+ アップロード専用掲示板 +

[6750] ぱんねろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k 2004/7/13 (Tue.) 13:48:43
ゲーム板で、途中までしかかけなかった絵です。
前回、前々回と途中までの絵にコメントくださった方、ありがとうございました。

Re:ぱんねろ
riku 2004/7/13 (Tue.) 22:34:35
お疲れ様です 後完成おめでとうございます!!
 ゲーム板で見られないのがとても残念です・・もしや・・と思いこっちに飛んできたところやっぱり!(笑
 次は素敵なパンネロを ぜひゲーム板でみせてくださいv


[6751] ギロロ伍長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロン [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 18:53:52
またまたお邪魔します。
今度はギロロを作ってみました…!
またHPの方からgifアニメが見れるようになってます。
げ、激重です…!

Re:ギロロ伍長
YUME 2004/7/14 (Wed.) 00:32:38
こんばんは、第二弾お待ちしておりました。
ギロロ〜!怒ってますね♪
ペコポン人としては出来たら自宅に1匹くらい飼いたい(?)です。

Re:ギロロ伍長
すず 2004/7/15 (Thurs.) 00:42:57
ああ!ギロロ!!!
は・・・はじめまして。
前回のケロロ軍曹にコメントしそこねてちょっと悔しかったけど、今回は間に合ったぞ〜v
gifアニメも拝見しました。
ケロロもギロロも可愛い〜!
次は・・・ドロロ?タママ?それとも・・・などと期待していますv

Re:ギロロ伍長
日月ナギ [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 01:53:16
はじめまして!
すごいですね!
gifアニメも見させていただきましたが最後ギロロの目が・・・!
作者検索で軍曹も見させていただきました
かわいかったです♪ 


[6752] エマージェンシー!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空雲 [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 19:16:42
えっと、知ってる方がいたらホント嬉しいです(笑
最近ハマってるんです、特撮!(ぇ
デカレンジャーっていう戦隊物なのですが、
今回はブルーを。
仮面ライダー剣も好きです…

ハガレンとか、ハリポタとか、
とにかく最近現実を忘れられるようなモノが好きです(汗
仲間がいたら嬉しいなぁと思ってアップしました(笑

Re:エマージェンシー!!
ユウ仔 2004/7/17 (Sat.) 19:43:14
はじめまして。
久しぶりにこの板覗いてみたらデカ絵があったので嬉しいです。
ホージーのクールな雰囲気が伝わってきます〜キリッとした表情が素敵ですね!
それではレス失礼します。

Re:エマージェンシー!!
空雲 [Home Page] 2004/7/20 (Tue.) 21:31:40
ま、まさかレスがきているとはー!!(汗
すみません、レス返し遅くなりました!
来てるとは思ってなかったんですよ…!!(本気で
クールですか!?
レスありがとうございました♪


[6753] 厚塗り初心者です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺坂プー [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 19:41:27
夜神ライトです。まだまだ勉強不足ですので
アドバイスがあれば、是非お願いします!

Re:厚塗り初心者です
2004/7/14 (Wed.) 18:48:33
もう十分うまいですよ(゚∀゚)
しいて言うならこすりツールをもうすこしひかえて下絵の線をけしたほうがいいと思いマースヽ(゚∀゚)ノ

Re:厚塗り初心者です
すず 2004/7/15 (Thurs.) 00:38:24
はじめまして。
凛々しいライトですねv
髪の毛などフッサリとツヤツヤでとてもうまく描けているので羨ましいです。
上の●さんの書かれているように下絵の線はきれいに消した方がいいと思いますよv
(私もよく残しちゃってあとで慌ててることが多いです)
私も厚塗りの勉強中なんです。難しいけど頑張りましょう〜

Re:厚塗り初心者です
苺坂プー [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 03:00:43
●様、すず様、貴重なレスありがとうございますーーvvvvとても参考になりました!!
そーなんです、下描きの線はアイターと
思いました(笑)夢うつつで描いてたもので
うっかり…(笑)もう一度頑張ってみます!!


