+ アップロード専用掲示板 +

[6550] 怪盗キッドによせて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うり [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 10:13:59
 こんにちは。先月21日は「怪盗キッド」の誕生日でした。たいしたことは何もできなかったので、せめてアップロードしてお祝いを・・・^v^;。

おおおおお!
サコ 2004/7/1 (Thurs.) 18:35:55
キッド・・・!!
セクシーなキッドですね!!
風が吹いてるような感じや
色合いもキッドらしくて凄くステキです。

コメントありがとうございます
うり [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 09:13:16
 はじめまして、サコさん。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
全然似せてないんですが、キッドのモノクルやシルクハットを描くのが大好きなキッド・フリークです。「セクシー」とは最高の褒め言葉ですね。ありがとうございました。


[6551] アーイキャーンフラーイ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




森永 2004/7/1 (Thurs.) 11:25:59
こんにちは、お邪魔します。
楽しく描けたので、こちらにアップさせていただきました。

Re:アーイキャーンフラーイ!
蜘蛛 [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 21:54:46
オイラも一緒にフラーーーイ!!!!

オイラ森永さんの作品に、とてもメロメロかもしれません…。
本当に生き生きとした絵を描かれていて、『かっちょイイ』です!!
松本大洋先生と同じ波長を感じます。

Re:アーイキャーンフラーイ!
jester 2004/7/3 (Sat.) 18:38:09
ああッ!このテンションと構図がなんともいえず好きです!!
配色も好きです!!

Re:アーイキャーンフラーイ!
森永 2004/7/8 (Thurs.) 14:15:22
蜘蛛さん>こんにちは!一緒にフライしてくださってありがとうございます(笑)
め、メロメロだなんて勿体無いです…!絵が生き生きしていると言われることがあまり…というかさっぱりなので、蜘蛛さんから頂いた言葉、とっても嬉しかったです。
さらに松本大洋先生と同じ波長だなんておおおお恐れ多いです…!ありがとうございます…!

jester さん>こんにちは。テンションと構図好んで頂けて幸いです!テンション…元気の良い感じの絵ってあまり描かないのでそこを褒めてくださったの、とっても嬉しいです。お声をかけてくださってありがとうございました!!


[6552] 滝翼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九阪ヒロ [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 16:13:45
初めて投稿させていただきます。
自分のサイトの絵日記で描いたアイドル2人ですv
残す所春魂は東京のみに…
結局行けなかったんですけど、彼方から応援しております☆

[6553] こんにちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イガリシンジ [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 16:20:15
深夜で再放送しないかな〜

Re:こんにちわ
アキラ 2004/7/2 (Fri.) 21:23:44
こんばんは
初めまして・・・。

ねぇ
僕とひとつにならない?

といっているんでしょうか?

スミマセン(^^;)
思わず、スクロール止まりました・・・。

ではでは・・・。
ちなみに、俺もEVAダイスきっすよ〜♪


[6554] ナルトよりサスケ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさもち [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 16:32:23
ココに来るのは2回目・・・かな?うさもちといいます。

隣にいらっしゃるのは、仔サスケ君です。
結構気に入ったので、アップロードさせて頂きました。
積み木で遊んでますね^^;
本当のサスケならこんな事はしないでしょう(笑)
サスケはかわいそうな子だと思うんですよね。
こんな話はどうでもいいとしてこの辺で失礼します。
乱文失礼しました〜^^

[6555] 新撰組!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小咲 2004/7/1 (Thurs.) 17:28:44
ハマッテマス。これは近藤さんのつもりです。
でも一番好きなのは沖田さんですv

[6556] 幼き日の思い出。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼん [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 19:06:44
小さい頃、「風船が逃げないように」と、手首に風船巻きつけられませんでしたか?
でも、どうしても手に持ちたくて紐を外して、毎回風船に逃げられていました。(苦笑)

[6557] のの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめ 2004/7/1 (Thurs.) 20:52:04
一番最初のトップページ
ののもデフォルトのままですねー

