+ アップロード専用掲示板 +

[6850] アズカバン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiyo [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 02:42:57
こちらにお邪魔するのはかなり久々です。

観に行った記念に描きました。

レス失礼いたします!
[Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 18:04:26
kiyoさんはじめまして!!!
す…すごい…例のあのシーンですね!!ぱっと見た瞬間わかりました!!上手すぎて言葉がありません…!!!

見て分かったし!!(素
ムー 2004/7/25 (Sun.) 17:14:46
ス…凄;
ハーマイオニーが1番分かります!!(藁
私、こういう統一した色でもぃろんな表現が出せる人尊敬します^^

Re:アズカバン
kiyo [Home Page] 2004/7/26 (Mon.) 20:19:22
霞さん、ムー さん
コメント有難うございます!
結構頑張って描いた絵なので、反応があってすごく嬉しいです!!
アズカバン、原作読み返してまた観に行こうかなと思ってます。

ほんとに有難うございました!


[6851] 仕立て屋工房

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ロン [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 11:04:28
こちらにはかなりお久し振りです。
ロンと申します。

シンプルで描いていたのですが、どうしても完成が保存できず、こちらに投稿させていただきました。

Re:仕立て屋工房
おがわ 2004/7/20 (Tue.) 20:48:31
わ〜、すっげー美男子ぞろいで・・・
買わないのに通いつめてしまいそうですねー(笑)
色合いも渋くて素敵です。

Re:仕立て屋工房
2004/7/20 (Tue.) 22:24:53
どうもロンさん
時々新規投稿できなくなるときがありますよね(汗)
私の場合はステップ数が少なかったときなんかになります
完成ギリギリまで上書きで描いて あと少し手を入れて新規投稿しようとして
そのあと少しがステップ数に満たないときとか(汗)
そんな時は無駄にいじっても差し障りないところでゴソゴソとステップ数をかせぎますw
ロンさんとは機種が違うのでそのせいもあるかもしれませんねー

なんにせよ 素敵な工房ですね
むしろホストクラブのような感じでvvv
真ん中の彼を下さい(コラ)

Re:仕立て屋工房
ロン [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 23:14:13
■おがわさん
コメントありがとうございます!
美形って言ってもらえてよかったです!!
是非是非、通い詰めて下さい!(笑)
■共さん
コメント有難うございます!
まん中の彼はあなたのモノです。(笑)

そう。新規投稿、そうなんだと思って、こにょこにょやったり、時間制限かなってしばらくおいたりして、もう平気だ!って投稿したら『成功?』って思ったら、普通のコメント欄に移行しただけだったり…;;
もう!わけがわかりません><
嗚呼!
でも、平気な時は平気なのでマック故……か?

Re:仕立て屋工房
なつき 2004/7/21 (Wed.) 03:12:49
うわ〜!!!素敵なお兄様方!!こんばんはロンさん!新規投稿が出来なかったようで本当に残念でしたね><どうしても、金髪青目のお兄さんと、左下の優しそうなお兄さんに反応してしまう私です///(笑)おじいさんは師匠さんでしょうか?^^それとも真ん中のお兄さん(若)のお父上で社長さんかな?vvなど楽しく想像させていただきましたvここで、ちゃんと拝見することができて嬉しいですvおつかれさまでした!

Re:仕立て屋工房
琉美の浪士 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 05:30:01
わー!この絵があの昨日の凄絵師ストリームの中でUPできなかったのは本当に悲劇だ…(泣)
ジャニーズ系のイケメンだらけで何とも女性には贅沢な絵です(一部の男にも?)。
なんか女性対象の恋愛シュミレーションゲームを思い出してしまった。
あの老紳士も若い頃は美形だった予感。

Re:仕立て屋工房
スマイル [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 08:51:56
ダンディズムーーーーー!!!
ここまで紳士が集まると、もうそれだけで芸術!!
男な俺でも皆に見られると照れます!!!
というかむしろ恥ずかしい!!!
UPできなかったんだね(泣)
一枚の絵にイッパイ人描くのって得意じゃないから尊敬です♪
じじぃかっちょええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
おじ様気に入りました!!

