+ アップロード専用掲示板 +

[5700] 果てしなく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




相模さくら [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 23:37:52
水の表現が難しい・・・
というか顔のデッサンがー。でも割とお気に入り

[5701] カワセミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yongsang [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 23:55:44
野鳥や熱帯魚を、描いています。

[5702] sakura

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茜藍 2004/5/6 (Thurs.) 02:04:55
narutoのサクラちゃんです。
naruto好きの私ですが、サクラちゃんは初描きです。
ゴールデンウィークの最後の日をお絵かきで楽しみましたww

[5703] 砂のカンクロウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 10:07:58
NARUTOのカンクロウです。

NARUTOはキャラも話も素敵で大好きです!
カンクロウは、あの猫みたいな頭巾取ったらカッコイイのでは!?
とか思って描いたものです(妄想し過ぎ)

これからの展開がすごく楽しみです^^
それでは、失礼しました。

Re:砂のカンクロウ
kikis [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 21:38:31
蜜さん初めまして!
私もNARUTO好きです♪
ええ男や・・・ホントにカンクロウこゆふうだといな *>▽<*

レス失礼しました!

わぁ〜!
2004/5/7 (Fri.) 00:06:22
kikisさん、初めまして!
レスありがとうございました^^

kikisさんのページにも遊びに行かせて頂きました〜素敵イラストいっぱいでホクホクでしたvv

それでは。


[5705] おかわり自由???

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 11:14:44
ちょーだい!
ちょーだい!!
ちょーだい!!!!




…だめ?

無題
阿方 2004/5/6 (Thurs.) 16:30:23
か、可愛い‥‥!アンテナ‥‥!
蜘蛛さんの絵いつも楽しみにさせて頂いてます。

Re:おかわり自由???
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 18:23:46
自分も阿方サンの絵は、いつも気になっていてHPにも忍者しにいってるのですYO!!(どすえ(笑))
もし、よろしければ水彩のコツを教えて頂きたいどすえ(水彩で女の子を描いてみたいです)
どうぞよろしく!どすえ(使い方あってます?)


[5706] 猫耳〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月雪凪 [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 15:45:04
猫耳描くのも見るのも好きですv
猫以外にも耳系好き・・・v

[5707] アリスは今も夢の中…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 18:18:34
この娘の事を気に入ってくれる方が、もしも、いましたら…
HPに、この娘をイメージした曲があります(スゴク下手糞ですけど…)

[5708] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水兵さん 2004/5/6 (Thurs.) 18:51:09
.

[5709] 2回目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 19:19:56
描き方を忘れてしまってた金ユリ(汗)
中途半端な・・・。

前回から5ヶ月たってます・・・3700番台にアッシュ残したっきり。

[5710] エンヴィー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星月らいむ [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 20:41:02
初めまして★
ハガレンのエンヴィーです‥
お目汚し失礼しました。。。
本命はハボックなのですが(ぇ)

[5711] 犬兄弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新月天音 [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 21:28:13
少しお久しぶりな感じで。
やっぱり犬兄弟好きデス!
愛しい愛しいvV

Re:犬兄弟
ルナ [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 02:26:16
かわぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
私も犬兄弟大好きです!!!!
とくに殺兄がvvvvv
この絵みたいに兄弟もかわいく仲良くなってくれれば嬉しい!w
でもある意味、犬と殺の戦いは兄弟喧嘩?w


[5712] 久しぶりに参加します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 22:01:37
ここの版もログの進みが速くて毎度楽しませていただいていますvv
自分が参加するのは久しぶりで・・・・緊張しますね。
ではでは、失礼致しました。

Re:久しぶりに参加します。
あらら 2004/5/6 (Thurs.) 22:55:43
あらカワイ


[5713] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



foa [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 23:16:15
またきましたー

FF召離罐Ε覆任后塀乕舛なので後ろ姿...)
グラデーションの練習してるんですけど、もっと綺麗にできたらいいのになぁ...

