+ アップロード専用掲示板 +

[5600] エド。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺@みるく [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 20:24:59
こちらに顔を出したのは初めてです。皆さんの素敵イラストで和ませていただきました。では、失礼いたしました。

[5601]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲怜 [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 20:33:55
此処では初投稿です。
初めて鉄を描いてみたのでアップロードしてみました!

[5602] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キングマン 2004/4/30 (Fri.) 20:37:37
借ります

[5603] ―――自由になることは永遠の夢 だから自由になるのは難しいんだ―――

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チェリー [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 20:41:52
初めまして!チェリーと言います☆
PCで初めて描いたエドです。
なんか色々と頑張ったのでアップさせて頂きました!

[5604] ?非人類?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一介 2004/4/30 (Fri.) 20:51:33

― 機械に生かされている人間としての私と
人に造られた人としてのお前との差を考えている。 ―

Re:?非人類?
風舞 2004/5/1 (Sat.) 10:18:35
すてきなタッチですね。鉛筆的な線にさあっと色をかけて適切っていう感じ、あこがれます。
ひとこまでドラマになってるし。あたしもロボットには興味あるんですが、ロボットと人間の共存ってなんか哀しいものにしかならないのかなあ・・。未来が暖かいものであるといいですね。


[5605] には。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちい。 [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 09:44:54
ウエイトレスさんですにゃ。

[5606] 黒服少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 10:31:25
眼を可愛くさせたかったな。

[5607] Can you>>?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きの [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 11:06:11
華ですね。。。
久しぶりに描いたのでupしさせて頂きます(^−^;)

Re:Can you>>?
レィ 2004/5/1 (Sat.) 17:35:41
スゴィ!!
めさかわいらしいですvv
好みッスOVOvvvvvv

Re:Can you>>?
きの [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 17:09:22
わわっ;;ありがとうございますvv
うれしいです〜〜〜〜vv


[5608] シオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きくらげ 2004/5/1 (Sat.) 13:41:28
こんにちは!こちらでは初投稿です。
フリーズして投稿できなかったので、キャプチャした奴をUPさせて頂きました。
レヴァリアースのシオンです。
もう知ってる人ってあんまりいないのかなぁ・・・(寂

シオンだーーー!
ときと 2004/5/1 (Sat.) 15:14:54
きくらげさん、始めまして!

レヴァリのシオンじゃないですか!この作品大好きです!というか、夜麻先生の作品は全てw
私の一番好きなキャラはジェンドなんですよw
でも、シオンももちろん大好きですよーーー>▽<
最終話は泣けますよね。。。
でも私は絶対シオンは再登場する、つまり生きているものだと疑わなかったりしてるんですが^^

それにしても上手いですね〜色具合が素敵ですw
こういう色を出せる人は尊敬です><
では、ここら辺にて失礼です。

Re:シオン
たねふみ 2004/5/1 (Sat.) 15:36:41
はじめまして。
シオンかっこいいです。
アニメ塗りがとても綺麗です。『REVERY EARTH』の文字もセンスがあって素敵です。
レヴァリアース好きなので素敵な絵が拝見できて嬉しいです。

Re:シオン
きくらげ 2004/5/2 (Sun.) 06:39:37
ぎゃー!ときとさん、たねふみさん、レスありがとうございました!!
周りにレヴァリ知ってる人があまりいないのでかなり感動ですっ(>_<)
夜麻先生の作品良いですよねv
最終的に話がどうなっていくのか気になります・・・。
勿論、シオンが生きて再登場してくれることを切に祈りつつw
ではでは、本当にありがとうございました〜!(*^▽^*)ノ

Re:シオン
駒沢 2004/5/2 (Sun.) 16:57:37
きくらげさんはじめまして。遅レス失礼します^^;
なつかしくて思わずレスボタン押してしましました。
わがまま王子シオン大好きでしたvv
ウリックとのやりとりも面白いですよね〜
私も彼の再登場を願ってますです><

Re:シオン
浅月結菜 2004/5/2 (Sun.) 22:04:44
こんばんわ、はじめましてです。
レヴァリアースのシオン様カッコいいですね〜vv最後は本当に泣いちゃいました。刻大の方でもウリックの話なんかでちょっと出てきますよね。すごい切ないです><
再登場、するといいですよねv

