+ アップロード専用掲示板 +

[5301] くま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIHO [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 04:08:25
はじめまして、SHIHOと申します。
ちゃんとアップロード、出来ているかどうか不安ですが、やってみることにしました〜。
この絵は自分のHPで描いたものなのですが、結構がんばって描いたので、アップロードしてみました。

[5302] こんにちは〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶん [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 07:13:28
こんにちわ〜〜。
なかなか、POOの機能の使い方が、飲み込めないぶんです。
グラデーションとか作れるようになりたいです^^

無題
moko 2004/4/15 (Thurs.) 00:28:05
これってぴかにゃん様のキャラクターじゃぁ・・・
パクリ?


[5303] 鼻血

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 10:03:07
もっと鼻血をぶちまけたかったです。

kana.さん、悲喜介さん、前回コメントありがとうございました。

[5304] ここはどこだぁ〜(;´Д`)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 10:49:42
背景修行中ー…

[5305] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七裾あかり [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 11:12:06
こんにちは、この掲示板では初めまして。
CGは難しいです。下手くそですが、
普通にマウスで描くよりはマシなんじゃないかな、
と思い投稿しました。
マンキンのホロです。

[5306] 和谷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 13:18:59
こんにちわ^^
今回はヒカ碁の和谷くんです。
なんか別人っぽいですが…;;

あ、それと前回のイラにコメント下さった花流様ありがとうございました><
そうです!輝一です!!(ここで言うなよ

Re:和谷
とき 2004/4/7 (Wed.) 15:35:43
わぁ、和谷だぁ!いえいえとても上手いですよ>▽<
私はヒカ碁の中で和谷が一番好きだったりしますw

テミさんの絵好きですよ〜♪
実は輝一の絵も拝見してましたw
また見たいです></

わ!
テミ [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 17:23:05
とき様こんにちわ^^
そしてありがとうございます〜><
ほんとこんなヘボ絵にコメいただいて…(涙

私も和谷大好きです(*>∀<*)v
あと伊角さんも好きです!(笑

それではコメント本当にありがとうございました〜ヽ(*´▽`*)ノvv


[5307] ナディア〜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タツリ [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 16:56:31
今日から再放送開始のナディア。
すごい好きだったので楽しみです(^^

というか漫画・アニメ板でまたしても投稿時にエラーが出て投稿できませんでした(泣)
投稿できる時と出来ない時があるのはなんでなんだろう・゚・(ノд`)・゚・
投稿できなかったのでコチラにアップさせていただきます。申し訳ない(つДT)

[5308] 春ですなぁ〜。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匹 軋希 2004/4/7 (Wed.) 17:57:35
もう ほとんど葉桜ですが。。
つーか この絵も散ってますね。。

[5309]

総ステップ数: 2607 / 所要時間: 17:34:22 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2475 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 103 / コピー: 4
鉛筆: 223 / エアブラシ: 664 / 消しゴム: 99 / 覆い焼き: 941 / 焼き込み: 462 / 指: 5 / ぼかし: 106

妖月 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 18:56:06
色塗り使わせてもらいます!

Re:六
ほしを 2004/4/7 (Wed.) 20:41:09
はじめましてvv
ポップンの六ですねv
ろくろっくめっちゃかっこいいっすvv

Re:六
妖月 [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 12:37:05
色塗り終わりました〜…っと!コメが!!
ほしをさん有難う御座いますvv
ポプの六ですハイ!!嬉しいお言葉有難う御座いました!


[5310] ムーンブルクの王女様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のっち 2004/4/7 (Wed.) 19:03:17
久し振りにアップロードさせて頂きます。
最近ドラクエ5リメイク版のせいかドラクエ熱が急上昇中です(笑)
ドラクエ2・・・懐かしいです。

[5311] マイキャラ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




睦月 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 19:45:48
久しぶりにアップロードさせていただきます…。

[5312] 双子の弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まさ子 2004/4/7 (Wed.) 20:03:09
バックのは桜です…初めは描いても描いても終わらなくてイライラしたけど、描いてる内に楽しくなってました〜

Re:双子の弟
ヤモリ 2004/4/8 (Thurs.) 18:54:40
おおFLAME。
構図が格好良いです。桜も細かくていいです!
央登君のシャツのガラも細かくて好きです
新曲出しましたよね。(ぇ


