+ アップロード専用掲示板 +

[5850] 描いてみた。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



papico [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 19:27:07
この人は初描きです。

Re:描いてみた。
おがわ 2004/5/16 (Sun.) 20:22:29
ぅっは・・・!
一瞬、息止まりましたよ(*0*)
こないだのpapicoさんの絵にコメントし損ねたとこに、コレですもん!
すいません、私、この方のファンなんです。
もう7年くらいになるかなぁ・・・。

やっぱりpapicoさんの塗り方、好きです☆
また素敵な絵を描いてくださいネ。

Re:描いてみた。
papico [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 14:05:20
7年越しのファンの方にすぐわかって頂けて良かったです(笑)

Re:描いてみた。
2004/5/19 (Wed.) 12:55:31
すごく質感とかは上手いんだけど、
似顔絵としてはものすごくおしい!
目から上と頬から下のバランスがちょと。。
頬から下が少し小さいと思います。
だから目が離れてるように見える。
だけど頬から下を手で隠せば、まさにそのものって感じです。
やっぱりバランスですね。

Re:描いてみた。
papico [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 16:22:54
こんにちは。アドバイスありがとうございます。
なんかおかしいとずっと思ってたのですが、ああ、確かに頬を隠すとずっと似ますね。元の写真と合成してみたりして位置合わせたはずなんですけど(笑)
折角アドバイスいただけたので、もうちょっといじってみようと思います。
質感だけでも褒めて頂けて嬉しいです。


[5851] 見習い魔法使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



加藤充 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 19:38:13
こんばんわ。
こちらの掲示板は2度目です。

[5852] きゅーてぃーはにー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪邑 2004/5/16 (Sun.) 21:00:02
こちらには久しぶりに^^
もうすぐ公開と言うことでハニーを。
久しぶりにアニメ塗りしたら、のっぺりしてしまいました(笑)
メリハリ付けるの難しいですね〜^^;

Re:きゅーてぃーはにー
瑠璃宝 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 02:18:36
わっ!
ハニー可愛いですvvv

そう言えば映画もうすぐ公開なんですねー。
見に行こうと思っているのでついカキコしてしまいました。

Re:きゅーてぃーはにー
kei 2004/5/20 (Thurs.) 15:29:11
この絵大好きです。かっこいい=!


[5853] Under The Sea

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




勇魚。 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 21:14:45
こんばんは。
以前アナログで水彩色鉛筆と水彩クレヨンを使って描いてみたのですが上手く塗れなかったので線画を自分のPOOお絵bにアップして塗ってみました。
アナログって難しいとつくづく痛感しました。

Re:Under The Sea
Y 2004/5/18 (Tue.) 03:05:58
こんばんは。
こういう絵、大好きです!部屋に飾りたいです。
海草と海底の粒粒が不思議な立体感があって、酸素の泡のような…たくさんの卵のような…。
そしてマリンスノーのような点もリアルでとにかく絵として素敵です。

Re:Under The Sea
たま 2004/5/18 (Tue.) 08:40:55
すごく可愛い!
綺麗です。

Re:Under The Sea
勇魚。 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 10:26:06
こんにちは。
Yさん、たまさんコメントありがとうございます。
いつもイルカならイルカだけ、魚なら魚だけ、みたいな絵を描いてるので初めて背景をこんなに描き込みました。
マリンスノー…実体験したことないのですが、体験してみたいです。
海底での砂の滝とか^^


[5854] 久アッシュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結崎比呂 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 21:24:09
何だかお久しぶりの投稿です。
11アッシュいませんでしたねー。。
ちょっと残念でした。

Re:久アッシュ
[Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 19:46:24
覗いたらアッシュが居たのでカキコ失礼します。(理由になってない)
素敵なアッシュですね!!素敵な笑顔に倒れます・・・・vv11アッシュいませんでしたね。アッシュ好きなので残念でした・・・・。

Re:久アッシュ
結崎比呂 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 20:37:13
ここ今晩和!!
なんとレス頂けるだなんて思ってもいなかったので凄く嬉しいです!!
ありがとうございます…!
アッシュいいですよねぇvvvきっとズットダイスキです!




[5855] 今日も供養ナリ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 21:57:08
連日ですみません。
どうもウチの板は侍殺し関係とは、相性が悪いらしくって・・・<気のせいであって欲しいワ・・・しくしく・・・。

Re:今日も供養ナリ・・・
みひろ [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 00:11:59
しまった!!
ほたほたのバンダナ(?)塗り忘れって言うより、描き忘れ・・・。
こんな時に限って、上書きパス入れてない間抜けさよ・・・T▽T
ほたほたファンの皆さん、お許しを・・・。<否・・・しんしんの色も資料無いので、想像全開です。

Re:今日も供養ナリ・・・
天龍紫苑 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 01:25:23
初めまして。
わわわ、大好きな兄弟が・・・!!
良い感じですネvv

