+ アップロード専用掲示板 +

[5500] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



corugen [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 11:07:33
今日は涼しいです。

[5501] ヤンボコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜月 誠 [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 14:14:39
「青空の果て」を絵にしてみたのですが、
自分ではこれが精一杯です;

Re:ヤンボコ
kikis [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 20:45:09
夜月 誠さん初めまして!
青空の果て、すごく大好きな曲です♪

レス失礼しました!


[5502] 久々です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



敷島 2004/4/23 (Fri.) 14:44:09
無駄にでかくて本当にすみません。

Re:久々です
Green [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 20:51:13
sweet!

Re:久々です
敷島 2004/4/25 (Sun.) 03:56:06
Greenさんコメントありがとうございます。

「sweet!」嬉しすぎです(笑)


[5503] 日吉若

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和哉 [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 17:17:32
ここは初めてです。
とっても便利ですね〜!

テニプリが大好きです…!

[5504] いつものシカエシ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



落落 [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 17:25:09
どうもこんにちわ落落です。
エイプリルフールの為に描いたのですが
出来たのつい最近・・・;
それでは、どうも失礼いたしました〜

Re:いつものシカエシ。
落落 [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 17:26:15
ちなみに、手前の生き物は
狼のつもりです・・・。

Re:いつものシカエシ。
Eriche [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 22:49:59
はじめまして。コメント失礼します。
可愛いですね!!それでいて残酷なところがたまりません☆
こういうほのぼのとして怖い絵が大好きです!!
オオカミの光る涙が素敵…。(笑)

Re:いつものシカエシ。
落落 [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 14:12:16
Ericheさんはじめまして!
コメントありがとうございます〜(><)
可愛いとか言ってもらっちゃってもぅ・・・
感激です!!


[5505] 寒い絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリエ [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 18:29:50
アップさせてもらいます。今朝描いた絵です。

[5506] ぁはは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/23 (Fri.) 21:14:59
ねーがーいをこめて〜

[5507] めがね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 21:21:20
こんばんは!
眼鏡とかひさしぶりに描いてみたり。
ってか無駄にでかくてごめんなさい;

[5508] お初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



理加 [Home Page] 2004/4/23 (Fri.) 21:56:03
初めまして!
アップ板初めてなんですが・・・
今後とも宜しくお願いします;(先輩!!
一応PMの沖田さんです。
まだまだ・・・未熟ですが;

[5509] アニメ化するみたいですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラブカ [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 01:24:09
こんばんは、アップ失礼いたします。

過去2回に渡る初期化を、メール添付とHPアップで回避してきた、数少ない昔のイラスト(ひぃ)で、あります…。
デフォルメの方がなぜかお気に入りで…。デフォルメ愛ですv

TOPアニメ化するんですね(0w0)個人的にオリジンが出てくるのか気になるという捻くれっぷりであります。

[5510] 草原を駆ける獣ども(笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズー [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 02:04:33
「わふわっほ〜#」
「ピカ――」

 チビ猫耳娘さんとピ○チュウ…
どっちも獣ですねwってことで「獣どもw」
最近、ぴかちぅばっか描いてて週間病になりつつあ(爆

[5511] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



foa [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 02:39:11
随分久しぶりにアプ板きてみました

ログとか見てたら鋼錬があって、ちょっと前に書いた江戸でもアプしてみようかと...(´・ω・`)

アニメでの江戸の泣き顔が頭からはなれなくて
なんとなく落書きしたものなので いろいろと間違ってるとこありますけど(汗

それでは失礼しました〜(逃

[5512] 米の妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 05:04:51
朝ごはん推進委員会
特攻隊長: 米田 勝

Re:米の妖精
おがわ 2004/4/24 (Sat.) 20:32:42
す、素敵だ・・・。

Re:米の妖精
蜘蛛 [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 21:09:36
>>す、素敵だ・・・。
フッ…(ニヤリ)
照れるじゃねえか
おがわサンも、ちゃんと朝ごはん食べるんだぜ!
俺は、いつでもオ前等の心の中にいるからな!!

Re:米の妖精
おがわ 2004/4/25 (Sun.) 12:17:00
はいっ、食べます、毎日っ!

という訳で(どんな訳だ)、これ頂いてもいいでしょうか?
右クリックしたいと、人差し指が言っておりますゆえ・・・

Re:米の妖精
蜘蛛 [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 13:08:14
オウヨ!
好きなだけ持っていきなっ!
『ガバッ』と持っていきな
『ガバッ』と!!!!

Re:米の妖精
おがわ 2004/4/25 (Sun.) 15:56:14
おっ!
ありがとうございます(^^)
さっそく「ガバッ」と頂きました〜。
ご馳走様でした!

