+ アップロード専用掲示板 +

[6400] 蒼天航路

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒有栖 [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 19:34:53
着色前の段階だけど色が無い方が好きだったり。
最近、曹操が扉絵しか出てなくて寂しいな。

Re:蒼天航路
みひろ [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 20:36:53
はじめて、レス付けさせていただきます、黒有栖さん。
素敵ですv
単色使いなのに、とても表情がある色使いに目が釘付けです。蒼天航路はウチのオーナーも好きで、いつも新刊が出る度に2人で仕事そっちのけだったり・・・。

このままでも、すごく好きなのですが・・・着色後も拝見してみたいです・・・v

Re:蒼天航路
黒有栖 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 17:25:23
>みひろさん
レス有難う御座いますvv
蒼天お好きなんですかvあまり蒼天を知ってる人がいないので嬉しいですvv
この絵は一ヵ月後に出す予定の同人誌の表紙にする絵なので多分着色は一ケ月後です(笑)


[6402] 兄が好きなんです・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 20:29:45
今日、某所にて描かせていただいたモノに、文字入れしてみましたv
ド根性ガエルの「アレ」みたくしたかったのに、オリハラ先生ったら10年未満の勤務でした・・・。
でも・・・好きv

[6403] 夏は暑いから嫌いだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケイ [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 21:20:51
初めまして。日記で描いたものの、色違いも作ったので。日記の絵は普通のカラーです。

[6404] 出会いの天使と別れの天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 21:32:40
出会いの天使と別れの天使は手を繋いでやってきます。

[6405] TOR

上書き元のファイル:6401.jpg
総ステップ数: 1200 / 所要時間: 02:05:05 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1137 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 28 / コピー: 18 / 移動: 6 / テキスト: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 16 / ブラシ: 1003 / 消しゴム: 119

優奈 [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 22:15:03
はじめまして、コチラには初投稿です!
Tales of Rebirthのヒロイン、クレアですvv
まだ発売してないのでキャラの雰囲気違うかもですが(汗)
早く発売してほしいです〜っ!!

[6406] come on

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茜藍 [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 21:59:51
オリジナルです。。。
もっとうまく描けるようになりたい…

[6407] はーとぱんつ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃねこ [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 23:08:30
こんばんは。
うちの猫です。

オエビの使い方が良く分からない
ときに描いたのですが、
意外に気に入っています。

Re:はーとぱんつ。
ラ〜ク [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 08:03:23
先日コメントいただいたようで・・・ありがとうございました。(*^^*) ポッ
色合いが綺麗ですね。ふふふ猫私も大好き!柔らかい色で綺麗ですね。

Re:はーとぱんつ。
ちゃねこ 2004/6/25 (Fri.) 01:32:51
ほめてくださって
ありがとうございます(^~)
うちの猫には本当にお腹にこんな柄が
あるんですよ。
時々そこに顔をうずめて遊んでいます(笑)


[6408] KILL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 23:23:41
こんばんは。

Re:KILL
kina [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 21:52:40
こんばんわSADONさん。
流れるような、動きと、人物の存在感が素敵ですね!
そして腹筋が!なんとも色っぽいです。


[6409] 夏娘!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NONI [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 02:10:46
こんばんは。線画板に投稿した線画が流れたので、自分で塗ってみました。
昨日は夏至でしたね。これからいよいよ本格的な夏がやってくるはずです。

Re:夏娘!
夕丹(ユウタン) [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 18:51:00
はじめまして。レス失礼します。
暑さを忘れさせてくれそうな
さわやかな絵ですね〜!
すんごいかわいい〜!!!
特にやわらかそうな髪の毛の質感に
ほれぼれ致しました・・・///

ありがとうございます!
NONI [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 20:29:50
夕丹さん、こんばんは!
こちらでレス頂けるとは思っていなかったのでビックリ嬉しいです!
私のいるところは今日もメチャメチャ暑かったです…。
お言葉がとても励みになりました。ありがとうございました!

Re:夏娘!
2004/6/22 (Tue.) 22:17:45
はじめまして、こんばんは。
もう、とっても綺麗で、可愛いです〜!
色も質感もやわらかくて惚れ惚れしました^^*
夏なのに涼しげで気持ち良さそうです。
後ろに見える空と、淡い雲と、エメラルドの海がまた素敵です。
泳ぎに行きたくなりました^^*

またまたありがとうございました!
NONI [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 02:02:50
わあ、梅さんこんばんは!素敵なお言葉にもう舞い上がりそうです。今日はあまりにも暑かったので、私もこんなビーチでめいっぱい泳いでみたいものです。
温かいお言葉をありがとうございました!