[6558] 仲良しな一人と一匹。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 21:28:32
連載絵板で描いているキャラを
たまにはフツ〜に描いてみようと
思い立ち、気合いいれてみました。(笑

[6559] 初夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 23:07:48
自サイトのお絵かきBBSで描いたものです。

Re:初夏
Riu 2004/7/3 (Sat.) 08:28:29
葉っぱの影と、より心地がよさそうなクッションで休んでる様子が涼しげでいいなあ!!女の子かわいい。

Re:初夏
たけみつ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 09:28:03
素敵です・・・お絵書きBBSで描かれたのですか?色の濃淡がしっとりした感じなのに鮮やかですね。木漏れ日の木々のざわめきが聞こえて来そうです。(#^.^#)

Re:初夏
YAM [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 19:40:52
Riuさん、たけみつさん、コメントどうもありがとうございました!
お絵かきBBSといえどPooさんはいろんな機能があって、はまってしまいますね。まだまだ知らないこといっぱいでわくわくしています^^


[6560] 吸血鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 23:18:12
紫の眼もトキメキます(ハ

[6561] 猫耳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昼寝☆ 2004/7/1 (Thurs.) 23:37:18
他交流サイトにて描かせていただいた絵ですvvv








[6562] うみだけど空。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三ツ橋 [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 00:04:30
さっき描いたものです。もっとキレイに描けるようになりたいです…

[6563] 看護婦さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャスティス [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 01:24:54
前に描いたイラストをアップしてみました。
どうでしょう?

Re:看護婦さん
2004/7/2 (Fri.) 10:56:32
おぉ!ジャスティスさん!
覚えてるでしょうか?某HPで…まぁ^^;
さておいて、ココでジャスティスさんの絵が見られて感動ディス(=゚ω゚)/
では(`・ω・´)ノ

Re:看護婦さん
ジャスティス [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 16:20:02
麗さんこんにちは。
もちろん覚えてますよ!
ここのお絵かき掲示板をお借りしたので記念にちょっとアップしてみたんですよ。


[6564] 大好きv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひなたちゅん。 2004/7/2 (Fri.) 01:45:26
ごきげんあそばせ!!

えへへへへ。もー今眠すぎで死にそうなひなたですこんばんは。
もう1時半だよ・・・


昨日は清拭の授業でパンツいっちょになりました。ぁあん。もう気持ちよすぎてほんま涎でよった。
患者役しかしてないので明日やります。

今日は無能な1日でした。来週テストだというのに生理学は寝てしまいました。
やる気ないんですか。

あーほんま周りの人間に迷惑かけて生きています。
バイトでも無能でした・・・


でおーるの財布ゲットです。バンザーイ。
ありがとございますM瀬さんvV(ママ)これでもう少しモノを綺麗に使うクセをつけないと・・・
来年当たり韓国でもいこっかなー。
ヴィトンのちっさめのかばんがほしいんです。でおーるでもいいけどヴィトンのがあわせやすい。

夏コミ。交通費食費宿泊費あわせて2万ですみそうみたいでよかったです・・・オフ会1万、本2万で5万ですみそうですばんばんざい。

あー明日までに概論の4Pまとめろとか無理な話じゃないんですか貞子てんてー。
もうあたしめんたまのまわりにムヒぬってもあかないんですが。
これを我慢したら健康を阻害されてしまうんでは・・・・??


寝 ち ゃ う よ 。


おやすみなさいですー
画像はあたしの大好きなダーリン。
ジョニーです。もう可愛すぎて昇天しちゃいますよ。キュン!!
美佳の日記が猫だったので対抗です。
どっちもかわいいけどやっぱりうちのが1番かわいいーーーvvvvvv

親ばかです。

でもほんま可愛いんです。きゅーんとか上目遣いでみあげられたらもうハァハァ動機がとまらないですよあっはっは!!