Re:米の妖精
おがわ 2004/4/25 (Sun.) 19:34:00
何度もすいません・・・
あの、HPにUPさせて頂きたいのですが・・・
よろしいでしょうか?

Re:米の妖精
蜘蛛 [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 22:09:43
『おがわーーーーー!!!!』
『俺ごと刈れぇぇぇーーーー!!!!』


イイですYO!!

追伸: プライドGP 勝利 おめでとうございます

Re:米の妖精
おがわ [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 20:35:18
ではでは、さっそく蜘蛛さんごと刈りまっす!!

つか、プライド?
まさか小川直也?

Re:米の妖精
蜘蛛 [Home Page] 2004/4/27 (Tue.) 01:22:08
はい。小川直也の事です。
ちょうどタイムリーだったもので…すべっちゃたみたいですね自分(苦笑)

それでは最後に皆で、いつもの行くか!
米の妖精:『どんなに忙しくっても朝飯は…』
全員:『食ってけぇーーー!!!!』
米の妖精:『サンクス!!』


[5513] 人魚さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 09:15:42
こんにちは〜。
デスクトップの壁紙に〜と描いてみたものの一部分です☆
Painterをはじめたばかりで、修行中です。
鱗がめんどくさかった〜。

Re:人魚さん
キミ子 2004/4/24 (Sat.) 20:09:24
こんにちは。
すごく綺麗な人魚ですね!!
髪がとてもサラサラで素敵な色です^^
石や泡がリアルでびっくりしました。
こんな人魚に出会ってみたいです*^^*

Re:人魚さん
やまねまや 2004/4/25 (Sun.) 17:15:42
こんにちは、綺麗っ!!ひれや鱗の透明感、つやつやの髪の毛、しばらく見とれてしまいました^^石のリアルさに感動です!!

Re:人魚さん
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 20:19:27
キミ子さん、やまねまやさん、コメントありがとうゴザイマス〜!
髪の毛は自力ですが(笑)石はペインターのイメージホースに元々あるものなんです〜。
だから正確には石自体は自力では描いてなかったりして。(~_~;)
でも綺麗と言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございました〜。

ちなみに、この絵は一部を切り取ってるものなので(しかも大きさが半分くらい)もしよろしかったらサイトで大きいのも見て行って下さい!


[5514] 春らしく。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝霞 [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 11:00:05
初めてのカキコです!
まだオエビ歴1週間くらいです↓↓
春っぽい絵を書きたかったんですがぁ〜泪。

[5515] ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都広 [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 11:25:49
色をうすくしすぎてしまった。(泣)

Re:・・・
Eriche [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 21:13:26
はじめまして。コメント失礼します。
とっても可愛いですね!!淡い色彩で透明感があります〜☆


[5516] アリオーナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



karen [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 11:40:55
お久しぶりにお邪魔してみました。
風木の白い王子様です。

[5517] 出来るかな・・・?

総ステップ数: 229 / 所要時間: 00:43:30 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 232 / 直線: 17 / バケツ: 14 / コピー: 3
鉛筆: 186 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 3

みみもり れん [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 13:27:28
初めまして。
最近ココの絵板を練習しだした者です。
早く慣れたいですね。。。

[5518] 前向いて待ちぼうけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




相模さくら [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 13:59:50
絵柄を変えてみましたー。
待ちぼうけは好きです。

Re:前向いて待ちぼうけ
ろみ [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 16:00:30
ぅぉぉぉぉぉぉ♪(o≧∇≦)o♪
おひさしぶりでーーーす!
いつもと違った感じですね!
この絵好きかも(。-_-。)ポッ

Re:前向いて待ちぼうけ
相模さくら [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 22:30:26
おひさしぶりですー!
あ、ありがとうございます(笑 
いつもと違う感じで行きました(笑
ではではーレスありがとうございますー


[5519] gb

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/24 (Sat.) 15:16:31
g

Re:gb
勇魚。 2004/4/24 (Sat.) 22:10:04
こんばんは。
いつも思うのですがどうしてコメントしないのかしら?
日本人じゃないのかしら?

Hello.You are often seen here.
Why does it never comment?
I consider that it is better it not only to upload a picture, but to carry out a comment.
How about carrying out at least a greeting?^^

안녕하세요.
당신은 왜 언제나 코멘트를 하지 않는 것입니까?
적어도 인사는 하는 것이 좋다고 생각합니다.