Re:仕立て屋工房
ロン [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 11:55:19
みなさま、コメント有り難うございます!


[6852] 暑中見舞用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わたくし [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 14:52:33
涼しげな感じに仕上たかったのですが
どうにも難しかったものです;

[6854] バスタード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 15:08:40
今でも地味に好きです。

Re:バスタード
花槙ほなみ 2004/7/20 (Tue.) 16:04:35
懐かしい!!!!
バスタードではないですか!

自己紹介遅れました。
花槙ほなみと申します。
ダークかっこいいですね♪
思わずコメントさせていただきました☆


[6855] 顔。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼん [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 18:51:42
こんばんわ。
アナログで描いたものを、パソコンに取り込んで、Photoshopでコントラストや、色などを弄って出来たものの一つです。
少し弄るだけで全く違うものになるので面白いです。

[6856] エセ祭。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽわお [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 21:53:37
こんばんは、ちょっぴりお久しぶりで御座いますー。

今回はサイトにアップしようと企んでいる(?)オリジ絵を…
夏なんでお祭っぽくしたかったんですが、
耳長いのいるし角生えたのいるし浴衣?の癖に日本人じゃないわでどこが祭りだ、な雰囲気です。
それでも絵自体は割と気に入ってるんで恐れ多くもアップさせていただきました。(;´×`A``アセアセ。

それではー、失礼致しますv

[6857] 何度読み返しても・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 22:44:01
面白くて大好きなんですv
特にとらちゃんはカワユイ(笑)
大好きですvvv

[6858] ポップン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 23:55:33
ポップンミュージックのDTOを描いたのですが、オリジナル色強すぎて最早誰か不明です…。
水彩で描いてみたいのですが難しくて中々…トホホ。

[6859] おおきく振りかぶって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト吉 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 01:36:44
「おお振り」の三橋くんです。
一生懸命頑張ってるところが好きです。
うじうじしちゃうとこも人間くさくて大好き。

[6860] 某擬人化

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 01:46:05
キン肉マン2世の某氏の擬人化。
分かる人は分かると思う。まんまだし。

[6861] SAIKO☆DROP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAIKO [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 02:04:19
五年くらい前にアナログで描いたのを加工。

Re:SAIKO☆DROP
haru 2004/7/21 (Wed.) 14:42:34
はじめまして!
なんだかててもカッコイイイラストです。
3色だけっていうのがとてもいいですvv

Re:SAIKO☆DROP
haru 2004/7/21 (Wed.) 14:43:02
はじめまして!
なんだかとってもカッコイイイラストです。
3色だけっていうのがとてもいいですvv

Re:SAIKO☆DROP
haru 2004/7/21 (Wed.) 15:19:02
ごめんなさい!!
同じこめんと2回も送ってました^^^

Re:SAIKO☆DROP
SAIKO [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 15:46:10
haru様>コメありがとうございます .゚+.(o´∀`o)゚+.゚たくさん(笑)凄い昔に描いたものですが、デジタルの練習台にしてしまいました☆携帯の待ち受け用に作ったので、データが重くならないように3色に‥(面倒だったという噂も)


[6862] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame 2004/7/21 (Wed.) 02:43:04
あまり似てませんが、あの方です。
特に好きという訳ではありませんが。

[6863] 海のトリトン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 04:00:50
その昔、「海のトリトン」というアニメがあったのですが、ご存じの方、お好きな方、ぬりえ好きな方。
只今、自サイトにて「トリトンのぬりえ祭り」やっておりますが、関心のある方ちょっと覗いてみてください。

