+ アップロード専用掲示板 +

[5550] 観て来ました〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 00:20:15
こんばんは〜。お邪魔します。
キャシャーン、最高でした!
というわけで、描いてみました。
でっかくてすみません;;

Re:観て来ました〜
05 [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 22:18:21
かっこいいです!
やさしそう〜・・うっとり

Re:観て来ました〜
跳びはむ 2004/4/27 (Tue.) 11:25:47
おぉぉーーーーー!! 描き上げられてた!!!
凄いカッコイイーーーー!! 髪の毛とか目がリアル〜vv
どことなく悲しげな感じで、でも優しい表情が素敵vv

Re:観て来ました〜
雲丹 [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 21:11:14
わわ、コメントありがとうゴザイマス〜!
05さんのリアル板で描かれてるブライキングスゴイ素敵です!エンピツであそこまで描かれるとはっっ。
跳びはむさん、こんにちは☆何処となく悲しげだけど優しい表情、伝わってよかったです。彼自身そういう感じの役柄のようですし。(^-^)


[5551] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 13:17:59
再び自サイトで描いたものを・・・

Re:無題
Ni-na [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 16:45:23
こんにちわ〜。
色と表情めちゃめちゃ可愛いですね。
癒されます。(ノ・ω・*)

Re:無題
ひろの [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 07:05:00
Ni-naさんコメントありがとうございますっ
こっそりHPにお邪魔してたりしてたので嬉しいですw


[5552] アップ失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽわお [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 13:46:28
こんにちは。

ハガレン、流行ってるみたいなんで描いてみようかな!などと軽い気持ちで描いていたものなんですが…
描き始めてみると、ハガレンきゃらはみんな描きやすくって楽しくってハマっちゃいそうですw
アニメまともに見てないんですけど;

毎度でかくてすみません…
お目汚し失礼しました;;

[5554] こんなFDありかぁ??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tomoki5555 [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 16:43:36
オーラがでてます!!

俺のHP↓↓
http://members.goo.ne.jp/home/tomoki5555/mainです!

Re:こんなFDありかぁ??
たつや 2004/4/26 (Mon.) 17:10:45
ボクーここは自分の書いたものを載せるところよ?

Re:こんなFDありかぁ??
ケンシロウ [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 19:27:04
ナイスアイデア


[5555] A L!C E .

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝶山 奈菜 [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 18:22:24
アップロード板では初めまして。

これは自サイトで描いたものですが・・・
童謡とかに出てくる女の子を小悪魔化するのが好きデス(笑)
ポップで、なのにふわ△靴心兇犬粒┐描きたかったんですが・・・要修行です。
ここの絵板に描かれている皆様の絵は本当上手で素敵デス^^
参考になるし、勉強にもなります!

ではでは、失礼しました。

[5556] ある方の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




相模さくら [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 18:58:48
ある方の看板娘さんです。
塗り方が定まるまでもう少し時間が・・・

[5557] 私もキャシャーンを。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hayamaん。 [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 20:20:37
ここでは初めましてです。
私も自分サイトでキャシャーンを描いたのでupします。連休には見に行く予定ですvv
楽しみ!

[5558] 赤鬼。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pilo [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 20:25:08
初めましてpiloと申します!
最近厚塗りにハマってて、試行錯誤している最中です。
おっさんばっかり描いてるので、次は女の子に挑戦しようと………。(汗)

[5559] 目ぢから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高音 司 2004/4/26 (Mon.) 22:50:09
NARUTOのサスケです。
リアルチックに・・・

[5560]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/26 (Mon.) 23:19:11
時代の風潮に合わせて…

[5561] 陸遜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 2004/4/26 (Mon.) 23:19:13
今晩和。またまた無双で失礼します。
設定資料集のあの服です。

Re:陸遜
2004/4/26 (Mon.) 23:27:44
うま〜。なんかオフィシャルの説明書かなんかに出てきそうな色使いっすね!

