+ アップロード専用掲示板 +

[5350] まるマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カシマ 2004/4/10 (Sat.) 13:26:51
なんとなく・・・

[5351] 風。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐宮 [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 13:47:26
だんだん暖かくなってきましたね。

[5352] ラム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうな 2004/4/10 (Sat.) 15:58:17
色塗りを続きで・・。

[5353] ごめん!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうな(佐雪 2004/4/10 (Sat.) 15:59:41
すみません;;
パスわすれてたぁ><

わお〜
BG3 2004/4/14 (Wed.) 19:36:18
うまいですね〜!うる星大好きです!てかルーミックすべて好きな状態です。特にめぞん一刻好きです!五代君と同じ境遇に立ちそうです!てか立ちます!


[5354] さくら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rei [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 16:56:58
今日から再放送ですね〜♪
楽しみです。

Re:さくら
itu [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 04:32:13
確かに楽しみだ…
ひゃほほほほほーーー!!
俺が萌えに入った根源だ!!


[5355] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 17:32:52
100のお題のイラスト〜

[5356] なんやこれ??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華原皐月 [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 20:16:39
最近になって絵を描き始めるようになったので、まだまだヘヴォ絵しか描けません;;
いつか皆さんのように上手くかけるようになりたいです。

[5357] とある街の雨の日の夜 ver02

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 22:23:26
前に投稿したのを大幅に加筆してみました
加筆ってなにげに大変ですね
特に時間が経つと・・・
初めから描くよりも
時間がかかった罠です(苦笑




[5358] 最近お天気良くて・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影霧 [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 23:46:14
あたたかい毎日ですなー。ムズムズします(鼻が・笑)

あ、オエビニッキで描いてた鋼です。資料なさすぎて困りながら描きました(笑)

エドとアル、仲良し兄弟かわいいですよね★

[5359] 夜の庭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



INO乱 [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 23:51:52
春といえば「桜」
夜闇に舞う花弁を「和」の感じで・・・

Re:夜の庭
ろみ [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 10:55:06
(≧∀≦)ノ初めまして♪
おはようございます!
うっは!すごいですね!こういう感じの絵大好きなんです!


[5360] 飛び出すたまごっち。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 00:29:23
こんばんわ〜。
実際は飛び出さないです。
*^^*))

Re:飛び出すたまごっち。
姫林檎 [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 16:22:38
お久しぶりですー。
見てすぐかえるくんだってわかったよ。
リアルなところと、リアルじゃないとこの差が素敵!

Re:飛び出すたまごっち。
かえるくん [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 14:09:46
久しぶりです。コメントありがとうございます。
キャラクターの特徴を活かしてかつリアルにしたかったが、^^+こんな感じになりました。*^^*


[5361] もし大佐が碇ゲ○ドウ風味だったら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 01:53:59
今自サイトで開催しているお題です(笑)
もしあのキャラがこうだったらというのを想像して・・。
名台詞だったりするのでコレは元ネタすぐわかり・・・ますよね;

Re:もし大佐が碇ゲ○ドウ風味だったら
羽砂 2004/4/11 (Sun.) 02:34:24
minoさんこんばんは!
かなりツボにきました〜。
すごく雰囲気出ていますね。
ここまで似合うとは驚きです!

Re:もし大佐が碇ゲ○ドウ風味だったら
mino [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 00:33:21
羽砂さんコメント有り難う御座います!
自分も描き終わった時驚きました^^;
ツボに入ってもらえてよかったです!
イラストの感想も嬉しいです。

有り難う御座いましたv


[5364] アズカバン映画記念

総ステップ数: 11831 / 所要時間: 09:05:16 / アンドゥ: 1353 / リドゥ: 43 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8478 / 直線: 2619 / バケツ: 901 / テキスト: 16
鉛筆: 3725 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1539 / 消しゴム: 841 / 指: 1564 / ぼかし: 3247


もすり 2004/4/11 (Sun.) 10:38:44
映画記念に描きました。

Re:アズカバン映画記念
みなみ 2004/4/11 (Sun.) 11:07:48
初めまして〜
映画楽しみですね。
ディメンター(ゾッ!)や、左下のスキャバーズが愛らしいですv^v^v

Re:アズカバン映画記念
もすり 2004/4/17 (Sat.) 14:47:58
やっとできました!
みなみ様、コメントありがとうございました。
しかし重くなっちゃいましたね。かなり。
すみません・・・


[5366] ドロヘドロの能井…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REE [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 11:23:13
下着姿はNGでしょうか??
その場合は即刻削除しますので
ご指摘下さい…。

まだPCで絵を描き始めて3ヶ月程なので精進の足りない絵ですが、もっと頑張っていきたいと思っています。

[5367] 新学期

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Okachi! [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 11:45:24
「今日から新学期だぜ!」
「そうだな」
「また同じクラスでよかったな!」
「そうだな」
「宜しく頼むぜ!」
「ああ」

