+ アップロード専用掲示板 +

[6250] 市丸ギン隊長で…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 16:15:50
最近BLEACHの市丸隊長にはまりつつあります(遅っ
細目の関西弁の腹黒な人大好きです(ぴったり☆

[6251] TMG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazu [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 17:19:28
アルバムもうすぐですね♪

Re:TMG
ホリコン [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 18:37:33
kazuさん、はじめまして!
リアルなTAKさんですなぁ・・
肌の質感も似てます!
アルバムいよいよですね〜
WONDERLANDって稲ソロ新曲と同名の曲があるのが気になります!

Re:TMG
七瀬奈々 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 00:47:12
レス失礼します。とても滑らかな塗りで一瞬写真かと思いました!肌とか髪の毛の質感が凄いです。

レスありがとうございます☆
kazu [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 07:25:18
ホリコンさん、はじめまして!
リアルと言って頂けて嬉しいです*^^*
アルバムホント待ち遠しいですね♪
>WONDERLANDって稲ソロ新曲と同名の曲があるのが気になります!
そうなんですか〜チェックφ(..)
アバウトな性格なもんで知らなかった(^^;

七瀬奈々さん、嬉しいコメントありがとうございます*^^*
写真と言われるにはまだまだピンボケ状態で恥ずかしいですが(^^;今後の励みになります!


[6252] アニメーション付きで描いた絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tomoclub [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 17:20:43
いつも小さな絵ばかり描いていたので、途中で止められるよう、アニメーション付きで描きました。
アニメーションって、後で見ると結構恥ずかしいですね (^^;)
イラストはオリジナルキャラクターです。

[6253] クルル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鮫月 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 17:41:38
ケロロ軍曹のクルルです!

ギロロの次に好きなキャラです!!
次はモアちゃんが描きたいな・・・・・(笑

汚い絵スミマセン;

[6254] Liv Tyler

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありあ [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 17:52:27
こんにちは。
自サイトで描いたリヴが、思いのほか良い出来だったのでこちらにUPします(^^
リヴ、面長だけど、全体的に顔が小さくてうらやましいです。

[6255] 快新

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:16:33 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 134 / バケツ: 4 / テキスト: 14
鉛筆: 27 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 70 / ぼかし: 7

もすり 2004/6/12 (Sat.) 18:57:19
コナンの二人。
趣味はいりまくりですみません。

[6256] にくまん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちは [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 21:24:16
季節はずれですけど、食いたいなーと思ったので。

[6257] キャシャーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



超絶覇王 2004/6/12 (Sat.) 23:42:47
キャシャーンです

[6258] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西門 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 00:25:56
こちらの板にお邪魔するのは初めてです。
WJの板に投稿しようと思って書いていたらセーブエラーが出てしまい、2枚書いて二枚とも駄目だったのでスクリーンショットで切り取った絵をアップロードさせて頂きました。
激しくショックを受けました(大爆笑)
なんでだったんだろう・・・悔しいな〜・・・

と言う事で、夏の映画公開が待ち遠しい「ナルト」のカカシ先生を。しかも季節外れの絵ですみません(笑)
ではでは、お目汚し失礼しました。

Re:初めまして。
七瀬奈々 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 00:58:11
レス失礼しますvかっこいいカカシ先生に思わずレス!!
なびく赤い布や紐とか素敵です。雪の表現もv

ありがとうございます!
西門 [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 00:28:56
七瀬さん、初めまして。
レスありがとうございましたー。
いつになったら出てきてくれるやら、上忍達(笑)
映画の17歳暗カカがしていたマフラーとかがちょっと短かったので長くしてみたり・・・
ありがとうございましたvv


[6259] 鋼の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七瀬奈々 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 00:44:16
600ピクセルで動画残して描いていたのですが、最後の最後投稿する段階で固まってしまい、動画を残せませんでした。直前にキャプ撮ったので縮小して保存。
動画から描くとすごく再生に時間が掛かって大変ですね。バグで塗っていた部分が消えていて、塗りなおしたりの繰り返し。

[6260] 書きました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芥川悠雨 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 05:30:58
一時間半ぐらいかけてやったやつです
私の中では最高記録です・・
結構手をかけたけど
よく見ると手抜きが見えます

