+ アップロード専用掲示板 +

[5000] **春のリボン**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 11:04:46
春のリボンを結ぶと、春が来ます**

Re:**春のリボン**
なぉ 2004/3/20 (Sat.) 12:05:12
初めまして小箱さん!
すごい可愛いですっ
一目惚れです☆ミ
春らしくてすごく暖かい感じがしますw


[5001] ドラゴン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KO [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 14:30:03
こんにちはv
オヒサシブリーのアップロードですv
哀愁感漂う顔が、ズキュンとキタァー!ので、
ブルース・リーに挑戦してみましたv

Re:ドラゴン。
Green [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 14:35:24
ドッギャーーン!!
ときました


[5002] 機械鎧

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぎら [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 14:36:26
機械鎧初がきです。難しいですね。
そして、エドの上半身裸も初がきです。
エドってけっこう筋肉ついてるんですね。
荒川さんの画集で少佐よりも脱ぎ魔!
という発言はうけました。機械鎧を描くために
とは言え、たしかにそうかも・・・
と変な納得もしてました。

[5003] ハガレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペポ [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 15:52:55
こんにちは、初めまして。
鋼の錬金術師のエドワード&アルフォンスですー。自分的には、上手く絵が描けたのでアップしてみました。

[5006] エルリック×2

総ステップ数: 1209 / 所要時間: 02:46:44 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1203 / コピー: 5 / 移動: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 1051 / 消しゴム: 152

天藍 [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 18:20:15
エルリックのチビども
鎧とオートメイルが描けないので^^;
アル初めて描いた むずかしいーー;
あーちょうど鋼やってるなぁ

[5007] エンヴィー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Okachi! [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 20:03:52
最近ウロボロスさんたちが好きです。
持っているマントはエドのマントです。
マント?上着ですね(笑)

[5009] 某革命を起こす方。

総ステップ数: 1583 / 所要時間: 01:12:46 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1093 / 直線: 396 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 64 / テキスト: 18
鉛筆: 468 / ブラシ: 513 / 消しゴム: 429 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 81

伊藤 [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 21:18:01
友人のHRがそろそろ復帰しそうなので今のうちにお祝い絵を用意しとこうかと。(笑)
色塗り使わして貰いますー。

[5010] 自分宅で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



IZUMI [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 21:59:24
描いた絵なんですが、結構、頑張ったんで思い切って投稿します。

前回の絵にコメントありがとうございました。

[5011] PAPUWA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Eriche [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 22:58:28
初めまして。アップロードさせていただきます☆

自宅HPのお絵描きBBSで描いたものです。
南国少年時代から大好きな作品です☆
東北地方ではアニメを放送してくれないので哀しいです…。

[5012] こじかさん

総ステップ数: 326 / 所要時間: 00:34:14 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 279 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 38 / バケツ: 2
鉛筆: 56 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 148 / 覆い焼き: 32 / 指: 14 / ぼかし: 17

綬洙 [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 23:45:05
こんにちは。また描かせていただきます。

[5013] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とよ [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 00:05:43
今晩は。
手抜きなのかよく解からないフォトショ練習ハボです〜
大好きなのに上手く描けません...

[5014] らくがきですが…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高梨 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 02:53:48
こんばんわ−。
上のお2方初描きです−。
鋼はアニメ化されてからあんまり興味なくなってしまったんですがとりあえず世間の波にのってみます。

[5015] STONED TOWN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 03:35:19
こんばんは。Akeboshiのジャケットからだったはず…。凄いウソ描いてますが(笑)

[5016] 実写版ワイパー!?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ますっく [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 04:00:02
某芸能人の顔に手を加えて、マンガ『ONE PIECE』のワイパーを、
実写風に描いてみました。
参考にした方の面影は、なくなりました…

Re:実写版ワイパー!?
さとる。 2004/3/21 (Sun.) 14:00:19
はじめまして
ワイパーとか思ったら、もしかしてもっくんですか?間違っていたらすみません…
カラーリングのCMでモヒカンの髪がパタパタしているもっくんの感じに似ていると思ったので
独特な塗りがとても素敵ですね!