とPRしてしまいましたが、良かったでしょうか?
ルール違反であれば削除します。

Re:海のトリトン
2004/7/22 (Thurs.) 16:58:32
初めまして。
トリトン、とても懐かしいです!
小さい頃に見ていた記憶があります。
昔風の感じが出てますねw


[6864] 銀時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 05:56:24
銀さんイイですね。甘党なとことか可愛い。

[6865] 小喬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つぼ [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 11:08:08
三国無双の小喬です。
可愛くて好きなのですv(*´▽`)o

Re:小喬
神威 北斗 [Home Page] 2004/8/1 (Sun.) 12:19:02
すすす…すいません;
横レス失礼いたします!!
はじめまして こんにちは。
神威ともうします!

私も三国・戦国無双だいっすきです!!
ショウキョウかわいいですよね^^

つぼさんの描かれるショウキョウもとっても可愛らしくてついついレスしてしまいましたvv
うっすらある星とかとってもいいですね^^
乱文失礼しました^^vv


[6866] デスラー総統

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スピード [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 11:52:25
デスラー、ヤマトでは一番好き。

[6867] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけや [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 13:07:03
投稿が上手く出来ません・・・

Re:無題
クロシバ 2004/7/21 (Wed.) 13:59:16
初めまして。
モチーフや塗りがスキデス。少しだけ差し込む光りがキレイです。
投稿が出来ないなんて勿体無いですね。
ここで見れて良かったです。


[6868] BLEACHの朽木家の当主

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さか [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 14:11:05
すみません・・人様の所で描くと滅茶苦茶緊張するのです・・・

なのでアップロード板に失礼させていただきましたー。

水彩機能が苦手なのでこういう絵に走ってしまう罠(哀

それでは失礼しました。

Re:BLEACHの朽木家の当主
[Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 19:14:47
さかさんはじめまして!!
ぅおおぅ!!!!素敵な白哉兄様!!!水彩でなくとも十分上手なので大丈夫ですよ!!!

ではではレス失礼いたしました!!!!


[6869]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




無気力 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 14:20:41
皆さん暑い中いかがお過ごしですか?
自分は扇風機だけで暑さと戦っております
上の絵はタカミンチャットで描いたのを
加工したものです
チャットは楽しいですねほんと
あっという間に時間がすぎてますよ^^

Re:羽
橘檸檬 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 11:51:03
ほわー!かっこいいです!
緑が綺麗で効いててかっこよくて好きです

Re:羽
ごま [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 19:52:00
凄い
タカミンの機能でここまで描けちゃうというのに驚きます。


[6870] カキ氷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 14:36:46
こんにちわ
夏らしく爽やかに(爽やかなのか)
カキ氷です

Re:無題
haru [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 14:40:38
ひゃーーーー!!!!
また大門さんの絵発見!!!!
何度見ても大門さんのイラストかわいいですvvv
女の子が魅力的ーーーvVvV

Re:無題
大門 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 14:46:30
わーharuさん
即レスどうもありがとうございます
可愛い絵をめざしてるのでうれしいです

Re:カキ氷
あーく 2004/7/22 (Thurs.) 13:10:56
こんにちは、絵かわいいですw
この絵を見た瞬間笑いました。左の人の戸惑いようが笑えます。

Re:カキ氷
大門 [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 03:18:10
レス遅くなってすいません コメントどうもありがとうございます!!
まじめにアホな絵を描きたかったので
笑っていただきしてやったりってかんじです(笑


[6871] FFXリュック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 14:37:17
またFFの絵描きました^^^
FFXのリュックです。
あ、この前のイラストにコメントくれた
ハレさん!!!
めちゃめちゃ嬉しかったですvv
コメント書いたんでよかったらみてください!!

