+ アップロード専用掲示板 +

[5050] ガラクタ島に沈む夕日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大門 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 22:34:51
こんばんわ
前回が伽羅メインだったので
今回は背景メインで
やっぱ夕日が好きなようです(笑

Re:ガラクタ島に沈む夕日
翡翠あきる 2004/3/24 (Wed.) 16:46:22
うわゎーっす、凄いです・・!!////はっ・・すみません、初めまして大門さまvv翡翠と申します。もう背景の綺麗さ、リアルさに目を奪われてしまいました!!奥行きとか、風の流れとかが本当に感じられるようでとても感動しました!!vvもぅこの雰囲気が何とも言えなくて・・すごく好きですvvすぐにファンになってしまいましたよぅvv(笑)ではでは乱文失礼しました。。。

Re:ガラクタ島に沈む夕日
大門 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 17:17:59
あきるさん、はじめまして
コメントありがとうございます

雰囲気重視で描いたので雰囲気
気に入って下さって嬉しいです
描いてて楽しかったので
またこんな感じの描きたいですね
ちなみに小道具を塗りつぶして
色々とごまかし
全開なのは内緒だったりです(苦笑


[5051] 7巻のエドが素敵だったので…。

所要時間: 00:00:23 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



暇人 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 22:59:41
…ごくごくたまにアップロードさせていただいているのですが、いつもこんな感じですみません。

Re:7巻のエドが素敵だったので…。
riku 2004/3/23 (Tue.) 08:59:38
ああ・・・エドがいる・・・
7巻買いに本屋にいったのに!町内の本屋全部回ったのに!7巻が・・・どこにもなかったんです〜かなし〜なぁ・・・・・・。

Re:7巻のエドが素敵だったので…。
暇人 [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 22:25:24
>rikuさん
コメント、ありがとうございます!
七巻、手に入りましたか?

Re:7巻のエドが素敵だったので…。
トマト [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 14:40:11
ああ・・・あの7巻の!
似てます!
雑誌で見た時は心臓が飛び出そうになりました。
横レス失礼しました。

Re:7巻のエドが素敵だったので…。
暇人 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 23:35:39
>トマトさん
はい! あの七巻の少佐にでくわしてしまった時のエドです。
すごく印象的だったので、カラーで描いてみたくなりました。


[5053] ひさしぶりに・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 01:00:18
久しぶりにコピック使ってみたり・・・。

[5054]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ww.5 [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 01:02:06
こちらでは初めまして、ww.5です。
オリジナルの女の子です。

[5055] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




poco [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 09:26:08
おはようございます。

Re:無題
RIna 2004/3/23 (Tue.) 12:38:00
おはようございます、って感じですね(^^)
素敵です。


[5056] マーテルさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SPARKLE 2004/3/23 (Tue.) 11:32:02
鋼7巻を買って即描き。
鋼の女の子キャラは皆可愛いですね

[5057] AYA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピューマ [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 12:39:41
はじめまして〜。ピューマともうします。
サイコのアヤくん描いてみました。
ピンク頭が似合う人ってそうそういなさそうだ…。
ではでは☆

どうも。
宇川瑠稀 [Home Page] 2004/3/25 (Thurs.) 11:44:37
はじめまして;;
AYAくんだぁ〜〜(><)
すごく上手いですねー。
びっくりしました。
ピンクの頭似合う人ってすごいですよねー。
でゎ、レス失礼しました。


[5058] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神崎慶斗 2004/3/23 (Tue.) 13:41:13
友達の卒業祝いに描いた絵ですv
イチオ、、男の子...
結構気に入ってまスw

[5059] 他サイトさまで描かせていただいた…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽呼 [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 16:42:56
大志さん。
V系絵が増えることをちょっと願ってみたり…

[5060] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いち子 2004/3/23 (Tue.) 17:18:55
女の子です。

[5061] あっぷっぷー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五十嵐じゃむ 2004/3/23 (Tue.) 22:50:47
アップしてまでもひっさびさのリアル絵を
載せてみたかったのです(笑)
だってもうリアル描く気力なくて(涙)

[5062] ビバ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜘蛛 [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 22:51:04
イイ湯だな

Re:ビバ
羽砂 2004/3/24 (Wed.) 11:07:40
か、かわいい〜!
瞳に釘付けですv


[5063] アイドル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさ子 2004/3/23 (Tue.) 23:12:49
なんかほわっとさせたかったんですが撃沈…

[5064] 指輪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルヒ [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 23:25:30
最近お絵かき板の絵ばっか描いてたので
たまにはアナログ絵+ちょっと加工にして
みました〜〜

最近、指輪にはまり中です〜〜^^レゴラス
だいすきですvvオーランドさんすきなんで・・・

[5065] ///

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazu [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 00:24:31
・・・

Re:///
マイケル・ジョクソン [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 15:58:47
稲葉さんですよね!?
凄いカッコイイです!!