ありがとうございますv
みひろ [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 16:07:17
>天龍紫苑サマ
まさか、コメント頂けるなんてv
この作品、マガジンで読んでるので、あまり色指定が分かってませんが、好きなんですヨv
兄弟、万歳ですv<そして、私は兄バカ万歳。
レスが遅くなりましたが、嬉しかったです。
ありがとうございましたv


[5856] ナルトのサクラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさもち 2004/5/16 (Sun.) 22:27:57
えっと、画像がでかくてうちの絵版にアップロードできなかったのでこちらにアプさせて貰いました。
色を塗るつもりですので、いっときこのままですがそっとしてやってください^^;
あ〜日本語おかしくてスイマセン;それでは失礼します^^

Re:ナルトのサクラ
みさ 2004/5/17 (Mon.) 23:28:47
かっかわいい〜w
とってもかわいいですっ!!
色がぬられたサクラ楽しみですぅ☆


[5857] ミヒャエルエンデ作モモより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雅龍 [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 00:06:35
読破記念ですv
面白かったので
2日で読んでしまいました。
興味があるなら、ぜひ御一読を。

イラストは
私的想像のモモ(+α)です。

[5858] こんにちわvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜沙希 [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 01:30:04
先ほどゲームイラストのところで描いたのですが、
セーブエラーがでちゃって何故か投稿できなかったのでアップです〜(><)
悲しい〜・・・(笑

FFTよりラムザ&アグリアスさんですっ。
ラムザが持ってるのは剣だと分かってもらえたら嬉しいです〜(笑

ではっ失礼しましたv

Re:こんにちわvv
天龍紫苑 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 01:23:50
わー!!初めまして!!
FFT大好きなので、思わず手が止まってしまいまシタ。(笑)
ラムザもアグリアスさんも素敵デスvv


[5859] カナシイヨオ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 02:22:18
岡崎律子さんのご冥福をお祈りいたします。
アキバ・フルバ・モモなんかが大好きでした。
もちろん今でも大好きです。

Re:カナシイヨオ・・・
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 16:39:21
自分も、とても残念です…かなしいです…

岡崎律子さんのご冥福をお祈りいたします。
優しい曲と歌声を『本当にありがとうございました…』


[5860] JUPITER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/5/17 (Mon.) 09:15:56
”木星”、好きなんです。
手前にあるのは、衛星の”イオ”と”エウロパ”です。
いびつに見えますが、左のほうは陰になっているので…。

最近、ホルストの「惑星」の”JUPITER”に歌詞をつけて歌っているのは誰ですか?

Re:JUPITER
ゼニくま 2004/5/19 (Wed.) 19:06:30
木星の模様が迫力あってきれいです。
でも、イオと大赤斑は重なんない方がいいと思います。
まぷしのかーちゃんさんは星が好きなんですか?

そういえば、あの歌いいですよね!でも私も誰だか分かりません。


[5861] 遊ぶー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 09:33:46
この頃が一番可愛かったのに…!黒いのもそれはそれでカワユイんですが。

いやー可愛いですよねこの子ッ!
びーぽ [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 23:22:43
ハガレン、素敵なキャラばっかりのせいか「その中でも特に大好きなキャラ」ってのが居なくて困ってたんですよ。ですがこの子には簡単にコロリとハマってしまいました。(笑)特にこのシーンは可愛かったです。
今までのラース絵、こっそり見てました。良かったらもっと描いて下さい。(笑)素敵です。


[5862] 男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



* 2004/5/17 (Mon.) 11:23:31
春らしく・・・と思ったらもうすぐ夏でした。

[5863] イリヤ・クーリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルミン [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 13:03:50
長野オリンピックのフィギュアスケート・金メダリスト、クーリックです。
アイスショーで、ブレイクダンスを踊っているところです。

Re:イリヤ・クーリック
[Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 03:21:56
初めまして。レス失礼致します。
ま、まさか此処でクーリックを拝めるとは…!
寝る前に覗いて良かったです。良い夢が見られそうです。

難しい体勢を、リアルに見事に描ききってらっしゃいますね。
背景のぼかし具合が彼の存在感を引き立たせてます。氷の質感も見事…!

素敵な絵を有難う御座いました。

Re:イリヤ・クーリック
カルミン [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 02:23:18
はじめまして、凩さん。
まさかレスが付くとは思わなかったので驚きました。
また、細かいところまで見て頂いてとても嬉しいですv

お休み前にご覧になったのですね。それだったら、ロマンチックな衣装の方がよかったですね^^。
いつかロマンチックなクーリックにも挑戦しようと思います。


[5864] 天使さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 13:47:51
こんにちはー。
お友達の書いた小説の登場人物をイメージしながら、自サイトのPooアプレットで描いたものです。
楽しく描けたお気に入りの一枚なのでアップさせていただきます〜!

