+ アップロード専用掲示板 +

[6300] 真ん中のひと。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はむ星。 2004/6/15 (Tue.) 01:16:48
アルフィーの真ん中の人を鉛筆画で描いてみたものです。

[6301] 楽器を持つ人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 01:50:43
前回のコンテスト(音楽)に参加したくて描いた絵です。
既存キャラにちょっと似てしまったりで断念したのですが
それなりに時間はかかったので
こちらにアップさせていただきます。

[6302] 神様、どうか妹をください…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 04:48:47
実は、この妹
目玉焼きすら焦げ焦げにしてしまいました…

[6303] Venice

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shihoko [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 13:26:09
オリジナル板で描いてたんですけど、セーブエラーで投稿できなかったのでここにアップさせて下さい。
裏通りの細い運河です。

Re:Venice
キミ子 2004/6/15 (Tue.) 21:17:50
見た瞬間ドキリとしました。
とてもリアルで、まるで写真のようです。
建物の質感や、水に映る影がとてもキレイです。
とても行ってみたくなります*^^*

ありがとうございます。
shihoko [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 01:28:01
キミ子さん、コメントありがとうございますv
リアルさ目指してコツコツ描き込んだので「写真のよう」とのお言葉とても嬉しいです。ベネツィア、本物は私なんかの絵よりもっとずっと素敵なので機会があれば是非行ってみて下さい^^

Re:Venice
みいのすけ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 00:03:05
あわわこんばんは、水の都素晴らしいです!
水の中に映る色や、建物の壁や窓などが細かくて丁寧で、本当に写真のようです。
エラーされたんですか><
こちらはたまたま覗いたのですが、
この絵を見られて、良かったです!

ありがとうございます。
shihoko [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 01:46:19
みいのすけさんお久しぶりです!ここでは初めましてですね。
水に映る色合いはだいぶ悩んだので褒めてもらえて幸せです。エラー出たのは凹んだけど、ここでみいのすけさんに見つけてもらえて良かったです♪


[6304] 二人旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




森永 2004/6/15 (Tue.) 16:45:32
「げんきでなー!」

こんにちは。
ペイントでがんばったので、こちらにお邪魔させていただきました。

Re:二人旅
jester 2004/6/16 (Wed.) 19:24:12
森永さんこんにちわ!
あははwこのハジケっぷりがなんとも言えず好きです!!w

Re:二人旅
\ 2004/6/17 (Thurs.) 16:48:15
まぁなんて可愛らしいんでしょう(´∀`*)
素敵です!

Re:二人旅
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 17:21:16
絵ってやっぱりイイなァ…って思う作品ですね。
無邪気な感じが和みます。

そして、キリンさんの柄が『ラブでピースです!』

Re:二人旅
風舞い 2004/6/17 (Thurs.) 18:11:32
わたしも好きです。ああ絵だな〜って思います。無垢で堂々としててすきです。

Re:二人旅
森永 2004/6/22 (Tue.) 10:47:34
jesterさん>こんにちは!前回に続いてこちらでも…ありがとうございます!大きさとかかなりはじけちゃいました(笑)好んで頂けて幸いです!

\さん>こんにちは。
わわわ、可愛らしいなんて嬉しいです。素敵、というのも私にはまだまだ勿体無い言葉ですが幸いです…!ありがとうございました!

蜘蛛さん>こんにちは。
今まで生きてきた中でこんな感想いただけたのは初めてです…!ありがとうございます!私もまた絵を描きたくなりました。
和んでくださったようで、これもまた幸いです。本当にありがとうございました。

風舞いさん>こんにちは。
好んで頂けて幸いです。自分の描いてるものが絵にも落書きにも見えなくなることがあって悩んでいたので、その様に言ってくださったの、すごく嬉しかったです。
今回は本当にありがとうございました!


