+ アップロード専用掲示板 +

[5750] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺@みるく [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 22:21:40
FF召亮膺邑、「ティーダ」のつもりで描きました。(苦笑)
着ている服は「アーロン」のものです。
兄弟には似てないと言われましたが・・・。(涙)
では、失礼しました。

[5751] エドワード・エルリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グンマ 2004/5/10 (Mon.) 00:17:23
初めまして。
テストでアップロードさせて下さい。

[5752] 初投稿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名護みぃ [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 01:06:59
毎日絵日記描いてます。今日は初投稿ですがその画像です。

Re:初投稿
イチゴマツリ 2004/5/11 (Tue.) 01:30:06
初めまして、レス失礼致します。
うわわ、これはライブ・ア・ライブですね!
自分も大好きなゲームなのでこんな所でお目にかかれて感動です+*
サモとユン、とっても可愛いですー!
線画も塗りもきちんと整っていて綺麗ですね!

Re:初投稿
名護みぃ [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 23:01:29
うわぁ、まさかレスを返していただけるなんて、ありがとうございます。これからもまたこの掲示板利用させていただきますね☆


[5753] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真月 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 02:30:37
初めまして。こんにちは。
まつき(まつき)と申します。

始めてアップロードしますv

BLEACHの恋次です。

こちの掲示板は皆さんハイレベルでどきどきです///

おろしくお願いします☆

Re:初めまして。
真月 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 02:34:11
誤字を発見しました(汗)

最後は『よろしくお願いします』です(汗)


[5754] 加納惣三郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shw 2004/5/10 (Mon.) 03:14:52
この間初めて御法度をみました。
松田龍平君ほんとに美少年ですね!
ビートたけしの土方や武田真治の沖田もなかなかハマっていて良かったです。

Re:加納惣三郎
寫眞士マツ [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 20:11:19
この板で松田君を拝めるとは!
御法度私も見ましたが、本当に美人ですよね。
それでわ素敵な松田君を、ごちそうさまでした。


[5755] 里芋の煮ころがし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/5/10 (Mon.) 09:28:57
なんだか”玉こんにゃく”でもいける、と言われてしまったのですが、器がわりとうまくいったと思うので…。
リアル板にいきなり描くと、玉砕するのが恐いので、こちらにUPさせていただきます。

Re:里芋の煮ころがし
とかげ 2004/5/10 (Mon.) 15:40:17
はじめまして。
里芋、とても美味しそうです!
思わず食べたくなってしまいました。
食器の柄も落ち着いていて、和む絵ですね。

Re:里芋の煮ころがし
まぷしのかーちゃん 2004/5/12 (Wed.) 15:55:58
>とかげさん
コメントありがとうございました。


[5756] 明治座『燃えよ剣』上川さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹光 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 12:50:37
舞台すごく良かったです。
良い意味で、原作に忠実でした。
舞台美術などとても斬新で洗練されていました。
上川さん時に元気に時に悲痛に、活き活きと土方歳三を演じてとても楽しませて頂きました。

[5757] ...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 16:35:25
………。

[5758] キャシャーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 16:35:49
仕事中にコソコソ描きました(^-^;A

[5759] アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水帝 みうら 2004/5/10 (Mon.) 18:02:38
アップロードです。ちょっとテスト

[5760] 塗り絵です〜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 18:06:28
こんにちは〜。
コチラの塗り絵をしてたところ途中でブラウザを閉じてしまい、撃沈・・・
線画作者の火高様にお許しを貰って自サイトで塗りました〜。
素敵な線画に惚れ惚れ〜〜☆
とても楽しく塗ることが出来ました〜。

Re:塗り絵です〜。
はちす 2004/5/10 (Mon.) 20:59:22
雲丹さん、こんばんは。
わあー! 青い魔術的な光が凄く素敵ですね。閃光と炎のように浮かび上がるオーラ。これから何が起きるのか、ワクワクするストーリーを感じます。

うはー!!
火高 2004/5/10 (Mon.) 22:04:37
うわー瑤垢瓦ぁ△垢瓦垢る(滝汗)
こ・こんばんわ雲丹さん。あれから塗っていてくださったんですね!!ありがとうございますっ。
素敵すぎて誰が線がを描いたのか判らないくらいです。微妙に異なる黒でまとめられてて、影と光の入れ方がほんとに立体的で、浮きあがってくるみたいです。
手の中の電光が美しい・・・
ありがとうございましたー!!

