+ アップロード専用掲示板 +

[6700] 着物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



合い鍵 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 18:54:48
強制終了で投稿できなかったもの。

[6701] 銀河

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 20:34:20
ペインターで描いたものです。
オリジナルの女の子描きましたw
けっこう時間かかりましたぁ;
一日中ずっと描いてました…。

Re:銀河
時雨 2004/7/10 (Sat.) 20:50:29
…すごいです!センスを感じます!!
さすが一日使った大作ですね!
女の人の表情がすごく好きです!
それにしても…本当に綺麗です!!

Re:銀河
ケン太 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 08:49:26
■時雨さん
どうもコメントありがとうございますw
センスですかぁ!?わぁ〜嬉しいです!
そう言ってもらえると元気がでますww


[6702] はやいんですか?おそいんですか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナ 2004/7/10 (Sat.) 21:35:17
夏祭り…早いんでしょうか遅いんでしょうか。
ていうかちょっとアップロードとか
やってみたかったのでテストぽいです。
下手絵でごめんなさい/恐


[6703] 暑いですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/7/10 (Sat.) 22:03:32
今日はものすごい雷雨で道路があちこち通行止めになってました。


いつもDASEINがらみですいません。
暑中見舞い申し上げます。

[6705] えいっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 23:38:58
こんばんは。
鼻血とか描くの好きです。

カッコエエです!
紺野蒼 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 00:06:03
こおいう、色使いはシンプルなのに、構図とか雰囲気のカッコいい絵って大好きです!

勉強させて頂きます。


[6706] テニプリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠璃花 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 00:03:22
こんばんわ。
テニスの王子様の跡部景吾を描いて見ました。
アニメ塗りしたのですが、あまり上手くできませんでした。

[6707] いざ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱原 2004/7/11 (Sun.) 00:42:32
イザークさんなのかもしれないです;;
あぁ、ごめなさい。。。

[6708] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜沢和覇 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 00:56:42
第1回に配布している暑中お見舞いです。菊丸だけどわかるでしょうか・・・・

[6709] ミサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キヨ [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 00:57:47
ミサです。デスノート面白いです。

Re:ミサ
ミリ 2004/7/11 (Sun.) 18:39:24
こんにちは
迫力のある美少女ですね。oCで描かれたのでしょうか?マットな質感が綺麗です。

初めまして
野ノ原 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:30:08
素敵です。
唇が魅力的。
私もミサが大好きです。
DEATH NOTE大好きです。月がミサに抱きついた瞬間、月を思わずぶん殴ろうかと思ったくらい大好きです、ミサ。

Re:ミサ
キヨ [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 02:41:37
ミリさん初めまして。

これはですね、ペインター5.0Jです。
いまだ機能を全然把握できていないので
もっと勉強が必要ですね…笑


野ノ原さん初めまして。

あはは!自分もミサ大好きっ子ですよ!
最後のライトのあまりの悪人顔に正直引きました。笑
唇はもう少し瑞々しさを出せばよかったかな…と今思いました。


コメントして頂き嬉しいです。
お二人ともありがとうございました!

次はライトとエルを描きたくなりました。


[6711] ちっこい頃から剣がすき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 05:59:56
って感じです

[6712] もう一枚の「蒼い海にいた」 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/7/11 (Sun.) 08:10:16
コトバが 思いつきませんが・・。

Re:もう一枚の「蒼い海にいた」 
[Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 09:40:39
美しい…!!!神々しい感じがしますね!!!

