+ アップロード専用掲示板 +

[6150] 眼鏡ー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



IZUMI [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 22:39:42
御久しぶりを通り越して、初めまして。
なんだか色々オカシイところだらけの絵ですがー。
睡魔と戦いながら描いたので、アップしてみます。

[6151] うさかめ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 23:03:37
あせらなーい

[6152] 再発

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユナ [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 23:16:37
こんにちは。
玄武開伝が発売されて、ふし遊魂再発ですv
早く続きが読みたいです^^*

Re:再発
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 19:31:42
うわ〜、懐かしいですね!
昔、TVでよく見ていました。
今も昔も大好きな作品です。
ビバ朱雀の巫女!

Re:再発
ユナ [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 20:33:13
ともめぐさんコメントありがとうございました。
ふし遊知ってる方がいてなにやら少し安心しましたw心に残る名作ですねv
私もあの頃アニメ、見てました。久々に本を読み返したいです^^*


[6153] デジモン壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下川なな [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 00:11:55
・・・を、作ってみたのですけど。
重くて実用化向きではなかったです。

[6154] 初めてアップロードしてみました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



成宮チトセ [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 00:28:05
97年のhydeさんを描いてみました〜。
ここには初参加なのでちょっとドキドキです。

[6155] HIDALGO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 02:23:58
こんにちは。映画は観てないのですが写真を見ながら捏造。早くDVDがでないかなぁ…。

Re:HIDALGO
雪邑 2004/6/7 (Mon.) 05:36:18
おはようございます^^
ヴィゴとヒダルゴのコンビ、素敵ですね…!
セル塗りのグラデーションがとても綺麗で勉強になりました。
私も映画は見にいけなかったんですが、DVDが出たら絶対見ようと思ってます^^
早く出て欲しいですよね〜TT

Re:HIDALGO
YAM [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 19:10:00
雪邑さま、コメントありがとうございます^^
ヴィゴ素敵だし、ヒダルゴ役のTJってとっても表情豊かでかわいいですよね!
DVDのUS版は8月には出るようですが、日本でも早く出して欲しいです〜。


[6156] 懐古調復刻^^;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北沢 泉 [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 12:02:26
有難うございます。つづりを直して、またUPしました。
上書き用のパスをイレ忘れていましたので
新しくUPになりました。

Re:懐古調復刻^^;
由木りび 2004/6/7 (Mon.) 17:03:52
はじめまして。
私は昔調の漫画も好きなので目に留まりました。
光が上手い具合に入っていて、表情が印象に残りました。

Re:懐古調復刻^^;
北沢 泉 [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 05:54:47
コメント有難うございます。
こういうもろ、少女漫画ってもう絶滅でしょうか?目玉が顔の半分くらいあるようなの。^^しかも鼻は顔の10分の一。
日本人の顔型や体型コンプレックスの現れだったのかな、とスタイルの良くなった日本人を見て思いました。^^;


[6157] 24時間安心サポート!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 13:57:34
専門スタッフが、お客様のお宅まで出張致します!
まずは、フリーダイヤルでご相談ください。

うわーん!
como [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 19:02:58
レス失礼します!
もうこうゆー絵大好きで!!『専門スタッフが、お客様のお宅まで出張致します!』って・・(笑)こんな専門スタッフやだー!でも『あなたの夢応援します!』ってちょっとこの人になら応援してもらいたいような・・(爆)

Re:24時間安心サポート!!
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 00:37:06
comoさん、こんにちは^^

この人は、心の底から本気で応援してくれますよ
絡みつくように24時間…

Re:24時間安心サポート!!
風舞い 2004/6/8 (Tue.) 20:57:02
このポスター(?)見ただけでも十分元気でます。あったかい絵ですね〜。なにげにそよぐ鼻毛がこころを癒してくれますね。
上手な絵を描く人はたくさんいるけれど、その中でも人の良さというか純粋さがそのまんま出てるような正直なあたたかい絵を描く人はそのなかでも少ないかも。くもさんの絵はそういう絵だなあとわたしは思います。こっちのほうが応援したくなります。な〜んて、なんにもできないけどネ。絵見せてもらって元気もらってる立場だけど・・。
たくさんのいい仲間に出会っていい絵かいて才能を大きく伸ばしてくださいね。長コメ 失礼しました〜。