Re:塗り絵です〜。
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 00:40:36
はちすさん、火高さん、こめんとありがとうございます〜!
諦めずに持ち帰ってでも塗ってよかったです〜。(^o^)

Re:塗り絵です〜。
秋月 司 2004/5/11 (Tue.) 21:36:06
雲丹さん、初めまして。
手の中の光とその光の照り返しがとてもリアルで素敵ですね!!
しばらく見入ってしまいました。背景の立ち上るオーラがまたとてもいい感じに光とマッチしていて見惚れています。

Re:塗り絵です〜。
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 22:26:58
秋月 司さん、はじめまして、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうゴザイマス☆
秋月さんの塗りも拝見しました!素敵でした〜☆

Re:塗り絵です〜。
みいのすけ [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 00:47:23
あわわ遅レスでごめんなさい!ものすごい綺麗な塗りに思わず手が止まってしまいました。光の加減が素晴らしいですね!

Re:塗り絵です〜。
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 08:48:41
みいのすけさん、はじめまして〜。物凄い綺麗な塗りなんて恐縮です。お褒め頂き嬉しいです。ありがとうございました☆


[5761] 闇が這いよるカカシ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨル [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 18:20:34
古い作品ですがー。
気に入ってますのでアップさせて頂きました。日本語訳が見づらくてすみません。

Re:闇が這いよるカカシ。
瑠璃宝 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 23:18:55
凄い格好いいイラですね!(><)

Re:闇が這いよるカカシ。
ヨル [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 15:21:49
こんにちはー。
コメントありがとうございます!
激嬉しいです><
ありがとうございますー!!


[5762] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海老丸 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 23:16:34
少し気に入っていたので、アップ

[5763] ウロボス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠璃宝 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 23:22:30
時々お邪魔しております。

どうやったら綺麗な線画が描けるのか、皆様不思議です。

[5764] 僕のコイビトは黒い猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 00:53:37
君は可愛い僕の黒猫。
こんばんは。嗚呼にゃんこ触りたい…(涙目)

[5766] ジャジャジャッ・ッジャッジャージャカ・ッジャカジャカジャッ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 08:22:25
最近、暑いあついアツイ

[5767] リィ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 09:07:48
ハガレンのリィです。
手抜きスマソ

[5768] リィ

上書き元のファイル:5767.jpg
総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:04:23 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 151 / バケツ: 49
鉛筆: 135

[Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 09:13:33
色塗りとかかなり適当です(死

Re:リィ
もののけ 2004/5/12 (Wed.) 12:13:56
こんにちは。
ツールにまだなれてないようですね。
線画のアップロード時点で劣化してるようなので塗るときはレイヤーを分けたほうが綺麗に塗れますよ。
まぁ、ここら辺の使い方は説明書や塗り絵講座を参考に。
そして、ここで色塗りをする場合、よっぽど流れていないときは差し替えでお願いします。
新規投稿しちゃうと他の人の作品が流れてしまうので。
たぶんこれもやり方がわからずのミスだと思うので塗り絵のところにある塗り絵講座を参考に次回からよろしくお願いします^^
で、下の線画は削除してくださいね。


[5769] 相関図

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YAM [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 10:15:56
200×200でちまちま描いていたものを繋げました。
教授の位置を今ロゴの入っているところに入れようか入れまいかちょっと悩みました。

Re:相関図
ななとら [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 17:00:56
凄い!!Xメン大好きです!!
アメコミ版読みたいですがここらへんでは
入手不可です;