[6754] ドクターキリコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 19:41:48
ブラックジャックのライバル、キリコです。
手塚治虫作品ではブラックジャックが一番好きです〜!

こちらでも発見!
びーぽ [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 01:41:26
今度は青い色が素敵ですね。キリコをこんなに美しく描けるなんて尊敬です…っ。


[6755] エーコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鞘嘉 2004/7/13 (Tue.) 19:51:18
もう先週のことですが、FF修癸桓年なんですねー。
彼女が主人公の中では1番描きやすいかなぁ、と思います^^
ではでは、失礼しました!

Re:エーコ
2004/7/14 (Wed.) 18:49:38
エーコかわゆい(´∀`*)
もう4年もたったのか・・・はやいなぁー


[6756] 「赤を始める」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/7/13 (Tue.) 21:38:08
わたしはこちらに「絵の修行」に来ています。単色 「赤」の勉強をこれからしたいと思います。

「赤を始める」
風舞い 2004/7/15 (Thurs.) 19:30:30
師匠には自分の自由に描きたい絵を描いてほしいです。「赤」を済ませれば kazeは 多分去ります。黄色はSTOP!
他のひとに習うこともありません。

進めの「青」と、止まれの「赤」しかないってのも なんだか私らしいです。黄色は自分で。

そっと習っていたかったのにな。縄文の絵がまずかったのかな。「赤」はがんばるぞ!ありがとう、師匠。

一人でケリつけたいから ひとりで絶対にやらせてください。

ここに個人的な通信を書いて申し訳ありません。あと数枚 静かにアップさせていただければ幸いです。お願いします。

すこし
風舞い 2004/7/17 (Sat.) 04:24:31
すこし時間がほしいみたい...(疲)絵にならない・・。でも やるべきことはやります。


[6757] SPIDERMAN2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水澤 ナオ [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 22:35:01
こんばんわ、凄くお久し振りです。
公開記念にアップさせていただきます。
映画もですが、ケーブルテレビでアニメも始ったみたいですね。アメコミファンとして嬉しい限りです!

Re:SPIDERMAN2
村上 [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 23:42:02
はじめまして。
ものすごく格好良いスパイダーマンの後姿に思わずコメントさせていただきました。
ワザとマスクを外しているところが味があっていいですね。
映画、早く見に行きたいです。

Re:SPIDERMAN2
かい 2004/7/14 (Wed.) 08:29:33
すごくかっこいいです!!
この服(?)模様が難しそうです

Re:SPIDERMAN2
森オウジ 2004/7/14 (Wed.) 22:53:10
水澤 ナオさん初めまして!ト、トビー!もといスパイダーマンカッコイイですー!!リアルな質感がたまりませんねv映画見たばかりなので、感動しました!有難う御座いました^^

Re:SPIDERMAN2
トス [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 19:50:40
凄く綺麗なスパイダーマンですね。
>水澤 ナオさん
アニメはテレビ朝日で木曜日AM3時ごろにやっていますよ。
来週最終回ですが。

Re:SPIDERMAN2
plop 2004/7/16 (Fri.) 06:38:35
PWAHHHHHH OEKAKI DE CHAMO o_o :D

Re:SPIDERMAN2
水澤 ナオ 2004/7/21 (Wed.) 00:12:03
うわあレス有難う御座います!まさかコメントいただけると思わなかったので、凄く嬉しいです!
映画を見た皆様から感想いただけて本当にありがたいです!ちまちまと蜘蛛の巣模様書き込んだ甲斐がありました。
アニメの情報も有難う御座います!ケーブルテレビのカートゥーンネットワークでの放映も始っているみたいなので、そちらも楽しみです!
本当に見てくださって有難う御座いました!