Re:シオン
きくらげ 2004/5/3 (Mon.) 01:50:07
駒沢さん、浅月結菜さん、レスありがとうございました!
遅レス全然構いませんよ〜v
まさかこんなにレス頂けるなんて思っていなかったので、びっくりするやら嬉しいやらで頭がぐるぐるしてます(笑
ここでの皆様との出会いに感謝☆


[5609] 可愛いママさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜井ひろの [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 13:52:40
お世話になっているサイト様のSSのキャラを描かせてもらったので、嬉しくてUPしてしまいました。
無駄にでかくてすみません。

[5610] 終わった頃にはまりました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トキヤ [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 15:23:07
種のアスキラ学園モノ設定?
自サイトのほうでUPしたのですが私絵が見れません;謎ですな。。

[5611] 今日俺の雄一

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まち蔵 [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 15:30:51
こんにちは。初めまして。

懐かしのヤンキー漫画から。
『今日から俺は!!』の雄一くんです。
弱くて三橋に利用されてるとこが好きです。

Re:今日俺の雄一
コゲどんぼLove 2004/5/6 (Thurs.) 10:33:04
雄一はこんな怖い顔ではない!!
もっとタレ目のはず・・・・
うちはあの今井が廃屋マンションに閉じ込められたシーンがすきですな〜


[5612] 微妙に…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村窪あきら 2004/5/1 (Sat.) 15:58:13
微妙に似てない(むしろほとんど似てない)のが逆にいいかなあとか思っているんですが
心意気で描きました 
こういう模写系は自分であまりやらなのでたまにやるとこう…時間を忘れますね 笑
珍しく気に入ってるんで本家さんに記念としてアップロードしにきました
まだ手なおすよちはあるんですがなにぶん根性がなく…
キャシャーンは好きな役者さん沢山出てるんですよ!観に行きたくてウズウズじてます

書き忘れた…
村窪あきら 2004/5/1 (Sat.) 16:31:17
要潤さんです
しかも最後ウズウズじてますって何だ…
うずうずしてます です 失礼しました

Re:微妙に…
七宮 草 [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 23:21:17
初めまして。
いいですね!素敵です要潤さん!!
ほんとかっこ良かったです。バラシン。
村窪さんは色使いがとてもお上手ですね。
まとまってて凄く綺麗です。

わわっ
村窪あきら 2004/5/2 (Sun.) 14:43:38
ありがとうございます
コメントもらえると思っていなかったので感激してます
しかし1日置いて見ると ここなおした〜い とか出てきて恥ずかしいなあとか今思ってます
七宮さんの描いた伊勢屋さん格好良いっす
アップロード板にもキャシャーン絵増えてよけいウズウズしています
流石にGWは混んでいそうで見る勇気がないのでパンフだけでも映画館で買ってこうかなあ…
あー早く生バラシンに会いたいですよ!
コメントどうもありがとうございました


[5613] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mhr [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 16:18:01
初めての投稿ということで、自サイトのトップ絵をあげさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

Re:はじめまして。
2004/5/3 (Mon.) 17:25:20
ぅわ〜!!独特の世界観・・
キレイです!


[5614]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 16:31:05
こんにちわ。
今日描いたばかりの絵ですw
水彩で塗ってコントラスト上げたりして
少し加工を加えたものですw和風な着物
は大好きで気にいったのでUPしました。

こんばんわ。
RIna 2004/5/1 (Sat.) 23:11:11
色彩が美しいですね…
思わず、スクロールする手を止めました。

Re:和
ケン太 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 02:47:44
■RInaさん■
はじめましてw水彩大好きなのでw
そういってもらえて嬉しいですw
コメントありがとうございました!!


[5615] セレス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shuri [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 19:11:36
こんにちは〜♪
何となくアップロード。
今日からゴールデンウィークですね〜(関係ない

[5616] 才蔵xしの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YKK [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 22:01:10
初めまして。
久しぶりにフォトショ絵を描いたのでアップさせていただきます♪ てるてるx少年の才蔵としのぶの高校生版(のつもり)です。
久しぶりすぎて線がまっすぐひけなくってショックでした:笑

[5618] 守って守護月天

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIna 2004/5/1 (Sat.) 23:09:15
4年前…今でもマイブームなこの漫画。
私なりに、「小燐」を描かせて頂きました。
こちらに投稿するのは二度目になります。
スペース、ありがとうございました。