霞さんへ
風舞い 2004/7/12 (Mon.) 21:55:25
身に余るお言葉でかなりキョーシュクです。ありがとうございます。出したい色は出きらなかったのですががんばりました。これからも襟をただして精進します。


[6713] きいろい鳥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 08:32:31
 何度描いても上手くいかないのは、しょうが無いとここいらで妥協したもの。
 アイコンと言うよりはミニマムイラストの方が通りがいいなと思いつつアイコンとしてしまいました(遠い目)。

 ちょこぼ。です。<絵に書いてるから見たら分かるよ

Re:きいろい鳥
天龍紫苑 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 18:23:50
すごい可愛いデスーvv
透過したらアイコンでも充分通用すると思いマス☆☆

Re:きいろい鳥
封田のんき [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 01:43:48
可愛いです!!こういうアイコン欲しいですv


[6715] boss

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ながいわ帝国 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 11:03:06
エネミー
エネミー
エネミー

ぷらす、BOSS

[6716] セーブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miruku 2004/7/11 (Sun.) 12:19:02
前に描いたものです。

Re:セーブ
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 00:06:29
こういうの、大好きです(笑)
マウスポインタとか、お絵かき画面とかをソックリに描く方をみるたびに、「どうやって描いてるんだろう」と不思議で仕方がありません。


[6717] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




meijin [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 13:36:56
僕から見ると、なかなかの美人ですが

Re:無題
ながいわ帝国 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 15:04:29
タイプ!タイプ!僕ものすっごタイプ!〜いい


[6718]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/11 (Sun.) 13:40:12
ちょっとワケの分からない絵になってしまいました。

Re:光
たま、 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:51:19
清涼感たっぷりの作品ですね。。
サラッと引かれた人物の線も心地良いし。

Re:光
2004/7/14 (Wed.) 13:43:04
嬉しいコメントありがとうございます。
こんなものを描いてみたかったですw


[6719] プラモ

総ステップ数: 391 / 所要時間: 01:19:41 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 391
鉛筆: 1 / ブラシ: 314 / 消しゴム: 76

大熊猫 2004/7/11 (Sun.) 14:53:13
久々アップロードしました。
宇宙海賊です。

はじめまして。
2004/7/13 (Tue.) 01:00:51
ヤッタラン素敵ですv
模型など細かくて構図もかわいくてツボに入ってしまいました。
ヤッタランのマイペースさすごく好きです。


[6720] ココは初めて…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 15:09:47
Pict Bearで描きました。
最近これがなんとなく分かってきましたが、まだまだ使いこなせてないんだろうなぁ…

[6721] 男と女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相楽祐司 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 18:46:12
男と女の人を描きました

[6722] ED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 19:37:33
此方にアプするのは久しぶりです。

そして久しぶりにハガレンのエドを描いてみました。
く、暗い・・・

Re:ED
ヒナタ [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 00:52:50
やっぱりminoさん凄いです!
この角度とか表情とか、リアルな感じとか。

Re:ED
kazu 2004/7/13 (Tue.) 01:28:10
はじめまして。
凄い存在感ですね!
色も渋くて素敵です☆
線とか塗りの感じも凄く好きです!
しばし見とれていました。

レス有り難う御座います!
mino [Home Page] 2004/7/18 (Sun.) 17:41:39
■ヒナタさん■
 凄いだなんてとんでもないです(大汗)
 リアルにしてみたらエドが老けちゃいました(笑)
 レス有り難う御座いました。

■kazuさん■
 初めまして!
 見とれていただなんて・・!(涙)
 勿体無いお言葉です><
 色の具合とか気にいって頂けて嬉しいです^^
 有り難う御座いました。


[6723] 血盟軍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 21:26:03
日記用にグリグリ描いてたらよくわからんなったよ。
いちお血盟の5人。アタル兄さんが最愛。

[6724] トモダチ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



謙葉 2004/7/11 (Sun.) 21:58:58
アズカバン観てきたので記念に描きました。
ハーマイオニーがオトコマエで素敵でした。大満足。
そういえば、映画館にファイアボルト売ってましたけど
買った人いるんでしょうかね?

Re:トモダチ。
[Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 23:01:51
謙葉さんはじめまして!!
やさしい感じのイラストですね〜のほほんとしてて素敵ですvv
ハーマイオニー男前でしたね…惚れ直しました(はぃ?

ファイアボルト買いたかったんですがお金がなくて買えなかった人間です…(ぇ

ではではレス失礼いたしました!

