+ アップロード専用掲示板 +

[6500] 赤魔導士。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 00:45:52
こんばんわ。
右手でケアル、左手でブリザドです。

[6501] 限界をこえて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じろう [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 01:21:01
こんばんは。
いつも前向きに生きることをファンの間では悟空イズムというんですが限界をどんどん超えていく其の姿は漫画とわかっていても気持ちよく感じます.
この絵はちょうどはじめてベジータと戦ったとき,界王拳の悟空です.

Re:限界をこえて
ハル☆ 2004/6/29 (Tue.) 14:32:31
こんにちは!じろうさん!
とってもカッコイイ悟空です(>v<)
前向きに生きているってすごいですよね。
悟空イズム初めて聞きました。ちょっと勉強w
またカッコイイ絵期待してます☆

コメントをありがとうございます.
じろう 2004/6/30 (Wed.) 02:03:02
ハル☆さんこんばんは。
たびたびコメントを頂いてありがとうございます.
鋼絵なんかが多い中でドラゴンボールの投稿は迷うんですが見てくださる方があるというのは大変うれしいです.


[6502] ルベドは素敵な男の子だよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遠藤豆 2004/6/28 (Mon.) 02:38:17
初めまして遠藤豆と申します。
先日お借りしているBBSで描いたものです。新たにこちらに描く時間がなくてアップロードさせていただきました。
どうしても「わたしもゼノが好き!!」と主張したくなりまして(汗)
ちび様とサクラが大好きで。画力が追いつかないですが愛だけは込めましたv

[6503] 投稿失敗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李仔 2004/6/28 (Mon.) 04:24:14
失敗したのでこっちにアップしてみたり……
塗っているうちに某アニメのようになってしまいました。
走れー!

[6504] 吉田秀彦のつもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきぞう 2004/6/28 (Mon.) 11:17:10
線画がかなり太くて浮いてるので反省・・・

[6505] Re

総ステップ数: 240 / 所要時間: 00:19:18 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 151 / 直線: 2 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 36 / コピー: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / テキスト: 14 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 36 / エアブラシ: 73 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 9 / 指: 32 / ぼかし: 5

菅琉 2004/6/28 (Mon.) 15:24:46
これでよしぃ。

[6506] 大総統by鋼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とんぼ。 [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 16:03:00
こちらでは、初めまして。とんぼ。と言います。
間違えて違う板に描いてしまった(笑)大総統を・・・ 。
(気付いて良かった・・・ )
せっかくなので、アップさせて頂きました。

何か、顔色の悪い人になってしまいましたが、
しわ描くのが楽しかったです。

[6507] TMG I

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Moon [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 16:44:28
oC1.1で描きました。
こういう感じの絵は初めてですが、描いていて面白かったです。

[6508] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すぅ 2004/6/28 (Mon.) 18:01:42
初めてアップロードしてみました。ドキドキ。

[6509] インスパイアされました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野蒼 [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 21:44:24
先日、こちらもリアル絵板を拝見して、滅茶苦茶感動しました!

「私も描いてみたい」と感化されて、初めてこおいうタッチの絵を描いてみましたが、やはり難しいです。

もっと練習します。

[6510] T.M.Revolution

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



恵梨加 [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 22:19:38
今頃コーディネート描いてます。
TMRの西川貴教さんです。1時間ぐらいの作品。

[6511] 沈下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 22:47:45
ぶくぶく。。。

[6512] B−エボ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 22:55:41
ケビンとスカーがお亡くなりッて聞いた。
キン肉マンだし生き返ると思うけど・・・。
B―エボ復活して欲しいな。
そしてケビン。指間違えたよ。アウア・・・

[6513] 音楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 02:08:56
知ってる人いますかねー・・・?

声優の諏訪部順一さんですvv

まだシャーペンのラフ画ですが;
本当に諏訪部さんダイスキですvv

テニプリの跡部、ハガレンのグリード、ピスメの吉田先生、FF10のシーモアなどなど演じられた方ですv

[6514] 傲之魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 02:37:09
こんばんはー。
アップロード失礼します。

Re:傲之魂
kikis [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 19:21:08
SADONさん初めまして!!
素敵なイラストにドキドキですvv
表情にやられましたw

レス失礼しましたvv

Re:傲之魂
SADON [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 02:02:10
初めまして、kikisさん。
コメントありがとうございますー!
嬉しいです。


[6515] yukihiro SMILE!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



零奏虹 [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 06:57:16
自分の日記にお気楽な気分で描いたL'Arc〜en〜Cielのyukihiroさんです。
芸能板にteっちゃんを描いたのでせっかくだからこちらもアップさせてください。
とても楽しく描けたので気に入っています(^^)

