+ アップロード専用掲示板 +

[6101] ちょと失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rei [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 20:20:11
失礼します。

[6102] このCM待ってたんです〜!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 21:58:01
今朝目覚○しテレビで見つけました(笑)
ペプシの新しいCMです。
やっと日本で放送されるらしいです!やったー!
ビヨンセとブリちゃんとピンクがコロシアムでwe will rock youを熱唱!
超カッコイイんですよ〜☆
雑なものでスミマセン;でもどうにも興奮がおさまりません!!(笑)

私も待ってましたッ!
晴巻 2004/6/4 (Fri.) 23:40:38
ぬおー。(*`Д´*)/ さつさんのおかげで
歌っている方の名前を知ることができました!
ずっと気になっていたんですよ〜。
近日中にCDチェックしまっす(笑)。


[6103] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miruku [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 22:24:56
今晩和。
この絵版では初めてです。
えっと、正直皆さんのレベルが高すぎですが練習も兼ねて・・(滝汗)
意味不明でスイマセン。

[6104] 紅薔薇姉妹。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よこべ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 22:32:54
こんばんわ、久々におじゃまします(^^)/

生涯ハマることのないジャンルだと思ってたんですが、見事にハマッてしまいました(笑)
キャラがどの娘も魅力的ですよね。
本命は白薔薇ファミリーなんですが、今回は紅薔薇姉妹でおじゃましました。

Re:紅薔薇姉妹。
SesshouYasha 2004/6/4 (Fri.) 22:45:13
WOWZERZ!!! THAT IS GOOD!!!


[6105] 呼吸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 23:28:57
期間限定で自サイトのTOPに描いたものです。
テストが近いにも関わらず…描いちゃった;
でも、すごく楽しくかけました。

Re:呼吸
kazu [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 18:34:04
はじめまして、こんにちは。
沢山の色が使われているのに透明感があってとても素敵ですね☆

Re:呼吸
ケン太 [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 21:02:02
はじめましてw
コメントありがとうございます。
透明感ありますか?wよかったぁw
嬉しいです〜。


[6107] クラピvV

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ami [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 00:28:40
ハンターズ・ガイド買いましたvV
クラピカ17歳なんですね♪
そしてレオリオが19歳…。ヒソカの歳も知りたかったなぁ…。

レス失礼します////。
絵皿鏡 あき 2004/6/6 (Sun.) 02:13:59
初めまして。
とっても素敵なクラピー(え?)ですねぇ。vV
今月からハンターOVAがアニマックスで始まって、またハマってしまった矢先。;;
クラピカの切な気な視線に鼻血が…。;;;(す、すいません。;;)


[6109] 初アップロード。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香霖 [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 01:56:36
一度でいいから画像のアップロードが
してみたくてさせていただきました!

LOTRのオエビイラストです。
大好きな彼らをアップしました。

Re:初アップロード。
MIU-KIRIO [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 02:14:13
はじめまして〜!
可愛らしい三人に、ついついレスしてしまいましたっ!
サムも、ゴラムも、そして何よりフロドが可愛らしいのです〜(><*)
ほのぼのとしてていい絵だなあ、と思いました。

Re:初アップロード。
香霖 [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 09:13:19
ひゃ〜 コメントありがとうございますv
まだまだ(これからも)大好きなシリーズです!
分かってくださって嬉しいです(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!!!


[6110] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




MIU-KIRIO [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 02:12:06
こちらの板でははじめまして(^^)
MIU-KIRIOと申します。
友人の小説のイメージイラストを、自分のお絵かき掲示板で描きました。
許可も貰ったので、アップロードしました(^^*)

実を言うと、お絵かきのお友達も探してます〜っ(><)
これからもよろしくお願いします〜っ

Re:はじめまして
香霖 [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 09:28:39
お初になります。
イラストを見て、油絵みたいだ・・・と感じ、オエビだと知って口をあんぐりさせてしまいました!
手前の女の子の安らかな表情、でもこの子を支える男性(違ったらごめんなさい)は少し切なげに見えました。どんな情景なのかいろいろ想像させられますv

ありがとうございます!
MIU-KIRIO [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 11:13:10
香霖さんコメントありがとうございます〜(><*)
お絵描き掲示板は機能が沢山あって、もしかしたらフォトショやペインターよりも相性がいいかも! と思いました!
最近のフリーソフト(?)はすごいです。

