+ アップロード専用掲示板 +

[6800] Mステ見ました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻莉 [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 22:13:38
Mステトップバッターだったそうで・・
可愛らしい踊りや詞に尊敬します。

Re:Mステ見ました
ミウ [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 00:21:56
これは‥Tommyちゃんですね!!
とっても可愛いです☆
スクール系の衣装も可愛かったなぁ♪


[6801] ムウさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 23:16:44
漫画アニメ板の方に
いざ保存しようとした際にプラウザが閉じてしまったので
ここにアップさせてもらいます(^^;)

[6802] **くもとにじ**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 23:36:11
今日から夏休みです**

Re:**くもとにじ**
haru [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 18:12:59
初めまして。
ほんわかしたイラストでとてもかわいらしいですvv
今日から夏休みですか〜。
そりゃいいですねぇ〜(*^v^*)/

ぜひぜひサイトの方にもお邪魔させていただきます!

Re:**くもとにじ**
小箱 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 14:01:15
haruさん、コメントありがとうございますv

夏休みは、学校あってるときは課題に追われて描けなかったイラストを描けて幸せです**


[6803] アルモニv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 01:45:12
どこかから引っ張り出してきました〜。
本当にどこだろ。

[6804] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 03:26:45
アティ先生を〜

[6805] 水影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリエ [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 06:39:57
アップ板初挑戦です。どきどき・・

[6807] 仁王雅治

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂時雨 [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 12:29:53
そんな詐欺師にだまされて。愛

[6808]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑川 [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 15:14:07

暑いですねぇ
これからもっと暑くなるんでしょうねぇ

[6810] Bleach 乱菊ねえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



etten [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 17:12:00
はじめまして!
ブリーチの乱菊姉さんが、洋服着てたらこんなかんじかなーと♪

Re:Bleach 乱菊ねえ
haru [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 18:16:09
どうも初めまして。
え〜とブリーチはあんまりしらないのですが
こういう感じのイラスト大好きですvv

Re:Bleach 乱菊ねえ
etten [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 01:37:06
haru 様、素敵コメントありがとうございました♪ちょっと、悩んでるよな、めんどくさそうなような、微妙な顔を描くのが、大好きなもので、お褒めの言葉を戴けてうれしいです!!(笑)


[6811] レナ・モンクバージョン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 優里花 [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 20:08:08
ここで書き込むのは随分お久しぶりです
FF5のモンクのレナを描きました
他のジョブも描けたら持ってきますねー

[6812] 日記絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 20:15:40
鉛筆でゴリゴリ描いてサインペンでグリグリ塗ったブツです。
…血ってまだ許容範囲内ですよね?(ハラハラ)

[6813] 王ドロボウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/17 (Sat.) 21:14:18
早く新巻でないかな〜♪


[6814] リボーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



100時間連続 2004/7/17 (Sat.) 22:50:52
こんばんは。

山本がこわくなってしまた。
どこみてるかわかんない。

[6815] 横顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無気力 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 00:07:55
人の顔ってほんと奥が深いですね〜^^;
描いても描いてもどっかしら気に入らない
部分が見つかる最近です。
基本的のセピア長がすきだったりします
おやすみなさい m(。。)m

Re:横顔
2004/7/18 (Sun.) 18:06:56
初めまして。顔の立体感が凄いと思います。
横顔だけ背景から浮かび上がっているように見えます。
全体的に思い切りのあるタッチが描き慣れた印象を与えて、
安定感のある作品に仕上がっているように感じます。
いい作品を見ると嬉しい…(*^^*)

Re:横顔
風舞い 2004/7/19 (Mon.) 10:52:15
いつも ありがとうございました。お元気で。


[6816] 目的を果たすまでは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武者修行中 2004/7/18 (Sun.) 02:37:47
アップロード版では初投稿です。お邪魔します!