[6305] 三国無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 17:07:25
 自サイト日記に描きました陸遜。UPさせてください。

[6306] SAMURAI DEEPER KYO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すず 2004/6/15 (Tue.) 17:33:36
先日は兄上をアップさせていただいたので、今日は弟ぎみを・・・
27巻発売がもうすぐなので楽しみですv

[6308] 攻殻機動隊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 19:16:36

もうホント大好きです!!たちこまー!
鉄の塊なのに愛らしすぎます!仕草とか・・!

Re:攻殻機動隊
封田のんき [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 02:41:09
タチコマだーーvv可愛いですよねvv
私も大好きですvアニメでいなくなったのが寂しいです。
彼等(?)がいたら和み度が一気に上がってました。

Re:攻殻機動隊
mino [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 02:14:42
初めまして!コメント有り難う御座いますv
タチコマいいですよね!
アニメでは泣きました・・・><
老人ホームで働くタチコマも好きでした・・・v


[6309] こんなんだったらイヤすぎる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 19:19:17
未完成賢者の石(プルプルのやつ)が
出てきた時、真剣に思ってみたり
しました。自分だけでしょうか。^^;

[6310] いかに写真らしく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sasa 2004/6/15 (Tue.) 21:12:55
素材を作るのが目下の私の目標です。 ここはみなさんの絵が見られてとても勉強になりますし、目の保養です。おエビ借りて良かった♪

Re:いかに写真らしく
やまねまや [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 15:38:12
こんにちは、凄い!!うまいですね!!
本当に写真のようです。

こんにちは
sasa 2004/6/17 (Thurs.) 19:42:48
ありがとうございます。そう言ってくださるととても勇気がでます!! 私はやまねまやさまの某赤い人の絵に密かにドキドキしました〜


[6311] ユウナinFF10

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里菜 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 22:12:03
ユウナです。
バランスが悪いですが……

[6312] 初アップロード。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウェノ屋 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 22:42:33
初のアップロド。

 お侍さん。

[6313] Coccoの歌より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 23:15:08
水彩うまくできないなぁ…

[6314] 侍魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miruku [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 00:13:04
侍(もどき)です。難しいなぁ・・。

[6315] 写真風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 00:42:36
コンバンハです。
別のお絵描き掲示板(○ぃ)で描いたものなんですが…;
楽しく描けたのでこちらにアップさせてくださーい。

Re:写真風
やまねまや [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 15:35:56
こんにちは、わわ!!帽子の質感が良いですね!!
それに、この背景素敵ですね!!テクスチャとか使われたのですか?
凄い凄い〜

Re:写真風
みいのすけ [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 23:56:09
こんばんは。
外人さんですか、とっても美人です!
目がすごく綺麗です!くちびるも素敵。
背景ほんと、きれいですねー!

Re:写真風
火高 2004/6/18 (Fri.) 03:23:31
こんばんわ雲丹さん!
うわー・すごい!!!○ぃを導入されたと風の噂で聞いていたんですがなかなか拝見できず…吃驚!もう、巧すぎです…Σなんて質感!キリッとした表情がすごくかっこいい女性ですね。

Re:写真風
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 20:30:30
わわ、貼り付けたまま放置しててごめんなさい;コメありがとうゴザイマスーー!
やまねまやさん、帽子何となくテクスチャで塗っていたら毛糸っぽくなったので採用しました!褒めていただけて嬉しいです!帽子も背景もいろんなテクスチャを重ねて塗ってみました。思ってもみない感じになったりして塗ってて楽しかったです! 
みいのすけさん、こんばんはー! 最初は日本人のつもりでしたが、最終的には外国人に…(笑)でもたまにこんなハーフの女の子いますよね。うらやましい。 背景褒めていただけて嬉しいです!ありがとうございました!
火高さん、こんばんはー!巧すぎだなんて・・・!とんでもないっすよーー!厚みが出るように重ねて塗ったので、質感褒めていただけてとっても嬉しいです。ありがとうゴザイマス!


