+ アップロード専用掲示板 +

[6050] みずき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せいら [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 23:36:19
久々の投稿失礼します。
SAMURAI DEEPER KYO より、番外編に出てきたみずきサンです。
今度発売される限定版、楽しみです〜

Re:みずき
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 00:48:55
初めまして。
みずきさんの儚げな感じが出てて素敵デスvv
今度の限定版って絵本・・・なんですよね!?

Re:みずき
せいら [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 21:52:11
天龍紫苑さん>
はじめまして。コメントありがとうございます!
儚い感じが出てるといってくださってありがとうございます。
もうなんていうかキャラの原型とどめてないんじゃないかとハラハラしていたので
コメントいただけて本当に嬉しいです!
限定版、絵本ですね〜。ほたるのお話でしたっけ。
いちおう予約したので読んでみようかと思っております。


[6053]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海老 2004/6/1 (Tue.) 08:27:16
初アプロ。

[6054] 才蔵xしの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YKK [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 09:02:20
こんにちは。
どうも季節外れな絵ですみません。
てるてるX少年の才蔵としのです。
最近8巻が出たばっかりなんですが、
早く続きを読みたいです〜

[6055] 散歩散歩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時屋 [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 14:44:46
こちらでははじめまして。
最近散歩に出たので一応オリジで絵を。
最近は暑かったり寒かったりと変な陽気ですね。

[6056] 正直しんどい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



祖田 2004/6/1 (Tue.) 17:08:00
こちらでは初めまして。
某関西ユニットの片割れです。番組の中でうさぎの着ぐるみを着ていたのがどうしようもなく可愛くて!

[6057] 鋼錬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 17:15:21
つり目にしようと頑張ってはみるものの・・・描きやすいのはたれ目。
元気のよさが出てれば・・・・。

[6058] カイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羅樹 [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 17:45:21
ちゃんとアップロードできたでしょうか??

こんな変な絵載せてすみません;;

Re:カイト
羅樹 [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 17:49:33
おわ;;でかすぎですね・・・
すみません(泣)


[6059] YOU CAN FLY!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花鳥使 2004/6/1 (Tue.) 19:06:56
此方では2回目です。
一度、お絵描き板で描いたイラを落として、再度掲載したら画質が変化するのか疑問になりまして。
実際、どうなんでしょうか?ι今から、再度落として、見比べてみたいと思います。


彼はカナダで出会ったピエロさん。色々と悩んでいた時に出会った彼は、言ってくれました。


「飛びたいと願うなら、キミは空だって飛べるさ!」


こんな方ばかりの世の中なら、きっと素敵なものになるんでしょうねVv

あと、名前を改名しましたが、ルウヒさん。以前、日番谷隊長にコメント有り難う御座いましたVv

Re:YOU CAN FLY!!!
t-shi [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 19:37:14
いい話ですね ほんとうに
こういう人が放つ一言っていうのは
説得力あったんだろうなぁ

うらやましいです!

Re:YOU CAN FLY!!!
花鳥使 2004/6/2 (Wed.) 20:56:11
t-shiさん、初めましてVvコメント、有り難う御座いますVvVv

はい。その一言で、本当に悩みがどっか飛んでいってくれました。(笑)
ついでに彼は、

「僕は今、飛んでる最中だけどね?」

なんて言ってました。(笑)
多分、50いってるのに、チャーミングな方でしたVv


[6060] 捕虜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコール 2004/6/1 (Tue.) 20:21:01
オフイラです。
すごく女性体型ですね・・・汗

[6061] ピッコロ&悟空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル☆ 2004/6/1 (Tue.) 21:12:55
こんばんは〜(^o^)
今回はちょっと頑張って
ピッコロさん&悟空を描かせて頂きました。

Re:ピッコロ&悟空
じろう [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 09:49:24
はじめまして。
このスペースに二人かけるのはすごいですね。
細部まで正確ですばらしいと思います。


[6062] ペンタブ直描き出来ず。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KANZ [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 22:46:22
オエビが使えません。
ぶきっちょです…私。
オエビで美しい絵を描ける方が羨ましいです。
凄いなぁ〜と思います。

[6063] 霧隠さいぞー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神薙渉 [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 23:22:44
オリジナルの十勇士の才蔵です。



[6064] ヒッピー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ai [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 23:27:59
ココに初めて投稿しました★
こんな絵でいいのかなぁ?(*・ε・*)ゥー…

Re:ヒッピー
ai [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 23:29:53
うわぉ・・・
大きすぎました。+゚(。>д<。)゚+。
ゴメンなさぃ


[6065] 最強の眼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 23:39:40
キング・ブラッドレイ。眼の所はウロボロスマークなんスが減算したらこんなことに。Poo楽しい…。
大総統めっさカッコエエ…。ダイスキ。

[6066] FINAL FANTASY6 〜『街』〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラクリマ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 00:04:35
おひさしぶりです!