Re:天使さん
跳びはむ 2004/5/17 (Mon.) 19:08:07
こんばんはぁ〜^^ (グハッ
やられてしまいました(笑
pooアプレットで描いたとは思えませんよぉ〜! そんぐらい綺麗ですぅ
ホントなめらか塗りがきれぃ〜(惚

Re:天使さん
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 14:18:14
跳びはむさん、嬉しいコメントありがとうゴザイマス。
Pooアプって無料なのにすごく多機能なんで、使っちゃいます。ソフトも持ってるのに。

Re:天使さん
秋月 司 2004/5/18 (Tue.) 19:03:36
こんにちわ。とても素敵な天使さんですね!! 羽・肌・髪の感じがとても綺麗で素敵です♪
愛らしくて惚れてしまいそうですvv
Pooアプレット、本当にすごいですよね。まだまだ使い切れてないのですが、何でもできそうな感じがします。

Re:天使さん
火高 2004/5/18 (Tue.) 22:51:12
雲丹さん・こんばんわ!
パッチリとした目に、無垢で天真爛漫な微笑み…かっ・可愛いですvvv「純粋」という文字がこんなにも似合う絵…本当に素敵です。優しい色遣いから、花の香りまで漂ってくるみたい…アップロードに感謝!!

Re:天使さん
篁ナツメ 2004/5/19 (Wed.) 01:20:03
こんにちは。
こちらでは初めまして。
サイトのほうは密かに楽しみにさせて頂いています。
やはり雲丹さんの塗りは、人物のお肌が艶々で健康的で素敵ですね!
瞳もまつげの先まで綺麗…。
Pooツールもペインターも使いこなしておられて凄いです。

Re:天使さん
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 01:36:03
秋月さん、こんばんは!惚れてしまいそうですか!嬉しいです。そんな女の子を目指して描いたので。わーい。
火高さん、こんばんは!愛らしく純粋、そういう設定でしたので、似合ってると言ってもらえて嬉しいです。私もコメント頂けたのでアップロード板に感謝!です。
篁ナツメさん、こんばんは!おひさしぶりです〜。サイト来てくださってたのですか!ありがとうございます。ペコリ 瞳や肌塗り大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです。イヤイヤイヤ…全然です。使いこなせてないんです;修行中ですよ〜〜;;

Re:天使さん
Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 11:11:04
雲丹さん、お久しぶりです!
いつもながら美人さんですねぇ!
花飾りや翼が美しいです!
翼の枚数が多いから位の高い天使さんなんでしょうね^^v

Re:天使さん
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/26 (Wed.) 18:21:52
Keyさん、おひさしぶりです!お返事遅くなっちゃいました。汗
そうです!位の高い天使さんなんですよ。私、基にしている小説を読ませていただくまで天使にそういう階級があるなんてしらなかったんですけどね。Keyさんお詳しいですね。
コメントありがとうございました☆


[5865] 可愛いあのこにプレゼント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 17:57:35
「早く来ないかなぁー」

こんばんは。いい年こいたオヤジがぬいぐるみとか抱えてんのも萌えですよね。

Re:可愛いあのこにプレゼント
RIna(riya) 2004/5/18 (Tue.) 08:35:40
ほんわりとした、雰囲気の良い作品ですね(^^)

いい年こいたオヤジ>
わかります!(笑)

Re:可愛いあのこにプレゼント
Y 2004/5/18 (Tue.) 14:21:32
はじめまして。
わぁ、塗りとか色の雰囲気とか…素敵です。
全体的に光を感じます。

わー
ナツ [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 21:44:04
レス有難うございますv
Rina(riya) さま初めまして。解って頂けて嬉しいです…!(笑)やっぱギャップ萌えですよね…。
Yさま初めまして。こう、木漏れ日のキラキラしたオヤジにしたかったので(笑)嬉しいですv


[5866] 飛竜バス待ち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 18:32:23
いつくるかわからないので本は必須です

Re:飛竜バス待ち
篁ナツメ 2004/5/19 (Wed.) 01:13:35
はじめまして。
ほんわかした塗りで可愛いですね。
所々に入ったパステルカラーが透明感があって好きです。
飛竜バス…籠か何か付けているのか、そのまま乗るのか気になります。

Re:飛竜バス待ち
大門 [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 16:29:05
篁ナツメさん
はじめましてー 
コメントありがとうございます

塗りは好きなので気に入って
くださって嬉しいです

>バス
落ちないように首輪みたいのに
身体をくくるひも付きの椅子がついてます
運転手と他三人までのれる感じです


[5867] ガン★グロいギャル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トカイチ [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 22:45:42
…もはや風化ネタです。


[5868] 稲葉さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 01:01:55
やたら頑張ってました。
B'zめちゃすきなんです(* ノωノ)
ライヴ行きたいよ〜…

[5869] 正宗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 01:30:22
モデルチェンジは最高に可愛いデス。

[5870] 鬼火

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kko [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 05:01:17
鬼っ子。

[5871] 「ゴルゴンクエスト5」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



213 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 14:12:11
遅ればせながらPS2版新発売記念ってことで・・・
どこか違うような気がしますが気にしないで下さい(笑)

ワタシも買ったはいいんだけどやるヒマないや・・・(TT)
てかそれ以前にPS2本体まだ持ってないし←アホです

Re:「ゴルゴンクエスト5」
Y 2004/5/18 (Tue.) 14:22:19
笑えました。
こういうセンスっていいですね。

Re:「ゴルゴンクエスト5」
たねふみ 2004/5/19 (Wed.) 10:21:11
すごくイイです!

