+ アップロード専用掲示板 +

[6200] 69

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



airi [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 23:16:22

69といえば、ムックも良いけどやっぱりtetsuくんかなーと思います。

調子が悪いと思ってたら落ちたので、スクリーンショットとっておいたのをアップロードさせて戴きます。

[6201] エイプリルフールでもなしに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/6/9 (Wed.) 23:27:35
うそつき主上、二人。

本来であれば版権お題『十二国記』に
すべりこみ投稿するはずでしたが、
見事セーブエラー。
十二国記を御存知の方でなければ
わからないネタですが
もうもう、折角ですので。

[6202] 銀魂。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 23:33:16
最近コミックスで読みまシター。
これははまりそうな予感デス。(笑)
銀さんスキー。

Re:銀魂。
大門 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 18:32:39
前回の絵にコメントありがとうございました

銀魂、へんてこな伽羅が生き生き
していていい感じですよね

天龍さんの
銀さんもクールな印象がかっこいいですね

Re:銀魂。
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 13:17:31
レスありがとうございマス。
大門さんの絵とても素敵でシタvv
銀魂面白いッスよネ〜。


[6203] 誰だ、これは・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴崎 2004/6/10 (Thurs.) 01:06:47
初めまして。
本家に書き込むのは恐れ多いような気がして中々書き込めず、皆様の素敵絵を拝見させて頂いていました。
本当に美麗な作品ばかりで眼福です。

今回は自分のところで描いたものを、勇気を出して。
某オジサマデュオの片割れさんなのですが・・・肌や服の質感を塗り分けるのは凄く難しいですね。
皆様の絵を拝見して勉強させて頂いているのですが、中々上手くいかないものですね。
これを機に本家でお絵かきする勇気が沸くと・・・いいのですが、凄絵師様達の中に入っていくにはかなりの度胸が必要です〜。

分かりますよ〜♪
酒&絵馬 2004/6/10 (Thurs.) 23:20:10
こちらでもお会いしましたね(笑)
某サイトでこのイラストを拝見した時は惚れ倒れしました。。。
またいろんな絵を見せてください〜^^

わ〜!!
柴崎 2004/6/11 (Fri.) 09:04:21
絵馬さん、此方でははじめまして。
こういう塗りは初めてだったので、そう言っていいただけると嬉しいです〜!
温かい目で成長を見守ってください(^^)


[6204] エア・ギア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下川なな [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 01:20:32
やばいくらいに嵌まってしまいました。
まさかこんなに面白かったとは!!

[6205] 水着でギターっていいな〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊歩 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 02:01:17
もうじき夏ですね〜
掲示板も水着で賑わうのかな〜?ww
この絵去年描いたのだけど

[6206] 白黒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 02:29:38
不健康そうなのに惹かれます。

…某Lとか特に(笑)。

[6207] 最近の大ブレイク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S.aria 2004/6/10 (Thurs.) 02:53:39
咢も好きですが亜紀人を描いてみました。
A.T描くの難しいなー…

Re:最近の大ブレイク
羽月 2004/6/10 (Thurs.) 17:21:42
はじめまして。羽月といいます。私もエア・ギア大好きです。そうしたらとても可愛らしい亜紀人に出会えて嬉しいですvv

失礼しましたー。


[6208] 体育SUWARI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 03:06:06
何なんでしょう?Lってカワイイですね。

[6209] 8番目の主人公になりそこねた男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おじたま 2004/6/10 (Thurs.) 03:13:11
サガフロンティアというゲームで、開発途中に削られたシナリオ。
…がこんなのだったらいいなぁ、と。
やりたかったなぁ、ヒューズ編。

Re:8番目の主人公になりそこねた男
大門 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 18:29:48
はじめまして〜

当時、自分も
サガフロンティアの8番目のシナリオ
気になりました

おじたまさんの話おもしろそーですね
やってみたいです(笑

にしてもこれだけのすぺーすに
こんだけいっぱい伽羅描けるって
すごいです


[6210] 目と目で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海老 2004/6/10 (Thurs.) 05:34:48
通じ合えばいいと思います。
え?そうでもない?