Re:24時間安心サポート!!
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 02:11:26
風舞いサン
この絵は皆さんに気持ち悪いと言われまくってます(苦笑)
オイラも描いている最中にキモ恐かったです…
目玉が急にこっちを向くのじゃないかって…
しゃべりかけてくるのではないかって…
ビクビクしながら描いていました。

風舞いサンのメッセージを見てこの人は大変に喜んでいます!今晩から風舞いサンの家に寝泊りをすると言ってききません!
迷惑かと思いますが、どうかこの人を可愛がってあげて下さい。

Re:24時間安心サポート!!
風舞い 2004/6/11 (Fri.) 19:20:51
わあ、うれしいな!そうなんですか?!
じゃあ お迎えに来ちゃおう!なんでキモいんでしょうかね、こんなにかわいいのに。右クリックで連れてっちゃいますよ?いいですか〜〜?でもこの人をワタシひとりで連れて行ったら ここのお絵かきサイトのみなさんに申し訳ないから この人たくさん分身の術使えるってことにして その分身の一人を連れていかせていただきますわね〜。じゃあ いっしょにかえりましょうね、・・えーと。この人 なんてお名前ですか?くもさん、もうここ見ないかな?

Re:24時間安心サポート!!
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 19:34:10
『竹男です!』

『風舞竹男です!!どうぞヨロシク!!!!』

Re:24時間安心サポート!!
風舞い 2004/6/12 (Sat.) 01:19:29
はい、了解しました〜。ありがとうございます。


[6158]  

総ステップ数: 169 / 所要時間: 00:25:27 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5 / 曲線: 164
鉛筆: 167 / 消しゴム: 2


2004/6/7 (Mon.) 16:38:58
   

[6159] こっちを見る女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 17:00:47
アップロード板2度目です。
独学修行中であります。

目を象徴的に(大きく)描いてあります。
元の絵は昔描いたものなので、いなめません。

[6160] 無題

総ステップ数: 887 / 所要時間: 01:09:11 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 808 / 直線: 4 / バケツ: 71 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 642 / 消しゴム: 169 / 指: 1

rei [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 17:42:31
失礼します。

[6161] 彼誰時にひとさがし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/6/7 (Mon.) 18:26:58
どこなのよう。

日中、湿っぽいですね。
タブレット(下に敷くボードの方)に
腕が擦れてベタベタする、
非常に不快な季節になってまいりました。

[6162] 無駄にでかい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオリ [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 18:32:39
幻想的に・・・・したかった。

[6163]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SIX [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 19:06:44
こんばんは。久しぶりにお邪魔いたします。
デスノート面白いですよね。
キラとLの頭脳戦が毎週楽しみですv

Re:月
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 19:30:05
カッコイイ月に惹かれて
レスさせていただきますvv
この話、どう転んでもハッピーエンドには
なりそうもない物語ですが、
いったいどうなるのかと毎週ドキドキです。

Re:月
SIX [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 14:10:22
ともめぐ かなた。さん、こんにちは。
レスありがとうございます。
格好いいと言って頂けて嬉しいですv
ホント、毎週ドキドキですよね。


[6164] 皆思ったに違いない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 19:28:18
例のテニス見て、同じ事思った人
挙手おねがいします(笑)
私一人ではないと信じたい…^^;

デスノート見てると、どうしても
アクメツを思い出してしまいます。

[6165] CASSHERN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タイラ 2004/6/7 (Mon.) 21:15:31
遅ればせながら、本日見てまいりました。
アニメの方を見ていなかったので、先入観があったのが、よかったのか悪かったのか・・・。
でも、随所随所に盛り込まれた、マニアックな小細工が光っていましたね。

映像の効果は、今まで見た映画の中では最高!!
もともと映像のみを期待して、観に行った映画だったので度肝を抜かれてしまったタイラ・・・。

今度は是非、アニメを見たい!!(切実)

[6166] 線画のみ失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



劉 雷稀 2004/6/7 (Mon.) 22:48:27
差し替えで着色していきます。
ログ流しすみません。

[6167] トリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 2004/6/7 (Mon.) 23:07:35
サモン2のトリスです。服は捏造。
うちの彼女は敵をザクザク戦闘不能にする切り込み隊長でした。戦う召喚師万歳!