Re:「ゴルゴンクエスト5」
いずねこ。 [Home Page] 2004/5/24 (Mon.) 13:07:10
遅レスすいません!はじめまして。
こういう絵大好きです。ライフルに笑わせていただきました。


[5872] GOING STEADY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 16:19:34
銀杏BOYSの峯田

[5873] びーこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



乃村トテトモ 2004/5/18 (Tue.) 18:13:30
ハヂメマシテ。

[5874] お初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZERO 2004/5/18 (Tue.) 18:22:08
初めまして。
何故か自分の周りにはD・N ANGELを知らない人が多いんです;;寂しいなと自分のHPで描いた物をUPさせてもらいました。
よかったらコメントください。

Re:お初です
瑠璃宝 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 02:15:58
はじめましてー!
D.Nアニメの方なんですが知ってますよー!
アニメ凄い綺麗で終っちゃうの寂しかったです。
そそそそ、そういえばD.Nで、ダイスケ・ニワですね!!
絵を見て初めて気が付きました(笑)

ダイスケって可愛いけど男の子してて良いですよねーv
格好いい感じが凄く出てる絵ですねv

Re:お初です
ZERO 2004/5/21 (Fri.) 23:50:03
瑠璃宝さんコメントありがとうございました。D・N ANGELのD・Nが本当にダイスケ ニワなのかわかりませんが、そういえばという気がしたので自分なりに解釈しました(笑


[5875] 面影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋月 司 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 18:57:51
こんにちわ。アップロード板でははじめまして。
雲丹さんの描かれた線画を塗らせていただきましたv
ご本人の了承を得てアップロードさせていただきましたv
素敵な線画でぜひぜひ塗りたいと思っておりました!! 拝見した瞬間に「こう塗りたい!」という構成ができ、塗っていてとても楽しかったです♪

雲丹さんのお名前を添えて、HPにて掲載させて頂きますv ありがとうございました!!

Re:面影
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 19:13:19
こんばんは〜
わぁ。こちらで見ることが出来てよかったです。アプロ板万歳。(笑)
バラの色がシックですごく綺麗ですね。
色白の美しい肌にとても合ってます〜。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:面影
はちす [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 20:34:32
わっわっ。秋月司さん、こんばんはー!
なんて素敵な色合いなんでしょうか。柔らかくて優しくて、雲丹さんの線画にピッタリな塗りですね。クラッシックな背景も雰囲気があります。

Re:面影
秋月 司 2004/5/18 (Tue.) 22:54:07
コメントありがとうございます!!
雲丹さん>薔薇は花びらの柔らかい質感を出せるように幾重にも重ねてみました。綺麗だとおっしゃってくださるととても嬉しいですvv 線画の持つ素敵な雰囲気を少しでも表現できていれば幸いです。
はちすさん>淡い色合いで濃淡を出すのは難しかったですが、素敵線画から受け取った優しいイメージを伝えることができてよかったですvv 背景も似合った絵画調にしたかったんです。雰囲気出てますか♪ 良かったですー!


[5876] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiyo [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 18:57:59
お久しぶりです。
前回の宇多田さんのアプ絵にコメントくれたanikiさん、ありがとうございました!

今回はnon-noモデルの杏ちゃんを描いてみましたが、言わないともはや誰だかわからない・・・。

Re:こんにちは。
Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 11:08:53
塗りがきれいで好きです
かわいいですね^^

Re:こんにちは。
かんのこ 2004/5/19 (Wed.) 13:07:38
一瞬で分かりましたよ杏ちゃんですよね。
めっちゃ上手いですー^^

Re:こんにちは。
kiyo [Home Page] 2004/5/23 (Sun.) 03:46:59
Key様、かんのこ様コメント感謝です!
私には勿体ない言葉の数々、大変恐縮しっぱなしです。
ほんとにありがとうございました!


