+ アップロード専用掲示板 +

[5250] ロイ・マスタング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 13:08:56
こんにちわ!イチです。
鋼のより大佐少年版。
彼の無能っぷりが大好きです(笑

[5253] 無題

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:09:34 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 24 / 直線: 128 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 19 / コピー: 2
鉛筆: 114 / 消しゴム: 34 / ぼかし: 8

妖月 [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 18:28:02
猫拾ってます。

[5254] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風吹ナギ 2004/4/3 (Sat.) 19:02:27
曲が変わったアルケミスト。
なんだか大佐が二秒?
准将・・・・。いなくてしょんばりです。
ではでは

[5256] 天使のつもりが・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 20:49:37
キャバ嬢みたいになちゃった(笑

[5257] エドワード・エルリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



満美 [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 20:57:14
色無しですいません・・・;;
ハガレン好き〜vv

[5258] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白色 淡雪 [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 23:08:57
初めまして。
白色と申します・・・

とりあえず、アップロードしてみました;
これからも宜しくです。

[5259] 初めましてv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高田ハポコ [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 00:31:44
初めまして、先日初めてこちらでオエビをお借りした高田と申しますv
最近パソをXPにしてオエビに描けなくなって以来アプロド主流になってます(苦笑)

えっと。ミソ子こと岳人です。見えなくてもミソ子です。
岳人大好きですv(サイトは笛サイトなのにね!)

ではでは、失礼しました。

[5260] 春がくるときの喜びは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一介 2004/4/4 (Sun.) 00:38:14
はるがくる
はるがくる
はるがくるときのよろこびは。

[5262] 今晩は。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



成田知佳 [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 02:55:20
久し振りに投稿させていただきました。
絵日記で描いたモノです。
最近鉛筆線に戻してみたり…。

[5263] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹ぱんだ [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 05:52:38
初めてアプさせて頂きました〜☆
実は友人のところでお絵かきした絵です。。

[5264] spring

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth 2004/4/4 (Sun.) 08:07:17
お花見に行きたいなー

Re:spring
ZEROth [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 08:08:22
ヤバッ
デカスギタ。。。;


[5266] 高校生と愛猫。

総ステップ数: 2669 / 所要時間: 01:18:12 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2340 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 301 / バケツ: 20
鉛筆: 1314 / ブラシ: 418 / 消しゴム: 716 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 176

哲生 2004/4/4 (Sun.) 15:30:57
オリジです。
私用に使わせて頂きました…ログ流し申し訳ありません。
たまに無性にここのお絵かき掲示板の機能で色塗りしたくなるのです。

[5267]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 17:07:16
皆さんこんにちわv

闇をイメージして描いてみました。
ちゃんと表現できていればいいのですが…;;

ありきたりな構図ですみません;

Re:闇
花流 [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 13:13:02
もしかして、デジフロの輝一くんですか?違ってたらごめんなさい;


[5268] BGMはシャロームで。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悲喜介 [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 17:19:41
こちらの板では初めまして。悲喜介と申します。
ドレミノテレビでううあが歌っている、≪シャローム≫というイスラエル民謡がBGMだったりします。
でわ、御邪魔しましたー

[5269] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 21:56:43
大喬。
モデル4が個人的に好きです。

[5270] 天使。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 00:35:12
こんばんは〜★
天使のつもりで描いてるのに・・・
癒し系イメージだったのに・・・
なんでこんな色にするかな(爆

[5271] 桜姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匹 軋希 2004/4/5 (Mon.) 00:52:13
昨日(?)は雪が降りました。。
春なのに雪が降りました・・・・・
が記憶を元に春らしい絵を描こうと意気込んで描いた絵。。

色合い最悪ですね。。。。

Re:桜姫
ひびの 2004/4/7 (Wed.) 03:44:27
こんにちは!
しなりのある指先や目線が色っぽくて好きです。
昭和や明治の古き良き彩りをほうふつとします。
雪ですかー。わたしの住んでいるところはすっかり春です。

わゎ!
匹 軋希 2004/4/7 (Wed.) 17:35:24
>ひびの様
うわ!ありがといございます!!
・・・・まさか この絵にこんな喜ばしいことを描いて下さるとは思いもよりませんでした!
そうですねぇ〜(笑)
明和・明治・・・・そのとおりです(笑)
こちらもやっと春が来たと思ったらもう葉桜がありました;