Re:yukihiro SMILE!
いちの 2004/6/29 (Tue.) 13:23:18
わわ!!零奏虹さま初めまして!!芸能板のてっちゃんも素敵でしたがこちらのゆっきーもカッコ良いです!塗り方も好みな感じです^v^

Re:yukihiro SMILE!
哲子 2004/6/29 (Tue.) 17:28:36
こんにちわ!零奏虹様。
テッちゃんのにコメントさせていただいた
ものです。
ユッキーもサイコーですねぇ〜〜〜
でも笑ってない気がするのがまたいいですよね・・・(笑)
わたしはこっちの絵のほうがスキかもしれないです!!


ありがとうございます!
零奏虹 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 04:33:49
いちの様>
初めまして。コメント有り難うございます。てっちゃんもこちらも見て下さって有り難うございます!ユッキーのこのカードの持ち方が可愛くてなりません(笑)塗り方が好みと言って頂けて嬉しいですv
哲子様>
てっちゃんに引き続きこちらにまでコメント下さって有り難うございます!
たしかにユッキーは笑ってなさそうですね(笑)私もそこがいいと思います(^^)こちらの方が好みですか。お気に召したようでよかったです〜。


[6516] こんにちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イガリシンジ [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 11:42:43
新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲルです。

月大好きです。。。
もっと巧く描けるようになりたい……

[6517] 小人さん捕獲完了

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水泡 [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 14:17:23
小人さん捕獲の図でっす!
てか、幼稚園児みたいな小人さんだな。
さ〜、この小人さん何処に連れて行かれるのでしょうかねぇ。
官房長官様様のところかね。


[6518] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一葉 [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 16:27:07
はじめまして。
服の影って書くの難しいですよね・・・
目に生命力がある絵を書けるようになりたいです。

Re:無題
大門 [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 17:39:42
はじめまして
好みの絵柄だったので思わずレス
つけさせていただきました
色使いやタッチがかっこいいです

服の影や目に生命力
自分も課題にしてます
難しいですよね
お互いがんばりましょうね

Re:無題
一葉 [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 00:13:51
はじめまして、大門さん!
レス有難う御座います、凄い嬉し・・・!
サイトのほう拝見させていただきましたが、人物もさることながら、背景が凄くお上手ですね!
ああいう雰囲気の町であったり、建物がすきです。
もう、一目惚れしちゃいました。ドキドキ
大門さんの絵は十分目にも背景にも、全体に生き生きした生命感が宿っていると思います。
私も、そんな絵が書けるように頑張りたいです。


[6519] Re

総ステップ数: 580 / 所要時間: 00:43:29 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 243 / サークル: 1 / バケツ: 333 / テキスト: 3
鉛筆: 228 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1

菅琉 2004/6/29 (Tue.) 17:04:22
OK

[6520] ケモノ耳だよ全員集合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 17:35:26
先日HPでやった
ケモノ耳祀りの感謝絵です

自分の漫画の
伽羅にそれぞれ異なった
ケモノ耳とかつけてみたものですが
画力不足でいまいち何の耳だか
わからなかったり 要修行ですね

[6521] 凛・・・

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:08:47 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 76 / バケツ: 8
鉛筆: 9 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 5 / 指: 2 / ぼかし: 35

[Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 17:59:37
なんとなく綺麗な少年を描きたかったのですが
なかなか上手くいかないものですね(汗

[6522] 眠れない夜に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさざ [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 00:12:47
こちらには初めまして。
昨日の夜中、眠れなくてお絵描きしてました。
その時描いた絵です。

寝苦しい夜が続いております。
羊が一匹、羊が二匹…。

[6523] 雨の日には雨の唄を

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mhr [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 00:18:40
こんばんは。
前回の白無垢着物の女の子にレスを下さった方、ありがとうございました。
どなたからももらえないだろうと思っていただけに非常に嬉しかったですm(__)m

今回は雨の日の日曜日、というイメージで描きました。
6月のサイトトップ絵だったのですが、もうじきはずす予定なので、記念に貼らせていただきますw。
ログ流し失礼いたしました。


[6524] やっちゃった

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 01:20:40
真ん中の人が大変。

Re:やっちゃった
封田のんき [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 01:33:46
はじめまして。レス失礼します。
このページ開いて最初に飛び込んできてびっくりしました(笑)
素敵ーv真ん中の方が特にv
月だしぴったりですねv
Lの鋼コスがなんだが妙に決まってますvv

Re:やっちゃった
あり 2004/6/30 (Wed.) 11:36:09
凄く似合ってます!!(爆笑)

Re:やっちゃった
ちぎら [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 16:38:31
はじめまして。見た瞬間かなりつぼにはまってしまいました(笑)
もう月が・・・最っ高!!

