+ アップロード専用掲示板 +

[6900] キーラ・ナトレイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオリン [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 01:05:18
最近リアル絵に挑戦しています(゚ー゚*)
今日は暑かったのでエアコンの効いた部屋で
まったりお絵かきしていましたぁ。
リアル絵もっと上手くなりたいなぁ〜。
この絵は絵日記にUPしましたぁ。

[6901] ん?何かな?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 01:06:07
例えるなら、宮崎駿さんの作品に出てくるような元気な感じの女の子。
『キキ』とか『フィオ』みたいな。

[6902] アリエスのムウです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YUQO [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 02:02:42
ごくたまにWJ版に出没するだけのワタクシですが、共同管理者が絵日記用に掲示版レンタルしたので自サイトの絵を加工してアップロードしてみることにしました。

ここ(アップ版)に来られる方は聖闘士星矢とか知らないんだろうなぁ・・・古いし。しかもデカッ。・・・色々とすみません;

Re:アリエスのムウです
おたおた 2004/7/23 (Fri.) 10:34:18
こんにちは、レス失礼いたします。
サムネイルでムウ様と分かりました/// 眉毛と髪色でピンときました(笑)
舌が途方もなくセクシーです…v 
アナログ絵を加工されたんでしょうか、風合いが面白いですね。

コメント頂けるとは!感激です。
YUQO [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 01:55:34
遅レスですみません;
おたおたさん始めまして( ´_ゝ`)
聖闘士好きさんにお会いできて嬉しいです。セクシィ・・・ですかっ。いやはや勿体ない。
因みに元絵はアナログではなくペインター塗りです。
コメントありがとうございました☆

Re:アリエスのムウです
あから 2004/7/24 (Sat.) 02:22:42
ムウ様素敵です。
星矢バンザイ!!

Re:アリエスのムウです
たねふみ 2004/7/24 (Sat.) 14:39:26
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、一方的にお久しぶりです。
かなり久しぶりにのぞきに来たらYUQOさんの素敵なムウがっ!美しすぎます…!!
そして色がとても綺麗です。衣装もすごく凝っていて素敵ですねv

コメント有難うございます。
YUQO [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 01:27:05
またまた遅レスですみませ・・・;
あからさん初めまして( ´_ゝ`)
星矢万歳ですよね!バンザイ!!小宇宙!!!

たねふみさんお久しぶりです!
超覚えてますよっ。去年の晩秋の頃に構って頂いた記憶はまだまだ鮮明ですよ。あのイキオイで年末にサイト作ってしまったんですよ(笑)
色とか服とか褒めて頂けて嬉しいです☆ 


[6903] 笑顔

総ステップ数: 21 / 所要時間: 00:01:36 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 22
鉛筆: 20 / 消しゴム: 1

あさざ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 10:28:21
仔犬。
動物写真を眺めては、一人にやけてしまいます。

Re:笑顔
ko 2004/7/23 (Fri.) 11:53:46
この絵を見てにやけました。
可愛い〜

Re:笑顔
クロシバ 2004/7/24 (Sat.) 20:24:14
秋田犬かな?凄くカワイイデス。
目や表情にやられました。ふわふわした子犬の柔らかい毛がまた良いデスね。

Re:笑顔
あさざ [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 18:47:04
▼koさん▼クロシバさん、コメントありがとうございます。
この仔犬、犬種はよく判らないのですが、秋田犬かもしれないんですね。和犬かな?とは思っていたのですが、自分でもよく判らなかったので…。
どんな動物でも子供の時って、特に可愛いです。
最近、ペットもいないのに、気になる特集が組まれていると、つい動物雑誌を買ってしまいます。


[6904] 百鬼丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 14:06:18
ゲーム化!どろろの百鬼丸です。
ゲーム版、百は格好よく、どろろはかわいくて・・・!
攻略本出ないかなー

かっこいい!
にな 2004/7/23 (Fri.) 14:48:53
うわーすげーかっこいいです!
ペンタッチが好きです!
どろろ、沙村の絵で見られるとは思いもよらず嬉しい限りで^^
攻略本マジで欲しいです。

コメントありがとうございます!
カノウショウ [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 17:37:22
コメント嬉しいです!ありがとうございます。
公式ページの設定画、格好良いですよね〜!
沙村氏の漫画読んでみたいです。


[6905] ステイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 18:39:07
『がらくた通りのステイン』のステインとパルバンです。
知ってる人いますかね汗;

