+ アップロード専用掲示板 +

[6450] イシュカw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なみと [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 21:19:11
こんばんは*
杉浦志保さんの作品大好きなんです*
果たして知っている方はどのくらいいるのだろーか・・・。

余談ですが、赤い髪の毛って塗ってると理由も無く楽しくなってしまいます。
それでは失礼しました*

Re:イシュカw
里見玲 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 15:54:54
初めまして!
いつもはロムってたのですが、ぷりちーイシュカを発見して思わずレス(笑)

この作品大好きでした! 友達から借りたのですが、返すのが惜しいくらい。
最後のほうはどこを読んでも涙がぼろぼろで、目を真っ赤にしてたら家族に眼科に連れていかれかけたという(汗)
ちなみに、私のまわりではブラッドは「らぶらぶらっど」、ヴィルトは「ロリコン魔法使い」(爆)と呼ばれていました(笑)


[6451] 医者と病人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 22:58:30
日記絵よりマイキャラーズ。

[6452] 千石清純

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 23:21:27
アニメでしゃべってくれたのが嬉しくて嬉しくて殴り描きました・・・v(笑)
突っ込みどころが満載でしたがたのしかったですvv
鳥海さんの声が聞けてよかった・・・!!!

[6453] やっとこさ開始?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封田のんき [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 03:19:48
しばらくプチ放置していたサイトをそろそろ動かそうと思ったので気合入れるためにここにアップv
ペインターに最近ハマってます。
厚塗り大好きvv
これは少しフォトショで加工したりして写真っぽくしてみました。
なんだかテカリ気味?(汗)

Re:やっとこさ開始?
りんね [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 05:39:10
こんにちはー☆
とっても可愛いですねー!!
私、厚塗り練習中なので、本当塗りがキレイで尊敬します。
マウスしかないので、ペインタとかフォトショとかほしくてたまりません。
一番はペンタブですが(笑
サイト運営頑張ってくださいー!

Re:やっとこさ開始?
封田のんき [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 13:57:45
>りんねさん
レスありがとうございますv
厚塗りは難しいですよね。
りんねさんはマウスですか…え?
じゃ、あの内村さんはマウスで?!ペンタブしか使えない人間なんでそっちの方がすごいですよ!
サイト運営はやり始めたばかりなのでとちってばかりですがガンバります。
コメントありがとうございましたv

アド間違い
封田のんき [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 23:27:34
ここに書いてたHPアドレスを間違えて書いてました。サイトには行けるけども(汗)
今書いてるとこのアドが正しいです。気付くの遅くてすみません。

Re:やっとこさ開始?
りんね [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 06:49:59
こんばんわー。
あのHPは違うのですね(笑)こちらのHPも今度じっくり見させてもらいますー。
素敵絵がー!!w

Re:やっとこさ開始?
封田のんき [Home Page] 2004/7/6 (Tue.) 17:43:30
すみません。レス遅れました。
こんばんわ。
HPはまだできてあまり絵もありませんが楽しんでくださると嬉しいですv
私もりんねさんのHP遊びに行かせていただきました(^^)


[6454] 夕闇せまる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



UEN [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 10:12:54
昨日描いたばかりのイラスト、久々にupします。

[6455] ミント・キャット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うり [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 15:01:43
こんにちは。ミントはアメリカンショートヘアの雑種です。タイヤキが何故かお気に入り。

Re:ミント・キャット
washimama 2004/6/25 (Fri.) 22:40:07
はじめまして。
いつも別板で拝見させていただいてます。
あまりにも愛らしい猫さんだったので、思わずコメントしてしまいました^^
耳がちょっと大きめのところが特にキュートです〜
レス失礼しました。

はじめまして
うり [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 08:50:07
washimamaさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。塗り絵板でも観てくださっているのですね。すごく嬉しいです。
 ミントは実家で飼っている猫です。我が家でも飼いたいのですが、息子が猫の毛アレルギーのため願いは叶いません。せめてお絵かきで愛でて慰めにしようと描いたものです。お目に留めていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m


