+ アップロード専用掲示板 +

[6000] 聖母

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水烏賊みなと [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 19:50:36
キリスト教徒やユダヤ教徒ではないのですが、旧約・新約聖書の話を描いたゴシック時代の宗教画が(美術品として)好きです。自分でもキリストを抱くマリアを描いてみたのですが、やはり、神神しさ、を表現するのは難しいですね。


[6001] sisupuri

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 20:15:55
もう終わってかなりたつシスプリ…
だけど、頑張ってます(何を!?Σ( ̄□ ̄;)

[6003] 貧乏不遇欲情空腹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M.K.KRUSH [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 22:51:30
廃人玉砕演説家鳥肌実42歳厄年。

Re:鳥肌氏!
A太郎 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 00:31:24
昔ライブで、最初般若のお面を股間に付けて踊り狂ってたんですが、盛り上がっちゃったんでしょうか、最後は全裸で踊ってました。次からその会場は鳥肌氏出入り禁止になったらしいです。

Re:貧乏不遇欲情空腹
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 01:33:45
鳥肌さんはスゴイ人ですよね!!!!
本気で尊敬してます

自分の事を本気で信じて愛していなきゃ(そして楽しむ)
あのパフォーマンスは出来ないと思います

自分も鳥肌実さんのような人間になりたいです。


[6004] 青髪。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルウヒ [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 22:52:52
初めましてに近いお久し振りです・・・vv
絵日記のログをアップロードしてみました^


青は大好きな色なのです。


[6005] すみませ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴっころ [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 23:05:37
すみませ;ちょびっと訳ありでアップロードさせていただきます。

[6006] FF9

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひまわり [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 00:33:48
はじめまして。
FF9未だ飽きずにプレイ中vv

[6007] 岩兵衛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 00:48:29
花の慶次のいわべぇです

[6008] ガタガタ言うな。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナリ [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 08:48:46

凶悪な面構えの主人公ムゲン(未加工ver.)
イヤリングを忘れたのはご愛嬌ってコトで……(汗)

第2話はまだか〜! はやく水曜日になってくれぇ

[6009] ガンダムW

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴羅 まこ [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 10:04:23
初めまして。
最近いろんな絵板で、ちょくちょくガンダムWのイラストを見つけます。なんだか嬉しいです。
私もWのイラストをアップして見ました。
デュオとヒイロです。

[6010] ステイシー・オリコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/5/29 (Sat.) 11:55:10
久しぶりに絵を描いたので載せてみました。
やはりレイヤーの使いがまだ未熟ですので、上手くいきませんでした。
本物よりも瞳と眉の位置が狭くなってしまいました(^^;

[6011] エドウィンw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エドウィンLOVE〜vV 2004/5/29 (Sat.) 14:10:59
エドウィンですな(何
マヂにエドウィンLOVEですw

[6012]

上書き元のファイル:6011.jpg
総ステップ数: 208 / 所要時間: 00:09:14 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 128 / 直線: 2 / バケツ: 86
鉛筆: 54 / エアブラシ: 58 / 指: 2 / ぼかし: 8


[6013] きょーくん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もやし [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 15:55:55
初めましてぇ。
実はごっつい前に描いたという代物。
Dirさん7月に新曲出ますねぇ。
楽しみだぁー。うん。楽しみだ。

Re:きょーくん。
榛名由永 [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 09:06:09
わーわーわー!!!!
京サンだぁ!!!!!!
見た瞬間、題名を見らずに分かった私も
もぅ充分dirファン??!
素敵ですー♪
他のメンバー描かないんですか???
(勝手に期待。/笑)

榛名由永様
もやし [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 23:59:56
初めまして。コメント有難う御座います。
いやぁ、下手で申し訳無いんですが・・・
かろうじて京くんに見えたのなら幸いです。。。
他のメンバーは、描かないというか描けない(死)
なんとか、心ちゃんと敏弥なら・・・(汗)
今PC死んでるんで、機会があれば描くかも知れません。。。


[6014] エプロンv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 16:00:41
こんにちは☆
デジ100のお題で描いたモノです^^