忘れてました‥
阿方 [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 23:11:44
前の中華娘にコメント下さった天龍紫苑さん・橋さん、有難うございました。

Re:トリス
松浦有希 2004/6/8 (Tue.) 01:09:19
はじめまして、コメント失礼いたします。
いつもいつも、綺麗な水彩画拝見させていただいています。
模造だとのことですが、トリスに雰囲気もあっていてすごく素敵です。
私もトリスはガンガン前線につっこんでいくタイプでした。戦う召喚師万歳です。


[6168] サヴァイヴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mku [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 01:11:17
こんばんは。こちらでは初めましてです。
先程「漫画・アニメ板」でお絵描きをしたのですが
セーブエラーで投稿が出ませんでしたので
こちらに上げさせて頂きました。

無人惑星サヴァイヴ。
今、一番好きなアニメです。

[6169] ロボット兵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 02:33:10
うろ覚えで描いたのでおかしいとこ満載ですが突っ込まないで下さい…

Re:ロボット兵
DANTE 2004/6/11 (Fri.) 09:33:47
LAPUTAのロボットですね!!!
凄く上手ですよ!今にでもあのシーンが蘇りそうです(><)
LAPUTA大好きな私には堪りません!!

Re:ロボット兵
ひよ [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 18:53:02
レスありがとうございます!!
いや、まず腰の出っ張り(?)は真ん中1つだけだったような…そして日の出はまだだったような…うぅキリがない(T_T)


[6170]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 03:08:47
願いを叶えよう。

Re:光
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 19:53:45
こんばんはー。
本当に光ってるみたいですね!
肌への光の当たり方がすごくリアルな感じがします。
力強いタッチがたまりません☆ 素敵です。

Re:光
風舞い 2004/6/10 (Thurs.) 19:02:25
実は今日 はじめてホームページにお邪魔しました。そうしたら すごいイラストがいっぱいで
そのイマジネーションのすごさとそれをカタチにする技術の高さにもうオドロキの連続でした。ああ==、わたしも精進して上手くなりたいなとシンケンに思いました〜。

感想ありがとうございます。
kina [Home Page] 2004/6/11 (Fri.) 21:41:33
□雲丹(よーこ)さま
 こんばんわ。素敵な感想ありがとうございます。なんだか勢いで描いてしまって雑ですが、投稿してみました。
力強いタッチと言って頂いてすごく嬉しいです。。

□風舞いさま
こんばんわ。素敵な感想ありがとうございます。hpまで見て頂けたんですね!ありがとうございます!!
イマジネーション・・切れ気味ですが^^;
もっと自由に表現できるようになりたいです。共にがんばりましょー。


[6171] 「死神くん」はお勧めです!!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花緒 [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 03:34:59
死神くんご存知の方っていらっしゃいますかね??
私は、凄く感動できるので、凄く後味がいいマンガなので…。凄くいいと思うのですよ。

ということで、気になった方には
是非買って読んで頂きたいものです!!!!!

それでは〜(宣伝?見たいになってしまってスミマセンm(__)mそれでも、凄く好きなので皆様に読んで頂きたいな〜と思ったので(汗))

Re:「死神くん」はお勧めです!!!!!
勇魚。 [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 11:29:51
懐かしいですね。
今でも文庫コミックスで店頭に並んでますよね。
結構・・・・涙流しながら読んでました*^^*

Re:「死神くん」はお勧めです!!!!!
花緒 [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 07:01:57
勇魚。さん^^初めましてvv
感想ありがとうございます!!!!!
凄く嬉しいです〜^^
はいv今でもというか、私の場合
文庫コミックスから知ったのですが^^;
本当に、涙なしでは読めない作品ばかりですvv
本当に、いいお話だと思いますvv

懐かしんで頂けてv光栄ですvv

それでは^^ありがとうございましたvv


[6172] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame 2004/6/8 (Tue.) 09:08:11
ナイトスクープの探偵手帳が、物凄く欲しかったり。
憧れです。

Re:無題
汐子 2004/6/9 (Wed.) 16:06:04
うわっ、あの番組をこんな顔して見てる方がいたらおかしいですねー。


[6173] 悪巧み7班(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 15:24:46
ちゃんとソフト使って描くよりもオエビで描くほうが増えてしまった今日この頃です(笑)
お絵描きしすぎで体が痛い…(−−;

[6174] 梅雨入りですねぇ〜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りか [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 17:41:27
こんにちわ。おかりします。

初めまして。りかと申します。
梅雨入りですね。ジメジメして・・・嫌だなぁ。(大佐も無能になるし・・・。

[6176] ぶひ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 19:00:02
ぶひです;;
案外気に入ってたりします。
ふぅ。
難ではかりに乗っているのでしょうかねぇ。