[6261] 久しぶり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y2. [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 09:23:08
最近は純粋にイイ絵を描きたいと思いますが....
難しいです。

[6262] あんなみらーず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやか 2004/6/13 (Sun.) 09:33:23
久しぶりにお絵描きしたので、記念にお邪魔します<(_ _)>
この制服好きなのですが、まだお店にはいれたことがないので、勝手なイメージで描いてみました。


[6263] 魔女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都広 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 11:35:50
普通はハロウィンなどに描く絵なんですけどね・・・(苦笑
魔女さん好きです。

Re:魔女
kikis [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 18:38:35
都広さん初めまして*^−^*
かわいらしい魔女さんに惹かれてしまいました★
構図も大好きです!!

レス失礼しましたvv

Re:魔女
都広 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 19:54:16
kikisさん初めまして!

レスするの初めてなので緊張です><
絵のほう、可愛いといってくださって有難う御座いますv
構図にも毎回悩まされています。トホホ;


[6265] 女戦士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 12:31:44
変なポーズです。

[6267] 大暴走機関車Lさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 16:27:34
間違えて投稿して、削除してしまったモノです。なんか寂しいので、こっちに投稿してみました。

甘党Lさんが、妙に可愛い今日この頃です。
いっそ、他のWJ甘党キャラ(キルアとか銀さん)と同盟を結んで、
甘党戦隊ジャンプシュガーだか何だかの
超妖しい特殊部隊を結成してくれない
だろうか等と、心ん中でひそかに思ってたり
します。

でも、実はリュー君が一番好きな私は
もうダメでしょうか。(笑

Re:大暴走機関車Lさん。
村上 [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 02:50:16
はじめまして。
流石のキラ様も体育座りで追い掛け回されるのはダメなのですね(笑)。
私もリュー君好きですよ…死神って面白!

Re:大暴走機関車Lさん。
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 19:20:50
村上さん、ありがとうございます。
さすがのキラも、体育座りで追い回されれば
遠い目をしつつ他人のフリを
したくなるかと思われます。
死神、サイコーですvv(笑


[6268] ハーロックキャラ

総ステップ数: 312 / 所要時間: 01:12:56 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 311
鉛筆: 1 / ブラシ: 271 / 消しゴム: 39

大熊猫 2004/6/13 (Sun.) 16:37:38
ハーロックキャラ大好きですv
細腰とか・・・・・・・(笑)
そんなわけでまたもやハーロックキャラで失礼します。

[6269] すき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佳奈子 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 17:47:02
ペイントで描きました。
おにぎりみたいな頭してます。

Re:すき
だんぼ [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 01:54:20
すごく可愛いです。色もキレイ!
詩と絵がとてもマッチしてると思います。メッセージカードみたいなデザインがあたたかくて良いですね。


[6270] 常勝将軍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこねこね [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 18:33:15
背景を描くつもりなら、途中保存は良くないということが良く分かった…。
わりと気に入ったので、なんとなくup

[6272] 吐血萌え(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイナ [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 19:32:14
誰か吐血萌えな方いらっしゃいませんかぁ・・・?(泣)
同士様が見つからない・・・

[6273] アキヒト…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 20:37:47
一応メリッサのプロモのアキヒト…のつもり。
何か似非チック…(´Д`|||)

[6274] シロクロ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 20:42:42

鉄コン筋クリート。
まだまだ大好きな作品です!!

Re:シロクロ。
ルン 2004/6/13 (Sun.) 21:29:15
はじめまして!!
かわいいシロクロ発見ですっ!
まさかここで鉄コン筋クリートが見れるとは!!
すっごく好みの絵です〜v
松本大洋さんいいですよね〜(^^)

では、失礼しました〜★

Re:シロクロ。
ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 22:53:29
ルン様、はじめまして!!
鉄コン好き仲間さんですかー!!
私も反応してくださる人がいて驚いてます(笑)松本大洋さんは本当好きです…神です…!!
コメント有難うございました!


[6275] シャキーン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



como [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 21:38:07
このサイトで知り合うことができたGacktサイトさまで描かせてもらったガクトさん。ここは色んな出会いがあります。

[6276] ボク小春っていうの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケン太 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 22:53:40
スランプだった私を救った少年。
その名も小春…自サイトのTOP飾ってます。
とても気に入ってる作品なのでUPしました♪

[6277]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ozon [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 23:36:25
和テイストのつもりです。

Re:和
なな 2004/6/14 (Mon.) 08:35:05
うわぁぁぁ
すっごく可愛いです!
和風チックも可憐です!