Re:相関図
かおり 2004/5/12 (Wed.) 00:34:34
ちっこいX-MENキャラがカワイイですね。
このガンビットとローグ、個人的に好きですv

Re:相関図
YAM [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 17:27:16
ななとら様、かおり様、コメントありがとうございます!
アメコミは読みたい話を手に入れるのがホントに大変ですよね;
それだけに偶然古本屋さんなどで見つけたりすると嬉しさ百倍だったりします♪
この8枚は思いつきで描いていったのでこうして並べたらデフォルメの仕方がばらばら…^^;
ローグとレミーは同パターンですねv
気に入っていただけて嬉しいです^^


[5770] 初リアル描き!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫苑佑悠 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 13:34:59
最初で最後のリアル絵なこと・・・間違いない!

[5771] 三白眼黒髪猫青年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななとら [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 16:58:05
誰かに似ている気がするのは気のせいか・・・(汗)

[5772] 進藤ヒカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉堂 光 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 17:04:58
版権お題の方でヒカ碁やってるんですよね…(汗)
自宅で描いたものなのでココにupしか出来ないもので(苦笑)

[5773] オリジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 17:21:32
試しです
キレイに出るかなぁ?

[5774] さんご

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:16:32 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 81 / バケツ: 21 / コピー: 8 / 拡大回転: 4
鉛筆: 20 / ブラシ: 52 / エアブラシ: 6 / ぼかし: 3

kko [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 18:19:12
ピンクいろ

[5775] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽわお [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 18:20:13
こんにちは、ちょっぴりお久しぶりです。
今回は初めてオエビ絵アップさせて頂きますv色とかほんのり気に入ったので…。

自分のトコで描いたのですが、エラーで一時上書きできなくてビックリしちゃいました;

では、失礼しますー。

[5776] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミキヤ [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 20:12:26
こんばんわo
初投稿させて頂きますw
ハガレン大好き人間ですwこれからも多分来るので
ヨロシクお願いしますv

Re:無題
瑠璃宝 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 20:41:16
かわゆいエドですね〜〜(><)


[5777] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



普月李音 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 20:54:46
こちらでは初めまして〜。
アップロード…どきどきです;ちゃんと出るかな〜。。

そしてもっと似てるように描きたいです(^^;)

[5778]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 21:52:01
自サイトの日記で描いたものを加工してみました・・。

ウィンリィってエドより背が高いのか低いのかめさめさ気になります・・!(笑

Re:寝
覇祐 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 23:26:03
横レス失礼します(汗)!!
素敵なウィンリィですねvvきゃぁー!

あ、身長はエドより高いみたいですよ。。

Re:寝
mino [Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 18:58:35
コメント有り難う御座いますv

素敵という言葉にドキドキです(笑)
わ。ウィンリィ、エドより高かったんですか!!
ビクリですーー!
教えて頂き感謝です^^


[5779] テストさせてもらいます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅葱 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 21:57:26
はじめまして!!!ちょっとテストさせてもらいます。

[5780] 馬超ですウチの・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



do [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 22:43:28
馬超・・・・・にぃ見えませんね!
金髪の短髪のクールでかっこいいお兄ちゃん希望!!
すみばじぇん・・・おかりします・・・

[5781] すみません。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



覇祐 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 23:24:14
こんなのでログ流しすみません。
300kBまで・・・なかなかいけますね〜。
これ以上重いのは無理かぁ。。

いい試しになりました。

[5782] 初投稿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢天皆無 [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 23:36:53
はじめまして。
アップロードから・・・試しに。

猫耳とかで、失礼します。
実はテニプリのリョーマだったりします。

猫耳大好き。
こんどは、お絵かきにこようとおもいます。

よろしくお願いします。

[5783] はじめまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ERINA [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 23:38:49
こんばんわ。ERINAと申します。
投稿は初めてですが、皆様の素敵絵は前々から拝見していました。
今日は出来立てホヤホヤのリヴ・タイラーを
アップロードしにやってきました^^
私もロード・オブ・ザ・リング好きで、イラストもよく描くのですが今回は素(?!)のリヴで…。
それでわ、ログ流し失礼致します。

[5784] アメフラシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みいのすけ [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 00:44:42
はじめまして。
さきほどオリジナルの方で描かせていただいた物なのですが、セーブエラーが出てしまったので、こちらに初めて投稿させていただきます。試したことないので、うまくアップロードできるか心配です・

Re:アメフラシ
おみ [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 22:30:32
初めまして。
凄く好きな雰囲気の絵で見入ってしまいました。
細かい描写や不思議な空間が凄く素敵です!