Re:実写版ワイパー!?
ますっく [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 18:44:55
さとる。様はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
確かにモヒカンのもっくんもワイパーって感じですね!
微妙に近いラインではあるのですが(同じ事務所?)元は長瀬君だったのです。
リンクしている自分のオエビには、元々の似顔絵も残していますので、
よろしければ見に来てくださいね(^^)


[5017] 久しぶりに投稿します!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



daisuke [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 09:35:07
新しいHP用に描いた中の一枚です!
今までとは違った感じで描いてみました。絵本風の絵って言うのかな?そんな感じを出したくて・・・。でもあんま表現できてないかも(^^;)

また挑戦します!!

[5018] 卒業しぃずん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 11:46:05
卒業しぃずんなので描いてみたゃつです。
お目汚しスミマセン

[5019] 千石サン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



姉崎琉葵 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 11:56:12
はじめまして、こんにちはo姉崎琉葵と申しますo
前々からアップ板使ってみたかったので、念願叶ったり☆
サイトの方で大分使い回してる千石サンですo
感想いただけると幸いですo
では、失礼しますo

[5021] forest

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Green [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 14:32:16
前回の絵にコメントくださったみんぬぁー
うぁりがとぅおーぅりゃ

Re:forest
Green [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 14:46:37
おーやった
No.5021ゲットだ
5月21日うまれなので。そんだけ。

Re:forest
05 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 18:33:39
前から凄い絵を描く方だなぁと思いつつ絵を拝見しておりました!
いやもうスッゴ素敵です。ウハァー
力強くて、繊細で好きです。

Re:forest
MK [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 20:07:46
日本画のような掛け軸みたいでかっこいいですね!
木1本1本がしなやかで素敵です


[5022] ピンポン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こち [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 16:44:43
アプ板初参加です。こんちわw
映画「ピンポン」のペコこと窪塚洋介氏です。
模写ってむずいっすわー!涙
映画もっかい見たいなぁ。

[5023] おひさです〜

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:02:55 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62
ブラシ: 15 / 指: 47

[Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 21:10:32
久しぶりに来たんだけど、やっぱ勉強になります〜♪

[5024] GO!GO!7188

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クラウド 2004/3/21 (Sun.) 21:30:45
初めまして〜!
GO!GO!7188の(知ってる人少ないと思うけど)
アッコとユウを描いてみました。
GO!GO!は良いバンドなんで、機会があれば
聞いてみてください^^

Re:GO!GO!7188
カエル飯 2004/3/21 (Sun.) 21:53:34
こんばんは。学校のライブでGO!GO!の
曲をいろいろやったことがあります!
確かに良い曲がいっぱいですね!!
聞いても楽しいし、弾いても楽しいv
ギターの描きこみがすごいですね!
かっこいいです!!
それでは。

Re:GO!GO!7188
結崎比呂 2004/3/22 (Mon.) 23:00:30
初めまして!結崎比呂と申します。
ここで7188が見れるとは思いませんでした!感激です!!アッコとユウ可愛いです〜。
スコアはさすがにコピ出来ないので、カラオケで熱唱しまくっています(笑)
個人的に「行方不明」と「浮舟」がスキです。

ステキ7188絵ありがとうございました☆☆

Re:GO!GO!7188
クラウド 2004/3/23 (Tue.) 08:07:37
カエル飯さん、結崎比呂さん、
コメントありがとうございます^^
私もGO!GO!の曲「浮舟」好きですよ〜。
あとは、定番って感じかもしれないけど
「こいのうた」も好きです!!
ってか、全部好きですけどね(笑)


[5025] FFX-Lulu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Nadjat 2004/3/21 (Sun.) 21:56:56
 もったいないので投稿します。肌って難しいですね。

Re:FFX-Lulu
天龍紫苑 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 23:29:48
ルー姉美しいデス☆
艶があって良いですネvvv

Re:FFX-Lulu
Nadjat 2004/3/24 (Wed.) 21:18:52
コメントが!!天龍紫苑さん、嬉しいお言葉ありがとうございます。没にしなくてよかった。


[5026] ヤダモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タツリ [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 22:13:19
漫画・アニメ板で描いていたんですが、投稿できなかったのでコチラにあげさせていただきます(^^;
自分が借りてる板だと普通に投稿できるのに何でだろう・゚・(ノд`)・゚・

ヤダモン、すごい好きな作品です。なんか急に懐かしくなってイキオイで描いてしまいました。
DVDで発売してくれないかな……。

Re:ヤダモン
高良 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 23:17:46
うわぁ! ヤダモンと王子ですね! 凄い! 色使いとヤダモンの笑顔が可愛いですv
私もヤダモン好きでした〜vv 最終回が見返したいのにビデオがどうしても見つからなくて!! DVD、なってほしいですね〜!