[5272] さぁ!冒険だっ(〃▽〃)♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆきな [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 01:44:34
テイルズ オブ ファンタジア御一行ですw
攻略本ナイとよく迷うんですよ〜、私w
おかげでLvはやたら高いですがww♪

[5273]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



堀井一裕 2004/4/5 (Mon.) 02:45:10
建物練習

[5274] 共通点

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まあこ 2004/4/5 (Mon.) 03:07:48
こちらの板でははじめまして。
右はすごい知名度高いですが、左も両方知ってる人はどんくらいいるんかなぁと思って。
機械手なのはこの2人に限ったことではないだろうけど。

Re:共通点
Ankou [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 15:48:52
レス失礼します。
初めまして!!もうビックリしました!こ、この二人が!!?!?って状況でレスせずにはいられませんでした;
二人の表情がかなりツボですv使っている色も似ていて一体感があってかなりいい感じです!!
これからも頑張ってくださいv

Re:共通点
まあこ 2004/4/5 (Mon.) 22:44:23
わぁ〜知ってる人がおった〜(喜
Amkouさんレス有難う御座います!!
ちょっとどきどきでした(誰も解らんかったらどうしようとか;
色は私も描いてて吃驚しました(笑)同じ色しか必要ないですもん。
それではこんな思いつき絵にレス有難うでした!!


[5275] 夕暮れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 03:11:31
アルが足だけで嗚呼・・

[5276] お絵かき掲示板開設記念カキコ

総ステップ数: 45 / 所要時間: 00:05:30 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 42 / バケツ: 3
鉛筆: 5 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 1 / ぼかし: 20

鏑木マコト [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 08:19:12
へろへろぷーな感じの絵を描いてます。

[5277]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 12:40:39
初めまして。
初めての白黒だけの絵なので、
記念にアップさせて頂きました。
ではでは。。。

[5278] ジャック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めるめる [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 12:59:35
以前ゲーム板にて投稿失敗したものです。
こちらでアップロードが出来るとは最近知りました。
使わせていただきますv

Re:ジャック
まち子 2004/4/6 (Tue.) 02:13:40
塗りがすごい上手ですね!!
光の当たり具合が綺麗で素敵です!!

Re:ジャック
宮司 [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 10:13:12
こんにちは。色合が凄く綺麗な絵ですね!
光りの当たり方とか朱色の影とかほんと綺麗です。
ジャックの表情もさわやかで可愛いですねーv


[5279] 春はいいから夏が来い!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 14:47:04
構図が…なんともふつうですね;背景も遠近感がないというかorz
今回の絵もいろいろ反省点が…

(*゜∀゜*)
377Y [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 22:49:01
素敵な絵ですー(*´∀`*)
可愛らしい女の子、、なんともモェ、、、(コラ
失礼しました(汗

Re:春はいいから夏が来い!
種属不明 [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 19:11:22
うわー!377Yさんレスありがとうございます!!
萌えですか〜(笑 この娘…何歳だ?俺の趣味全開ですねorz 無意識に低年齢に
でもね、 たまにはちゃんと同い年くらいのキャラもかくんですよ!!(何


[5281] 春です♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 19:01:04
こんばんは★
春です!!春到来 *>□<*/
春らしくいきましょう(謎

[5282] フタリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOMO 2004/4/5 (Mon.) 22:44:10
ココでははじめまして。
おもにお気楽板に出没していた者です。
・・・っていっても最近はあまり見に来れませんでした・・。
まぁそれはおいといて。
この絵は気に入ってるんでもってきました。普通の理由ですけど。
多少丸顔なのはきにしないでくれたらうれしいです。

[5283]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/4/5 (Mon.) 22:53:45
爽やかな感じで、春っぽいかな、と。
一応、りっきーさんです。

Re:空
ハズミ 2004/4/7 (Wed.) 20:45:08
こんばんわ☆Rickyさん発見です
爽やかリッキさん〜美麗です!!
芸能・TV版のあややにコメントありがとうございました

Re:空
おがわ 2004/4/7 (Wed.) 21:19:09
ハズミさん☆
コメントありがとうございます〜!!
いろいろいじっているうちに、こんな感じになりましたが・・・
もっとちゃんと描ける人になりたいです(TT)


