+ アップロード専用掲示板 +

[5950] キャプテン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 01:16:20
こんばんは。やっぱり海賊は黒髪に眼帯、赤服がいいなぁ…。

[5951] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



foa [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 02:11:10
おひさしぶりです

最近リアル絵を勉強していて、アブリルかいてみました
彼女の歌声が大好きです( ´゚∀゚`)

[5952] 着物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコール 2004/5/24 (Mon.) 12:07:55
バックが寂しいな・・・。

[5953] 中島美嘉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋桜くいな [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 15:06:32
中島美嘉さんを描いてみました。
リアル絵は3枚目なのですが難しいですね。写真のようなリアル絵が書けるようになりたいです。
それでは失礼しました

[5954] サムライ?サムチャン?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曼珠 [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 16:14:52
アップロード板では初めまして。
自サイトの絵板で描いたものですが、お仲間様を求めてアップしてしまいました。
サムライチャンプルー、まだ1話しか放映されていないのに夢中です(笑)。

Re:サムライ?サムチャン?
mino [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 23:54:18
曼珠さんこんばんはv
サムライチャンプルー絵!素敵ですv
侍ってカッコイイですよね!
曼珠さんの落ち着いた色使いや表情は私の好みでツボを付いてきますっ(笑)
しかし、オンエア知っていたのにビデオ撮り忘れた阿呆です;;
ビバップの監督が担当と聞いたので映像はかなり期待してますv
なので2話は是非観たいです・・・(涙
題名の省略文字に笑ってしまいました^^
サムライ?サムチャン?確かにどちらなのか・・気になります。
では、つらつらと失礼しました;

Re:サムライ?サムチャン?
曼珠 [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 20:10:22
minoさんコメントありがとうございました!
サムライお勧めですよ〜映像も音楽もかなりクオリティが高いと思います。
ただ時間が…ですよね。今週もバレーボールで休止の可能性ありとか。
深夜アニメは肩身が狭いですね…(苦笑)。
下でもレス返しありがとうございました!
もうまさにチャンプルーなごちゃ混ぜサイトですが、いつでも遊びにいらしてくださいませ♪


[5955] 鋼錬!リザさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 17:38:09
落書きの中から一枚色を塗ってみたものです。
濃い色が上手く使いこなせないので修行中。

以前のイラストにコメントを下さった方々様、まとめてでスミマセンがありがとうございましたvv

[5956] DEATHNOTE のL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧崎 キョウ [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 18:47:31
白黒ですが・・・(汗
Lです。最近本当にDEATH NOTEが大好きです。特に月ですが、Lも大好き。

Lばっかり書いてますが(;;

[5957] ミカちゃん

総ステップ数: 2768 / 所要時間: 01:08:28 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2764 / バケツ: 4
鉛筆: 159 / ブラシ: 943 / 消しゴム: 171 / 覆い焼き: 265 / 焼き込み: 19 / 指: 1180 / ぼかし: 27

ひのもと [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 19:07:29
最近はミカちゃんを描くのがクセになってます…。
天使禁猟区は読み返すと止まらなくなります。
漫画板で結構知っている方がいて嬉しかったです。

Re:ミカちゃん
とかげ 2004/5/27 (Thurs.) 07:37:25
はじめまして。
とっても美しいミカエルですね〜。
羽の細かさや、赤光の美しさにうっとりしてしまいます。

Re:ミカちゃん
ひのもと [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 17:10:28
とかげさん初めまして!
美しいだなんて勿体ない言葉を頂けて嬉しいです。
ミカちゃんは炎の天使なだけに赤は欠かせませんv
羽の細かさ出ていると聞いてほっとしました。
実は描いている途中で力尽きてしまった物なので結構不安だったんです(笑
では、コメントありがとうございました!