Re:無題
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 02:54:29
おちゃめで可愛らしいユウナ
微笑ましいです(笑)

Re:無題
foa [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 19:08:59
蜘蛛さまはじめまして、コメントありがとうございます〜!
ユウナってどこか抜けてて可愛らしいですよね(笑
本命はリュックだったりするんですけど ユウナを描くのはたのしいです


[5714] ASKA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/5/7 (Fri.) 02:05:01
5月3日に、”神奈川県民ホール”行ってきました。
やっぱり、ライヴは最高ですね。

とはいえ、リアルはこれが限界です。

Re:ASKA
酒&絵馬 [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 19:33:02
まぷしのかーちゃんさん>
初めまして^^
私も11月の武道館に行きます!
もういかれたとはうらやましいです><
しかもASKAさんお上手ですね〜!^^


[5715] チビっ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



papico [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 11:13:26
色味が自分的に気に入ったのでこっちでもお披露目〜。

Re:チビっ子
いずみ 2004/5/9 (Sun.) 17:13:16
こんばんわ。
うわぁ、ルフィがかわいいっ!!
ゾロ兄さんが優しそうで。
それにしても靴を失くすとは・・・。
小さいときからルフィはマイペースですね♪
ここでこんなかわいい絵を見られるなんて、得した気分です♪


[5716] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 19:26:18
アナログチックな塗りを目指そうと
色々と試したら収拾がつかなくなりました(汗

でもやっぱ色塗りは楽しいですね

Re:無題
Eriche [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 00:02:02
アナログチックで素敵な絵ですね。
色彩がすごくキレイです。
特に髪の毛の色合いが良いです。

Re:無題
大門 [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 18:46:22
レスありがとうございます
実はこれ最近微妙にはまっている
水彩絵の具で描いたものをさらに
パソコンで加筆したんです
でも面影が
なくなっちゃいましたが(苦笑
EricheさんのHP
お邪魔させて頂きましたが
少ない線でビシって描いてていい感じですね
キャラクターも可愛いです

Re:無題
Eriche [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 20:59:06
HPへお越しくださってありがとうございます!
私も大門様の素敵サイトを拝見させていただきました。
背景付きの絵に思わずため息です。
どの作品も繊細な色使いと絵の世界観が見事ですね。

Re:無題
大門 [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 23:06:55
こちらこそわざわざHP訪問してくださって
ありがとうございます
背景付の絵気に入って
下さって嬉しい限りです
これからも頑張って
描いていきたいなぁーと思います


[5717] two-five

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 19:38:23
早くライブに行きたい今日この頃・・・^^;

Re:two-five
まぷしのかーちゃん 2004/5/7 (Fri.) 22:03:25
酒&絵馬さま<
下のほうの”ASKA”にレスいただき、ありがとうございました。
(どちらでお返事しようか迷ったのですが)。
私は、こういうちょっとデフォルメっぽいのは描けませんので、必死こいてリアルに近づけようとするのですが、こちらのリアル板にいきなり描くと、玉砕するのが目に見えているので、アップロードになりました。

コンサート、良かったです。
昔に比べると、男の方のお客さんが増えましたね。 あと、”万里の河”なんかのころは影も形もなかった、みたいな年齢層のお客さんも多いです。
11月の武道館、ということで、だいぶ先ですが、楽しみは先のほうがいいかもしれませんね。
それでは…。


[5718] シズネさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツ [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 21:02:04
WJ板に投稿したのですが、差し替えできなかったので…(泣
こちらにUPさせて頂きました。

[5719] 仮面。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 21:26:28
こんばんは!
絵日記にてちまちま描いたものです。
NARUTOの四代目火影です。
背景がなんともしょぼい(涙)

[5720] キャキャキャキャシャーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おみ [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 22:19:51
こんばんわ。
最近素敵キャシャーン絵が増えてとても嬉しいので、日記で落書きした自分的キャシャーンですが・・・
もっと素敵に描ける人になりたいです。

[5721] 紫☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜((否綾 [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 22:34:08
雑書きですいません。自分のところでかきました。
かわいい紫さんになってしまいました…

[5722] また・・・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モモ [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 23:31:58
・・・今日もキャシャーンを見に行ってきたんで・・・。
何回見ても新しい発見があって良いです・・・。
DVDになったら、めちゃくちゃ欲しいなぁ。

[5723] ゆっけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 23:48:45
初めて描いたので、記念にUP。
本物はもちょっとかわいかったのにな・・・

Re:ゆっけ
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 05:05:45
むっく

Re:ゆっけ
おがわ [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 11:03:42
69!
赤いのじゃありませんよ!


蜘蛛さんLOVE!