Re:ぶひ。
ゆっこ [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 19:00:53
誤字です。
「難で」→「何で」
           です。

失礼しました;;


[6177] Memories riality

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikellwolfer 2004/6/8 (Tue.) 20:15:29
再会の涙・・・
別れの・・・涙・・・
仲直りの涙・・・
戻れない 涙
時間を
取り戻した 二人の
触れ合った瞬間
零れ落ちる・・・涙・・。

Re:Memories riality
maikellwolfer 2004/6/8 (Tue.) 20:17:01
涙には
色々 あるよね・・。


[6178] 一応

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオリ [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 20:21:22
同一人物です。。。

[6180] 三千世界の鴉を殺し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 22:31:38
「三千世界の鴉を殺し」を御存じな方はいらっしゃらないでしょうか…。
私大好きなんですが。読んでて笑い死にそうなほど…。

Re:三千世界の鴉を殺し
すず 2004/6/9 (Wed.) 16:54:24
はじめまして。
ステキなイラストと「三千世界〜」の文字につられて失礼します。
本は買ってあるのですが、なかなか読む時間がなくてまだなんです。
時間つくって読んでみます♪
ちなみにイラスト集も持っていたりします。普通と逆ですね(汗)

PS 耕太くんと熊吉さんのファンですv

わー
ナツ [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 20:38:30
はじめまして。レス有り難うございますv
「三千世界」私は読み出したら止まらなくなって、寝る時間も悪魔に売り渡した勢いで8册一気読みしていました(笑)ぜひたっぷり時間を作れた時に読まれることをお薦めします。翌日使い物になりませんでした(私が)。そして思う存分爆笑出来る場所で(笑)
つか、耕太と熊吉って…!あわわまさかこの場でその名を見るとは…!わわーアホ漫画読んで下さって有難うございます!


[6181] 見つめる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 22:32:52

鉛筆画で失礼します。
急激に女の子描きたい衝動に駆られました。
描きなれてない感がひしひしと…。

Re:見つめる
たま 2004/6/11 (Fri.) 15:58:57
ほわ、としていて、とても可愛いです。


[6183] 狼男は十字架がお好き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikellwolfer 2004/6/8 (Tue.) 22:46:32
なんちって(>ω<)

Re:狼男は十字架がお好き
akina 2004/6/9 (Wed.) 10:49:57
スゴク迫力がありますね。
ばんそうこう貼ってる?


[6184] 眼帯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miruku [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 22:58:51
エア・ギアのアキトとアギトです。

Re:眼帯
下川なな [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 01:24:39
はじめましてーv
うわああv可愛いアキトとアギトです><
エア・ギア絵見れて嬉しいです。


[6185] 魔法の国より愛をこめて

総ステップ数: 7 / 所要時間: 00:00:56 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8
鉛筆: 6 / 消しゴム: 1

緋神かえで [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 23:30:54
今日はじめて「UKヒットチャート」をやりました。疲れる…!
ポップンはキャラが可愛いくて描きがいがありますv

[6186] 幻想水滸伝です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけほ [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 23:50:43
初めまして。
もうすぐ幻水4ですね。
楽しみです。

Wリーダーが大好きです。
この二人には強く生きてほしいです。

[6187] rain

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



como [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 00:45:09
こちら、ボク。空模様はrain。キミのココロはどうですか?どうぞ
*********************
こうゆうちょっとした言葉を考えるのがおもしろくなってきました。読み返すと恥ずかしいけど。

[6188] 元気になりたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MIU-KIRIO [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 03:10:39
こんばんは。
最近どうも沈んでいるのですが、めげずに頑張りたいです。

(※他の市販ツールでも大丈夫と書かれていたので、フォトショで書いた絵を持ってきました。駄目でしたら削除しますので〜っ)

[6189] ジャム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩(味塩) 2004/6/9 (Wed.) 09:05:14
はじめまして。
ギルティギアゼクス+のジャムをUPさせていただきます。
キャラクターのよさをちょっとでも引き出せればいいのですが…これが精一杯です。

ずっとアップロードしてみたいと思っていたので
ちょっとくすぐったいようなうれしい感じがします。

[6190] 華麗な舞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅桃 さくら [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 10:13:42
こちらでは初めまして。
戦国無双の阿国さんです。
やたらとデカイ絵でスミマセン;;