[6316] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみ [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 01:28:19
毎回セーブエラーが出てしまいます(涙)
「芸能・TV」にアップする予定だった
ラーメンズイラです…!

Re:無題
ジョゼ [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 16:32:58
ああっトイレットペーパーが舞っています!(笑
素敵です。

やったー!
晴子 2004/6/16 (Wed.) 22:43:02
初めまして。ココでラーメンズ絵が見れるとは思わず動揺と興奮と感動でいっぱいですv
可愛いですーもう!HPにも伺いたいです!次回は芸能版に是非!

Re:無題
ちえみ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 20:41:48
わああ、ジョゼさんに晴子さん、
コメントありがとうございましたー!!!
アップロード板でラーメンズ好きの方に
見つけてもらえるとは感激です…!!!


[6317] 野村萬斎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/6/16 (Wed.) 13:32:43
この方の舞台を一度ナマで見てみたいですo≧≦o

[6318] らん、らんらら、らん、らん、らん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 14:32:29
ユパ様、その子私に下さいな。

Re:らん、らんらら、らん、らん、らん。
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 22:46:53
長靴いっぱい食べたくなりました。(何を)

なんかもう、味のある絵に
ニヤリとしてしまいました。

Re:らん、らんらら、らん、らん、らん。
さざんか牡丹 2004/6/17 (Thurs.) 10:50:21
怖くない。ほら、ね。怖くない。

同じくニヤリ。蜘蛛さんの作品大好き。

Re:らん、らんらら、らん、らん、らん。
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 16:37:50
怯えていただけなんだよね。

>ともめぐ かなたサン
>さざんか牡丹サン
ありがとうございます(ニヤリ)


[6319] 裏道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョゼ [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 16:29:24
さっき自分とこの絵板で描いたものです。
割と気に入ったのでお披露目させてください(笑

Re:裏道
みいのすけ [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 23:52:59
この人すごく素敵です><
陰があっていいですね。
色が渋くてきれいですね。

Re:裏道
ジョゼ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 22:55:38
みいのすけさんコメありがとうございます〜
気付くといつも影で絵が真っ黒になってます(笑


[6320] ヒッチハイカー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 17:50:43
何処かへ。

Re:ヒッチハイカー
kazu 2004/6/16 (Wed.) 18:53:05
凄い!立体感、存在感、素敵です☆☆☆

Re:ヒッチハイカー
みいのすけ [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 23:50:48
うあー圧巻!!
広がる空間がすばらしいです。
構図が好きです。

Re:ヒッチハイカー
2004/6/17 (Thurs.) 02:05:36
こんばんは、梅です。
わー!わー!見かけた瞬間ドキドキしちゃいましたっ
どなたが描いたのだろうと思ったらkinaさんだったのですねっ。
もうkinaさんの絵、好きッス!
本当に其処に空気があるみたいです。
今にも息が吸えそうです。
綺麗ですね^^

Re:ヒッチハイカー
封田のんき [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 02:36:37
すごいカッコイイです。夕焼けに浮かぶ女の子カッコイイ。惚れてしまいそうです。

Re:ヒッチハイカー
風舞い 2004/6/17 (Thurs.) 18:00:13
わたしも kinaさんの絵が大好きです。何度もサイトに入ろうとして 何処が入り口かわからず、ぐるぐるの点を追いかけては挫折してました。とってもわかりやすい玄関なのに・・。kinaさん世界に今とってもハマってます。

感想ありがとうございます。
kina [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 12:30:19
□kazuさん
こんにちは。感想ありがとうございます。存在感感じていただけましたか。嬉しいです。
□みいのすけさん
みいのすけさん!こんにちわ。感想ありがとうございます。空間を感じて頂けましたか。嬉しいです。陸地がかなり適当ですが・・^^;。最近空を描くのが好きです。
□梅さん
こんにちわ梅さん!素敵な感想ありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。息吸えそうと言って貰えてすごい嬉しいです。ありがとうございましたっ。
□封田のんきさん
こんにちわ。感想ありがとうございます。かなり妄想膨らませて描いてます^^;気に入って頂けて嬉しいです。
□風舞いさん
こんにちわ風舞いさん!感想有難うございます。入り口・・解り難いですよねーー;スミマセヌ。あのグルグル追っていただいたのですか(笑!ありがとうございます。
また頑張って描きます。