リアルでカッコ良くてお上手です。
・・・羨ましいです・・・。


[5066] それ行け☆女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 01:14:20
急に女の子が描きたくなってしまい、好きなキャラから3人選んで描いてみました。一番手前のピンク服のコを知っている人はいるんでしょうか…^^;(笑)一応「世にも奇妙な物語」の、「ママ新発売」という話で、ともさかりえが演じていた「サリー」という女の子です。「ポン○ッキかよ!」と突っ込みたくなるような雰囲気が印象的だったので、結構好きです。

Re:それ行け☆女の子
種属不明 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 14:59:24
ども、ともめぐさん初めまして
知ってますよ〜「ママ新発売」。あれはかなりわろた話ですねぇ〜w全体的にハイでハイで…(^ー^;)

絵もすごく可愛らしくていいですね(*´∀`)ノ サリーたんがかなりツボです

Re:それ行け☆女の子
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/3/27 (Sat.) 21:24:29
レスありがとうございます。

ママ新発売、知ってる方が
いらっしゃいましたか!
私の周りでは、なぜやら誰も知らなくて
寂しかったので、嬉しいですvv


[5067] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綬洙 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 01:26:59
リボンを描くのが好きですv

[5069] chu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lyra 2004/3/24 (Wed.) 10:49:30
修正させてください。

[5071] TOS・Zelos

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利紀 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 11:52:59
ゼロスのつもりです(−−;

Re:TOS・Zelos
紅月 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 15:58:05
初めまして^^
きゃぁvvゼロス君!!
カッコいいですね〜vv
シリアスな感じのゼロス君最高です!!
では〜♪


[5073] ラッセンより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒風 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 12:53:56
自分なりにがんばれたので。。。
アップさせていただきます。。。^^

Re:ラッセンより
トマト [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 14:37:10
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・‥…
堯覆晦△魁縫魯
し・・・失礼しました!
凄いです!
綺麗です!
何か和む。
それでは^^


[5074] アンヘル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビリー [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 13:13:47
格闘ゲーム「KOF」よりアンヘルです。子悪魔的な雰囲気を出そうと頑張りました。

[5075] すみませんでしたm(__)m

上書き元のファイル:5072.png
総ステップ数: 742 / 所要時間: 00:46:21 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 465 / バケツ: 295
鉛筆: 163 / エアブラシ: 170 / 消しゴム: 114

ティア 2004/3/24 (Wed.) 13:37:56
やっと完成??ですm(__)m
貴重なログ流しごめんなさいでしたm(__)m

[5076] 江戸太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トマト [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 14:33:09
エドです。
この絵結構お気に入りなのですが、皆様からしては下手中の下手ですよね・・・。
皆様みたいに上手くなるために修行中です

[5077] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風吹ナギ 2004/3/24 (Wed.) 14:41:16
なんだか線が濃い・・・。

Re:こんにちは
風吹ナギ 2004/3/24 (Wed.) 14:45:36
うわ、まちがって同じののせてしまいました。
これから削除願いだしてきます。


[5078] チンクル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



筒彩 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 16:45:22
アップロードのほうに投稿するのは、
お初になります(^^)
春休みになったので久しぶりにゼル伝を
やりはじめたら、描きたくなりました。
ゼルダは雰囲気とキャラがええと思ったりします。

[5079] びよんせ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 18:08:29
まじでビヨンセ好きです。
こんなにキレイな人は滅多にいません(豪語)
歌もめちゃくちゃ上手いし!
CDの歌も素敵だけどライブはまじですごい!(MTVのしか見たこと無いけど)
パワフルで、踊ってても音狂わないし!
…なんかすごい宣伝野郎になってしまった(笑)

また投稿拒否られ(;;)…でもめげない!!

[5080] 初めて・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珂埼 棚田 [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 19:43:50
主線無しに挑戦。
でも、どうやれば良いのかさっぱり…。
どうやったら綺麗になるのでしょうか?特に顔の辺り…。

[5082] イノセンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 22:35:30
こんばんは。
今日イノセンス観てきました!
映像の素晴らしさに圧巻です!是非もう一度観たいですv

[5083] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サニ→ [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 22:47:37
ほわほわ。

[5085] 7巻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Okachi! [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 23:15:25
今日7巻買ってきて楽しみました。
購入記念絵。
発売日にお金が無くて買えませんでした・・・。
グリードさん好きになりました。

[5086] 髪おろしエド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シャカ [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 23:26:11
7巻やっと購入♪
ドルチェット可愛いなぁ
今週のアニメはヒューズさんの事が気になって
眠れません

Re:髪おろしエド
SETU 2004/3/27 (Sat.) 18:38:25
アニメ塗り江戸ーーーーー!!!!!
しかも髪おろしてらっしゃーる!!!
カ〜ンワイィ〜☆上手し!!!!!
7巻…私まだ購入してないんですよ;お金が…
思いがけない収入ないかなぁ…

Re:髪おろしエド
シャカ [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 07:57:53
SETUさんコメントありがとうです。
アニメの髪おろしエドにときめきました


[5087] ぷーどる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



穂志 2004/3/25 (Thurs.) 02:01:34
プードルを飼うのが夢。
リアル絵に挑戦。でも水彩・油絵っぽいですね。
まだまだ修行が必要のようです。

[5090] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sana [Home Page] 2004/3/25 (Thurs.) 10:22:03
二度目まして。
最近主線なしで女の子描くのが好きですv

Re:無題
sana [Home Page] 2004/3/25 (Thurs.) 10:23:06
前回のにコメントくださった鶸さんありがとうございました!