最近竹内順子さん(声優)にかなりハマってますvv

[6015] なにげなぁーく・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



榛名由永 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 16:17:54
へろーです♪
最近はあまりおえびに描いてくれる方がおらず、
自分の絵板と化している今日此の頃。(此処2,3日のことです/笑)

みなさんうまいですねぇ・・・。ほれぼれしちゃいます・・・。
よいなぁ・・・。

[6017] 思い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 17:17:51
なんか、最近こんなんばっか描いてます。
ううん・・・・。どうなんだろう。

Re:思い
mp 2004/5/29 (Sat.) 23:33:02
はじめまして。
なんか暖かい感じのする絵で。。。
っていうかこの人カワイイ。。


[6018] ハリー・ポッター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 19:32:20
6月26日のアズカバンの囚人が早く見たいです…!!!
そんなこと思いながら乗せたのが学生版のシリウス・ブラックさん(あくまでイメージですので…

親世代が大好きで仕方ないです…

[6019] THE PERFECT OUTSIDER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岩崎幹 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 19:35:30
有限と微小のパンのラストシーン。森ミステリの中では最高の名ゼリフだと思っています!
ああ、この頃が一番よかったなぁ……

[6020] お人形のような

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寿子 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 21:39:33
最近は鉛筆画が多くなりました。
だって時間無いモソ

Re:お人形のような
寿子 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 21:42:32
大きすぎましたね、、、ごめんなさい。

Re:お人形のような
craie [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 01:30:08
ドルフィーサラっぽいですね!
セピア色と繊細な線に思わず目が止まりました。素敵な絵だと思います。

Re:お人形のような
寿子 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 22:56:55
craieさんありがとうございます。
サラに見えますか?こういうサラ欲しくて雰囲気似せようと頑張ったので嬉しいです!

Re:お人形のような
たま、 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 23:22:59
下地の色が活きた上品な作品ですね。
このような風情を醸し出している絵は素敵だなぁと思います。
色合いと眼差しが合っていて、ほんとに好きです!

Re:お人形のような
寿子 [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 14:21:44
たま、さんありがとうございます。
上品な・・・うわ〜嬉しいですね;作者言われたことないので戸惑ってしまいますw
「見つめているようで捉えていない瞳」というのを目指したかったので、はっきり描き込まないように気を付けました。
もったいないお言葉有難う御座います!


[6021] アイスのおいしい季節になったので・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 23:44:00
お久しぶりというか、初めましてに近い感じです。
最近どんどん暑くなってきて、アイスが断然おいしい季節になってきましたね^^
そんなことを考えながら、思わず描いてしまいました!
アイスでは、ガリガリ君が大好きです!
特に、ソーダとグレープフルーツが好きです!今日も食べました(笑

それでは、失礼しました。

[6022] ゾンビ屋れい子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴音空亞 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 23:47:37
ゾンビ屋終っちゃって淋しいです〜。
百合川みどりちゃんが一番好きでした☆

髪の毛の色、公式カラーを見る前に塗ったんで違うのがちょっと残念;;

三家本先生お疲れ様でしたー!!
いい作品をありがとう(´∀`)

Re:ゾンビ屋れい子
しま 2004/5/30 (Sun.) 11:03:49
わぁぁ!!みどりちゃん!!!!
似てます!!!!すごいっ!!!!!
いいですねー^^尊敬いたします^^

Re:ゾンビ屋れい子
ひいろ [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 14:01:29
ここでゾンビ屋が見れるとは感激!
すごくかわいいです〜!!
塗りも綺麗ですしゾンビ屋最高っ!

ホント終わっちゃって残念です・・・

コメありがとうです♪
鈴音空亞 [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 19:56:04
☆しま様☆
似てますか??ありがとうございます(^-^)
わぁ、尊敬だなんて恐縮です!!!
あたしにはもったいない言葉ですよ〜。コメントどうもありがとうございました♪

☆ひいろ様☆
ゾンビ屋お好きですか??ワーイ、なんか嬉しいです♪
サイト覗かせて頂いたのですが、れい子のイラ凄くかっこよかったです!!
ホント、終っちゃって残念ですよね(´・ω・`)
ではでは、コメントどうもありがとうございました!!