[6321] 舞姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クルナ [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 19:21:41
こんばんわ。初アップでお邪魔いたします。
何処か季節外れですが、舞姫っぽく。
特に意味は無かったり・・・。

[6322] 森山直太朗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Asshu [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 22:38:34
森山直太朗さんのアルバム、とても良かったです♪

Re:森山直太朗
あみ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 00:22:07
キャアァ!
鼻血が出そうな程格好良いですね。
背景の色と凄くマッチしててセンス良さがとても羨ましいです(*´д`*)

Re:森山直太朗
Asshu [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 22:45:26
>あみさん

鼻血が出そうだなんて!(笑)
そんな風に見ていただけて嬉しいです♪
全体的に日本的な感じにしたいな〜と思いながら着色しました。

嬉しいコメント、どうもありがとうございました(^^)



[6323] フリー絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 23:08:06
自分のサイトの2万ヒットお礼絵として描いたものデス。銀魂ハマったなぁ・・・。

[6324] 瞳デカ女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あみ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 00:20:11
蠱惑的なイラストが描きたいなぁ…
まだまだ半人前なんだけど(涙

Re:瞳デカ女の子
Asshu [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 22:36:07
はじめまして♪
目がパッチリで可愛いです!
魅力的な女の子ですね〜v

Re:瞳デカ女の子
あみ [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 22:56:04
>Asshuさん
此方こそ初めまして★
コメントを有り難うございます♪嬉しいですー
目パッチリはすっごく描きやすくて好きなんですよ〜


[6325] 久々です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



敷島 2004/6/17 (Thurs.) 01:19:42
久方ぶりにこちらにアップロード。

Re:久々です
封田のんき [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 02:37:52
わぁv和風美人ですねv
淡い感じが素敵…vv

Re:久々です
2004/6/17 (Thurs.) 21:47:34
初めまして。
凄い素敵な絵なので思わず止まってしまいました!
なんだか夕暮れ時の木漏れ日という感じがします。
着物の柄も凝っててまさに和!ですね。
女性の虚ろな色っぽいお顔も好きです…v

Re:久々です
Asshu [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 22:33:05
はじめまして!
とても美しい絵に見とれてしまいました♪
レトロな雰囲気が好きです!!

実は眉毛が無い女性
敷島 2004/6/18 (Fri.) 02:57:17
>封田のんきさん
コメント有難うございます。今回フォトショで初めて使った機能がいい感じに淡くしてくれました。ラッキー(笑)

>尚さん
初めまして。
コメント有難うございます。木陰の雰囲気出てますか?やった!実は着物の柄つぎはぎなので荒が目立ちます(汗)探さないでやって下さい(笑)

>Asshuさん
初めまして。
コメント有難うございます。レトロを目指し日々精進中です。セピア色ってとっても便利!(笑)

皆様有難うございました!


[6326] 比古と斎藤

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



戸越 2004/6/17 (Thurs.) 01:24:32
るろ剣で接点は無いけど
親父な二人が大SUKIです・・

[6327] 暑いっつーの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封田のんき [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 02:34:54
お邪魔します。ここには初めてのアップロードしますので緊張してます。
初めてペインター使ったので記念にやってみました。
最近毎日暑いですね。
汗描くので絵描きにつらい時期です。
湿気も敵だ。

Re:暑いっつーの。
2004/6/17 (Thurs.) 02:57:54
はじめまして、こんばんは。
一瞬で凄くツボにきました…!
全体がピンクで可愛らしい雰囲気なのに、
「暑いっつーの…」…着ぐるみのリアルさが見えたようです(笑)
でも兎の着ぐるみはやっぱり可愛いです♪
これからもっと暑くなりますね。
着ぐるみを着て働いてる方は特に地獄のような季節に…;
夜だけでも涼しいといいですよね^^