Re:アメフラシ
みいのすけ [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 18:08:48
おみさんこんにちは!気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しいです!不思議って言ってもらえるのがなによりのごほうびです!嬉しいコメント、どうもありがとうございました!


[5785] ハガレンの謎っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 13:05:13
初めてアップしますー。ペンタブが上手く使えないのタチなので、このアップロード機能は凄く助かってます。(基本使用ソフトがイラレなもので)
結構ハガレン見てるのですが、このキタローカットちゃんはカワユイですね。この子の名前は一体なんて云うんだろうか…。

[5786] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



倉科 憂唯 2004/5/12 (Wed.) 16:29:07
保存です;

[5787] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蔦村 澪 [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 16:57:27
自前の絵版で描いた
ハガレンのウィンリィちゃんを
手直しアップしてみました^^
では、乱文乱画失礼します。

[5788] ハニー先輩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影月みづゆ [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 17:57:09
桜蘭高校ホスト部のハニー先輩書いてみました。

[5790] 花火虫。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹柚 [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 20:04:36
花火虫という動画を見て描きたくなったやつ。を(何
ぁーー中間近いのにこんなことしてていいのかな・・・;
こんな中二でいいのか・・・;

[5791] St

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



前田明治 [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 20:05:49
オリキャラ"土方紅雪”

新撰組とは一切関係ない漫画描いているのに
なぜか土方。

・・矛盾した絵です・・・・・

[5792] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



foa [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 20:56:42
お久しぶりです
またアップさせていただきます〜
ダレンシ〇ンです...うーん血描くの難しい。

Re:無題
ななとら [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 13:32:02
かなりツボですv
血と黒髪スキですv

Re:無題
foa [Home Page] 2004/5/14 (Fri.) 03:47:25
コメントありがとうございます〜!
黒髪いいですよね 書きやすい...(笑


[5793] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazu [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 22:43:38
こんばんは。
ヨロシクお願いします。

Re:無題
ろっぴー 2004/5/14 (Fri.) 15:06:34
はじめまして。ユウナすっごく素敵です!!
そっくりで、一目惚れしました!!
ユウナ大好きです〜!!

Re:無題
kazu [Home Page] 2004/5/23 (Sun.) 00:05:18
遅レスすいません。
コメントありがとうございます!
一目惚れだなんて、とても嬉しいです☆


[5794] 「鋼の錬金術師」

総ステップ数: 9 / 所要時間: 00:02:31 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
テキスト: 9


きり [Home Page] 2004/5/12 (Wed.) 23:58:35
数回に一回はリザを置きに来ています。
それほどに描いているのか・・・・って感じです。

リザさん大好き大好き大好き〜〜〜!!!

・・・失礼致しました。

[5795] また描きました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名護みぃ [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 00:31:29
またまた描きました。10年前にゲーム、ライブアライブのポゴとべるです。

Re:また描きました
仲神切無 2004/5/25 (Tue.) 10:00:38
わ〜初めましてこんにちわ!!ライブアライブ絵が見れるとわ思いませんでした…可愛すぎますっ!!ポゴの視線が肉に釘付けだ…(笑)そういえば今年10周年なんですよね♪
駄文コメント失礼しました!


[5796] 風の守護神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桃哉 [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 04:45:08
今晩和、寧ろおはよう御座います。
初アップロードしたいと思いまーす。
一応オリキャラで。
風の守護神です…ガセの守護神ではないのです((笑/笑うな



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.