[5313] ★FF★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風華 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 20:16:55
お初でス**
それとなくアニメユウナんを(笑
影のつけ方が少々なんですが(汗

[5314] バナー?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんご [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 20:26:57
アップ失礼します〜。
使用禁止。(だれも使わん

[5315]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏木 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 20:40:20
初めて投稿しますー。
さっき漫画・アニメ板で描いたのもなのですが。投稿できなかったので><
こちらにアップしましたー。

[5316] あやつり左近

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わしぞ〜 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 22:11:27
小畑氏を知ったのはこの作品です。
とても大好きな作品だったので4巻で終わってしまったのは残念でした(涙)
今読んでも面白いデス!

Re:あやつり左近
睦月 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 22:51:20
初めまして^^
私もあやつり左近大好きですvvvわしぞ〜さんの美しい左近イラストにゾッコンですよ〜ッ><

それではレス失礼しました^^


[5317] 越前は小さな巨人です!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もぐろ [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 23:13:40
こちらでは、初めましてです。
WJで投稿した途端落ちてしまったので、悔し紛れに失礼しました。くっ!一度横に大きなものを描いてみたかったもので。
普通にネタが古いあたり、我ながら溜息が出ます。

Re:越前は小さな巨人です!
さとる。 2004/4/8 (Thurs.) 20:02:47
はじめまして。コメント失礼いたします。
テニスの王子様はよく解っていないのですが「オモロナインC」に受けてしまってボタンを押してしまいました(笑)

ぅわお!
もぐろ [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 10:19:23
コメントありがとうございます!!!
小ネタにお気付き頂いて嬉しい限りです。思わず小さなガッツポーズとってしまいました。


[5318] 待ちぼうけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相模さくら [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 23:38:50
光源がばらばらだ・・・。まだまだ精進しなければっ(汗

[5319] MUSIC POWER GO! GO!〜ダモン君の巻〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桃うさ 2004/4/8 (Thurs.) 00:45:45
「ssf」より石井克人監督作品の「MPG」。ナギナさんとナトリさん。これかなり好きなんです!!
石井克人推薦委員会会長桃うさでした(笑)

[5320] ◆鋼の錬金術師◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 00:45:50
ホークアイです。
好きです好きです大好きですーーー!!!
鋼のアニメもマンガも展開がドキドキで本当に楽しいですvv

Re:◆鋼の錬金術師◆
咲来 2004/4/9 (Fri.) 19:44:30
はじめまして。一方的に密かに存じております。咲来と申すものです。
素敵なアイさんを見つけ思わずコメントさせて頂いてます!
素敵素敵素敵ですーvアイさん大好きですv
好きで好きで好きですv大好きですv
きりサンの素敵なアイさんを目撃できて嬉しい限りですv

それでは、ハート乱舞でしたが(笑)失礼させていただきます。ではv


[5321] BLACK ROOM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桃うさ 2004/4/8 (Thurs.) 00:50:04
世にも奇妙な物語でやっていた、キムタク主演の「BLACK ROOM」です。真ん中にいるの一応・・・その・・・木村・・・さんです。これも石井克人監督なのです。
これは傑作ですね。も〜かなり面白い。もう20回くらい見てます(笑)
石井克人監督推薦委員会桃うさでした(笑)

[5322] 鮫肌男と桃尻女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桃うさ 2004/4/8 (Thurs.) 00:54:50
石井克人監督の「鮫肌男と桃尻女」です。
これも面白いっす。すっごいかっこいい映画。原作は望月峰太郎さんです・・・原作読んでみたくなりました〜。
石井克人推薦委員会会長桃うさでした。
今のところ見てるのはこれぐらいなんですが、他のも見ていきたいです。「茶の味」楽しみにしてます〜vv

Re:鮫肌男と桃尻女
桃うさ 2004/4/8 (Thurs.) 00:55:40
連続投稿ごめんなさいです・・・!!