Re:やっちゃった
Eriche [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 23:46:15
大好きですこういうの…!(笑)
月の難しい表情が最高です。ノリ気じゃないところが彼らしい…。
Lの鋼コス、似合いすぎるほど似合ってますね。


[6525] キノコパワー&遅効性ながら、脳細胞への不可逆的ダメージは回避不能

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ながいわ帝国 2004/6/30 (Wed.) 02:53:17
なんかこうリフェインしまくった結果、うんこみたくなったっていうよくあるケースです。幻覚キノコなんか食べちゃいけませんよ。禁止。

Re:キノコパワー&遅効性ながら、脳細胞への不可逆的ダメージは回避不能
ながいわ帝国 [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 02:54:42
こうエナジーを感じてくださいね。


[6528] 儚き夏の幻。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 06:45:11
こんばんわ。
戦場で死を間近にする兵士が、最後の幻に遠い地の恋人の幻を見ます。
細かい設定はみなさんのイメージで・・。
劣化が・・ぅぅ・

[6530] にゃん2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



っぺ [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 14:07:22
よそサマのオエビで描かせていただいた物です。
真剣に、真面目にやってみよう!と最近思うことが少ないけど、ここのオエビのテーマがそのようなテーマで、描いてみようと思ったのでした。。。記念に・・・。

ちょっとだけ、時間を掛けてもこれ?的な落ち込む素かも;

[6532] 雌。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



窪田 [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 16:20:21
ういてるかも(;´Д`A ```

加工ガシガシ出来る人尊敬します(涙

Re:雌。
Eriche [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 23:36:07
コメント失礼します。
デザインセンスに一目惚れしてしまいました。
ポストカードにして飾りたいくらいデザインがいいなと思います。

Re:雌。
窪田 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 12:35:08
あわわ。
コメント有り難う御座います。嬉しい限りで御座います(何

ポストカードとか色々やりたいのですよ。
だからそう言って頂けて本当嬉しいです^^


[6533]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 16:23:15
こんにちは!!
投稿失礼します。
絵日記にて描いた看板娘です。
ってか今日むし暑いです;

[6534] 玖月 牙暁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコール 2004/6/30 (Wed.) 16:53:52
また牙暁さんを書いてみました。

今度は別の人を描こうかな〜。

Re:玖月 牙暁
[Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 23:03:54
スコールさんこんばんは♪
またもや牙暁!!美しいですね〜惚れ惚れします(^^)
他の人も描くんですか!!??それはそれはとても楽しみにしてます♪
ではではレス失礼いたしました!!!

玖月 牙暁
スコール 2004/7/1 (Thurs.) 07:41:51
霞さん、おはようございます。
美男子好きのマニアでございますw

漫画・アニメ板には、ちょくちょく絵を描いたりもしています。
もう随分流れていると思いますが、昴流くんや星史郎さんから順番にかいていってます〜。
(中には描けないメンバーもいるかも・・・)
登場人物多すぎ!!wとりあえず、頑張ってみますw
コメントありがとうございました!!
毎回とっても嬉しいです。


[6535] 銀魂。

総ステップ数: 2081 / 所要時間: 02:03:08 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 44 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1021 / 直線: 93 / ボックス: 1 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 948 / 上下反転: 6 / 左右反転: 3 / 移動: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 682 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 405 / 覆い焼き: 1 / 指: 16 / ぼかし: 13

[Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 17:39:10
ちょっと大きいですね;
着色をさせて戴きます。

[6536] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一葉 [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 17:52:46
今日和!
モノクロにするつもりが、いつのまにか凄いカラフルに・・・
やっぱ、影の付け方は難しいです。

[6537] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



metro 2004/6/30 (Wed.) 21:59:20
デップです

顔描いただけで力尽きたような

[6538] (ω=;)台風だ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikell [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 22:05:28
あうちっ!