[6758] 逆刃の刀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩葉 [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 00:48:55
友風子さんの線画を持ち帰らせていただいていたのが塗りあがりましたので
アップロードさせていただきます^^
とっても楽しくぬれました♪

Re:逆刃の刀
エコーズ 2004/7/14 (Wed.) 07:19:49
うまい!!
流石水彩を手のひらで操る方だ。
友風子さんの線画も可愛らしいし、それにまた合ったアナログの良さがありますね。
着物・帯の模様も文句なしうまし。

Re:逆刃の刀
Green [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 22:05:22
うまい〜

Re:逆刃の刀
大門 [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 02:13:06
はじめましてー

きれいな塗りですね
模様とかも丁寧な仕事を
なさっておられてすごく素敵です

Re:逆刃の刀
彩葉 [Home Page] 2004/7/22 (Thurs.) 01:35:27
エコーズさん、Greenさん、大門さん、コメントありがとうございました♪
お褒めの言葉、とってもうれしいです〜v
こだわった甲斐がありました^^


[6759] 和菓子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神楽 [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 01:20:46
なんとなくカラフルで綺麗だったので描いてみましたw

Re:和菓子。
日月ナギ [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 01:37:42
わー
おいしそうです!
あんこの和菓子でしょうか
色も綺麗です!

練りきり?っていうんでしょうか
神楽 [Home Page] 2004/7/21 (Wed.) 00:13:07
わぁいvありがとうございます!
頑張ったかいがありました(^^)
和菓子って好きなんですよね…w


[6761] めいとこねこバス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 01:40:06
めいがでかいんじゃないですよ。
もっかい観たいなあ…

漫画・アニメ板で描いてたのですが、セーブエラーで保存出来ず…(T-T)
悔しいのでスクリーンショットをこちらにアップさせて頂きました。

めいぢゃーん(←おばあちゃん風)
カノウショウ [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 19:07:59
ちょうかわいいです・・・ !
めいだけじゃなく、絵全体がかわいらしい感じですね〜。
宮崎アニメは何度でもみたくなっちゃいます!

Re:めいとこねこバス
Green [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 22:19:10
トトロは名作だよねー

Re:めいとこねこバス
とかげ 2004/7/15 (Thurs.) 19:58:50
こんばんは。「めいとこねこバス」を観られたんですね!
うらやましいです。まだやってるのかな…?私が観たのは他の作品でした。
何かに収録してくれると良いんですけど…

アニメ塗りが見事です♪
こねこバスも何となく、ねこバスより表情が幼い感じで可愛いです〜v

Re:めいとこねこバス
Green [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 22:04:52
めいとこねこバスっていう作品があるのですかー
なるほど


[6762] クーロンズゲート-九龍風水傅-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノリ 2004/7/14 (Wed.) 01:47:48
7年前に母がラスボスまで言っておいてクリアできなかったゲームを今娘の私がプレイ中です。面白いです。ゲームオーバーになったら主人公は冷蔵庫にされちゃいます。
九龍ぽいゴチャゴチャ感や凝った背景が素敵です。

Re:クーロンズゲート-九龍風水傅-
Green [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 22:15:21
主人公が冷蔵庫に・・・?!
・・・な、なにやら 魅力的だ!

Re:クーロンズゲート-九龍風水傅-
ミノリ 2004/7/15 (Thurs.) 07:19:44
他にも扇風機とかになるらしいです。
そう言えば最初に好みの家電を選ばされたような…

Re:クーロンズゲート-九龍風水傅-
あいこ 2004/7/16 (Fri.) 01:15:18
わー、クーロンズゲートだ!
私も冷蔵庫になりました・・w
というか途中で詰まっちゃって最近やってませんー・・。


[6764] たまには

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 12:31:14
静物画もいいのではと..。
Painterのパステルツールです。

Re:たまには
トキタ [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 20:41:15
こんばんわ
sho3さんの描かれる絵は
絶妙なアナログ感があって大好きです!