[5284] オジチャン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



377Y [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 22:55:14
眼鏡 無精髭 オジチャン
大好きです。ダンディー好きです。(完

[5285] アームストロング家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



washimama [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 23:49:00
TVを見ながらお絵かきしたのがいかなかった
のでしょうか、セーブエラーに見舞われたので
こちらに投稿いたします。
前髪も遺伝するのか?世に問うてみたいです(笑)
失礼しました〜〜

Re:アームストロング家
2004/4/6 (Tue.) 21:44:10
こんばんは。
こうゆうの好きです!
クルリン前髪が家族の証ですね。

Re:アームストロング家
どろ 2004/4/7 (Wed.) 22:55:06
はっけ〜ん!!
ワシさんのこのかる〜いノリが好きv
そんなワシさんに是非「ケロロ」みてほしいんだけどなぁ〜。

Re:アームストロング家
washimama [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 01:21:54
▲棚さん
こんばんわ〜コメントありがとうございます!
荒川先生ならではノリに乗っかってしまいました(汗) 
気に入っていただけてうれしいです!

▲どろさん
こんばんわ〜 コメントありがとうございます!
う〜〜 おすすめの「ケロロ」ウチの地方ではオンエアないみたい・・・(泣)
レンタルを楽しみに待ってます!


[5286] おとーさんといっしょ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chikai 2004/4/6 (Tue.) 00:41:35
そういえば4月5日が悟空BDだったので・・。
遅れましたがアップさせて頂きます;;

ヘタレ画失礼致しました〜(><;

Re:おとーさんといっしょ。
小虎 [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 17:58:55
横レス失礼します!!
うきゃぁぁぁvv
チビゴキュウ&金ちゃん!!
すんげぇ〜!!
うまか〜!!(←どこの言葉
お!?
ゴキュウその手にもっているのはアソパソマソ!!(ソ=ンに)
ちゃんとプライバシー保護してる!!
では☆

小虎さま
chikai 2004/4/6 (Tue.) 20:44:06
はじめまして。レスありがとうございましたv
この絵はアナログ絵です。着色のみCGです(汗)←CG絵は描けない奴なので・・凹
この親子セットが好きで描いてみましたv
お子様バイブルといえばアン●ンマン?そんなノリの一品にしてみました。


[5287] DEATH NOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 01:06:16
アップロードでは初めましての、かおるです。
線画では、沢山の方が塗ってくださり、本当に有難うございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

ライト君と・・リュークです。

すんごくはまっておりまして・・考えるのが、とっても楽しいです。(笑

かおる・拝

Re:DEATH NOTE
[Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 02:00:51
云い忘れ・・。

すみません・・云い忘れておりました。えと・・・WJイラストで描いていたものを、自分の所で仕上げたものです。

レスしてくださった方、本当にありがとうございます〜〜・・・。

かおる・拝

Re:DEATH NOTE
なっつぁん 2004/4/8 (Thurs.) 14:25:58
あ〜これってデスノートのだ〜
名前かくとそのひと死ぬやつ〜
リュークかくの大変だったでしょ
じょうず〜


[5288] 弾かれてしまいました(涙)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪邑 2004/4/6 (Tue.) 03:02:43
細かい絵を普段描かないのでいい機会だとお題に挑戦したんですが、弾かれてしまいました(号泣)
線画の段階でキャプチャーしててよかった…。
ということで、自宅でせっせと塗ってきました。

「魚ゲットー!」「わーい!」

て感じです。
大して詰め込めなかったのが悔やまれますが、滅多にやらないことをやったので(妙な生物とか(笑))楽しかったです♪

[5290] お花見ー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶白黒 [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 08:17:56
御無沙汰過ぎてはじめましてー。
ジタク引きこもり(笑)で寂しいのでアップさせていただきますー。

[5291] FF12 アーシェ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナナ [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 08:19:05
とっても可愛いヒロインなので、描くのが楽しかったです^^♪
ゲ−ムでは どんな活躍を見せてくれるのでしょうか…
夏の発売が楽しみです^^

Re:FF12 アーシェ
TOMO 2004/4/6 (Tue.) 18:29:49
わぁ!!
綺麗な絵やなぁ〜。
ウチも12はやくでないかとわくわくですよぉ〜。
最近のFFは花嫁が絶対でてますなぁ〜。
乱文失礼しました。