[5877] おどろき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



takemitu [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 19:50:26
大河新撰組、中々お話がすすみませんが、いよいよ来週はだんだらの羽織りを着ます。楽しみですが、こんなに緩くてお話全部終わるんでしょうか・・・
土方さんが驚いている処です。

[5878] おかねがないっ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トキヤ [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 20:34:49
いわなきゃ誰だか分からないと思われます。
お金がないっ!!の綾瀬ゆきやくんv

お金大好きですVv
でも周りにあんまり知ってる人が居ないので悲しいですね;

Re:おかねがないっ!!
2004/5/18 (Tue.) 23:06:35
はじめましてぇ〜!
私も「お金がないっ!!」シリーズ大好きです!赤面しちゃって、すごい可愛いゆきや君ですねvv


[5879] キャットファイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 20:41:15
『フニャァァァーーーーッ!!!!』

Re:キャットファイト
風舞い 2004/5/19 (Wed.) 09:50:43
きれいな色合いですね。年金のイラストもステキ!くもさん すごいな〜。

Re:キャットファイト
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 17:25:26
風舞いさん,ありがとう^^

風舞さんも『がんばれ&負けるな!!』
戦う女の子は可愛い!


[5880] ダンディズム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y 2004/5/18 (Tue.) 22:24:51
Mr.妄想チャンピオンw

Re:ダンディズム
A太郎 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 09:20:31
素敵de凄いです。度肝抜かれました。


[5881] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さや [Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 22:37:49
まだ掲示板の使い方が
ぜんぜんなれていなくて
今練習している途中なんですよ^^;

[5882] NARUTOのテマリです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/18 (Tue.) 22:41:36
初めてアップロードさせていただきます。真です。
WJ版に投稿しようとしたのですが、セーブエラーになってしまったので、こちらにアップロードさせていただきます。

[5883] はたけカカシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 00:02:22
こちらには久しぶりです^^
カカシ先生LOVEです…vv

Re:はたけカカシ
風舞い 2004/5/19 (Wed.) 09:59:37
ここのとこ「NARUTO」をそろえはじめて カカシ先生にはまってしまいました〜。カカシ先生のイラストお上手ですね。カカシ先生やいるか先生にめぐり合えたナルトは幸せモンですね。でもナルトもいいですね。

ありがとうございますv
テミ [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 21:14:22
風舞い様、コメントありがとうございますvv
私はコミックス派なのでWJは買っていないのですが、ナルトはもちろん、カカシ先生とイルカ先生が大好きなのですvv
最近原作に出てこないので、早く出てきてほしいのですが…><

追加です すみません
風舞い 2004/5/20 (Thurs.) 02:07:48
カカシってグレーとか青のイメージわたしには強かったです。でもこのイラストでこの表情でオレンジってほんとに正解だな〜と思って見てました。とっても好きなイラストです。


[5884] 太陽編

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 00:11:56
自絵板で描いてみたモノです

色合いが奇麗!!
びーぽ [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 02:53:45
色合いにグラデが掛かっていてとても奇麗ですね。石版もリアルで感動してしまいました。凛々しい横顔が素敵。
アニメとても楽しみです。

Re:素敵!
A太郎 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 09:22:44
ボクも毎週楽しみに観てます。NHKありがとう。

Re:太陽編
[Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 20:52:55
コメントありがとうございます(^^)

石版、実際ヒビは入ってないです(笑)
あの単純だけど描くと難しい図柄に思わず手こずりました(汗

毎週本当に楽しみにしてますよ〜
いいモノ放送しますね、NHK!!!


[5885] サスケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



O3 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 00:19:10
コミックス見ながら描きました!
原作より太ってるような気がしますが、頑張りました!

Re:サスケ
なな 2004/5/19 (Wed.) 14:59:51
きゃぁぁぁ何て素敵なサスケくんでしょう!
色味がすっごく素敵ですv


[5886] 孫悟空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル☆ 2004/5/19 (Wed.) 00:29:48
こんにちは!初めまして。

えっと、自絵板で描いたものです。
言わずと知れた人気者☆

似ないです。。

Re:孫悟空
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 05:25:34
悟空の雰囲気バッチリですよ!

悟天くんでもOK!^^

Re:孫悟空
2004/5/19 (Wed.) 12:41:48
似ないと思ってる絵を
わざわざアップするのは何故ですか?

似ないなんて、見え透いた、
心にも無いことを書かないでください。

Re:孫悟空
ゼニくま 2004/5/19 (Wed.) 18:45:23
>=さん
自分を謙遜するのは日本人独特の美徳ですよ。
って、いきなりすみませんでした。

Re:孫悟空
つるん 2004/5/20 (Thurs.) 00:12:09
>ハル☆さん
すっごく雰囲気出ていて可愛い孫くんですね!!和みました!

>=さん
逆に私の絵上手いでしょ?そっくりでしょ?って書いてあったら満足ですか?
絵へのコメントじゃないなら書き込むべきじゃないと思います。違反している訳でも無いですしね!


Re:孫悟空
孫悟空 2004/5/20 (Thurs.) 01:20:56
おっす!オラ悟空!

