+ アップロード専用掲示板 +

[6350] リザ中尉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロキ★ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 16:05:43
水彩で頑張った絵で、
リザ中尉。
鋼の錬金術師面白いですよね〜。
オレはアニメは見てないですけど、
マンガだけでも満足です!!

[6351] リザ中尉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロキ★ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 16:05:45
水彩で頑張った絵で、
リザ中尉。
鋼の錬金術師面白いですよね〜。
オレはアニメは見てないですけど、
マンガだけでも満足です!!

Re:リザ中尉
ヒロキ★ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 16:08:06
二重投稿&ログ流しごめんなさい!!
消去パスワード付けるの忘れました;
今度からは絶対しないように気を付けます。
なので今回だけは許してください。


[6352] 頬をふくらませる女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 18:33:02
いやはや、こんな表情は難しい。

自分は何回も見てるので
ちゃんと表情を表現できているのか
わからなくなりますね。
(感覚麻痺)

[6353] Darkness

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まいける [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 19:02:24

Re:Darkness
ケリー 2004/6/30 (Wed.) 22:20:11
まさに!!
睨んだ目が
かっこよくて
怖い絵ですねー。


[6354] oz

総ステップ数: 454 / 所要時間: 00:37:55 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 428 / サークルフィル: 7 / バケツ: 6 / テキスト: 13 / 自動選択: 2
鉛筆: 1 / エアブラシ: 249 / 消しゴム: 92 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 81 / ぼかし: 6

jyuzu [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 19:23:25
オズの魔法使い。love vv

Re:oz
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 07:41:30
ドロシーとトトが可愛いです^^

自分は、オズの魔法使いの続編の『OZ』っていうディズニーから出てる映画がとても好きです!
(パンプキンヘッドや、手足の先に車輪を付けて移動するサルみたいのが出てきて、とても不思議で楽しい作品でした。)


[6355] サトエリです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 20:32:18
友人のオエビで描いたものを…。
映画は正直、つまらなかったけど(FANの方スミマセン;)
衣装は可愛いっすね〜★

Re:サトエリです
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 06:37:33
失礼します。はじめまして^^
自分もハニー観たいです。
庵野さんが、監督なんですよね?
でも、つまらなかったのですかァ…
(サトエリさんは、なんで舞台挨拶で大泣きしたのかしりたいです…)

HPとても、嬉し楽しでした!
実は、自分もアンドロイドコンプレックスで、
データ少佐がきっかけでスタトレ好きになりました。
以前、ココのアップ板でスタトレ好きの人がいたので教えてあげたかったです。
コスも、可愛かったです。ではでは。

うわあ〜〜!!
ゆーこ [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 14:13:46
データ好きですか〜!!すっごい嬉しいです!!
いやぁ、実は私もデータ大好きで、これを貼ろうかデータ貼ろうか迷ってたんです(笑)
プレミア試写会で前から3列目でハニーを見ましたが、サトエリは主演映画だし、色々感極まって泣いてしまったんでしょうね〜。

HP、何もない所ですが来て下さって嬉しいです!!(^u^*)


[6356] さくら姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 21:07:35
漫画のツバサからさくら姫を描きました〜
猫耳なのです〜
動きがないですが気にせず・・。

[6357] Xより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコール 2004/6/18 (Fri.) 21:14:22
玖月 牙暁(くづき かきょう)

最近、なぜかまた漫画にはまってしまってます。
特に好きなキャラですね・・・。
暗〜いキャラ。スキです。
なかなかうまく描けないですね・・・。

Xより
スコール 2004/6/19 (Sat.) 01:12:30
「X」知っておられる方いらっしゃるんでしょうかw

Re:Xより
伽羅兎 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 23:20:06
横レスしつれいします〜
私は知ってますよ『X』!
(私が考えている漫画と一緒ならば・・・。)
でもまだ、4巻か5巻ぐらいまでしか持っていないのです・・・。
ううう。
ってそんなことより、
とっても素敵です!
表情とかがとても好きです〜
ではでは。