みたいな会話を桜を見ながらしているのではないかと思われます。いや、そう想像しながら描いたんですが、表現できてれば幸いです。

[5368] うろ覚えhyde&tetsu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢希 [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 12:17:25
初投稿させていただきます、夢希と申します。
この2人が好きですvvとくにてっちゃんが!
資料無いまま描いたので似てませんが(笑

イメージは「READY STEADY GO」で。

[5369] アイサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KIRIN [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 12:33:49
ワンピースのアイサです。ほのぼのしてる感じが出てるといいのですが。。

[5370] 気だるそう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽砂 2004/4/11 (Sun.) 14:11:48
ピンクと緑の組み合わせがマイブームです。

Re:気だるそう
マツ 2004/4/12 (Mon.) 21:48:26
線が綺麗で恰好良いです〜。
色の組み合わせも素敵ですね。


[5371] 素敵 DE night☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きの [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 14:35:58
お久しぶりです☆でもあまりの久しぶりさにお初ですのほうがいいかもしれません。。
お初です☆いきなりアプ板ですみません;;
ほっぺ先輩です☆

[5372] 大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稲月 2004/4/11 (Sun.) 15:48:29
久しぶりに描いたのでアップロードしてみたり…
いまだに色塗りの仕方がよくわからない。

…そういえば、鋼錬にはほぼ黒髪か金髪の人しか出てこないな・・・。

[5373] takui

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



姫林檎 [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 16:19:55
昨日今日、2daysだそうで。
東京は遠いよ、ライブ行きたいよ。
ちくしょー(涙)

[5376] 失礼します!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キヨミ 2004/4/11 (Sun.) 17:58:33
すみません;;;アップロードさせていただきます〜;;;
この画像大きくてなかなかUPできないものなので;;;

それでは!失礼しますっ!!!

[5377] ハレグウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 21:28:24
たびたびお邪魔いたします<(__;)>

絵板日記より。
ハレのツッコミ大好きですv(笑

Re:ハレグウ
優霧 2004/4/13 (Tue.) 16:44:41
グウだぁぁぁぁあw(嬉
その後のハレが又可愛いですw


[5378] イクシード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/11 (Sun.) 21:45:05
こんばんわ。以前タチコマとイズコをアップさせていただいた者です。
久しぶりのトーコーです。さっきイクシードを他の絵版に描いたのでアップさせていただきます。
知ってる方いるかなぁ。結構歌が好きなんです。
ホント似てなくてすいません。

[5379]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流水華 [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 22:07:20
Gはグリーンって意味です。
それにしても…(ぇ
まぁ、なんて汚い絵(笑

Re:G
アリィ 2004/4/13 (Tue.) 04:51:53
別に汚く無いと思うのですが・・・。
しかし、汚いとか言われるとどこを褒めたかったのか忘れます。
うーん。うーん。思い出せない。残念。


[5380] ノートです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 22:42:37
デスノートにて、誰もがつっこんだであろう
1シーン。そんな金あるなら、
リューくんにゲーム買ってあげて下さい。

この漫画見てて、「アクメツ」を連想したのは
私だけでしょうか・・・^^;
そのうち、ライトくんが
「やっぱ悪じゃん?」「悪は死ぬべきじゃん」
とか言い出したらどうしよう(笑)

Re:ノートです。
2004/4/11 (Sun.) 22:57:59
おお!
デスノートですね!(間違ってたらすいません;
なんか面白いですね!!良く描けてます!!(尊敬
最後のオチがすごくいいです!!


[5381] 椅子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



O3 [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 22:43:30
今度は椅子バージョンで色ありです・・・
でもやっぱり難しいです。勉強あるのみですよね!!

Re:椅子
ななこ 2004/4/13 (Tue.) 10:50:46
うわぁー雑誌の絵みたいですね★
とってもいいですvv

Re:椅子
O3 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 21:25:51
ななこさん!!キャーコメントありがとうございます!!
頑張って精進したいと思います!!


[5382] エビフリャー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Dondon [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 23:04:22
こんばんわ。
初投稿させていただきます、Dondonです。

これからもよろしくお願いします。

[5383] 鋼の浄土真宗。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/4/11 (Sun.) 23:22:54
初描きなのにネタ勝負ですみません。
アップロードしてみまーす。

[5384] 七変化?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOMO 2004/4/11 (Sun.) 23:24:06
特にスナコがスキでたまりません。
化粧すればもっと綺麗になるのにぃ。
いつもそう思っちゃいます。

Re:七変化?
優霧 2004/4/13 (Tue.) 16:41:43
はゎゎっw
ヤマトナデシコがココで見れるとはっw(嬉
スナコちゃん、カッコイイですよねー
そうですね、化粧すればホントに美人サンなのに。
武長君似てますwあと、スナコちゃんもww
素敵絵、有難う御座いました

スナコまじスキっす!!!
TOMO 2004/4/17 (Sat.) 14:15:18
こちらこそアリガトウゴザイマス!!!
七変化はこの1枚しか描いたことないんです・・。
また、描いたらアップしますね。描くかな??
いえ。描いてみせます。うん。