[5724] 宇多田さんと言い張ってみる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiyo [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 23:58:45
初めまして。
自宅でせこせこ描いたものです。あんま似てませんが結構時間かかったので愛着が・・・。
彼女の歌はホント好きです。

Re:宇多田さんと言い張ってみる。
aniki 2004/5/8 (Sat.) 13:55:12
独特のタッチがステキですね〜!
私も宇多田さんの曲好きです♪


[5725] ラウンジで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/5/8 (Sat.) 01:04:18
友達と会って いろいろ話したいな〜。ずっと会ってない人とも 最近ケンカしちゃった人とも。あ〜でもやっぱり今はまだおこってんの、あたし。でもいつかまた仲良くなれるよね?
これから新しく友だちになってくれる人もみつけたいっすわ。

[5726] XxXXしよう…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 01:22:30
『しあわせにします…』


『しあわせになります…』

Re:XxXXしよう…
おがわ [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 20:55:50
『しあわせに、なってください・・・』

Re:XxXXしよう…
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 05:45:31
おがわサン![Home Page]へのリンクが正しくありませんよ(笑)

Re:XxXXしよう…
おがわ [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 11:02:26
そーなんですよ!
間違ってないはずなのに、行けないときがあるんですよ・・・
なんでかなぁ・・・。


[5727] プハー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユタカ [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 03:06:38
初めまして。
ヴァンパイア絵を見かけたので、つい…
彼が一番好きです。

[5728] ネジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[5729] パーマン風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 08:12:56
頑張って描いたのでアップさせていただきます。

Re:パーマン風
森オウジ 2004/5/8 (Sat.) 13:34:41
ハジメマシテ!素敵なパーマン達ですね^^
タツ○ノコっぽい雰囲気が素敵です!
こちらには滅多の来ないのですが、こんな素敵な画に出会えるなんて、来てよかったです♪

Re:パーマン風
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 16:03:15
くそっ!ハズレタ…
不二子藤雄できましたか(笑)

次こそは、当ててみせるぞっ!!!!

Re:パーマン風
ケンシロウ [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 16:27:45
森オウジ さん
蜘蛛さん
コメントありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
次は甲殻機動隊です。


[5730] キャシャーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あみ [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 12:00:29
キャシャーン見てきました。
サグレーがとてもすきになってしまったので、恐れ多くも描かせていただきました〜^^;
うふふふ

Re:キャシャーン
緋神かえで 2004/5/9 (Sun.) 01:57:27
サグレーステキです!
このしぐさというか、「行け」みたいなのが格好良い〜v


[5731] お久しぶりです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



勇魚。 [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 12:31:26
なんか投稿するたびに「お久しぶりです」と言ってます^^ゞ
2週間ぶり・・・以上?でお絵描きしたのでアップしてみました。

[5732] 氷帝 跡部、トゥサーブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



karen [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 12:45:59
テニスしてるときの生き生きとした跡部様が大好き。
製作途中のTOP絵、の一部です。
もう一枚の方(忍足)とどう組み合わせようか悩み中です。

[5733] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 14:17:21
なんとなく描いてしまいました…。

[5734] Lovelygirl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



O3 [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 21:12:41
我が家のTOP用に描いたものです。

Re:Lovelygirl
なな 2004/5/10 (Mon.) 14:19:17
わぁぁすっごく奇麗なイラストですね!
思わず見とれてしまいました
色合いと髪や瞳の光沢がいい感じv


[5735] エアマスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕丹(ユウタン) [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 22:37:02
こんばんわ。アップロード版では初めましてです。
柴田ヨクサル先生の「エアマスター」から
小西良徳を描いてみました。
あつ塗り修行中です。

[5736] 咆哮。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モモ [Home Page] 2004/5/8 (Sat.) 23:39:07
表情の練習とかしようと思って描いてみた。
・・・難しいよ人間の顔は・・・。

僕は、叫ぶ。魂の、限り。
叶わない、願いのために。

[5737] LOOSE魂に火をつけろ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 00:02:51
今回のB'zの新曲「BANZAI」と「Magnolia」は、自分の中ではかなりヒットです!
あの手拍子によく使われるテンポが、じわじわとハマってきます。

B'zびいきな自主制作ヒットチャートを7年続けてるんですが、訪問客が少ないので、もしよろしかったら見にきてください!