[5958] お試しに。

総ステップ数: 571 / 所要時間: 00:36:26 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 522 / 直線: 1 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 2 / ブラシ: 373 / 消しゴム: 174 / 1/2トーン: 8

華川 乱舞 2004/5/24 (Mon.) 19:16:21
お試しにスキャナからの物を。
大きすぎる可能性大。

[5959] …豆?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユウキ [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 19:37:39
大丈夫かな〜…

[5960] 求める

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 21:39:37
デッサンって難しいですね…。

Re:求める
きり [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 22:16:07
・・・同感です。

初めまして
[Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 22:14:23
でも楽しくないですか?^^


[5961] オリジ娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊澄 珠 [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 21:49:43
きょう旧ツールで描いたものです(´∀`)
オリジだけどこんなのばっかりで…ワンパターンでもう嫌です_| ̄|●||||

Re:オリジ娘
kikis [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 21:41:14
伊澄 珠さんこんばんは!!
とてもステキな娘さんですね。
色使いもすごくキレイで尊敬しちゃいます!!
惚れ惚れですvv

レス失礼しましたvv


[5962] 失礼だと思います

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/5/24 (Mon.) 23:55:30
一こま漫画に挑戦してみました。
小泉さんが手をたたいてるのは 赤い文字の言葉に同意を示している意味です。
一国の総理大臣が来てるのに 迎えにも来ない
遅刻して待たせる 帰りは見送りもしない。こういう態度はどういうものかと思います。
拉致被害者のみなさんの家族を連れ帰るためにあえて屈辱を耐え、5人連れ帰ったのにマスコミにも家族の人たちにもぼろくそなんて あまりにもお気の毒でした。わたしは今度のことは小泉総理はとても立派な方だと思いました。

Re:失礼だと思います
わしぞ〜 [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 00:03:38
風舞いさん、初めまして。
私も同意見です!
小泉首相に賛同出来ない部分は多々あるのですが(汗)
今回の件に関しては周りの反応が酷過ぎると
思いました。
今迄何の進展も無かった所からこれだけ動いただけでも凄い事だと私は思います。
少しは感謝の意を示すのが礼儀ではないでしょうか。
これで終わりではないのですしね。

それでは、失礼致します。

わしぞ〜様 ありがとございます
風舞い 2004/5/25 (Tue.) 01:18:39
わあ=!わしぞ〜様だあ!!レスありがとうございます。カンゲキ〜(喜)実は前にとてもステキな鋼のエドのイラストに惚れておりました。今サイトにも遊びに行って参りました。すてきイラストいっぱいで わたしも上手になりたいです!
わたしも小泉さんは時々弱い立場の人に惨いんじゃないかと思ったりもしてたんですが、今回は勇気と深くて強いまごころを感じました。パフォーマンスだ、功をあせったとか言うひともいるけれど自分はそうは思いませんでした。

Re:失礼だと思います
WPA 2004/5/26 (Wed.) 10:48:17
出来上がったシナリオでなければ、
小泉首相は相手の土俵で頑張ったと思う。
今こそ日本の世界第2位の軍事力を見せ付けるのも良いかもねv

WPA様ありがとうございます 
風舞い 2004/5/27 (Thurs.) 00:54:44
人間が幼稚園で習う人としての大切なことを踏あやまらなければ しなくていいケンカはしなくてよくなるのになあと 日常生活においても思っちゃいます。平和的に人間として神様から与えられた知恵をもってよい方向にいってほしいですね。

Re:失礼だと思います
[Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 02:46:18
小泉さんの行動素晴らしかったです^^
そしてこの絵も素晴らしい!
特徴…凄く出てます!
明日の新聞に載せたい勢いですね^^

橋さまありがとうございます
風舞い 2004/5/28 (Fri.) 15:07:25
わわあ=!コメント戴いて舞い上がってます。これからは風舞い上がりと呼んでください?!
橋さまのサイト拝見しました。都会的でかっこよくてクールでシャープなセンスとそれでいてツボついたオモシロさとあたたかさが混在しててて、ものすごく楽しんでしまいました。侍リーマンのファンになりました!!ありがとうございます。


[5963] ニョホホ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わしぞ〜 [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 23:56:20
今日SBR読みました。
ジャイロが凄くかっこ良かったデス!!(興奮)