ハル☆さん 
オラの事上手に描いてくれて『ありがとうな!』
すげぇー似ているからオラ『ビックリ』したぞぉ
ハル☆さんの事はオラが守るから
嫌がらせなんか『気にしないで』
これからも、オラの絵を『たくさん描いてくれな!!!!』
それにしても、この肉まん『うんめぇなあ^^』


『かめはめ波ァーーーーー!!!!』

あわゎゎわ!!
ハル☆ 2004/5/20 (Thurs.) 12:00:37
きゃー!
たくさんのコメントありがとうございます。

《蜘蛛さま》
ありがとうございます!雰囲気って
つかみ辛いですよね。。
悟天でも全然OKですょ!
《=さま》
そうですよね。
自身が無いならUPしなければいいのに…。
すいませんでした。これからは自身を持っていきたいと思います!
《ゼニクマさま》
フォロー(?)ありがとうございます。
そう言って下さるとこちらも嬉しいです。
でもやっぱり日本人はマイナス思考になりがちなんですよね(苦)
《つるんさま》
可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
&フォロー(?)もして頂いて…。すいません。自分が悪いんでいいんですよ!
《孫悟空さま》
ありがとうございました!笑わせて頂きました!孫くんなんですね?w
絵の方気に入って頂けて嬉しいです。
また頑張ります!!


[5887] CASSHERN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イヌカイ ユキ 2004/5/19 (Wed.) 00:47:07
まだ、観てないのです…。
すごい観たーい!!!

Re: CASSHERN
Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 11:07:57
かっこいいです!質感がリアル!
僕もまだ見てません〜

Re: CASSHERN
ヒサギアカリ [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 22:11:23
伊勢谷さんそっくりです!!かっこいい〜〜!
私も早くみたいです。

Re: CASSHERN
イヌカイ ユキ 2004/5/21 (Fri.) 23:53:11
keyさん、ヒサギさん、コメントどうもです!!
やっと、来週観に行きます!!
楽しみ!!ウッヒョー!!


[5888] サムライチャンプルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナリ [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 01:05:32

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/samurai/
05.19.水曜深夜26:28〜
待ちに待った放送開始です(^^)

というワケで無幻をUPさせていただきます。

どうかR.O.Dやガドガードみたいに
中途半端な放送になりませんように(>_<)

Re:うわあカッコイイ!
A太郎 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 09:28:26
ボクも今夜が楽しみです、願わくばもう少し早い時間に放送されたらナ…。

Re:サムライチャンプルー
Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 11:01:32
おお!!かっこいいっす♪
サムライチャンプルー、楽しみですね!
予告CMの絵がかっこよくて気になってます。
早速録画予約入れときます^^v

Re:サムライチャンプルー
カズナリ [Home Page] 2004/5/21 (Fri.) 00:36:36
A太郎さん、Keyさん
コメントどうも〜(^^)

いや〜、第1話からちゃんとキャラが立ってて面白かったっす。
毎週楽しみになりました。
これでA太郎さんのおっしゃるように、
放送時間がもう少し早かったら良かったですネ・・・・・・。


[5889] 回転猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



篁ナツメ 2004/5/19 (Wed.) 01:15:42
…先ほど入れたコメントが消えているようなので改めて…。
はじめてアップロードさせて頂きます。
自分の絵板で描いてきたものです。
宇宙のようなそうでないような…ご想像におまかせします。

Re:回転猫
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 01:27:44
わわ〜。ナツメさん。こんばんは!
ここでナツメさんの絵が拝めるとは、嬉しいです。
なんて美しいんでしょう。
ナツメさんの絵、最近は単色使いが多いですか?(^-^) すごく素敵ですね。好きです。
しっぽの毛の流れが凄い綺麗!!
どうやってお描きになってるのかコッソリ覗いてみたい…

Re:回転猫
ひのもと [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 02:03:36
わわ…。すごく美しいです。
紫の光がとても神秘的ですね。魚も綺麗です。

Re:回転猫
勇魚。 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 10:22:33
こんにちは。
わぁ…素敵ですね。
構成といいカラーといい毛並みといい。
私は自分が魚系をよく書くので周りの魚にすごく目が奪われました。
中心の猫のメリーゴーランド?のようなのもなんだか不思議な気分にさせられます^^

Re:回転猫
Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 10:59:41
篁ナツメさん、ご無沙汰してます
光と色彩が神秘的で美しいですねぇ!
動物達や要素の組み合わせがまた素晴らしいです。
これを元に童話が出来そうな感じですね^^v

Re:回転猫
かえるくん [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 23:26:03
こんばんわ〜今一瞬手がとまりました。
この色彩にメルヘンチックな感じがすごく素敵で感動しました。
流れるような毛や空を泳いでる魚が神秘的・・・。*^^*