[6211] キ・ミ・ダ・ケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/6/10 (Thurs.) 12:09:25
まだまだ未練たっぷりにDASEINが好きです。

Re:キ・ミ・ダ・ケ
緋神かえで [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 12:15:13
レス失礼します、私もまだまだ大好きです!
美人なRICKYに眼福ですv

Re:キ・ミ・ダ・ケ
おがわ [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 19:49:43
緋神かえでさん☆
はじめまして。
コンプリートボックスが届いて、聴いてたら切なくなって描いてしまいました。
DASEINの事は、これからもきっと、ずっと好きでいると思います。
ホントに出会えてよかったとつくづく思います☆
そんな想いが伝われば、と・・・。
コメントありがとうございました!


[6212] 足掻いて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[6213] D. Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珠吉 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 14:17:38
WJ板で描いていたのですが落っこちてしまいました‥Uu
悔しいのでアプロさせてくださいませ。
新連載、キャラ達が可愛いので期待していますーvvこの先どんなストーリーが続くのか楽しみですー。

[6214] お勉強

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



逃げヤク [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 14:37:22
サイトのトップの絵を動かしてみましたw
案外ベターなつくりですけど汗
てか、重すぎた、ごめんなさい(:д;)。

面白いと、思ってくださったらうれしい!
ってちゃんと動いてるかな・・・?
動いてなかったら、しっぱいっすね
てか、動画って許可されてるのですかね??
ああっ禁止だったらごめんなさい。

Re:お勉強
てぃーず 2004/6/10 (Thurs.) 15:52:34
からくり人形みたいでおもしろいですvv
絵、上手ですねvv

Re:お勉強
風舞い 2004/6/10 (Thurs.) 16:07:01
もう笑ったり驚いたりしました。ここでこんな事もできるんですね。

Re:お勉強
逃げヤク [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 19:11:04
てぃーず様>
わぁっ、ありがとうございます!!
私なんてまだ端くれちゃんですっ

風舞い様>
笑ってくれてありがたいっ!
投稿した時はドキドキでした汗



発見っこの掲示版は動くのも載せれるっ
コメントありがとうございましたっ
嬉しかったですっ


[6215] 西部劇!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



takemitu [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 15:58:49
こんにちわ。
いつもは幕末物を描いたりしていますが、最近は西部劇に嵌りました。^^
『トゥームストーン』は近作の名作ですね。特にドク・ホリディ役の人が気に入りました。肺病病みの役なんですが女々しくなかったのが素敵でした。

[6216] 逆転裁判

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪邑 2004/6/10 (Thurs.) 17:50:01
ゲームイラスト板で描いてたんですが、投稿ミスでアップ出来なかったので、自宅で仕上げました。
うう…勇気を振り絞って描いたのに(涙)
逆裁の御剣検事です。取説のちっちゃいカットを凝視しながら描きました(笑)

[6217] 遺跡チック絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 18:25:31
ここにある”大切な何か”を
さがしてる感じで


にしても鉛筆描きは燃えます
もっと上手くなりたいなぁ〜

Re:遺跡チック絵
大門 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 18:26:36
前回コメントしてくださった
天龍紫苑さんありがとうございます
レスに気がつくのが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした(苦笑

Re:遺跡チック絵
Mo [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 17:55:38
こんにちは!ぱっと見て大門さんの絵と分かりました!個性があるので、羨ましいです!
 すごく描き込んであるのに、見やすくていいですね〜!空間の表現、見事だと思います^^v それでは〜

Re:遺跡チック絵
大門 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 14:38:39
うはMo殿に発見されてしまいましたか(笑

ぱっと見て自分の絵とわかるような絵が
描きたいなぁと思っているので
わかっていただけてうれしいです

てなわけでレスありがとうございました!!


[6218] アーロン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相楽祐司 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 18:56:31
FF10のアーロンです。かっこいいよねv

Re:アーロン
ゆい 2004/6/13 (Sun.) 13:17:29
わぁー!アーロンだ!!
すっごいカッコイイですvアーロン大好きなので素敵絵拝めて幸せです(≧ω≦)


[6219] 銀幕の妖精はうどんがお好き。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 21:24:43
日本に来日してうどんにハマったらしいです。
この間テレビでオードリーの息子さんが言ってました。
オードリーがうどん食べてるとこ見てみたいですね(笑)

Re:銀幕の妖精はうどんがお好き。
アイテル 2004/6/11 (Fri.) 02:59:55
そ、そうなんや・・。
麺類が好きという外人さんを見ると少し嬉しいのは私だけ、さて?