この、ステインの顔…情けなさが足りなくてちょっと残念です。

Re:ステイン
真奈美 2004/7/24 (Sat.) 18:08:39
ステイン大好きですwしかもこのタッチがまた、あのアニメに合ってますわゎ〜w
私、猫ちゃん好きなんでw見本として。。。
でも、ステインの顔は確かに情けなさ。でも、その情けなさゎ、このシンプルさで情けなく見えますw


[6906] HAPPYBIRTHDAY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 18:50:54
次はサスケを描こうと思います

[6907] ふわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 19:19:23
ふわふわ…です。
絵と気持ちがちょっと合ってないですけど涙;

[6908] 黒白

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コズ 2004/7/23 (Fri.) 23:20:30
初めまして…!こんばんは。
初めての投稿がアップロードというのはちょっと変かもしれませんが...。
よろしくお願いします(ペコリ

[6910] 草むらで・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高村 幸 [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 00:48:58
ココでは初めまして!!
いきなり痛い絵を投下させて頂きます(苦笑)
白黒絵ですみませんー;
一応草むらでゴロンとしてる様子・・・です(遠い目)

[6911] 鳩ハート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネリ [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 01:17:19
こちらでははじめまして今晩和。
ちゃんとUPできるかドキドキです。

ってか鳩というよりアヒルに見える…
厚塗りって難しいですね。

Re:鳩ハート
ムスティ [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 09:28:03
なんだかとても惹かれましたーすてきですー☆


[6912] ハピバサスケ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



如月 和叉 [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 06:30:04
こんにちわ、こちらではかなりお久しぶりです。
初めてに近いかもそれません。

昨日は7月23日で、NARUTOのサスケの誕生日だったので。。。書いたんです。

[6913] 鋼の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロキ★ [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 09:24:30
Oekaki BBSさんで描いたものです。
鋼の錬金術師楽しいですねー。
皆さんは8巻買いましたか?

Re:鋼の錬金術師
[Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 15:20:29
すごい!!!もぅその一言しかでませんよ!!!!

Re:鋼の錬金術師
ヒロキ★ [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 10:48:45
霞さんこんにちは。
ヒロキ★です。
コメントありがとうございます!
そんなすごいだなんて照れますよ!!!///
扉から出てる手のヒンヤリ感が出せなくて苦戦しました。
(尚、「ヒンヤリ」というのはオレの勝手なイメージからきたこだわりです・・)
コメントもらえてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


[6914] 南烈

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若葉 2004/7/24 (Sat.) 15:33:07
初めまして。初めて南を描きました・・・
お手本絵をちょっとした見てなかったので
おかしい所が所々にあります(特に包帯・・・

Re:南烈
若葉 2004/7/24 (Sat.) 15:34:26
あ、ちなみに覆い焼き風に。


[6916] かりなさん(人´∀`).☆.。.:*・°

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なるみ 2004/7/24 (Sat.) 16:27:15
初アップロードです☆
よろしくねm(。。)mペコリン

[6917] 厚塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 17:30:42
最近こっそり厚塗りの練習をしてます。
ちょっとイイのが出来たので置いてみます。
まだモノクロでしか描けないんですが、
描けないままなのは悔しいし、もっと
練習してカラーも描けるようになりたいなあ
とか思ってますん。


それにしても暑いですねえ。
祭りに行きたいんですが、こうも暑いと
それも嫌になってきます。

[6918] はんたー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




刃縞 [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 18:26:49
こんにちわ〜。
ハンターのキルアとクラピカです。
今日もあつい…

[6919] 暑中お見舞い申し上げます〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 20:21:18
暑いですね、暑中見舞いがかけたのでアップします。
2枚あるうちの1枚です。

[6920] 暑中見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼月 光 2004/7/24 (Sat.) 20:33:09
初めまして。蒼月光と申します。
シャーマンキングのマリ浴衣バージョンの暑中見舞いです。
今日も暑いですねー;;いつも倒れそうです;;
では。乱文失礼しました。

[6921] 一日遅れ・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おかか 2004/7/24 (Sat.) 20:43:13
初めましてv
こちらの絵板は機能が多くてむずかしいですね・・☆
頑張って使えるようになりたいと思います。。
お借りした当日がサスケくんの誕生日だったので記念に・・^^

[6923] 版権お題[BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




凩(コガラシ) [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 23:23:55
版権お題投稿ミスです…!(屍)
最終日にやっちまいました(ノ□T。

5日間みなさんの素敵BLEACH絵が拝めて幸せでした!有難う御座いましたー!

