+ アップロード専用掲示板 +

[5650] ヤクマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ギコエル [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 17:38:07
ワーイw

[5651] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かぶ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 17:50:21
久しぶりにオリジナルでも描こうと思ってたら、
なんだか最近見た漫画の影響をうけてる絵になってしまったなーと描きあげてから思ってしまいましたw

Re:こんにちは
ちぎら [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 18:16:50
原色使うのが上手いですね。
とても綺麗ですし、なんだかかっこいい♪

わわっ
かぶ [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 13:06:39
ちぎらさん有難う御座いますー。
いつもの塗り方とチョット換えてみたので
どうかなー?とか思っていたのですが
そう言っていただけて嬉しいですー(^-^)


[5652] ライト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぎら [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 18:14:41
どうやら版物お題でデスノート祭り
やってるようですね。できれば、参加
したかったのですが、時間がないので
アップにしました。

Re:ライト
かぶ [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 13:09:47
ちぎらさん始めましてー。
ラ…ライトカッコいいですねー!!
ライトの持ってる釜と視線が鋭くてドキドキしてしまいそうです(〃▽〃)


[5653] BeforU:のりあさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾乃 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 18:57:45
自サイト用掲示板で描いたのですが、頑張ったのでこちらにもアップさせて頂きました。
のりあさん好きですーw
・・・が、もっと上手く描けるようになりたいです^^;

Re:BeforU:のりあさん
妖月 [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 23:26:52
綾乃さ〜ん!意外な所で見つけてしまいました!笑
妖月です〜(*´д`)ノ
のりあさん凄く可愛いですね〜(・∀・)
私は女の方描けない…と言うか描いても変になるんで
羨ましいです〜vv
綾乃さん発見でそれだけでも凄い嬉しいですv
ではでは、失礼しました〜


[5655] 髭の大佐(想像図)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暇人 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 19:41:07
…うわさは聞いたのですが、単行本派なので、これは私の想像図です。

[5656] ほほえみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



加藤充 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 20:04:42
こちらでは初めまして。
セル塗りなのか微妙ですけども…(汗
かっこいい男の子描けるように
練習しないと。

[5657] 〔生比呂士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪沙万里 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 21:45:56
お久しぶりです。・・・と言っても一年ぶりくらいなので初めましてと言ったほうが良いかもしれませんが;

テニプリキャラです。最近CGでいかにアナログっぽく描けるか挑戦中です。
その第一弾がコレ。
う〜ん難しい!!!

Re:〔生比呂士
凪沙万里 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 21:47:07
ちょっとデカすぎたーーーー!!!(汗)
クリックしてご覧下さい。すみません;


[5658] Alaskan Dream

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラクリマ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 23:09:50
初めまして!ラクリマと申します。
自分で一番気に入っている絵を一つ・・
星野道夫さんの写真集から模写しました。

[5659] だんちょ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コノサキ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 23:24:10
GGよりカイ=キスク。
団長スキーいますかね。

Re:だんちょ
Eriche [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 23:41:59
初めまして!!キスクさん大好きです!
線画の独特な強弱がいいですね。
塗りもステキでカッコイイです!!

Re:だんちょ
眞麻 2004/5/4 (Tue.) 17:53:22
はじめまして!!
カイキュン!!
カッコよすぎですよ!!
一目見て感動しましたvv
(あ〜ギルティやりたくなったvv)
ってことで、ゲームしてきま〜スvv(意味不

Re:だんちょ
条衛 梓亜 2004/5/5 (Wed.) 14:58:09
初めまして、コノサキ様!!
うっうわぁー、かなりカイさんが美人vv
この塗り方といい素敵過ぎデス

お言葉本当に励みになります!!
コノサキ [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 21:27:02
ゲーム板とかアプロ板でもっとGG絵を描く人が増えればいいのにな。

■Eriche様…初めまして。キスク好きですか!?俺も好きです!
お褒めの言葉ありがとうございます。本当に励みになります。
色塗りは大抵いつもアニメ塗りになってしまうんですよね…好きだからいいんですが、水彩苦手でして…。
では、コメありがとうございました!!
■眞麻様…初めまして。カッコイイですか!?感動とまで言って頂いて…こちらこそ感涙です。
カイいいですよね!騎士団長!!やっぱ好きです。
コメ本当に嬉しいです。ありがとうございました!
■条衛 梓亜様…初めまして。美人に見えますか!?そう言って頂けると本当に励みになります。嬉しいです!
色塗りは気がつくといつもこういう塗りになってるんですよね…やっぱり好きなようです。この塗り方。
コメ本当にありがとうございました!


