+ アップロード専用掲示板 +

[5150] イズコさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/3/29 (Mon.) 00:41:01
すいません。イズコさんです。
みなさんスカイハイというドラマはご存じでしょうか?
それに出てくる主人公です。
某ホールに展示したものなのですが、なにか光物が多くてすいません。

Re:イズコさん
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 00:52:38
イズコさん大好きですvv
原作も持ってます。1はドラマ、2は原作の方が良いモノが多い感じがしました。

「お行(生・逝)きなさい」なポーズも、
キラキラ光る効果も、服もカッコイイです!

Re:イズコさん
緋神 2004/3/29 (Mon.) 02:54:11
レス失礼します!
凛とした感じがとてもかっこいいです。
スカイハイは怖い系だと思っていたらドラマで凄く泣けたので、食わず嫌いはダメだと思い知らされた作品です。

Re:イズコさん
2004/3/29 (Mon.) 13:12:08
みなさん嬉しいコメントどーもありがとです♪
スカイハイは2から見始めてとても気に入った作品です。
みなさんは気付いたでしょうか?この絵、私のミスで西暦が間違っているんです。すいません。
でもこんなに嬉しいコメントをもらえるとは思っていなかったので感激です。w

Re:イズコさん
七味 2004/3/30 (Tue.) 21:23:33
月さま始めまして!
私もスカイハイは2から見はじめて大好きになりました。
イズコがとてもリアルに描かれていて美しいですw
背景もステンドグラスみたいできれいですw

Re:イズコさん
2004/3/31 (Wed.) 13:39:02
七味さまはじめして☆
コメントありがとです!背景はどうしようかすごく悩みました。
で、某ホールへの投稿の期限までもう時間がないので一番楽な背景・・・と言ったらコレが思いついたので、こんな背景にさせていただきました。


[5151] へたれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょう [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 00:57:10
初めまして。しょうと申します。
色もなんにも付けてないですが、戦国無双の蘭丸です。

Re:へたれ
しょう [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 00:58:16
良く見たら結構大きかったですね・・・。お目汚しかも・・・。


[5152] アンドロメダ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 01:04:33
すごく久しぶりにアップします…。
オリジの女の子です。
泣いている顔描く時って、なぜか顔がほころんでしまいます(本当に何故…;

[5153] 三国無双3男子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 01:43:20
今晩は!
自板のお祭の最終日に描いたものです。
何だか不思議な仕上がりになりました…(=v=;)

Re:三国無双3男子
たねふみ 2004/3/29 (Mon.) 19:29:29
こんにちは!ものすごく久しぶりにこちらをのぞいたらタクイさんの素敵な絵を発見して幸せいっぱいです!
紫の光が神秘的とても綺麗ですv背景の華もぼかし(でしょうか…?)が絶妙で素晴らしいですね。
三国無双は未プレイで残念ながらキャラが分からないのですが、右下の可愛げな男の子の笑顔がたまりませんーv
素敵な絵をどうもありがとうございました!

有難う御座いますvvv
タクイ タクミ [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 00:13:54
たねふみさん!お久しぶりです〜vvvこちらでは初めましてv
もうもう、私こそ幸せで御座います!!!
背景の華は暈しも入ってますが、コピーして少しずらしてぶれたような感じにしました*
右下の子!大好きなキャラなんですよーvvv
でも、皆大好きなキャラです(>v<)えへへ。
こちらこそレス有難う御座いました!!!嬉しいです…(涙)


[5154] 戦争の惨禍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斯芭ハジキ [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 01:56:50
パールハーバーを見ていたら、描きたくなったイラストです。
ドックタグが偽ものっぽくなってしまいました。汗。
最初間違えて、金髪なのにオレンジ色にしてしまって…。死。
ミゲルファン失格ですね。

[5158] メガネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 07:40:08
2度目ましてです^^
雑で申し訳ないです〜…(-_-;)
塗りうまくなりたい;

Re:メガネ
トワ 2004/3/29 (Mon.) 18:14:48
こ、これはもしかして太一郎君ですか!!!(大興奮)
私めっちゃ大好きなんです―――!!!
すっごく素敵で綺麗です!
まさか此処で太一郎君に逢えるとは思っていなかったので嬉しいです(笑)

私もです!!
テミ [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 19:20:08
トワ様、こんばんわ^^
レスどうもありがとうございますぅ><
まさか私もメガネ君を知っている方がここにいるとは思いませんでした☆★(笑
私もメガネ君がすっっごく大好きなんですよ〜o(≧▽≦)ovv
ドラマCDも買っちゃったくらいですvv