Xより
スコール 2004/6/20 (Sun.) 01:17:30
伽羅兎さんこんばんわ。はじめまして。
おおお〜!
知っていらっしゃる方がいるとは!
嬉しいです!
この人は6巻くらいから頻繁に出てこられるようになります。
18巻まで出ているのですが、2002年9月に18巻が出たきり・・・。
よければ頑張って集めてみてください。

褒めて頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

Re:Xより
[Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 23:03:52
スコールさんはじめまして!!
CLAMPさん大好きなんで知ってますよ!!
ぶっちゃけCLAMPさんの漫画は全て読みました…(マニア!?
牙暁似てますね〜vvとても綺麗です!彼も悲しい人ですよね…
ではレス失礼いたしました!

Xより
スコール [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 22:26:28
霞さん、初めまして。

似ていますか?
そう言っていただけるととても嬉しくて、励みになります!
Xに出てくる人は皆、なにかしら悲しい運命にある人ですが、この方もそうですね。
悲しい表情がとても多いです。(それが好きなんですがw)

レスありがとうございました。
また懲りずに描きたいと思いますw


[6358] レイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 22:03:07
雨が降るとワクワクする。

Re:レイン
みなこ 2004/6/19 (Sat.) 22:42:22
わ、素敵!
初めまして、レス失礼いたします。
明るい笑顔と黄色い傘がとても好きです。
思わずスクロールの手を止めてワクワクしてしまいました。
素敵な作品に出会えて嬉しいです!
ありがとうございました。


[6359] くじらになりたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 00:39:18
そんな気持ちで描きました。

Re:くじらになりたい
ちゃねこ [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 22:50:32
はじめまして。
とっても素敵な絵ですね!
筆のタッチが大好きです。
台風でムシムシしているなか、
爽やかな気持ちになりました(^^)

空を飛んでいるように泳ぐクジラ・・・
私もなってみたいです。

Re:くじらになりたい
2004/6/22 (Tue.) 22:25:18
はじめまして。こんばんは。
もうとっても可愛くて、しばし見惚れていました。
くじらさんも海も空も、色全体も優しいタッチで、
見ていると癒されます(^^
くじらになれるような、そんな気持ちになりました。
部屋に飾っておきたいです(^^

Re:くじらになりたい
ラ〜ク [Home Page] 2004/6/24 (Thurs.) 00:49:28
忘れていたら、コメントいただいていて驚きました。ちゃねこさん。梅さん。ありがとうございました。梅さんこんな絵でよければもらってください(*^^*) ポッ


[6360] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かとうえり [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 01:17:56
こんばんは。
イラストは、『キノの旅』(電撃文庫)のキノです。お絵描き掲示板で描いたものなので、水彩が少し劣化してしまいましたが・・・がんばった作品でした。
それでは、失礼いたします。

こんにちは!
ちま 2004/6/19 (Sat.) 09:32:28
わぁー偶然て素晴らしいですね!(笑)
かたどったような背景がキレイですね。
キノさんも可愛らしいですv


[6361] 千石清純

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



祖田 2004/6/19 (Sat.) 01:31:28
お久し振りです。可愛くし過ぎました…ワワワ!

Re:千石清純
苺乃める [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 06:09:05
はじめましてv
上のほうでキヨをアプりました苺乃と申します。
私のキヨとは大違いで凄く可愛いですねvv
キヨの笑顔はいいですよね!


