+ アップロード専用掲示板 +

[6600] フェレット?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちび太 2004/7/3 (Sat.) 17:26:35
うちにあった、ヌイグルミを
ちょとリアルな感じに描いてみました。

[6601]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 18:21:39
Painter8です。

Re:夏
風舞い 2004/7/3 (Sat.) 19:55:41
すてきです・・!こころが洗われるようです。
ホームページの絵も暖かくおもしろく人情があってほんわかしてとてもすてきです。

Re:夏
sho3 [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 11:05:06
ありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいです。

Re:夏
エンデ 2004/7/8 (Thurs.) 18:59:16
キレ〜!なごみます!!今にもセミの鳴き声が、心地良く聞こえてきそうです!


[6602] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 18:46:53
DEATH NOTE大好きさん達による
交換絵日記DEATH NOTに参加してくれる人を
募集中です!!興味がありましたら、ごれんらくを!!
デスノート大好きさんならどなたでもOKです!!お気軽にどぉぞ〜

[6603] 召還師と召還獣(或いは主従)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 19:12:59
召還師と召還獣(或いは主従)

[6604] 裏窓

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 19:51:59
こんばんは。いつもお世話になっておりますー。
先ほどOekakiBBS.comにて知り合った者9人で集まって絵チャ合作しました。
すごく楽しかったです。
素晴らしい作品になり、嬉しくなってこちらにアップしにきました。
(参加者様に了承は得ております)

Re:裏窓
キミ子 2004/7/4 (Sun.) 10:45:41
こんにちは。
豪華なメンバーですね!
全体に統一性もあって可愛いです*^^*

Re:裏窓
ゼルダ [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 17:13:02
すごぉぉい!!

 絵チャットで、ここまで描けるんでっすねぇ (驚)

 しかも、合作で!? 皆さん 絵巧いんですねぇ!   プロぃぃ!!

Re:裏窓
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 23:04:55
キミ子さん、こんばんはー。
それぞれが楽しく会話もしながら協力しながら描いてますので、統一感も出たのだと思います〜。(^-^)
ありがとうございますー。

ゼルダさん、こんばんはーはじめまして。
絵チャは「戻る」ことが出来ないだけで、基本的なコトは絵板と同じですから、絵チャじゃこのくらいしか出来ないってのはないですね。最近思ったことです。(^-^)
むしろ絵チャだからこそ描ける絵があるなぁと思います〜。
プロい…(笑)初めて聞きました! 
でもみなさん趣味で絵を描かれてる方ばかりですよ。多分ゼルダさんとお年の近い学生さんも…
コメントありがとうございました〜!


[6605] まるマ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はにぃさん [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 20:58:36
版権お題板で描かせていただいたものです。
途中で時間切れで自分のサイトのお絵かき掲示板で仕上げました(^^;
まるマ!シリーズより勝利と有利です〜。

[6606] カレーライス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケン太 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 21:38:02
かなり頑張って描いた作品なのでUP
しました。自サイトのTOP飾ってますw
つなみに、ペインターで描きました。
こんなにこったもの描いたの久しぶり!

Re:カレーライス
驚いた人 2004/7/5 (Mon.) 04:32:05
激しくミ○チさん風っぽい。
ここまで描ける人なんだから、頑張って脱皮してみたら?個性が見えなくて勿体無いよ。


[6607] ドラクォ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 22:03:47
主線をなるべく目立たないように塗るって大変ですネ・・・。憧れの主線なしはまだまだ難しいみたいデス。(涙)

[6609] ロン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しま 2004/7/3 (Sat.) 23:56:27
ハリポタのあの子です。

Re:ロン
[Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 23:01:43
ロンだ…!!!!


[6610] おやすみなさい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャスティス [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 00:28:41
このキャラ知ってるかな?
どうですか?

Re:おやすみなさい
himitsu 2004/7/4 (Sun.) 19:13:33
Let's ネ○まさんでジャスティスさんの絵をいつも拝見させて頂いています。

もちろん分かりますよ♪
いつもうまくて素敵な絵だと思いますよ!
これからも素敵な絵を描いてくださいね。


[6611] ALICE(?)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 02:32:14
こんばんは。

Re:ALICE(?)
村上 [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 23:09:42
細かい描き込みと繊細な線が美しいです。
白黒だけで雰囲気が伝わってきます…。

Re:ALICE(?)
エンデ 2004/7/8 (Thurs.) 18:56:03
左上の人がいい!髪のなびき具合が素敵です!