パソコン付属ソフトのペイントでガリガリ描きました。
やっぱ、オエビのレイヤー機能やマスク機能がないと本当に苦しいですよね;

それにしても、何やら痛々しいモノとなってしまいました…(汗)
では、失礼します。

[6817] ウォーズマンとケビン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 03:40:26
2世の26巻はケビンのためにあると思い込めそうな勢い。
この二人大好きだ!

Re:ウォーズマンとケビン
けー 2004/7/19 (Mon.) 09:09:40
子ケビンめちゃ可愛いです。

Re:ウォーズマンとケビン
黒有栖 [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 18:34:29
けー様
コメントありがとうございますv
可愛いって言っていただけて幸せv


[6818] おやすみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャスティス [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 04:05:10
ぱじゃま姿の子。
どうでしょう〜

[6819] 夏休み映画!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 11:55:25
少し前まではシリーズ物の映画って失敗しやすいイメージがあったんですけど、
指輪、ハリポタなどなどここ近年シリーズ物絶好調ですね〜。
スパイダーマン2も評判良いですし。すごいぞ!

[6821] ファミリ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 14:16:58
リボーンにハマり中です。
ヒットマンもヒロインも可愛いし
主人公は苦労人だし(笑

Re:ファミリ〜
天龍紫苑 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 22:27:53
可愛いーーー!
この漫画面白いッスよねvv
獄寺煙草吸いすぎーー!(笑)

Re:ファミリ〜
碓氷 朝菜 2004/7/19 (Mon.) 04:57:59
可愛いです!
リボーン私も大好きですよv
思わず見入ってしまいましたvv

Re:ファミリ〜
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 23:17:21
天龍さん>
コメントありがとうございます。
面白いですよねvvリボーン大好きですvv
ダイナマイトさんは、あんなに吸ってると肺が真っ黒になると思います・・・。

碓氷さん>
コメントありがとうございます。
最近はwj板でもリボーン絵をよく見かけるようになり、嬉しいかぎりですvv(これでゲドーくんが増えてくれれば・・・ごふごふ)


[6822] 向日葵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 14:17:58
今日は暑いです、福島県(汗

[6823] 雨に唄えば

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびぞ 2004/7/18 (Sun.) 14:56:11
(自分なりに)がんばってがんばってがんばりぬいたので
記念にあげてみる

一応モデルさんがおります

[6824] サイトのトップです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 15:49:30
珍しくまじめに描けたので、
アップさせていただきました〜
サイトのトップですみません。

[6825] 久しぶりです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meijin [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 17:24:40
手を振る綺麗なお姉さんです。

[6826] オードリー・ヘプバーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋(しゅう) 2004/7/18 (Sun.) 17:40:29
自分の絵板で描いたものを持ってきました。
しなやかな強さを持つ女性だったと思います^^

Re:オードリー・ヘプバーン
etten 2004/7/18 (Sun.) 19:28:51
じっと見つめてくる瞳が素敵です!
個人的に、年齢を重ねてからの彼女も、大好きなのですが、初々しいころの、こういったキュートな表情も良いですね。

Re:オードリー・ヘプバーン
秋(しゅう) 2004/7/21 (Wed.) 22:39:41
ettenさんコメントありがとうございます。
この絵は一ヶ月ほど前に描いたものなのですが、最近オードリーの息子さんが書いた本を読む機会があったのでUPしてみました。

女優としてはもちろん一人の女性としても母親としても、ettenさんの仰る様に年齢を重ねるごとに輝きを増していった女性だと思います^^


[6828] カ○ビーのお菓子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あづ [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 19:33:01
日記のところから…です
じゃが○こでございます…
見えたらぅれしぃでっす☆☆

Re:カ○ビーのお菓子
meijin [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 20:29:12
うまい、うまい。
確かにカル○ーの
じゃ○りこに見えます☆☆

Re:カ○ビーのお菓子
あづ [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 20:41:20
meijinさん>>コメありがとうございますw
見えますか?カ○ビーのあのお菓子に…笑
ありがとうございますっ☆☆


[6829] スチームボーイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 22:29:50
観てきました。
AKIRAの鉄雄が大好きな私には、主人公のレイ少年がたまりません。内容も凄く良かったです、皆さんも是非映画館に!