[6362] NARUTOのサクラちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆすら 2004/6/19 (Sat.) 03:03:56
のはず…。
結構、納得行くものになったのでアップさせて頂きます。

[6363] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame 2004/6/19 (Sat.) 03:28:33
ずさっと言う気持ちで

[6364] 豊穣の土器を造る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/6/19 (Sat.) 03:52:54
縄文土器を造る娘を描いてみました。

つけたし
風舞い 2004/6/20 (Sun.) 06:02:34
わたしは 縄文という「時代」がすきです。そのおおらかでダイナミックなエネルギーの渦巻きにも似た 縄文の模様と造型がとてもすきです。


[6366] 初アレンです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 09:33:09
お久しぶりです。
ディー・グレイマンのアレンです。
かわいいけどかっこいいアレン君が大好きですv
でも、あの左腕を描くのって結構難しいですね・・・。

[6367] Happy Collor Dog の黄色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ato*Rie [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 09:44:13
わんこや少女(今後は本人がそうなので双子)をモチーフにしたイラストHPです。

このイラストはillustrator+Firelworksで作成しました。HPはFirelworksとDreamWeaverで作りました。手描きもあります。

絵日記(今日のわんこ。)とフォト日記はほぼ毎日更新中〜。ほのぼのしに来て下さい♪

[6368] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 12:23:57
Painter8で描いたものです。

Re:無題
sho3 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 12:30:21
ここの書込みは初めてだったのでパスワード、アカウント何回も書き直し。
題名も忘れていました。
「包帯をしたウサギ」

Re:無題
うさぎ大好き? 2004/6/19 (Sat.) 12:58:29
すごぃですねぇw!!!!!!!!!!!!!!

感動しました
たま、 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 15:04:54
色合いとタッチ、全体の味わいが、なんと心地良いことでしょうか。
落葉の絨毯が目に美味しい♪
今日は、素晴らしい絵師様の作品に出会えて幸せです。

Re:無題
sho3 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 10:29:01
コメントありがとうございます。
葉っぱとウサギの色がたまたまよく合いました。


[6369] シャボン・玉。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2004/6/19 (Sat.) 14:09:39
昔よくやりました。
緑の吹くやつは、絶対にシャボン液が逆流しないような構造で無いと売ってはいけないっていう規定があるらしいですね。

[6370] ありえない・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふうこ [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 18:27:59
ありえないエドと大佐ができあがってしまいました(笑
はずかしいのでかなり縮小ですw

Re:ありえない・・・
匿名 2004/6/19 (Sat.) 23:11:39
同人的表現は控えてください。


[6371] ヴェネツィア上陸作戦を阻止せよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Deadman [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 18:49:57
なんでエラーを起こすんだよォオオォオーッ
これって納得いくか〜〜〜〜おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……

なめてんのかァ
ーーーーッ
このオレをッ!
チクショオーーーー
ムカつくんだよ!
コケにしやがって!

ボケがッ!

という事であまりにも悔しいので
アップロードさせてもらいました。

Re:ヴェネツィア上陸作戦を阻止せよ!
箱草 2004/6/20 (Sun.) 17:51:36
ディモールト×2
ベネなギアッチョですね
ところで根掘り葉掘り…ってよォ〜〜。根を掘るってのはわかる…。スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな…。だが『葉堀り』って部分はどういう事だああ〜〜っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよーーーッ!

Re:ヴェネツィア上陸作戦を阻止せよ!
Deadman [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 15:37:56
レスありがとうございます。
なかなかにつうですなぁ。

「覚悟」とは!!

エラーの荒野に!!
進むべき道を切り開く事だッ!


[6372] そして、地球人は滅んだ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 18:51:40
今から数年後、地球人の医療技術では治す事の出来ない死の病が発生する事になる…
その病は、宇宙人の医療技術なら簡単に治す事が出来る…
しかし、地球人は宇宙の人々に見捨てられてしまう…
救う価値の無いモノとして…

そして、地球人は滅んだ…

Re:そして、地球人は滅んだ…
影屋 2004/6/20 (Sun.) 19:12:40
すみません。。

Re:そして、地球人は滅んだ…
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 23:14:13
戦争イクナイです!


