+ アップロード専用掲示板 +

[6650] 遊戯王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/6 (Tue.) 17:36:55
遊戯王が好きでした。
最近アニメをよく見逃します

Re:遊戯王
封田のんき [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 17:46:56
はじめまして。こんばんわお邪魔します。
闇遊戯可愛いですv
いたずらちっくにベーってしてるのにつられてコメントボタン押してしまいました。


[6651]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封田のんき [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 17:40:46
ペインター修行中です。
肉体の質感を出せるようになりたくて悪戦苦闘中。
気合込めるために頑張って描いてるやつアップします。

[6652] 和風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイナ [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 19:21:52
和風な女の人は好きですvv

[6653] ペインターで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MIU-KIRIO [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 19:39:10
遊んでみました。

[6654] サイトップ絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



IZUMI [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 21:27:40
毎日コツコツと頑張ったんですよね。
とりあえず、完成してホッとしました。

[6655] 七夕ですねー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無名 2004/7/6 (Tue.) 23:51:02
なんとか七夕に間に合わせようと頑張った結果がこれです(笑)
もうちょっと気合入れて描けるようになりたいです・・・。

         byDASEINマニア@おがわ

Re:七夕ですねー
おがわ 2004/7/6 (Tue.) 23:52:04
HN間違えてた・・・
おがわでしたm(−−)m

Re:七夕ですねー
蜘蛛 [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 02:19:39
こんばんは^^
おがわサンは、おっちょこちょーーーい(笑)

とても微笑ましいイイ作品だと思いますよ^^
(『南君の恋人』みたいな織姫&彦星ですね。)

おがわサンは、短冊にどんなお願いを書くのかなぁ?
俺は、虫歯が治りますように…です。

Re:七夕ですねー
おがわ 2004/7/7 (Wed.) 22:58:52
はーい、おっちょこちょいです!
つか、アホです!
ていうよりう○こです!(ここではあえて伏字で)

蜘蛛さんの虫歯が治りますように・・・
と星に祈っておきましたよ〜!

Re:七夕ですねー
蜘蛛 [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 00:29:01
おがわサンのそういうところが大好きですよォ〜^^

俺も、おがわサンが『幸せになれますように』って祈っておきましたよ〜!
ではでは^^

Re:七夕ですねー
おがわ 2004/7/8 (Thurs.) 16:07:35
ありがとう、蜘蛛さん(はーと)
でも私は、今で十分幸せですよv
蜘蛛さんとも出会えたしね!

byおがわ@やりたい事やって、楽しく生きてる人


[6656] Pop'n

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびまる [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 01:18:42
以前、というか最近描いたポップンミュージックの雷舞です**
めっちゃ好きなんですよ***雷舞***
ポップンの中で1番好きかも・・・・

[6657] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 09:51:05
ふと思いついて

ある漫画のキャラクタを人間(リアル調)にしてみました。

もしかして
カノウショウ [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 14:26:30
はじめまして。違ってたらすいません!もしかしてこの方は美神さんですか?
まつげの感じが素敵です〜。マスカラばっちしですね!

Re:無題
いちの 2004/7/9 (Fri.) 00:42:32
こんにちは、初めまして!私も『あ!美神さん!?』と思いました。あの漫画大好きでしたので素敵絵を拝見できて嬉しいです。懐かしい〜^^とっても美人さんですね!!

Re:無題
由木りび [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 17:49:45
こんにちは。
カノウショウさん、いちのさん書き込みありがとうございますww

たしかに美神さんのキャラクタイメージで描きました。私も好きです。

あの漫画はイメージがはっきり決まっているので描きやすかった面はありますが、アニメっぽい鼻を描いたので(それだけで、とは言いませんが)ゴージャスな雰囲気はかけたかもしれません…。


[6658] いのち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




may [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 10:11:24
それこそが。

Re:いのち
haru [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 16:06:08
かっこいい・・・