最近妄想ばっかしててよくお友達に怒られる(つか突っ込まれる)ひなたでした。

レスはまた明日か明後日・・・・!!!(苦)

Re:大好きv
ひなたちゅん。 2004/7/2 (Fri.) 01:47:21
すんません。寝ぼけて日記かいてしまいました・・・!!(恥

Re:大好きv
2004/7/2 (Fri.) 05:09:48
すごいですね¥・¥

Re:大好きv
  2004/7/2 (Fri.) 17:38:19
写真の投稿はしないでください。

ジョニーちゃん可愛いですけど、ここは「絵」を投稿するための場所だと思います。
あとちょっとしたことなら構わないと思いますが、長い日記も嫌がられますよ。


[6565] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kai 2004/7/2 (Fri.) 01:48:37
試しにやってみました。

[6567] こんばんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 02:47:23
こんばんわ。アップ板では久しぶりに投稿させていただきます。
先日ついにハリー・ポッターの最新作を見ました。
あの感動を忘れないうちに・・・と、思ってハリーのリアル画に挑戦してみました。

[6568] デスノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東雲隼人 [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 07:02:19
L…に見えないかもしれませんがLだと言い切ってみます。

[6569] Clark Gable

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shihoko [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 09:35:18
おはようございます。
自分の所の絵板で描いたものですが、手間をかけて愛着のある一枚に仕上がったので記念にアップさせて下さい。
同年代で彼をご存知の方がもしおられるならお近付きになりたいものです・・・(苦笑)。

Re:Clark Gable
ねこまま [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 22:05:26
カラーも凄いですがモノクロも凄いですね。
艶やかな黒髪と下睫毛が美しいです。
同年代ではありませんが(わたしのほうがかなり、年代上です)、彼は知ってますよ(^^)。

ありがとうございますv
shihoko [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 00:57:24
ねこままさん、コメントありがとうございます。
いつも色の力にかなり頼ってるのでモノクロで描くのは正直不安だったんですが、自分なりにがんばれたと思ってるので褒めてもらえて嬉しいです。わぁ、彼ご存知なんですね!嬉しい♪渋くて可愛くて(←!?)大好きなんですv

Re:Clark Gable
[Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 05:39:45
クラークゲイブル!
そっくりですね、かっこいい・・*
昔風と共に〜で骨抜きにされてたのが
鮮明に呼び起こされました
若い人の認知度低いんでしょうか・・
もったいない!笑

ありがとうございますv
shihoko [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 19:09:43
憂さん、コメントありがとうございます。
自分のデッサン力の無さを嘆きながら一生懸命模写したので、そっくりと言ってもらえて嬉しいです。わぁい、憂さんもクラークゲイブルお好きなんですね♪素敵ですよね!私も風と共に・・・で彼に惚れました。オフの友人達は知らないようです;かっこいいのに〜。


[6570] なまちゃ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稲荷ヒヨリ [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 14:30:36
友人に携帯待ち受けとして送りつけた大佐〜
生茶パンダ大好きでつ

[6571] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 15:26:55
こんにちはw
私はだいたい途中保存するんですが、一気に描きあげてみました。

うーん…画面をずっと見ていると頭が麻痺します。

[6572] EMI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まいける 2004/7/2 (Fri.) 16:38:49
Castrol

Re:EMI
maikell [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 16:40:16
.


[6573] くらぴー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がお [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 20:09:02
HUNTER×HUNTERのクラピカですー。

[6574] エビスゥ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラベル黒 2004/7/2 (Fri.) 20:12:02
夏到来じゃけんのう

Re:エビスゥ!
dobi [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 02:07:19
エビス!!
はじめまして!色使いとってもすてきです。
エビスかわいい〜vv

Re:エビスゥ!
ラベル黒@13だった 2004/7/3 (Sat.) 03:44:17
うへへーどもですー
恵比須はもう、最高です。

Re:エビスゥ!
月下のPRECIOUS [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 18:45:22
なななんとぉー!!よくわかりませんが、独りで興奮してしまいました!ヽ(●´ε`●)ノ !