[5386] ミントラブル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 00:59:09
前回コメント頂いた方ありがとうございました。ホームページを作ったので遊びにきて下さい。

[5387] フロド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shw 2004/4/12 (Mon.) 03:49:43
はじめましてこんにちわ。
昨日初めて指輪をレンタルして観たのでフロドを…

…精進します。

[5388] 生徒会

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有原 [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 07:03:02
こちらの板でははじめまして。
塗り絵板で塗らせていただいたものです。
線画はウルオさんです。

Re:生徒会
鳴海 2004/4/14 (Wed.) 19:42:55
 初めまして、有原様!綺麗な色合いの絵ですね。塗りも丁寧で、目を引きました。
 ただ、こちらの絵の線画は別の方なので、こちらへアップロードされるのでしたら、許可を頂くなりなんなりしてからの方が良いと思います。
 絵の線画の著作権は、ウルオ様にあるわけですから。
 差し出がましいようですが、一応注意を書かせて頂きました。
 もう既に、許可を取られているようでしたら、申し訳ありません。

Re:生徒会
ウルオ [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 16:26:54
初めまして今日和!線画を描かせて頂いた者です。
この度はコチラのご返答が遅くなり、有原様にも鳴海様にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
 鳴海様>キチンと別の場所でご説明頂き納得できる内容でしたので
まったく問題ありません。お心遣い有難う御座いました...!
 有原様>大事に扱って頂き至極光栄に思います…。名前記載まで有難う御座います!
纏まっていて綺麗な色使いですねーv滑らかな塗りにウットリしてしまいます++
特に制服の縁にある模様に見入ってしまいました...。
画面全体に薄く入る横線も効果的で素敵です!サイト転載嬉しいです!
今回は本当に有難う御座いました!!凄く凄く感激ですっ。


[5389] 女のコばっか…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シソポワオ [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 07:03:25
これだけオンナのコばっかだと気味悪いですにぇ…(;´×`A``
こんにちは。こちらの板ではオヒサシブリです〜

今回は自サイトで5000hit祝として描いたモノを…
現在サイトトップを飾っている絵ですん。
保存の仕方が悪かったのか荒れまくりですが...( = =)

ではーデカくてすみません〜!
お目汚ししつれいしますた;;

[5390] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ni-na [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 07:27:28
前回は、キョロちゃんにレス付けて下さってありがとうございました。やっぱりキョロの可愛さはまだまだ健在だと言う事が分かったのでかなり喜んでます。w)

エドはホントに可愛くて好きです。
|∀・*)ノ

[5391] Ai Kago

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[5392] リボン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きの [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 18:42:23
2枚目です・・・。
リボンが好きです。

[5393] ナデシコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 19:23:12
女の子キャラ大好きなんですvv

Re:ナデシコ
ビル [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 20:56:00
塗りが丁寧でカワイイですね。
萌え萌えですv


[5394] 闘牙王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新月天音 [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 19:44:48
殺生丸のお父さんです。
殺生にそっくり。否、殺生がそっくり(笑)
大好きな親子☆

[5395] 魔法少女隊アルス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KEN [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 21:48:47
このアニメ見た人はここに入るのだろうか・・

|∀・)
Ni-na [Home Page] 2004/4/13 (Tue.) 01:12:37
こばわー。レス失礼します。
これってNHKで始まったやつですよね?
今年のアニメフェア行った時にデモが流れてて、すんごく気になってたんです。
絵とか可愛い上に上手いですよね〜。

KENさんの魔女っ娘もシンプルで可愛くて素敵です!!


[5396] 借ります。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 沙紅羅 2004/4/12 (Mon.) 22:40:04
使わせていただきます。。。

[5397] ごめんなさい…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 沙紅羅 2004/4/12 (Mon.) 22:45:07
失敗しちゃいました(汗)
もう一度お借りします。。。

[5398] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 23:13:18
自サイトで描いたやつを・・・

Re:無題
種属不明 [Home Page] 2004/4/13 (Tue.) 20:49:28
しばらく来ないうちに、いつの間にかひろのさんの絵が!

最近、ひろのさんはこういうシリアス(?)な感じの絵が多いですね〜。俺はあんまり流血した絵とか描いたこと無くて…

Re:無題
ひろの [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 14:06:12
おおっ、コメントありがとうございますw
シリアス多かったんで次はほのぼの描こうかと思っとります。
やっぱりのほほんとしてる方が描きやすいんで(笑
種さんの描くひたすらシリアスの流血絵とか見てみたい気が・・・w(ぉ


[5399] 初めまして^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルウヒ [Home Page] 2004/4/12 (Mon.) 23:17:47
初めましてこんばんは!ルウヒと申します。
以前某サイトで描かせて頂いたSEEDのラクスをアップロードしてみました☆
今でもラクスは大好きなヒロインです^^



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.