+ アップロード専用掲示板 +

[5800] パチンコもあるぞ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北沢 泉 [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 14:21:26
ベルサイユのばらのパチンコ台が出たそうです。リアル世代に余裕が出来て、パチンコにお金がつぎ込めるようになったからかな。沢山グッズが出ています。ベルサイユのばら。
オスカル様のドレス姿を描いてみました。
凛々し過ぎました。^^;

素敵です。
さやか [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 14:35:47
オスカル様がきりりとしていて素敵です。
雰囲気もばっちりです^^
横レス失礼しました。

Re:パチンコもあるぞ!
北沢 泉 [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 01:01:21
さやか様
レス有難うございます。
オスカル様は男の気を引く為で無く、男を諦めるために着飾る所が好きです^^
えへへ。


[5801] 探して

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



11 2004/5/13 (Thurs.) 14:45:18
秘儀使い回し(何 苦笑

さておき、私は驚きました・・・(涙
あの・・・あの・・・あの・・・●崎●子さんがお亡くなりになりました(号泣
遠い空の向こうでも唄を歌い続けてほしいです
安らかにお眠りください・・・・・。

話は変わりー、バカっプリ溢れる11ですw
今日も朝っぱらから読み間違いテヘ
「いろんなヤジを切り抜けて」を!!
「いろんなオヤジを切り抜けて」と!!!
いろんなオヤジって!!?どんなギャグ漫画だよってツッコミが入りましたw
よくあるんです。こういうことが・・・ヤバイデスよね

昨日、高校総体へ言ってきました<font color="white">あ・・・年ばれるかしら?</
font>
すごく暑かったです!!地元が寒いだけあって甲●は暑かったです!!!!(叫
せんべい食べて、プッカのチョコが素晴らしい液体化しているのを食べてみんなで笑ったり、キャッチボールしたり、トランプしたりw
何しに行っているんだっていう話ですが・・・・・・(滝汗
いいんですーぅ。学校ではローマの休日を見ていたんですからー!!!
さておき一人絵茶してまいりますw
ははーんここに来て絵茶を覗けば暇な私がいいるかもしれませーんw
いたら一緒に絵を描いてくださいなwそうしてくれるなら11は大感激でしょう(予報←汗

Re:探して
2004/5/15 (Sat.) 22:07:51
はじめまして〜
あの、、何処校 なのかなぁ。
高校総体。甲○・・・私は 東高なんだけども。
もしかしたら 同じ県かもしれないです^−^


[5802] 探して

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



11 2004/5/13 (Thurs.) 14:58:36
わはは・・・見事に失敗いたしましたー

[5803] アリソン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすかん [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 18:59:17
こんにちは、こちらの板では初です。
自宅のオエビから引っ張ってきました。
アリソン大好きです!
終わってしまって少し淋しい〜

[5804] くるくる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカナシ 2004/5/13 (Thurs.) 19:31:59
保存に失敗したのでアップロードしました。
夏っぽい女の子です。
巻き毛はプリティでですね♪
名前を付けてあげたいけど思い付かないな〜密かに募集してみたり(笑)

[5805] エンヴィー兄貴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 19:32:38
髪型が不思議です。どうなってるんだろ?

[5806] 精霊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水帝 みうら 2004/5/13 (Thurs.) 21:01:57
妖精・・精霊・・なのかな。

[5807] アーシェ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOMO 2004/5/13 (Thurs.) 21:31:15
FF12待ち遠しい〜。
今度はどんな機能があるんだろ・・。

[5808] BLEACHのルキアLOVE☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一琵夜里乃亜 [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 22:25:16
BLEACHのるきあw
BLEACHの女の子でゎ一番すきッ!!
でも総合でゎギン様っショ!!

[5809] BAROQUE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽乃 [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 22:26:28
明日(5月14日)が大熱波の日ということで便乗して
1年半ほど前にこちらのゲーム板で描かせていただいた絵をUPさせていただきます。
バロッカーの皆様に良い歪みがありますように♪

Re:BAROQUE
ななとら [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 12:29:27
バロックだー!!
ここでバロ絵を見られるとは!!
リトルが素敵デスv


[5810] リアルリンク再び!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 04:45:40
E3でゼルダの伝説の新作が発表された様で、思わずネットを回っていたら情報が載っていました。嬉しくなって描いた、絵板作品です(しいアプレット)