あ、男性あってますよ〜!
でも、設定によってわざと中性的に描いてみました。
なので大丈夫ですよ〜〜(><*)b
ありがとうございました〜v
また投稿してみたいと思います。

Re:はじめまして
緋桜くいな [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 17:10:12
上ではレスありがとうございました!
本当に油絵のようです。すごいです←こんな陳腐な言葉の表現力しかないのが悔やまれます。
お絵かき掲示板は確かに相性いいかもしれません。使いやすいですしソフトより動作が軽いですし。
>お絵かきの友達
身分不相応ですが私でよければぜひお願いします。師匠と呼ばせてください(笑)

Re:はじめまして
MIU-KIRIO [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 20:44:16
くいなさんありがとうございます〜〜!
いえいえ、もうほんとにコメントがくるだけでも嬉しい限りです!(ほろり)
お絵描き掲示板、早速ハマってしまいました!(笑)楽しいですよね〜(><*)

>絵描きのお友達
えっ、いいんですか!?
ありがとうございます〜〜!
サイトの方ブックマークしましたので、後日(掲示板に書き込むのが苦手な奴なので、もし、かなり遅くなったらごめんなさい!(汗))伺います〜!
いえいえ〜、むしろ私の方が〜〜(><*)

Re:はじめまして
緋桜くいな [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 20:59:08
ほ、本当に私なんぞでいいんですか。
メインが十二国記サイトで申し訳ないです。MIUさんのサイト見させていただきました。うわっ、ほんとどうしましょう〜。絵のレベルが高すぎます!!


MIU-KIRIO [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 22:18:00
くいなさんのサイトも素敵ですよ〜〜!、よ、陽子〜〜っ(><*)
十二国紀、こっそりアニメの再放送見てました!もしよろしければ、お気軽に描き込みとかどうぞ〜っっ(><*)


[6111] パンクアンシエル。

上書き元のファイル:6108.png
総ステップ数: 3688 / 所要時間: 03:00:19 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3689 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 31 / コピー: 6 / 上下反転: 4 / 移動: 8 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 6
鉛筆: 1818 / ブラシ: 1458 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 328 / 覆い焼き: 35

中井パンク・岡村パンク・しんやパンク・李那パンク 2004/6/5 (Sat.) 03:09:40
合作完成です。
芸能・TV板に姉妹合作も御座います。

[6113] ちょっと修正しました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 04:35:08
 藤本美貴です。

Re:ちょっと修正しました。
WPA 2004/6/6 (Sun.) 00:19:23
おぉ!ケイン・オスギ!似てる!

Re:ちょっと修正しました。
ケン [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 00:46:25
 >WPAさん、なぜケイン・オスギなのかは解りませんが今度は少しは似ているでしょうか。
 ありがとうございます。

Re:ちょっと修正しました。
WPA 2004/6/10 (Thurs.) 06:11:36
ケイン・コスリスギに似てました;;
間違えてすいませんでした。


[6114] おはようございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋桜くいな [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 09:05:12
すみません下の方とかぶってしまうのですがダニエル君です。
映画も本も新作がたのしみですね!

Re:おはようございます
MIU-KIRIO [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 11:10:17
はじめまして〜!
ダニエル君、リアルでかっこいいです〜!
どうやったらここまで描けるのでしょうか? 尊敬します〜(><*)
めがねが何より素敵ですvv

Re:おはようございます
緋桜くいな [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 17:05:15
こちらこそはじめまして!
レスありがとうございます〜v
リアルと言っていただけうれしいです!!
尊敬だなんてとんでもない!MIUさんの絵こそ尊敬いたします〜。油絵風で素敵です!
めがね(笑)ダニエルくんは本当にメガネが似合いますよね。

Re:おはようございます
雪邑 2004/6/6 (Sun.) 01:05:07
こんばんわ。下に同じハリーでお邪魔してます(汗
スクロールしててびっくりしてしまいました。同じものを見ても全然違うものになるんですね…。
髪の艶や目の立体感にとても惹かれます。いい勉強になりました<(_ _)>


[6115] 無題

所要時間: 00:00:33 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



NONI [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 09:58:16
初めまして。
アップロードができるようになって嬉しくてお邪魔してしまいましたが、初めてでドキドキしています。
塗り絵板において以前自分でボツにした線画を自分で塗ってみました。

Re:無題
やまねまや [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 11:06:32
こんにちは、画廊の方でも拝見させていただいたのですが、こちらで発見したのでコメント入れさせていただきました。
まばゆく輝く十字架が綺麗ですね。
この目つきがたまりません。
赤い空と木の枝が妖しい雰囲気を引き立てていますね。
これからこうして、沢山のNONIさん作品を拝見できるかと思うと嬉しいです、楽しみです。

Re:無題
ちぎら [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 16:13:38
すごい上手いですね!!
テカリというか光ってる感じが素敵です。

Re:無題
カン吉 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 00:52:09
うわ〜〜〜〜〜vvvv
滅茶苦茶綺麗です!!
思わず溜め息が・・・。
凄く素敵です!!