[5965] アニメ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



w−i [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 00:23:24
たまにはアニメを描くのも面白いです。

[5966] かわりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 02:30:48
兄弟が泣かないから、彼女が泣くんだそう。カワイイな。

[5967] ロロノア・ゾロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dobi [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 13:15:28
こちら、はじめましてです。
WJ板に投稿した奴の改造版です。
漫画のキャラを前々からリアルにしてみたかったので、大好きなワンピースから剣豪。描いてるうちリアルになってるのか自分では分かんなくなってしまいました。

[5968] こんにちは(^-^)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 14:13:09
…こちらは初めましてです(笑)
オリジナル小説の挿絵に使ってたもので結構今でもお気に入りの一枚です♪

[5969] バリ舞踊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たま、 [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 15:57:22
ユリアティさんとビダニさん・・・才能豊かな舞踊家姉妹。バリ島ウブドに隣接するプリアタン出身。2004.5.22の横浜公演の時、幸いにも間近で観ることができました。

仕種の繊細さ、動きのキレがすばらしく、小鳥のように軽快で、とても愛らしかったです。
最高峰の技を観たら、バリ舞踊のイメージが変わりました。

でもって、早速その晩に作画。

Re:バリ舞踊
北沢 泉 [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 19:23:37
素敵ですね、ダ、ヴィンチが使ったスマ−フ画法のようです。
煙るような空気の中からバリのガムランが聞こえてきそうな・・・幻想的なのに、しっかりした構成力に脱帽です。

Re:バリ舞踊
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/26 (Wed.) 18:18:40
はじめまして、こんにちは。
素晴らしく美しいですね。
夢見心地になるような絵です。
目の前で見たらそれはもう素敵なんでしょうね。

Re:バリ舞踊
かえるくん [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 23:48:06
凄くキレイで幻想的でリアルで・・・。
惚れ惚れします*^^*

Re:バリ舞踊
[Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 02:37:41
うわー!写真のようで、写真には無い味わいがすごくいいです!

Re:バリ舞踊
たま、 [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 19:28:19
北沢 泉さん、雲丹(よーこ)さん、かえるくんさん、橋さん、暖かいお言葉をありがとうございます!

>スマ−フ画法
モヤやハレーションでぼかしたり、前後の物を分けてあぶり出したりして、空気感や奥行き、ファンタジックな感じを狙う技法でしょうか?
(;・ω・)何だろうと検索してみましたが、分かりませんでした。

実物にウットリして、そして...その雰囲気を絵に出来たらうれしいです、道は遠いですけど...
(;^_^)/
写真的リアルだけだと、望んでいる味わいは得難いので、描く要素をなるべく煎じ詰めて描いてみました。


[5970] 初め

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 17:20:49
初めまして@今日和!
この掲示板を使うのは初めてですv
前から使って見たいなーと思っていました!
念願かなってうれしいですvでは〜(^^*

[5971] もうすぐ、梅雨ですね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北沢 泉 [Home Page] 2004/5/25 (Tue.) 19:20:46
べるばらですが、紫陽花の色で描いてみました。

Re:もうすぐ、梅雨ですね。
Jun 2004/5/26 (Wed.) 23:44:52
オスカル〜〜!!アンドレ〜!
美しいです!たまりません。

Re:もうすぐ、梅雨ですね。
北沢 泉 [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 00:26:44
レス有難うございます。(#^.^#)
気高い恋人達の愛と革命ロマン。
不滅の名作ですね。^^


[5972] STモデルの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリー 2004/5/25 (Tue.) 23:21:40
鈴木えみさんです。

Re:STモデルの
ハル☆ 2004/5/27 (Thurs.) 00:10:36
きゃ〜!!可愛い(>▽<)
そっくりですぅ。


[5973] バケラッタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/5/26 (Wed.) 00:19:34
エンヴィー

[5974] 誰か解ります?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン [Home Page] 2004/5/26 (Wed.) 01:51:17
 誰か解ります?