1ヶ月前ほどにゲームイラスト板で描こうと思っていた作品です。…それが、、パス違いで上書きが出来ない状態になってしまって(うわー;)コメントを頂いたのに申し訳ないなぁと思い、別の板でアップロードして上書きしながら完成させました^^
元が水彩っぽいイラストだととても難しかったです〜;

Re:FINAL FANTASY6 〜『街』〜
おがわ 2004/6/2 (Wed.) 21:32:54
天野さんの、独特な線を見事に模写されてるなぁ、とついコメボタン押してしまいました。
天野さんファンなので、目ざとくみつけてしまうらしいです(^^;
綺麗ですよ〜。

Re:FINAL FANTASY6 〜『街』〜
やまねまや [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 13:12:33
こんにちは、ゲーム板で拝見しました!!
実はひそかに完成を楽しみにしていました^^
こんな所で会えるとは!!
素敵です、忠実に再現されていますね^^
まさにFF世界です!!

Re:FINAL FANTASY6 〜『街』〜
ラクリマ 2004/6/3 (Thurs.) 21:28:00
おがわさんへ
コメントを頂けただけで嬉しいのに、、更に温かいお言葉まで頂いちゃって。(うは)本当にありがとう御座います!
おがわさんは展示会には行かれましたか??実物は本当にため息が出るほど美しいですよ!

やまねまやさんへ
知らぬ間にマークをつけられていたとは…迂闊!(笑)じゃなくって。とても嬉しいです! …もう、あんな初歩的なミスだけはしないように今後気をつけます(反省)
やまねまやさんのイラストも勝手に拝見しました…ふふ。彩りある絵ばかりで、うっとりしちゃいました^^


[6067] てんきあめ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/6/2 (Wed.) 00:35:22
きつねの嫁入り。
この頃天候不安定で
気持ち悪いですねえ。

線画版で描いてましたが
途中で通信エラー。
(´`)
くやしいので
こちらでアップさせていただきます。

Re:てんきあめ
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 01:24:23
どうもはじめまして

とてもとても壺です
色使いから線の感じやら(お話の設定も)

>>途中で通信エラー
おかげで、すごいお気に入りの絵に出逢えました(ラッキーです)

Re:てんきあめ
なると 2004/6/3 (Thurs.) 18:11:42
キャラも背景も極上ですね^ ^


[6068] イノセンスブーム一過

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊歩 [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 02:05:58
イノセンスブームもひと段落ついたみたいで、ようやく、功殻機動隊のビデオがレンタルできました。(全部貸し出し中でした)
今、必死に見ています。

イノセンス観にいけなかったな…(泣)

[6069]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 04:16:23
雲の隙間に

初めまして
2004/6/4 (Fri.) 01:11:34
梅と申します。
雰囲気があって、素敵だなぁと魅入ってしまいました^^
写真のようでもあり、絵のようでもあり、
其処に空気があるような印象を受けました。
雲や女の子の表情が特に好きです^^
女の子は何を思っているんでしょう。
お話の一場面のようで、気になりました。
それでは失礼します^^

Re:海
kina [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 21:07:57
こんばんわ、梅さん。
丁寧な感想ありがとうございます。
あまりぱっとしない絵かなと思ってたので嬉しいです。
「空気があるような」という言葉がすごい嬉しかったです。
ありがとうございました。


[6070] ショウサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 07:59:55
攻殻機動隊の草薙素子のつもりです。

Re:ショウサ
風舞い 2004/6/2 (Wed.) 09:50:45
攻殻機動隊 ・・たいへんおそまきながらはまりそうな気がします。すてきなイラストですね。ホームページの3Dのとかげもすごいです。竜安寺の庭園のを見て、「そうか、3Dだからといってぎらぎらした感じにはならないんだ!」と、感動です。やりかたによっては いろいろできるんですね。さっと描いたラフイラストのすてきさもいつも大好きです!