ありがとうございました!
NONI [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 17:47:00
こんばんは!わあ〜、レス頂けると思っていなかったので感激です!遅れてすみませんでした。

やまねまや様>こんばんは。画廊も見ていただいたようで嬉しいです!ボツにしたままお蔵入りの線画でしたが、そういって頂けて引っ張り出した甲斐があるってものです。ありがとうございました!

ちぎら様>こんばんは、初めまして!わあ〜、光りモノは大好きなのでつい描きすぎてしまうのですが、そこを見て頂けるなんて嬉しいですネ!ありがとうございました。

カン吉様>こんばんは、初めまして。わ、綺麗ですか?綺麗ですか?(落ち着け)…ダークな雰囲気になっちゃったかな…と思っていたので嬉しいお言葉です。ありがとうございました!


[6117] ティファ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三上なつ [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 13:26:08
こちらでは初めまして!
FF7よりティファです。
再熱して只今プレイ中(笑

[6118] えたにゃw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鋼らっびゅー 2004/6/5 (Sat.) 15:43:41

[6119] ///

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トトチョ [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 15:56:59
HPで配布しているワンピースの
アイコンをくっつけた物です。

Re:///
下川なな [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 21:31:15
あまりの可愛さに見入ってしまいましたv


[6120] 公安9課

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 16:00:30
建物って難しいですね;
でも描いていて楽しかったです。

攻殻(地上波)あと少しで終わっちゃうので淋しいです><

Re:公安9課
[Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 20:31:29
初めまして、千と申します。
パッと目を惹いたのでレス失礼します。
この描き方不思議だなーと思いました。
このカンジ、好きです^^

Re:公安9課
砂子 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 23:12:18
minoさんこんばんは!
背中だけなのに思わず「少佐ー!」と叫びたくなりました。
独特の色合いに、プライベート?それとも潜入捜査?と想像力をかきたてられます…!
生活音が聞こえてくるようです。

私の地域では地上波入らないのですが、あちらこちらで地上波が終わる…と聞くとやっぱり胸に穴が開いたような気持ちにさせられますね。
ドラえもんやサザエさん並のご長寿番組にならないものかと日々憂慮しています(苦笑)

Re:公安9課
mino [Home Page] 2004/6/15 (Tue.) 19:14:34
わわ!コメント有り難う御座います!!

千さん>
はじめまして^^
目を引いただなんて!(恥
とても嬉しいです。。。
描き方は結構色々誤魔化してます><
好きといって頂けて感動です。
有り難う御座いました。

砂子さん>
わぁわぁ!砂子さんv今晩は!
とうとう終わってしまいました。。。(涙)在ろう事か最終回を見忘れた大馬鹿者です!(バカー!
今度、一から借りて観ようかと思ってます><もういっその事買ってしまおうか!と悩んでみたり。
生活音が聞こえてくる<何だかとても嬉しいコメントです^^実は真ん中のビルは公安9課だったりします;
私もご長寿番組希望です!(笑
ではでは毎回嬉しいコメント有り難う御座います><


[6121]

上書き元のファイル:6118.jpg
総ステップ数: 1468 / 所要時間: 00:53:02 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1484 / サークル: 2
鉛筆: 216 / エアブラシ: 1252


[6122] 教えて下さい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 18:31:37
ドラちゃんの歌って
『あんな事いいな』だっけ?
『こんな事いいな』だっけ?
どっちだっけ?
知ってる方います?