Re:FFXリュック
大門 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 14:56:22
下ではコメントありがとうございます
リュック可愛いですね
爽やかな表情が好きです

FF召いい任垢茲諭△覆鵑世
またやりたくなってきました
アーロン!!(アーロンかよ)

Re:FFXリュック
haru 2004/7/21 (Wed.) 15:21:10
レスどうもですvvv
大門さんにコメントいただけるなんて幸せですvvv
アーロンはいいですよね!!!
おやじキャラで1番好きvv


[6872] テイルズオブシンフォニアよりー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばなな [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 15:11:13
以前にも此方に投稿したことがあるような気がしなくもないのですが(どっちだ)
とりあえず、初投稿です。(にしておきます)

テイルズオブシンフォニアより、クラトス、ゼロス、ユアン。

クラトスを巡り、繰り広げられる壮絶なる戦いが幕を上げた…!!(笑)

[6873] 妖怪猫バス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー 2004/7/21 (Wed.) 15:59:05
お初です。
トトロに出てくる猫バスを
妖怪にさせて貰いました。

[6874] Schwarze Ritter

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 16:44:15
久々に小説版「カオスレギオン」を購入。
またまた黒印熱が再燃いたしましたので、UPしに・・・。
ゲームも、ガングレイヴに並ぶ、時間が無い社会人には嬉しい手軽さで好きですが、小説もお薦めでございますヨv


しかし、綴り間違ってないか心配だったり・・・。

[6875] 河童は心を鬼にして…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 17:13:58
河童:『…本当は、僕だって君達と遊びたいよ…(涙)
でも、こっちに来ちゃダメだッ!!!!』

Re:河童は心を鬼にして…
べべ [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 21:16:16
ちょっと覗きにきたら河童が・・・。
笑いました。
この河童さん大人ですね。

Re:河童は心を鬼にして…
ビャク 2004/7/22 (Thurs.) 01:42:18
最高です!!

Re:河童は心を鬼にして…
おがわ 2004/7/22 (Thurs.) 08:47:56
蜘○さん、おはようございます。
これ、ポスターにして街に貼りたいくらいですね。
つか、これで絵本とかよさげ。

Re:河童は心を鬼にして…
アルデンテ [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 21:12:05
どうもありがとうございます!
この河童は、イイ奴なんです。


[6876] cute

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ariel 2004/7/21 (Wed.) 17:18:48
a cute angel

[6877] エスケィプ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 17:36:57
逃げて逃げて逃げて逃げて。
もう逃げられない。

[6878] ドクターストップ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 18:12:23
そんなあなたの為にスリムアップシュガーがあるのです。

Re:ドクターストップ。
ジンノ 2004/7/22 (Thurs.) 13:45:31
はじめまして!
つ・・・つい笑ってしまってですねww
銀魂好きなんですよぅ!可愛いです!
糖尿病サイコーです!(笑

銀魂萌えぇ〜!!!!!!
みつば [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 16:06:14
はじめまして!!(>日<)ノ
銀魂大好きでしょうがないみつばです☆
空知先生の銀魂わーるどを壊さずに銀魂のギャグとか諸々描いたりするのって難しいですよね。
ともめぐ様の銀さんはまさに銀さん!!て感じで(意味わかんねぇよ)素敵すぎです。
特に3コマ目の銀さん。
やヴぁいですね。萌え萌えです。
びったんびったんしてる銀さん、持って帰ってもいいですか?(駄目です)
是非とも病院に連行されたあかつきには、処方された薬物にこしあんを殴りつけていただきたいです。(銀さん絶対薬飲まないですよね「薬なんたぁこの世にしがみつく老いぼれの為のデザートよ」とかわけわからんことゆって)

Re:ドクターストップ。
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/28 (Wed.) 23:56:18
ジンノさん、みつばさん、
コメントありがとうございました。
銀魂大好きな方がいっぱいで嬉しいですv


[6880] フル様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かづし 2004/7/21 (Wed.) 20:38:46
芸能・TV板でFULL様がいらっしゃったのに感動して
自分も描いてみようと思ったのですが
やはり絵板に拒否されたので、此方に残させて頂きます。
まだまだグニュウ好きさんがいらっしゃるのに感動いたしました。
そんな愛される古川さんに敬愛の念です。