[6576] 逢魔時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikell [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 21:53:21
紫が好きなもので。この時間ついつい・・・

[6577] 花売り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 21:55:59
夏だけど長袖&マフラーで暑苦しく。

私は頭が大きいので帽子が入りません(泣)。
かぶってみたいなぁ…。

[6578] 最後のサイヤ人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 22:01:10
こんばんは。
この絵は途中絵の状態でこれからまだ塗るわけですがこれはこれで綺麗に仕上がったと思いましたので此方にお持ちしました。
いわゆるアニメ塗りの状態です。

Re:最後のサイヤ人
タナ [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 22:56:50
じろうさんが、こんな所に!!☆
じろうさん、こんばんわー☆
たぶん、話した事ないけど、存じておりますよ。(言葉が変;;)
いやー、もう、じろうタッチですね!
超上手いです☆


[6579] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タナ [Home Page] 2004/7/2 (Fri.) 22:58:20
掲示板で、ミニ四駆トークになったので、
写真を使いたくて・・・UPです。

Re:無題
無名 2004/7/3 (Sat.) 00:58:34
ここは写真をUPしてもよかったっけ?


[6580] テストです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロミ 2004/7/2 (Fri.) 23:45:03
アップの練習させてもらいます♪

[6581] 試しに……

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



舞夜 2004/7/3 (Sat.) 01:17:26
お目汚しですがアップロードためさせてください……ッ!

[6583] あっぷろぉど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



歩月 海里 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 02:24:01
の・・・・ノーコメントでJJ

[6584] 堕ちた天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



neko 2004/7/3 (Sat.) 02:50:37
今晩は。
男性なんだけど、女っぽかったかも…

[6585] マイブーム再来

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 03:08:23
こんばんはv

地元でSEEDの再放送が見れるようになりました・・・!!
毎日毎日涙です。
やっぱりSEEDはいいですねぇ・・・

[6586] ハリー君。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わしぞ〜 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 05:54:01
昨晩ハリポタ見てきたので
描いてみました。
もう次回作が待ち遠しい感じです(笑)

Re:ハリー君。
[Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 23:05:23
成長したハリーはまた一段と格好良いですよね!希望的にはビル兄が出てきてほしいです!


[6587] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼樹咲夜 2004/7/3 (Sat.) 06:05:23
夜神月パシリ説浮上。
この後、夜神氏は改めてLに対して殺意を感じたとゆう…。

Re:デスノート
蒼樹咲夜 2004/7/3 (Sat.) 06:07:38
そしてログ流し失礼しましたm(__)m


[6588] ハガレンに・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天桜寺 璃晏 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 08:41:01
どっぶりハマってしまいました。
イベントとかも種からハガレンにジャンル変更したり・・・。
とにかく、すごいハマり方してます。
種中心サイトなんですが、TOP絵とかハガレンになってしまったり。
で、これがそのTOP絵。
PCから来たときだけ表示されるという・・・。
かなり頑張って描いた記憶が(笑)。

[6589] Sorcer.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 13:00:51
凄く久し振りに透明水彩でアナログ絵を描きました。
なんだかとても楽しく描けたので、UPさせて頂きました★

透明水彩は後戻りが出来なくて緊張する画材ではありますが、独特の発色がとても好きです。。++

Re:Sorcer.
ナツ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 19:21:21
初めまして。色使いが素敵ですね。
絵柄もとても可愛いですv

Re:Sorcer.
泉カイリ [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 20:18:28
ナツ様、コメントどうもありがとうございます!
また色んな画材でカラーを塗ってみたいです++

Re:Sorcer.
エンデ 2004/7/8 (Thurs.) 19:06:59
めっさかわえ〜!!いたずらっぽい笑みがまたcuteです!!水彩画マジックだ!色めっちゃキレーです!