Sさん
阿方 [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 00:56:40
ありがとうございます♪そんな風に言って頂けて嬉しいです。
下のアルフォンスを描いた方ですよね?鎧はどうにも苦手なので描ける方が羨ましいです。

Re:陸遜
お市onくのいち 2004/4/27 (Tue.) 17:17:30
わぁぁーー!
お上手ですね!!
私無双ダイスキですぅ!
戦国が特に!
それにしてもとても上手ですね!

Re:陸遜
緋神かえで 2004/4/30 (Fri.) 01:20:00
水彩でさらっと描かれているのにきちんと細部まで行き届いている感じが凄いです!
この衣装がモデルチェンジだったら良かった…(笑)

あわわわ
阿方 [Home Page] 2004/5/3 (Mon.) 14:50:23
コメント有難うございます!
遅くなってしまいましたがお返事を。

お市onくのいちさん>
上手なんて言って下さって有難うございます。
無双大好きなんですか!私は戦国は未プレイで友人がやっているのを見るだけなんですが、戦国も良いですよね。阿国が美人で好きです。

緋神さん>
有難うございます。実はこれ結構いい加減なんですが(笑)巧く誤魔化せてるようで嬉しいです。
モデルチェンジ、そう思いますよね‥‥。この衣装で出てきてくれたら良かったのに、と思ってます。

これからまた投下してきます。


[5562] ライダーマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 00:21:01
立続けに失礼します。

Re:ライダーマン
2004/4/27 (Tue.) 02:41:18
な、なつかすぃ…

Re:ライダーマン
2004/4/29 (Thurs.) 19:43:26
ものすごく懐かしいですw


[5563] 或改

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/27 (Tue.) 02:43:14
何個もUpしたらまずいかしら?

[5564] リザ・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



倉科 憂唯 [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 12:22:18
眼鏡リザさんです;

[5565] エドワード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 13:25:01
こちらには久しぶりです。
最近poo板の練習をはじめた所です。
ありがちですがハガレンです。
彼の透明な心が表現できていたらいいですね^o^

[5566] なんとなく描いてみた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリエ [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 19:00:50
平和的じゃないなあ。まったく(笑)

[5567] 猫耳さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽砂 2004/4/27 (Tue.) 19:06:07
右向きの練習にかいたものです。
色塗りが楽しかったですーv

[5568] 鬼。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しのいち 2004/4/27 (Tue.) 19:42:39
煙をくゆらせるのに必死でした…。


[5569] ちょっとアップさせて貰いマス。

総ステップ数: 362 / 所要時間: 00:30:15 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 255 / 直線: 71 / サークルフィル: 2 / バケツ: 17 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 81 / ブラシ: 82 / 消しゴム: 32 / 焼き込み: 7 / 指: 39 / ぼかし: 87

rei [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 19:54:41
ギン・・・ヘボイです↓↓
斬り殺される〜!!

[5571] 岡田くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れん 2004/4/27 (Tue.) 22:44:57
こちらでははじめまして。
自分サイトで描いた初リアルです。
色にかなり苦労しました。
こちらのリアル絵に描き残せるぐらいがんばりたいです。
あの板はレベル高くて毎回感動してます。

Re:岡田くん
はる 2004/4/28 (Wed.) 15:19:34
初めまして。

Re:岡田くん
はる 2004/4/28 (Wed.) 15:21:18
さっきの間違えて投稿しちゃいました(笑)
かなりうまいです!!本物の画像と照らし合わせてみても
すごい似てます!!私准くんファンなんで感動しましたょ;;
よかったらまた書いてくださいね。

コメントありがとうございます。
れん [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 20:27:45
はる様コメントすごいうれしいです。
自サイトではだ〜れも反応してくれないもので(;_;)
本物と比べられてしまいましたか(滝汗)
でも似てると言っていただけてほっとしました。
某雑誌はなぜか岡田くんが載ると表情などがいいので買ってしまいます。
坂本さんファンなんですがねぇ(笑)
また時間あったら岡田くんやV6に限らず色々描きたいと思います。


[5572] カガリとハロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飯塚 [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 22:55:05
今更になってガンダムSEEDにハマりました…(汗)
もう何もかも遅いです…(泣)
でも深夜にやっている再放送を頑張って見ています…!!