Re:暑いっつーの。
封田のんき [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 17:01:45
>梅さん
 レスありがとうございますvそうですよね。これからは暑いわ臭いわでぐるみ内は地獄でしょうね。悪餓鬼に屈っせず。がんばっていただきたものです。
可愛らしさを目指したのでそういっていただけて本望です。ありがとうございますv

Re:暑いっつーの。
影屋 2004/6/20 (Sun.) 19:17:54
うわぁあ…!
あ、暑いですね…!
煮えそうです。
ホント…哀愁にグサっとさされました。


[6328] ドレッドラブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 04:15:32
絵的にものっすごハマッております。アフロに負けないブラザーソウル。
そう言えばイズミ先生もですね…!

[6330] ヴァンパイアロッカー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



36 [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 11:00:30
映画「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」の主役、レスタト(二代目)
ライブシーンが格好良すぎて困るくらいです

[6331] またI氏ですが・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Moon [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 13:38:21
ちょっと頑張って描いてみました。

Re:またI氏ですが・・・。
ちゃねこ 2004/6/17 (Thurs.) 17:27:47
とってもカッコいいです!!
影の付け方とか、塗り方とかがリアルなのに、
Moonさんの味が出ている気がします。
(生意気言ってすみません(--;

I氏、私も大ファンです。

Re:またI氏ですが・・・。
Moon [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 15:51:04
ちゃねこさんもI氏の大ファンですか。
一緒ですね〜。コメントどうもありがとうございます。


[6332] 煙草の正しい消し方?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃねこ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 17:21:09
同居人が信号待ちのとき、
唐突に隣のオッサンの
歩きタバコを
握りつぶしました。

・・・口で注意しようよ、まずは(--;

そんな彼ですが、おっきなクモがいると
半泣きで逃げ惑います。

Re:煙草の正しい消し方?
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 17:32:19
雰囲気ばっちりな絵ですね!
相方さんが、どういう人かが『良く』伝わってきます(笑)

男の世界には、
『脅し』『威嚇』『ハッタリ』と、いった言葉でウダウダ言うよりも、場合によっては効果的なコマンドがあります。
自分の力量が、相手を上回っている時に『特に有効です!』
…が、その力量を読み間違えると反対に痛い目に遭う事もありますので、その時はダッシュで逃げます!

Re:煙草の正しい消し方?
ちゃねこ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 15:43:53
蜘蛛さん、コメントありがとうございます♪
男の世界・・・シンプルかつ奥が深いですね(笑)

相方は力量の読み方は
上手な方のようですが、
ひとまず痛い目にはあわないで欲しいです(^^;

ヤーさんにやっちゃったら
ダッシュで逃げれ! 相方よ!!(爆)


[6333] たぎるぜェ〜(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイナ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 17:42:34
初描きの割には上手くいったので気に入っているキャンネイです(笑)

[6334] 手加減容赦一切不要

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 18:18:56
なんか微妙な加工をして遊んでたやつです…見難い…(焦

Re:手加減容赦一切不要
[Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 18:19:34
すいません一応BLRACHの市丸ギンです


[6335] テニプリw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草摩 花梨 2004/6/17 (Thurs.) 18:59:30
とてもカッコイイっス!

Re:テニプリw
NonNon 2004/6/17 (Thurs.) 22:58:05
すみませんが、アップされた方はAeri Ikusabeさんご本人ですか?
ご本人でなければ無断転載になりますよ。


[6336] GIRL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウ [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 19:01:47
初めましてこんばんは。
アップロード板は初めてで緊張です。
オネーサンを描いてみましたぁ
泣きホクロがチャームポイントです

Re:GIRL
mp 2004/6/17 (Thurs.) 22:19:42
わぁーセクスィー!
泣き黒子が色っぽーいです。

Re:GIRL
村上 [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 23:48:48
しっとりとした黒髪の塗りがたまりませんねぇ。
ところどころに穴の開いたスーツのデザインも格好イイです!