今から本当に楽しみです。というわけで、現在サイトでE3リアルリンク祭をひっそり始めました。宜しければ御参加下さいませ〜。(絵板はしいアプレットです…Pooでなくてスミマセン)

[5811] 版権お題「ヒカ碁」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロモ [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 06:27:36
版権のお題でヒカルの碁を描いていたのですが、セーブエラーしました。
エラー初めてだったので吃驚しました〜〜。
涙なしには諦めきれないのでアップロードさせて頂きます。
和谷は元気いっぱいな感じで大好きです。
伊角さんも大好きです。
うう・・・・楽しみにしていたのでお題場所にアップできなかったのが本当に悲しいです。しくしく。

Re:版権お題「ヒカ碁」
かえる [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 00:55:30
コロモさん、はじめまして。
版権お題のほうの素敵伊角さんに導かれてやってきました。
セーブエラー、残念でしたね…。
このふたりは私も大好きです!
バックは海…旅行の記念の写真でしょうか?
元気な和谷と静かな伊角さん、ふたりの雰囲気がよく出ていて素敵です。
どうも、レス失礼致しました。

Re:版権お題「ヒカ碁」
コロモ 2004/5/15 (Sat.) 14:14:57
かえるさんこんにちは!
こちらに気付いてくれた方がいて本当に嬉しいです。
和谷はデカいことになっていますがジャンプしている感じに描いてみました。
夏の思い出!何て素敵な響きなんでしょう・・・w
レスありがとうございました。


[5812] アニメ・ラース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 11:20:41
アニメ、この子目当てで見てると云っても過言では無いです。

[5813] 侍殺しとちみっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 12:19:44
回線をADSLに変更して、初描き〜!
などと5時間(無駄に時間が経過してますが・・・)絵板と格闘して、さあ!いざ投稿!と思った瞬間、ペンタブの先端がポツっと・・・。
運悪く、ポインターが「戻る」におりまして・・・あうあう・・・供養に、アプさせてくださいましよ・・・。
<やっぱ、途中まで無能大佐と鋼のちみっこだったのを気まぐれに、こいつ等に変更したのが祟ったのか・・・?

[5814] 猫ばっか描いてるよ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななとら [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 12:27:16
男のつもりだけどこの際どっちでも(ぅおい)最近こんなんばっかかいてます
黒くて片目で耳猫な、こんなんしか
描けないともいう

Re:猫ばっか描いてるよ・・・
RIna(riya) 2004/5/18 (Tue.) 08:33:21
シンプルですっきりとまとまっていますね。
なんか好きです。


[5815] 妄想の産物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 14:19:01
「X−MEN2」のころ、夢想していた。

Re:妄想の産物
かおり 2004/5/14 (Fri.) 20:34:26
こ、これはもしやガンビットですか!?
めちゃくちゃカッコいいです!!!
すごくリアルでびっくりしました〜

Re:妄想の産物
YAM [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 23:22:15
かおり様、ありがとうございます^^
ガンビット実写風で捏造してみましたが
映画には出てきませんでしたね〜。(と未だに言ってる)
「3」は作らないのかなぁ…。


[5816] イズミ師匠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぎら [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 17:51:07
エドとアルを心配するイズミ師匠。
イズミ師匠は強くすてき♪そして憧れのナイスバディー!
怖い一面もあって実はとても優しい人だと思うな。

[5817] エドワードvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉堂 光 [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 18:06:38
またまたこちらに登場です(笑)
エドですが…ちょっと目つき悪い。。。
こちらも自宅で描いたものです。

[5818] CASSHERN・ブライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2004/5/14 (Fri.) 21:25:02
こんばんは、毒子と申します。
賛否両論分かれている映画ですが、私は好きです。色が綺麗ですし、バラシンも大好きです。

Re:CASSHERN・ブライ
空哉 [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 21:43:45
CASSHERNみました。
ブライ気に入りましたが、この絵自体気に入りました!
いや、なんか曇り具合が。

Re:CASSHERN・ブライ
毒子 2004/5/16 (Sun.) 03:08:31
こんばんは、空哉さん。
コメント有難う御座います。
ブライさん、私もかなりよかったと思いました。ロボット軍団を指揮している彼は、輝いて見えました(?)
気に入ったと言っていただけて本当に嬉しいです!
確かに曇ってますね・・・。
それではこの辺で。