[6590] セーラー服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シカ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 13:34:21
一度でいいから着てみたい。

[6592] BLEACH-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水蓮 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 14:14:29
こちらでは初めまして〜
三番隊隊長の市丸さんを・・・
いつもいつも裏がありそうな言葉や行動してますよねぇ
でも、一番お気に入りのキャラなので良しとします(ぇ

Re:BLEACH-
イガリシンジ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 14:18:18
初めまして……(*´∀`*)ドキドキ
一丸ギン可愛い〜*
彼はカッコいいの部類に入ると思っていたので、結構意外です。。。

Re:BLEACH-
[Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 14:40:24
こんにちは!!!
すすす水蓮さんではないですか!!??
はぁ…こんなところでも可愛らしいイラストを…!!!やっぱり水蓮さんのイラストは大好きです(*>ω<*)
ではレスしつれいいたしました!!

Re:BLEACH-
水蓮 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 21:30:09
こんばんは、コメントありがとうございますvv
イガリシンジさん
初めまして〜
市丸はかっこいい部類なんですけど可愛くしちゃって・・(つД`*)
意外性でいきますよ〜vv(マテ

霞さん
こんばんはv水蓮ですよー
こんなところにもイラスト置いてきました・・・(ぇ
可愛いギン、喜んでくれて嬉しいですv
大好きと言ってくれて感謝感激ですっ!!

最近WJ板でセーブエラーが続くのです・・・
ステップ数も時間も大丈夫なんですけど変ですねぇ
ゆっくりとどういう理由か考えていきます。(^-^;


[6593]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑川 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 14:15:47
もう一年の半分がすぎてしまったんですねぇ
はやいものです

[6594] こんにちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イガリシンジ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 14:20:47
一応エヴァのアスカさんです。
夏祭りに出かけたっていう設定で……;

Kyla
Kyla 2004/7/9 (Fri.) 15:02:22
Hey that's nice!!! Duude... Am I like theonly person here who can't speak Japanese? Oh god that really sucks... :( Oh well his picture is aweosme!!!

Re:こんにちわ
イガリシンジ [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 01:26:51
Thank you!^^


[6595] キム・ジョンイル☆くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho23456 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 15:13:26
私のお友達の、なゆちゃんが描いてくれました☆

Re:キム・ジョンイル☆くん
月下のPRECIOUS [Home Page] 2004/7/5 (Mon.) 18:59:37
うーん、一本!
すき


[6597] 女性週刊誌の表紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずみ [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 16:50:09
こんにちわ!!女性週刊誌的な人(感じ)かいてみました♪ぜひ俺のHPでリクしてってください!!

[6598] アシュラバスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 17:12:50
プリンス難しい。
でも好きだアシュラ。
大好きだ血盟軍。

[6599] 太陽神ラウエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅藍 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 17:17:17
『紅藍』はコラボレーションユニットの名称です。主線はpooアプレットのみを用いて、彩色はフォトショップを用いて描画しました。
三本の手を持ち、煌めく黄金色の髪を持った、褐色の肌の太陽神です。

Re:太陽神ラウエ
エンデ 2004/7/8 (Thurs.) 19:01:57
スゲ〜、、、はっっ!あまりの迫力に圧倒されてしまいました!

Re:太陽神ラウエ
紅藍 [Home Page] 2004/7/10 (Sat.) 10:52:11
エンデさん、こんにちは。コメント遅くなって申し訳ありません。今回彩色を担当した、紅藍のはちすです。
迫力があると言っていただけて大変うれしく思います。線画を担当した火高さんが、大変細密な線画を描いてくれましたので、その勢いを殺さずに塗ることに力を入れました。
紅藍サイトではこちらのイラストの原寸サイズのものを展示していますので是非ご覧下さい。
次回予定の7月度も、素晴らしい作品を仕上げられるように頑張りたいと思います。コメントありがとうございました。

Re:太陽神ラウエ
紅藍の紅 2004/7/12 (Mon.) 18:12:16
こんにちわ、エンデさん。ありがとうございますvvv
とにかくインパクトのある絵にしようと思ったので嬉しいコメントに感謝です!!

Re:太陽神ラウエ
エンデ 2004/7/13 (Tue.) 01:08:47
またまたおじゃまさせてもらいます!原寸サイズってことはもっと大きいってことですか!?それは楽しみです!次の作品もがんばってください!!   




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.