Re:カガリとハロ
2004/4/28 (Wed.) 17:28:05
カガリ萌〜

あまり種ガンガル…いや、種ガンダムあまり見なかったんですが、この娘と艦長にエロスを感じてましたなあ…(遠い目
全然関係ないですが、ハロがまだ現役とは…アムロさんは凄い発明をしたものです。


[5573] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イカスミ [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 00:52:46
自分のサイトの方で作ったのですが、
WED素材の所で描けばよかったなーと思ったので

HUNTER好きな人どうぞ

一番下の段の四人は自分用ですが一様フリー・・・

[5574] ELF and FAIRY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/28 (Wed.) 05:27:04
久しぶりに、いいものが出来たので
upしてみる

Re:ELF and FAIRY
キミ子 2004/4/28 (Wed.) 18:19:22
なんとなく切ないような
でもとても綺麗で目を引きました。


[5575] 松茸の土瓶蒸し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/4/28 (Wed.) 08:43:15
リアル板には、おそれおおくて投稿できません (描き始めてから、挫折する可能性があるので)。
自分の絵板では、気楽に描けたので…。

Re:松茸の土瓶蒸し
2004/4/28 (Wed.) 17:23:48

凄いうまいっす。何が?いや絵が。
貧乏人にはMatsutakeなど恐れ多いのですが、匂いがぷぅんとこちらまで漂ってまいりました!

Re:松茸の土瓶蒸し
まぷしのかーちゃん 2004/4/28 (Wed.) 18:27:43
きゃあっ! 「本家」で初めてコメントを頂いてしまいました (実は、初投稿なのです)。
S様、ありがとうございます!

リアル板に投稿する勇気が出るまで、精進させていただきます。


[5576] momiji

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[5577] 十一番隊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みっち [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 14:09:16
こんにちは。
自宅でせこせこ描いたのですが、折角なのでアップさせて頂くことにしました。
剣八っつぁんの髪型は謎が多いです(笑)。

Re:十一番隊
ルウヒ 2004/4/28 (Wed.) 16:51:46
初めまして!!あまりにも素敵な十一番隊を見つけたのでレスさせて下さい><

仲睦まじい感じの二人が好きです〜vv
剣八っつぁんの髪型もお上手ですね!
アニメ塗りな色使いも素敵です^^

この二人にはこれからもどんどん活躍していって欲しいですvv


[5578] JellyFish

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



勇魚。 [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 15:40:00
こんにちは。
最近自分の描いた絵を元に加工するのがマイブームです。
これは元の画像はイルカです。
跡形もありませんが弄ってたらくらげのように出来上がりました。

Re:JellyFish
washimama [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 18:39:04
はじめまして 勇魚。さん
一方的に存じ上げております。いつも眺めて「素敵だな〜」と
ため息をついておりましたが、この不思議ワールドに
思わずコメボタンを押してしまいました^^;
本当に美しいですね〜〜どの辺がイルカなんだろうと
目を皿のようにして見ましたが、全然わからなかったです(汗)
長文レス、失礼しました〜

Re:JellyFish
勇魚。 [Home Page] 2004/5/1 (Sat.) 00:39:21
こんばんは。
あまりにも弄りすぎてどこにイルカ?!ですよね〜^^ゞ
相当分割貼り付けを繰り返してますので原型は無いに等しいです。
偶然の産物なので思っても見ないものができると楽しくてしかたありません。
washimamaさん、コメントありがとうございました。


[5579] 色塗り練習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 18:18:01
こんにちわ
スランプ脱出のために色々ためし中です
スランプはほんといやですね
年中スランプみたいなものですが(汗

Re:色塗り練習
[Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 22:48:44
おいしそうな色を(謎)してますね〜
あなた様のWebサイトに足を運んでみたんですけど、背景も凄い描き込みをなされてて、凄い感でしたわ!