では、駄絵をのこしつつ失礼致します。

フル様フル様〜ヽ(´▽`*)!
わたくし [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 05:35:16
御初に御目に掛りますかづしさん^^
絵板でぐにゅ絵が見られるのは稀だので、
見つけただけで 感動してしまいますよね(笑)
此方にも気付けて良かったです。

つやっとしたお色が光沢を放っている様で、色合も美しくて 夏に合う爽やかさを感じます。にゅうるん君共々似て居て、不断 良く観察なされてる方なのだろうなぁと思いました^^こんな素敵な画を 駄絵だなんて仰ってはいけません〜(;−;)ノ

わわ!
かづし 2004/7/25 (Sun.) 15:06:21
わたくし様、コメント有難うございます!
放置プレイを心の底で望んでるかのように此方にアップしたのに(他の方には心底迷惑だ。)
まさか、コメントを頂けるとは。
しかも、わたくし様に頂けるとは思っていませんでした!
ちょっとは長く生きてみるものだな、と思います(何)
わたくし様のHPには、前に行かせていただいておりまして
天道虫がインデックスに居られた時ですが
お名前変わられたのですね、素敵な絵の印象で、一発でわかりました。
ずっと憧れていたので、本当に、舞い上がっています。
落ち着くんだ、自分!(何)

にゅうるん君の色は、時間が無く、資料無しで描いたもので
似非さが恥かしい限りです。
こんな絵にコメントいただけて、本当に有頂天に舞い上がってしまいそうです(^^;)
本当に有難うございました。


[6882] 雅さん

総ステップ数: 16 / 所要時間: 00:02:32 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 16
鉛筆: 1 / ブラシ: 15

一真 2004/7/22 (Thurs.) 07:47:31
こちらの板でははじめましてです!

昨日、芸能板で投稿しようと描いていた雅さんです。
間違えてウィンドウを閉じてしまったのですが、
完成前にプリントスクリーンをしていたのが
不幸中の幸いでした><*

Re:雅さん
鬼貴 2004/7/22 (Thurs.) 11:27:38
はぢめまして。鬼貴と申します。
雅かわぃいですっ!
表情が雅ー!って感じで。
凄い綺麗で尊敬です><
背景とか蜘蛛で素敵です。
御仲一杯デス☆ありがとぅございましたー!!でゎ


[6883] わあお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 08:41:48
こうさいさんの線画に初めて塗り絵してみましたが
Painterで塗ったのでこちらに貼りました。

Re:わあお
ごま [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 19:50:06
うは、賑やか!
夏の収穫てんこ盛りですね!

Re:わあお
sho3 [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 08:45:08
はは、ほんと賑やかです。

Re:わあお
あさざ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 10:32:43
今日は。
すごい、これは川遊びどころじゃないですね。
魅惑的。

Re:わあお
サヤ 2004/8/1 (Sun.) 12:24:52
すごー!!
はじめまして
おもわず目がとまってしまいました。
うまぃですね〜Uu

Re:わあお
sho3 [Home Page] 2004/8/2 (Mon.) 12:21:51
あさざさん、サヤさん、ありがとうございます。


[6884] サマーバケーション

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すいす〜い(sui) [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 10:19:58
こちらでは初めまして。
暑中見舞いように描いたイラストをアップさせて頂きます。
今年は猛暑続きで大変ですが、皆様お体に気を付けて下さいね。

Re:サマーバケーション
hado 2004/7/22 (Thurs.) 18:25:25
かわいいっすね。


[6885] SMILE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



加央里 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 14:38:17
こちらの板ではお久しぶりです
板に忘れさられてました(笑)
最近ラルクが気になりだして
はじめてメンバー全員を描いてみました
超初心者ですが愛だけは…!