[6023] 真紅の髪飾り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂子 [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 23:57:41
もはや何の花かわかりませんが、毒々しげに塗れて満足しています。

[6025] 海藻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 12:36:20
こんにちわ。久しぶりのUPです。
ペインターで久しぶりに描いてみました。
海の中をイメージしてみました。
期間限定で自サイトのTOPにしています。

Re:海藻
[Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 19:25:50
初めまして、こんにちは^^
こうゆうカンジの絵好きです!

Re:海藻
ケン太 [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 20:21:33
■千さん■
はじめまして。あぁ、ありがとうございます!
好きな絵柄でしたかぁ〜w嬉しいですww
コメント、とても励みになります!★


[6026] 美人軍師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイナ [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 14:02:44
最近吐血に萌えてしまいます(笑)
三國志戦記イイ!!

はじめまして!
トーィ [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 00:27:06
今晩和、アイナさん!
先程はレスありがとうございました(ペコリ)
吐血郭嘉良いですよね〜♪
塗りもとっても綺麗で
なにより炎の書き方がすごくお上手ですごいと思いました!
これからもよろしくお願いします☆


[6027] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 14:25:14
こんにちわ!
こちらには、初めて投稿します。
この絵は三国無双の姜維です。

Re:はじめまして
アイナ [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 19:54:24
トーィさん初めましてvv
アイナと申します(ぺこりっ)

姜維くんとてもカッコカワイイです!!
余りのカッコカワイさに無意識のうちに手が動いてレスしてました(笑)
色の塗り方もとてもお上手ですねぇvv
私はアニメ塗りが苦手なので羨ましいですvv

今晩和!
トーィ [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 00:30:29
レスありがとうございます!!

この絵板の機能がまだ使いこなせないので
いろいろと実験して出来たのがこの作品なんです^v^
アニメ塗りもまだまだ未熟ですが褒めてもらえてとっても嬉しいですv


[6028] 紅い跳ね馬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 14:27:08
皇帝シューマッハ
昔は悪者扱いされ
今は英雄
俺はシューマッハ大好き!
F1史上最も優れたドライバーだと思う
この先、彼よりも優れたドライバーは現れないだろう!!!!
とりあえず今日は日本人ドライバーが表彰台を狙えそうなので応援しよう!
頑張れ!!琢磨!!!!

[6029] シゲさん???

総ステップ数: 364 / 所要時間: 00:26:30 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 232 / バケツ: 132 / なげ縄: 2
鉛筆: 69 / ブラシ: 64 / 消しゴム: 46 / 指: 13 / ぼかし: 40

rei [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 14:54:22
ちょっと投稿させていただきます。

Re:シゲさん???
rei [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 15:02:03
はうあ!!なんか大きくてスミマセン;;
着色はおいおいやらせていただきます。


[6030] GS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



☆子 2004/5/30 (Sun.) 16:22:51
GS。ホントにときめけるゲームでだいすきですvv本命はヒムロッチです。

[6031] 悟浄  増殖

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鮫月 [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 16:26:46
二度目の書き込みです
今回は悟浄を描いてみました
過去から現在までを;;;
実はこれアクリル画なのですよ・・・
へたくそすぎですね;;;
まだまだ未熟者です;;

Re:悟浄  増殖
鮫月 [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 16:28:03
デカっ;
無駄にでかくてスミマセン


[6032] 猫丸先輩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノリ 2004/5/30 (Sun.) 19:01:56
本当はファンイラストで投稿しようと思って描いたのですが、セーブエラーを起こしてしまって投稿出来なかったのでキャプチャしてこちらにアップロードさせて下さいませ。
セーブエラー辛いです…(涙)

倉知淳著「日曜の夜は出たくない」(創元推理文庫)他に登場する猫丸先輩です。
倉知先生の作品がとても好きなので久し振りにお絵描きさせて頂きました。

[6033] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美月 2004/5/30 (Sun.) 21:25:42
こんにちは。
今から色塗りさせて頂きます。

[6034] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぎた [Home Page] 2004/5/30 (Sun.) 22:01:14
初めて投稿します。
銀魂やっと買えたので神楽を
描いてみました…

[6035] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂時雨 2004/5/30 (Sun.) 22:55:10
おしたり!