Re:いのち
kina [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 00:18:35
こんばんわ。
はじめまして、kinaと申します。
緑の深みがものすごい気持ち良いですね。
心臓を捕まれたような、暖かさと恐さを感じます。
素敵な絵ですね。


[6659] ***水連***

総ステップ数: 1129 / 所要時間: 02:13:08 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1012 / 直線: 4 / ボックス: 4 / バケツ: 65 / コピー: 19 / 拡大回転: 18 / テキスト: 7
鉛筆: 91 / ブラシ: 271 / 消しゴム: 164 / 指: 172 / ぼかし: 322

[Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 16:03:28
長野まゆみさん作、天体議会より水連です。
モノクロにしようかと思っていたのですが、
セピアに変えたら中々いい感じになったのでこんな色。
着色するかもしれません。

Re:***水連***
[Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 18:18:35
な・・・何やらデカく(汗
ちょっと着色してみました♪
七夕なので涼しげに・・・


[6660] FFX-2 レン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 16:04:20
レンです。
FFX−2大好き〜vv

[6661] 水の無い星

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たま、 [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 16:59:16
頭の中に、フッとこの映像が浮かびました。
忘れないうちにと、大急ぎで手近の紙きれに、脳内画像をスケッチ。
それをパソコンで着彩。

資料を見ずに、古い記憶だけで描きました。
実際のジャミラとは違うところがあるかもしれません。
でも、その分、自由に描けたので良かったと思っています。

いつもは、全てパソコンだけで描いていますので、アナログ鉛筆線画をパソコンで仕上げたのは初めてです。

アナログ鉛筆の線というのは、材料として良いもんだなぁと思いました。

[アナログ線+パソ彩色仕上] によって、多くの方が絵を描かれるのも なる程と感じます。
また、何かの機会に挑戦してみたいです。

Re:水の無い星
Green 2004/7/11 (Sun.) 18:34:26
アナログ線いいですよね〜
そういえばジャミラっておもしろいデザインだなあ

Re:水の無い星
たま、 [Home Page] 2004/7/12 (Mon.) 18:55:56
絵って、ちょっとしたものが、予想外に使える材料になったりして楽しいですね。

>ジャミラのデザイン
・・・良いデザインは、シルエットだけでみても特徴的だと思います、やっぱり♪


[6662] ばいばい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黄身子 [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 20:04:51


「ばいばい」
彼女は消えていく



[6663] しょぼ〜い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅葉 2004/7/7 (Wed.) 20:15:08
授業中、机に描いた絵をPCで描いてみた〜
色塗ってないし、しょぼい!!

[6664] 趙雲ですよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



do [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 21:41:40
ナツオトコな感じがしますよ・・・。
お借りします・・・。

[6665] 誕生日  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 21:46:13
大好きなナデシコのホシノルリの誕生日なので、アップしに来ましたvv
2004は違うけども・・・・7月7日誕生日おめでとう!!

Re:誕生日  
日月ナギ [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 22:01:49
はじめまして。
かわいいイラストですね!
アニメのほうは知らないのですが・・・(すいません)
以前から気になっていたアニメなのですが、今度ビデオやさんでこのアニメを借りてみたくなってしまいました。
したのリザさんも素敵ですv
では乱文失礼いたしました。


[6666] 凶鳥の幻影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岩崎幹 [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 22:21:10
三大奇書の一角、「虚無への供物」奈々村久生嬢です。てか、この掲示板で奇書のイラストを投稿しているなんて私くらい?