[5819] 乙女ちっくカカシ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨル [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 22:42:11
こんばんはー。
前回アップしたのとは真逆なカカシですー。
最近まともにお絵かきしてないので。
古いのばかりです……。

[5821] タカタアキラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 23:10:17
恐れ多くも社長を描いてみました。

[5822] AI戦隊タチコマンズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂子 [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 01:13:32
この歌を聴くと元気が出ます。

Re:AI戦隊タチコマンズ
ユン 2004/5/16 (Sun.) 10:42:24
私もです。あの歌には癒されてます

Re:AI戦隊タチコマンズ
砂子 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 21:43:10
ユンさんこんばんは!
同志さんがいらっしゃったようで嬉しいです!
心のビタミン剤ですよね


[5823] ムラサキ姐さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫月ちづる [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 01:36:22
ポップンのムラサキ姐さんですv
だれかポプ知ってる方〜・・・!
お友達になってくださ(以下略/笑)

Re:ムラサキ姐さん
ポー太 2004/5/15 (Sat.) 19:20:37
知ってますよ!!ポップン大好きです!!


[5824] AYAYA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雅飛虎 [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 02:28:10
勢いだけで描きました。

[5825] て、手が・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/5/15 (Sat.) 09:19:45
マウスで色を塗っていて、手がつってしまいました。。。(笑)

Re:て、手が・・・
風舞い 2004/5/15 (Sat.) 13:32:36
わ=い、酒&絵馬さんだ。心暖まるイラスト、とてもすてきです。つられて元気がでました。

元気がでましたか?^^
酒&絵馬 2004/5/15 (Sat.) 15:18:40
風舞いさん>
いつもレスありがとうございます^^
私のHPにも遊びにきていただいてとても嬉しかったです!
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
この絵で元気が出ました?(笑)
それはまたまたうれしいです!^^

またおじゃましたいです
風舞い 2004/5/15 (Sat.) 19:02:35
ありがとうございます=。また遊びに行かせていただきたいです。学校の方 お忙しいみたいでしたけどいろいろがんばって下さいね。イラストいつも楽しみにしてます。

Re:て、手が・・・
まぷしのかーちゃん 2004/5/17 (Mon.) 09:00:32
おはようございます。
ぱっと見て「あ、チャゲ!」と思ったら、絵馬さんでしたか。
さすが、描きなれていらっしゃる。
絵馬さんも、マウス描きなのですか。
私もマウスです。 ずっとぐりぐりやってると、肩が痛くなってきますね。 
お大事になさってください。 


[5826] ちょこっち、たこっち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



反響体(複数形) [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 09:28:16
うちのオリキャラを、こんな感じに仕上げてみました(^^;)
なかなか骨がおれます。

線はウィンドウズに入っているペイント
色づけはBBSで描いています。

Re:ちょこっち、たこっち
瑠璃宝 [Home Page] 2004/5/19 (Wed.) 02:24:08
凄く可愛いですー!
左の女の子がまた、チョコンと座っていて可愛いですっ!


[5827] 中華。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIna(riya) 2004/5/15 (Sat.) 10:05:58
こんにちは。
アップロード、何か不思議な感じがします…。

[5828] オリジナル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 11:20:53
おはようございます!!
久しぶりの投稿失礼します。
HPの日記にて描いたものです。
愛内さんの歌詞をお借りしました。

Re:オリジナル。
結崎比呂 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 21:28:30
凄いキレイです!!
曲はわからないのですが、、横顔とかステキすぎですーvvv
背景がまた良いですねぇvvv

Re:オリジナル。
kikis [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 16:38:59
結崎比呂さん初めまして *^ー^*
お褒めの言葉ありがとうございます!
ありがたい限りです★
横顔がんばりました(笑)
いつも暗いものばかりなので
今度はもっと明るいものを描ける様にがんばります;

レスありがとうございました!!