晩上好。
你為何平時不做評語?
想至少寒暄左右最好是做了^^


[5520] 何処に行ったの?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小春日和 2004/4/24 (Sat.) 15:46:44
はじめまして。今回が初の投稿になります。

目が痛くなるような配色ですみません…。

[5521] 和少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽砂 2004/4/24 (Sat.) 16:49:19
さらさら感を出すのが楽しかったです。
漆黒の髪って憧れだなぁ

Re:和少女
Ni-na [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 03:46:25
おおっ!
物凄く癒されますね。w)
目とか色とか可愛くて好きです。

さらさら描くの楽しいですよね〜。
分かります。(ノ・ω・*)


[5522] エンヴィ―

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葵タツハ [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 17:25:30
アプで失礼します。

[5523] 武器。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 18:42:44
こんばんは!
描いては見たものの・・・
この武器の名前よくわからんのです(オィ
ゲームのキャラが使ってたので持たせてみました。

Re:武器。
TOMO 2004/4/24 (Sat.) 21:48:21
うぅん。
おそらくトンファーだと思うんですが。
違ってたらスイマセン。

Re:武器。
kikis [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 15:25:53
TOMOさん初めまして!
トンファーというのですか。
殴られたら痛そうですよね、コレ;
勉強になりました!!

レスありがとうございました*^ー^*


[5524] 大蛇丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 20:31:06
こちらはお久しぶりです^^

とうとうアニメの方で三代目が亡くなってしまいました…。。。
思わず泣いてしまいました(T-T)

[5525] あまがえる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oz [Home Page] 2004/4/24 (Sat.) 21:50:36
かえるは触れないけど好きです。
あの足の肉(?)球のぺたぺた感がなんとも・・・

[5526] さむい・・・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOMO 2004/4/24 (Sat.) 21:59:35
いちおうFF8のスコールなんですが。
これは冬に描いたのです。おそらく。
今日はとってもさむいのです。
冷えてる〜!!

[5528] 銃殺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ni-na [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 03:43:24
エチャで描いた落書き〜。
時間無くて短時間で描いたらえらいめに、、、。汗)

Re:銃殺
アベリカ 2004/4/25 (Sun.) 13:33:05
はじめまして。
素敵な女性ですね〜!
えらいことに、とおっしゃってますが、さくさくしたタッチがまたかっこいいです。

Re:銃殺
Ni-na [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 21:24:56
初めまして〜。
ありがたいコメントありがとうございます。w)
そう言って頂けるとやっぱ励みになります!!
もっと頑張ろう、、、、。(ノ・ω・*)


[5529] 大きい人たち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 04:25:44
「版権お題」に触発されて自サイトで描いて
来たのですが、「版権お題」の板はアップロードできないのですね。
それでこちらに貼り付けさせていただきました。
申し遅れましたがこちらのサイトに絵を上げるのは初めてです。どうぞよろしくお願いします^^

[5530] 清春・・・さんのつもりでした。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やよい [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 10:38:29
実物はもっとかっこいいのにっ・・・
ファンのかた、ごめんなさい。

[5531] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よしき 2004/4/25 (Sun.) 11:38:11
ミレイです・・・

[5532] アルス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KEN [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 12:01:37
前回コメントくれた人ありがとうございます

またアルスかいてしまいました
アップロードではなくこちらのほうにも暇があれば描こうと思ってます

知らない人がいるそうなので教えますね
毎週金曜午後6:20〜7:00
NHK教育「天才ビットくん」アニメコーナーでやってます。

スタジオ4℃さんやっぱすごいですよね
アニマトリックスとかほとんど4℃さんだし
、たしか魔女の宅急便そうだったような・・

[5533] Lida

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピューマ [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 12:06:25
こんにちわ。PLCのリダさん描いてみました。
ツアーお疲れさんでした!
ファイナルでハプニングがあったそうで…。
行きたかったよう。

[5534] ふるさと…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 13:22:30
もうすぐ、五月病ですね

Re:ふるさと…
一介 2004/4/25 (Sun.) 13:59:13
なんつうか、い〜すね。

Re:ふるさと…
おがわ 2004/4/25 (Sun.) 15:59:22
もう、やっばいくらいはまりました。
さっき、HPにも行かせて頂きましたが、いろいろと驚きました(^^;
面白かったです。
あの少女の絵と同じ方だなんて、思いもしませんでした・・・。


[5535] SPW

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝶羽ちこ [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 14:25:32
スピードワゴン。。。初描きでした。

[5536] ドットで逆裁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆかり [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 15:00:01
自宅の絵日記で描きました。逆裁ドット絵です。
ドット絵初挑戦でしたが、なかなかに楽しく、すっかりハマってしまいそうです。…いつまでたっても難しいのには変わりないんですけど(苦笑)

Re:ドットで逆裁
Eriche [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 23:14:56
はじめまして!
あまりの可愛さに思わずコメントボタンを押してしまいました!!
まるっこくてもう可愛すぎです〜☆
過去リュウちゃんが特にラブリーです♪

Re:ドットで逆裁
ゆかり 2004/4/27 (Tue.) 21:50:16
Ericheさん初めまして、こんばんは。
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!過去リュウちゃんは私もお気に入りなので、そう言って頂けて凄く嬉しかったですv
コメントありがとうございました!