[5660] 看板娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相模さくら [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 23:25:37
塗り方を模索中。
うー。

Re:看板娘
蜘蛛 2004/5/4 (Tue.) 00:47:13
前の塗りとても好きだったけど(新しい事や難しい事にはTRYするべきですものネ)
がんばってくださいね!

Re:看板娘
相模さくら [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 23:43:05
こんばんはーレスありがとうございますっ
新しいことにトライすることはいいことですなっ(何
頑張りますー><ありがとうございますっ
ではではー


[5661] 四代目。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 23:36:13
こんばんは。
NARUTOの四代目火影のつもりです。
大好きです。
毎日毎日妄想にふけっております。
ちょー幸せです(壊;

[5662] 真・女神転生 if

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のっち 2004/5/4 (Tue.) 00:41:42
今晩和、久し振りに自サイトで描いた絵をアップさせて頂きます。

[5663] MONSTER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イサゴ 2004/5/4 (Tue.) 03:48:22
こんばんは。アップロード失礼いたします。

現在アニメ放映中の「MONSTER」より、テンマとヨハンです。
続きが気になって原作を集め始めてしまいました。(勢いよくハマりました)
残すところあと5巻なんですが、ラストを知りたいような、知りたくないような、複雑な気持ちです。
あー、でもやっぱり知りたい!早いトコ集めます。
失礼いたしましたー

Re:MONSTER
チェリー伊藤 2004/5/5 (Wed.) 11:27:52
きれいな絵ですね!
GOOD!!
ヨハン 特にGOOD!!

全巻集めましたよぉ 
まさかTV化 してるとは!
今度見てみます。
浦澤直樹 GOOD!

Re:MONSTER
イサゴ 2004/5/6 (Thurs.) 00:00:34
>チェリー伊藤様
コメントありがとうございます。
私もこのヨハンは気に入ってるので(表情とか)お褒めいただきとても嬉しいです!
アニメ、是非見てみてください。スタッフさん頑張ってくれてますから!


[5665] First Love

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazu [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 10:57:08
♪久しぶりに聴いてせつなくなってます…

Re:First Love
RIna 2004/5/4 (Tue.) 14:20:02
ちょうど今、聴いてます(笑)
素敵なメロディですよね(^^)


[5666] 春うらら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゃけ [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 13:47:12
最近はじめたHPのTOP絵です...しょぼいぃ

[5667] オリジナルです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZERO [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 16:23:26
自分のサイトで描いたのをアップしてみました。。

[5668] ルフィ誕生日vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉堂 光 [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 17:43:58
昨日投稿させていただいたジローのルフィバージョンです。
構成など全然変わってません…。

[5669] 阿修羅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 18:20:34
阿修羅君!!

PS ドリームや小説の挿絵、描きます!!
   もし、気になられたらご連絡下さい♪
   ジャンルはWJ/ダレンシャン/鋼 大体okです

[5670] へん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kotetu 2004/5/4 (Tue.) 18:39:59
没絵デプо

[5671] 夏の夜中に・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほいほい [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 19:44:40
夏っぽい絵を描きたくて
描いた絵で〜す、
カブト虫などなど。

Re:夏の夜中に・・。
ぷい 2004/5/4 (Tue.) 21:26:26
電球に寄って行くクワガタ!細かいです(笑)
カブトムシとクワガタの足がカワイイですね^^
丁寧に楽しく描いた感じが伝わって来て思わずコメントしてしまいました!

Re:夏の夜中に・・。
ぷい 2004/5/4 (Tue.) 21:29:50
あ!じっと見てたら緑の虫もいる!!
どうしよう…かわいすぎです。


[5672] a

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Green [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 20:12:21
はじまったばかり

時々コメントくれたりしてた方、
返事かけなくてごめんかった ありがとー

[5673] ロードオブザリング!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひーちゃん [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 21:04:32
初めてアップロードした〜^^▽^
「ロードオブザリング」の「フロド」
フロド大好き!!

[5674] ジュリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



papico [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 23:17:31
コッソリ描いてました…。

Re:ジュリー
おがわ [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 23:58:13
お久しぶりです、おがわです。
これはっ・・・
ジュリーって、あのジュリーですよね?
若い頃のジュリー、色気があってかっこいいですよね。
ヴィジュアル系の先駆者(笑)
あいかわらず、とても丁寧で美しいイラストで尊敬してます。
金属の感じもすごく良いですね〜・・・

Re:ジュリー
papico [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 08:10:36
おがわさんだ!お久しぶりです^^覚えてて下さってありがとうございます。嬉しいです。
そうです、あのジュリーですよ。若くて細かった頃の、一番かっこいいジュリーです。こないだ主演映画のDVD見て面白かったので記念で頑張ってみました。
丁寧と言って頂けるとすごく嬉しいです。
コメントありがとうございました。