[5829] 巡る季節 思い出 変わっていく私

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いち子 2004/5/15 (Sat.) 12:14:59
シンプルツ−ル練習中です。
きれいな線が引けません・・・。

[5830] キョチョの焼肉パーティー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 21:16:20
コンバンハ。はじめまして。(_ _)。
コレは前に無双サイトのオエビで描いたヤツです。
火がトウタク邸に燃え移ったという設定です。
次来るときは別の絵板でお邪魔したいです。(=_=)。

Re:キョチョの焼肉パーティー。
緋神かえで 2004/5/15 (Sat.) 23:17:38
初めまして!
クレイアニメのような雰囲気で可愛らしいです〜
魏・呉・蜀・南蛮とまんべんなくいるのがいいですね(^^)

Re:キョチョの焼肉パーティー。
白黒 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 18:25:55
緋神さんハジメマシテこんにちは。(_ _)。
コノ絵はボクの中では自信作でしたので(笑)コメントいただけてウレシイです。
アリガトウございました。m(=_=)m。


[5832] ◆ヒカルの碁◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 22:00:52
モノクロで失礼致します。
カラーで色塗りするのも好きなのですが、モノクロの世界も大好きですvv

来週は「ヒカルの碁・北斗杯への道」DVDの発売日です!!!
すっごく楽しみvv

Re:◆ヒカルの碁◆
春日哀 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 23:48:25
こんばんわ、春日です。
きりさんだ!!
きりさんだ!!と叫んでましたvv
ヒカルすっごくいい表情ですね。
モノクロだけどモノクロなりの味がでていていいとおもいますv


[5833] ボブさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 23:46:09
…に見えるかな?(笑)

Re:ボブさん
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 00:46:43
すぐ、分かりますよぉー^^

Re:ボブさん
ZEROth 2004/5/17 (Mon.) 02:28:31
TAHNK YOU!^^


[5834] Madonna**ray of light**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タイラ 2004/5/15 (Sat.) 23:52:36
お邪魔します、はじめまして。
初めての「リアル絵」
ひとまず、大好きなMADONNAを描いてみました・・・。
思いのほかうまく行ったので、ちょっとアップロード♪

[5835] 009

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みっち [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 00:06:33
ジョーの誕生日に〜♪
と思って漫画・アニメ板で描いていたのですが、途中保存した際に上書パスを忘れてしまったので、自宅で仕上げてきました。
去年のこの日はとても盛り上がっていたのを覚えております。
懐かし…い………なぁ。。

此方をご覧になるかどうかは分かりませんが、途中絵にコメント下さったおびすけさんに、この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました!

Re:009
イカミ [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 01:04:24
はじめまして
わー!すごいですね!全員集合
009大好きなので、感動しました!
みんな表情が生き生きしていて素敵ですね

Re:009
masa+ [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 11:19:57
す、素晴らしい!


[5836] 座敷猫娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 00:49:58
HPに、この娘をイメージした曲があるにゃ

Re:座敷猫娘
おがわ 2004/5/16 (Sun.) 11:24:03
蜘蛛さん、お久しぶりです!
かっわいい猫ちんですね〜。

・・・でも確か、あの曲の猫ちんて♂じゃ・・・ゲフンゲフン。

Re:座敷猫娘
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 16:16:29
男の人が聴くとメス猫になって
女の人が聴くとオス猫になります

自分の事を『僕』って呼ぶ女の子に興味があったので(可愛いなァ…って思ってたので)

歌詞は確かに男の子用です。
詩をのせるのが楽だった(フィットした)からですよぉ

Re:座敷猫娘
papico [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 19:29:34
こんにちは、初めまして。いつも萌えイラスト拝見させて頂いてます…。

Re:座敷猫娘
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 20:19:18
papicoさん、はじめまして^^

papicoさんは、リアル属性の方だと思ってたのだけれど…
HPを忍者(覗き)してみたら…
あら!!ビックリ!!
可愛い系のイラストの方が、割合が多かったです!
(いろんな画風を身に付けているのですね)

北海道、一度はいってみたいですねぇ(あと沖縄)

これから、『どうぞよろしくおねがいします!』


[5837] モルフォ蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Deadman [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 06:35:28
それっぽく見えますか?
なんかちょっとショボいような?

[5838] 天上天下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Okachi! [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 06:47:31
最近コミックスを買って好きになりましたv
真夜かっこよくて大好きですvv
アニメもやってるみたいですが、見る機会をことごとく見逃しております・・・。

Re:天上天下
白黒 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 18:30:08
モトのマンガは知りませんが上手だとおもいます。
イイですね。(^_^)。


[5839] JACK+ししゃも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斯芭ハジキ [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 07:29:30
微妙にお久し振りです。

毎度ココにアップさせてもらうイラストは意味不明なものが多いのですが、今回のはすごく痛い…。笑。
何を思って、コレを描いたのか。

JACKもししゃもも愛してます。
多分、空を描きたかったんでしょうね。汗。

[5840]

Re:スキスキ
まぷしのかーちゃん 2004/5/17 (Mon.) 08:49:26
これはまずいです。
削除していただいたほうが、いいと思います。

[返信]

[5841] 伊賀君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



古丸 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 11:13:42
彼はいいキャラです。

Re:伊賀君
サコ 2004/5/17 (Mon.) 01:21:59
いいキャラです!!!ホントに!!!


