+ アップロード専用掲示板 +

[5400] アルバムジャケです…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋神かえで [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 23:25:25
この板では初めまして!
リアル板の方々に比べるととても拙いですが、個人的に気に入った仕上がりなので。
西川氏への愛を込めて…(笑)

Re:アルバムジャケです…
意味姫 2004/4/15 (Thurs.) 19:43:50
すごぃ。。!!!
見た瞬間レスしたくなりました!><
モノクロなのに、美しくて綺麗ですvv

Re:アルバムジャケです…
緋神かえで [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 00:42:56
わわ、レスありがとうございます!!
普段リアル絵描かないんですが、たまに突発的に…お褒めいただき光栄です(^^


[5402] まだ未完成

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/4/13 (Tue.) 20:12:35
背景がまだ未完成ですorz くそー!何故また週末にテストが〜(;´Д`)
全然時間取れません(汗

Re:まだ未完成
ひろの [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 14:10:29
テストとは大変ですな・・・頑張って下さいw

もう種さんは獣耳マスター決定ですね!
ぼや〜っとした表情と影の付け方がイイ!(゚∀゚)ノ

Re:まだ未完成
種属不明 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 19:19:11
おお!ひろのさん、レスどうもっす!
獣耳マスター!?まじっすか;ありがとうございます^^

葉っぱの立体感とか遠近感なくて、どうしようかと…まだこれから描き加えるので、出来る限り修正を。
木漏れ日というのは難しいですねorz


[5403] 会津落城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天津 さぎり 2004/4/13 (Tue.) 21:15:57
頑張ってお城を描いてみました。
もうすぐお題に幕末明治が来そうなので楽しみです。

Re:会津落城
竹光 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 15:09:46
すてきです、この色男の会津藩士はどなたですか?

Re:会津落城
天津 さぎり 2004/4/15 (Thurs.) 05:28:28
竹光さま、コメントありがとうございます。嬉しいです。
全く似ておりませんが、会津の軍事総督・山川大蔵のつもりです(^^;

Re:会津落城
竹光 [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 06:34:48
お返事有難うございます。
幕末でも会津藩の悲劇のお話は心に残りました。
ドラマ『白虎隊』も大好きです。
次回作も楽しみにしております。


[5404] ○-inds.のつもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆきな [Home Page] 2004/4/13 (Tue.) 21:18:13
友に頼まれて描いてみました!!
ファンからの苦情は受け付けませんよ!(強気)
でもホントにファンの方すいません(弱気w)

[5406] イクシード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2004/4/13 (Tue.) 22:51:33
すいません・・・。
またイクシードをアップします・・・。

[5407] わらわらわら・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ayato [Home Page] 2004/4/13 (Tue.) 23:34:44
最近お題板で「200×200でいくら詰め込めるか」っていうのありましたよね。それに参加してみたかったなーとか思い、持ってきました。うじゃうじゃ。

Re:わらわらわら・・・
Mo [Home Page] 2004/4/13 (Tue.) 23:48:01
ayatoさん、こんばんわ!
うっひゃ〜!すごいですね〜!!
それぞれに、表情があってしばらく見とれてしまいました。
こういうの、好きですw

Re:わらわらわら・・・
ハセ マレ 2004/4/14 (Wed.) 00:00:24
初めましてこんばんわ〜。
良い意味でびっくりしました!
最初この頁を見た時は声をあげそうに・・・
すごいです!
こんなに大量にぎっしりと描き込めるなんて感動です!!
細かすぎです!!
これ、全部で何人(何匹?)居るんでしょうか・・・?