お久しぶりです・・・!
karen [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 22:37:55
すごく久しぶりにふら〜っと覗きに来たらめぐり会ってしまいました。
何だろうオシタリ電波に反応したのかな・・・。
めっちゃくちゃかわいいです。かわいいです。あぁもういろいろ・・・。ラヴ。です。


[6036] 勝負はファイト!だす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/5/30 (Sun.) 23:19:21
NARUTOの日向ヒナタを描いてみました。サクラみたいな女の子も好きですが なんだかいつもブが悪いヒナタが気になります。ヒナタがんばれ!と、つい本気に。週刊誌では今度いつ出てくるのかなあ〜。

[6037] い、今更かもですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影霧 2004/5/30 (Sun.) 23:31:58
キャシャーンに出てたカラサワさんがものすごく可愛くて・・・描いたものの一瞬TOPを飾ってマッハで消えた絵です(笑)もう1回見たかった(既に過去形?)

言い回しがおかしい(汗)
影霧 2004/5/30 (Sun.) 23:33:37
あの、映画のことです(⇒「もう1回見たかった」)自分の絵のことではないです(笑)

Re:い、今更かもですが
Eriche [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 20:46:05
かっこ良くて素敵な絵ですね!!
キャラクターの魅力が引き立ってますv
私も映画を観ながらブライキング様のカッコ良さと可愛さに悶えてました。(笑)

馬路うまいvv
綾瀬 郁 2004/5/31 (Mon.) 20:48:00
は、初めまして。
本当に絵うまいですね。
私もキャシャーン見ました。
唐沢さん馬路かっこよかったすよね。
初めてなのにぐーたらスミマセンuu
では、失礼します。

Re:い、今更かもですが
影霧 2004/6/1 (Tue.) 04:03:50
▼Ericheさま
コメントありがとうございます!!
魅力などという嬉しいお言葉を頂けて、ものすごく喜んでおります!!彼はホントにカッコ良くて、でもなんだか可愛くて(登場シーンの瞳にやられました・笑)私も悶えた1人でございます★白い髪というのも実はかなりツボでした・・・★

▼綾瀬 郁さま
コメント、ありがとうございます!!
う、うまいだなんて!!光栄なお言葉ありがとうございます!!「こうしたら、ああしたら」と試行錯誤しながら描いている者としては、本当に嬉しいです★
唐沢さん、カッコよすぎてコーヒーのCMで「うまーい」と叫んでいる人とは同一人物に見えませんでした(笑)あ、全然スミマセンではないので(汗々)むしろありがとうございました★


[6038] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊歩 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 00:31:15
はじめまして。
初の書き込みです。
お絵かき掲示板って色々わかんないですが、
これからぼちぼちおぼえようかと…

[6039] 暑くて・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 00:46:50
目が覚めてしまったのでちょっと遊びに来ました(−−;
…暑い時は上忍の方々も大変だなぁ(笑)
そう思いつつこの人で遊んでますv

Re:暑くて・・・
風舞い 2004/5/31 (Mon.) 07:48:23
わたしもいつもカカシは息苦しくないのかなあと思ってます(笑)マスク(?)はいつも洗ってるのかなあとか。あ、さくらんぼのパンツとは・・。


[6040] 百獣の王様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃねこ [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 01:13:35
初めまして。
初めてアップロードさせていただきます。

機能が分からなくって、
悪戦苦闘しながら描きました。
でも楽しかったです(^^)

こんな風に、ジャングルで気ままに
暮らしたいです。
それなりに大変そうですが。

ゴリラの、のんびりした生活に憧れる
今日この頃です。

Re:百獣の王様。
風舞い 2004/5/31 (Mon.) 07:42:22
最近ミドリの絵を見るととても気持ちが潤うのであります。この絵はすてきですね。機能を駆逐してこんなに描けるのもすごいなと思います。わたしもこんな風に暮らせたらいいなというか数日でもこういうツアーに入れたらいいなと思うけどそれすら無理です・・。鳥さんも男の子もミドリの王国もステキ!あこがれます。