[6613] 前進

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 03:46:00
今宵、いざ猛々しく進め。

[6614] マロースじいさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 03:58:23
大好きなロシア民話の中のお話『マロースじいさん』の一場面を想いながら描きました。

冬の精霊マロースじいさんが「暖かいじゃろ、娘さん」と問いかけます。
凍える娘も「暖かいわ、マロースじいさん」と答えます。
もしも、「寒い」などと答えてしまったら...

Re:マロースじいさん
[Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 20:27:06
ど、どうなるんですか?気になる…
ってか怖っっ

こういうタッチ大好きです♪

Re:マロースじいさん
たま、 [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 19:58:55
ぴさん、ありがとうございます!

初めて試してみたタッチです。
御褒めの言葉、とてもありがたいです。
こんな感じのタッチで、色々な題材を試してみたり遊んでみたいなぁと思っています。
(^^)

マロースじいさんは、ロシア版のサンタクロースや、冬将軍みたいな存在で、人々にとても親しまれているようです。
でも、昔話などを読んでみると、サンタさんじゃ決してやらないような恐い面もあるみたいです。

話の続きは...
検索してみたら、その話のネタバラシをやっている所が見当たらなかったので...
私は、偕成社の『ロシアのむかし話』で読みました。

健気なヒロインは、「暖かいわ」と答えて幸せに...
意地悪なまま母の娘は、「こごえてしまったわ、あっちいってよ、マロースじいさん!」と言ってしまったために...
昔話によくあるパターンですね。
(;^^)


[6615] ひらひら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハセ マレ [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 05:21:46
初めまして。
日記の方でちょっと頑張ってみたので頑張った記念に置かせてください。

[6616] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/7/4 (Sun.) 05:32:18
頬染め少年。
多分雪の中に居るんだと…。

[6617] パンネロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k 2004/7/4 (Sun.) 10:41:41
ゲーム板でパスワードが通らなく
途中までしか描くことができなかったので
こちらにアップさせていただきます。

Re:パンネロ
riku 2004/7/4 (Sun.) 14:16:16
  ああっ!
 はじめまして!
 ゲーム版でみてて 凄く残念だなあ とおもってたのでいま凄くうれしいですv
 パンネロすごくかわいいですv12楽しみですね

Re:パンネロ
りんね [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 17:26:03
こんにちはー。
とっても素敵です!!
肌の質感がうますぎる・・。
唇プルプルだし(オヤヂ
瞳もめちゃくちゃキレイです。


[6618] GO!GO!夕張

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 12:15:20
キル・ビルに出てくるGO!GO!夕張をかきました。

[6619] 双子☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちび太 [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 14:41:56
以前、自サイトの日記絵で描いたものを
アップしてみました。

[6620] お試し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三本 [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 15:54:38
すごく使いやすくてよいですね。

[6621] 犬。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル☆ 2004/7/4 (Sun.) 16:30:51
犬夜叉ですね☆
いつだか前に描いたものです。

[6622] ドラゴン・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゼルダ [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 17:08:39
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v (笑)

 んと・・・・ドラゴンの つもりです。・・・・・・ 私って・・センス悪い〜

Re:ドラゴン・・
rim 2004/7/5 (Mon.) 20:32:25
元絵とは、また違う攻め方で、意欲的なのでは思いました。

しかし、どの辺から盗作扱いにされてしまうのか分からないので、ちょっと心配です。

http://dragon-spirit.com/lunatic/Illust/firebattler.jpg

http://fweb.midi.co.jp/~g-river/


[6623] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaworu 2004/7/4 (Sun.) 18:28:28
NARUTOのサスケです。

[6624] 最遊記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鮫月 [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 22:05:42
またまた書き込みです
そして無駄にでかい;;;;
いちお、三蔵ですよ・・・・・・・・

似てなくてすみません;(誰に謝ってんだ私

[6625] 成れの果て

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 23:14:15
こんばんわ、またもや失礼します。
椿屋四重奏のアルバムのイメージで描いてみました(あまり関係ない)。
HPのTOP絵の色違いです。

[6626] 鋼の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワコ [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 23:15:51
何も考えずに描いたエドです。
動きのある絵が描きたい・・・。

[6627] 京極堂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 00:16:48
映画化するって本当ですか…?