Re:ショウサ
ケンシロウ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 07:07:43
たくさん褒めて頂いてありがとうございました。頑張って精進します。またホームページにも遊びにきて下さいね。


[6071] セル戦の孫悟空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じろう [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 09:45:15
自爆するセルと共に瞬間移動を決意したカカロットです。
ドラゴンボールではいろいろな見所があるけれどこのシーンはとても好きです。
最近はいろいろなグッズも手に入り安くなりありがたいですね。

Re:セル戦の孫悟空
氷室 刃 2004/6/2 (Wed.) 18:16:07
べ、べジータ!!悟空!!
まさかDB絵をここで拝見できるなんて!
嬉しいですwカッコいいです!w
何気悟空の優しい眼差しが**
小さい頃、頭を打ったお陰ですね!(笑)
嗚呼、でも何よりべジータが…w(暴走)
す、すいません、ついつい…;;
では、素敵なDB絵有難う御座いました!

Re:セル戦の孫悟空
ハル☆ 2004/6/3 (Thurs.) 00:33:56
こんばんは!
じろう様。私の絵にコメント下さいましたよね。有難うございます(^▽^)
実は、初めましてではないんですよ!
以前チビトランクスの絵にもコメント下さいました。ホント感謝です☆
それにしても、お上手です。。
超サイヤ人の光り加減や表情、タッチも柔らかくて素敵です。
もぅ、悟空の筋肉に鼻血ですw

おおおvvvドラゴンボールvv
らっこ隊長 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 02:12:00
じろうさんはじめまして!
す・・すごいかっこいいですvv
私もドラゴンボール大好きです!!
サイズが大きい上にこんなに細かく描けるなんて・・すごすぎます!!(><)
2人表情も生き生きしていて素敵です!!

Re:セル戦の孫悟空
じろう [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 08:16:01
氷室 刃さんはじめまして。
>まさかDB絵をここで
そうですねあんまり見かけないので私も鋼やナルト絵を時々投稿してたんですがDB大変好きなんですよ。
べジータの表情がなんともよくでたと自分でも思いました。
コメントをありがとうございました。

ハル☆さん、絵のほう拝見しました。
細かく飽きずに書くというのは大変難しいですよね、たいてい途中で飽きてしまうんですが丁寧に最後まで仕上げられていてすばらしいと思いました。
はい、光る筋肉が萌えどころです。
ありがとうございました。

らっこ隊長さんコメントありがとうございました。
サイズのほうはこの位でないと表情が描きこめないのです。
bbsnoteでかいた絵をしぃプロで上書きしてフォトショで少し黄色を強くしてサインを小さくいれています。
誉めていただいてとてもうれしいです。


[6072] KING

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぎら [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 15:17:39
シルバーアクセサリーとかもっと凄い感じに
したかたっんだけど・・・これが限界・・・。

ビバッッ!チラリズム!(意味不明)

[6073] こんにちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 15:32:20
こんにちわ!
またまた無双絵を投稿させていただきました。
今回は太史慈です。
ではでは、失礼しました。

大史慈vv
らっこ隊長 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 02:15:30
トーィさんはじめまして!
大史慈かわいい・・・vvv無双キャラはほとんど好きなんですが、こんなに可愛い大史慈に出会えるとは・・・!!!
鎧の描き方もすごく丁寧でリアルですね!
素敵絵ご馳走様でしたv

はじめまして!
トーィ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 00:25:48
初めまして、らっこ隊長さん!
今までいろんな無双キャラを描いてきたんですが、太史慈を描いたのは初めてだったので
お褒めの言葉を頂けてすごく嬉しいですvv
苦手な鎧も頑張って描いてよかったです(゚▽゚)


[6074] 満員電車

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 15:55:35
自分はそれほど満員電車が苦手ではありません
(顔が向き合わないかぎり)

Re:満員電車
おがわ 2004/6/2 (Wed.) 21:20:26
私も満員電車好き。
疲れてるときは人によっかっかってられるから☆
カバンとかも人と人の間でとまってるから、手離しても落ちないし〜。

Re:満員電車
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 22:11:27
俺も、わざとよっかかるYO☆(同じ同じ)
周りに女性がいたりすると『しあわせぇ』
逆にオジサンだらけだったりすると『許してぇ』


[6075] ペールカラーチックに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごーちゃん [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 17:01:18
うちの看板息子?です(^^
最近明るい塗りにハマってます。

[6076] 冒険者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千里 [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 19:26:39
ゴーグルが好きですvv

[6077] この星の一等賞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 20:13:30
こんにちは、お邪魔しますー。
ピンポンのペコさんです。
松本大洋さんの作品全部好きです!!GOGOモンスター泣ける・・・・・・!