普段は来ないこの板で発見できて
ちょっとウレシイです*^^*

Re:たまには
sho3 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 12:14:46
「絶妙なアナログ感」って一番うれしいコメントです。V(^^)


[6765] 創作。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 17:44:49
もうずーっと前から持て余してる漫画を完成させたい。でも、こうやって脱線してしまいマス。しかも途中で飽きてる・・・ヨ!
皆様の素敵絵を拝んで目の保養とさせていただきマス。

[6766] 頭文字D。。。

総ステップ数: 639 / 所要時間: 00:24:42 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 639
ブラシ: 555 / 消しゴム: 84

あき [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 19:45:49



 絵板での着色練習〜。(爆)

Re:頭文字D。。。
とかげ 2004/7/15 (Thurs.) 19:54:42
はじめまして。
作品の方は残念ながら知らないのですが、イラストがとても可愛いですv
ぽわぽわとした色が透明感があって素敵ですねv


[6767] 私には全部聴こえる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黄身子 [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 20:25:57

白黒って奥が深いです

Re:私には全部聴こえる
大門 [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 02:02:12
はじめましてー
なんか雰囲気がいいので
コメントつけさせていただきました
ちょこんと座ってる感じが可愛いです

白黒ってホント奥深いですよね
自分白黒で描くと成功した
ためしが無いです(汗


[6768] エンヴィー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 00:03:48
鋼の錬金術師のエンヴィーを描いてみました。
なかなか難しいですね。

Re:エンヴィー
[Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 11:13:17
月さんここでははじめまして(^▽^)ノ
か…可愛いですねエンヴィー!!!不敵な笑みがまたいいですvv
ではではレス失礼いたしました!!

Re:エンヴィー
[Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 13:53:42
霞サマ初めまして☆
コメントありがとうございます♪
描くのにものすごく苦労してしまいました!
エンヴィーは最近好き(?)になりました!
今の鋼のOPを見てからなんですけどね(笑


[6770] 背景海?とエド

総ステップ数: 49 / 所要時間: 00:03:10 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 49
鉛筆: 49

クロサワ [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 01:51:22
眠くなりました。
美麗なものが多い中、すごい浮いている場違いなアップロードしました。
今度があったらなにか頑張りたいです。

Re:背景海?とエド
Riu 2004/7/15 (Thurs.) 10:43:30
はじめまして。
ぱっと見た感じ、写真のような印象を受けました。エドは版権キャラだけど、この絵はエドが写真にとけこんで、実際にいる人を本当に撮ったような錯覚がしました。
モノクロでここまで描いていてとても感動しました。
うまく説明できないけど、とても素敵な絵をみてかなり幸せです。

Re:背景海?とエド
クロサワ 2004/7/23 (Fri.) 11:17:18
Riuさんはじめまして。
返事遅くなって申し訳ありません!
なんだかすごくお褒めくださって有難うございます。恐縮です。
場違いなアップロードだなー・・・と思っていたので、まさかコメント下さる方がいると思いませんでした;勿体ないコメントで逆に私のほうが幸せになってしまいます。(なんだか日本語がおかしい)
コメント有難うございました。励みになりました。


[6771] える

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 02:12:17
毎週楽しみです

[6772] 面白い?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九阪ヒロ [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 03:07:10
アプ板2度目ましてです!
自サイトの絵日記に描いたものです。
チョッパーの不細工具合が気になりますが(汗)
頑張ったのでこちらにアップさせていただきます☆

[6773] 早いかもしれませんが・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 11:39:36
毎日毎日暑いですね。
まだ少しばっかり早いのかもしれませんが、ご挨拶に参りました。
ここの版、大好きです〜〜〜〜!!!

Re:早いかもしれませんが・・・。
千里 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 21:26:53
どうもこんにちは!
わ〜跡部様素敵ですねv乱れた服もまた良い感じデスw


[6774] ピエロさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無気力 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 12:02:20
結構前にリアル板で描かせて貰ったピエロさんです
わかる人にはわかりますね ハイ
PNG保存しようとしたら物凄く重くて
なくなくJPG保存にしました・・○rz
荒くなってるよ・・;

Re:ピエロさん
lyuku 2004/7/15 (Thurs.) 16:36:03
でもきれいですよね^^

Re:ピエロさん
ごま [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 08:59:48
無気力さん、こんにちは。
この絵はとても鮮烈に覚えています!
無気力さんの絵だったんですね。
何処をとってもスキの無い完璧な描写にノックアウトでした。
今見てもやっぱり凄いです。