[6220] 花のカゲ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




marie [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 21:46:07
はじめましてこんばんわ。

Re:花のカゲ
como [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 19:12:35
は!marieさん!!コメント失礼します!一方的にmarieさん大ファンなものです!ここでmarieさんのイラストみれるとは・・(泣)淡い感じの塗り方がステキですね!目と髪の毛の黒がとても印象的です。


[6221] 強き人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




久遠 仁 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 22:10:20
初めまして、オリジナルの三国志イラストです。
背景は手書きです…雲を書くのが得意かもしれないです(汗)
張コウ儁乂さん。長髪描くの楽しい…。
三国志、オリジナル武将は美形ばかりです。

[6222] 封神大好きでした・・・vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 22:22:54
異説封神演義のヒロイン
太公 のぞみちゃん…もの凄い好きです。
先日、ついつい封神全巻読み返してしまい、
その後異説まで読み返してました。
何年たってもエエ作品ですね・・・^^

封神演義いいですよね〜><
とき 2004/6/11 (Fri.) 00:38:56
始めまして、かなたさん。
私も最近(いや本当にかなり最近)に封神演義を全巻読みました^^
友達に借りて、初めて読んだんです!かなりはまってしまいましたw
ここまで面白いとは!!!もっと早くに出会えなかったことに悔しさを覚えました。
そして実は私、一番初めに異説封神演義読んじゃったんですよね^^;
のぞみちゃんの活躍は楽しいです。

とても綺麗に描かれていますね〜。
アニメ塗りに水彩も入っていてとても上手いです><
キャラの特徴もみごとにとらえていて尊敬します♪
こんなに素晴らしい作品をありがとうございました。

Re:封神大好きでした・・・vv
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 23:59:37
コメントありがとうございますvv
今でもファンは増えつつあるんですね・・・!
フジリュー万歳!のぞみちゃんは
ある意味永遠のアイドルです。ゾッフィーと共に(笑


[6223] あやしいセミナーに引っかかった!?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 02:05:20
みなさんも
元同級生からの電話には
お気を付けて!

( ゚,_・・゚)ブッ
ai [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 18:48:08
すごぃ続き気になるんやけどww


[6224] 象さんが好きです。でもアリさんの方がもっと好きです!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 02:27:17
引っ越したいけど金無いし…(借金だらけ。自己責任!)
すべてを忘れて逃げ出したい…
どこまでも…どこまでも…

[6225] こっそり(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 02:37:00
FF7のクラウドです。
初めて投稿なんてしてみました…みなさんとてもお上手でびっくりです(汗)

Re:こっそり(笑)
雪月サスナ [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 01:10:33
あ〜〜〜〜舞さんが投稿してる〜〜〜(素驚)いつ見ての舞さんの絵はス・テ・キv
舞さんのクラウドはど〜してもあやつに見える……似てるますよね?(何笑)これからもあちこちでよろしくです(え嫌)

Re:こっそり(笑)
[Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 03:00:02
サスナさんじゃないですか!(爆笑)
いやはやここでお会いするとは……びっくりしました(笑)
やっぱり似てる?キンパで青目でこの髪型はやはり似てしまいますな(笑)
こちらこそこれからも宜しくですv

Re:こっそり(笑)
clot 2004/6/14 (Mon.) 06:32:57
はじめまして、こんにちは。
FF7、そしてクラウドがとてつもなく好きなので、拝見した時びっくりしました。素敵です。

レスありがとうございます!
[Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 02:35:24
clotさんはじめまして、コメントを頂いて嬉しい限りです!たまたま目にした以前に買ったゲーム雑誌を見て描いてみました。リアル絵は初なので、ぐずぐずです(汗)次はセフィロスに挑戦してみようかと(笑)
FF7いいですよね!早くムービーが見たいですv


[6226] 現代の姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ai [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 11:35:20
朝から暇人ぶっこいちゃった