はじめまして。ツボにはまりました(笑)
らっこ隊長 [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 19:37:09
蜘蛛さんはじめまして。
アプロ板を開けたらちょっと卑猥なドラえもんがドーン!
衝撃をうけてしまい、思わずコメントボタンを押してしまいました。
この絵、大好きです!
ドラえもん自体あまり好きではないので、歌は分かりませんが、もう全てがツボです!
上手い人がこういう絵を描くって何だか素敵ですね。

Re:教えて下さい
風舞い 2004/6/5 (Sat.) 19:44:28
こんなどらえもんは ばかやろーですが、なんかうふふとわらってしまう。競馬やるんですかね?はるうららを応援しそうな・・。このドラえもんのカオが両津勘吉入ってませんか?

Re:教えて下さい
紫苑 2004/6/5 (Sat.) 20:43:05
すげえドラちゃんだ!リアリティあってきも可愛いv歌は多分「こんなこといいな」だと思います。

Re:教えて下さい
[Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 21:11:58
初めまして、こんばんは。
妙にリアルで男前(?)なドラえもんですね!
「しずかの裸でも」って…
思わずレスです(笑)
歌は「こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
 …」
だと思います!

Re:教えて下さい
下川なな [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 21:32:53
こういうの大好きですv
微妙に牛・・・・・?

Re:教えて下さい
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 00:52:51
この絵は元々ペンギンさんでした…が
てろてろ落書きしてたら、こんなんなっちゃいました。

皆さんレスありがとうございました^^
歌詞を教えてくれた方、やっとスッキリしました。謝謝!!

Re:教えて下さい
七味 2004/6/6 (Sun.) 12:09:10
蜘蛛さん初めまして。
このドラえもんの顔最高です!
四次元ポケットがふつうのポケットになってる所もツボです。
ところであたしは「あんなこといいな」だと思うのですが・・違うかも?

Re:教えて下さい
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 13:39:28
七味サン、こんにちは^^

…な、なんだって!!!!
…いったいどっちが正しいのだ…
また、眠れぬ夜がやって来るぅぅぅう…(笑)

Re:教えて下さい
長くてすみません; 2004/6/6 (Sun.) 14:30:42
↓以下↓
こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ
いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる
そらをじゆうに とびたいな

(セリフ)「ハイ!タケコプター」

アンアンアン
とってもだいすきドラえもん

しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる
おもちゃの へいたいだ

(セリフ)「ソレ!とつげき」

アンアンアン
とってもだいすきドラえもん

あんなとこいいな いけたらいいな
このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな いかせてくれる
みらいのきかいで かなえてくれる
せかいりょこうに いきたいな

(セリフ)「ウフフフ!どこでもドアー」

アンアンアン
とってもだいすきドラえもん

Re:教えて下さい
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 14:47:06
長くてすみません;さん、本当にありがとうございます^^
本当に長かったですね(笑)(謝謝!!これで完璧に眠れます!)
>>(セリフ)「ウフフフ!どこでもドアー」
これ、聴きたいです!!!!(今度は、これが気になって眠れません!)
ドラちゃんってホモっぽいというかオバちゃん臭いというか、そんな所ありますよね^^


皆さん、ドラえもんが好きみたいですね
もし、興味があったら下のHPのドラえもんの最終回1という短小説を読んでみて下さい。
自分はホンノリ泣きました…(良い話でした)
正確には、姉がすぐそばにいたので、姉が部屋からいなくなってから布団の中で丸まって泣きました。
ttp://hisahisa.net/warai/dora1.htm


[6123] ダレン・シャン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かお [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 19:56:53
初めまして。
アップロードがやってみたかったんでやってみました^^;この絵は一応ダレン・シャンです^^;

[6124] ジュダ&リオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイリ [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 20:43:41
ジュダ&リオン絵アップ。

直リンク
  2004/6/7 (Mon.) 10:25:41
直リンクは禁止されています。
どうかご自分で削除なさってください。
ただでさえ多大な負荷がpoo様に掛かっているので、今後はお止めください。


[6125] だれかいませんか〜?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エミコ [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 21:27:37
エラー発生して投稿できませんでした…。
前回も強制終了だったし…。
なんか呪われてる…?

[6126] VIVA!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カン吉 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 00:54:23
フェイエの小野さんをUPしてみました!
おえびのをUPなので・・・些か(?)荒いですが、
結構自分気に入ってるので(^^;

[6127] 息子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 01:22:30
こんばんはv
投稿失礼します。
授業中に(しかも最前列/オィ)誕生した看板息子です(笑
もっと体が丈夫く描けるようになりたい・・・。


[6128] 「バビルハヤト」ロックオン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾乃 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 02:16:37
ゲームイラストのトコで描いてて、パス設定忘れて上書きできなかったので自サイトで塗ってきました。せっかくなのでアップさせて下さい。

ロックオンされて既に怒ってます。(何故
怒りの炎メラメラ〜。火の粉飛んでます(分かり難いですが・・・)
きっと照準を合わせた直後に反撃くらいます。
バビルハヤトは最強。

というか、よく分からん絵でスンマセン;;

前回の神にコメント下さった風来人様、ありがとうございました!!