[5738] キャシャーン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



suzuran [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 00:43:55
こんばんわっ初めましてです。
リアル絵初挑戦で疲れたけどがんばって描きました><
HPの日記に描いたものです・・・><
キャシャーン難しくってまだ理解し切れていないので
また見たいなぁと・・・でわ・・・失礼しました★

Re:キャシャーン!!
那美 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 19:14:41
わぁ!すごいですね!!
キャシャーンのこの絵の写真、デスクトップの壁紙にしてるんですよ!ファンでvv
もう本物かと思っちゃいましたよ…

Re:キャシャーン!!
suzuran [Home Page] 2004/5/22 (Sat.) 00:17:19
わわっvVコメントありがとうございます^^
本物かとおもちゃったなんてもったいない
お言葉に感激ですっ
本当嬉しいです★
ありがとうございました^^


[5739] gravty

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キヨ [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 02:33:15
久々アップです。赤い空がうまく表現できたら、と思って描きました。

Re:gravty
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 04:56:42
はじめまして。蜘蛛と申します。
一目ぼれをしてしまいました!
すぐにHPに伺ってギャラリーを拝見させて頂きました(絵のタッチだけでなく雰囲気や世界観が自分の好きな……とにかくメロメロでした…)
失礼かと思いましたが、僕のお気に入りHPにさせて頂きましたので、素敵な作品を拝見しに、これからも迷惑にならないように行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

Re:gravty
キヨ [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 18:44:59
蜘蛛さん初めまして。
気に入って頂けたようで良かったです。お気に入りHPにまでして頂けたようで幸いです。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

今気づいたけど[gravity]ですね。
iが抜けてました。しかも書き直す前の絵を載せてしまいました…。


[5740] ブライ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんだ [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 04:09:00
初めまして、こんばんは!
素敵「CASSHERN」絵が多くて嬉しくなり私もお邪魔させていただきました☆

映像もストーリーも本当に良くて、DVDは購入決定、映画も機会があったらまた見に行きたいと思うほど。個人的には唐沢氏と及川氏の演技に拍手喝采!でしたv

それでは、失礼いたしました!

Re:ブライ。
05 [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 08:19:44
ヒィーーーブライキング格好いいッス!!
影の付け方が最高に好きです!
私もDVD購入決定です・・vv


[5742] test

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



o-den 2004/5/9 (Sun.) 07:11:52
テストです

[5743] リアル絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗奈 [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 10:44:19
やっぱりリアル絵難しすぎなのです><

[5744] 青、また蒼。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一介 2004/5/9 (Sun.) 12:51:49
水彩の練習をしています。
淡色で色を上手につけられるようになりたい…。

[5745] ポルノの晴一

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マペコ [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 16:44:32
リアル絵に挑戦してたはずなんですけど、どんどんリアルじゃなくなってったのでこちらにアップしました(汗)
お目汚しすいません(土下座)

[5746] バチバチ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 17:18:46
ちょっと流行に乗ってみようかな、と思って鋼描いてみました。
資料無しなんで結構ワヤになってますが、電気(?)がバチバチなってる感が出たかな〜と思ったので。
背景ももっと描きこめるようになりたいなあ。

[5747] ポップン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 17:49:39
はじめまして。
ポップンはどんどん新しいのが出てるけど全然やってないです。
はみ出したりしちゃってるよ・・

[5748] ヘムのつもりで…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



御伽猫太 [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 19:44:52
ハジメまして。いつもは閲覧のみなんですが…

最近やっとレイヤーの使い方が分かりました。
これは魔ロキのヘムのつもりで…
真ん中の黄色いのは月のつもりで描いていたんですが、模様つけた後にぼかしし過ぎてただの丸にしか見えないのが悲しいところです。

どうせならロキの方がよかったような…

これからも時々覗きにやってきます。

[5749] BAROQUE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2004/5/9 (Sun.) 21:11:14
ゲーム板でみなさんが描いていらっしゃって私も参加したいのですが……pooアプレットでは、まだ線画が上手に描けないのでアップロード板でひっそりと:笑
大熱波記念日はもうすぐです。

Re:BAROQUE
火高 2004/5/10 (Mon.) 05:57:23
はちすさん、こんにちわ。
ダークな雰囲気を滲ませつつも全体から神々しさが…。装飾品、布地、蛇の鱗などの模様がすべて緻密に描き込まれていてすごいです。
「大熱波記念日」なんてものがあったのですね…あったような気も…遊ぶのにだけ夢中だったので詳細設定やストーリーがいまだによく解りませんBAROQUE(笑)

Re:BAROQUE
はちす [Home Page] 2004/5/10 (Mon.) 12:32:05
火高さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
最近、やたらとテクスチャに凝っています。マントの模様は光加工したら、ほとんど見えなくなっちゃいましたが……。
BAROQUEというと、もうダークなイメージが染みついています。この上級天使もかなり歪んでますね:笑




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.