Re:版権お題[BLEACH]
水月夕夜 [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 08:44:05
凩サマ今日和!
「最終日だったのに凩サマの絵が無い!!」と探し回っておりましたら、ここに・・・!(笑)
ひいいいいい!ステキな三番隊にめろりんラブです!!(笑)
タペストリーにして部屋の壁に飾って置きたい!!
凩サマの絵はいつもお美しくて///画面の前で見とれてばかりいますv
5日間、ステキな絵をありがとうございましたv

Re:版権お題[BLEACH]
[Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 12:51:24
凩さんこんにちは!!
すすすすごい素敵なイラスト!!!色塗りとかすごい綺麗でほんといつ見ても惚れ惚れしてしまいます…!!!!

短文ですがレス失礼いたしました!!

Re:版権お題[BLEACH]
三潴 かるき [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 00:12:58
凩さん初めまして、今晩は。レス失礼します(ぺこり)
物凄く素敵な三番隊に思わず「ひぇあ」と変な声を漏らしてしまいました(恥)
わーっ、わーっvvとっても素敵ですーvvv二人とも物凄くカッコイイですし!!vv
こんな三番隊の雰囲気大好きです・・!
うわわ、もう目が逸らせません・・・///!!
このまま何時間も見つめていたいです・・!

ああ、本当に素敵な二人を有難う御座いました・・!


[6924] 無幻とおそら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gim 2004/7/24 (Sat.) 23:25:48
うぅ〜ん。どうでしょうね?
このださいタイトルは!

[6925] 参る…!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gim 2004/7/24 (Sat.) 23:48:15
こうして改めて見ると、もっと塗り方工夫しなきゃな〜って思います。。。

[6926] 跡部たま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プー [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 23:58:56
10分くらいガサガサ描いてみました。

ここでアドバイス頂いた事があって、少なからずとも画力上がった気がします。
ありがとうございました。

[6927] ますこっと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャスティス [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 00:09:11
どうでしょうか?
かわいく描いたつもりですが・・・
ちなみにネギま!ですよ。

[6929] 幽遊白書。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひだ [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 00:40:07
いまだに、私は幽遊白書が大好きです。
もう、こんなにハマる漫画はないだろうな、と思いながら「ハンター×ハンター」にハマってます。レベルEも好きっ。結局、富樫ワールドのは、ぞっこんですね〜。何かジャンプでは、休載してるとか、早く再開されないかな〜。

Re:幽遊白書。
秋葦 2004/7/25 (Sun.) 01:15:05
はじめまして〜自分もいまだに大好きです!
初めて自分で買った少年漫画だった気がします。これを機にだんだん本棚が少年漫画になっていきました(笑)
最初の頃のぼたんと幽助のどたばた(?)コンビな感じも好きでしたねー

Re:幽遊白書。
えびぞ 2004/7/25 (Sun.) 01:39:52
わわ、コメント失礼します〜。
私も好きでしたよ〜。懐かしいです…^^
ステキなイラスト見せていただいてありがとうございました!

Re:幽遊白書。
ひだ [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 00:20:11
秋葦さん、えびぞさん、コメントありがとうございますっ。とっても嬉しいです〜。私も最初の頃の「ぼたん×幽助」のコンビ大好きでした。でも、蛍子も好きだし、コエンマのとのやり取りも好きだし、…結局、出てくるキャラ全員好きなんですよね。富樫先生が幽遊白書の連載を終えた時、幽遊以上のモノは、もう描けないだろうな、と勝手に思いましたが、そんな事は全く無く、富樫先生の才能には驚かさるばかりです。
これからも、ずっとずっと活躍して欲しい作家さん一人です〜。


[6930] ないしょ話

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびぞ 2004/7/25 (Sun.) 01:35:41
娘さんお2人。

髪に花を飾っているのが好きです。

Re:ないしょ話
ひだ [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 00:22:17
可愛い〜。とってもお上手ですね〜。髪の毛にお花を飾ってる女の子って、可愛いですよね〜。私も描いてみたいのですが、小物って難しくて…。

Re:ないしょ話
えびぞ 2004/7/30 (Fri.) 05:24:26
わー、ありがとうございます! 勿体ないお言葉…恐れ入ります
髪にお花、かわいいですが街中ではあまり見かけないですよね(笑)
お花は難しいですね… 何故か毒々しくなってしまうあたり、能力の限界です…


[6931] 虹色蛍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 01:56:06
こんばんわー

虹色とかいいつつ五色しかいませんが
そこは黙ってる方向でお願いします(笑

Re:虹色蛍
なるみ 2004/7/25 (Sun.) 14:40:21
はじめまして、
色合いが素敵ですね〜。
惚(○・・○)

Re:虹色蛍
あり [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 00:34:57
とってもカワイイ!!塗りが好きです…!