Re:わらわらわら・・・
おがわ 2004/4/15 (Thurs.) 09:53:35
すっげぇ・・・。
っと、こんにちは。
ホント、何人(匹)いるんですかねぇ。
上の「メタリカ」が気になる・・・。
あと、一人だけ髪がある赤目の人も・・・

あらあらあら・・・!
ayato [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 18:13:48
お三方レスありがとうございますv嬉しいですv

●Moさん
こんにちはvうひひ。メタリカ発動中ですv微妙にメタリカじゃないやつも入ってるんですよw
●ハセ マレさん
はじめましてこんにちはv驚いていただけましたかv嬉しいですv何匹いるんだろう?数えられるかな?;
●おがわさん
いつか数えてみようかしら・・・。これ実はジョジョに出てくるスタンドなんですよ^^赤目はスタンド主ですw


[5408] 私は私。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きの [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 15:15:46
BLEACH雨竜を描いたつもりだったんですが・・・;;(汗
もっと上手くなりたいです・・・・(。>д<。)

[5409] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹光 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 15:21:54
いよいよ京都に突入の大河新撰組!

土方さんと山南の相克が・・・
気になります。

[5410] リアル絵初挑戦??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗奈 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 18:55:19
いつもリアルとは無縁の絵を描いてるのですが突然挑戦したくなって描いてみました^^;

[5411] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナギ 2004/4/14 (Wed.) 19:02:11
好きなマンガ家さんのキャラを参考に描いてみました。分かる方はすぐピンとくるはず。。

[5413] まちうけ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春蔵* 2004/4/14 (Wed.) 21:24:17
学校がんばって行くゾ☆・・・。

[5414] でかっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



O3 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 21:24:40
オリジナルです、大きな目を描くつもりが頭もでかくなってしまいました汗汗汗

Re:でかっ
KO [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 10:30:58
ハジメマシテv
可愛いぃ♪タイプです(^^v

Re:でかっ
ino 2004/4/16 (Fri.) 13:39:57
うわぁかっかわいいですーっ
この瞳がすっごくタイプですv
私かげつけ苦手だからうらやましいですv

Re:でかっ
O3 [Home Page] 2004/4/21 (Wed.) 21:53:45
>KOさん
初めまして!!
ありがとうございますーっっv
>inoさん
大きい目を描きたかったので、目の事でコメント頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます!!


[5415] 回廊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈都 瑞都 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 23:41:30
SAMURAI DEEPER KYOのサスケですv

ちょっと前(かなり前?)に描いたものですが
なんだかアップしたくなったので…

KYO好きだなぁ…(笑)

[5416] ファイヤー オブ ザ ドラゴン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 02:27:20
お絵描き掲示板で描かせて頂いた作品です。初めて7時間以上、お絵描き掲示板に向かって描き上げました!しいアプレットで(しいぺインター&Pooは使えないので…)ぐりぐりと。根本的に人物よりも動物等を先に描き始めたもので、こういった作品には凝ってしまいます。ウロコ等を描きながらウハウハしてしまった程。楽しく描けて満足です♪

Re:ファイヤー オブ ザ ドラゴン
KO [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 10:28:47
ハジメマシテv
物凄いド迫力です!
ドラゴン好きにはタマリマセン(^▽^)/

Re:ファイヤー オブ ザ ドラゴン
美鈴 秋 [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 14:11:09
>KOさん
初めまして!コメント有り難うございます。今回の作品は大きさや迫力を表現できたらいいな〜と思っていましたので、御感想頂けて嬉しかったです。ドラゴン、いいですよね〜。また気力が回復したら色々と描いてみたいと思っています♪今回の作品で気力を使い果たしてしまいまして…しばらくは絵板作品もラフな感じのものを描きたいなと思っています。体力、気力共に必要な作品でした。完成万歳!