[6227] 紫陽花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 11:53:05
お邪魔します(*^^*) ポッ
せっかく描いたので、おかせてね♪

わぉ〜
ai [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 18:44:43
うわ!
めっちゃウマー!!┗(゚д゚;)┛
ボカシとかの使い方最高うまぃ!
写真みたいやー

Re:紫陽花
勇魚。 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 21:29:18
綺麗な紫陽花ですね。
梅雨にはやっぱり紫陽花ですよね。

Re:紫陽花
ラ〜ク [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 23:00:56
褒められるとウレピー!またガンバル(笑)

Re:紫陽花
エンデ 2004/6/26 (Sat.) 20:07:01
うますぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!初め、何でここに写真が!?って感じでしたよ!てか写真でしょ!!!!世の中すごい人いるんだな〜(+O+)って参りました!


[6228] 遊戯 王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 12:58:07
あーあ、終わっちゃいました。最終巻手に入れて、寂しい気持ちに。高橋先生お疲れさまでした。

Re:遊戯 王
たま 2004/6/11 (Fri.) 15:33:05
この漫画自体はよく知りませんが、すごく線が綺麗で彩色も素敵で。見惚れてしまいました。

Re:遊戯 王
じろう [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 04:52:29
はじめまして。
長く続いた作品でしたね、
やはりとても終わって寂しいです。

きれいなラインを引かれるのですね、動きを感じる丁寧な主線でとても印象が良いと思います。


[6229] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



u吉沢 2004/6/11 (Fri.) 16:35:44
シンプル板で途中保存してたのですが、上書きパスをいれてなかったので、自宅で仕上げました。

[6230] なんとなく描いた作品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



超絶覇王 2004/6/11 (Fri.) 16:46:01
なんとなく描いた作品

[6231] 戦国無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 2004/6/11 (Fri.) 18:34:52
 こんにちは。森蘭丸描いてみましたv衣装間違いだらけですが・・・。戦国無双、続編とか出て欲しいです。

Re:戦国無双
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 22:17:26
レス失礼いたしマス。
か、可愛い!!私も戦国無双好きなので、思わずレスボタンにマウスが・・・!!
デフォルメも完成されてて良いですネvv


[6232] パネルでポン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海鵜 2004/6/11 (Fri.) 19:29:45
ティアナさん…。
パネポンはおもろいです。
消すときの音も気持ち良い(笑)。
いつかゲーム板に何か投稿できたらなぁ、と思いつつ…。

Re:パネルでポン
ハル☆ 2004/6/12 (Sat.) 10:47:13
初めまして!
海鵜さん(^▽^)
パネポン面白いですよね!!
お姉さん妖精キャラのティアナとかセレンとか凄く好きです。
個人的にはやっぱりリップが可愛いと思います☆
コノ絵も雰囲気出てて綺麗です。ティアナはこんな所に住んでそうですよね。

Re:パネルでポン
リエ [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 12:46:15
わぁー!パネポンだー!
思わずはしゃいじゃいます!ここで、パネポンの素敵なイラストを拝見できるなんて・・・!アップロード板は普段のぞかないんで・・・ラッキーです!
さわやかな色が、ティアナさんだなぁ・・!と!
厚塗りがすっごく素敵です*^^*
ゲーム板投稿頑張って下さい!


[6233] 照りもせず曇りもはてぬ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にな [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 19:44:26
朧月夜に似るものぞなる…

[6234] 着物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春風 葵 2004/6/11 (Fri.) 20:03:45
試しにUPさせてもらいます

[6235] 「結論は、望外なことに崩壊です。」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 20:25:23
家頁の日記に描いた物を、UPしてみました。。
影と光の意識をきっぱりと表された絵が好みです…v しっかり描けるようになりたいです。
市松模様もスキですー

[6236] しばしの休息

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼん [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 20:28:38
はじめまして。こんばんわ。
初めて投稿します。かなり緊張してドキドキしております。この緊張は面接以上です。
ここの皆様の絵をいつも陰ながら拝見し勉強させていただいています。
絵の修行は一生尽きる事が無いと思います。
これからも皆様の絵を参考にしながら勉強して行きたいです。では、失礼いたしました。