[5619] 三番隊 隊長さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサザト [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 23:09:37
コチラでは、初めまして
一応 市丸ギンです
WJ版で描いてたんですが何故か投稿エラーが出てしまい…(謎)折角なのでコチラにUP失礼いたします〜☆

[5620] キャシャーン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七宮 草 [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 23:15:32
今晩は。三度目の投稿になります。
今日映画を見て来て、熱が冷めないので描きました。
映画「CASSHERN」のキャシャーンです。
映画、とても良かったです。お勧めです。

Re:キャシャーン!!
漆原優 2004/5/3 (Mon.) 14:29:59
アニメもやってたって昨日初めて知りました!
CASSHERN、わしも見に行きたかったんですが周りの反応がどうなのか気になりましたw
七宮さんの感想で、行く気になりました。
さっそく見に行きます(ノ´∀`*)

イラストカッコイイです(ノ´∀`*)
惚れていいですか?

Re:キャシャーン!!
七宮 草 [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 01:44:06
レス有難うございます!漆原さん。
アニメ。
私も観に行く2、3日前位に知りました。
それを知って観たので何だか映画とのギャップが面白かったです。ぜひ観に行って来て下さいvv
イラストお褒めいただいて嬉しいデスv
有り難うございます!こ、こんな絵で宜しければ、いっくらでも惚れたってください。


[5621] 5月5日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2004/5/1 (Sat.) 23:50:32
もうすぐ子供の日(?)ということで描きました。
似てないかも・・・。
サイズ大きくてすみませんm(_ _)m

[5622] リザさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 02:10:50
軍服も良いですが
秘書ver.リザさんすきですv

Re:リザさん
沙緒 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 13:07:14
初めまして沙緒と言います
わわわ!素敵ですー!!
かっこいいというかかわいいというか・・・!!
リザさんは髪下ろしているときもすてきですよねwゲームの時の中尉は最高でした!!
では、コメント失礼いたしました!

Re:リザさん
mino [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 21:57:16
沙緒さん初めまして^^
コメント有り難う御座いますーーv
リザさんってカコヨイですよね^^!髪短くてもヨカですがw(笑
実はゲームは未プレイで><画集に載っていた資料で、
その存在を知ったのでした・・・!ゲームやってみたいです・・・・ウゥ><


[5623] ジャガーさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有田 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 04:24:37
はじめまして、有田と申します。

最近、ジャガー絵を見ないので、悔しく思いアップロードしました。
ジャガー絵見たいです…!
他力本願ですが、本当に見たいです!

では、妙に重くてすみません。
失礼しました〜!

[5624] 初めまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩気 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 04:46:18
ただいまリアル絵修行中です。
本物はもっと綺麗な目をしてるはずなんですが模写は似せるのが難しくって‥‥

とりあえず12楽しみです☆

[5625] 鬼軍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




外国人 2004/5/2 (Sun.) 04:56:51
初回!!投稿!!(汗)
とても恐れる----------------
-----夜露死苦!!

(友達は私が精神病があると言っている)

Re:鬼軍
[Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 10:43:34
an astringent foreigner has many samurai and favorite people -- although it comes out, and it is peevish, and he also likes me and I become empty

検索サイトでやってみたけど
これで意味伝わるかしら?

外国の方!
さざんか牡丹 2004/5/2 (Sun.) 19:21:27
Hello.Nice to meet you,
I can't speak English...sorry.

"鬼軍" is very nice!!
This Samurai is like a movement!

単語を並べたら通じるかしら…w

Re:鬼軍
外国人 2004/5/2 (Sun.) 20:39:00
コメント感謝!!((笑))
日本語を使うことができる!!
大丈夫です!!


[5626] …つまらんっ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nstyle [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 06:33:44
こちら(アップロード板)では、初登校です。
私も早くキャシャーン観たいのですが、人の多いのは身体的に辛いっす(--;
もう暫く、待つべし。

[5628]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 08:17:01
信じるも信じないも貴方の自由なのですよ。
心の準備が出来たのなら私の甲羅の上に乗ってくださいませ(ヒヒヒ…)

Re:亀
さざんか牡丹 2004/5/2 (Sun.) 19:05:31
うわーん!夢に見そうだー!!!(爆笑)

Re:亀
ケンシロウ [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 20:18:41
アダルトサイトに連れていって下さい。

Re:亀
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 21:27:56
さざんか牡丹さん、
ケンシロウさん、
あなた方、レスを入れましたね(ムヒョ)
もう後戻り出来ませんよ…(ヒヒヒ…)