Re:レスありがとうございます。
篁ナツメ 2004/5/20 (Thurs.) 01:47:18
●雲丹(よーこ)さん>こんばんは。迷った結果、こちらに投稿させて頂きました。そういえば私は最近、単色系の塗りが続いているような。尻尾の毛は、気合が入ったところなのでコメント嬉しいです。描き方…雲丹(よーこ)さんの描かれるサラサラの髪がしっぽになったようなものかも??
●ひのもとさん>こんばんは。神秘的と言って頂けて嬉しいです。今回の絵は猫が魚に手を伸ばそうとしている図柄にするかどうかで迷っていました。尻尾を強調したかったので結局このポーズに…。
●勇魚。さん>こんばんは。勇魚。さんの描かれる海の絵や万華鏡も好きなんです。癒されます。コメントを拝見して魚に「身」を付けていてよかったと思いました。もう少しで「泳ぐ骨魚」にするところだったので…。中心のは回転木猫です。
●Keyさん>お久しぶりです。今回はガラスのような印象を目指して塗っていたのですが、ガラスと言うより金属的な色が混じったような気がします。猫のメリーゴーランドが回ると周りのピカピカも回転するイメージです。童話が出来そうとのコメントも嬉しいです!
●かえるくんさん>こんばんは。感動とは…有難うございます!描き始めの色はもっと薄かったのですが、最終的にはやはり濃い目の色に化けました。毛並みは気合の入る部分なのでコメントが嬉しいです。魚のヒレと猫の尻尾が今回のポイントかも…。

皆様コメントありがとうございました。励みになります!

Re:回転猫
大門 [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 16:32:47
先日はコメントありがとうございました

うわー 凄い綺麗です
幻想的な色使いと構図が
なんともいえなく神秘的です

きっと飛んでるいる魚は
この子の晩飯なんですね(ぇ

Re:回転猫
篁ナツメ 2004/5/20 (Thurs.) 22:58:03
●大門さん>こんばんは。私好みの柔らかな塗りでいらっしゃったので、思わずコメントを…。幻想的とか神秘的とか嬉しいお言葉有難うございます。晩飯…、魚のほうが逃げ足速そうかも。(笑)
コメントありがとうございました!


[5890] オリジナル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 01:51:20
久しぶりにアップします。
こうゆう色調は出すのは難しいですが描いていてとても楽しいです。

Re:オリジナル。
篁ナツメ 2004/5/20 (Thurs.) 01:12:02
こんばんは。私もこの色合い好きです〜。
甘めなのにどこか落ち着きがあっていい色ですね。
肌の透明感と髪のグラデーションも素敵です。
柔らかな塗りで拝見していて気持ちがいいです。

Re:オリジナル。
ひのもと [Home Page] 2004/5/22 (Sat.) 17:29:03
こんにちは。
色調気に入って頂けて嬉しいです!
見ていて気持ちいいとまで言って頂けて…すごく幸せです。
ありがとうございました!


[5891] 人間、達者が何よりや

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 05:20:33
なんでやねん!

Re:人間、達者が何よりや
汐子 2004/5/19 (Wed.) 05:22:57
可愛いイラストにパンチのあるお言葉。
風刺が効いてますねえ。
自分も払いたくないです。

Re:人間、達者が何よりや
Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 11:06:59
女の子、かわいい〜
セリフとのギャップにパンチがあります^^
今は払ってますけど、実態を聞くと払いたくなくなりますね-o-;

Re:人間、達者が何よりや
おがわ 2004/5/19 (Wed.) 19:49:06
あれ、今日はみつおじゃない?

私、年金7万くらい滞納してた事あります。
でも、お金ないんで、って免除してもらいましたよ。

Re:人間、達者が何よりや
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 03:37:01
自分には、払う金が無いです…

Re:人間、達者が何よりや
栢山李鶴 [Home Page] 2004/5/23 (Sun.) 00:36:35
この絵、前やっていた色んな世界に行って
鬼を捕まえて元の世界に戻してもらう・・って云うアニメの女主人公に似ているような・・!!
題名忘れちゃいましたが、大好きでした!!
チャイナ編が一番面白かった^▼^
RPGも大好きでしたが。(笑

違ったら激ごめんなさい;

Re:人間、達者が何よりや
蜘蛛 [Home Page] 2004/6/6 (Sun.) 07:34:58
栢山李鶴さん、こんにちは^^
レスとんでもなく遅れてすみませんですたい。
もう、流された絵だったのでチェックしてなかったので…

そうですよ!
そのアニメに出ていた『朝比奈あるみ』チャンです。
自分が好きだった話は、宇宙でアニメのパロディの話とトキメキメモリアルのパロディの話です!
ではでは。


[5892] 30話のハガレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 09:30:44
全裸に拘束具でビックリした方も多いのでは…。

Re:30話のハガレン
Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 10:57:03
うまいです!!
ハガレンは最近見るようになったのですが、面白いですね^^v

おお!
61 2004/5/19 (Wed.) 16:27:42
師匠とラース!!雰囲気が凄い!!格好良いです師匠・・・!!
むしろ初登場の全裸の時点でビックリでしたが(笑)