Re:しばしの休息
勇魚。 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 21:27:36
こんばんは。
背景に浮かび上がるフラミンゴがとても素敵ですね。
何か物語の挿絵のようです^^

Re:しばしの休息
高森 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 00:54:23
ぼんさん、はじめまして。
レス失礼します。
すごく綺麗でステキなイラストですね。
こんなポストカードが売ってたら買うかもしれません。

Re:しばしの休息
ぼん [Home Page] 2004/6/16 (Wed.) 13:21:17
勇魚さん、高森さんレス有難うございます(>_<)
まさか私の絵にレスが頂けるとは思っていなかったので感動です!
「物語の挿絵のよう」
「こんなポストカードが売ってたら買うかもしれません」
という、この上ないお褒めの言葉大変ありがとうございました(>_<)


[6237] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコ 2004/6/11 (Fri.) 21:09:18

[6238] ふぃふぃふぃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もやし 2004/6/11 (Fri.) 22:35:42
ふぃるす。

[6239] ディアトリマと少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 23:38:53
100×100でチビチビ描いていたら、気に入った絵になりました。
しかし、非常〜に無念なことに、100×100ではアップロード出来ませんでした。
でもって、急遽、額縁を製作し、サイズを大幅に水増しして、アップしてみました。

Re:ディアトリマと少女
YUME 2004/6/12 (Sat.) 23:16:48
はじめまして。
この絵が原寸サイズなことにとても驚きました。小さいスペースでもこんな素敵な世界が描けるなんて…プロはやはり違いますね。
急遽つけられた額縁も雰囲気があって絵を一層引き立てています。

Re:ディアトリマと少女
たま、 [Home Page] 2004/6/14 (Mon.) 20:28:28
YUMEさん、こんばんは
お絵描き掲示板での絵の描き方は、まだ、ほんのちょっとの機能しか分からないのですが、
それでも、便利だな、楽しい画材だなぁと感心しながら描いています。

絵描きの知り合いの話では、絵が売りに出される時、売れない画家の場合では、絵そのものよりも額縁の値段の方が高いとか。
悲願は、「早く額縁より高い値で絵が売れるようになりたい!」だったりするそうです...
(ノД`)うわぁぁん
なんか...チビチビ絵におっきい額なんかあしらって、絵が額に負けそうで((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル


[6240] ぽっぴー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



牛乳。 2004/6/12 (Sat.) 00:08:35
初めまして^^*

[6241] Brother Sun

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/6/12 (Sat.) 00:30:33
oreta funega yagate mukau
asawa dokodai Brother

usumerareta nomasareteru
miruku no aji da Brother....

[6242] おめえだけはゆるさねえ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 01:51:44
こんばんは。
サイヤ人襲来です。
二人のサイヤ人の最悪の出会いの場面です。
もとの絵は600X500です。
絵掲で描きましたがjepg保存で画質が落ち、かなりイメージから外れてしまいました。
ですからソフトでラインなどいろいろ修正しています。

Re:おめえだけはゆるさねえ!
ホリコン [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 09:50:58
初めまして!
べジータの初回登場のころは、この絵のように眼と髪が赤っぽかったですよね。
この表情かっこいいです!

Re:おめえだけはゆるさねえ!
ハル☆ 2004/6/12 (Sat.) 10:41:08
こんにちは!じろうさん。
昨日丁度18〜21巻あたりを読み直していたので、凄く良く絵の感じが伝わってきます。
(>v<)カッコいいです!!
ここまで表現出来るのは凄いですね。

Re:おめえだけはゆるさねえ!
サトラリ 2004/6/12 (Sat.) 11:59:00
やばい!!!かっこいいです!
迫力あってまじすきです!!!

Re:かっくいー!!
A太郎 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 14:51:46
こんにちは。特にベジータが素敵すぎます。良い物みさしていただきました、感謝!