[6456] (ω=)一時間46分の超大作っ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikell [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 18:29:53
<注意事項>

二時間弱。
その時間の大半わ

まちがっても・・・
スライムにかけた
時間ぢゃありません。

[6457] 静けさを楽しむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼん [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 19:54:06
こんばんわ。背景が苦手なので、
背景が素晴らしく素敵な絵師さん、人物にとてもマッチした背景を描く絵師さんをとても尊敬します。

[6458] レムさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤスダ [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 21:30:21
絵日記で描いたこのお方。
動きがなく面白みが欠けてる絵・・・。

[6459] クー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 22:48:17
またもや日記絵よりマイキャラ。
赤い目って好きですww

[6460] 幕末の魔術師・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけみつ [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 23:02:52
コミックブレードの土方さん・・・
怖かった・・・

大河は今週鴨が粛正です・・・

[6461] ひゃっほー!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




やっこ [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 23:42:35
スパイダーマン。
特に好きなわけではないけど、描きたくなったので描きました。

[6462] Tefu*Tefu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



como [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 00:15:39
うう・・まぶしい。
蝶々のことを『てふてふ』というのが何かとてもすきです。かわいい感じがします。

[6463] 裸の女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁ。 2004/6/26 (Sat.) 00:29:34
初めて投稿します∞(゜▽゜)∽
だいぶ前に描いたものです★
なんとなく載せてみたくなったので、載せちゃいました 笑

[6464] 某有名シーン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 05:41:24
こんにちはー。
初めて本腰入れて仕上げました。
マウスで長時間は、とっても手首が痛いです・・w

Re:某有名シーン。
出雲 朔 2004/6/26 (Sat.) 15:40:21
はじめまして。
まずとにかく上手いですねぇ〜。
私もこのシーン好きなんですよ。
なのでみれてとれも嬉しいです。
それに似てます。
では失礼します。

Re:某有名シーン。
ミノリ 2004/6/27 (Sun.) 00:47:02
りんね様はじめまして。
あまりの美しさについ見とれてしまいました!!
大好きなシーンですv
これをマウスで書いたのかと思うと・・・大作です。

それではラブラブなティーダ&ユウナごちそうさまでした♪

Re:某有名シーン。
りんね [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 00:58:09
わわ。こんばんわー!レスありがとうございますvv

>出雲 朔様
初めましてー。上手いって言っていただけてうれしいです。
このシーン大好きですが、なかなか描かれる方がいないのが残念です・・(;_;*)
似ていてよかったですvありがとうございましたvv

>ミノリ様
初めましてv見とれてもらえてうれしいです・・><
リアルって難しいです、本当に。いいシーンを表現するのは大変ですね。
マウスの限界まで挑戦してこうと今がんばってます!有難うございましたvv


[6465] ゆり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 11:52:08
前回コメントくださった方、ありがとうございました。(*^^*) ポッ

[6466] 2ndGIG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなた [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 13:06:34
 こんばんわvvお久々です。
つい最近攻殻機動隊2ndGIGの12話を見て
あまりにも面白くて衝撃的でした。ほんと攻殻最高です!

[6467]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 15:04:00
こんにちはvv
投稿失礼します。

看板息子です。
血を初めて描きました。
ホントはもっと血だらけがいいんだけど・・・(危;

[6468] 剣八&やちる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 17:25:16
BLEACHで一番好きなお二方☆
この二人の親子っぷりは本当に大好きですvv

剣八さん大好きです

[6469] バテンカイトス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 17:35:12
仕事が一段落したので。前から描いてみたかった構図に挑戦してみました。ゲーム「バテンカイトス」より、リュードと敵のモンスター(ボス敵ではなく、その辺に歩いている敵ですが…)です。モンスターを描くのが好きなので、色々と描けて楽しかったです!また色々と描けたらいいなと思いました。

Painter着色。

Re:バテンカイトス
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 21:13:52
わー!自分の絵をアップしに来たらまた美鈴さまの素敵バテン絵がー!!
リュードすごく格好良いデスーvv
これからも頑張ってください・・・!!