Re:京極堂
雪邑 2004/7/5 (Mon.) 10:54:55
こんにちは^^素敵な眉間の皺に(<そこか!)思わずコメントボタンを押しておりました。
素敵ですね!私はまだ絡新婦までしか読んでないんですが(何せ分厚い…)、イメージまんまで惚れ惚れしてしまいましたv

来年の夏だったと思いますが、姑獲鳥映画化だそうですねえ。楽しみなような、イメージを壊されるのが怖いような複雑な心境ですが、やはり見たい気がします。

Re:京極堂
A太郎 [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 09:17:33
コメント有難う御座います〜。そうか来年の夏…しかもうぶめ…恐いですね、でも夏の話としてはピッタリなのではないでしょうかね〜。一体榎木津さんが誰なのか気になる所です(笑)


[6628] デスノート&ガンダムSEED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綺染らんる [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 00:17:31
パロ掛け合わせネタ。(笑
思いっきりハマってしまいました。
Lが好きですv

[6629] 蒼穹のファフナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 04:39:17
リアルタイムで見ました〜☆凄くよかったです!!!

平井さんのキャラクター好きですvv

この皆城総士くんの声が喜安浩平さん(テニプリの海堂とかやってますね。)でびっくりしました(笑)事前に調べて置けばよかった・・・><

これからに期待したい作品ですv

[6630] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame 2004/7/5 (Mon.) 04:50:09
描きたいと心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
なんて上手くは行きませんでした、兄貴。

Re:無題
2004/7/6 (Tue.) 14:44:03
あ…兄貴ぃ!(感激)ザ・グレイトフル・デッド!


[6631] 葉&ハオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロ [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 05:20:17
シャーマンキングの葉とハオです。
最近久しぶりにビデオ観たんですが、やっぱおもろいなぁ。

[6632] メンテナンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風舞い 2004/7/5 (Mon.) 07:02:34
自分の傷は自分で治すチカラが欲しい。
傷付いても 自分でこっそり涙して 翌日には笑顔で友だちと話をしよう。

TAKE CARE OF YOURSELF !!

これって 自分のことをちゃんとかまって
よくメンテナンスしとけってことですよね。
こころのバランスを崩してはいけない。
自分のまわりの人を傷つけちゃいけない。
これって 人として大事なこと。

今回 羽目をはずして ひとを傷つけた。
それを 認めて 自己制御装置を強化しておこう。やりすぎて やたらひっくりかえる自分であってはならない。

汚い青 混濁の青の絵だけれど きれいなばかりの青ではなく、混濁の時は混濁のままに表す方が自分らしい。
(大きな絵になってごめんなさい。昨日一日かけて描きました)


Re:メンテナンス
イシ [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 23:51:53
初めまして。レス失礼いたします。
作品に、そしてコメントに目と心を奪われました。
綺麗な透き通るような青も好きですが、このように濁りがかかった青大好きです。深い、重みのある色使い。藍色…素敵です。
細かい描き込み、塗り込みにも脱帽です。白の入れ方も凄く惹かれます。
ステキ絵ごちそうさまでした。眼福です。

Re:メンテナンス
風舞い 2004/7/7 (Wed.) 01:42:08
イシさん ありがとうございます。すごく嬉しいです。イシさんのイラストの快活な元気さをわたしも好きです。ドラゴンボールも実は大好き!
今 青い色の単色の絵を勉強したいと思っているのですが、青ではあと二枚ほどトライしてみたい色があります。表現の仕方が問題ですが、がんばってみたいなと思ってます。

Re:メンテナンス
Sing [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 23:31:11
こんにちは、細かいところまで描かれた機械の部品、すばらしいです!
このキャラクターは1人で暮らしているのでしょうか?
一匹狼という感じでかっこいいです!

風舞いさんの次の新作楽しみにしています!

Re:メンテナンス
風舞い 2004/7/8 (Thurs.) 22:13:52
Singさん ありがとうございます。コメントいただいて とっても嬉しいです!そうですね、このヒューマノイドはちょっとはずれもんのカンジですよね。明日にそなえて メンテナンス ばっちりしておいてほしいもんです。


[6633] 即席さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫翠零姫 [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 11:19:36
 イラストは即席のオリジですが、これからはもっと版権を描きたいなぁ・・・とか思いつつ。

 鋼絵を特に描きたいと思いつつ、他のジャンルにも浮気中です・・・(苦笑)

[6634] ミスフル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちび太 [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 11:56:51
もう、1年くらいに描いたものですね。
なんとなくUPしてみました!