それでは、こんな駄イラにレスいただいて本当にありがとうございました><


[5159] ジュウオウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



祝 和樹 [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 19:29:20
コチラの掲示板では初めまして。イワイと申します。

文字入れがなかなか上手く出来なくて描いてる間ハラハラしてました。
時間が経ってから見てみるとミスがかなり・・・ありますが、探さないでやって下さい;

それでは、お目汚し失礼致しました。

[5160] はじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴉 由貴 [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 19:59:05
はじめまして。
ホイッスル!が大好きなのです。
にしても、でかすぎましたね・・・。

[5161] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠璃宝 [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 20:25:02
アップロード初参加です。

こちらのお絵かきツールはとても楽しくてはまってお絵かきしています。

[5162] 孫悟空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぎゅう [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 20:35:39
あるサイト様で描いたDBの孫悟空です。

Re:孫悟空
侑子 [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 00:47:14
コメント失礼します!
めちゃめちゃうまいです(>_<)!!


[5163] 自サイト小説より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




節輝 [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 21:22:31
2度目っていっても前にこの板を活用したときには存在が薄かったのでまた改めまして初めまして。今回は自サイトでやっているオリジナル小説colnet2よりシーナというキャラをはこばせていただきました。
背景真っ白で全然さびしいですが、最初アナログで線を描いて色をつけたものです☆

[5164] 農家の娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIna 2004/3/29 (Mon.) 21:36:05
こんにちは。
アップロードは楽しいですね(^^)

[5165] リリス フェウ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンシロウ 2004/3/29 (Mon.) 22:01:13
リリスとショウです。

Re:リリス フェウ?
通りすがり 2004/3/31 (Wed.) 02:20:59
前の作品も拝見致しましたが
さらっと要点抑えて描かれていて目に留まります。
他の作品も見てみたくなりました。


[5166] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆり [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 00:52:28
初めましての投稿で御座居ます。
ロッカーな女の子って凄く憧れます。
此の子は少しエラが張ってしまいました。笑

[5167] 贈る言葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 01:38:14
学校で作る冊子の表紙になるそうです。
ほほえましいもの…を目指したはずなんですが。
靴屋と小人。最近の中学生は誰も知ってません。
けっこう好きな話なのに…。
というか、ものすごい時間です;

可愛いですv
匹 軋希 2004/3/30 (Tue.) 13:29:22
いいですねぇ〜v
ほほえましいですよ〜v
知ってますよ〜v靴屋と小人・・・・大好きでしたv(中学生ですよ〜v中1ですvv知ってます〜〜v誰も聞いてないって;;)
すごいですね。。。すごく可愛くてほわわ〜んってしますvv

それでは 失礼します。。。

Re:贈る言葉
ひのもと [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 17:28:26
知ってますか!?
うわー嬉しいですv
この物語、小人が健気可愛くて大好きなんです。
ほほえましく描きたかったのでその言葉とても励みになります!
ありがとうございました。


[5168] はるですね〜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちい。 [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 10:07:22
メイっぱいがんばるにょー。
ふるいかもー。

[5169] 犬夜叉では2度目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新月天音 [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 11:23:52
ペンタブが欲しいデス。マウスではそろそろ限界が見えてきたりとか…とか…。

前回コメント下さったにな様ありがとうございました。白背景にするか黒背景にするか迷ったあげくアレになってしまって(苦笑)

Re:犬夜叉では2度目
ひのもと [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 17:32:34
こっ…これマウス画ですかっ!?
すごい完成度の高さに驚いております…。
殺さまがたまらなく可愛いです〜!


[5170] ナウシカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるりんご [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 11:50:14
ナウシカです。巨神兵が結構好きだったり。

Re:ナウシカ
ひのもと [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 17:35:50
わあっv
ジブリ絵見れるなんて!素敵です。
ナウシカがとっても美人さんですね〜v
私も巨神兵が結構好きだったりします(笑)。


[5171] えっと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぉれすと [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 12:14:53
オリジナルのところで描いてたんですがエラーでセーブできなかったんでこっちにUPしましたー。
あれってなんでエラーが出るんでしょうかね?