[6539] 77

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 22:38:01
タナバタ〜(タナボタでは無い。)
もうすぐですね。今年は晴れるのかなぁ…。

[6541] 青山にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 00:32:15
皆さん下のコスプレ絵にあたたかいレスありがとう…。てっきり怒られるかと思ってた。詫びというか何となく、今度は真面目な月さんを。

[6542] カカT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2004/7/1 (Thurs.) 00:37:53
NARUTO好きです。
カカシ先生がタバコを吸っていてくれると凄く嬉しいと思って、描きました。
カカシ先生ー。

ちなみに背後には、NO! SMOKINGと書きました。(断じてSMKINGではありません)

[6543] 日記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 01:21:30
全然関係ない話ですが、
俺、ずーーーっと
ベムが小さいやつだと
思ってました。
子供みたいなんはベロだったんだなあ

すごくスゴクわかります〜!
風舞い 2004/7/1 (Thurs.) 15:37:42
ああ=、そうなんですよね=!もっと自然にどうして表現できないのかなあとわたしも常日ごろマジで悩んでます!前作もそうですが 芝さんのショート漫画はほんとに面白いです!ファンです〜。(今 ありったけの笑顔で言ってます!)

Re:日記
[Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 17:15:36
うあー風舞いさん、うれしいコメントありがとうございます。
感動してるフリの後ろめたさって
ありますよね。
周りが盛り上がってるほど
さめてしまうという。
最近は努力して盛り上がれるように
なってきたのですが、まだまだ・・

Re:日記
風舞い 2004/7/3 (Sat.) 00:30:18
お絵かきに関しては多分芝さんもワタシも「感動したよ」というときはホントの本気んこのときですよね〜。日常生活は 感動の方向がみんなとうまくいかないなあ・・。(ナミダ)


[6544] ティナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカミヤ 2004/7/1 (Thurs.) 01:45:07
はじめまして。
自分用にレンタルした絵板で描いたティナです。

[6545] ベジット&ゴジータ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル☆ 2004/7/1 (Thurs.) 01:52:18
こんばんは☆
今回は自分の掲示板で描いた
《ベジット&ゴジータ》を。
なんとなく違う感じですがやっぱり
融合してるのは同じ人…。同じに見えます。
ので対にして描いてみました。

間違い探しみたいですねw

[6546] ライト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀露 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 01:54:59
初アップロードです。
お、重いですか??すみませ…!!
素敵デスノ絵に触発されました(*´▽`*)

Re:ライト
beru [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 06:33:47
こんばんは!
わー ライトだ!〜 好き。
ごめん、日本語がへたです...
私はドイツ人です。


[6547] SMILE終了〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazue [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 01:57:04
ツアー終了お疲れ様でした。
パンク、また見たいです。

[6548] キン肉マン2世

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 02:55:55
アニメ終わってしまった・・・。
まだ4回ぐらいしか見てないのに・・・。
アウア・・・。

Re:キン肉マン2世
nma 2004/7/2 (Fri.) 17:06:43
初めましてー!ぎゃー。ケビンカッコイイ!!
すっごいかっこいいです!鼻血でそう・・(ぇー
腹筋割れてるのに何気にスマートで引き締まってるv
もうツボです!手とか肘とかふくらはぎ(凜泪縫▲奪)とかっ!!!
なびいてる髪が輝いていてステキですv
あぁぁ是非とも保存させてください!
それでは失礼します!無駄にテンション高くてすいません!

Re:キン肉マン2世
黒有栖 [Home Page] 2004/7/3 (Sat.) 17:05:10
nma様
初めましてv
レス有難う御座います!
頑張って引き締まった筋肉目指して描いた絵なのでそこを誉めていただけてとても嬉しいですv
ツボといっていただけた個所がこだわりがあった場所なのが更に嬉しいv
お持ち帰りして頂いても結構ですが私のサイトで公開している絵なので転載はしないで下さいネ。


[6549] vvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



beru [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 06:48:00
こんばんは!初のアップロードです。
私はドイツ人の女の子です。
だから日本語がとてもへたです ><;;
銀魂が大好きです!
コメントをください?

Re:vvv
緋神かえで [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 10:58:36
Guten Tag.Ich heiβe Kaede Hikami.
ein guter Zeichner sein.
ごめんなさい、ドイツ語習ったのに不自由です;
銀魂はよくわかりませんが、影のつけ方がとてもきれいだと思います!

Re:vvv
2004/7/1 (Thurs.) 11:27:43
ドイツの方ですか!
日本に住んでいらっしゃるのですか?
銀魂私もだいすきですよ
すっごいこの絵いいなーと思います
色合いも、3人の雰囲気も、銀さんの優しいまなざしにドキドキしちゃいます(普段あんまりこういう顔しないじゃないですか・笑)

Re:vvv
2004/7/6 (Tue.) 11:35:45
銀魂意外に人気あるよね・・




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.