Re:誰か解ります?
WPA 2004/5/26 (Wed.) 10:44:02
ケインオスギ!

Re:誰か解ります?
ケン [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 04:36:10
 いや、マジで。^^

Re:誰か解ります?
WPA 2004/5/27 (Thurs.) 10:00:19
うむむ・・・判りません(泣)

Re:誰か解ります?
ケン [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 04:04:24
 あら・・・。
 モー娘。の石川でした。


[5975] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うた [Home Page] 2004/5/26 (Wed.) 14:08:45
絵茶ログですすみません

[5976] いくつになっても、おめでとうv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ [Home Page] 2004/5/26 (Wed.) 18:01:24
イルカ先生、お誕生日ぐらい私服でお出かけしよう〜v

と、言うコトで某所にて描かせていただいたモノを、ちょこちょこっとフォトショで弄くり直してみましたv<WJ板には、まだまだ踏み込む勇気がごぢゃりませぬヨ>w<;

[5977] 記念に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/26 (Wed.) 18:16:03
こんにちはー
以前線画板に投稿した線画をアレンジしてペインターで塗りました。
ほんとはデスクトップサイズなので、もう少し大きめです。
やっと描き上げられたのでUPさせていただきまーす。

Re:記念に
雲のこ 2004/5/26 (Wed.) 20:02:16
こんばんわ。。
美しいですねー。
細部まで丁寧に仕上げられていて、すごいなぁと感心致しました。
羽根とか、肌とか、
さ、触りたいです。。

Re:記念に
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 01:48:42
雲のこさん、こんばんは!
丁寧だけが取り柄みたいな私なので(笑)そう言っていただけてとっても嬉しいです。
嬉しいコメントありがとうゴザイマス!

Re:記念に
[Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 02:41:35
雲丹さん一方的ですが;こんばんわ^^
いつも繊細でキレイなお絵かきに目を奪われてます!

この天使さんお世辞じゃなく美しいです〜!

Re:記念に
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 08:33:37
わー!!橋さん、こんにちは!
一方的に私も存じ上げております。
すごいお方から突然レスが付いてビビっております;
美しいと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます〜!


[5978] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/5/26 (Wed.) 18:51:25
猫っ毛好きです。

Re:女の子
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 03:03:13
とてもイイ雰囲気の絵ですね(癒されます)
色あいも、たまらないです。


[5979] 父と子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/5/27 (Thurs.) 00:15:51
何気なく描いていて出来た一枚です^^

Re:父と子
風舞い 2004/5/27 (Thurs.) 16:10:15
酒&絵馬さま、今回ペンタブレットですね。(おとなりに便乗イラストなんて載せてすみません。汗)暖かなタッチがいつもすてきです。今回は今までとはちょっとちがうかんじで。若いおとうさんですね〜。学生結婚かな。

Re:父と子
酒&絵馬 2004/5/28 (Fri.) 00:54:19
風舞いさん>
実はこの絵、スケッチブックに描き殴ったものなんですよ〜(笑)
ちょっとお父さんが若すぎました^^;


[5980] 母と子?!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/5/27 (Thurs.) 01:23:05
わたしは今でも母がおっかないです(笑)

Re:母と子?!
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 04:45:56
うちの母は本当に恐かったです…
だけど、矛盾しているようですが本当に優しかったです。

Re:母と子?!
勇魚。 [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 11:02:45
こんにちは。
私の母は、「わからないことがあったら教えてあげるから聞いてきなさい。」といつも言ってました。
でもいざ聞きに行くと「なんでこんなこともわからないの?!」と怒り始めそれでも教えてくれるのですが、まさしくこの絵の通りでした^^
勉強がわからないのと母に怒られてることで混乱し、ますます母は怒り出す・・・
私も!今でも母がおっかないです(笑

くも様 勇魚様ありがとうございます
風舞い 2004/5/27 (Thurs.) 16:02:22
うわ==!
>>くも様 コメントありがとうございます。嬉しいです!くも様の変幻自在な一こま作品にとても触発されてます。元気もらってます!
>>勇魚さま、美しい海の生き物たちや万華鏡の宇宙的な世界にいつも感動してます。うちの母もおこるとものすごくて、しかも長いんです〜。


[5981] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 02:09:44
B作君とそのお友達。

[5982] あにめーしょんでーた。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?