Re:虹色蛍
大門 [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 03:04:44
コメントありがとうございます

>なるみさん
はじめまして
色合い気に入っていただけてうれしいです
って惚れですか
あ・・ありがとうございます(照

>ありさん
ありがとうございます
でもまだまだ塗り研究中なので
もっといい塗り出来るように
したいですね

あとHP拝見させていただきました
印象的な絵を描かれますね
ポップで個性の伽羅がいい感じですね



Re:虹色蛍
あり [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 17:43:00
わー!!!嬉しい!!
見てくださってありがとございます!ドキッ


[6932] オジサン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 03:16:09
オジサンは、修学旅行の女子高生に大人気です。

女子高生:『オジサーーーン』
オジサン:『ん?』
女子高生:『キャーーー!!!!こっち向いたァァァあ…』
オジサン:『………』


ところで、タマちゃんどうしたんだろうね。


[6933] 太陽をつかんだ男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラベル黒 2004/7/25 (Sun.) 03:17:42
スパイダーマン2そこはかとないギャグがおもしろい!
オクもかっこよいけれど、このユーモアご堪能あれ!
感動と笑いが絶えません。

[6934] ヴァイオリンを弾く少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桃猫 [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 08:15:42
こんにちわ!
アップロードができることを知りませんでした(;^_^A
最近描いたばっかりの絵です・・。
うちの妹がバイオリンをやっているので参考にしてもらいました^^
では!

[6935] 暑いですね〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岩崎幹 [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 18:04:19
暑中お見舞いに涼しげなイラストを描きました。
ちょっぴりよさげだと思ったので(妄想)ここにアップさせてください。

ではでは。

[6937] ジョジョの奇妙な冒険

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 20:04:01
暑中見舞い用に描いたジョジョ5部のプロシュート兄貴。

[6938] タチコマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユン 2004/7/25 (Sun.) 21:55:28
タチコマを描いてみました。
タチコマは可愛すぎます(^^)

Re:タチコマ
mino [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 04:55:00
初めまして^^
私もタチコマ大好きです!機械なのに愛らしくて・・!
此方のタチコマは3Dみたいでかっこいいです!
背景が黒でタチコマのボディーの色合いが映えてて素敵ですv


[6939] ウロボロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



piyo [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 22:37:35
こんにちわ~!
はじめまして^^ 
鋼の錬金術師のコミクはウロボロスのエンヴィー、ラストとグラトニーが大好きです。(^∀^)
実は。。エンヴィーがいちばんすきでわよ。。^^  

Re:ウロボロス
[Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 00:20:56
piyoさんはじめまして!!
すごい上手なウロボロス3人組!!!こういうワンシーンありそうですよね…グラトニーがお腹空かせてそうで可愛いですvv

ではではレス失礼いたしました!!

Re:ウロボロス
mino [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 04:52:42
初めまして!
凄く素敵なイラストですね!
何を思って高台から景色を見ているのか気になります・・・v

私もエンヴィーが一番好きです^^
では失礼しました。


[6940] **はなおはな**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 23:24:05
はなはなおはな。

Re:**はなおはな**
A太郎 [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 21:26:53
ギャラリーセレストにて拝見させていただきました。これからも頑張って下さいね!では。

Re:**はなおはな**
haru [Home Page] 2004/7/27 (Tue.) 14:04:58
どうも小箱さん!!
この絵もまたまたいいですね!!!
カラフルで素敵vv

Re:**はなおはな**
小箱 [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 13:12:18
>A太郎さん
わぁ。セレストの方がこちらに・・・!
びっくりです。見てくださって、ありがとうございます^^
がんばりますね☆

>haruさん
こんにちは、haruさん。
いろいろな色を使って描いてみたいと思っています。
素敵と言っていただけてうれしいですv


[6941] 夏の夜のご挨拶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 00:17:57
あまり、夏っぽくないですが・・・皆様、暑中お見舞い申し上げますv
しかし・・・東京の猛暑の原因は某ビル群らしいですね・・・。
夏の夜の海風はとても心地よい物ですが、同じ海に面してると言うのに、ご愁傷様です・・・。

P.S.アヤシイ異国語は気にしないでください・・・。<私、エセ外国人なので・・・v

[6942] 模写キャシャーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 00:33:16
初投稿かな?憶えてないや
キャシャーン描いてみました

格好良い!
カノウショウ [Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 01:14:34
凄いです!そっくりです+*
背景もベタ塗りじゃなくて本当に写真みたいですね!
格好良いです!