Re:バテンカイトス
美鈴 秋 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 13:41:55
>天龍紫苑さん
コメント有り難うございます!最近バテンイラストしか描いていませんが、楽しく描かせて頂いています。世界観がしっかりしているので、描くのが難しい作品ではありますが、色々と思い入れが多い為か描きたいものが沢山です!これからもバテンを応援していきたいな〜と思っていますので宜しくお願い致します!お誉めに預かり光栄です♪

Re:バテンカイトス
メダカ 2004/6/27 (Sun.) 13:55:52
初めまして!実はHPにこっそりお邪魔させて頂いております!ニンドリのみすリン四コマも大好きで、ニンドリのアンケートを出す時は毎回四コマが一番面白いと入れてたり…w(隠れ追っかけでスミマセン;
前回のイラストも素敵で素敵で!
緊張の余りレス出来ませんでした;

すごいです!もの凄い迫力のイラストですね?!
リュードの服からモンスターまで本当に細かくて!!
構図も何もかもが凄いです!
これからもお仕事もサイト運営も頑張って下さい!

Re:バテンカイトス
美鈴 秋 [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 15:52:11
>メダカさん
コメント有難うございます!メダカさんはニンドリの読者さんなのですね。アンケート等、色々と応援を有難うございます!前回のバテンイラストも見て下さったのですね。嬉しいです。最近バテンカイトスの絵を描くのが凄く楽しくて楽しくて。仕事の合間をぬって沢山描いています。またそのうちアップ出来るくらいの作品ができるといいのですが。

これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します。


[6470] **朝顔**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 18:02:46
朝顔で色水を作ったこと。
思い出して、描きました。

Re:**朝顔**
UEN [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 18:25:50
うわぁ。。。すごい綺麗ですね!
優しく明るく透明感ある色彩に癒されます。
ちょっとさっき嫌な事あったんで、この絵見て
ほっとさせて頂きました。ありがとう。

かわいいですv
封田のんき [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 23:30:11
すごく鮮やかな色なのに淡くてキレイですv
癒されるイラストですねv
HPぜひ行かせていただきます。

Re:**朝顔**
小箱 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 20:20:02
*UENさま
うわぁ、うれしい言葉をありがとうございます。
見た方にほっとしていただけるような絵を描けるようになりたい、と思っているので、とても嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます^^

*封田のんきさま
こんにちは、コメントありがとうございます。
色合わせ、を、楽しみながら、でも一番時間をかけてしたので、褒めていただけてうれしいです。
綺麗といっていただけてよかった^^


[6471] 食い物の恨みはなんとやら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 18:05:50
こんにちわー

少年「げー、俺のメシないじゃんかぁぁ!!
たのしみにしてたのにーーー!!
お前食っただろう」

少女「わ・・私しらないよー」

って感じの二人組みです

[6472] マジック♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗奈 [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 20:56:27
マジシャンって夢のある仕事だな〜と思う今日この頃なのです。

[6473] 真選組。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 21:11:49
実は真という漢字を新で描いてまシタ・・・。
銀魂大好きデスvv

[6474] 生物としての礼節

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一介 2004/6/26 (Sat.) 21:32:09
ミジンコですが生き物です。

Re:生物としての礼節
U-ta 2004/6/27 (Sun.) 18:14:28
実物のミジンコ見たこと無いですが何処にいるんでしょうね
ミジンコって確か皆子ども産むんだよね

Re:生物としての礼節
封田のんき [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 07:17:21
はじめまして、レス失礼します。
シンプルですが雰囲気あるイラですね。
ミヂンコの文字が好きv
まえ●リビアで危険感じたら24時間後に防衛で尖がるとありましたが…この方も尖がるのでしょうか。
>横レス失礼します。
 ミジンコって細胞分裂だと思ってました(汗)子供産むんですね。


[6475] 住めば都のコスモス荘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハナモモンチョ [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 23:20:50
ちょいマイナーな漫画なんですけど、
これの最終巻が出ました。
う〜ん、ちょっと悲しいです。。。
でもおもしろかった〜〜〜!!