Re:ヤダモン
タツリ [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 19:23:29
高良さんコメントありがとうです(^^
ヤダモンはよかったですよね〜。
好きな人が居て嬉しいです♪


[5027] まさるさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 23:32:51
なんか懐かしい漫画を読んでみまシタ。
謎の輪っかが曲がってしまいまシタ。(汗)

Re:まさるさん
かなた [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 00:40:31
はじめまして天龍さんvv
大好きでした!!まさるさん!!
私的にボスケテがものすっごい好きでした。
 しかしこうやって見るとまさるさん美形ですね////素敵です。

Re:まさるさん
天龍紫苑 [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 21:47:00
かなた様レス有難うございマス☆
ボ、ボスケテ・・・(笑)


[5028] リボン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綬洙 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 23:49:43
こんばんは。最近良く描かせて頂いてます。

[5029] 巫女さんもどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽砂 2004/3/22 (Mon.) 00:15:42
巫女さんの色ってバランスが良くって好きです。

Re:巫女さんもどき
カズー [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 01:14:29
なんかイイ!


[5030] 白/黒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三知 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 00:24:07
久しぶりに投稿です。現在サイトに展示しているものです。

[5031] 兄弟愛♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなた [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 00:38:02
 今週の鋼は兄弟愛全開でしたねv
アルみたいな弟ほしいです♪

Re:兄弟愛♪
天路うずる [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 19:30:23
かなたさん、こんばんわ。
ほのぼのしてて良いですね。
アル大好きです!!! 兄弟良いです!

アニメを見て、私の母は「弟って強かったんだねぇ」とボツリ
し、知らんかったんか〜いっっ!!!

Re:兄弟愛♪
かなた [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 00:30:30
 こんばんわ〜vvうずるさん。
コメントありがとうございます!
 兄弟ほんと良いですよね〜。特に男兄弟っていいなぁ〜って思いますvv

あの図体なのに強いって知らなかったんですね(笑)そりゃめちゃ突っ込んでしまいますね!
でも、確かにあの声ですもんね。声だけ聞くとすっごいよわっちそうかも・・・


[5032] 趙雲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



do 2004/3/22 (Mon.) 01:27:12
久しぶりに。
趙雲でございます。はぁぁあ〜〜!!
なんじゃぁこりゃ....。

[5033]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 03:41:24
ずっと前に描いたもの〜血が好きで思わず描いてしまうです

[5034] 林檎小町

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 03:42:37
林檎の国から今日和

[5035] 海の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sana [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 08:44:05
本家に投稿するのは初めてです
緊張しますね
こんにちは

自サイトでこっそり描いたのをアップです

Re:海の
2004/3/23 (Tue.) 01:26:34
きれー…、目にパッと飛び込んできました。


[5036] はじめまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



出雲皐月 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 09:04:24
背景画を描きたくなって描いてみました。
お上手な方ばかりでどきどきです・・・。(苦笑)
これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。(笑)

Re:はじめまして☆
理奈 2004/3/22 (Mon.) 13:39:51
アップロードってどうやってするんですか??
ネットつなげたばかりの初心者なので、おしえてください。

とてもきれいな絵なので、尊敬しましたー。

わわっ
出雲皐月 2004/3/24 (Wed.) 13:30:17
初めまして!
尊敬だなんてそんな・・・!(汗)でも有難うございます〜v

アップロードは上にあるフォームから「アカウント」と「パスワード」を記入して「画像アップロード」のボタンを押せば、簡単にアップできますよv


[5037] 春発見

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 14:32:19
背景はどうしましょ(((゜Д゜;)))ガクガク
たんぽぽがすげぇ嘘っぽいorz

[5038] 無能・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 15:01:27
フォトショで動画描いたものを密かにUP・・・

[5039] frog

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yae 2004/3/22 (Mon.) 15:29:00
初めまして。妹のHPに描いたやつをアップしました。
初めてなので緊張。