[6129] Dがすきだーっ!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



絵皿鏡 あき [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 02:17:32

□置き逃げ;;;;

 頭文字D好きな方少なくて泣けます。;;;

[6130] Alexei Yagudin

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルミン [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 02:55:55
顔のサイズが難しかったです。

Re:Alexei Yagudin
たねふみ 2004/6/6 (Sun.) 08:57:55
はじめまして、こんにちは。
ヤグディン、とても美しいです!
光の当たり方や質感など写真のようでその表現力に圧巻です。
氷のすべったあとや、光が映っているのも精密に表現されていてとても綺麗で素晴らしいです。
フィギュアスケート見るの大好きなので、こんなにも素晴らしいヤグディンを拝見できて幸せです。感動しました、ありがとうございました!

Re:Alexei Yagudin
como [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 21:39:13
レス失礼します!
わぁ!ヤグディンですね!カッコイイ♪氷の光の当たり方が本当にステキで・・。服の質感も忠実に表現されていてすごいです

Re:Alexei Yagudin
カルミン [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 05:58:29
たねふみさん、comoさん、レスをありがとうございましたv
いろいろお褒め頂きありがとうございました(・///・)
フギュアスケートは私も大好きなので、その美しさを絵で表したいと思って描きました。
まあ、自己満足で描いたような絵なのですが、共感して下さる方がいらっしゃってとても嬉しく思いました*^^*


[6131] CG修行中の身です(汗)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花緒 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 06:16:40
初めまして。
まだまだ絵とは呼べませんが…。
今後も、精進していくつもりですので。
どうぞ宜しくお願い致します。

では。

[6132] 鮎の塩焼き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/6/6 (Sun.) 09:02:50
おはようございます。
「鮎の塩焼き」です。

Re:鮎の塩焼き
緋神かえで 2004/6/6 (Sun.) 23:06:09
こんばんは、晩ご飯がコレでした。
うちは普通の丸いお皿なので、こういう感じにあこがれます。
鮎大好きですv

Re:鮎の塩焼き
まぷしのかーちゃん 2004/6/7 (Mon.) 09:50:29
レス、ありがとうございます。
料理本見て、描きました。
でも、本当は魚はイマイチ苦手で、きれいに食べられません。


[6133] 振袖ゆかた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寿子 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 09:27:27
おはようございます
模様を描くのは楽しいですね

前回コメントくださったcraieさん、たま、さん有難う御座いました。

Re:振袖ゆかた
風舞い 2004/6/6 (Sun.) 18:35:08
和っていいなと思います。こういうイラストを描けるようになりたいなと思います。

Re:振袖ゆかた
寿子 [Home Page] 2004/6/8 (Tue.) 00:22:20
風舞いさんコメントありがとうございます。
和のものってよいですよね。日本人でよかったと思います。
なかなか絵では伝えられないのですが・・・;
わたしももっと精進します!


[6134] ハリー

総ステップ数: 263 / 所要時間: 00:03:27 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 263
ブラシ: 158 / ぼかし: 105

kazu [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 10:24:03
新作のハリー描いてみました。
6月26日からいよいよです。
とても楽しみです♪

Re:ハリー
雪邑 2004/6/7 (Mon.) 05:40:53
おはようございます^^
髪の繊細な表現がすごく綺麗で、どうやって描いてるんだろうと暫し眺め倒してしまいました;
26日、本当にもうすぐですね〜vv
早く3作目が見たいです^^

Re:ハリー
kazu [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 15:19:48
雪邑さん、こんにちは^^
髪はホント時間かかりますね。
その分、描きこみ我意があるんでしょうけど…
まだまだ雑なので、あんまりまじまじ見られると、恥ずかしいです。


[6135] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くら 2004/6/6 (Sun.) 12:06:34
初めまして。
くらって言います。
ログ絵流してすいません。
と、
お目汚しすいません。
それではー。