[6191] カカシ・セブンティーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうま 涼 2004/6/9 (Wed.) 12:32:11
17歳カカシを目当てに、今夏お子様に混じって
映画館に赴くつもりです。

Re:カカシ・セブンティーン
ユナ [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 20:28:34
こんにちは!
私もお子様たちに混ざって見るお姉さん(?)の1人ですw
最近は「お子様」より「ちょっと大きなおねえちゃん」向けらしき漫画が増えてるような気がするのですが(笑)
若かりし頃の先生が楽しみですね!ゆうまさんのイラストのような美しいカカシ先生が見れることを祈ってますwいや、ホント惚れます先生v

★ユナさま★
ゆうま 涼 2004/6/10 (Thurs.) 04:29:43
コメントありがとうございます!!

本当は恥ずかしくて、映画は行かないつもりだったのですが、
WJで大人が活躍しないかと、
今か今かと待っているのに、なかなか出てきてくれないので、
自分から会いに行く次第です。

悔しいけれど、すごく楽しみです。(^^:)


[6193] そりゃー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エミコ [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 17:01:11
またもセーブエラー…。
一体何が原因なんですかね…(泣)。
版権お題の十二国記。いろいろ間違っている王と麒麟。

[6194] レッツクッキング☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鮎の塩焼き 2004/6/9 (Wed.) 17:02:33
学校で資料として使いたいのです・・・

Re:レッツクッキング☆
鮎の塩焼き 2004/6/9 (Wed.) 18:00:49
ゴメナサイ;削除パスワード設定できてないので削除してください(謝)

Re:レッツクッキング☆
おがわ 2004/6/9 (Wed.) 21:54:31
ここで削除してくださいって言ってもできないので、掲示板で削除以来を出してくださいね。


[6195] SAMURAI DEEPER KYO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すず 2004/6/9 (Wed.) 17:09:31
最近やっと この方の魅力に気づきました。
今頃遅いですね・・・(汗)

Re:SAMURAI DEEPER KYO
ナツ [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 20:46:40
あ!SAMURAI DEEPER KYO大好きです!vv
こんばんは。水と火の兄弟、いいですよねv
ゆらゆらした水と光がとても綺麗な絵ですねー!

Re:SAMURAI DEEPER KYO
すず 2004/6/10 (Thurs.) 18:32:40
レスありがとうございます。
すっかり乗り遅れてますが、今頃 壬生の鎖骨兄弟にハマってます(笑)

(しつこく)PS 耕太くんと熊吉さんの新連載を今から楽しみにしていますv


[6196] クッキング

上書き元のファイル:6194.jpg
総ステップ数: 1052 / 所要時間: 02:44:50 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 960 / バケツ: 93 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 189 / 消しゴム: 661 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 26 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 27

鮎の塩焼き 2004/6/9 (Wed.) 17:57:52
動かなくなってしまったので途中保存させてください。

Re:クッキング
匿名 2004/6/9 (Wed.) 20:11:54
此処は、
他の場所で使うタメにアップロードする掲示板ではありません。
此処は絵の作品の発表の場所です。
発表目的ではなく、ただのアップロードならやめたほうがいいと思いますが

Re:クッキング
鮎の塩焼き 2004/6/10 (Thurs.) 17:56:22
匿名さま申し訳ありません。
提出日が近かったのでつい─…

次回からはこのような事はしませんので以後気をつけます。

皆様、本当に申し訳ございません。


[6197] 女の子♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜木夕菜 2004/6/9 (Wed.) 19:43:17
こんにちゎ☆
初めて投稿させて頂きますw
主線…ガッタンガッタンですね(汗
またお絵描きしたいと思いマス。。

[6198] 化石になる前に

総ステップ数: 39 / 所要時間: 00:04:25 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39
鉛筆: 5 / 指: 34

まいける 2004/6/9 (Wed.) 20:25:15
BOMB CAPSULE

Re:化石になる前に
まいける [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 20:33:40
焼け爛れた顔

Re:化石になる前に
ごまきーぼー 2004/6/10 (Thurs.) 02:07:09
カッコイー
神秘的です

Re:化石になる前に
まいける [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 12:36:42
ありがとうございます(´>ω)


[6199] 初めて描いたのです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜井ひろの [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 22:52:40
日記で初めて描いたLです。
最近ジャンプを買おうか検討中です。
単行本派の私には2巻が待ち遠しいです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.