[5040] 逆転裁判

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マイブル [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 15:31:33
こんにちは、アップ板でははじめまして。
とは言っても、ゲームイラストのところで1回しか投稿したことがないのではじめましてに近いです::(ちなみにスターオーシャン3)

最近はまり中の逆転裁判ですvこの絵板はほんとに機能高いですね・・!!
この絵もこの絵板で塗らせてもらいました。(自分のもので。
ソフトがない自分にとってはすごく重宝ですvv
逆転熱はまだまだ冷めそうにありません(^^)

ではでは失礼させていただきます〜。

[5041] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 16:06:05
こちらの板では初めまして
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:こんにちは
種属不明 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 19:46:55
うひゃ〜、ひろのさんがこっちに進出してきたー!
相変わらすほわほわでかわいいです(*´Д`)

Re:こんにちは
ひろの [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 08:03:36
わっ、種さんありがとうございますw
実はゲームイラスト板の方にはときたま出現したりしとりました〜


[5042] i

総ステップ数: 309 / 所要時間: 00:25:57 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 265 / バケツ: 44 / なげ縄: 22
鉛筆: 174 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 52 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 4

2004/3/22 (Mon.) 16:23:54
tr

[5043] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋山 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 17:03:47
はじめての水彩塗り がんばったので投稿させていただきました

Re:無題
通りすがり 2004/3/22 (Mon.) 19:01:18
わわっ!めっちゃ可愛いです><
はじめてとは思えない綺麗な塗りですねv
特に光の加減がvv

Re:無題
大門 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 22:37:08
はじめまして〜
とっても綺麗ですね
柔らかい塗り好きです
ていうかこのクオリティで
初めてなんですか?
凄!!

Re:無題
秋山 [Home Page] 2004/3/23 (Tue.) 15:03:46
わ!コメントどうもありがとうございます!
ちょっと自信がつきました エヘ


[5044] 4月のTOPです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よしあん [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 18:31:27
結構力入れて描いたのでアップしにきました♪
1月頃アップしたものはもう消えたのでしょうか??
いっぱいアップしたのに…

[5045] 船長さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



O3 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 19:01:05
ONEPIECEのルフィー絵です・・・
カジッているモノがパンなのか芋なのか
描いた本人にも識別できない程怪しい食べ物になってしまいました。
やっぱり資料無しでサクサクって無理がありました没

[5046] HAPPY☆BIRTHDAY サンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涼乃 [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 19:46:05
コチラの板では、初めまして。WJ板に描いたものなのですが
差し替えしか出来なくて新規投稿出来ず、激悔しかったので
コチラの方にUPさせて頂きました。…私のPCがいけなかったのか…未だに悔しいです。

[5047] 花冷えというより冬なのね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天路うずる [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 19:52:03
久々にこちらを使わしていただきます。
桜!!な季節って特に桜を描きたくなったり、鋼を描きたくなったり!!

といっても今日は寒いんで、花見どころではないですね。

Re:花冷えというより冬なのね
かなた [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 00:37:12
こんばんわ〜vvうずるさん。
めちゃステキ絵ですね!!構図がすっごい綺麗ですvv
鳥に止まられてるアルがめちゃかわいいです〜。そしてねこ・・・・かわいすぎ!

 ほんと早く満開の桜が見たいです、やっぱ花では桜が一番綺麗だと思うのですvv

でわでわ。
 

Re:花冷えというより冬なのね
天路うずる [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 23:11:02
わわ、かなたさんからコメントいただけるなんて嬉しいです!!しかもおほめいただいて、恐縮です。

早く花見に行きたいですね!!私は散り際の桜吹雪きが大好きです!!!宴席もキライじゃないです、アハッ


[5048] 大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



atsuko... [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 20:16:22
ハガレンの大佐です。
ログ流しすみません;;

Re:大佐
トマト [Home Page] 2004/3/24 (Wed.) 14:43:57
おお!大佐だ。
なんか格好良くなりましたね(きらきら光っちゃって)
上手いです〜


[5049] 踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろみ [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 21:10:55
いつもみなさんの絵をみさせていただいているものです。自分も投稿できたらいいなぁ〜と思って投稿してみました。
まだまだ修行の身でありまして、みなさんほどうまくなぃのですが・・・ログ流しすみません_((¢(_ _ o)ペコッ
また機会があれば投稿してみたいです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.