『ドーーーーーーン!!!!』



[5630] 昔のキャシャーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 13:46:33
中途半端な仕上がりですが雰囲気は出たと思います。

[5632] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほっぺ 2004/5/2 (Sun.) 16:14:20
もし私が水だったら

   心に負った深い痛手も
 
      このもどかしい想いも

洗い流せるように
   
   癒せるようになるのだろうか

[5633] ハガレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 18:47:33
こんにちは。
POOの板で描いて文字はフォトショップで入れました。
彼はとてもセクシーだと思います。

[5634] いい日旅立ち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わしぞ〜 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 19:06:12
アルのフンドシスペースを空ける兄の図(笑)
ここ最近兄と弟の絆の深さに
やられっぱなしデスv

Re:いい日旅立ち
ナツ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 01:38:59
うわ。ステキ色ですね…!
つか、アル…にゃんこ…v

Re:いい日旅立ち
わしぞ〜 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 20:11:23
ナツさん、初めましてv
お褒めのお言葉
ありがとうございますっv(昇天←危)
アルと言えばにゃんことフンドシなので(笑)
両方描けて満足です。
それでわ、レスありがとうございました!


[5635] 着物で。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月埜 [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 19:26:05
たまには着物で。
NARUTOから日向ヒナタ。
大好き色鉛筆で。

[5636] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 19:29:59
こんばんは〜♪
最近気に入っている歌の詞ですv
歌もかっこいいし最高です。
そいえばゲームの曲に使われてるみたいですね。


[5638] 空を見上げて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちまこ [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 22:29:38
ここのアップロード画像は皆さんレベル高くって…;私も頑張らねばと思わされます!

[5639] ごはんどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 23:50:45
十二国記より風漢・陽子。

この二人がこうやってしみったれて
メシ食べるシーンは無いのですが。
なにより
ラーメンがまずそうですね。

Re:ごはんどき
2004/5/3 (Mon.) 17:23:09
ラーメンおいしそうですよ!
すごい細かいですねぇ!!
スクロールとまっちゃいました。
影のつけかたとかも、プロっぽいです!!


[5640] シカウマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




末吉 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 00:15:37
シカマルよりも、シカマルが乗ってるウマ(?)っぽいのが気に入ってしまって思わず投稿です<汗

[5641] うさ毛布。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 01:32:47
むにゃむにゃ…おなか冷えちゃうよ…
みたいな…。うさ顔はナイトメアジャックまんまっス…。

[5642] 壁紙で〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 01:44:16
こんばんは〜。
ちょっと大きいかも・・・ゴメンナサイ。
前々回とおなじくデスクトップの壁紙用に描いたものです。
前回のキャシャーン絵にコメントくださった05さん、跳びはむさん、ありがとうございました〜。

Re:壁紙で〜
跳びはむ 2004/5/3 (Mon.) 20:17:26
何気なく 覗いていたら、うわっ!!
やっぱり凄いですぅvv
少し冷たい感じの瞳がいいですねvv後はただただ凄いとしか言いようがないです。vv

Re:壁紙で〜
キミ子 2004/5/4 (Tue.) 13:16:34
こんにちは。
久しぶりに覗いたらまた雲丹さんの素敵なイラストがあって嬉しいです*^^*
跳びはむさんとコメントが被るのですが冷たいカンジの表情が魅力的です。


[5643] MUSIC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウコ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 03:30:49
明日ウチのバンドのライブなんで、こんな絵を…。お気楽板で描いてたらパソコンの強制終了くらいました(泣)
楽器描くのも演るのも難しいです。

Re:MUSIC
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 05:24:01
ベーシストさんですか?
バンドがんばれぇ!!!!
おもいっきり弾けちゃえ!!

Re:MUSIC
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 08:59:08
ギタリスト&ボーカリストさんなのですね。
HP見て来ましたよ

Re:MUSIC
リョウコ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 11:58:31
ひゃーコメントありがとうございます!このベース好きなんです♪あとベースはペグがでかくて4つで描くのラクなので(笑)がんばってきまっす!