Re:ピエロさん
無気力 [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 12:39:48
lyukuさん ごまさんコメントどうもです〜
途中で何度挫折しそうになったかわかんない1枚ですね ハイ
ホントはもう少し目を細かく描きたかったんですけどデータサイズと集中力にやられましたよ ○rz

Re:ピエロさん
真奈美 2004/7/24 (Sat.) 18:14:21
いいですなぁ〜wデザインって感じな絵ですよね。私、こういう絵大好きですwバックが黒っていうのが、ピエロを目立たせているのでしょうか・・・。迫力ありすぎて怖いぐらいです・・・。でも、素敵ですw


[6775] 寂しい子供

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 12:25:23
先ほどお友達の板で書いたものです。
自分でもいいできだと思いましたのでお持ちしました。
サスケは優等生でとっつきにくい子だと思っていたんですがここのところ大変好きになりました。
一人ぼっちで物思う彼です。

[6776] 聴く。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/7/15 (Thurs.) 13:03:54
こちらでは、はじめまして。

音楽には、人の心を動かす不思議な力がある。

Re:聴く。
A太郎 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 16:49:04
素敵な雰囲気の絵ですね!好きです。
ボクも座右の銘は「NO MUSIC, NO LIFE!」です。

Re:聴く。
simi 2004/7/18 (Sun.) 13:22:15
A太郎さん、こんにちは。
素敵な雰囲気と言って頂けて嬉しいです。
音楽は生活にかかせない存在ですよね。
コメントありがとうございました。

Re:聴く。
樹生(キショウ) 2004/7/27 (Tue.) 04:10:28
音楽はいつでもメッセージを伝えてる・・。
すてきなイラストですね。

Re:聴く。
simi 2004/7/31 (Sat.) 10:38:16
おはようございます、樹生さん。
音楽ってすてきですよね。
イラスト褒めてくださってどうもありがとうございました!


[6777] 機械仕掛けの花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 13:44:11
キリキリキリと 音をたてて 花が咲く

うふふ…劣化しました…(涙目)。赤って難しいですね…。
こんにちは。

[6779] 偽善者である道化師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水無瀬 唯姫 2004/7/15 (Thurs.) 15:54:52
はじめまして、後程になるかと思いますが完成いたします!

Re:偽善者である道化師
水無瀬 唯姫 2004/7/15 (Thurs.) 15:57:03
ぱ、パスワードが解らなくなりました。
入力ミスの関係で。

Re:偽善者である道化師
水無瀬 唯姫 2004/7/15 (Thurs.) 17:55:26
改めて、入れ直しますんで此方の削除をお願い致します。

Re:偽善者である道化師
トキ 2004/7/15 (Thurs.) 21:30:56
コメント入力する時に、「削除用パスワード」は設定しましたか?
していれば、自分で消すことが出来ますので、管理人さんに頼るよりも自分で消しましょう。
上のほうにある「削除用」のリンクを飛び、ご自分のイラストとコメント両方の「削除する」というチェックをクリックし、パスワードを入力してdeleteを押せば消すことが出来ます。

もし入力していなければ、左のフレームの「掲示板」にある「削除依頼スレッド」に、板名と記事番号、理由を添えて書き込みましょう。
いずれ消してくださいます。


[6780] 偽善者である道化師(改)

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 00:21:16 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1179 / バケツ: 4
鉛筆: 93 / ブラシ: 1084 / 消しゴム: 2

水無瀬 唯姫 2004/7/15 (Thurs.) 17:57:04
もう一度やってみます。

[6781]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/15 (Thurs.) 21:27:11
この前、芸能・TVで描いた雅君。
ちょっと色でも塗ってみようと思います!