[6476]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 23:40:31
ちょっといまいちですが。

Re:鳥
風舞い 2004/6/27 (Sun.) 00:36:50
人間が空を飛べる鳥のヒトだったら この世界はどんなだったのかな〜なんて思いました。水平線も天と地を半円に区切る弧空も長いこと見てないような・・.
今回は前のタッチと全然ちがってやわらくて広々としてるんですね。
わたしは 今後ちょっとkinaさんの色彩の影響を受けちゃうかもしれないです。もしそんなイラストがここにアップされたらご迷惑かなと思うけどまあ「お、けっこうがんばって練習してるな。まだまだだけど」なんてかんじで お許しください。

Re:鳥
うり [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 13:15:41
はじめまして。この「鳥さん」の表情がすごく好きです。この柔らかな色彩と相まって、眺めているとなにやら和んできます。

Re:鳥
りんね [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 00:54:01
こんばんわー。
壮大な空間凄いですね!!
奥まで続く森が、絵の空間をより一生広げていて素晴らしいです!
ハーピーですかね。優しい表情でいいです。
色のタッチも優しいですねvv


[6477] kiss!

総ステップ数: 451 / 所要時間: 00:40:25 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 451
ブラシ: 193 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 126 / 覆い焼き: 3 / 指: 27 / ぼかし: 33

jyuzu [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 00:00:43
魔法のキス!

[6478] ともやん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 00:11:02
日記絵よりー。
赤い髪もすきですー。

[6479] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



来栖蓮華 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 00:32:03
はじめまして。
ハガレンのエドです。
初描きなので変なところがありますが…。特に髪が。
キャラでは大佐が大好きですw

[6480] 天空のエスカフローネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノリ 2004/6/27 (Sun.) 00:56:26
こんばんは、お久しぶり(?)です。
最近また密かにエスカフローネブームです(^^)
まだまだ大好きです♪

Re:天空のエスカフローネ
りんね [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 00:51:41
こんばんわー。
とっても可愛い絵ですねvv
淡めの色使いがまた可愛いです。
瞳や影のつけ方が綺麗です。

Re:天空のエスカフローネ
ミノリ 2004/6/29 (Tue.) 18:33:29
+++りんね様+++
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!!
絵だけでなく、色使いまで誉めていただけてとてもうれしいです♪
日々精進です。


[6481] あお。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深月(ミツキ) 2004/6/27 (Sun.) 01:59:30
こんばんは、はじめまして。
はじめてアップロードさせていただきます。

Pooツールの水彩が大好きです。
絵は海の中のイメージで。

Re:あお。
りんね [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 00:50:09
こんばんわー。
広がる青がとっても神秘的で素敵です。
私もpooの水彩は愛用していますが、こんな美しい塗りは出来ないです・・凄いです。


[6482] オリキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和美 2004/6/27 (Sun.) 03:36:55
こちらとは違う掲示板で描いたものです
腕が途中から無いってなんでだろう…
鋼の錬金術師で学んだことを文字にして書いてみました

人を殺すのは簡単だけど、その死を受け止めるあるいは受け入れるのは簡単じゃない
つまりは人の命は重いってことです。

[6483] アタル兄さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 03:39:35
前のケビン絵でレス下さった田中様、ヤスダ様。
肉絵でレスいただけるとは思っていなかったので嬉しかったですv
有難うございましたv

初代キン肉マンで誰が好きかと聞かれるとロビンとかウォーズとかバッファとかJrとかいっぱい浮かんでキリが無いけど今浮かぶのはアタル兄さん。
次点ロビン。
文庫15巻はマジに感動した。血盟軍最高!

[6484] 跡部景吾。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 05:05:38
おはようございますv

以前描いた千石と対になってたりしますvv
久々に描きました・・・!