Re:夏娘!
やまねまや [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 11:49:05
こんにちは、魚眼レンズで見たような背景が素敵ですね・・・カメラを覗き込むようなポーズの美人モデル(?)さん、白い水着がお似合いです^^

遅れてスミマセン
NONI [Home Page] 2004/6/30 (Wed.) 05:29:20
わわ!やまねまやさん、こちらも見て下さったんですか!ありがとうございます。
まさに、カメラに向かってポーズをしているような感じで描いたので、わかって頂けてとても嬉しいです〜!


[6410] 九怨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mku [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 02:36:38
こんばんは。2度目ましてです。
「九怨」というホラーゲームの咲耶という陰陽師です。
家族がプレイしているのを隣で見てたんですが、本当に怖かったです(汗)
咲耶がとても気に入ってしまい、衝動的に描いてしまいました!!難しかったです…。

Re:九怨
TONBO [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 01:55:53
こんばんわ。
九怨友人に借りてプレイしましたが、結局クリアせずじまいでした。
怖かったです。
咲耶でプレイしたのでこのキレイなイラストを見つけてすごく嬉しかったです。
いつかクリアしたいと思います〜。
浮月もみたいななんて思ったり・・・
馴れ馴れしいレスで失礼しました〜。


[6413] 赤ワンピ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暇人 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 06:01:36
お題板の「赤ワンピ」で描いたのですが、ステップ数が足らなかったらしく(汗…)、投稿に失敗してしまいました。フォトショで直して来ましたので、アップロードさせて頂きます。

Re:赤ワンピ…
Jacque 2004/6/23 (Wed.) 22:45:46
すごく素敵ですよ〜
赤が全体を引き締めてます。背景もいい感じ。

Re:赤ワンピ…
イサゴ 2004/6/23 (Wed.) 22:46:23
初めまして。レス失礼致します。
素敵です!
あえて人の輪郭を描かずに服やリボンで身体のラインを見せるなんて・・・!
キラリと光るセンスを感じました。

Re:赤ワンピ…
暇人 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 23:20:09
>Jacque様
コメントありがとうございます!
赤の色を探すのに、苦労したのでうれしいです。背景はフォトショで作りました。

>イザゴ様
初めまして。ありがとうございます。
本当は、もっとシンプルの極み、という感じで投稿したかったのですが、あまりにシンプルだったため、ステップ数が150行ってなかったようです。(泣)
でも、背景を付けて違う感じにすることができました。


[6414] 遅まきながらプレイしました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はまもも [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 08:06:56
はじめまして。

お財布事情により遠くから指加えて眺めていた戦国無双ですが、この度ようやくデビュウいたしました。
この3人がホンワカしてて結構お気に入りです。

描きながら、「絵板ってここまで描けるんだァ」と、今更ながら思い知りました。
今まで楽しすぎてた…!?

[6415] 万華鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 15:42:18
こんにちわ。
万華鏡って、今すごく色んな種類が
ありますよね〜。カッコイイ素敵な
万華鏡一つ欲しいです。

Re:万華鏡
勇魚。 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 21:22:56
こんばんは。
自分の万華鏡をアップロードしてスクロールしたら素敵な作品が!
最近の万華鏡はほんと多種多様で、しかも綺麗ですよね^^
私もカッコイイ素敵な万華鏡が一つ欲しいです。

Re:万華鏡
やまねまや [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 11:40:29
こんにちは、綺麗ですね〜。

Re:万華鏡
ケン太 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 20:22:08
■勇魚。さん はじめまして、こんばんわw
わぁwコメントありがとうございます!!
勇魚。さんの万華鏡も素敵ですねぇww
感動しましたよ〜@
■やまねまや はじめましてwこんにちわ。
綺麗ですかぁ〜!?ありがとうございますw
嬉しいですww


[6416] キリリっと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 17:35:55
鋼錬のエドです。
メガネをかけて優秀そうに&年相応に見えるように(?)