韓国ライブお疲れ様でしたv

[6782]

上書き元のファイル:6781.jpg
総ステップ数: 1577 / 所要時間: 00:50:22 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1577 / バケツ: 1
鉛筆: 361 / ブラシ: 693 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 47 / 覆い焼き: 14 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 31 / ぼかし: 413

2004/7/15 (Thurs.) 22:21:56
色塗ってみました!
なかなか難しいですね・・・(汗

Re:雅
2004/7/15 (Thurs.) 22:23:38
二重投稿になってしましました(汗
スイマセン;
削除してやって下さい。

Re:雅
傷無し 2004/7/15 (Thurs.) 23:06:29
「削除用パスワード」は設定しましたか?
していれば、自分で消すことが出来ますので、管理人さんに頼るよりも自分で消しましょう。
上にある「削除用」からご自分のイラストとコメント両方の「削除する」というチェックをクリックし、パスワードを入力してdeleteを押せば消すことが出来ます。

もし入力していなければ、左のフレームの「掲示板」にある「削除依頼スレッド」に、レスを付ける形で板名と記事番号、理由を添えて書き込みましょう。
管理人さんが消してくださいます。

Re:雅
2004/7/15 (Thurs.) 23:32:42
傷無しさんありがとうございます!
勉強になりました!


[6783] Girl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 22:23:16
最近、この『ドローイング』という技法にハマってしまいました。
時間があるときに、はっと気づくと描いてしまっている自分にびっくりしました。。。

Re:Girl
蜘蛛 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 23:29:37
凄い作品ですねぇ…(アートだ)
ゴッホとかムンクみたいな吸い込まれそうな感じがします。
もっと色々観てみたいです!&もっと詳しく知りたいです!

Re:Girl
Green [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 21:38:27
イカシテルー

コメントありがとうございます
酒&絵馬 2004/7/17 (Sat.) 14:38:47
蜘蛛様 Green様>
コメントありがとうございます^^
まだまだデザインの勉強をしてる半人前な学生ですので、もっともっと精進あるのみですf^^;
誰でもかける技法なのではまる人が多いらしいです。私もその一人ですが(笑)

Re:Girl
deed 2004/7/20 (Tue.) 15:53:24
某美大の2年生です!
これと同じような作品ばかりかいておりますw


[6784] 一護 祝生誕!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



弥七 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 22:48:26
こちらの板には初めまして。
さきほどWJ板で描いていたら、保存の段階でブラウザ落ちしてしまいました(涙)
せっかく誕生日にあわせて描いたので、撮っておいたスクリーンショットをアップします。
おめでとう!!

Re:一護 祝生誕!
riku 2004/7/15 (Thurs.) 23:31:53
  かっこいいイチゴですね!
 実は誕生日同じだったりします・・・(笑
 笑顔がまぶしくて・・素敵ですv

実は私も…
弥七 [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 00:14:40
rikuさん、早速レスありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!
実は私も同じ日だったりします(笑)
同志みたいで嬉しいですvv
どうもありがとうございました!

Re:一護 祝生誕!
[Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 12:05:07
弥七さんこんにちは!!!
爽やかな一護!!!誕生日おめでとです!!!(rikuさんも
なんとも素敵な一護に惚れ惚れしちゃいました…!!!本誌では誕生日どころじゃないですけどね;;;

ではではレス失礼いたしました!!!

Re:一護 祝生誕!
弥七 [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 00:02:12
霞さん、レス(誕生日祝いも)ありがとうございます!
本誌では笑顔なんてなかなか見られない状況なので、あえて明るい笑顔にしてみました。
誉めていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございました。


[6785] FlenzyCardinal

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 23:30:45
「狂乱枢機卿」

元は線画板に描かれた線画ですが、描かれた¥2。さんがご自分塗りなさるときに改造なさった方を譲っていただきました。彩色しましたのでアプロドさせていただきます。
バロック的な濃厚な香りのする線画で、暑さにへばろうとするパソをむち打って(笑)、とても楽しく塗らせていただきました。¥2。さん、素敵な線画をありがとうございました。

Re:FlenzyCardinal
\2。 2004/7/19 (Mon.) 19:05:49
遅レスもうしわけないです〜〜;
暑さにへばってるなか酷使させてしまって申し訳ございません、>はちすさんのパソ子様。
異端審問官や拷問係を目指して改造したので、狂気に悦に入る感じに仕上げていただいて本当にありがとうございます〜〜vvv

バロック、バロックっていいですよね(笑)vv


[6787] エセ魔女っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 02:22:48
やっぱりいろ塗りは楽しいです
もっと光を感じる塗りが
出来るようになりたいなーと
思う今日この頃ですね

Re:エセ魔女っ子
haru [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 14:20:36
かわいいですねぇvv
こうゆうイラスト大好きです!!!