Re:スチームボーイ
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 23:17:07
私も、前に試写会に行って見たのですが、大ハマリです!レイ君の第一印象が「蛍の墓のお兄ちゃんに似てる」だったり、スカーレットちゃんの第一印象が「イヤミ系ヒロイン」だったりしたのに、最終的には皆かわいく見えちゃったのが、ハマりまくった証拠でしょうか・・・^^;声に違和感も無く、のめりこんで見れましたvv


[6830] ジロー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂時雨 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 23:46:06
ジローと夕日。

[6831] ふたつの色で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風舞い 2004/7/19 (Mon.) 04:48:54
「赤」の習作ですが、都合により赤と青の二色を使いました。いや〜、ここのとこタイヘンだったなあ〜。
「今 消えろ!すぐ消えろ!」のイキオイの中で 火の鳥描くのも根性です。不死鳥です。

師匠 これで 風舞いのレッスンは終わります。ありがとうございました。

それから..たぶん「風舞い」をはげましてくださってあたたかなイラストをアップしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。わたしのことに巻き込んではいけないと思ったので どなたにもコメントはしませんでしたが、パソコンの前で美しいイラストの前で 頭を下げて深く感謝しました・

お世話になりました。
こころや言葉がちゃんとありのままに伝わったらいいのになあと思います。





Re:ふたつの色で
TONBO [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 01:49:27
赤と青がしっかり馴染んで、色といい質感といい素敵な作品です!一目ぼれしました。

TOMBOさんへ
風舞い 2004/7/20 (Tue.) 14:47:35
TOMBOさん、ありがとうございます。いろんな絵を描いたりいろんなお話のしあいっこもしたかったです。ネオ戦国時代のイメージとかもやってみたかったなあ〜・・。TOMBOさん、是非がんばってくださいね。今後、絵の修行は別の先生のとこには行かないので、自分で少しずつ思った絵を描けるようになる努力をどこかで続けていきたいと思います。お会いできてよかったです。ありがとう。


[6833]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 09:17:10
深紅の流れに瞳を染めて

[6834] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚月 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 09:48:03
食べたんですよ。3○のアイス。
アレは暑い日に食べると手がベタベタになっていやですねぇ・・・・・

[6835] 暑いですね…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



餡仔 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 13:45:00
ツールをまともに使ったと思われるもの。
暑さでバテてます…。

[6836] オリキャラです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 14:43:32
かなり暑くなってきましたね〜

[6837] かきかき

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:22:00 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 319 / バケツ: 102
鉛筆: 311 / 消しゴム: 8

さてはてな 2004/7/19 (Mon.) 17:49:23
上書きしますので何も書き込まないで下さい。

無題
あの〜 2004/7/24 (Sat.) 17:30:30
ここで「上書き」とかおっしゃってるのもおかしいと思うのですが、それでも削除しないんでしたら早く仕上げたほうがいいですよ。それか、もう描く気がないんでしたら削除してくださいね。


[6838] スカーレットお嬢様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂子 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 18:04:29
日記で描いたものです。

スチームボーイは、レイの活躍もさる事ながら彼女の立ち振る舞いに惹かれました!
お金と時間が許す限り、何度でも見に行きたいと思ってしまいます。

[6839] ハイドさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




眞杜 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 18:13:19
こんにちわ〜。
オエビで初リアル画です。
ラルクのhydeさん…
やってみるとはまりますねぇwリアル画。
まだまだ未熟なので日々精進ですね!