Re:トモダチ。
謙葉 2004/7/12 (Mon.) 05:39:45
コメントありがとうございます。
踊ってもいいでしょうか(え)

>霞様
初めまして、霞様。
わー、そう言っていただけて嬉しいです。
描いた私も結構気に入っていたりしてます(えへ)
ハーマイオニーは…もう、ほんとに、惚れちゃいますよね!
次回作も期待大です。ハーマイオニーに(えっ)
あっ、やっぱりファイアボルトありましたか!
実は私もちょっと買ってみたかったのは秘密にしてくださいね。

>mafer様
なんて答えたら良いんでしょうね。
英語はからっきしなのでとりあえず…
Thank you!(^^)

Re:トモダチ。
鞘嘉 2004/7/13 (Tue.) 20:10:23
初めまして。
タイトルにあった優しい色合いに惹かれました〜 3人の表情も可愛らしい・・
とくにハーマイオニーは二人を見守っているようで私的に1番この絵では好きですね。
これからも謙葉さんの絵を拝見したいですv

Re:トモダチ。
謙葉 2004/7/13 (Tue.) 20:52:17
初めまして、鞘嘉様。
コメントありがとうございます^^
ハーマイオニーは私も気に入ってたので褒めてもらえて嬉しいです。
またちょっとした落描きなどが描けたらこちらに持ってきたいと思いますので、
見かけたら声を掛けてやってください。


[6725] ケロロ軍曹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロン [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 22:03:34
これでgifアニメを作ったのですが、キャンバスが小さすぎて投稿できませんでした…(悲)
HPに飛んでくれればみれるのですが…

Re:ケロロ軍曹
YUQO [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 23:43:04
はあああぁああ!ケロロ!!
大好きなんですこの漫画!ギロロが好きです☆

ごくたまにWJ版に出没するだけの私が超珍しくアップロード版に来たらいいことありました!ありがとうございました!

Re:ケロロ軍曹
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 00:04:40
か、カワエエ軍曹を拝ませていただき、ありがとうございます!!HPだと、このカワイコちゃんが動くんですか!さっそく今からチェックしに遊びにいかせていただきます!

Re:ケロロ軍曹
YUME 2004/7/13 (Tue.) 00:38:52
はじめまして。私も好きです。
可愛いです!是非次回はギロロかドロロを見せて欲しいです〜v

ぅおうっ!!?
ケロン [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 16:46:29
☆YUQO様☆
初めましてコメントありがとうございます!!
私も大好きなんです!!このマンガ!!
特にギロロが…可愛くて可愛くて…!
こんな可愛い宇宙人になら侵略されてもいいです☆(笑)

☆ともめぐ かなた。☆
初めまして!!
か、カワエエとか言ってもらっちゃってありがとうございます!!死にます!

☆YUME☆
初めまして!!
可愛いですか…っ!!(感無量)
ありがとうございます!!
実は私もギロロとドロロ好きです!
今度はギロロを作ろうかとたくらんでおります!


[6726] 久々です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 22:44:53
今晩は!
久々に来たので、記念に置いていきます〜。

[6728] 夏。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 23:33:48
水族館に行きたいです。

Re:夏。
TONBO [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 01:35:22
キレイなラインと素敵なデザインで目が釘付けになりました。
とっても涼ませていただきました。
目の保養ありがとうございます!


[6729] カツ丼は出なかった。(後日談

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 23:58:13
「社長はなんで逮捕されないんですか」とツッコんだ私は負け組みでしょうか。

Re:KCは年収100億(たぶん)
A太郎 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 02:29:56
恐らくですね、警察さえもカネと権力でどうにかしてるんだと思いますよ。ゲームのカード一枚手に入れるのにだって、人命無視したり億単位のカネを動かすような社長ですからw

年収の行く先はカードだろうか(税金もネ☆
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 21:27:57
なるほど!(笑)単純明快ながら説得力溢れる解答、ありがとうございましたw


[6730] チャイナ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



田中姫鈴 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 00:14:31
久しぶりにワンタン描いたので。
早く七橋の試合みたいですー・・・。
今試合ってどうなってるんでしょう。
なんか島流しとかしてて間に合うのかなー??