Re:キリリっと
桜木夕菜 2004/6/22 (Tue.) 17:54:57
きりさん、初めまして☆
うゎーうゎー!!メッチャ可愛いですww
一目惚れしてしまいましたw笑
目がとても魅力的ですねぇ♪

Re:キリリっと
きり [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 17:39:53
>桜木夕菜様
お言葉ありがとうございますvv
目に魅力がありますか??ドキドキvv
嬉しいですvv


[6417] キングゲイナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕丹(ユウタン) [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 18:05:12
こんにちは。お邪魔します。

「オーバーマン キングゲイナー」
からゲイナー君です。

綺麗なジブリ絵で、このキャラデザで、
このストーリーって反則だよ〜(笑)
と即はまりました。
私用の掲示板で描いたものですが、
うまくまとまったのでアプさせて頂きやス。

[6418] ミサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キヨ [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 19:33:15
デスノート面白いですよね。

Re:ミサ
riku 2004/6/23 (Wed.) 00:15:32
おもしろいですよねーー!
 素敵でスノーと絵にびっくりですv
 
 これからの展開が気になるッ!

Re:ミサ
キヨ [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 18:31:17
rikuさん初めまして。
デスノ−ト熱いですよね〜
これからどうなるのか楽しみです!
コメントありがとうございました!


[6420] ハシレハシレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 20:11:22
距離感を持たせたくて頑張って描いてみました!
拳銃がちゃんと描いてみたいです… 資料に圧倒されてまだチャレンジしていないのですが。。

元気なピンク色 好きです★

Re:ハシレハシレ
ぼん [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 20:10:27
こんばんわ、はじめまして♪
走っている感じが凄く伝わってくる良い絵ですね。
難しい構図を違和感無く描かれていて尊敬です。
私も元気ピンク大好きです♪ではでは、失礼しました。


[6421] 翼をください

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗苧爛 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 21:02:06
ううう・・・。
連載なのに投稿できないからこっちにしました。表紙のつもりです。

[6422] kaleidoscope

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



勇魚。 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 21:20:55
こんばんは。
アニメーション機能で万華鏡作るのにはまってから、最近ではラップの芯などで手作りの万華鏡作りにはまってます。
そして更に3Dでも作ってみました。
外筒は基本的な形を作ればいいので簡単でしたが、中の鏡部分の反射とガラス玉の配置に悩みました。
ガラス玉は回転して1枚ずつレンダリングしてGIFアニメにしてみました。

Re:kaleidoscope
ひよ [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 09:36:21
すごい!綺麗です〜!!

Re:kaleidoscope
やまねまや [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 11:38:55
こんにちは、凄いですね!!こんな事が出来るなんて・・・・・綺麗です。感動ものです。

Re:kaleidoscope
勇魚。 [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 08:00:21
おはようございます。
>ひよさん、綺麗と言っていただけて嬉しいです^^
>やまねまやさん、頑張って作ったので感動物と言っていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[6423] エマちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 21:41:29
エマちゃん将来が楽しみです。
もうすぐ公開!

[6424] Winged

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



satosan 2004/6/22 (Tue.) 21:51:47
天使。ありふれ。

[6425] はじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠奈 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 22:02:07
こちらの板に来るのは初めてです。
瑠奈といいます。

これは私のオリジナルです。
ここの板はレベルが高くて凄いですね…。
気後れしちゃいます(汗)

それでは。

[6426] 白雪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 22:27:57
雪の様に白い肌。
烏の様に黒い髪。
血の様に赤い唇。
そんな美しい子を…。

[6427] ヒカリとヤミ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 22:35:49
連載絵板でチョコチョコ描いている
オリキャラを夏っぽく描いてみました。
暑い日はプールだか海だかが
恋しくなりますね。

[6428] SABBAT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




VOLAC [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 00:52:39
お絵かきチャットを利用して、色師三名によりリアルタイムで合作しました。

[6429] 難攻不落の鉄騎兵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 01:17:09
日記用に描いたケビン。

なんでこの人の異名はいちいちカッコいいのか!!
鉄面の奇行子、もとい鉄面の貴公子!

Re:難攻不落の鉄騎兵
田中夜明け街までまっしぐら [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 16:05:16
すきだー!

Re:難攻不落の鉄騎兵
ヤスダ [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 21:23:39
コメ失礼します。
凄いカッコいいですね!!
ケビン大好きですv


[6430] ミスタージパング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




TONBO [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 01:57:19
ジパング好きな友人がいなくて寂しいです。
殿かっこいい!

Re:ミスタージパング
風舞い 2004/6/23 (Wed.) 17:04:59
ふふふ・・TONBOさん、わたしは全巻もってますよ〜。ものすごくダイスキですよ〜。あれって最後殿が「下天は夢だ!細かい事は気にすんな!」わははははははは==−!!!って天に上っていくでしょう。もうスッカー!!というか、心晴れ渡るマンがらしいダイナミックな楽しい漫画ですよね。
たんぽぽの野原にいる信長がさわやかですね!