[6840] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



畔葉いちこ [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 18:48:46
此方では初めまして。畔葉と申します。
アニメ版ナルトのEDより、テンテンです。
彼女、出番は少ないですけど・・・可愛いですよね!
それでは。

[6841] アシャンティ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウタ 2004/7/19 (Mon.) 19:30:15
最近セミがうるさいねぇ

[6842] 無題

総ステップ数: 367 / 所要時間: 00:19:21 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 343 / コピー: 24
鉛筆: 286 / 消しゴム: 57

さてはてな 2004/7/19 (Mon.) 20:56:59
こ、こちらも上書きしないで下さい〜。。

無題
・・・ 2004/7/19 (Mon.) 22:17:14
2つも同時進行で「上書きしないで」ですか。
公共の場の私物化のように感じます。
ご自分の掲示板で描かれたらいかが?

それに
ろか 2004/7/20 (Tue.) 00:49:14
上書きの意味、知ってますか^^;


[6843] 私のおうち**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 22:01:10
私のおうち。
大事な、おうち。

Re:私のおうち**
ハル☆ 2004/7/19 (Mon.) 22:22:03
初めまして!
ハル☆と申すものです。

なんだかホンワカ絵本の表紙の様です。
可愛らしくて素敵です。
前回の木の絵も綺麗でした。
レスできなくて申し訳ないです(><)

Re:私のおうち**
小箱 [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 09:14:01
ハル☆さん、こんにちは。
この絵は自分で好きなので、コメント頂けてうれしいです。
前の絵も見てくださったんですね。
ありがとうございますー^^


[6844] 一巻の「デス・ノートです」とやらが気になる方、挙手!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 23:14:11
1話の頃の、光の入った純粋な瞳はどこにいった!という声がちらほら聞こえるライトさん&ステキに甘党・糖尿候補、Lさんです。こんな扱いですが、デスノ大好きです♪

WJを代表する甘党キャラ、キルア、銀さん、Lさんが甘党戦隊とか結成するネタが頭を離れないあたり、私はもうダメかもしれない(笑

Re:一巻の「デス・ノートです」とやらが気になる方、挙手!
空雲 [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 21:23:18
初めまして!空雲と申します。
はい、私も「デス・ノートです」が気になって
眠れません(ぇ
とても可愛いデスノの絵を発見&タイトルに引きつけられて
コメントさせてもらっちゃいましたv
この絵だけ見ると内容があんな黒いということを
忘れてしまいますよー(笑
ではでは、お邪魔致しましたー♪

Re:一巻の「デス・ノートです」とやらが気になる方、挙手!
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 18:17:01
はじめまして、空雲さん!
コメントありがとうございます。
良かった!同士がいた!!(笑)本当にどんな話なんでしょうね・・・。

本編がどんどん黒くなっていくので、イラストくらいはホノボノで行ってみました^^;


[6845] ヴィジュアル系

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 23:38:38
こんばんわ。
オリジナルのV系描いてみましたw
あぁ〜大好きですV系!今度はもっと
激しくV系なもの描きたいです(●´ω`●)

Re:ヴィジュアル系
ミウ [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 00:25:00
はじめまして。
惹かれてしまいましたっvv
なんかちょっとマンソン風な‥★
ちなみにわたくしもヴィジュアルの種族でゴザイマス。

Re:ヴィジュアル系
ケン太 [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 22:37:19
■ミウさん
はじめましてミウさんw
嬉しいコメントありがとうございます!w
ヴィジュアルいいですよねぇ!wwあぁw
V種族ですか!wすばらしい〜★w


[6846] 忍足さんと跡部さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怜音 [Home Page] 2004/7/19 (Mon.) 23:57:39
初めまして怜音と申します。
せっかくWJイラスト板に描いていたら見事に落とされました;
なのでこちらにアップさせていただきます…。

[6847] 幽霊〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねこまま [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 00:50:02
暑中お見舞い用に描いたんですが…自主規制です。ペインターとフォトショップで描きました。

[6849] singin' in the rain

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびぞ 2004/7/20 (Tue.) 01:28:08
こんばんは。
梅雨はもう終わってしまいましたが…

先日upさせていただいた女の子と対になっています。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.