失礼しました!

Re:この星の一等賞
ツバサ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 21:17:40
ハジメマシテッ!!
うひゃぁあああああ!!うまい!うまいです!天才発見!ってカンジです!!!
ピンポンわたしも大好きです!
ペコいいきゃらですよねvすごい!めっちゃ上手いです!!ぜわぜわv

Re:この星の一等賞
ヒサギアカリ [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 22:41:45
ツバサさん、はじめまして!!
レスありがとうございます〜☆
ピンポン好きさんですか!わーいやったー!
実はこの絵は対でスマイルもあるんですがね…
ペコもスマイルもドラゴンもチャイナもアクマもオババもみんな良いキャラですよね!
では、コメント本当にありがとうございました〜。


[6078] DOLL SORCER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 20:35:24
こちらではお久しぶりです!

おウチのINDEX用に創ったものです。
パステル調な色使いはあまりしたことがなかったので…チャレンジしてみました。
ぬいぐるみスキです +

初めまして♪
鈴音空亞 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 00:28:17
どうも初めましてこんばんわ☆
とっても可愛い絵で配色も私的にツボだったのでコメント書かせてもらっています。
パステル調、あまりしたことないとの事ですが、すっきりまとまってていいと思いますっ♪ゾウさんの耳の色と、体の色のギャップがよい発想ですね〜!
男の子(ですよね?)もかわゆいです。

HPの方も覗かせていただいたのですが、これまた私が好きな方面でしたので、ブックマークさせて頂きました(^^*)
時間がある時、じっくりと漫画読ませてもらいますねー!
ではでは乱文失礼しました。

Re:DOLL SORCER
泉カイリ [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 20:12:27
■鈴音空亞 様:とても嬉しいコメントを、どうも有難うございます!
ま、纏まってますか…良かったです…v
HPのほうにもご来訪下さったとのことで、本当にシアワセ者です++

これからも漫画イラスト共々、頑張って参ります!


[6079] ・・・リザさんなんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 21:39:27
オリジナル・・・と言っても通用しそうな勢いです。
鋼のリザさんの落書きに色を塗ったのを置きに来ました。
自分ではこういうラフ全開なイラストも好きですvv
ではでは、失礼致しました。

わぁv
あっしゅ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 15:50:46
きりさんお久しぶりですvあっしゅです!
リザさん素敵です!可愛いです><
暖かくて素敵な絵ですね*^▽^*
ほどかれてる髪型がとてもツボですー!!

Re:・・・リザさんなんです。
きり [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 22:13:33
>あっしゅ様
お久し振りですvv
まさかここでお会いできるとは!!!!
イラストにコメントありがとうございましたvv


[6081] 初めまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トトチョ [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 00:45:18
NARUTOの
まだピチピチだった頃の
エロ仙人・・じゃなくて、ジライヤです。

[6082] LotRのボロミア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らっこ隊長 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 01:48:45
もう王の帰還も上映終了でブームも下火というのにすいません・・お邪魔します・・

ロードオブザリングの1部に出てきたボロミアという人物です

トロイでオデュッセウスという役をやっている人なんですが・・・マイナーだ・・

Re:LotRのボロミア
じろう [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 08:17:52
こんにちは。
私はこの人が好きです。
派手じゃないけど渋いですね。
絵のほうはまず口元に目が行きました。
少し照れたような微笑でとても魅力的だと思います。

こんばんわ
トーィ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 00:29:23
王の帰還・・・実はまだ見てないのですがボロミアカッコいいですね!!
絵なのにこんなにリアルに描けるなんてすごいですね!

Re:LotRのボロミア
雪邑 2004/6/4 (Fri.) 15:04:34
こんにちは。ご近所にお邪魔しております。
私もボロミア大好きですー!
と言うか、ショーンが大好きです^^
トロイ、見に行けないんですがDVD出たら買おうと思っております。オデュッセウスのために(笑)
大好きなショーンの笑顔がここで拝見出来てとても嬉しかったです。
表情は勿論ですが、髪や髭の細かいところが凄いですね。思わず見入ってしまいました。
素敵なイラストを拝見させていただいて、ありがとうございましたv

Re:LotRのボロミア
らっこ隊長 [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 20:46:26
コメントありがとうございます^^感激です!