[6278] 版権御題-空知-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




忍・Sutcliff 2004/6/13 (Sun.) 23:36:54
こんばんは。こちらを利用していただくのは初めてなので、はじめまして。御題板で投稿エラーになり…諦めきれずにこちらに投稿させて頂きます。
ミントン主人公の「MingTong」。ミントン用「短袴」にて参戦。銀さんは応援団オンリーで参加せず。神楽は「私の右腕が唸るある」ラケット違い。お登勢さんは昔取った杵柄というイメージで羽子板で参戦。同じ板でも沖田は看板で参戦。土方に「おい、それなんの板だ」と言われて「大したもんじゃないですゼィ」とか答えてると思います。
長々と失礼致しました。

Re:版権御題-空知-
忍・Sutcliff 2004/6/13 (Sun.) 23:39:54
すいません、ショックと混乱で上記投稿文の日本語が色々おかしいですが多目に見てくださるとありがたいです(汗
(利用していただくのは=利用させていただくのは)

Re:版権御題-空知-
浅兎 稜 2004/6/14 (Mon.) 00:27:45
こんばんは〜、お久しぶりです!
わああ何て素敵な銀魂絵!!
ほとんどコミックしか読んでおらず、ミントンネタがわからなくて悔しいのですが、銀さんは応援なのですねvv沖田くんもなかなか良い板をお持ちで(笑
いつもながら素敵な構図にキャラたちの表情などにうっとりさせていただいてますvv
セーブエラー、悔しいですね〜><
でもこちらで拝見できて嬉しかったです!!
では、コメ失礼致しました!!

Re:版権御題-空知-
masato 2004/6/14 (Mon.) 00:37:08
さとくりさん!こんばんはっ!何やら大変なことにーっ(泣)でもコチラで素敵なミントン絵拝めて幸せですーvえへへv待ってましたですよっ!絶対に描いて下さると信じておりましたvふふふみんなラケット違いなんですねっ!短袴姿の山崎が可愛いーっv脚がーっ!(そこかっ!)応援団の銀さんがハチマキしてかっこいいです!似合うっ!お登勢の迫力も凄い!神楽ちゃんや沖田もかわゆいvでもツボは新八ちゃんや土方さん!くぅーさとくりさんのシリアスな土方さんも拝見したかったですけどv可愛いのも大好きですv構図や色使いも流石だなーと思いましたv丁寧なお仕事に脱帽です!素敵絵をありがとうございました!眼福です!

Re:版権御題-空知-
dobi [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 01:45:44
一方的でございますが、お久しぶりです!(武田という名前でこちらを以前うろついていたものです。)
ミントン使ってるの一人しかいねえ!!と思わずつっこんでしまいました笑
ぎんたまならだはの、外し具合を見事に表現されていてさすが!影の入れ方や、線の強弱とても丁寧で勉強になります。

お登勢さんが特にかっこよいです!

Re:版権御題-空知-
櫻井庵 2004/6/14 (Mon.) 01:58:07
おおおーーーーー!!!銀玉!!!!!
ハイセンスで素敵です!!!!!
土方サンの表情が最高!!
ミントンやりたいッス。神楽と。(いや、死ぬから)

Re:版権御題-空知-
kikis [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 21:08:18
はじめまして!!kikisという者です。
素敵銀魂イラにいっきにテンション上がりました(何;
かなり笑えました、とくに神楽のラケット違いvv
銀ちゃんのくわえてる飴になりたい(オィ;
構成も大好きです★
ごちそうさまでしたvv