[6373] アップロード♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香魚 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 19:46:20
アップロードです

[6374] ちょっと涼しげに・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 21:19:12
水辺のサスケですv
…し…白すぎたかな(−−;

PS
へ〜ちゃん [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 21:20:21
あ…年齢は二十歳くらいって事で(笑)

Re:ちょっと涼しげに・・・
ぱぺっとん 2004/6/20 (Sun.) 22:17:42
カッコイイ!!(*´∇`*)b


[6375] 泪。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 22:05:33
おもいきり泣きたい。

[6376] 阿国さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅桃 さくら [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 00:00:24
大好きな阿国さん。
ちょっと前に描いた物なんですが結構気に入っていたのでアップロードさせていただきます。

[6377] ケビンマスク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 01:05:49
Javaがイカれて絵板はアップロードでしか使えなくなってしまった・・・。

最近ハマりましたキン肉マン2世。
ケビン、カッコ可愛い過ぎ。
ダイナスティ最高!!!

[6378] 小春

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 02:03:56
ただいまの自サイトのTOPを飾ってますw
自分で考えたキャラです。色々と考えて
描くのって楽しいです。

Re:小春
小箱 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 12:00:19
わぁ。綺麗ー^^

Re:小春
ケン太 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 19:28:13
■小箱さん はじめまして(*^v^*)
嬉しいコメントありがとうございますw
綺麗と言ってもらえて嬉しいです〜。

Re:小春
ちゃねこ [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 09:44:33
黒とキラキラの
コントラストが素敵です♪

Re:小春
ケン太 [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 15:38:53
■ちゃねこさん はじめましてw
嬉しいコメントありがとうございます!
黒や紫など好きな色を使ってみましたw


[6379] いつでも傘に入らなくっちゃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/6/20 (Sun.) 05:55:37
アメリカの核の傘 ブッシュの傘 アメリカの傘 ここに入らなければウチの国は事実上 平和を維持することは幻想に近いのかもしれません。小泉さんがこうするのはわからないでもないです。でも、方法は多元的に試みてほしいし、このごろはあまりにも国民不在で国会討論すっとびで大事なことが決められていくのは不安です。 (えらそうなこと書いてるかも。ごめんなさい)

Re:いつでも傘に入らなくっちゃ
影屋 2004/6/20 (Sun.) 19:10:28
いやかっこいいです。風舞いさんが。
私も今回の事は哀しいと思いました。
今となっては、自衛隊の人に無事に帰ってきて欲しいです。

Re:いつでも傘に入らなくっちゃ
わしぞ〜 [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 05:35:42
風舞さんの絵(とコメント)にはいつも
「そうだよね!」と共感させられております。
ちょっと情けないですよね...国民の意見なんて聞いちゃいない感じが(汗)
長い物には巻かれないとやっていけないのでしょうかね(悲)

影屋さまへ
風舞い 2004/6/21 (Mon.) 19:47:37
ドジの見本市みたいなワタシがかっこいいなんて言っていただいてテレまくりです!ありがとうございます。派遣された自衛隊の皆さんがわたしも無事に帰って来て欲しいです.
人身御供みたいなニュアンスも感じてしまう今回の決定だけど、日本人の平和の軍隊としての「プロジェクト X」って気もします。イラクの人々に日本人の真心が伝わるのか・・?伝わって欲しいです。

わしぞ〜様へ
風舞い 2004/6/21 (Mon.) 20:04:30
「わしぞ〜様だあ〜」って嬉しくなってしまいました(喜)
世界地図みると レキゼンとして最近はこわくなります。現実問題としては即効!決めてしまわなきゃいけないってのは 内閣総理大臣ならそうするだろうな〜と思います。
さわさわ〜と、風にそよぐ葦みたいに風になびいていても柳のようにしたたかに そしてやさしく 大木がアラシでぼっきり折れても柳は生き残っているみたいな 柔軟で芯が通った姿と信念がある国だったらいいな〜と思います。


[6380] 新生・千石清純

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 06:07:26
テニスの王子様より〜☆

アニメ、今週やっとしゃべってくれます・・・
2週間沈黙を続けていたカレが・・・!!
本当に嬉しいです(笑)