オレ様はいいですね。好きです(笑)

Re:跡部景吾。
紺野蒼 [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 21:50:09
私もオレサマなK5好きです。

この絵の色使い(特に肌色…ってマニアックですか?)が好みです!
探せば千石もあるんですね。
――探してきます♪

Re:跡部景吾。
苺乃める [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 23:27:13
紺野様始めまして(*^-^*)レス有難うございます!!

いいですよね〜vK5!(笑)
色使いですか・・・!有難うございますv
まだまだ研究中で自分の塗りを発見できていないのですが・・・そういっていただけると嬉しいです。
キヨまだ2ページ目くらいにあったかとおもいますvv

それでは、ありがとうございました〜☆


[6485] ふ た り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 05:49:45
3ヶ月に1回ぐらい、いつもと全く違うタッチ(時によりいろいろ)で描けることがあります。翌日には描けなくなってるんですが…
もしや「無我の境地」!?

[6486] 夏っぽく…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽわお [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 07:24:23
したつもりだったんです、が_| ̄|○
お久しぶりです、ぽわおと申す物デス。

描いたまま放置していたオリジをアプさせて頂きました。
爽やか目指したつもりでしたが明らかに人物が爽やかな人じゃないので撃沈です。
変なモン残してすみませ;

それでは失礼しますー。

[6487]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/6/27 (Sun.) 11:37:14
a

[6488] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2004/6/27 (Sun.) 11:45:45
@

Re:無題
もののけ 2004/6/27 (Sun.) 22:59:05
あぅ・・・どちらか1枚削除しませんか?^^ゞ
あと・・・作品を展示する場所ですから何かコメント残しませんか〜?


[6489] 途中保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひととせ 2004/6/27 (Sun.) 14:29:39
途中保存失礼いたします〜

[6490] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rimp 2004/6/27 (Sun.) 15:48:01
鉛筆とシャーペンで描いた絵
う、薄い・・・

[6491] プリキュア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふじか 2004/6/27 (Sun.) 18:01:32
はじめまして。
アニメを見て思わず描いた絵をアップさせて頂きました。プリキュアのキリヤ君です。
朝から泣いてしまいました(;;)感動をありがとう。

[6492] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-ta 2004/6/27 (Sun.) 18:08:43
なんとなく載せてみたり

[6493] 夕暮れ時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-1 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 20:47:28
こんばんわ。再びお邪魔します。
自サイトの絵板で描いてみたものです。
雰囲気が気に入っているので、アップさせて頂きました。
椿屋四重奏の中田さんを描こうとしたんですが、
あまりにも似てないので、オリジナルでもいいような気もします…はぁ;

Re:夕暮れ時
りんね [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 00:48:35
こんばんわー。
お祭ですね!めちゃくちゃ綺麗です!
広がる夕焼けと、かすかに光る灯りがとてもキレイですv


[6494] パオフゥ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 21:06:14
ペルソナ2罰でお邪魔しますー。
久々にプレイしたら彼がすごくかっこよくみえてしまいました…

Re:パオフゥ。
颯汰 [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 19:49:42
こんばんは!初めまして。
素敵なパオフゥにおもわずスクロールしている手が止まってしまいました!
スーツの質感がとても素敵ですvv

それでは乱文失礼しました;

Re:パオフゥ。
ヒサギアカリ [Home Page] 2004/7/4 (Sun.) 09:18:55
颯汰さんレスありがとうございます!
お返事遅れてしまってすみません〜
パオフゥ大好きなんですよ〜!
素敵とか言ってもらえると嬉しいです〜ありがとうございました!