Re:凶鳥の幻影
飴湯 2004/7/8 (Thurs.) 00:54:22
うわー。虚無のイラストをここで見るのは初めてです!
…と感激していたら、岩崎さんって以前ドグラ・マグラを描かれていた方ですよね?
では次は黒死館が来るのかしら…。

黒の衣装が久生嬢って感じで素敵でございます。

Re:凶鳥の幻影
岩崎幹 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 16:28:18
飴湯さん、コメントありがとうございます……が、すみません。黒死館は未読ですので……。しかも只でさえ難航不落の難解さを誇ると言われてますから……いずれは挑戦したいのですがね。


[6667] キンコン梶原

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相田 2004/7/7 (Wed.) 22:37:23
芸能版で描いたのですがいつの間にか消えていたのでこちらに上げさせてください。

[6668] エヴァネッセンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 00:13:59
エヴァネッセンスのボーカル

[6670] デリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




侑子 [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 02:53:52
私の英語専門学校の先生。
音楽やってるんだってさ〜

[6671] 海馬兄弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




A太郎 [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 11:17:37
本誌連載終了してからはまるとは、夢にも思って居なかった…!

Re:海馬兄弟
ナツ [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 18:38:58
はじめまして。海馬兄弟は残念ながら解りませんが、凄いかんわいーです。にゃんこ…v

Re:海馬兄弟
じろう [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 18:58:45
こんにちは。
とてもいい雰囲気ですね。足の角度と尻尾の長さがとてもかわいくておしゃれだと思います。

Re:海馬兄弟
A太郎 [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 15:45:15
わぁい、コメント有難う御座います〜。

ナツさん
海馬兄弟:遊戯王に出てくる兄弟愛がちょっと行き過ぎた、ハイテンション兄弟です。でもソレも含めて愛しい感じです

じろうさん
しっぽの長さはちょっとこだわりだったんで気付いて貰えたのにはビックリ+嬉しかったです。ウフ


[6672] あこちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャスティス [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 12:39:48
こんなのどうでしょう?

[6673] 碧空

総ステップ数: 71 / 所要時間: 00:05:14 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 52 / 直線: 11 / バケツ: 8
鉛筆: 43 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 9

[Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 13:42:12
碧空ヨリ・・・凛一

自サイトの絵板にて。

ちょっくら頑張ったので転載し鱒。

[6675] saiyans

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 18:55:52
こちらの絵ができたので今朝投稿した絵は削除しました。

神様と悪魔はとても似た姿をしているそうです。
そういやピッコロ大魔王と神様もそっくりでしたが。
悟空とベジータも光と影のように見えますがどちらも同じサイヤ人です。

[6676] ろくでなし改め貴婦人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meijin [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 21:01:09
実際はタイトルとまるっきり正反対です。

[6677] はりぽた2回はキツイ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコール 2004/7/8 (Thurs.) 21:22:41
もしかしたら、3回目も見なきゃならないかもしれない(涙)
もう見飽きたよ・・・。
暇人だからって、みんなして私を選ばなくてもw
お蔭様で、辛い事があるとハリーの世界へ現実逃避できるようになりましたw
誘ってくれてありがとうw

Re:はりぽた2回はキツイ。
[Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 14:08:42
スコールさんこんにちは!
ハリポタ2回も見に行ったんですか!!??私自称ポッタリアンなので羨ましいです!!(ちなみに私は1回…

周りの光(というかオーラっぽい)のがすごい綺麗ですね…!!!こういう雰囲気のイラスト大好きなのでvv
ではではレス失礼いたしました!!

Re:はりぽた2回はキツイ。
スコール 2004/7/9 (Fri.) 16:42:28
霞さん お久しぶりです!
毎日暑いですね〜。

そうなんですよ。2回も見に行ったんです・・・。ボケてパンフレット2冊も買っちゃったんですよ(涙)
映画って最後まで見ると、すっごい疲れませんか?w特に目がw(もしかして、年寄り・・・・・・)

今回初めて映画を見たんですが、ハリーくんってあまり魔法使ってくれないんですね。
私が魔法使いなら、ガンガン使ってやるぞ!っていう感じで描いてみました。
コメントありがとうございました!


[6678] 日記より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神薙渉 [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 23:52:43
拙宅の日記より…

厚塗りって、憧れる…とぼやきながら塗っていました。
和、好き、最高であります。

[6679] いつもより多く塗ってます・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TONBO [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 00:03:17
いつもより時間をかけて描いたので。

動きのある絵が描きたいなぁ。びしっと。

ぎゃー!!
なすび 2004/7/9 (Fri.) 17:30:24
ココ…コメント失礼します〜♪
>動きがある絵にしたいなぁ。
充分 動きがあると思います〜♪
背景とかも、とてもかっこいいですし!!