キヨも声優の鳥海さんもダイスキですv

[6381] エブラ・フォン

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:09:38 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 87 / バケツ: 16
鉛筆: 35 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 13

紅天狗茸 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 11:07:17
初めまして。
エブラです。
一応後ろはトールとトラスカです。

でわ、

[6382] **赤い花**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 11:59:08
暑い季節や暑い国の花はどうして原色が多いのかな。

Re:**赤い花**
日月ナギ [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 12:33:41
はじめまして!
とてもきれいなイラストなので思わずレスさせていただきました。
色使いとかとてもすてきです。
なんか暑さを忘れられます。

Re:**赤い花**
小箱 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 16:31:11
コメントどうもありがとうございます。

色使い、少しきついかと思ったのですが、暑さを忘れられると言っていただけて安心しました。

携帯の待ち受けサイズも創ったので、よかったらサイトのほうでどうぞ^^

Re:**赤い花**
ちゃねこ [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 09:41:56
はじめまして。
小箱さんのほんわか絵には
いつも和ませていただいています。
今回の絵も夏少女って感じで
可愛いですね(^^)
強い色使いも素敵だと思います。

Re:**赤い花**
小箱 [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 18:04:27
ちゃねこさん、ありがとうございます。
かわいいとほめてもらえてうきうきですv
色々な色を使って絵を描けたらいいなと思います^^


[6383] スタトレのデータ少佐★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 14:21:38
今、ウチのTOPに使ってる絵です。
海外ドラマ『スタートレック』のアンドロイド、データというキャラです。
10年以上前のドラマだから知ってる人少ないかな…(^A^;)
三度のご飯より好きだったり(笑)

Re:スタトレのデータ少佐★
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 20:43:17
このデータ少佐も凄く上手くて似ているけど、
HPに展示してある『切なげデータ』が、とても好きです!大きいサイズで見たいです!

そして艦隊服とバッジ、自分も着たいです(欲しいです。)

『一名転送!』

Re:スタトレのデータ少佐★
2004/7/6 (Tue.) 11:48:35
死んじゃったのが残念・・・
ちなみに僕はヴォイジャーのドクターのキャラが好きですwww


[6384] ONE PIECE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪咲 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 14:33:50
週刊少年ジャンプから書かせていただきました。

大工職 職長さんの「カク」です。

似てませんけど・・・;;

Re:ONE PIECE
はね 2004/6/25 (Fri.) 17:20:35
なんだウソップか。(違

似てますよ!すぐ分かりましたv


[6385] 銃。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 18:12:00
こんばんは。
投稿失礼します。
NARUTOの四代目ですvv
銃が銃に見えないのが悲しいです;
目が離れてヒラメみたぃ・・・(涙

ログ流し失礼しました。

Re:銃。
[Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 18:13:31
か・・・・格好よか!!////
いつもいつもkikisサンの絵に感動してます♪
現代風(?)4代目に首ったけ(笑
レス失礼しました!!

Re:銃。
kikis [Home Page] 2004/6/26 (Sat.) 17:09:32
稟さんこんにちは!!
お褒めの言葉ありがとぅございます★
初現代風四代目なのにしょっぱなから銃です(笑

お返事遅れてごめんなさぃ;
コメントありがとぅございましたvv


[6386] だんでらいおん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 20:05:26
こちらでははじめまして。こんばんは。
「だんでらいおん」という漫画の美咲です。漫画のイメージとは違う部分がありますがw

Re:だんでらいおん
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 20:41:26
レス失礼しマス。
空知作品が拝めて嬉しい限りデスvv
だんでらいおん面白かったですよネvv
鉄男もたじたじな美咲ちゃんが大好きデス。(笑)


[6387] 君の瞳に乾杯!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 20:36:48
僕は君と一緒にいられるだけで幸せなんだ。