Re:色塗り練習
大門 [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 04:05:16
コメントありがとうございます
おいしそうな色してますか?
なんだか嬉しいです(笑
HP訪問ありがとうございます
背景書き込んじゃってつい人物が
おざなりになりまくりな
今日この頃ですよ(苦笑


[5580] マジカルドロップF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なな [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 21:13:29
数年ぶりに熱が・・ふつふつとっ!!!
大好きなゲームですv
反射神経さえあれば連鎖を組めなくても大連鎖できるのが魅力でしたv
もちろんタロットカードの名前のキャラクター達も可愛かったですv

[5582] 生意気エド?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぺき 2004/4/28 (Wed.) 22:47:11
初めまして。このサイトに書き込みするのは初めてです。少し緊張(?)してます。
エドが好きです!鋼のキャラは誰も好きですけど、やっぱエドが好きなんで描きました。アニメ塗りは初めてなんで汚いところがおおいです;でもそこら辺はご理解を・・・!

乱文失礼いたしました。

[5584] ハカセといっしょ。(+αもいっしょ。)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/4/28 (Wed.) 23:36:00
結構がんばって描いたので、
投稿してみました!
版権モノを描く機会が多いですが、
オリジナル描くのも大好きデスvv

[5585] ピカチュウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいり 2004/4/28 (Wed.) 23:51:27
ぴかちゅううをかいてみました

どうでしょうか???

Re:ピカチュウ
たねふみ 2004/4/29 (Thurs.) 20:11:19
とても可愛いですね。
トーンの使い方が上手いです!

Re:ピカチュウ
あいり 2004/5/1 (Sat.) 12:17:32
こんなシンプルなイラストに
コメント、どうもありがとうございました。


[5586] 真田幸村

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 00:25:10
久しぶりに時間をかけて作ったものなのでアップさせてください。
最近は戦国無双が楽しいデスvvコレに乗じて三国無双も買ってしまおう!(逆・・・)
でも色々シリーズあってどれがどれだかわからないのが悩みの種デス。(汗)

[5587] クロノクロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝生 [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 00:37:07
こんにちは。さっと描くつもりが結構時間がかかってしまったので、せっかくなので投稿させて頂きました。先日何年ぶりかで(笑)、クロノクロスのエンディングを見たのですが、忘れてしまっているところも多く新鮮でした。切ないです…。それでは、失礼しました。

[5588] 伊達政宗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラクマ [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 01:39:18
アップロードしたのは初めてで、
きちんと出ているか不安です…。

Re:伊達政宗
ラクマ [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 01:46:19
きちんとできていました、よかったです。ほっとしました…。
政宗が持っているのは理想の、自画像です。
やっぱり、笑っている顔を描くのは楽しいです。(^^

Re:伊達政宗
りく [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 20:36:27
色の塗り方が自然でカッコイイですね!!


[5589] さすがに…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 12:50:35
男がこんなもの書くようになったら駄目だね!!
自分で描いてて、これはさすがにキツかった…さぶイボ出たぜホンマに(オエーッ)

などと言いつつアップしちゃえ!『エイヤー!!』

Re:さすがに…
[Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 02:04:15
うひょ!これはまた…(;´Д`)ハァハァ
あやうくルパンダイブを敢行しそうになったバイ

萌絵を描くのに国境も性別も関係なかとばい
PS あなたの個性的な絵、密かにファンです。(もう密かなファンじゃないけど

Re:さすがに…
蜘蛛 [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 17:42:05
俺はラミアを信じるばい!
行けぇーーーー!!ニコボール!!!!