なんでも、男性がかっこよすぎる!!!
俺も、こんな男性になりたいです…((^^**

Re:いつもより多く塗ってます・・・?
TONBO [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 19:37:17
なすびさんコメントありがとうございます!
褒めていただいて嬉し恥かしです♪
男性はかっこよく女性は可愛くかけるように精進していきます。


[6680] 「愛」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 00:14:23
こんばんわ。
最近暑いですね。

Re:「愛」
彩気 [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 00:34:40
凄い!!
このシャボン玉っぽい色ツボです。
で、シャボン玉にこのタイトルは‥‥
‥‥!!
とか勘ぐってしまったり(恥!
先日のオリジ板の『道』といいファンになっちゃった感じですYO

Re:「愛」
いちの 2004/7/9 (Fri.) 00:37:50
はじめまして!ページを開いてすぐにこちらの素敵絵があったのでつい見入ってしまいました^^
幻想的な色使いとか、人物の描き方とかすごく素敵で憧れてしまいます!!

Re:「愛」
皆神 帝都 [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 17:36:07
はじめまして。
凄いの一言ですよ!!
いや、凄いだけですませてはいけない気が・・。
本当に素敵な絵です!!
この絵、そしてkinaサンに出会えたことに乾杯!(ぇ;)
これからも頑張ってくださいね〜w

Re:「愛」
2004/7/9 (Fri.) 19:07:54
こんばんはっ。わーわーっ色合いがもうたまらないッス!
絵の風景が、洞窟の中にいるような、空の下にいるような、
河が流れているような、雲が流れているような…
何だか見ていると壮大になっていきます^^*
人の本質的な部分に触れているようでとっても素敵です。
何処か涼しげな印象も受けて、暑さでへばっていたのですが何だか元気になりました^^
最近は本当に暑いですね;

感想ありがとうございます
kina [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 19:35:31
□彩気さま、いちのさま、皆神 帝都さま、梅さま、
素敵な感想ありがとうございます。
すごい嬉しいです。
何も考えずに描いていたら、こんなんなりました。なんでだろう。。
「愛」は・・いちおう、神の愛、みたいな感じです。


[6681] **从我花出生,鳥从花出生**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 00:38:46
僕から花が生まれ、
花から鳥が生まれる。

[6682] 椎名林檎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぎら [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 10:57:39
あまり上手くないんですけど林檎さん
描いてみました・・・。

[6683] もののけ堂の萬月さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 12:19:05
小畑健先生の絵が好きになるキッカケとなった漫画です。
自分のトコの「好きなキャラ・気になるキャラ」専門お絵描き掲示板で描きました。

[6684] かなわない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y2. [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 17:53:05
昔の画家。
イタリアあたりの画家とか
なんであんなに絵がうまいんでしょう。
信じられない描写力です。

[6685] お久しぶりです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 18:37:16
もう はじめましてでしょうか…
久しぶりに来てみました

Re:お久しぶりです
2004/7/9 (Fri.) 19:18:13
はじめまして。梅といいます。
とっても可愛いです!柔らかくて優しい感じがしました^^*
ふんわりした色合いがまた、懐かしい雰囲気を見ているようで、とても好きです。綺麗です^^*

Re:お久しぶりです
蜘蛛 [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 03:26:13
お久しぶりです^^(と言ってもレスを入れるのは初めてなのですが…)
種属不明さんの作品がまた観れて嬉しいです。
色の塗りや、色のチョイスが好きです。
そして、なんと言っても題材(女の子)がたまりません
ではでは。猫にゃん。


[6686] 手塚違い…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野蒼 [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 18:41:14
TEDUKAってなんだよ…。
正しくはTEZUKAです。

好きなのに、好きなのに…。
間違いました(めそめそ)

Re:手塚違い…
rei 2004/7/10 (Sat.) 00:17:33
横レス失礼します〜。
手塚さんは「てづか」なんでコレで合ってるんじゃ無いでしょうか??
カッコイイですね、構図が巧いです。
では。


[6687] 七夕〜☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイナ [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 21:39:00
ちょっと遅いのですが七夕絵vv(笑)
皆さんは何をお願いしましたか?