[5982.oeb]
桃哉 [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 06:05:35
お早よう御座いますぅ〜。
あにめーしょんでーた…ひらがなじゃ読みにくいかな(^^;

[5983] 初。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/5/27 (Thurs.) 08:06:14
はじめまして。
初めて厚塗り?をしてみました。
慣れない塗りは時間掛かってしまいますね……。


[5985] ELIJAH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありあ 2004/5/27 (Thurs.) 11:56:48
自サイトで書いたイライジャです(^^
似てるかなぁ。
初めはヴィゴ好きだったのですが、彼は妻子もちって事でイライジャに。
LOTRのメイキングとか見てたら、かわいくて、かっこよくて。
今一番のハマり俳優です。

[5986] 日番谷隊長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆたか 2004/5/27 (Thurs.) 15:08:45
BLEACHの日番谷隊長に心奪われ中。
画像アップロードとはなんぞや?と、実験中。

無事に載ったら良いなと、祈り中。(笑)

Re:日番谷隊長
ルウヒ [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 22:57:44
初めまして!!とてもカッコ良い日番谷君ですねvv氷のような背景が素敵です!

日番谷隊長は隊長の中でも好きなキャラだったりします^^松本さんとの隊長副隊長コンビがお気に入りです☆

Re:日番谷隊長
ゆたか 2004/6/1 (Tue.) 09:35:39
うわわわわっι!!遅レスで済みませんιι
ま、まさか、此処でコメント頂けるなんてっ!!(吃驚)

初めまして、ルウヒさんVvコメント有り難う御座いますVvVvm(_ _)m
私も日番谷隊長が大好きですVvVv彼の真っ直ぐな性格が彼の最大の魅力ですよねVv

松本さんとの遣り取りも、日常的な雰囲気が良い感じだと思いますVv


[5987] ・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Moon [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 17:17:17
微妙だけど、少し気に入っています・・・。

[5988] ◆鋼錬・ラスト◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 20:59:11
妖艶な彼女を描くのは楽しいですvv

[5989] 上田。山田。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マイケル・ジョクソン [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 21:15:34
トリック上田と山田です。

スキャンはなかなか上手くゆかないものです。

[5990] 悪魔。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 21:34:33
こんばんはvv
投稿お邪魔します。
悪魔のつもりだったんですが加工しすぎて
ほぼ原型ないです(オィ;

[5991] 悟浄と八戒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鮫月 2004/5/27 (Thurs.) 22:51:02
はじめまして鮫月と申します;;
一応最遊記の悟浄と八戒です;;;
初だというのに御汚しスミマセン;;

今見ると・・・・
鮫月 [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 22:53:22
すごくぼやけているのが今判明しました;;
スミマセン;;


[5992] デスノートのL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/27 (Thurs.) 23:44:44
このお方を常に側に置いておきたくて、数年ぶりにWJを購入しました。彼には眉毛無いんですかネ?

[5993] 最近・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 00:13:34
この人で遊んでいます(爆)

そういえばこのシリーズのCMって今無いですね(−−;
音楽好きだったんですが(笑)

[5994] ありがとうです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 02:33:34
こんばんわ。こちらへは久々のアップです。

この度自サイトが70000HITしました。
そしてそれも一重にPOO本家のおかげだなあと思い、ご挨拶です。
ここでは色々な方と親しくなる事ができました^^

POOさん素敵な交流サイトをありがとうです><
(あ。でもこの絵はしぃちゃんでした^^;)←おい。


[5995] 2作目です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 05:21:09
 中途半端ですが藤本美貴です。

Re:2作目です。
WPA 2004/5/28 (Fri.) 05:23:55
今度こそ…
ケインオスギ!