[5537] ピクミン2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 15:16:59
こんにちは〜発売まで待ち遠しいです。

Re:ピクミン2
アベリカ 2004/4/25 (Sun.) 15:57:54
はじめまして、すっごいです!
ゲームか何かからのイメージですか?
色合い、書き込み、世界観、完成度・・・
どれをとっても素敵です!

Re:ピクミン2
かえるくん [Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 22:58:29
こんばんわ^^こめんとありがとうございます。
ピクミン2のイメージです。
発売日までが楽しみです。*^^*


[5538] 春の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 15:57:44
ちょこっとお久しぶりです。
春らしい明るい絵にしてみました。
バックを蝶の羽にしたところがPOINTですw

Re:春の子
比呂 2004/4/28 (Wed.) 22:17:39
初めまして!!こんにちわ^^
横レス失礼します(礼
この絵を見たとたんコメントをせずにはいられませんでした。(汗
色使いといい雰囲気といい、
凄く凄く私好みです♪
とてもよいものを見させてもらいました!!
失礼します(礼

Re:春の子
ケン太 [Home Page] 2004/4/29 (Thurs.) 15:04:54
■比呂さん■はじめましてw
コメントありがとうございます!うわぁw
気にいってもらえて嬉しいです〜v(照)
好みでしたかぁ〜それはよかったです!!
嬉しい限りですw


[5539] ACT023

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



isuZu&大佐 [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 16:13:59
以前いただいていたネット友達のisuZu様の線画を
塗らせていただきました。

[5540] 花嫁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/25 (Sun.) 18:20:39
初めまして。遺と申します。
少し前からここのサイトに通ってました。
皆様素敵絵ばかり描かれてすごいです!
私ももっと上手く描けるように頑張りたいです。それでは。

[5542] access

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 19:58:10
お絵描きチャットで描いたものをフォトショで加工してみました。

攻殻の世界観は難しいですね;
でも描いてて楽しい一枚でした。

[5543] 指輪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さつ [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 20:01:20
先週やっと、ホントにやっと二つの搭を見ました。
面白かった〜!こんなに自分がはまろうとは思ってもみなかったです。
続きが気になって気になって…王の帰還見たい〜!!

わーーー!
さざんか牡丹 2004/4/26 (Mon.) 22:06:08
みんな特徴すっごく掴んで描いてあって、かつ可愛い〜〜!!
私はまだどれも見てないのですが、この作品見て見たくなりました!(*´∀`)

Re:指輪
QUEEN 2004/4/30 (Fri.) 21:52:32
やっべぇぇええええええええええええええええ!超似てるし!


[5544] れんしゅー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Ni-na [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 21:20:59
戦闘機好きだぁー
でもムズ過ぎる、、、パースわからんですたい。汗)

Re:れんしゅー
たつや 2004/4/25 (Sun.) 23:34:08
初めまして、そなたのHPは前から拝見させてもらいましたがTOPの魔女の手がおかしいですよ?
よく見てください。


[5545] コーヒー検事

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岩崎幹 [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 21:34:06
ありえないことだけを消去していけば――それがどんなに信じられない事でも、残るのはたった一つの真実なのさ。
お初ながら失礼しました。では。

[5547] レダ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/4/25 (Sun.) 23:30:58
いつもより頑張ってお絵書きしました。

Re:レダ
通菅理 2004/4/30 (Fri.) 00:46:48
おおー。かっこいい


[5549] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/4/26 (Mon.) 00:18:03
こんばんは、お久しぶりです。かおるです。
Lです〜〜。
デスノート・・面白いですね。やっとこさ、1巻ゲットしました。はまっております。(笑

かおる・拝

Re:L
一介 2004/5/8 (Sat.) 22:11:06
うわ〜、すげえいいなあ!
色鉛筆ですか?影とかかっちょいいですね。

Re:L
[Home Page] 2004/5/16 (Sun.) 13:49:50
一介さんへ:

レスありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
誉めて頂けて光栄です。
画材は水彩色鉛筆です。(笑
(参考までに・・)

かおる・拝




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.