[6688]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイリ [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 23:01:07
ジューダス。

[6689] Remus J. Lupin

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジヤツキコ [Home Page] 2004/7/9 (Fri.) 23:16:35
こんにちは。ハリポタ@アズカバン公開中ですね。某所でお絵書きしたルーピン先生をアプさせてもらいますvV
映画を見てからすっかりルーピン先生に夢中です。優しい先生、楽しそうな授業…あぁ。いいなあ♪

Re:Remus J. Lupin
[Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 10:00:52
フジヤツキコさんはじめまして〜!!!
ぅわぁ〜リーマス似てる!!!なんか背景とかやさしい雰囲気倍増中って感じで…!!!
リーマスの授業すっごく楽しそうですよね!!受けてみたいですvv
ではではレス失礼いたしました!!

Re:Remus J. Lupin
フジヤツキコ [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 19:50:38
霞さんはじめまして〜☆
ルーせんせの授業楽しそうでしたよね〜音楽かけて…私も、ものすご〜く受けたいですvV そしてチョコを貰いたい(笑)あのポケットには一体いくつのチョコが入っているのだろう…
★コメ有難うございました。


[6690] 12時間…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 10:01:39
途中で資料探しだとか、脱線しつつですが
我ながら頑張ったのでもって来ました。

Re:12時間…
ふる [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 21:33:00
わー、カッコイイですね!
V氏に見えて仕方がないのですが違っていたらスミマセン。
手というか指がとても素敵です。

ありがとうございます!^^
YAM [Home Page] 2004/7/11 (Sun.) 21:37:09
ふるさん、こんにちは。
はい、V・P・M氏です。ばればれ(笑)ですね。
指は、Vさんの右手の指がもうちょっと金網越しに突き出てるように描きたかったんですが…^^;
そんなところが次の課題です。


[6691] オリパフですw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月弧霊 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 12:04:03
あしゅお方からもらった
オリパフ コリアくんです

[6694] ラビュー・ラビュー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗弧 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 15:35:00
僕がちょっとした考え事していたら
君が僕以上に深刻な顔だった
僕は本当一生懸命愛されてるね

    ポルノグラフィティ

[6695]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑川 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 15:53:05
梅雨はいつあけたのか?
はて、まだあけてないのか??

Re:◎
村上 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 18:10:59
絵に動きがあって格好良いです!
ザクッとした塗りも絵にマッチしてますね。

Re:◎
緑川 2004/7/13 (Tue.) 13:19:35
やや、暖かきお言葉をドウモ。


[6696] 〜Missing〜 あやめちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 15:54:18
Missingからあやめちゃん描きました〜
11巻〜読破しましたよ〜
面白かったです〜。
それにつられて描いてしまいました〜
似てないけど、これが精一杯です。
ではでは。

[6697] 立海七夕祭り☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千葉唯 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 16:33:16
ちょっと遅いですが七夕っぽいイラストです。
なんか8時間くらいかけて描きましたが、うち2時間くらい違う事してたような…?
もっと構図とか上手に描けるようになりたいですね。
失礼しました〜!

[6698] 荒城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/10 (Sat.) 17:34:10
こんにちわ。ものすごく久しぶりにアップロードしました。
最近は新しいCGイラストのソフトが沢山出てますね。
買いたいのですが高くて手がだせません・・・。
一度使ってみたいものです。
それでは失礼しました。

[6699] ギタドラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 18:09:56
アーケードゲーム、ギタドラのRIYUを描いてみました。
HP用に描いたものの色違いver.です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.