Re:FF12 アーシェ
ナナ [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 12:25:55
TOMOさん、12楽しみですよね^^♪
コメントをありがとうございました。


[5292] ◆ヒカルの碁◆

総ステップ数: 30 / 所要時間: 00:05:56 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
ボックスフィル: 4 / バケツ: 15 / 移動: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 4

きり [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 10:07:21
またまた「ヒカ碁」です。

ヒカルが好きで好きでvv

Re:◆ヒカルの碁◆
SETU 2004/4/6 (Tue.) 11:05:54
きゃ〜☆ヒカルだ可愛い〜♪
私もヒカルスキです☆でもワヤも好きかな〜
素敵ヒカルを見せていただいて
有難う御座いましたヽ(=´▽`=)ノ


[5293] キッド

上書き元のファイル:4995.png
総ステップ数: 2624 / 所要時間: 23:10:12 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 58 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3586 / バケツ: 25 / コピー: 17 / 移動: 10 / なげ縄: 23
鉛筆: 636 / ブラシ: 1861 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 78

ごまきーぼー 2004/4/6 (Tue.) 12:46:51
この絵の途中保存はラストにするので
お許しを!
ログ流しごめんなさい

Re:キッド
ごまきーぼー 2004/4/6 (Tue.) 14:42:38
髪の毛がかけねっす・・
誰か教えてくださいTT


[5294] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヴァイス [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 13:08:02
初めますて
でかくてすいません(汗

[5295] lovelove

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




勇魚。 [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 15:00:14
こんにちは。
こちらには久しぶりの投稿です。
先日お気楽で描いた構図で3D化してみました。
イロワケイルカと気泡はShadeで、背景とイルカのテクスチャーはPOObbsとPhotoshopで作りました。
3D作るときもPOObbsがないと本当に困ります。
ありがたやありがたや、です。

Re:lovelove
高良 [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 18:06:38
勇魚。さん初めまして!
めちゃくちゃ綺麗でなおかつ可愛いです! 水の中から海面を見上げているような構図とか水面の美しさとか、素晴らしいです!
泡がハートなのもまた可愛いですねv

Re:lovelove
2004/4/6 (Tue.) 21:39:25
こんばんは。
このイルカさんお気楽板でも見ました。あの時も可愛さにうっとりでしたが、
さらにリアル立体的になって凄く綺麗です!
気泡のプカプカが楽しさを倍増させますね。
ラブラブ度も上がっているように感じます〜

Re:lovelove
勇魚。 [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 09:23:05
おはようございます。
■高良さん、初めまして。
実際はありえないんでしょうけど、ハートでlovelove感を出してみました*^^*
■棚さん、こちらでもどうもです。
同じ構図でもソフトが変わるとちょっと変わりますよね。
ラブラブ度上がってます?やった〜。

コメントありがとうございました^^


[5296] >>>pop'n11

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リコ [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 15:07:49
この板では初めまして*
KAJIKA初描きしてアップロード試してみました。うまく出るかな,緊張。。。
早くカゲロウCDで聞きたいです♪

[5297] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロキ★ [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 15:48:15
エドです〜。
Hpの500Hit記念に描いたものですが。
オートメイル難しいですね;
上手く描ける人がうらやましいです。

[5299] はりぽた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 21:52:12
ぎぃぃ〜…ハーマイオニーの顔がでかく見える…悔しい〜!
エマ顔ちっちゃくてかわいいのに!!チクショー!
シリーズ映画のキャラクターは描いてるとドンドン楽しくなります。
背景までノリノリです。。。

お邪魔いたします
chikai 2004/4/6 (Tue.) 22:40:26
さつ様はじめまして。
3人とも可愛くて特徴が出ていますね!
背景もとても素敵ですv
また素敵絵アップしてくださいv楽しみにしています。

Re:はりぽた
鷹無 2004/4/7 (Wed.) 18:22:26
とってもそっくりです!
特徴捉えてますね。

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 20:27:24
◎chikai様◎
はじめまして!
そう言って頂けるととっても嬉しいです!
背景、ホグワーツのつもりで頑張ってみました。
これからも頑張ります!ありがとうございます。

◎鷹無様◎
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
どうもありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.