Sさん、よろしくーーー

Re:さすがに…
コゲどんぼLove 2004/5/6 (Thurs.) 10:28:18
も,,,,,萌え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

Re:さすがに…
蜘蛛 [Home Page] 2004/5/6 (Thurs.) 18:26:38
草冠に明るいと書いて…
『萌え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 』
『イエ〜〜〜〜〜〜〜〜ス!!!!』

コゲどんぼLove サン(名前からして萌え好きの方ですね(笑))
『どうも、ありがとうにょ!!!!』


[5590] シンフォ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずっち 2004/4/29 (Thurs.) 13:20:47
こんにちは。はじめまして。
いろいろ加工して頑張ってみたので
投稿させていただきましたv

それでは失礼します。

Re:シンフォ
鼓凰 希 2004/4/29 (Thurs.) 16:08:30
初めまして〜、鼓凰 希と申します。

シンフォニアのロイド君・・・・!!!
じょ・・・上手です!尊敬・・!
迫力があって良いですね〜v
関係無いですが、ゼロスが好きです(笑)

ではでは、失礼致します〜

Re:シンフォ
りく [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 20:37:51
すげーみなさん色塗りが上手いですね!!
元ネタ知らないのが残念!!


[5592] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫野 葉月 [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 23:15:01
こんばんは。
エドを描いてみたのでアップしてみました。

Re:エド
紫苑 2004/4/30 (Fri.) 08:15:13
はじめましてーw
エドかわいいですねー♪
ん?って感じの顔が・・・・・もぉw
アニメ塗りもきれいですし^^
カッコカワイイデスw
ウホ(ぇ)
そりでわw

Re:エド
猫野 葉月 [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 23:15:20
紫苑さんはじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
何やらいろいろ頑張ってみた絵だったので、そういっていただけると嬉しいですv
では。


[5593] 弄り倒しました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



敷島 2004/4/30 (Fri.) 01:32:57
涼しげに見えたらいいなー。

[5594] 追悼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 01:51:43
お絵描き掲示板(しぃアプレット)で描いた作品です。

横山光輝先生の漫画を読むきっかけを作ったのは、アニメ版の赤影でした。アニメではまり、実写にはまり、伊賀の影丸も読み…面白い作品にただただ夢中になっていました。先生、素晴らしい作品を有り難うございました!

[5596] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カジ [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 11:21:58
さっき投稿したら、サムネイル化されちゃったので、サイズダイエットさせてみました(笑)

コチラには初めてのUPです。
(っていうか、さっき失敗したので厳密には2度目なんですが/笑)

…ところで、コレ…何の絵だか、ちゃんと判って貰えるのかなぁ……(ハラハラ)
判って貰えたら、嬉しいなぁ(ドキドキ)

サンジ兄やん…!
緋神かえで 2004/4/30 (Fri.) 20:49:25
初めまして、もちろん判りました!
男前サンジステキです〜v
ルフィとチョッパーが何を見ているのか気になります(笑)

大当たりっ♪
カジ [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 21:33:12
緋神さん、初めまして!
コメントありがとうございましたv
彼らが誰だか判ってもらえたみたいで、もうウハウハしております(爆)

えーっと…チョッパーとルフィ…ホントですよねぇ、何見てんでしょ?(ォィ/笑)
う〜ん…う〜ん……。
きっと、珍しい食べ物とか、楽しげな催し物でしょうか?(聞くな/笑)

この件につきましては…お好きな様に、妄想して頂けたらな、と思っています、ハイ(笑)


[5597]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嘉嘉 2004/4/30 (Fri.) 16:54:19
下手な絵ですが...(^ ^;)

[5598] 高収入確実!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 17:34:35
年中無休

Re:高収入確実!!!!
[Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 19:34:04
いいなぁ…やっぱりいいよ。最高だよあんた!
兄さん、いや兄貴と呼ばせてくだせぇ!


[5599] べジータ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スーパーY [Home Page] 2004/4/30 (Fri.) 18:16:13
べジータです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.