Re:おめえだけはゆるさねえ!
じろう [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 04:47:21
ホリコンさんはじめまして。
そうですね、なぜか赤かったのが黒くなったわけですが顔つきも本当はもっと幼い感じで全体的にちっちゃかったです。
でも私にはこう見える^o^
コメントをありがとうございました。

ハル☆さんこんばんは。
近所のおもちゃやでこの編のビデオ画像を繰り返し流しているのです。
それをやはり足とめてみてしまいます。
誉めてくださってありがとう。


サトラリさんコメントをありがとうございました。
かっこいいというのは最大の誉め言葉でとてもうれしいです。

A太郎さんこんばんは。
ハイ、べジータ命です。
どうもありがとうございました。


[6243] 草薙素子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-1 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 03:07:55
こちらでははじめまして。
自サイトの絵板で描いたものです。
結構気に入った出来になったので、アップロードさせて頂きました。
功殻機動隊、好きです。少佐かっこいいなぁ。

Re:草薙素子
七瀬奈々 [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 01:02:02
レス失礼しますv
甲殻機動隊の素子ですよね?かっこいいですv
はいけのチューブとか配管?かな、すごく細かく立体感が出ていますね。赤い光もその照り返しも素敵ですv

Re:草薙素子
ギルガメッシュ 2004/6/13 (Sun.) 09:14:14
攻殻よりも
ギルガメッシュの方が
似てる気がする

Re:草薙素子
NICUDA [Home Page] 2004/6/13 (Sun.) 09:52:52
アニメでのキャラの動きがカッコエエですよねー♪紅い光がなんとも美しいですわ。

Re:草薙素子
U-1 2004/6/14 (Mon.) 00:11:22
*七瀬奈々さん
そうです、素子さんです。背景、結構悩んだ末にこんな風に収まったんですが、そう言って頂けてすごく嬉しいです。
コメント有難う御座いました。

*ギルガメッシュさん
すみません‥ギルガメッシュは知らないんですが、似てます?今度見てみます。

*NICUDAさん
アニメカッコイイですよねぇ‥。光の当たり方とか不自然ではないかなと心配でしたが、
そう言って頂けると救われます。コメント有難う御座いました。


[6244] 初めまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



横瀬 2004/6/12 (Sat.) 08:26:17
初めまして…!昨日某所で描いた絵をアップロードさせていただきます(へこ

Re:初めまして!
桜木夕菜 2004/6/12 (Sat.) 10:54:56
わーっ
すっごく綺麗ですーww
建物とか、色とかすごい好みですww
とても可愛らしいイラストですね♪


[6245] ループ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋月 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 11:10:46
こんにちは^v^

結構綺麗に出来たと思います。
黒のキャンバスに描くのもいいですねv

Re:ループ
亀洋 2004/6/12 (Sat.) 13:10:40
秋月様はじめまして。
とても綺麗です!感動しました。

Re:ループ
秋月 2004/6/12 (Sat.) 17:22:38
■亀洋様
コメント有難う御座います!!
自分が描いた絵で感動してもらい嬉しいです^v^

Re:ループ
ちゃねこ [Home Page] 2004/6/21 (Mon.) 22:58:46
はじめまして!
とっても綺麗な絵ですね。
ループが独特な虹色で・・・
見入ってしまいます。


[6247] はじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いとうゆいの [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 12:53:43
はじめまして、いとうゆいのといいます。
某絵晩で描いた絵なのです。
まぁ・・・和谷くんだったりして(ぇ
そんな絵をアップロードさせていただきましたv

Re:はじめまして!
[Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 16:16:49
可愛らしい和谷ですねvv懐かしい…(自分的に


[6248] 眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2004/6/12 (Sat.) 15:40:50
眼鏡は、お色気道具の一つです。
蜜柑に色気を。

Re:眼鏡
midori 2004/6/12 (Sat.) 22:14:42
いいですね、この絵。
私的におもしろくて、好きです。

Re:眼鏡
Re+ 2004/6/13 (Sun.) 03:50:27
みかんの感じが出てて素敵ですv
柔らかなタッチがいいですね。

Re:眼鏡
毒子 2004/6/13 (Sun.) 06:58:20
midori様、Re+様コメント有難う御座います!
眼鏡蜜柑にコメントをいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。
本当に有難うございました。

眼鏡万歳(ビバ)です。


[6249] アプロドお久しぶりです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黄身子 [Home Page] 2004/6/12 (Sat.) 16:11:45
最近はシンプルが異様に好き…だったりします。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.