Σぅあ!
ちび太 [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 11:59:15
>1年くらいに
「1年くらい前に」ですねι
うわぁ、誤字恥ずかしー。

Re:ミスフル
紅葉 2004/7/7 (Wed.) 17:40:08
うわぁ…ww
ほっぺ先輩や〜(*´∇`*)
似とるな(*゚▽゚)ノ


[6636] 怖くて書けません

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meijin 2004/7/5 (Mon.) 15:32:28
謎に満ちた人物です。
僕もあまりよく知りません。

Re:怖くて書けません
月下のPRECIOUS [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 18:34:48
good job!
すごい(・∀・)イイネ!!
いやー恐れいった・・・


[6637] 悪女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meijin [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 15:42:38
妹です!!。

Re:悪女
シュウ [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 06:28:30
この連作
おもしろい〜


[6638] 鋼の煉金術士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tomoclub [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 16:58:54
版権お題で描いていたのですが、何故かフリーズ。
で、後日自分のオエビで再チャレンジしてみました。
だってもう〜、お題が変わってしまったんですもの・・・(TT▽TT)ぁぅ

アルもウィンリィも初めてでした。
時間掛かったけれども楽しかったです。

[6639] 転生學園幻蒼録

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飯塚 [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 19:08:58
紫上さんです…(汗)
だ、大好きなんです…!
転生がお題になるのを祈りつつ…!

[6640] おめかし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 20:48:01
鋼のリザさんです。
休日くらい着飾って・・・なんて思いながら挫折しているような雰囲気で描いてみました。

Re:おめかし
エンデ 2004/7/8 (Thurs.) 18:50:43
〜!!雰囲気でてますぅ!「やはり私には無理だったか、、、苦笑」って感じ!手で髪掻き揚げてるとこが好きです!


[6641] エドワードさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルウヒ [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 21:20:55
またまたお久し振りでございます・・・。

以前に描いたエドをアップしてみました。
ハガレンはやはり、エドが1番好きです^^

[6642] 最遊記!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Tomo.G.C [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 00:25:23
こんばんはv久しぶりのUP板ですvV
最遊記大好きですvV
でも私の地方ではGUNROCK放送してません;;

うう・・・悲しすぎる現実・・・・
絵茶で描いたものをUPさせていただきましたv

[6643] おひさしぶりです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sing [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 01:13:51
おひさしぶりです。
前回の投稿ではたくさんの方に迷惑をかけてしまいました。
ご指摘してくださった方、励ましてくださった方、感謝しています。
ありがとうございました!

今回のイラストは私の考えているゲームのヒロインのイメージイラストです。

では、失礼しました。

Re:おひさしぶりです。
風舞い 2004/7/7 (Wed.) 05:48:15
Singさん、お元気そうですね。暁の色に統一されて 全体がいい感じですね.すてきだと思います.ゲーム作られるんですね、すごいなあ。
ぜひがんばって下さい.新しいイラストも楽しみにしてます。

ありがとうございます。
Sing [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 23:24:31
風舞いさん、コメントありがとうございます!
空しかも夕日は今までほとんど挑戦したことがなかったので、かなり苦労しました。
素敵というお言葉頂けて嬉しいです!

ゲームは、実際にこんなゲームがあったらと仮定して、そのキャラクターやストーリー、ロゴなどを描いていっているだけなので、遊べるゲームにはならないんです;(時間とプログラミングできる方がいたらなぁ、なんて笑)

風舞いさんのイラストも楽しみにしています! 私も頑張りますね。


[6644] しろくろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きんぐ [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 01:47:13
初めまして、コンバンハ。
こちら北海道は、今日入荷でした・・!

やっと『しろくろ』読む事が出来て、嬉しいですvv
空知先生の漫画、大好きです(*^_^*)

[6646]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meijin [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 06:27:25
隣の奥様です。
あまり見かけませんが。

Re:隣
シュウ [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 06:30:11
すごいなぁ
凄いインパクト!
やるなぁ〜
ううん、すごいデス

Re:隣
月下のPRECIOUS [Home Page] 2004/7/8 (Thurs.) 15:11:57
ファンです。
凄いです。もっと見たいです。


[6647] 自称美人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meijin [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 10:11:22
自分自身を美人だと強く主張しています。
僕も多分そうだと思いますが・・・。

Re:自称美人
もののけ 2004/7/6 (Tue.) 15:08:58
こんにちは。
アジのあるインパクトのある楽しい作品ですが、連投はちょっと。。。
1枚投稿すると1枚ログが流れちゃいます。
このページだけで5枚も同じ人の作品はマナー的にいただけないと思います。
色んな人の作品を楽しみたいので次回から気をつけていただけらら嬉しいです。


[6648] green

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sitatsu [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 15:50:50
....

[6649] ジーク・ジオン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一夜 [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 17:11:28
ガルマ・ザビ様です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.