■じろうさん■
こんばんわ。ぉわっ!暖かいコメ返しありがとうございます!
照れ表情、だいぶ苦戦したわりに、あまり上手くいかなくてちょっとショボン(T T)だったのですが褒めていただいて本当に嬉しいですvvありがとうございました!
■トーィさん■
トーィさんも暖かいコメ返し本当にありがとうございます!王の帰還感動的でしたv
いやいや^^;リアルと呼ばれるには程遠いのですが・・・
か・・カッコイイ・・(じ〜ん)光栄ですv
■雪邑さん■
わぁvvvショーン好きな方発見です!
私ももう命削るほど大好きです!!!!
私もオデュッセウスのためにDVD買いますvオデュッセウス最高に素敵でしたよvvv
髭・髪の毛は、描き方がさっぱり分からなくてもう最後はでたらめ風に描いちゃいました(笑)褒めていただいてありがとうございます!ショーンの笑顔素敵ですよねー(涙)
私の力では、上手く表現する事ができないのですが・・(;;)


[6083] ああ懐かしいねその話

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




三雲 2004/6/3 (Thurs.) 02:02:16
こんばんは。

わ!
らっこ隊長 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 02:19:49
レス打っている間にすっごい大きな絵が・・!
版画のような独特の手法が素敵です!
すごくインパクトがあります・・・!!
こういった大きな絵ってバランス取るのが難しそうですね。

・・・すいません、元のモデルが分からないのですが・・(汗

Re:ああ懐かしいねその話
三雲 2004/6/4 (Fri.) 00:07:56
コメントありがとうございます。
そうですね、バランス…かきたい気持ちが
主に目だったので後はどうなってるのか
自分でもよくわかりません。
モデルはいないです。


[6084] やっぱり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 02:54:16
謎っぽいエモノを描くのは燃えます
って自分だけですかね(笑

Re:やっぱり
天龍紫苑 [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 22:03:40
すごく色使いとか好みデスvv
癒されマス〜vv


[6085] Lとメガネ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 05:25:18
メガネ属性スキーなので、いつかメガネの彼を本誌で見れたら幸せかも。

[6086] ピンク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/6/3 (Thurs.) 08:27:05
私の好きな某ブランドの広告より。
この広告が載ってる雑誌を買うのが、いつも怖いです(笑)

Re:ピンク
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 21:53:22
なぜ恐い?

うちのお姉ちゃんはピーチジョンのパンフをよく見てました。

Re:ピンク
おがわ 2004/6/3 (Thurs.) 22:24:00
どう見ても、三十路の女が買う雑誌じゃないから・・・
いつも、レジの人の視線が痛い・・・。

Re:ピンク
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 23:13:49
『女の子』は、いくつになっても『女の子』だよ
その心を捨てた時『女の子』じゃなくなっちゃうので、気を付けるんだよ

         魔女より

Re:ピンク
みひろ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 12:06:26
おがわさん、はじめまして。
1度通販しちゃえば、2〜3年タダで送られてきますヨv
私も、あのカタログは好きで(モデルさんのレベル高いし)良く見てますv<外国から仕入れるクセに、カップサイズが小さいのが・・・ムキ〜!

Re:ピンク
おがわ 2004/6/4 (Fri.) 21:15:50
蜘蛛さん>
この雑誌、読んでるのは中高生がほとんどなんですよー。
だから、三十路が買おうとしてるのは、「暴挙」にしか見えないらしいですよ、レジの人にとっては。
女は捨ててませんよ。(たぶん)

みひろさん>
はじめまして〜。
それって、下着の通販?
ちょっと前までは、通販で買ってたけど、
最近は、しま○らという良いお店があるから☆
そこばっかですね、もう。
微妙なサイズだから、なおさら。


[6087] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazu [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 08:33:10
自分の絵を模索中。
みなさんの絵、とても勉強になります。

Re:無題
[Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 20:38:07
初めまして、千です。
何だかリアルですね。
渋くて良いです^^

ありがとうございます。
kazu [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 11:45:14
写真を見ながら描くことが多いので…
オリジナルが描きたいのだけど。
HP訪問させて頂きました!
オリジナルイラスト、とっても素敵でした〜☆
また伺います^^


[6088] アヒルの王子様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



縹(ハナダ) [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 18:55:42
実はアヒルな王子様ではなく、アヒルが好物な王子様です