[5644] 侍さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごーちゃん [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 11:37:01
銀髪ピアスで・・・
和じゃないですね(^^;

[5645] ジロー誕生日vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉堂 光 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 13:07:56
こんにちは!!
自宅で描いたもので珍しく気に入ったので投稿しちゃいました。

[5646] フルハウス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 14:24:36
大好きな海外ドラマです。
再放送熱望してます^^

Re:フルハウス
2004/5/3 (Mon.) 14:40:13
こんにちは!
このイラスト見たときは驚きました!
私もフルハウスいつも見ていたので大好きな番組です^^
みんな、顔の特徴が表れてて素敵です・・・!
キミーもちゃんといるのに笑いました(笑)
では、失礼しましたー

Re:フルハウス
2004/5/3 (Mon.) 15:12:10
こんにちは。
凄く素敵です。みんな似てますねー!
ダニーの掃除機がいいです。
ニッキーとアレックスが生まれる前ですね、代わりにキミーが居る所が面白いです。

Re:フルハウス
猫乃 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 16:17:39
はじめまして!
私もフルハウスとっても好きでしたーvV
一人一人特徴が出ていて凄いです…!
私的にステファニー&ミシェルが好きでしたvV

Re:フルハウス
2004/5/3 (Mon.) 17:19:43
すごい!!!
特徴をつかんですますねぇ〜!!
私もフルハウス大好きだったんですよ!!
これを見てまた見たくなりました。
オルセン姉妹ってフルハウス出・・
でしたよね?
フルハウスの思い出が走馬灯のようにフラッシュバックしてきました。
ありがとうございました!笑

Re:フルハウス
蛍光灯 2004/5/4 (Tue.) 23:42:21
うわーイイ!みんな特徴を掴んでいてそっくりです!
子供達の可愛さとかもうたまらないです。
小道具もきいてますねー。
当時ダニーの優しいお父さんぶりに胸をときめかせていました。
長期休暇にNHKで深夜まとめてやってたの、もうやらないんですかね?夜更かしを小さい頃楽しみにしてました。今もケーブルで時々やってるんですけど中々時間が合いません〜。


[5647] クロさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 14:53:51
オリジナル‥‥と言うよりスケッチなんですが。
近所の猫クロさん(♀)です。

Re:クロさん
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 21:39:03
うちのワンちゃんと仲良くして下さいませ


[5648] 乗りました!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 15:19:46
アダルトサイトに連れていって下さい。

Re:乗りました!
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 00:51:35
外国に回線繋がってNTTに莫大な請求されるがイイかい?お嬢ちゃん。


それとも、おじちゃんがお嬢ちゃんを天国へ連れて行こうか…(ヒヒヒ…)

Re:乗りました!
ケンシロウ [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 20:31:18
蜘蛛さんコメントありがとうございました。亀おやじを勝手にパクってすみませんでした。

Re:乗りました!
蜘蛛 2004/5/4 (Tue.) 21:27:23
いえいえ、こちらこそかまって頂いて(笑)

ケンシロウさんの絵は、とても目を惹きつけます。いつも懐かしシリーズだから、今度は何で来るのだろうって楽しみにしているのですYO!!

ガンダムかな?
ルパンかな?
タイムボカンシリーズかな?
何が来るか楽しみです


[5649] LOVELOVE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きの [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 17:25:16
LOVELESS絵なのですが、知っているかたがいらっしゃるでしょうか・・・。

前回絵にresくださってありがとうございました☆

Re:LOVELOVE
蜘蛛 2004/5/4 (Tue.) 01:07:34
知ってますよぉー

自分にとって『高河ゆん様』は、神様です!!!!
一生を捧げるつもりですYO!!
あの方の作品を読むと胸が痛くて痛くてたまらないです…体の中から熱いモノがあふれてきてしまいます…。

Re:LOVELOVE
きの [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 14:48:39
わわ〜!!私もです〜〜!!ゆんさんのお話とかすごく素敵で絵とかもとても綺麗ですよね〜〜〜!!

Re:LOVELOVE
蜘蛛 2004/5/4 (Tue.) 21:34:40
休載(未完)が多いのが辛い所なのですよね(笑)
でも、そんな所も許せちゃうくらい凄い愛してます!!

きのサンの絵からも愛が感じられます!!

Re:LOVELOVE
きの [Home Page] 2004/5/5 (Wed.) 10:07:10
そうですね〜;;あれは辛いです・・・;(泣)
はい!!もう愛で許せますよ♪愛があれば負けませんから!!(違)

わわっ!!そうですか?!感じられますか?!
よかったです!!!!(≧∪≦)




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.