[6731] ナンパ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mino [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 00:33:31
こんばんは!
ヒナさんと絵チャで南国風というお題にて描いてみたものです。
ヒナさんが海をキレイに描いてくれて素敵・・!
海行きたくなりました・・・。

ナンパ!
ヒナタ [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 00:42:37
こんばんは☆
ナンパのつもりが兄弟のようになってしまいました。
minoさん水彩がお上手で、ペンしか使えない私としては大尊敬です!
それに、ワイルドなお兄様。素敵すぎます。

うちの兄は美味しそうな筋肉になってしまいました。筋肉苦手です^^;
私も南国行きたーい!デス。

Re:ナンパ?
[Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 18:48:18
こんにちは〜!横レス失礼します。
まさかこんなところで知っている人をお見かけするとは…汗
これをリアルタイムで描いているところを横から見たかったです。笑
この絵見てたら私も海行きたくなってきましたー;


[6732] ミサちゃん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茄子 2004/7/12 (Mon.) 01:22:11
はじめまして。
アップロードの仕方を学びに参りました。
最近ミサちゃん大好きです。
もっと月の計算外の行動を起こしまくってほしいです。

初めまして
野ノ原 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:32:03
素敵ですね!
ドット絵でしかもモノクロ。
私の大好きな画風です。

Re:ミサちゃん。
麗夜 2004/7/12 (Mon.) 23:05:36
始めまして!
とても可愛い絵だったのでレスさせて頂きます。
ミサちゃん上手いですね!
しかもドット絵っていうのが凄いです!
こんな素敵な絵を見せて下さってありがとうございます。

Re:ミサちゃん。
茄子 2004/7/13 (Tue.) 23:37:36
コメントありがとうございます!

■野ノ原サマ■
モノクロ絵は私も大好きです!
とくにデスノの絵はモノクロが映えて、描いててとても楽しいです。これからもよろしくお願いしますね!

■麗夜サマ■
ミサちゃんのかわいさが伝わったようで、とてもうれしいです!
ドット絵は、あまり描いたことがなかったのですが、気にいっていただけて安心しております。これからもよろしくお願いしますね!


[6733] 僕らのヒーロー!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



侑子 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 02:18:41
スパイダーマン2最高!!
是非見て!!!
映画館で見ると、一緒に糸で飛んでる気分♪

[6734] 砂漠の虎さん艦長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 06:14:39
SEED2にこの方は出演できるでしょうか?(笑)

[6735] 4時間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Green [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 09:07:00
(@p@;

初めまして
野ノ原 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:23:25
素敵……!!

Re:4時間
たま、 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:59:28
遠近法とはまた別に、塗りによって奥行きがたっぷりと出ている絵は素晴らしいなぁと思います。

この作品のように奥行きのある絵に出会えた時は、目が喜びます。

Re:4時間
Key [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 00:18:37
Greenさん、こんばんは〜
光による遠近感というか奥行きが素晴らしいです!
逆光が強めの髪の毛と光の当り方の柔らかい顔や手足の部分のメリハリがリアルですごくいいですね^-^v

Re:4時間
ミリ 2004/7/13 (Tue.) 06:30:54
こんにちは
光と影のバランスがとても気持ちが良いです!
スラっと伸びた足が魅力的で。

Re:4時間
ひよ [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 01:49:22
下駄とブーツに惚れました!!
陰影の表現がすごく綺麗で素敵です!!