コメント返し
忍・Sutcliff 2004/6/18 (Fri.) 18:45:15
-+-+-+-+-浅兎 稜様
お久し振りです!!ぎゃーっていうか覚えて頂けてることがもうすでにありがとうございます!!(三つ指揃えて。こんな所で見つけてくださって…某はーぎんの仕業ですか?(笑。
セーブエラーが切なかった分、こちらでコメント頂けるっていう嬉しさが倍増しました。自分でも殆ど見に来た事のない所なので、そこにいきなりお邪魔していいのかも迷いましたし、版権に参加している方が少しでも見てくれたらいいな…なんて思っておりましたので…。
ミントンしてる山崎はすごく可愛くてオススメですvv
コメントありがとうございましたーvv
-+-+-+-+-masato様
ぎゃー!こんな所まで見つけてくだはるなんて本当…本当…masato様って方は…素敵だ…(嬉しすぎてまとまってません)。短袴は個人的な好みで(笑。あやうく、テニスウェアにしてしまいそうになる自分を抑えるのに必死でした…「緑なら山吹とか着せても…いやっこれはミントンだ!!」と何度も…。脚、気に入って頂けて嬉しいです!持っていってください!脚だけ!(え
実は翌日にシリアスな土方さんにチャレンジしてみたんですが、ウォーターボーイズ(睡魔)に襲われて、描けずじまいで思い切って消してしまいました…。いつか再チャレンジしたいと思います!
コメントどもでしたーvv
-+-+-+-+-dobi様
ぎぃえぇえー!!!!びっくりですよ!!すんごいびっくりしたんですけど!!!どのくらいかっていうとこのくらい(とオフラインの手で表現)びっくりしましたよ!すごいでしょう!すごいびっくりっぷりでしょう!
dobi様に改名してからもしっかり拝見してましたので!dobi様のあのカッコイイ配色っぷりは忘れられませんって!!そして、お登勢さんを一行あけて「かっこよい」と言ってくださるあたりがやっぱりdobi様だと思いました(笑
そしてこっそり、絵板を見に行きました。じっくり全部見ました…vvこそこそ見に行かせて頂こうと思います。目の保養目の保養vv
コメントどもでしたvv
-+-+-+-+-櫻井庵様
こんばんは!はじめまして!!うわー(汗!ハイセンスだなんて嬉しいです!!なんか、アメコミっぽくしたいのかなんなのか途中でわからなくなったんですが、なんかどうにかなったみたいで、良かったです!!
土方さんは大きく描くとどーにもうまくかけなかったので、あのくらいで精一杯だったのですが、お気に召して下さったようで嬉しいですvv
神楽とミントン…い、命がけでミントン…お…応援しております!
コメントありがとうございましたー!!
-+-+-+-+-kikis様
こんばんは!はじめましてvテンションあがるなんてコメントを頂いたら、ワタクシのテンションの方があがります…今どうしようもないくらいあがってます。降りてきません。どうしよう…(困笑
笑って頂けて嬉しいです!はずしたら切ないので(笑。
銀さんのくわえてる飴に…!?描いた後に見て思ったんですが、シャトルが銀さんの方に飛んでいったら強引に飴で打ち返しそうだと…なので、その痛みに耐えなければなりません…がんばってください(笑。
コメントありがとうございましたvv

-+-+-+-+--+-+-+-+-
こちらでこんなに見つけてくださる方がいるなんて本当嬉しくて、感動です…(涙。コメントくださった方々、しつこいようですが本当に本当にありがとうございました(お辞儀


[6279] 毛穴すっきりパック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 01:06:08
自分の掲示板に描いてから、お題に何故描かなかったのかと後悔。同じ絵を二度とかけないので、こちらへアプさせていただきました。
自作CDのジャケは学ランに半眉に鼻血に煙草に毛穴すっきりパックとドピンクで。
内容はパンクと朗読と合唱。
初回限定でオリジナルの毛穴すっきりパックがついてきます(超要らねえ)

[6281] 地上の星

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 02:55:01
「邦楽タイトルで100のお題」で描いたモノです。
ギタドラのInfiniteという曲に出てくるキャラを使ってみました。
光源がちょっとムチャクチャかも…。

Re:地上の星
kazu 2004/6/14 (Mon.) 20:10:42
シャツの柔らかな感じ素敵ですね☆
綺麗な塗りだな〜と、思わずレスしました。

Re:地上の星
村上 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 20:51:31
コメントありがとうございます。
塗りを誉められたのは初めてなので、感動でプルプルしてしまいました…!
うおぉー、精進シマス!!