[5323] アニメ版キョロちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ni-na [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 01:44:34
お尻がなんとも言えず可愛くて好き。w)
再放送やらないかな〜また見たいです。(*´д`)

Re:アニメ版キョロちゃん
カズー [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 08:09:04
 懐かしいなぁ…

Re:アニメ版キョロちゃん
リコ [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 14:14:03
キョロちゃん可愛いっVv
癒しの時間でした。。私もまた見たいです☆


[5324] ピカチュウ番長…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズー [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 08:08:10
 ピカチュウ番長です(何

Re:ピカチュウ番長…
YUKA 2004/4/8 (Thurs.) 16:41:18
ぴぴぴかチュウw惚
かかわぃぃw


[5325] 無題

総ステップ数: 501 / 所要時間: 00:25:45 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 490 / ボックスフィル: 8
鉛筆: 198 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 90 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 9 / 指: 146 / ぼかし: 45

秋月ゆず子 [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 14:57:08
アップロードさせてもらいます。
オリジナルの衣装です。

[5327] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈都 瑞都 [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 18:29:01
こんにちはv
アップロードさせていただきますvv

分からないかもですが…
KYOの…ほたる…かも…(ぇ?)

[5328] 吉岡清十郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太 [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 19:01:18
こちらの板にUPするのは久しぶりです。
大好きな漫画のバガボンドの清十郎ですv
透明水彩で描いた物を少し加工した物です。
個人的に上手く出来たのでUPしてみました。

Re:吉岡清十郎
2004/4/9 (Fri.) 15:05:06
初めまして。
バガボンドは見たことがないんでこのお方が誰なのか分からなくて残念です;
水彩画お上手ですねー。ほんとうに素敵に仕上がってると思います。
お顔がなんだかくっきりしていて私的に好みなお顔です(^^)

Re:吉岡清十郎
ケン太 [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 20:50:45
◆尚さん◆はじめまして。みたこと無かったですかぁ〜;wおもしろいのでぜひ読んでみてくださいw水彩が好きなのでそう言っていただけて嬉しいです〜(*ノ▽ノ)コメントありがとうございました〜ww


[5329] アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



バトルクライ [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 19:07:25
アップロードさせてもらいます。

[5330] 幻想水滸伝 外伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハチ [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 20:06:57
こんばんは!
自分の板絵で描きました、タロットカード風のナッシュをupさせていただきます。一応『機)盻兒奸戮離ードのつもりです。

[5331] はーろっく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大熊猫 2004/4/8 (Thurs.) 20:07:04
アップロード久々です。
線画描く修行中・・・・・・。

[5332] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユルギ [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 22:08:50
こんばんは
アナログで描いた線画を加工しました。

[5333] 新学期ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



璃痲 2004/4/8 (Thurs.) 22:45:39
ヘボながらもアップロード;;すみません;;
衣装はサイコのLidaです(笑)何でAYAちゃんにしなかったのかと只今後悔中(笑)

むむむ;;
璃痲 2004/4/8 (Thurs.) 22:56:07
えっと一応エドです(苦)
なぜにここではちゃんと出るのに自分の絵板ではではサムネイルになるんですか;;

Re:新学期ですね
ほのぼの 2004/4/9 (Fri.) 09:11:39
こんにちは。
「レンタル掲示板では回線トラフィックを軽減するために、100kBを越えたイラストはサムネイル化(縮小表示)されます。このサムネイルをクリックすると通常の大きさで表示されます。サムネイル化を防ぎたい場合は、高圧縮率のJPGで保存することでファイルサイズが100kB未満になるようにしてください。」
ちゃんと説明書に書いてありますよ〜。
璃痲さんのこのイラストは容量オーバーなので小さくなってしまうわけです。

こちらではそれより大きくてもある程度までサムネイル化されません。
(確か150kBを越えたイラストはサムネイル化されるはずですが、アップロード板ではもう少し容量が大きくても大丈夫なように設定してあるようです)


[5334] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イナボン☆ 2004/4/9 (Fri.) 01:18:20
一応ジョニーデップなんですけど似てません

[5335] 攻殻機動隊SAC2nd G.I.G

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天路うずる [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 01:23:23
2ndもドキドキの展開!!
次巻発売が楽しみです!!!

Re:攻殻機動隊SAC2nd G.I.G
ぶん [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 06:29:35
凄い大作ですね^^
トーン使いが素敵です。

Re:攻殻機動隊SAC2nd G.I.G
天路うずる [Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 22:40:52
ぶんさん、はじめまして。
おほめのお言葉ありがとうございます!!