Re:GIRL
ショウ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 16:11:13
mpさま☆ コメントありがとうございます♪ ものすごく励みになります。 泣き黒子ってなんだかセクシーですよね〜! またよろしくお願いします。

村上さま☆ 黒髪が好きです^^ 穴の空いたスーツ、少し覗く肌がイイカンジに表せたでしょうか? コメントありがとうございました。 今後の励みになります。


[6337] 非現実的。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草摩 花梨 2004/6/17 (Thurs.) 19:04:04
可愛いです〜ww

Re:非現実的。
NonNon 2004/6/17 (Thurs.) 23:00:00
草摩 花梨さんが描かれた絵でしょうか?
無断転載ではありませんか?
自分で描いたものでなければ削除してくださいね。著作権侵害ですよ。


[6338] ちょっと失礼します。

総ステップ数: 1194 / 所要時間: 01:39:38 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 400 / ボックス: 9 / バケツ: 768 / テキスト: 17
鉛筆: 298 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 28

rei [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 19:16:06
大きくてスイマセン!!

無題
rei [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 19:22:26
これから出かけるのでちょっと着色は明日になりそうです(汗
途中保存すみません。


[6339] 朝焼けの街

総ステップ数: 507 / 所要時間: 00:05:19 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 507
ブラシ: 410 / 消しゴム: 97

ねこまま [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 20:03:47
こんばんは。こちらには初投稿です。
こんなのもありでしょうか?(^^;)

Re:朝焼けの街
安穏 2004/6/18 (Fri.) 01:35:21
夜中に失礼します。初めまして
色合いがすっごく綺麗です!部屋に飾りたくなる絵ですね。

Re:朝焼けの街
ねこまま [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 08:03:00
安穏さん、おはようございます。はじめまして。部屋に飾りたくなる…なんて、嬉しいコメントに大喜びしてますvありがとうございます!!!


[6340] ドロシー

総ステップ数: 436 / 所要時間: 01:33:19 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 427 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 2
ブラシ: 66 / エアブラシ: 285 / 消しゴム: 66 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 1 / 指: 9

jyuzu [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 21:15:47
ドロシーはっとても強い女の子。

[6341] 太陽と月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2004/6/17 (Thurs.) 23:28:55
普通は逆さまなんでしょうが何となくこういう構図で(笑)
月といえば満月も好きなんですがこういう消えかけの三日月が趣があって好きですv

[6342] バテンカイトス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 00:36:52
今更ですが、クリアしました「バテンカイトス」とにかく音楽といいストーリーといい、キャラクターといい、何もかもが素晴らしい出来のゲームでした。最後までワクワクドキドキしながらプレイ出来たゲームはそんなにないので、そういった点では今までのゲームの中で、私的グランプリだと思いました!

そんなわけで、はまった記念にしいアプレットで一枚描いたものです。背景に氷の城を描いたのですが…色々と描き足していくうちに半分以上消えてしまったのが心残りです…。でも描けて楽しかったです。また描きたい!

Re:バテンカイトス
yucali [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 02:59:17
きゃあああ!!??(声にならない声)
美鈴秋先生だ…!はじめまして。
驚いて声が出ませんでしたよ!フォーチュンファンなので;美鈴先生の描くチビキャラ達…特にトラップが大好きです。
このゲームは知らないのですが、素敵です^^
もう驚いてパニくっちゃいました;;
これからもガシガシがんばってくださいね。応援しています^^
では取り乱し失礼しました〜^^;

Re:バテンカイトス
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 20:13:41
初めまして。
素敵バテン絵発見したのでつい・・・!!
私もこのゲームは良いゲームだと思いマス。
最近のゲームの中で一番ハマったゲームでシタvv
カラスが素敵すぎマス・・・!!