Re:2作目です。
ケン [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 00:03:43
 これでも一生懸命描いたんですけどね。^^

Re:画面の密度が濃い
@ 2004/5/30 (Sun.) 17:48:19
たぶん、頬骨をもう少し削って、まゆ毛?と思しき線を丁寧にきれいに描き、鼻筋を細くすれば女の子らしく描けると思いますよ^^。
がんばってください。

Re:2作目です。
ケン [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 01:20:36
 >@さん、相手にしてくれて、そしてアドバイスをありがとうございます。
 また描いてみようと言う気になりました。
 頑張ってみます!^−^


[5996] さらに顔を大きくしたカマキリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 08:33:24
こんにちは、リアル絵版で描いたものを持ち帰って、手直ししてみました。

Re:さらに顔を大きくしたカマキリ
たー 2004/5/28 (Fri.) 21:48:57
こんばんわ!リアル版の方を拝見させて頂いてたんですが、も、もっとリアルになってますねー!!口元や腕のとげとげみたいのや体の凹凸感も…!本当に凄いです〜!思わず見入ってしまいました!

Re:さらに顔を大きくしたカマキリ
かえるくん [Home Page] 2004/5/29 (Sat.) 00:46:16
こんばんわ。たーさん。
こちらの方にもコメントありがとうございます。
前よりもリアル感が増して、改めてこうしたらよくなったって^^))自分で描いてみて分かりました。
これを励みにまたいろいろな生き物に挑戦したいです。*^^*

Re:さらに顔を大きくしたカマキリ
影屋 2004/6/1 (Tue.) 19:30:44
すっごいです……。
私の口が、阿呆みたいに開いたまま閉じません。
衝撃的にすっごいです……!
かまきりも感動ですね…。
ああすごいです…!

Re:さらに顔を大きくしたカマキリ
かえるくん 2004/6/2 (Wed.) 13:59:36
影屋さん。こんにちはコメントありがとうございます。
顔アップは・・実物は怖いけど、描くのはたのしいです^^*

Re:さらに顔を大きくしたカマキリ
ナナ [Home Page] 2004/6/3 (Thurs.) 14:14:17
初めまして^^
堯福陰◆院─砲垢辰垢瓦ぁ!!
画面をスクロールする手が止まりました!
そして、まじまじとカマキリくんと見つめ合ってしまいました!
実にリアルですね!

実は昨年、我が子が飼っていたカマキリが卵を産んだのですがそれが先日孵化しまして…
まだ1センチ程の大きさですが、育て上げた折には、じっくり顔を観察してみようと思いました^^

先程HPにもお邪魔しました。
リアルな昆虫が沢山いますね^^
まるで図鑑を見ているようです!
これからもかえるくんさんの生き物の絵を楽しみにしています^^/


[5997] シェイクガール。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唯牙 [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 10:40:49
フォトショップで描いたものです。
自分では及第点だと思っていたのですが、共にサイトをやっている相方に、この背景はどうかと思うとダメだしされました(笑)

背景描けないから逃げてるって感じがするらしいです。
手厳しい・・・!

このサイトの素敵絵を参考にしながら背景を直してみようと思っています^^

[5998] r.a

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/28 (Fri.) 13:36:07
久しぶりに観たくなったから
休みの日に一気に観るかな…

[5999] この作品は今でも大好きです。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とき 2004/5/28 (Fri.) 19:47:07
始めまして、ときという者です。

レヴァリアースのシオンです。
今でも何回読んでも泣けてしまうこの作品。
夜麻さんは私の中で一番尊敬する漫画家様です。
という私、実はジェンドが一番好きですw(ぉぃ)
シオンは2番目なんです。。。でも大好きには変わりません!(2人が抜きん出過ぎていたりします^^)

連載が終わって8年が経ちます(1996.6月号終了)が、今でもファンだという方は多いのではないかと思います^^
そのころ私はまったく存在を知らなかったのですが。。。(刻の大地64話からなので)

不思議な、新しい世界観を感じた作品でした。
最後は泣くしかないですね。(シオン。。。グシッ)



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.