Re:エセ魔女っ子
大門 [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 12:57:43
haruさんはじめまして
イラスト気に入ってくださって
うれしい限りです

でもってharuさんのHP
こっそりお邪魔させていただきました
可愛いい&カッコイイイラストを
描かれてますね
バス待ってる絵が妙にツボでした(笑


[6789] ウオビット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 10:55:37
手塚治虫「ウオビット」
手塚治虫の短編漫画なのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか・・・?
火の鳥やブラックジャックなどの有名作品より、短編漫画のほうが好きだったりします

[6790] お暑いですね(違

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ANUBIS [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 12:30:53
ほぼはじめまして!!(?
暑いですよねぇ・・・
PIXIAで描かせていただきやしたっマウスだとたまに手が震えませんか?(ナイナイ
GBの若かりしころ・・・蛮は昔のほうがカッコイイ・・・?

Re:お暑いですね(違
いちの 2004/7/16 (Fri.) 22:42:38
ANUBIS様初めまして!
うわーうわー、GBですね^v^GB大好きなのにこちらではあまり見かけなくて寂しい思いをしていたんですが、ついにこんなに素敵な銀次(というか雷帝ですね)と蛮ちゃんに出会えて嬉しいです。
絵はカッコイイ雰囲気出てますね^^色使いとか塗り方素敵です!

Re:お暑いですね(違
[Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 13:11:11
初めまして、千と申します。
蛮はやっぱり髪おろしてる方が格好良いですよね^^


[6792] め組の大吾

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/16 (Fri.) 14:53:57
漫画もドラマもとても好きでした

Re:め組の大吾
haru [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 16:00:01
どうもはじめましてvv
私は、ドラマしか観たことないけど大好きでした。
イラストかっこいいです〜!!

Re:め組の大吾
2004/7/17 (Sat.) 01:42:53
haru様初めまして、レス有難う御座いました!
ドラマでは原作の大吾との違いがとても楽しめました。
完全版のDVDが欲しいのですがお金が無く断念しております…。

この作品は最高ですよね!
それでは失礼致します


[6793] FFX-2ユリパ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 15:57:23
ユリパ〜
FFX−2大好き〜〜。

Re:FFX-2ユリパ
ハレ 2004/7/18 (Sun.) 16:46:30
はじめまして!!
FFX-2キャラvvv可愛すぎですvvv
私はユリパではリュックが
大好きですvvvそれでは、また。
ハレでした。

Re:FFX-2ユリパ
haru 2004/7/21 (Wed.) 13:28:37
コメント有難う御座いますvvv
カナリ嬉しいですvVvV
とゆーかここで私の絵にコメントしてもらったのはじめてなんで^^^
ハレはリュックが好きなんですか〜
私もですよ!!!!
この絵の中で1番最初に描いたのもリュックです^^^


[6794] オリキャラー(というか……;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょこら [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 19:19:21
CGです。
一応オリキャラですけどコゲ先生の塗り方を意識。

[6795] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じゃっきー 2004/7/16 (Fri.) 19:43:08
ぴかちゅーです。

Re:無題
ま。 2004/7/17 (Sat.) 22:34:11
ぴかぴか目とぷにぷにほっぺ、可愛いすぎます(><)


[6797] ぴたテンの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょこら [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 19:55:14
続けてすみませ、
ぴたテンの紫亜さん。

Re:ぴたテンの
haru [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 13:41:51
はじめましてvv
紫亜さんすごくかわいいですvv


[6798] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺坂プー [Home Page] 2004/7/16 (Fri.) 21:07:29
2巻を読んでLにハマリました(笑)
再び厚塗り挑戦!!前回よりマシにはなった気がするんですが…あんまかわんないですかね??(苦笑)またよければ感想や助言お願いします!!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.