[5336] 四条雛子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶん [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 06:40:53
SNKキャラの初書きしました。
口が下の方になってしまって、おかしいですね。

ここのリアル絵板等をみると、皆さま上手で、圧倒されます。

[5337] 犬兄弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新月天音 [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 10:00:25
愛を込めすぎて3時間もかかってしまった;
ペンタブは今年中に買えればいいかなーと思ってます。
なのでそれまでずっとマウスでオネガイシマス状態で…。

前回、前々回の絵から飛んできて下さった方々ありがとうございました。

えぇ!
ラブカ 2004/4/9 (Fri.) 18:47:44
まさかこっちで拝見するなんて思ってみなかったぜよー(笑)げふげふ。

ワンコ兄弟かわういです。お兄ちゃん大好きッコ!(ぇ)
これがボールのマウスだというのが信じられませんよ…ペンタブ早く買えると良いですね><

やはー
新月天音 [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 19:39:46
私もまさかラブカさんに発見されるとは思いませんでしたよ(笑)
相変わらずボールのマウスで。ハイ;
いい加減買えって話なんですけどね。

犬兄弟大好きですよー。
愛があればマウスでも大丈夫!…だと思ってます(苦笑)
いけるところまでマウスで(限界を感じつつも)


[5338] 悪意のナース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光無月獅威 [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 13:06:19
ダークナースブームです。

[5339] 宇宙人

総ステップ数: 204 / 所要時間: 00:24:54 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 192 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4
鉛筆: 33 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 5

大熊猫 2004/4/9 (Fri.) 18:06:14
またしてもお邪魔します。
人間以外のものを描きたくなって宇宙人。

Re:宇宙人
七味 2004/4/11 (Sun.) 15:22:10
ぎゃぁぁかわいすぎです宇宙人!!
個人的に真ん中のネクタイしてる宇宙人がツボですv
こういうキーホルダーとか欲しいなぁ。
売ってたら速攻買いますよ!

Re:宇宙人
優霧 2004/4/13 (Tue.) 16:49:11
宇宙人さん!!(笑
何気に「GLAY」が気になりましたw


[5340] KUROGANE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazune 2004/4/9 (Fri.) 18:11:14
最近嵌った漫画...
一番好きなのは土方氏だが、描けないぃ〜(泣)

[5342] イルカ先生&ナルト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/4/9 (Fri.) 20:07:58
こんばんわvまたお邪魔してしまいました^^;

今回はNARUTOのイルカ先生&ナルトをば。
この二人の親子のような関係が大好きですvv

[5343] 桜姫・・・・。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匹 軋希 2004/4/9 (Fri.) 21:04:58
中2の祝いっこするために
同年代の子にためしにプレゼントした絵。。
すべてというか ほぼ 水性で塗ったのでかなりまぬけなしあがりに。。。
(ログ流しみたいなことしてる;;)

[5345] ハナコイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深水 [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 00:32:29
春っぽく。

[5346] 秘密

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sola [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 02:42:56
セ−ブエラーでこちらに失礼します;

今、私的イチオシ漫画ですv
清水玲子著 秘密。
本当にあったら嫌だ〜,,,と思いつつ不思議さに魅せられた漫画ですv
表現がキツイ部分があるので、苦手な方には無理かも;;
で、でもストーリーはほんと奇抜で面白いです。
御一読を〜(^^)
個人的に1巻の1999のが、も〜何とも言えない切なさで大好き♪

Re:秘密
[Home Page] 2004/4/11 (Sun.) 01:57:01
キャッ!!警視正がいる!
ということでレス失礼いたします。眞といいます。

私も大好きです、秘密。
清水玲子氏の漫画は好きで読んでたのですが、これは中でもかなり好きです。
ホント自分がやられたら嫌ですけど、これからの時代ではありそうですよね。

それでは。


[5347] 微妙な・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asahana [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 03:22:08
時間かかってる割に出来が悪いというか…
もっと上達したいものです。

[5348] 総司・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zero [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 09:38:18
ピースメーカーの沖田さんです。関西ではまだなのではやくアニメ池田屋いって欲しいですね〜♪
沖田さんはいつ描いても女にしか見えない(泣)男らしい沖田さんも描きたくないたいです!そして目の色が赤混じりなのは人斬りの目ってことで(笑)

[5349] 使いまわし。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とらこ 2004/4/10 (Sat.) 11:23:01
いろんなところに使いまわしているブツ。似てないですが椎名林檎姫です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.