Re:君の瞳に乾杯!
ちゃねこ 2004/6/22 (Tue.) 09:36:45
蜘蛛さんのオヤジ絵(?)
大好きなのです!
でも私にはインパクト強すぎて
いっつもコメントに困ってしまいます(^^;
ああ、ようやく書けた・・・(笑)
三日月さんに乾杯される・・・うれしいような
戸惑うようなー。葉っぱがステキ☆
うちの猫フェレは時々あらぬ方向を
見ています。
「見えない何か」から本当に
守ってくれてるといいなぁ。


Re:君の瞳に乾杯!
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 23:12:17
自分も、やり過ぎだとは思っているのですが…
色々と自分でも、どこまでだったら表現がゆるされるのか、手探りでやっているところです。
怒られた場合は、素直に謝って反省していこうと思ってます。


猫ちゃんは、勘がイイと良く聞きますね。
フェレット君はどうなんでしょうね(笑)
どちらにしても、ちゃねこサンの事を守ってくれると思います^^
ではでは、ありがとうございました!


[6388] えどん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 20:53:53

コピックエド。
久々のコピックで微妙に失敗気味ですが…。
どうしても幼くなくなってしまうなぁ。

Re:えどん
坂下 香 2004/6/22 (Tue.) 16:41:22
初めまして!エドー!!幼くなんかないですよ!!カッコイイ!!大人っぽいですよー!!手のまわりが光ってる(?)のも
カッコイイです!

Re:えどん
ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/27 (Sun.) 21:07:46
坂下さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます〜
か、カッコイイですか?わああ嬉しいです〜
どうもありがとうございました!!


[6390]

上書き元のファイル:6389.gif
総ステップ数: 300 / 所要時間: 00:23:42 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 155 / バケツ: 130 / テキスト: 13
鉛筆: 116 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 1

Re:
[Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 23:01:12
はじめまして!!!
なんとも愛らしい新八っつぁん…!!!
胸きゅんですvv(死

Re:Re:
歩月 海里 2004/6/22 (Tue.) 17:13:23
新ぱっつぁんcute☆
すごいです!!萌え!!
食べてしま(強制終了)


[6392] うりゃりゃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たなか [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 23:01:55
御願いします。

Re:うりゃりゃ
りぜ 2004/6/21 (Mon.) 13:41:56
すっ、すごっ……。目がどうにかなったかと思ってしまいました。
なんちう立体感だ……。

Re:うりゃりゃ
たなか [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 17:23:02
おーここで初レスゲット!
どうもvv

Re:うりゃりゃ
七味 2004/6/22 (Tue.) 17:38:05
この絵、なんか・・すごい好きです。
細かい所までちゃんと模様が描いてあってずっとみていてもあきません!

Re:うりゃりゃ
田中まっしぐら [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 00:04:38
うほーんありがちょん!
ウキウキウォッチング!
せんきゅースパイシー!


[6393] スクライド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナモモンチョ [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 23:38:46
スクライドというアニメより「カズマ」です。
このアニメすげー好きなんですw

カズマーw
とき 2004/6/21 (Mon.) 01:58:00
はじめまして、私もスクライド大好きでした〜w
全話(途中抜けてますが;)録画して、OP・ENDの曲も素敵で買い揃えましたよ^^
一番の印象が、「絵が無限のリヴァイアスと同じだぁ。」でした。
リヴァイアスもかなり記憶薄い中で面白かったことは覚えてたんですよね。。。

で、スクライドも見事にはまってしまいました><
今でも大好きです!