Re:初めまして。
[Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 15:37:31
初めましてですv
茜と申します〜ww♪

ウ…ウィンリィですね!!!!!!v
私ウィンリィ大好きなので…(笑
すっごくお上手です〜vV
見習いたいくらいですよッ!!!!w

でわw


[6137] クロノクルセイド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノリ 2004/6/6 (Sun.) 13:25:57
こちらでははじめまして!!
クロノクルセイドのクロノです。
アニメも来週で最終回なので悲しいです・・・。

Re:クロノクルセイド
コノハ 2004/6/6 (Sun.) 20:28:10
わわわ…ミノリさんはじめまして!
まさかここでクロノのイラストが見られるとは思いませんでした…!!
しかも、とてもわたし好みな絵です〜Vv(スミマセン!)

アニメ…うちの地方じゃやってないんです(>_<)早くビデオかDVDで見たいんですけど…どうやら近所の店ではレンタルしてないみたいで(泣)
それでは、可愛いクロノごちそうさまでした〜

Re:クロノクルセイド
ミノリ 2004/6/7 (Mon.) 21:29:53
++コノハ様++
始めましてレスありがとうございます!!
かわいいだなんて言ってもらえて光栄です!!
クロノクルセイドを知ってる人は私の周りには
いないのでまさかコメントもらえるとは思いませんでしたvv
私の方ではアニメの方はやってるんですけど、
レンタルショップにビデオが置いてなくて・・・。
1話から見てないのですっごく気になります(>_<)

それでは本当にコメントありがとうございました★


[6138] 宇宙海賊

総ステップ数: 682 / 所要時間: 01:49:28 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 682 / 自動選択: 1
ブラシ: 616 / 消しゴム: 66

大熊猫 2004/6/6 (Sun.) 14:26:00
久々アップロードしました。
宇宙海賊さんです。

Re:宇宙海賊
ねこねこね 2004/6/6 (Sun.) 22:12:13
キャプテン・ハーロックですね!
かっこいいです。


[6139] GUN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぎゅう [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 14:48:57
フォトショで描きました。
銃を描くのは難しいです(;゜▽゜A``

[6140] 兄貴w

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鋼らっびゅー 2004/6/6 (Sun.) 15:42:07
テイルズオブデスティニー2のロニですw

[6141] アップロードって初めて使った・・・です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 15:46:26
初めましてです^^;;

画像アップロードって出来るんですね
便利そうですね〜v

[6142] だらっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



合い鍵 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 15:59:58
だらだら描いてました・・。

アイカギさんだ!
敷島 2004/6/8 (Tue.) 13:22:08
アイカギさんの描かれる人物が大好きです!
着物と女性の肌の色がマッチしていて素敵!

Re:だらっ
合い鍵 [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 15:15:44
敷島さん、レス有り難うございます。
そう言っていただけると大変嬉しいです!
まっ白い女性の肌大好きです(`´)


[6143] 塗り〜

上書き元のファイル:6140.jpg
総ステップ数: 1092 / 所要時間: 00:22:52 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1100
鉛筆: 92 / エアブラシ: 1000

鋼らっびゅー 2004/6/6 (Sun.) 16:08:15
兄貴の塗り完成〜です(笑
見てください、カイルの適当さを!!(ぇ

Re:塗り〜
もののけ 2004/6/6 (Sun.) 17:31:02
えっと上書きは差し替えでお願いします。
今回と前回のように投稿してすぐ上書きでしたらとくに。
新規投稿しちゃうと1枚過去ログに流れて検索に引っかからなくなってしまいます。
もう投稿しちゃってるものを消しても元には戻りませんが、線画のほうは両方とも削除していただけたらと思います。


[6145] 最遊記外伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつもと [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 20:21:00
外伝の続きが読みたいです。
この先の展開が辛いのは、わかっているけれど…

[6146] エドです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまつ。 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 20:35:09
こんばんはー!
今回は別のオエビで書かせていただきました。江戸をアップさせていただきました。
江戸大好きなんです!!
最近毎日のように鋼に走ってます。。。
一日一鋼。まさしくそのような感じで。。。

それでは貴重なスペ有難う御座いました。

[6147] NARUTOの白

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PIPO [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 20:52:52
白描いてみました。
しぶいです・・・(笑

[6148] 落ちるぅー・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



como [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 21:49:06
キミの言葉にボクは沈んだり浮いたり。

******
こんばんはまたお邪魔しています



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.