[5842] 初めまして!

総ステップ数: 2858 / 所要時間: 06:08:39 / アンドゥ: 597 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2759 / バケツ: 61 / 移動: 2 / テキスト: 36
鉛筆: 1844 / ブラシ: 233 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 600 / 覆い焼き: 12 / ぼかし: 31


2004/5/16 (Sun.) 15:29:28
初めまして〜〜。
あるサイトの塗り絵を描こうと
したのですが、普通のオエビだとかけないので
ここで書くことにしたんです〜〜

[5843] 嬉しくてつい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 2004/5/16 (Sun.) 15:41:44
 今回二回目のアップロード板カキコ致します。DMC3が発表されたとの事で、思わず描いてみました。DMCFANとしては情報掴むの遅かったかも知れませんが(汗。とにかく楽しみですv

[5844] 椿屋四重奏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオル [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 15:47:00
アルバム買ったので記念に
いい声してます!

[5845] 藤くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わかな 2004/5/16 (Sun.) 16:01:48
BUMP、最近やっと顔出し始めましたね
ラジオもちゃんと聴けてなかったので…
29日のBump dayが楽しみ楽しみ。

最近自分のまわりでBUMPファンが増え始め
何か知んないけど戸惑い気味です…。

[5846] 銀魂の神楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七里 2004/5/16 (Sun.) 16:48:49
どうも初めまして。
アップロード版では初めて投稿させていただきます。
明日発売のジャンプではCカラーなので、記念(?)に投稿させていただきました。
では、失礼致します!

[5847] 三国無双:張コウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 17:15:39
こちらでははじめましてです。
三国無双で一番初めにプレイしたキャラが張コウだったので…。。
今は戦国無双がでてますが、三国の彼が好きです。

[5848] アオイ君がだいすきっス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 18:55:25

5月の末に攻殻機動隊のサントラがまた出るそうなので、買いますっ!
管野さんの曲は素敵なものばかりで、買って損はない筈です!

Re:アオイ君がだいすきっス
砂子 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 21:55:33
minoさんこんばんは。
攻殻の雰囲気が出ていてすごく惹かれました。
私もアオイ君大好きですv
菅野さんの音楽って世界観がしっかり根付いていてとても魅力的ですよね。

Re:アオイ君がだいすきっス
ユン 2004/5/18 (Tue.) 21:27:36
私も買いますよ、サントラ!良いですよね、菅野さんの曲って!
このアオイ君の絵良いですね。油絵のような塗り方が素敵です!

嗚呼・・・
mino [Home Page] 2004/5/21 (Fri.) 01:22:56
レスが遅くなって申し訳ないデス><
------------------------------------
砂子さん>
こんばんは!以前漫画・アニメ板でコメントさせて頂いてから砂子さんの少佐が忘れられず(笑)
今回コメント頂きとても舞い上がっておりますv
コソリとHPを拝見させて貰いましたv素敵です><
雰囲気が出ているといって頂けてとても嬉しいですv
管野さんの曲は本当素敵で飽きませんよね!

ユンさん>
初めまして^^
買いますか、サントラ!ワーィvお仲間です☆
管野さんの曲はかっこ良いのからバラードとか落ち着いた曲までバリエーションが豊富で聞いていて飽きないですv
イラスト気にいって頂けて嬉しいデス!
ちまちまとダラダラと描いていたので時間が無駄な時間がかかってます(汗)

御二方、素敵なコメント有り難う御座いました!


[5849] 200×200の詰め合わせ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瀬田 [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 19:26:44
お中元にはまだ早いですが・・・
洗剤ほど役にも立たず水羊羹ほど嬉しくも無いですが
200×200って凄く書きやすい大きさです。

Re:200×200の詰め合わせ
Y 2004/5/18 (Tue.) 14:26:52
こんにちは。
紙のような質感が本の表紙のようです。
この一つ一つの絵が200×200で描かれたものなのですね〜12個。
いろんなシーンが盛りだくさんで嬉しかったです(何気に大佐多めですね♪)。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.