[5418] ごぶさたでした;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sing [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 04:22:48
こんにちは!
Singといいます。
こちらにはもう半年以上きていませんでした;
久しぶりにアップロードさせていただきます。

イラストのキャラはオリジナルです。
画材はペインターとフォトショップです。
コメントいただけたら嬉しいです。

[5419] 「ちっこいゾウを飼うのが夢です。…夢です。」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KO [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 11:28:09
こんにちはv
ちっこいゾウを描くのが楽しかったですv
では失礼しますv

[5420] あーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイカギ [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 14:17:39
投稿しそこねた絵です。
もぐもぐ。

[5421] さくらと笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/4/15 (Thurs.) 15:15:14
さくら散るのも悪くない・・・

わぁ〜♪
コメッコ 2004/4/16 (Fri.) 09:54:58
とってもgoodです*^^*


[5426] 初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイナ [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 21:47:21
右の人よりも左の赤子の方がメインです(笑)

 
稲葉 2004/4/17 (Sat.) 12:22:17
子龍発見(笑)
素敵です〜どっちも

Re:初です
アイナ [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 12:31:25
稲葉さんレス有難う御座います〜☆
子龍と判ってもらえて嬉しいでっすvv(笑)


[5427] 井上和香??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗奈 [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 22:32:34
前回よりも頑張った…つもりです(笑

[5428] 雪が降ってくる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いち子 2004/4/15 (Thurs.) 23:06:11
さささ-っと描いてみました。
ちょっと季節はずれです。

[5429] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 2004/4/16 (Fri.) 00:45:46
今晩は。アップロード掲示板利用失礼致します。猫耳和服描いてみました。

Re:初めまして。
yurai 2004/4/17 (Sat.) 02:41:54
初めまして。
あまりにも好みな猫耳さんがいたのでついレスしてしまいました!しかも和服なトコロがまた素敵です…v


[5430] エンさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 02:06:14
エンヴィーは良いキャラしてます^^
裏表激しいキャラってすきです。

Re:エンさん
ナツ [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 03:36:54
わ…ぁ…エンさん素敵…v
影の紫がカッコイイですね…!

Re:エンさん
mino [Home Page] 2004/4/19 (Mon.) 18:36:52
レス有り難う御座います^^
エンヴィーは紫のイメージなので
そう言っていただけて嬉しいデス^^

有り難う御座いました。


[5431] 塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 13:04:00
こんにちは〜。
コチラにUPするのはひっさびさすぎて、はじめまして。
線画板で描かせていただいた線画を、塗り絵板で塗ろうかなとも思ったのですが、自サイトに持ち帰り色付けしました。(^-^)

Re:塗り絵
ろみ [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 19:27:53
こんばんゎ♪いつも塗り絵&線画のほうで素敵な絵をみさせてもらってます!

なんかセクシーですd(・c_,・。)ネッ!!
下半身は制服みたぃな感じですね。紺ソのマークまで細かくてすごいです!(絆創膏も・・・w)

髪の毛の1本1本がすごいです!

Re:塗り絵
やまねまや 2004/4/17 (Sat.) 14:46:12
こんにちは、雲丹さんの塗りこちらにあるとかかれていたので早速拝見^^髪の毛つやつやですね〜若いっていいなぁ〜(タメ息)木漏れ日が体に光と影の模様を作って素敵ですね。あわ〜く差し込んだ光が(怪我して包帯巻いているというシチュエーションなのに)全体に優しい雰囲気を漂わせていますね。

Re:塗り絵
雲丹(よーこ) [Home Page] 2004/4/20 (Tue.) 10:35:06
ろみさん、やまねまやさん、ここにUPしてること、気づいて貰えて嬉しいです〜。(笑)
素敵なコメントありがとうございました〜♪


[5432] 塗らせてくださぃ

総ステップ数: 217 / 所要時間: 00:10:00 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 194 / バケツ: 23
鉛筆: 156 / ブラシ: 38

ヒマワリ [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 13:28:16
すぃません!

[5433] 久しぶりに・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Moon [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 16:22:13
upさせていただきます。

Re:久しぶりに・・・。
[Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 21:34:25
おぉTAKですね!?
似てます、かっこいいです!

ありがとうございます。
Moon [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 16:20:05
翼さん、初めまして。
コメントどうも、ありがとうございました。


[5435] マンキン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七裾あかり [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 21:21:53
葉くんって難しいですね・・・。
精進精進!!