[5172] 春の新撰組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹光 [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 13:14:00
大河の新撰組!早く京都に行くといいんですが・・・あのだんだら着ていないと、気分が出ません。

Re:春の新撰組
マツ 2004/3/31 (Wed.) 13:54:54
うわぁ!
耽美っぽくてとっても素敵です(惚


[5173] 御狐様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライ 2004/3/30 (Tue.) 14:40:59
うまく描けたので。。。

[5174] 中毒。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 15:05:54
こんにちは。
四代目・・・大好きです(*>ー<*)

[5175] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ww.5 [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 16:25:53
エラーが出たのでこっちでアップです。

[5176] またまた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若芽 [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 17:51:46
錬金ばっかり描いてる気がする。

[5177] 降り続いては

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンソメ3号 [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 20:22:46
やむことはなく

[5178] ハガレン、大佐ネタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みなみみやこ [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 20:36:37
今回は4コマを描いてみました

Re:ハガレン、大佐ネタ
雪邑 2004/3/31 (Wed.) 12:28:11
コメント失礼いたします。
拝見して3秒後に爆笑してしまいました(瀕死
焔100倍…!ア○パン○ンの声で聞こえてきます(笑)
あまりにツボにはまってしまいました。楽しい4コマ、ありがとうございました^^

Re:ハガレン、大佐ネタ
みなみみやこ [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 18:21:40
コメントありがとうございます!
このネタ分からないかもシレナイと思っていたのですが…
良かった!

名前はロイパンマン、リザ子さんですよ!


[5179] サスサク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テミ [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 20:55:22
こんばんわ^^3度目の投稿になりますv

NARUTO21巻より。
…いや、実際にはこんなシーンはありませんが;;
私の妄想です。(死
すみません…<(__;)>

Re:サスサク
ひのもと [Home Page] 2004/3/30 (Tue.) 23:58:52
テミさん発見!!
うわわ、サクラちゃんすっごいかわいいです。
切ない感じがひしひしと伝わってきます…!


[5180] 三国無双(子龍)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hiro [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 00:46:47
ちょっと上手く描けたのでアップしてみました;;
三国無双2からやり始めたのですが、とっても面白いゲームですよね^^
お絵描きするまで影響を受けちゃいましたw

[5181] ぎゃあ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



do 2004/3/31 (Wed.) 01:14:09
あわわわ...
こんなんになってしもうた!!

[5182] お母さんごめんね〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



daisuke [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 01:49:43
こんにちわ!
久しぶりに投稿します。
今回はいつもと違った感じ(ポストカード風)に描いてみました。結構楽しかったので、また挑戦したいです。

Re:お母さんごめんね〜
こんぶ 2004/3/31 (Wed.) 03:04:52
うわぁ〜!!
POPな感じでスゴイ好きな感じです!

Re:お母さんごめんね〜
POOH 2004/3/31 (Wed.) 11:59:49
めっちゃ上手いですっ!!!
こうゆうのあこがれです☆
みなさんも上手いですけど☆

Re:お母さんごめんね〜
daisuke [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 19:26:27
◆こんぶさん
初めまして!コメント有難うございます。
自分もPOPな感じの絵が好きなんで、そー言ってもらえて嬉しいです。これからも頑張ります!

◆POOHさん
POOHさん初めまして!上手いだなんて、とんでもないです・・・。
でもPOOHさんみたいに言ってくれる人が居ると本当に励みになります。これからも色々なタッチや表現で絵を描いて行きたいです!


[5183] 夕闇の彼方へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒ブチ [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 02:21:37
はじめまして♪
これは昔学校の課題で描いた代物です。
頑張って描きましたが提出期限に遅れ、お蔵入りになっちゃったやつなので、UPさせて下さい。

Re:夕闇の彼方へ
いち子 2004/3/31 (Wed.) 11:13:39
金属の錆びてる感じがリアルですごい!

Re:夕闇の彼方へ
藤井イサナ [Home Page] 2004/4/1 (Thurs.) 19:01:46
全体的にあるオレンジの色がいい感じですね。

Re:夕闇の彼方へ
黒ブチ 2004/4/14 (Wed.) 22:01:03
◆いち子
いち子さんコメント有難うございます!
遅レスで申し訳ございません(謝)
錆び感には自分なりに気を使ったので
褒めて頂いて本当に嬉しいです!

◆藤井イナサさん
再び遅レスで申し訳ありません!
コメント頂けて嬉しいです^^
オレンジを基調としたもの以外にも
何色かベースを決めて描くつもりでしたが
画材代がかかり過ぎる為、断念しましたvv




[5184] 無能さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



do 2004/3/31 (Wed.) 02:44:27
すみません!!大佐ファンの皆様本当すみません!!