Re:模写キャシャーン
あり [Home Page] 2004/7/29 (Thurs.) 02:40:09
おおー!どうもです!
写真みたいだなんて…!嬉しいィ!!´▽`***
ありがとです^^


[6943] なつやねぇ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akiqo [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 01:18:19
なつだしマッチョだし

姉じゃん!
YUQO [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 02:13:48
アップ版に実姉がいてビクーリしちゃったよ!
しかもKIMOIよこのオッサン!

Re:なつやねぇ
姜竹 2004/7/26 (Mon.) 22:29:12
おっさんの微妙な白目に惚れマスタ(*´∀`)


[6944] HPのTOP絵そのまんま;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 02:12:50
前回コメントくださった方々有難う御座いました!
アップロードで新しい輪が広がるのではないかと言う可能性に気付いてまた参上してみました。また聖闘士絵で申し訳ないです; 
阿頼耶識に目覚めている方大募集(?)。

Re:HPのTOP絵そのまんま;
凩(コガラシ) [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 18:25:07
YUQOさま、今日は。けだるげな感じのシュラ、とっても素敵ですーv引き締まった良い身体してますねv
目元が色っぽくてドキドキしてしまいます。男前なシュラを有難う御座いましたv

コメントどうもです。
YUQO [Home Page] 2004/7/27 (Tue.) 02:11:22
凩さん2度目まして( ´_ゝ`)
双子誕の時にコメントくださった方・・・ですよね?違ったらスミマセン!
因みにこの絵のテーマは『猫背』です。点目っぷりが甘いと思います。

Re:HPのTOP絵そのまんま;
m310 2004/8/1 (Sun.) 22:40:17
YUQOさまはじめまして!遅いコメント失礼します。
何となく来て見たら豊かなモミアゲ…!
ぐるぐる回していたスクロールの手がピタッと止まりました^^
私自身シュラを描く事があるのですが、こんな大人っぽいシュラを描いてみたいものです。
あ、私は阿頼耶識には遠いですが6センシズくらいなら何とか持ってます(誰でも6感までなら当たり前に持ってる/汗)
とても素敵なイラストを本家で拝めるだなんて幸運です。有難うございました。


[6945] ヴァンデミエールの翼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 03:09:49
久し振りにアップロード失礼します。
雰囲気を出すのは難しいです‥‥

Re:ヴァンデミエールの翼
アルデンテ 2004/7/26 (Mon.) 22:32:36
思い切った色使いですね!
阿方さんの水彩が好きなので、HPも覗かせてもらってます。
では、失礼します。

Re:ヴァンデミエールの翼
haru [Home Page] 2004/7/27 (Tue.) 14:02:59
めちゃくちゃ素敵です・・・。
こうゆう絵描ける人すごく尊敬します。


[6946] 誰?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 03:36:38
某お笑い芸人さんを描いたのですがマジで誰だか解らない物になってしまいました;

[6947] 消せない罪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 04:50:04
こんばんは!久しぶりにエドを描いてみました。
poo板は多機能で楽しいですが難しいですね・><

Re:消せない罪
きいち 2004/7/26 (Mon.) 17:33:30
わ〜…格好良いです。
迫力がありますね。
色の塗り方も好きです。


[6948] 大輪

総ステップ数: 311 / 所要時間: 00:41:41 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 126 / 直線: 47 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 126 / コピー: 10
鉛筆: 174 / 3/4トーン: 2

kko [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 05:36:31
ドーン、ドーン
思わず外に出た。

[6949] ビサイドの海にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冥羅 2004/7/26 (Mon.) 10:01:21
FFXのティーダです。
夏になるとこのゲームがしたくなりますね。

Re:ビサイドの海にて
冥羅 2004/7/26 (Mon.) 10:03:04
こちらでははじめましてです。
どうぞ見てやって下さい…。

Re:ビサイドの海にて
haru [Home Page] 2004/7/27 (Tue.) 14:00:53
はじめまして!
ティーダかっこいいですなぁ〜。
夏!!私もFFXしたいです・・・。
FFX−2は最近したんですけどねぇ。

Re:ビサイドの海にて
冥羅 2004/7/27 (Tue.) 16:51:53
haru様コメントありがとうございます!!
FFXいいですよ!是非してください!!
とかいう私はいまX-2してますが(笑)




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.