[5893] 中華娘と五月の花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 10:55:34
鉛筆ラフをフォトショップで塗って先日撮って来た藤やつつじ等の五月の花を合成してみました^^v

Re:桃まん…!
篁ナツメ 2004/5/20 (Thurs.) 01:07:31
こんばんは。お久しぶりです。
フォトショップの塗りはアナログ感が出にくいイメージがあるのですが、Keyさんが彩色されるとちゃんと厚みが出るんですね!
背景の加工された花も素敵なのですが、人物の肌や髪が本当の水彩の塗りのようで好みです。
そして手の上の桃まんが…夜中には目の毒です〜。美味しそう…。

Re:中華娘と五月の花
Key [Home Page] 2004/5/21 (Fri.) 04:44:26
篁ナツメさん、お久しぶりです!
厚み出てます?お言葉嬉しいですね^^v
水彩塗りって、あんまり意識してなくて、フォトショで塗ると大体こういう風になってしまうようです。
ペインターも持っててもっと使いたいのですが、ブラシがいろいろあり過ぎてどれを使えば思い通りに描けるのかわからなくてつい、フォトショに逃げてます-o-;>
桃まんも気に入って頂けて嬉しいです!
有難うございます^-^v


[5894] 内藤薫ことミッチー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春海なお 2004/5/19 (Wed.) 14:54:06
リアル絵をいつもROMってまして
練習のために自分のレンタル板で描いた物です。
人造人間軍団は描いてらっしゃる方多いので…大好きな及川氏を描きました。
中々難しいですがこれからも精進します☆
キャシャーンは週末見に行く予定です。

あわわ…
春海なお 2004/5/20 (Thurs.) 01:45:48
「人造」じゃなくて「新造」ですよね…間違えちゃいました。


[5895] グラビア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/5/19 (Wed.) 15:17:17
こういう描き方をあまりしないので、かなり時間がかかってしまいました^^;

Re:グラビア
まぷしのかーちゃん 2004/5/19 (Wed.) 18:08:04
こんばんは。
なんか、すぐに「あ、絵馬さんだ」ってわかるようになってしまいました。
要するに、ASKAとだれか女の子ですね。
どっかの雑誌かなんかのグラビアですか?
個性があって、良いことだと思います。

Re:グラビア
酒&絵馬 2004/5/19 (Wed.) 21:41:19
まぷしさん>
すぐに私だって分かるようになってしまいましたか?(笑)そうです。要するに女の子なんです(笑)
これ「ONE」のPVのシーンなんですよ^^
でもこれ以上リアルにはかけませんでした・・・^^;


[5896] ご入浴。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北沢 泉 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 16:08:49
オスカル様ってど〜してたんだろう・・・
軍隊で紅一点だし。その・・・
そういう事は・・・トイレとか・・・^^

Re:ご入浴。
2004/5/19 (Wed.) 20:22:14
あの時代は入浴の習慣ってあったのかな?(ちなみに三銃士の頃は入浴の習慣はないそうで…)
トイレはやはり『バラを摘みに』でしょう(笑)
ベルサイユ宮にトイレは存在しませんからね〜

Re:ご入浴。
北沢 泉 [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 08:29:02
迅様レス有難うございます。
エッ!三銃士の頃は入浴はなかったんですか!日本人は清潔好きなんですねー。


[5897] 悔しい!

総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:12:21 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 219 / ボックス: 2 / バケツ: 6 / コピー: 14 / テキスト: 2
鉛筆: 163

スガシロウ [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 16:54:34
さっきまでWJの方で描いていたのですがバグってしまいました…!!!もうすぐで完成だったのに!!!

Re:悔しい!
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 03:33:39
すげぇ…センスが溢れてる…カッコイイです!
色の組み合わせも凄い!

>>バグってしまいました…
おかげでイイ絵に出逢えました^^

Re:悔しい!
スガシロウ [Home Page] 2004/5/20 (Thurs.) 05:45:20
有り難うございます☆
バグってここであえてよかったです(^▽^/


[5898] R.BASS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/5/19 (Wed.) 18:26:11
資料は、去年腐るほど買いました。
bmp画像は、アップロードできないようなので、縮小せざるをえませんでした。
自分の絵板で 「阪神の選手シリーズ(含、OB)」を描いている最中です。

[5899] マ○リッ○ス(嘘です、嘘です)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さりた [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 20:28:38
初めまして、こんばんちわ。CG始めて二週間ちょい…やっとここまで扱えるようになりました。上手に描こうとしないでマウスでガシガシ。。。デジ画は何度でもやり直しが効くのが素敵だな!…と思いました。ここは皆の絵が見れて大変勉強になります。これからも頑張るぞー!!><

Re:マ○リッ○ス(嘘です、嘘です)
さりた [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 20:30:02
あ…間違えて修正前のアップしちゃいました。ピンクが…




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.