Re:SMILE
[Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 18:59:56
はじめまして。
わ…!!可愛いラルクさん発見v
それぞれの特徴がちゃんと描かれてて素敵です。
いいもの見せて頂きましたv
アップロード板来て良かった〜。


[6886] 君想う…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



610 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 14:53:52
リアル絵板で描き出したのですが結局投稿できずに持ち帰って加工してきたので、此処でアップさせて下さいマセ。
大好きな声優さんで御座います。
何度描いても似ません〜(><)

[6887] ***

総ステップ数: 545 / 所要時間: 00:56:30 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 485 / 直線: 9 / バケツ: 80 / コピー: 12 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 移動: 5 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 396 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 8 / 指: 1

麻莉 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 17:09:26
日記では上書きできないのでここでやらせてもらいます。

[6888] 000

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 17:26:30
我が家のtop

Re:000
[Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 17:56:42
初めまして、千と申します。
エ、エブラですか??
エブラ凄い好きです。
このエブラも良いですv


[6889] 暑中見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごま [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 19:49:16
サイトで描いた絵にフォトショで花の写真を合成しました。

pooさん、皆様へ
暑中お見舞い申し上げます。

Re:暑中見舞い
あーく 2004/7/23 (Fri.) 15:38:12
こんにちは、
ほぉわー、なんか神秘的な感じが絵から漂ってきます。
なんか毎日見たい絵です。


[6890] しろくろ

総ステップ数: 3 / 所要時間: 00:06:54 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3
鉛筆: 3

なみ 2004/7/22 (Thurs.) 20:09:30
おかりいたします

[6891] 白いくじらと少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひなつめ [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 20:17:15
暑中お見舞い申し上げます!

Re:白いくじらと少年
PAPURU [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 20:36:40
素敵な鯨サン!に少年ですね!!
くじら雲の話を思い出します・・・。
サワヤカな夏の思い出みたいな絵ですね・・・とても涼しくなりましたv
可愛らしいお魚サンも泳いでいて暑中見舞い、有り難く受け取りますね。

では。

Re:白いくじらと少年
わだ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 15:08:58
一目惚れ、しました。
最高に好きですこの絵。

Re:白いくじらと少年
アルデンテ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 17:30:47
すごく気持ちのイイ作品ですね。
このクソ暑い夏にピッタリです。(癒されましたです。)
男の子の足跡が、クジラの赤ちゃんに変わっていく所も凄く好きです!(メルヘンチックですねぇ…)


[6892] =SAMURAICHAMPLOO=

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PAPURU [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 20:33:58
サムライチャンプルー見た記念に描いた日記絵です。
面白いですよねー!(ブショウヒゲが難しいです〜・・・/汗)
素敵なUP画がいっぱいで楽しく見させて頂いてます。
では、失礼しました!

Re:=SAMURAICHAMPLOO=
ひなつめ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 03:11:49
こんばんは ↓でコメントくださってどうもありがとございました
サムチャンわたしも大好きで毎週見てます!
三人衆かっこかわゆ〜ですね色塗りも丁寧で・・あっ三人じゃなかったさりげなくモモンガちゃんもいる・・!

Re:=SAMURAICHAMPLOO=
PAPURU [Home Page] 2004/7/27 (Tue.) 18:37:41
+ひなつめサンどうも!コメントこちらこそありがとうございます!
 わぁ本当ですか!面白いですよね〜サムライチャンプルー!
 誉めていただいてしまって嬉しいです。
 実はいるんですちみっこく。(笑)モモンガ♪
 コメありがとうございました〜!