[5091] 本屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佳正 [Home Page] 2004/3/25 (Thurs.) 12:31:05
ネギま!の本屋です。

[5092] 夕焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/3/25 (Thurs.) 17:30:59
とりあえずいつもより時間かけてぺたぺたと

Re:夕焼け
種属不明 [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 08:55:26
|.`)oO(フォトショで描いたのアップするのって邪道なのだろうか…

Re:夕焼け
2004/3/26 (Fri.) 15:35:21
そんなことないと思いますよ↑

Re:夕焼け
月の冬 2004/3/26 (Fri.) 16:06:55
種属不明様初めまして(*'-'*)
毎回かわぃぃ絵ぁりがとぉござぃますwwちゃっかり拝見してます||_・)
今回の絵ゎ私のツボにはまりました(´▽、`)すっごくぃぃです★☆かわぃぃです★☆
それでゎ失礼しましたm(_ _)m

Re:夕焼け
種属不明 [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 16:43:07
Σうお!レスだ〜

陸さん>はじめまして。そ、そうですか(;´∀`)毎回フォトショ絵ばっかでなんかあれだなぁと思ってたんですよ;これで堂々とアップできます

月の冬さん>初めまして〜月の冬さん。前から俺の絵を見てもらっていたようで(((゜Д゜;)))ガクガク そういって頂くと嬉しいです。今回は「たまには背景描こう…」なんていい加減な感じで描き始まったので、いい加減な絵に…

レスありがとうございました!

Re:夕焼け
劉華 2004/3/28 (Sun.) 20:35:38
種属不明さん、こんばんは☆
か、かわいいですこのコ♪そして夕焼けが素敵ですね^^
フォトショでアップが邪道だなんてとんでもないですよ〜><;;
これからも期待してますww


[5093] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いち子 2004/3/25 (Thurs.) 17:43:40
もう暖かくなりつつありますが。

首が短い私にとってこういうセ−タ−を着れる人はうらやましいです。

[5095] S.S.S.JOE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/3/25 (Thurs.) 18:58:34
JOEのお誕生日に合わせて描いたもの。
これからは、JOEって呼んじゃいけないのでしょーか・・・。

[5096] ◆鋼の錬金術師◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/3/25 (Thurs.) 21:36:04
今回はエドを・・・・・・。

Re:◆鋼の錬金術師◆
ペポ [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 09:52:02
こんにちは♪
エド可愛いですねぇっ!!上手く描けてうらやましいですv
色も少ないのに、すっごく鮮やかですね!
良い絵を観させて頂きましたっv
では、レス失礼しました〜♪

Re:◆鋼の錬金術師◆
きり [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 21:52:08
◆ペポ様
コメントありがとうございますvv
水彩塗り苦手なので、単色の方が描きやすいんです。
誉めてもらえると頑張った甲斐がありましたvv


[5097] スモーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤンチャガ〜ル [Home Page] 2004/3/25 (Thurs.) 21:44:27
友達のぉ絵かき掲示板で書いたモノです♪

[5098] Single-Lifeリベンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



O3 [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 00:52:13
前回の分と差し替えました。
最近描いたオリジナルの家具や雑貨系の絵です・・・シンプルって難しいです(/□≦、)

Re:Single-Lifeリベンジ
mitensai 2004/3/26 (Fri.) 13:06:26
わー、無機物(?)が綺麗に描ける人は
憧れます(*´∀`*) 素敵です

Re:Single-Lifeリベンジ
O3 [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 19:57:25
mitensaiさんメチャ嬉しいですーっ
ありがとうございます!!精進します!!

Re:Single-Lifeリベンジ
きり [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 21:49:25
す・・・すごく緻密なイラストですね。
こういう無機物を描ける人ってソンケーします!
またのアップイラスト楽しみにしています。

Re:Single-Lifeリベンジ
O3 [Home Page] 2004/3/27 (Sat.) 14:25:50
きりさんありがとうございます。
何かのトレースでは無く自分のオリジナルで、こんな商品があればいいなと思って描きました。この絵を描くのに物凄く時間かかったので、凄く嬉しいです。


[5099] メキシコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おみ [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 00:55:28
こんばんわ。
レジェンド・オブ・メキシコ見てきました。
落書きで描いてみましたが
主役はバンデラスだったことをすっかり無視した絵になってしまいました・・(汗)

Re:メキシコ
2004/3/27 (Sat.) 20:42:26
私もみました!
というか、ジョニーを見ました!笑
カッコイイですよね・・ジョニー・・・
ってか、めっちゃ雰囲気でてます!
尊敬。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.