Re:ミスタージパング
TONBO [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 14:20:11
風舞いさんコメントありがとうございます!
えへへへ・・私も全巻持ってますよ。
本当にスカッとさせてくれる人たちですよね。
いつまでも野を駆け回るように戦国を駆け巡っていて欲しいものです。


[6431] Melancholic Emotion

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



213 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 04:19:03
“灰色”をテーマに描いたもの。
あ、ちなみに英文はテキトーですんで添削ご無用です(爆)

あと過去ログ見ましたが、以前アップさせていただいた「ゴルゴンクエスト5」、あんなアホなイラストにコメントつけて下さった方々、ホントにありがとうございましたm(_ _;)m ここ覗くの1ヶ月ぶりなんでレスが大変遅くなってしまいました(冷汗)スミマセン

Re:Melancholic Emotion
2004/6/25 (Fri.) 16:47:15
これはゆまさんでは?

Re:Melancholic Emotion
213 [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 09:26:38
>sさま
 あの・・・スミマセン、ゆまさんってのは???
よく判らなくてスミマセン(汗)

Re:Melancholic Emotion
bicentenial-man 2004/7/6 (Tue.) 23:08:37
非常に哲学! 余りに涼しい


[6432] siro&kuro

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 05:28:41
未だに水彩ツールが使いこなせません…。
お絵かき掲示板って奥が深いですね。

[6433] ちび様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真中まひろ [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 11:44:27
久しぶりに投稿させていただきます。
とうとうエピ2が明日発売ということで今から待ち遠しくて仕方ありません!
早く明日になーれ!

Re:ちび様だぁ〜
.蜘蛛 Devil. [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 15:10:17
こんにちわ〜
早く明日になって欲しいですよねvv
ちび様素敵ですv


[6434] B系?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



DUCA [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 13:01:22
こんにちは、はじめまして。
自分のHPに置いてある絵です。
ペインターで描きました。

なんて事のない絵ですが何となく
気に入ってるのでアップさせて下さい。

Re:B系?
エンデ 2004/7/8 (Thurs.) 18:43:52
メリハリ効いててカッコイイっす☆
ステッカーとかあったらノートにババン!と貼りたくなるわ〜(≧∀≦)


[6435] Michael Monroe

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 17:03:46
こんにちはー。
この方知ってる方いますか〜??
久々10年以上前に買ったCDひっぱり出してきて聞きながら描きましたー。

Re:Michael Monroe
カルミン [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 05:08:53
はーい、もんちゃんです。
よーこさん、はじめまして。
すごく丁寧に描き込まれていて見入っていました。パーツの距離とか、陰とか、何もかもすごいのですが、とくに髪の毛がきれい!

Re:Michael Monroe
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 08:23:17
カルミンさん、はじめまして!
わー、ご存知の方がココにもいらっしゃって嬉しいです!
もんちゃん!私も当時そう呼んでましたw
髪の毛一番大変だった部分なので、そう言ってもらえて、苦労が報われました〜!ありがとうございますー。


[6436] 背広

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/6/23 (Wed.) 17:23:53
この暑さの中で背広で出勤している人を見てくらっときました(笑)

Re:背広
まぷしのかーちゃん 2004/6/24 (Thurs.) 13:59:51
絵馬さん、こんにちは。

そう、もう衣替えもいいところですものね。
しかし、羽田元首相の半袖の背広はいただけなかったですね。 センスのかけらもなかった。


[6438] 今日からマ王!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




歩月 海里 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 21:25:50
初投稿☆
アップってラークー(笑)
今日からマ王!のウルリーケのつもりです;;;
アドバイスとかください♪


[6439] ヴァンパイア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 21:27:31
亜麻色の髪ってプラチナブロンドでしたっけ?
この色の髪好きです。

[6440] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイリ [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 22:19:38
こんばんは。
←シャーマンキングのアンナです

[6441] 幽白楽しいデス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 23:37:39
友達から懐かしい漫画を借りたので・・・。
蔵馬が大好きデス。

Re:幽白楽しいデス。
赤木ハルト 2004/6/24 (Thurs.) 18:14:18
な、懐かしい。
あの頃はホント、幽白にハマってたな〜。
懐かしさをありがとう!