Re:4時間
Green [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 21:50:31
ぉー どうもありがとうお
なんかねー窓の近くに寝っころがって ふと自分の足先をみたら、光のあたり具合によって灰色になってて
すぐ手前に見える太ももとの色彩や明暗のコントラストがおもしろくて
こりゃ絵にするっきゃねえなと思って
やってみたんですよかいたんですよ。

ようするに「美」って気づくかどうかですよね
(え〜)

Re:4時間
蜘蛛 [Home Page] 2004/7/15 (Thurs.) 23:34:08
魔女の宅急便を実写でやったら、こんな感じなんでしょうね。
すごくメチャクチャ綺麗です。
HPも、とんでもなく凄いところでした。(リンク先のお仲間さんの所も…)

Re:4時間
Green [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 23:30:06
DOUMOー
蜘蛛さんとこのページ、トップがかなりステキなことに!w
センスですね〜
リンクページは愛をこめてつくっております


[6737] ながいわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meijin [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 15:41:52
『Corel Painter Essentials』のクローンカラーで描きました。
完全に手抜きですね?

Re:ながいわ
匿名 2004/7/12 (Mon.) 19:46:41
『Corel Painter Essentials』のクローンカラーというのが、どんなものかよくわからないのですが、これは写真の加工でしょうか?

もし写真を元に加工したものであるなら、お絵描きとは呼べません。ここに相応しくないのでアップしないで欲しいです。

写真を見ながら一から自分で描いたものであれば、申し訳ない。このコメントは削除させてもらいますので宜しくお願いします。

Re:ながいわ
  2004/7/12 (Mon.) 20:01:50
芸術に対する価値観の違いで
第三者が掲載の可否を口出すことじゃないと思う
写真を加工した時点で作品じゃないですかね?
個人的に写真のコラージュ作品とかも好きだし
色合いとか好きなんで、meijinさん削除しない方向でお願いしたいです

Re:ながいわ
ゼニくま 2004/7/13 (Tue.) 00:37:42
私のような者が言うのもなんなのですが、気になったので。
「芸術に対する価値観の違い」ではなく「お絵かきの定義に対する考え」ではないですか?
写真を加工するのは、芸術作品としては私も嫌いではありません。しかし、お絵かきとしては認められないと私は考えます。

Re:ながいわ
傷無し 2004/7/13 (Tue.) 02:10:35
前回の絵[6717]番も同じく写真を加工した物ですよね?
こちらはお絵かき!掲示板なんでちょっとこれはやめた方がいいと思いますよ。

Re:ながいわ
2004/7/13 (Tue.) 22:01:37
別に写真加工が芸術じゃないかがどうこうでなくお絵かきと認められるか認められないかなのでは??名無しさんがmeijinさんに作品が好きなのはそれは人の勝手ですし何も言えません。が、ここは「お絵かき」掲示板です。絵を書くのと写真を加工するのでは違いますよね?meijinさんはHPもお持ちのようですしそちらに行かれては良いのではないでしょうか?私は、写真加工アップロードにはやめて頂きたいと思います。

Re:ながいわ
みかん 2004/7/14 (Wed.) 13:48:48
この方のHPのお絵かき掲示板を見る限り、このイラストは加工ではなく自分で描いたものだと思います。
言いがかりはよしましょう。
2番レスの方、なにか証拠はあるのですか?

Re:ながいわ
通行人 2004/7/14 (Wed.) 17:18:29
いや、この方のpoo板は画像アップにしてもそう表示しない設定にしてあると思いますよ。書き込み見てみると。ご自分でも写真加工が得意だと書いてらっしゃいますし。
写真がダメかどうかは管理人さんではないので意見は控えたいと思いますが、こちらには写真と見紛うような絵を描かれる方もいらっしゃいますので、ややこしいなーとは思います(笑

Re:ながいわ
2004/7/14 (Wed.) 19:11:51
これは写真でしょうね。推測ですが
サイトの作品もいくつか見ましたがリアル系は全て「線画輸出→元の写真をにじませて重ねる」でできる作品ばかりです。
それに絵柄が違いすぎる。
自己紹介には「合成写真が得意」と書かれていましたし「線画輸出→元の写真をにじませて重ねる」なんてたやすいことでしょう
この絵は写真じゃない確立より写真である確立の方が高いとおもうんですが・・・・
リアル絵板でこのような絵を描かれたら信じざるを得ませんが・・・・

Re:ながいわ
2004/7/14 (Wed.) 19:18:50
追記
それにmeijinさんはデジカメまで所持をしている
あと一番多い絵柄がこの人の本当の絵なんだとおもいますよ。

Re:ながいわ
みかん 2004/7/14 (Wed.) 20:37:34
そうですか・・・失礼しました。
写生ではなく写真をそのまま加工したものはここでアップしてはいけないと思います・・・。


[6738]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイリ [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:04:13
TOD2。

初めまして
野ノ原 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:18:56
瞳の描きかたが素敵です。
ルーティさんラブ!