Re:ジュリー
カジ 2004/5/5 (Wed.) 11:16:49
papicoサマ、通りすがりで失礼致します!!
あまりのリアルさと、セクスィ〜な表情に思わずコメントボタンをクリックしてました(爆)
若くて細かった頃のジュリー、カッコ良かったですよね〜v
あの…主演映画ってひょっとして、天草四郎のヤツですかね?!
もし違ってたらゴメンナサイ。
でも、あの映画なら私ダイスキです、某カッコイイ系俳優さんとチ…、チッスしちゃうんですよね♪(腐っててスミマセン)

Re:ジュリー
papico [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 19:33:34
カジさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
天草四郎のも見ましたが(魔界転生ですね)、今回見たのは「太陽を盗んだ男」と言う映画です。突っ込みドコロ満載のバカ映画でした(笑)
魔界転生の時のジュリーもそれはそれは麗しかったですよね〜v

Re:ジュリー
さざんか牡丹 2004/5/6 (Thurs.) 10:21:40
うわわ〜〜!!かっこいいジュリーに思わず見とれてしまいました!!見れば見るほど写真みたいで…。肌の質感、凛々しいマユゲ、たまりません〜〜!!(*´Д`*)=3 ハゥ…
「太陽を盗んだ男」!アレ大好きですwホント突っ込みドコロ満載で笑えるし、面白い!でも最後はちょっと切ない気持ちになるかな〜。
ステキなジュリーをアリガトウございました!

Re:ジュリー
papico [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 14:27:25
さざんか牡丹さん、こんにちは。
しゃ、写真みたいですか?うわー、今までそんな事言われた事ないですよ(笑)恐縮です。
若かりし頃のジュリーのかっこよさを理解して下さる方がいらっしゃって嬉しいですv
愛をこめて描いた甲斐がありました。
こちらこそありがとうございました。

Re:ジュリー
いずみ 2004/5/9 (Sun.) 17:18:01
ジュ〜リィ〜〜〜!!!
と、きききりんが言っていたのが身に染みるほどの色っぽいジュリーですね〜。
サムライを歌ってる頃をフと思い出しました。
目を閉じててよかったです、目を開いていたらどうしよう・・・ってくらい、この絵でドキドキです♪


[5676] こんなんアップロードして良いのかどうか…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさぎ 2004/5/4 (Tue.) 23:25:40
アップロードしてみましたぁー。
ミスフルの猪里…のつもりです☆
初アップロードがコレでいいのか…。
ではっ!!(逃)

[5678] 無題…ぽいです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 23:34:47
お仕事サボってる大佐。
わざわざイスと引き出しの一部取り出して
一生懸命隠れてるつもりなんですよ。
でも中尉は気づいてます。笑
鉛筆画だけど結構気に入ってるんでアップしました。

[5679] 空条承太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神楽鈴音 [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 00:49:13
『ジョジョの奇妙な冒険』より空条承太郎。
ちょっと肖像画っぽく。

目はもうちょっと暗い色に塗ってたんですが
異様に鮮やかになっちゃいました……

[5680] 藍より青しより『桜庭 葵』嬢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒姫 奈虎(なこ)♪ [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 01:10:30
タイトル通り、ヤングアニマルで連載中の『藍より青し』のヒロイン、『桜庭 葵』嬢です。
似てないですけどね・・・・・。
で、投稿お初の『酒姫 奈虎(なこ)♪』と申すものです(*_ _)ペコリ)

う〜ん、表情が( ´,_ゝ`)なのでなんともいえませんが。
今度描くときは眼もちゃんと書いて見たいと思います。
ではでは、みなさんこんごもよろしくおねてぃ〜(*_ _)ペコリ)

[5681] 青年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風舞い 2004/5/5 (Wed.) 01:58:52
青年のスケッチ調の絵をアップさせていただきました。

[5682] ですのーと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うたころ 2004/5/5 (Wed.) 02:28:33
お題が変わってしまったのでこちらに。
ライトです。

[5683] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅子朱鷺 2004/5/5 (Wed.) 02:28:56
UPできるのかな…?

