女の人がかわいいですvv
そしてセクスィ〜vv
青いろで涼しげですね。

Re:ほしのよる
砂子 [Home Page] 2004/7/31 (Sat.) 23:48:28
haruさんこんばんは。
コメントありがとうございます〜^^
とっても励みになります!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.