[6739] ネフェルピトー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野ノ原 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:21:37
初めまして、野ノ原と申します。
彼は酷い死に方すると思います。

[6740] 夢道づれに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 20:59:44
自宅の絵板で描きました。
ハイコントラストは楽で大好きです(爆)。

[6741]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 21:07:47
最近自分地の絵板で描きました。
よく描けてる気がしたのでアップロードさせていただきました。(^_^)。
<(_ _)>。

Re: 
ミリ 2004/7/13 (Tue.) 06:29:12
こんにちは
わあ!綺麗なmana様ですね。髪の丁寧さと蛍光水色に惹かれました。

Re:ミリさん。
白黒 [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 19:34:00
コメントありがとうゴザイマス。(_ _)。
やはりこういう絵ですので「綺麗」の言葉は最高にウレシイです。(^_^)。


[6742] お空でお初で。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょうゆ [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 21:13:19
初めまして。しょうゆと申します。
空っていうか雲が好きで描いてて気に入ったので投稿していと思い、投稿に踏み切りました。
特にWJイラストでカキコさせてもらおうと思っております。それでは

[6744]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Key [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 00:14:41
初めまして&お久しぶりです
鉛筆絵をフォトショップで塗って、背景に3Dを貼ってみました。

Re:跳
たま、 [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 00:49:52
躍動感があって、凄いですね。
色味がまた美しい...
びっくりしました。

Re:跳
Key [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 22:21:27
たま、さん、お久しぶりです!
温かいコメント有難うございます!すごく嬉しいです^-^v

Re:跳
Green [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 22:02:09
これおもしろいですよねー
アナログxデジタルって
なんかきてますよね


[6745] はじめまして…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺坂プー [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 00:16:40
アップロードした事ないんで…間違ってたら
恥ずかしいですねー(苦笑)クラウドが好きvv

あとテニプリや鋼も好きvv

[6746] 新庄選手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 00:22:24
昨日のオールスターで、本塁に盗塁を決めてMVPをとった新庄選手です。
本塁に盗塁決めた時はセリーグの選手もパリーグの選手も笑ってて、良い光景だったな〜と。

Re:新庄選手
トキ子 [Home Page] 2004/7/14 (Wed.) 20:46:07
こんばんわ

ああ〜、何だか凄くいい絵に
出会ってしまいました・・・
新庄さんの表情が最高!!


[6747] 子世代

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しいな [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 03:40:41
はじめましてー!
やっと映画見れました記念にアップロードさせて頂きました。
また見に行きたいです・・・!!

Re:子世代
[Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 17:31:44
はじめましてー(´▽`)ノ
トリオが可愛い!!!トリオが可愛い!!!
映画見たんですか〜よかったですよねvv
私も是非2回でも3回でも見に行きたいです…!!!
ではではレス失礼いたしました!!


[6748] 雨傘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Mr, [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 04:55:11
HPの表紙用に描いた物のトリミングをしなおしたものです。
梅雨の雨時をイメージしたのですが、どうも今年は雨が少なくて今一寂しいです・・・

[6749] 新本格魔法少女りすか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無姫 2004/7/13 (Tue.) 12:29:36
投稿に失敗したのでこちらにアップさせて頂きました。
ファウストvol.3発売記念ということで、りすかちゃん。
戯言シリーズのイラストはよく見かけるのですがりすかシリーズの方はあまり見かけないような気がして、ちょっと寂しいです…



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.