[5684]

上書き元のファイル:5683.png
総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:08:59 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / テキスト: 1
鉛筆: 75 / 消しゴム: 3


[5685] 月夜の来訪者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈都 瑞都 [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 04:46:31
SAMURAI DEEPER KYOのほたるですv
でも小さい頃なので…仔ほたるかな?(笑

何だかお気に入りな気が…(しないとアップなんてこの面倒くさがりがしねぇって…

[5686] ブラック・ラグーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨル 2004/5/5 (Wed.) 04:56:08
最高にイカした奴らのサイコー漫画の漫画櫂史上最強のトゥーハンドガンマンヒロイン。
とにかく痺れます!
本命は元ロシア軍で現ロシアン・マフィアの姐御なんですが(笑。

[5687] 555

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




555 2004/5/5 (Wed.) 10:47:58
上書きします

[5688] spica

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きの [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 11:50:15
ロキキャラのスピカです。髪の色とか違っていたのに後で気がつきました・・・。

[5689] 舞姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 15:51:31
貂蝉。設定資料集のあの衣装です。

はじめまして!
赤瀬アナカ [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 19:59:10
初めまして!赤瀬アナカと申します。
ちょーせん!!お美しいvvv
そして衣装はあの幻のvv設定資料では白黒ですが阿方さんの色彩センスに惚れました。やさしい色が素敵です。
素敵絵拝見出来幸せです。それでは失礼しました!

Re:舞姫
タクイ タクミ [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 00:25:18
初めまして!
うわぁ〜、貂蝉凄く美人で素敵です!!!
流れるような動きも美しくてドキドキです(> <)
穏やかな表情も良くてっっvv
以前から拝見させて頂いてたのですが、水彩が綺麗でウットリします…vvv

Re:舞姫
阿方 2004/5/6 (Thurs.) 17:27:30
コメント有難うございま、す!お返事させて頂きます。

赤瀬さん>
初めまして。う、美しく描けてますか!赤瀬さんの姜維も素敵です‥‥軍師好きなので嬉しかったです。こちらこそいい物見せて頂きました。
惚れて下さったとか、恐縮です(あわわわ)有難うございます!

タクイさん>
初めまして。褒めて下さって有難うございますv
貂蝉のこの衣装は品良く露出した胸元がポイント、これで舞えば呂布もイチコロです(笑)。
うっとりですか‥‥勿体無いお言葉有難うございます。動き頑張ったので褒めて頂けてとても嬉しいです。


描き終わってから初めて気が付いたんですが、貂蝉の髪飾りの花って3つなんですね‥‥。ずっとふたつだと思ってました。残念!


[5690] ポップ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都広 [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 16:02:44
ポップとかキュートとか、
短い単語が好きです。

[5691] 春の陽気

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろみ [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 18:11:57
カレンダーの絵を見て描いてみました!
まだまだ未熟ですね・・・。

[5692] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



foa [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 18:29:43
アプ板ひさしぶりです

ひさしぶりに細線でかいたのであっぷ。
ここの皆さんってレベル高いですね...Σ(・ω・ノ)ノ恥

しつれいしましたー

[5693] バラシン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋神かえで [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 19:37:55
CASSHERN、映像が凄かったです!
リアル板などでも良く見かけるので、私もアップロードで参加(笑)

[5694] 姜維くんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤瀬アナカ [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 19:46:44
真・三國無双3の姜維です。
ゲームイラスト板で描いてたのですが、フリーズしてしまったので自サイトの絵版で続き描きました。
頑張ったのでこちらに失礼します〜

Re:姜維くんです。
タクイ タクミ [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 00:29:51
初めまして!
凄いカッコイイ姜維さんに思わずクギ付けになりました…!!!
模様も繊細に描かれていて、重厚な塗りが綺麗ですねー(>v<)
横顔が麗しいですっっ(惚)
こんなに素敵な姜維さん拝見できて幸せです…vvv

ありがとうございますv
赤瀬アナカ [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 22:19:50
タクイさん初めまして!
あわわ、勿体無いお言葉頂け嬉しいです!!
カッコイイ目指して描いてみましたが実際出来上がってみるとなんだかなーと思っていたところ、そのお言葉頂け頑張った甲斐がありました!
模様は適当にくるくる〜と落書き気分で楽しく、横顔は切なく描いてみました〜惚れて頂け幸せです!
素敵コメントありがとうございましたっvvv


[5695] kuno

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Green [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 21:48:49
何気にコピー用紙

[5696] ポケとデジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下川なな [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 22:45:39
まだまだ大好きな2作品v
ゴールデンウィーク終っちゃいます・・・寂しい。

[5697] 小池ケイコです

総ステップ数: 703 / 所要時間: 01:15:17 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 695 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 6 / バケツ: 15 / テキスト: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 115 / ブラシ: 489 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 56 / 指: 2

しゃけ [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 23:04:34
すいませんこちらで書かせてください

逆転裁判の小池ケイコです
しゃけ [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 00:47:17
一応完成しました。服とか適当ですが


[5698] 俺はもう生きかえりたくないんだ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モモ [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 23:11:23
長いものですみません。
キャシャーンです。てつやくんです。
映画、その他媒体で見た伊勢谷さん、美しすぎました・・・。
・・・この映画は本当に何度でも見に行きたいと思ってます。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.