[6893] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 20:47:08
ユエル・・・のつもりです(汗
ラスボスがエールキティ憑依状態のユエルに「ぱこん☆」と止めを刺されるさまは、何とも言えないものがありました(笑

Re:無題
あーく 2004/7/23 (Fri.) 15:33:58
このキャラのことはわからないのですが(すみません;;)とってもかわいい!!
私こういう絵好きです。

Re:無題
ひろの [Home Page] 2004/7/24 (Sat.) 01:26:13
>>あーくさん
コメントありがとうございます。
このキャラはPS用ゲームのサモンナイト2に出てくるキャラですv
ゲーム中の彼女はもっと可愛いんですよ!w


[6894] 暑中お見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 20:56:53
こんにちはー。
暑い日が続きますね。
暑中お見舞いに描いた絵をアップさせていただきます〜。
見てくださった方が少しでも涼んでいただければ…光栄です。

が、露出で気分悪くされた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。ペコ

Re:暑中お見舞い
まりの 2004/7/23 (Fri.) 21:44:51
初めまして。
すごく美シイ絵ですね!
では。


[6896] 春うららさんの線画です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晴ちゃん 2004/7/22 (Thurs.) 21:55:05
春うららさんの線画を塗らして頂きました。
かっこ良さが出せたかどうか分らないんですがまぁ、これで完成で・・
ほんと春うららさん感謝してます
HP作る予定なので保存してよろしいでしょうか?またよろしくお願いします〜^^

[6897] エドとデン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 22:00:34
サイトの暑中お見舞い鋼錬絵でした。
久しぶりに数時間色塗ったらペンダコ痛くてまともにペンタブ握れませんでした。(筆圧高いんで)

Re:エドとデン
Rもここ 2004/7/23 (Fri.) 11:07:18
鋼の錬金術師のエド・・・!

初めまして、もここです。
とても素敵な絵ですね!スクロール途中はうっと胸を突かれましたw
気持ちよさそうなデンも可愛いです。
日陰の静かで落ち着いた感じもまた夏らしくて激しくツボですww
機械鎧がとても細かくて綺麗です。
機械鎧をメタルチックに描ける方がうらやましいっ。
HPの方も覗かせてもらいました。
エドとデンの暑中お見舞い早速頂きましたwwもうほくほくです!
これからも頑張ってくださいv

コメント有難うございます
クロサワ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 13:31:04
もここさん初めまして!
普通に見るとエドの体何かおかしいんですよね・・・(お気づきの方いらっしゃると思いますが・・・)
デンはもっとスマートな犬のはずなんですがふてぶてしくなってしまいました汗
暑中お見舞いですが、(全体的に茶色っぽいので)夏らしくかけているのかと不安でしたので、「夏らしい」といっていただけて幸いです。メタルチックですか!機械鎧頑張ったつもりですが玉砕気味です。鋼の質は難しいです・・・。
HPのほう来て下さったのですか!滝汗
暑中お見舞いのお持ち帰りも有難うございました。励みになります!


[6898] 創作。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルウヒ [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 22:16:42
こんばんは。ルウヒと申します。

今日は物凄く暑かったので
外に出るのがとても億劫に・・・

今回は絵日記で描いた絵をアップしてみました☆

Re:創作。
らふ [Home Page] 2004/7/23 (Fri.) 00:50:17
おわー!!ルウヒさんだー!

日記で初めてみたときからすごく好きです。
セピアな感じもいいですねー!
影のつけ方とかも尊敬です。

Re:創作。
ルウヒ [Home Page] 2004/7/25 (Sun.) 20:21:00
わわ!らふさんこんばんは〜vv
お久し振りです^^

イラスト、日記で見てくださったのですか!?
お恥ずかしいです・・・///

色々な塗り方に挑戦中なのですがやっぱり難しいですね・・・。
コメント、有り難う御座いました^^
嬉しかったです♪


[6899] クラナド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小松有希 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 23:52:08
こちらにお邪魔するのははじめてです。小松有希と申します。
大人数を描く練習をかねて、クラナドというゲームのキャラを描きました。
あまり大きいサイズのものも描いたことが無かったのですごく楽しかったです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.