Re:百獣の王様。
ちゃねこ [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 10:25:48
>風舞いさん
うわーお褒めいただきありがとうございます!
緑っていいですよね。
私も大好きです(^^)
私もツアーとか行ってみたいですが無理なので、
ズーラシア(動物園)とか
南国の動物のいるペットショップとかで
癒されてます(笑)
でもそこのオウムさん(この絵の鳥にそっくり)
とは喧嘩ばっかりです(^^;
ぬぅ。いつか仲良くなってやるぞー。


[6041] avril lavigne

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



craie [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 01:25:16
[UNDER MY SKIN]が気に入っているので記念?に描いてみたラフ画。白黒は難しいです…そしてリアル目指して玉砕。
[LET GO]とはガラリと曲調もファッションも変わっていいですよね。ゴスパンク風の服がまた似合っていて可愛いです。

[6042] 飛翔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 03:45:04
こんばんは。
青です。

[6043] 一日一うさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 14:53:48
『一日一うさ』とは、いったいなんなのか?

もしも、知りたい人がいましたら…

Re:一日一うさ
papico [Home Page] 2004/6/1 (Tue.) 16:44:34
し、知りたいです…(*´д`*)

Re:一日一うさ
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 01:31:16
うちのサイトにヒントがありますYO!

papicoさんは、『一日一うさ』の謎を解く事が出来るかな?
謎を解く事が出来れば『うさちゃん』に毎日会えて毎日しあわせになれますYO!

是非お探しあれ^^


[6044] ドラコのパパ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユージ♀ [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 16:26:43
はじめて投稿します。
リアル掲示板に投稿しようかと思いましたが
上書き々でログ流しばかりしそうだったので(汗)
アップロードで投稿してみました。

[6045] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みけねこ 2004/5/31 (Mon.) 17:33:20
線画ですいません。しかもサイズかなりデカイですね・・・。

[6046] スタートレック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおり [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 18:35:38
マウス絵なので線ヨレヨレですが…。

スタートレックTOSのカーク船長のつもり。

やっぱりスタートレックってマイナーなんでしょうか…。
この絵版で一度も見かけたこと無いですし(涙)
私の中では一番面白い海外ドラマシリーズなのですが。

Re:スタートレック
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 19:30:31
DS9が一番好きです。
次にボイジャーとTNGが同じぐらい好きです
(正直言うと順番つけられません。この3つは、どれも好きです)

>>やっぱりスタートレックってマイナーなんでしょうか…。
おもいっきりメジャーだと思いますYO^^
ただ、絵を描く人は海外ドラマよりアニメやマンガの方に行ってしまいやすい(描きやすいし影響を受けている)のでは…?ないかな?と思います^^

Re:スタートレック
かおり 2004/5/31 (Mon.) 20:13:37
>蜘蛛様

私もDS9大好きですっ!
(DS9≧TOS>TNG>VOYっていう順番で)

え、メジャーですか!??
周りに全然好きな人居ないので、スタトレ分かる方がいらっしゃって、すごく嬉しいです〜(^^)

…もっと海外ドラマが普及しますように!


[6047] 涼しげな・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都広 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 18:57:18
絵が描けるようになりたいです。
夏には日焼け対策とおしゃれに力をいれたいです。(笑

Re:涼しげな・・
craie [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 21:56:08
すごい可愛らしいイラストですね!
主線の太さ&色が合っていると思いますー
そして私も日焼け対策とおしゃれに気合入れたいです(笑)


[6048] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 19:28:24
頑張ったので投稿してみました!
何だこの乙女ポーズ(笑)

ひさびさに水彩描きたいです。
そ、そのうち…^^;

[6049] 今日もノルマ達成

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saru 2004/5/31 (Mon.) 19:41:33
WJ 板でコメントくださった水谷様ありがとうございます。

Re: 今日もノルマ達成
ツバサ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 21:22:36
はじめましてv
わ−−−−−☆☆☆
イルミさんだぁ!!かっちょえぃ!!
ってか髪ツヤウマすぎです!月も!もちイル兄さんも!!!!もぅすべてがサイコウです!!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.