暗めの色を淡く仕上げていて素晴らしいですw
ポーズもかっこいい><

Re:スクライド
ハナモモンチョ [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 18:08:51
おお〜〜!スクライド好き発見!!
お褒めの言葉ありがとうございますw
俺の地方はやってなかったんでレンタルで全部見ましたww
人生の中でも上位クラスの名作アニメですw


[6395] anarchist

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 00:50:00
「おいで。」

Re:anarchist
mino [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 02:16:10
素敵です!
色合いと塗りの質感にほれました・・

Re:anarchist
風舞い 2004/6/22 (Tue.) 18:56:39
淡彩で優しいイラストを魔法のように描くkinaさんが一面とても野心的というか、イメージが大きく拡大していくみたいなイラストを描かれるのはほんとにすごいなあ〜と思います。
つぎ、kinaさんが何を描かれるのかいつも楽しみです。

Re:anarchist
2004/6/22 (Tue.) 22:07:23
こんばんはっ。
わ、わ、表情や雰囲気に引き込まれそうです。
「おいで。」って言われたら本当について行ってしまいそうなくらい。
手を伸ばしてる方も、後ろにある壁も、触ったらひんやりしそうで、
何だか静かに力のある絵だなぁぁ…と感動しました^^*

感想ありがとうございます。
kina [Home Page] 2004/6/23 (Wed.) 11:08:39
□minoさん
はじめまして。感想ありがとうございます。質感を感じていただけて嬉しいです。
どうもイメージ通りに行かなくて・・。本当はもっと冷たいイメージでした。

□風舞いさん
こんにちは。風舞いさん。素敵な感想ありがとうございます><!イメージが拡大していくような・・という感想すごい嬉しいです。
まだまだ小さくまとまってますが^^;
最近は、こうゆうのしか書く気がせず・・。
暖かい絵も描きたいのですが。

□梅さん
こんにちは。梅さん。素敵な感想ありがとうございます!触ったらひんやりしそう、という感想すごい嬉しいです。温もりがまったく無い殺伐とした感じを出したかったので、嬉しいです。ありがとうございました。


[6396] キャシャーン良かったですよね?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこまま [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 12:14:48
可愛いかも?

Re:キャシャーン良かったですよね?
タイラ 2004/6/24 (Thurs.) 20:24:35
かっこよかったっすよ!!

はじめまして。
レス失礼いたしました


[6397] 見つめる…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にな [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 14:01:24
プチリアル、楽しかったです。

[6398] ポッポさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 17:31:28
ウチのにゃんこのポッポさんです。
穏やか平和、暑っ苦しい甘ったれです。

sho3さんのお絵描き掲示板で描かせていただきました。
sho3さんの作品群を観て、絵の柔らかさや自在な楽しさに感動して描きました。
自分の望みからすると、割合い柔らかな、絵らしい絵が描けたような気がします。

RE.ポッポさん
風舞い 2004/6/22 (Tue.) 11:12:21
ぽっぽちゃん かわいいですね!かわいいお顔のネコちゃんだと思います。Sho3さんのサイトの絵はわたしも大好きです。感動してます。
わたしは犬派ですが、一度ネコのメンドウをまとめて5ヒキ見てたことがあります。それぞれがかわいかったな〜。外国のネコもしぐさが優雅でジャンプ力あっったんですが キジネコが一番スキでした。ネコなのに仲間の面倒をよくみるマメなネコでした。性格もやさしくてカワイイ!やさしいタッチにぽっぽちゃんへの愛情を感じます。
サイトの絵も盛りだくさんでほんとにどれもステキで好きです!飛行機や恐竜のイラストも拝見して感動しました。長レスゴメンナサイ!!

Re:ポッポさん
たま、 [Home Page] 2004/7/1 (Thurs.) 01:59:49
風舞いさん、こんばんは

かわいいですか、ありがとうございます!
実物は、でっかい縫いぐるみみたいで、見てて安らぎます^^

Sho3さんの絵は、ほんとに素敵ですね。
観ていたら絵を描く楽しみが蘇ってきました。

犬も良いですね。大人になるまでは、ずっと犬のいる生活でした。犬ごとに性格がみんな違って...

今は、3にゃんこが同居しています。
何年も寝起きを共にしていると、気心が通じ合ってうれしいものです。
うちのキジは、先輩2匹に遠慮して地味にしていますが、キジと人間だけになったら、俄然甘えだします。

サイトも(長期計画で)もっと充実させていきたいです。

どうもありがとうございました♪




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.