Re:アヒルの王子様
由木りび [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 19:29:30
はじめまして…
油絵調の塗りで味があって良いと思いました
簡単にみえて難しそうです(塗り方


[6089] ファンタジーな女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 19:23:53
はじめまして
おえび始めたばっかりの初心者です

色々ありましたが(そんなこと言えません…照)
自分としては満足です

Re:ファンタジーな女
つのだ★ひろ 2004/6/4 (Fri.) 12:15:08
はじめまして^^
と〜っても可愛いです!!
アンティークなお人形さんみたい(*ノノ)

Re:ファンタジーな女
由木りび [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 13:54:35
感想ありがとうございます♪
めちゃくちゃうれしいです♪

「ドール絵」まさに私が目指す方向性そのものです。それが伝わったようで、感激しました。


[6090] おやじの風景

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風舞い 2004/6/3 (Thurs.) 21:56:32
「こんどこそ やめよう」と思っていても
なかなかやめられない おやじ族の三大神器?! を、描いてみました。おやじは これでいとおしい種族なのでありましょう・・・。ありがとう おとうさん族。

でもおやじじゃなくても わたしも食玩集めがやめられないっす。「こんどこそもう買わん!」と思っていても。宇宙戦艦ヤマトと ドラゴンボールの悟空が子供とバイクに乗ってるのがほしいです。

Re:おやじの風景
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 23:19:52
スゴイいい作品ですね。
絵、文字、テーマのトータルバランスがとても素晴らしいと思います!

風舞いサンは、オヤジ心がわかるのですね^^

Re:Reおやじの風景
風い 2004/6/3 (Thurs.) 23:57:22
わ=、くも様にはじめて絵をホめてもらえたっす!うれしいです!!お=し、やる気でた!またがんばるぞぉ。

くも様へ
風舞い 2004/6/4 (Fri.) 09:05:10
すみません。上の記事の名前「風舞い」です。
修正しようとしたけど、パスが違うと出て直せません。くも様のイラスト ビシバシ刺激受けてます。わたしもがんばるっす!


[6091]

mhr [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 22:28:30
この時期の、梅雨に入る前の優しい雨が好きです。

[返信]
Re:雨
ちゃねこ [Home Page] 2004/6/10 (Thurs.) 20:19:21
はじめまして。
紫陽花のような色づかいと
女の子のぷるるんとした肌や
潤んだ瞳がとっても素敵です。

[6092] 四様vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 22:30:18
こんばんは♪
投稿失礼いたします。
NARUTOの四代目ですvv
大好きです★
でも最近銀魂の銀ちゃんも気になります。
こまったこまった(何

[6093] Moon LIght In the NIght

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



como [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 22:36:16
英文があってるかは怪しいですが。
こんばんは。今日は本当に月がキレイだったので。ちょっと窓を開けて見てみてはいかがでしょうか

Re:Moon LIght In the NIght
2004/6/4 (Fri.) 01:22:23
はじまして。今姉の眼鏡を拝借して(笑)見てきました。
comoさんのおっしゃる通り、とても綺麗でした〜^^
天気が良いので良く見えて、眼鏡なしで見れたら良かったなぁと…
最近視力ガタ落ちなもので;
絵の月もとても綺麗ですね。柔らかい雰囲気がします^^
久々に月を見た気がします。ありがとうございます^^

Re:Moon LIght In the NIght
como [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 18:19:58
梅さんコメントありがとうございます
いや〜キレイでしたよね〜私も視力が悪いのですがメガネが見つからず双眼鏡で見ました(笑)でも裸眼で見ても昼間のように明るく、美しかったです。
久々に月を見た気がします。>>私もです。たまに見ると本当に自然って感動しますね。毎日見てもいいけど。コメントありがとうございました♪


[6094] 梅雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/6/4 (Fri.) 02:12:13
つゆよ、とくこい。
はやくこい。

オリジ・シンプル板にてのセーブエラー。
うちのPC様は近頃
ご機嫌がよろしゅうないようです。
主人のいう事が聞けぬのか。
前回コメントを下さった方、
ありがとうございました。

Re:梅雨
Eriche [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 22:14:21
コメント失礼します。
和な雰囲気の色使いがたまりませんv
鬱蒼とした梅雨の様子がとても良く表現されてますね。


[6095] お邪魔します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 03:53:10
人様のところに描き残していく勇気がないので自分のところでこっそり修行中です。
たまには人にも見せなくては…