[5185] aaa

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るい [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 02:50:12
真夜中に、久々に遊びに来ました。
今度はお絵かきしに来たいと思いますー。

[5186] ウロボス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 02:56:50
この方たち敵だけど何だか憎めません。

[5187] 聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 04:18:20
サイトの移転作業が完了し、ようやく落ちついたのでアップロードに参りました。聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜より草人クンです。お絵描き掲示板(しいアプレット。しいぺインターではないです)で描いたもので、全体的に緑系にまとめ、なおかつ色々な緑を使用して画面を彩色してみました。

聖剣伝説はマナの木がキーワードなので、とても緑が綺麗な作品でした。また機会がありましたら、このゲームの世界をもっと表現出来る様に頑張りたいと思います。

Re:聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜
きょぉ [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 09:43:03
はじめまして!
レジェンド・オブ・マナやりましたvv
草人くんかわゆいです!!
ちょっと意味不明なことをしゃべるのですが動作がつぼでしたvv
いろんな緑があってきれいです!
光の光線が草人君にあったってて気持ちよさそうですv(光合成!!
目がクルリンとしていて足の感触が気持ちよさそうですv
全体的にキレイな自然の色で素敵ですv

Re:聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜
ひろの [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 23:09:32
はじめまして。
草人くんはもちろん、背景がスゴイ!!
光の当たり具合とか花とか、綺麗ですw
ではでは、短文失礼しました〜

Re:聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜
美鈴 秋 [Home Page] 2004/4/2 (Fri.) 22:49:14
遅レスでスミマセン…。
>きょぉさん
こちらこそ、初めまして!ご丁寧なコメントを有り難うございました。ゲームプレイされたのですね。印象的なキャラクターでした草人クン、分かって下さる方がいて本当に嬉しいです。光合成しそうですよね。きっと気持ちがいいかも知れません。自然の色はいろんな色が混ざりあって出来ているので表現が難しいのですが、お誉め頂き嬉しいです♪

>ひろのさん
はじめまして、こんばんわ!背景、お誉め頂き光栄です!でも草人クンと、かけている時間はあまり変わらないのですよ。線画に時間がかかる人なので、背景はキャラと同じ時間をかけていても描き込みができるのです。今回は背景に力を入れようと頑張った作品でしたので、その辺を見て頂けて幸せです!有り難うございましたv


[5188] リアル絵…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五十嵐じゃむ [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 05:30:34
リアル絵で描いててツールが動かなくなったので
PS保存であっぷっぷ(T_T)

モデルさんがいないから相当顔が変だし…(めそめそ)

[5189] SCREAMer

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



このみぃ [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 09:12:26
これの漫画描きますー。
なんか、オカルト?みたいな。
一応音楽系でCDジャケを意識。

[5190] 止まない。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ticot [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 12:13:07
初めまして。
ハリポタのリーマスです。。

[5194] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結崎比呂 [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 13:31:57

何だか初めてスマイルをまだマシに描けたので。
黄色いの、月です…。

[5195] 久しぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相模さくら [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 17:00:26
久しぶりにちゃんとCG描きましたー
腕が鈍るって怖いって改めて思いました。
天使のイメージですー

Re:久しぶりに
ろみ [Home Page] 2004/4/1 (Thurs.) 19:10:49
おひさしぶりです!最近投稿がなかったから寂しかったです(殴
腕が鈍ってもまだまだうまいd(・c_,・。)ネッ!!

Re:久しぶりに
相模さくら [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 23:41:23
ろみさんおひさしですー
私も投稿できなくて寂しかったです(汗
お褒めの言葉ありがとうございますー!


[5196] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ww.5 [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 17:10:55
CG強化習慣。
最初は死神のイメージだったのに出来上がってみたら全然死神に見えませんでした…

CGってなかなか慣れませんね〜

[5197] ハダリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



megco [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 18:00:56
イノセンスもういっかい観たいです。

[5198] GUNSLINGER GIRL

総ステップ数: 1180 / 所要時間: 01:56:36 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1424 / バケツ: 53 / コピー: 3
鉛筆: 365 / ブラシ: 760 / 消しゴム: 7

ごまきーぼー [Home Page] 2004/3/31 (Wed.) 19:46:33
1話から13話までぶっ通しで
見てしまいました
どこか悲しい感じの世界ですが
なぜか心温まるような
不思議なお話です
大好きです

Re:GUNSLINGER GIRL
ごまきーぼー 2004/3/31 (Wed.) 19:47:13
あ またまたこの絵は
途中です ログ流しすいませんです><




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.