[6282] ReADY?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AIZ 2004/6/14 (Mon.) 06:16:07
お早うございます、はじめまして。
英仏戦見たさに寝ないよう描いてた刺激物です。
もうすぐ水着の季節なのでこんな感じにしてみました。
なんかスタイリッシュ的なものが(まあなんならエロスも)出ていれば幸いです。

[6284] 上書きはできない?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ANJU 2004/6/14 (Mon.) 14:59:10
自分でアップロードした画像については、上書きで色をつけたりすることができるのでしょうか?
上書きパスワードは同じに設定しているのだけれど…どうもうまくいきません。

Re:上書きはできない?
ai [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 15:38:15
上描きできますよー


[6285] ハナミズキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ai [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 15:35:09
ヒトトヨウの『ハナミズキ』
いい曲ですね。

[6286] よっさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/6/14 (Mon.) 15:44:42
誰も、「連覇」なんて信じてません。
今年も終わりや…。

[6287] 久遠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/6/14 (Mon.) 16:58:09
CGらしいイラストに挑戦してみました。とってもがんばって描いたんですが もうちょっと色を落としたほうがよかったです。女の人の胸もうまく描けなかったみたい・・。もっと修行だ〜。

[6288] 初書き・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょうり [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 17:44:23
初書きの幸村氏です(笑
この人けっこう好きなんですよねv
となりに狂書いてたけど消しちゃったんですが
やっぱり気力と根性で書けばよかった・・・;
コメントいただけたら嬉しいですv

[6290] 謀殺, 斷層

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 18:43:23
こんにちは。

Re:謀殺, 斷層
[Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 19:38:49
初めまして、千と申します。
この絵を見たとき、ガってキました!!(?)
力強い目、陰影、凄いです!

Re:謀殺, 斷層
2004/6/14 (Mon.) 23:02:01
SADONさん、はじめまして。
凄いです・・・!!
なんかとても惹かれてました!
とくに、目にやられてしまいました・・・

Re:謀殺, 斷層
2004/6/17 (Thurs.) 02:17:35
はじめまして。梅と申します。
とっても綺麗で魅入っていました。
存在感が凄いですねっ、わぁぁ…
細かいところまでかっこいいです!

Re:謀殺, 斷層
台灣人 2004/6/18 (Fri.) 00:41:57
嗨!我在VOVO與塗幻看過你耶〜!
妳的個人風真不錯啊!^^

本当すいません!
SADON [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 23:42:50
千さん、藍さん、kinaさん、梅さん
本当にありがとうございました!
日本語の言葉話うは苦手です...
本当すいません!
コメント本当嬉しいです!

台灣人さん
你好啊
最近我比較少去了說
之前上課
以後也請多指教呢


[6291] 映画:スキャンダル のヨン様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タイラ 2004/6/14 (Mon.) 20:16:01
見た方はおりますでしょうか?
タイラは、号泣いたしました・・・(爆)

なんとな違うような・・・
まぁ、俺様の技量はこの程度、ということで・・・(^^;)

貴重なログ流し失礼いたしました・・・。

[6292] 美春ー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいる 2004/6/14 (Mon.) 20:20:51
ダカーポの…です。
知ってる方居ませんかー
それでは失礼しました。

[6295] 『火影』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 21:23:22
こんばんは。
昨日こちらに投稿させていただいたんですが
ワケあって再投稿です;
昨日のは削除してあります。
たびたびログ流し申しわけありません;

NARUTOの四代目ですvv
フォトショで加工しまくりです;

投稿失礼しましたvv

[6296] ウタヒメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 22:09:01
亜麻色の髪ってときめきませんか(ハ

[6297] ぱぺまぺ

総ステップ数: 43 / 所要時間: 00:04:20 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 64
ブラシ: 43

松風 2004/6/14 (Mon.) 22:15:05
彼らを描くのは芸能でいいのか、
すごい謎なのでここにおいてみました

微妙に間違っていますが

Re:ぱぺまぺ
さやか [Home Page] 2004/6/25 (Fri.) 01:14:34
かわいいです^^


[6298] 今週のデスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 23:53:00
もうとにかくビックリです。ガタアァン?

Re:今週のデスノート
HIF 2004/6/16 (Wed.) 16:18:34
可愛いー!
お上手ー!


[6299] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龝音凍樹 [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 00:45:14
UPさせてもらいます!
・・・こんな絵をUPしてる僕って((汗



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.