[6495] 怒ってる? …怒ってる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



謙葉 2004/6/27 (Sun.) 21:50:32
初めまして、謙葉(ゆづりは)といいます。
この絵は落描き帳として使っているエビビで描きました。
オリジナルキャラです。

この、背が高くて髪の毛長くて無口そうなお兄さん(年齢不詳)と
背が低くて悩んでる茶髪の子(16歳)のファンタジーな物語を(?)
作ってみたいなーと思っているのですが
文章力が無いので、どうも進みません。
精進あるのみ、なんでしょうか。

Re:怒ってる? …怒ってる。
封田のんき [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 07:07:25
はじめまして。
スクロールしていて女の子の可愛さに思わず…vレス失礼します。
胸キュンですvv
『怒ってる?』なんて可愛いしぐさでギューッと握ってるのが!!!
お兄さんも『…怒ってる』って…v
このかけあいがツボですv文章力…という事は小説なんでしょうか?
ぜひ読んでみたいですvv

怒ってる? …(溜息)…怒ってない。(どうやら落ち着いた様子)
謙葉 2004/6/28 (Mon.) 21:29:14
初めまして、のんき様。謙葉です。
ええと、レス有り難うございます!小躍りして喜びたいです!
>このかけあいがツボですv
実は私も描いてる途中にこのやり取りを思いついて悶えてたんです(ぇ)
描き終わった時変な充実感に満たされました(笑)
>文章力…という事は小説なんでしょうか?
はい、本当はこれ、小説で書く予定なのですが私が元々絵描きなので進むに進まないのです…。
やっぱり、精進あるのみ、なんでしょうね。
頑張りたいです。

やりとりに胸キュンv
封田のんき [Home Page] 2004/6/29 (Tue.) 16:39:10
許してもらえてよかったねーvv
可愛いようv

HP持たれてないようなので投稿ですか。
小説は難しいですが楽しいですよね。
ぜひ完成めざしてください。影ながら応援してますv
また謙葉の作品がオエビで見れると嬉しいですv


[6496] かなしい…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナタ [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 21:53:46
最初、こちらの漫画の方で描いていたんですが…
アンドゥー押すのをスカして…pooさんのバナーをおしてしまい、プツッ…ギャー!
ってことでスクリーンショットを失礼します^^;
なにげに今日ほとんど費やしてしまった絵なので…無念。

お疲れ様です。
mino [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 22:17:07
うわーうわー!ヒナさんこんばんは!
カコヨイです!軍部最高!!
中央の二人がいいですね・・・!(大歓喜)
ううう後ろのアムさんとかツボです。
彼方の独特の塗り方、世界観が大好きです^^
有り難う御座いました。

Re:かなしい…。
terra 2004/6/28 (Mon.) 04:01:56
お疲れ様です。
色がすごくいいです!!空の色とかも大好きです!


[6497] ムゲン。ジン。フウ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 22:14:18
サムライチャンプルー!いいですね!!
やばいです。動き、画面の魅せ方、全てツボです!

Re:ムゲン。ジン。フウ。
りんね [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 00:47:10
こんばんわー。
わわ、サムライかっこいいです!
塗りもとっても上手で、尊敬します・・。

Re:ムゲン。ジン。フウ。
ヒナタ [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 03:32:56
こんばんわぁ
フウ可愛すぎます。動きも顔もー!
あと塗りが相変わらずminoさん風味でとっても好きです。ごちそうさま☆

コメント有り難う御座います!
mino [Home Page] 2004/7/7 (Wed.) 00:40:01
りんねさん>
初めましてこんばんは!
塗りお褒め頂き光栄ですv
サムチャはいいですよね!!
有り難う御座いました。

ヒナタさん>
こんばんは!
フウお気に召したようでよかったです^^
私風味!?わわ。かなり嬉しいデス!
有り難う御座いました。


[6498] 暑さに負けて。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 23:45:48
毎日会社で冷房づけです。
夏ばてしないようにせねば!
皆様もお気をつけくださいませ。

自分とこのオエビで描いたV6の坂本さんです。
言わないとわからない。日々精進ですな。

[6499] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame 2004/6/28 (Mon.) 00:16:34
蒸し暑くて頭にきのこが生えそうです。
冬将軍はまだですか?

Re:無題
ながいわ帝国 [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 02:56:12
なんか名無しさんを思い出しました。
絵とかうまそうですね。
ぼうあくまえしぽいでつね。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.