Re:バテンカイトス
美鈴 秋 [Home Page] 2004/6/19 (Sat.) 21:22:30
コメント有り難うございます!

>yucaliさん
初めまして!先生は?やめましょう(A^_^;)ちょっと、こういう場では恥ずかしいので。フォーチュンの方もチビキャラ等もチェックして頂き有り難うございます!小さいキャラは描くのが好きなので、大好きといって頂き嬉しいです。これからも応援宜しくお願い致します♪

>天龍紫苑さん
こちらでは初めまして!先日は当サイトのバテン祭に御参加頂き有り難うございます。バテンのイラストでコメント頂けて本当に嬉しいです。良いゲームですよね、本当に。最近のゲームでは私的にダントツの、面白いゲームだったと思います。面白い要素満載でしたしね。カラス、お誉め頂き光栄です。このキャラクター、髪型難しくていつも苦戦しますが、頑張って描いて良かったです♪


[6343] 海栗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 05:34:19
ウニ頭は中々描きづらいと思うのでございます。
スーツはシュミ…。

[6345] とある森にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 07:14:11
弟子 し・・師匠、
   やりました・・つ
   ついに・・持ち上がったッス

師匠 うん、そうか
   でも、わしは眠いから
   後にしてくれ

弟子 し〜〜しょうぉぉー


みたいな図です(わかりづら

[6346] アラゴルン???

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 09:24:29
初めて貼らせて頂きますm(__)m

ちゃんと馳夫さんに見えますかね〜??
目のバランス難しい〜〜(@A@;)

[6347] こんにちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゼルダ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 14:18:15
こんちゃ!!  何となく〜ハガレンで!

Re:こんにちわ
ゼルダ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 14:18:58
ミスッタ。 ハリーポッター です。

Re:こんにちわ
匿名 2004/6/18 (Fri.) 21:51:33
あれ?これって「もものかんづめ」に掲載されてましたけど…

Re:こんにちわ
匿名 2004/6/19 (Sat.) 00:23:26
無断掲載?

Re:こんにちわ
ゼル 2004/6/19 (Sat.) 23:16:07
あ!! すみませんでした。 投稿する絵を 間違えました。
消去パスワードなんだけぇぇぇ。
 あ"〜〜〜 まことに申し訳ありませんでした〜〜〜、う"〜〜
 何だっけ〜〜 消去パス・・・


[6348] 冴羽 撩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤスダ [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 14:38:24
JW板に描かせていただいた冴羽氏です。
北条先生の絵はとても魅力的です。
いまやっている連載も頑張って欲しいです。
それでは貴重なログ流し失礼しました。

[6349] お化け見た事あります?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/18 (Fri.) 15:45:47
今まで、幽霊見た事ある回数は、2回です。
2回とも今住んでいるところです…
一回はお母さんだった。
もう一回は、良く解らない国の言葉を耳元で添い寝しながら喋る人だった…かなり怖かった…

Re:お化け見た事あります?
ぱく 2004/6/19 (Sat.) 15:08:54
ゥチの家霊だらけですよー、
ポルターがイスととか迷惑迷惑・・。
もう日常w

Re:お化け見た事あります?
ちゃねこ [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 03:38:31
女の子が可愛いです〜♪
でも幽霊って・・・うわわわわわわ(怖)
わたしも深夜に外に赤ん坊の首が!!

・・・って、ビビってたら猫でした。
ほっ・・・(ToT)

Re:お化け見た事あります?
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/20 (Sun.) 06:49:24
>ぱくサン
大変ですね(苦笑)
もしも、本当に困っていましたら、
三輪明宏さんに相談するとイイですよ。


>ちゃねこサン
ちゃねこサンは、幽霊にいたずらされる事は無いと思いますよ^^
猫ちゃん達とフェレット君が、守ってくれてます!

ありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.