[5436] 細切れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 2004/4/16 (Fri.) 21:43:27
もとの絵が少し(かなり)大きかったので、
ちょん切りました。

Re:細切れ
アイテル 2004/4/16 (Fri.) 22:25:39
わ、美しいです。特に髪の毛なんかどうやって描いてるのか知りたい。

Re:細切れ
蜘蛛 2004/4/18 (Sun.) 14:01:02
>アイテルさん
髪の毛は、ペインター6の『筆ツール』を使って描きましたです。

レスありがとうございます。


[5437] ハム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



侑子 [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 22:24:50
最近ハムを買ったら
アレルギーになってしまいました( ̄□ ̄;)!!

[5438] かっぱ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/4/17 (Sat.) 08:20:46
お・・・大きかった(汗)

[5439] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 09:15:36
アプ利用させていただきますー
煙草男君。

[5440] 青空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごーちゃん [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 14:02:13
久し振りに描いてみました(^^;

[5441] 初アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 15:39:32
アップロードさせて頂きます♪

[5442] えぇと。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 15:43:17
アップさせて頂きます。

[5443] (´∀`)ぁは☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 15:46:19
あっぷしまーす

Re:(´∀`)ぁは☆
ほのぼの 2004/4/17 (Sat.) 23:38:00
こんばんは。
せっかくかわいらしい絵だけど、短時間で連投は他の人の作品を流してしまうのでマナー的にいかがかな〜と。
次回からお気をつけくださいませ。

Re:(´∀`)ぁは☆
ゆた 2004/4/17 (Sat.) 23:46:17
しかも直リンクしてませんか?


[5444] なんとなく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちビ [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 16:08:41
なんとなくアップロード

Re:なんとなく
きり [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 10:05:07
なんとなく・・・かわいいとおもいましたvv

Re:なんとなく
ちビ [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 18:53:15
米ドモですw


[5445] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈都 瑞都 [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 00:57:48
アップさせていただきますvv
しぃで描かせていただきました。

なんとなくお気に入りで…

[5446] 十字架

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



INO乱 [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 01:07:11

素材用で作ったものですが・・・。

[5447] くまみみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 03:33:52
熊耳。スミマセン…。

無題
[Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 10:47:04
レス失礼します。
熊耳サン、カッコいいですねぇ。
髭と煙草が凄く似合ってます。
イイのも見せてもらいましたー。(ペコペコ

あわ
ナツ [Home Page] 2004/4/20 (Tue.) 15:41:55
こ…このような色モノ(笑)にレスを有難うございます…v
でも紫煙描くのを忘れてしまいました…(苦っ)
こちらこそ、いい夢見させて頂きましたv(ヘコヘコ


[5448] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みぃ 2004/4/18 (Sun.) 04:13:58
今晩和☆
こちらでは初です><
うちのオリドラの星龍を連れてまいりましたv
でわでわ

Re:無題
瑠璃宝 [Home Page] 2004/4/19 (Mon.) 01:12:58
初めまして〜。
凄く可愛いですね〜!
オリジナルドラゴンちゃんなのですか?
こんなに可愛い子が自分の傍にいたら猫っかわいがりしてしまいそうです〜〜〜!


[5449] 3人組。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エミコ [Home Page] 2004/4/18 (Sun.) 04:50:24
アップさせていただきます。
完成1歩前でエラー起こしました。かなり悔しいです…。
途中でスクリンショトを取っておいたのでちょこっと加工して持って来てみました。

Re:3人組。
まさ 2004/4/19 (Mon.) 00:01:48
すごく優しい色ですね。素敵です。

Re:3人組。
エミコ [Home Page] 2004/4/20 (Tue.) 08:09:40
ありがとうございます。
ただ単にこういう色合いしか使えないというだけなので、幅広く色調を使いこなせるようになりたいです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.