[6096] ダニエル・ラドクリフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪邑 2004/6/4 (Fri.) 14:59:02
こんにちは。
もうすぐ3作目映画公開ということで、ハリーです^^
背景も描く気満々なんですが、描き終わる頃には映画が終わってしまいそうな勢いなので、一区切りの人物終了段階でお邪魔させていただきます。

全開のハニー絵にコメントくださった瑠璃宝さん、keiさん、ありがとうございました!
御礼が遅くなって申し訳ないです。励みになりましたvv^^

Re:ダニエル・ラドクリフ
雪邑 2004/6/4 (Fri.) 15:05:01
すみません、全開じゃなくて、前回、です(涙)

すごいです!
らっこ隊長 [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 21:01:09
こんばんわvわわ・・・っ・・ダニエル君すごく素敵ですvvv
肌の質感・唇のツヤ・やわらかそうな髪の毛もどれをとっても写真みたいなリアルさですね!本当に凄い&そっくりです・・
特に目の美しい輝きにクラクラしてしまいました〜〜vv

ハリーポッターのシリーズは見た事ないのですが、最近雑誌で見るたびに「いい男になったなぁ・・」ってつくづく思いますv

Re:ダニエル・ラドクリフ
雪邑 2004/6/5 (Sat.) 00:20:33
らっこ隊長さん、コメ返しありがとうございます、励みになりますvv
リアルと仰っていただけて嬉しいです〜(滝涙)
目は特に頑張った(笑)ので、お褒めいただいて嬉しかったですvv
ダニエル君、ホントにいい男に育ちましたよね〜^^
1作目から見ているのですが、男らしくなっていて嬉しい限りです(笑)

Re:ダニエル・ラドクリフ
kazu [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 17:06:36
こんにちは。
私も1作目からのファンです^^
3作目、本当に楽しみですね。
髪のふわふわした感じ、色も綺麗ですね☆
雪邑さんのハリーに刺激されて、私も描いてみたくなりました。

Re:ダニエル・ラドクリフ
雪邑 2004/6/6 (Sun.) 01:01:48
kazuさん、コメントありがとうございます!
3作目は原作でも一番好きな話なんで、本当に楽しみです^^
髪、お褒めいただいて嬉しいですー!!
どうやったら質感が出せるのやら四苦八苦したので(爆)
kazuさんのハリー、是非拝見してみたいです。楽しみにしておりますvv


[6097] avril

総ステップ数: 1459 / 所要時間: 00:41:19 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1453 / バケツ: 6 / コピー: 1
鉛筆: 74 / ブラシ: 1156 / 消しゴム: 4 / ぼかし: 218

kazu [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 16:21:53
アルバム聴きながら、今、出来上がりました。
聴いてたのは<Let Go>ですが…
新しいアルバムも早く聴きたい♪

Re:avril
雪邑 2004/6/5 (Sat.) 00:16:53
こんばんわ、ご近所にお邪魔しております。
素敵なアヴリルですね!
目の表情、髪の流れに目を奪われました!
モノクロでここまで表現できるのは凄いですね…羨ましいです^^
では、纏まらないコメントで失礼いたしました(汗

Re:avril
kazu [Home Page] 2004/6/5 (Sat.) 16:58:38
雪邑さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
自分の絵の中ではむちゃくちゃ時間かかったんで、とても嬉しいです☆

UNDER MY SKIN
kazu [Home Page] 2004/6/7 (Mon.) 15:08:41
買いました♪
絵もちょっと修正しました。


[6098] ワードで描いてみました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 17:43:14
巷で噂のワード絵に挑戦してみました。大きくしてもアラが見えないのが長所でしょうか。

Re:ワードで描いてみました
Y 2004/6/5 (Sat.) 12:15:24
ワードでこんな綺麗な作品が描けるのですか!?驚きです。
巷で噂なんですか?ウチのワードは只の事務用書類製作ソフトになっていますが…どうやって描くのでしょう。

Re:ワードで描いてみました
ラ〜ク [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 10:12:12
ワード絵で検索していただけると、私より上手な方がいっぱいいらっしゃるので参考にしてくださいませ〜♪私もはじめたばかり新鮮で面白いです


[6099] 初。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイリ [Home Page] 2004/6/4 (Fri.) 19:02:00
初ww
この絵はTOD2のカイルです。
何となくアップ^^



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.