Re:幽白楽しいデス。
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 21:37:27
わわわ、レスありがとうございマス。
幽白面白いですよネ。
私もとても懐かしい漫画でちょっと更けまシタ。(笑)


[6442] 10ポイント!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 09:44:52
こんにちはー。
内P大好きですv

Re:10ポイント!!
封田のんき [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 03:24:05
わわvウッチャンですねーvv
私も内P大好きですv似てますv
こういうリアル似顔絵描ける方がうらやましいです!

Re:10ポイント!!
田中夜明け街までまっしぐら [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 09:41:30
内村!いい!

Re:10ポイント!!
りんね [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 05:36:55
わわ。封田のんき様、田中夜明け街までまっしぐら様、コメントありがとうございますー!!
内P面白いですよねー。もうピコピコハンマーとか好きで好きでw
似てますか、ありがとうございますvv
リアル絵って難しいですね。


[6443] 封鎖街区

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Gecco [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 14:25:01
こちらではおひさ…し…ぶりです…。
もはや初めましての領域です。
ごくごく久しぶり〜に真面目気味に絵を。

Re:封鎖街区
ミリ 2004/6/24 (Thurs.) 22:20:02
!!
初めまして、凄い色彩に吃驚しました…こんなにインパクトの有るイラストは久々です!
サイトにも寄らせていただき、ゆっくり堪能させて頂きました。ごちそうさまです!

Re:封鎖街区
封田のんき [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 03:22:16
見たとたんにコメントボタンに思わず手が…!ほんとに目に飛び込んでくるインパクトですねvコントラストのきつさが好きですvvカッコイイv

Re:封鎖街区
Gecco [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 22:47:48
どうも、ミリさん、封田のんきさん、コメント有り難うございますー。そしてはじめまして。
色彩…じつは加工…ゲフゲフ。
ポトショはある程度使い方を覚えたらリミテッドでも色々出来るモンですね…。
ページ>よって頂いて有り難うございます。実はアドレス微妙に間違っていたというか変な入り口に誘導してました…ごめんなさい。

Re:封鎖街区
kikis [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 16:59:52
Geccoさん初めまして!!
思わずスクロールの手を止めてしまいました!!!
独特の色使いとインパクトに感動ですvv

レス失礼しましたvv


[6445]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイリ [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 17:56:47
TOEメルディ。

[6446] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 18:28:23
どうにもこうにも…髪の塗り努力中です。
頑張りました。
自分、お疲れ様。

[6447] Which do you like Best?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唯牙 [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 20:10:52
自分オエビに描いたものです。
いつも同じ塗り方ばかりになってしまうので、
ちょっと勉強してみようかと日ごろ書かない4タイプを描いてみました。

ここのサイトではいつも本当に創作意欲を刺激され、勉強させてもらってます。

Re:Which do you like Best?
kikis [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 16:56:40
唯牙さん初めまして、kikisと申しますvv
それぞれのタイプとても素敵です!!
かわいらしいくて惚れ惚れしちゃいます *´▽`*〜♪

レス失礼しましたvv

Re:Which do you like Best?
唯牙 [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 22:40:11
>kikisさん
はじめまして。コメントがとても嬉しくてドキドキしてしまいました。
これからもたまにはチャレンジ精神で絵を描いてみたいなと思いますv


[6448] 初 初号機 しかも 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキラ 2004/6/24 (Thurs.) 20:26:51

お邪魔します。
ごまかしまくり(^^;)
メカは難しいよね。

初メカだよ・・・。

Re:初 初号機 しかも 
月光 2004/6/26 (Sat.) 19:48:25
初めまして。エヴァですね!!!
とても、うまいですねっ!!
私は、アスカが好きです(聞いてないよ)
主題歌の、残酷な天使のテーゼも最高です♪

レスありがとうございます 
アキラ [Home Page] 2004/6/28 (Mon.) 12:24:45
 初めまして、月光さん。
 レスありがとうございます(感涙)
 初メカで、一体どうしたものやら、と言う感じでしたが、お褒めいただきましてまことにうれしゅうございます。
 アキラも、アスカすきっすよ!!
 彼女は表情が豊かなので、かいていても、とても楽しいです!!

 残酷>カラオケで先日歌ってきましたが、OPそのままやってたので興奮して歌えませんでした(爆)

 ではでは・・・。


[6449] Midnight lovers ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タイラ [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 20:28:38
 ん?
 あまり深いことは聞かないで(^^;)



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.