+ アップロード専用掲示板 +

[4950] デデン・デン・デデッ・デデンデンデン♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 09:09:37
No3

Re:デデン・デン・デデッ・デデンデンデン♪
erry [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 18:56:03
ジャズ!かっこいい!
表情がめちゃくちゃいいですね。
ノッてる!ってかんじで

Re:デデン・デン・デデッ・デデンデンデン♪
ZEROth 2004/3/20 (Sat.) 04:45:49
コメントありがとう^^


[4951] 暇だったので

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若芽 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 11:25:34
鋼錬です〜♪
最近はまってしまいまして。

[4952] SEVENTH HEAVEN発売記念vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 13:01:55
発売記念に描きましたvv
アルバムさいこーーです!!

[4954] かなしい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 13:53:53
オヤジモタマニハナクヨ

Re:かなしい
こく 2004/3/18 (Thurs.) 21:43:54
か、カワイイです…!!
そしてなんだか可哀相で……。
慰めてあげたい感じがします。

Re:かなしい
ふぁんふぁん [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 01:37:01
◆こくさん ありがとうございます!
カワイイっていただけて嬉しいです
し、しかし作り終わってから、涙ってどこから流れ落ちるの?って考えてしまいました。白い部分から?赤い部分から?。。。


[4955] REIKO THE ZOMBIESHOP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カヅキ梢 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 14:20:03
三家本センセィの「ゾンビ屋れい子」です〜。
グロいのとかスプラッタ系ですが、キャラがみんな魅力的で大好きです〜。

[4956] kaleidoscope

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



勇魚。 2004/3/17 (Wed.) 15:10:54
こんにちは。
こちらにはお久しぶりです。

毎度の事ながらアニメ動画板でバグに泣かされております。
ということでGIFに変換したものをUPさせて頂きました。

Re:kaleidoscope
ケイ 2004/3/18 (Thurs.) 09:48:49
お久しぶりです♪
うわぁ、いつもながら凄ェ!!アニメ動画板のも見てきましたが、これマジでどうやってるんですか?凄い綺麗です☆色の魔術師?!

イッツ・ア・イリージョン!!←爆

Re:kaleidoscope
勇魚。 2004/3/19 (Fri.) 11:12:23
こんにちは。

お久しぶりです^^
これ?実に単純です。
解ってしまえば超簡単。な〜んだ、って感じです。
次回の自サイト更新の時に作り方載せようかな^^ゞ

Re:kaleidoscope
ケイ 2004/3/18 (Thurs.) 09:48:49
お久しぶりです♪
うわぁ、いつもながら凄ェ!!アニメ動画板のも見てきましたが、これマジでどうやってるんですか?凄い綺麗です☆色の魔術師?!

イッツ・ア・イリージョン!!←爆

Re:kaleidoscope
勇魚。 2004/3/19 (Fri.) 11:12:23
こんにちは。

お久しぶりです^^
これ?実に単純です。
解ってしまえば超簡単。な〜んだ、って感じです。
次回の自サイト更新の時に作り方載せようかな^^ゞ


[4957] レゴラス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



日和 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 16:33:57
レゴラスです。
初めて線画無しで描きました。。
ただいま私のサイトでこの絵を配布中です。
もしも気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、
日和のHPに来てやって下さいませ。
あ゛ぁ…目が痛い・・・(TT)
でわ

[4958] あなたの魔法で私を変えて!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



erry [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 16:55:32
さっきオリジ板でかいてたら、セーブ前にブラウザがばぐりました。くそー
だから撮ったやつをアップロードさせていただきます。えへ。

Re:あなたの魔法で私を変えて!
なぉ 2004/3/20 (Sat.) 12:08:18
初めましてw
すごい可愛いですねっっ
こんな感じの絵大好きですw
色使いがすごく上手ですね☆ミ


[4959] ちびティーダとちびセルフィ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チャカ 2004/3/17 (Wed.) 17:48:08
ふざけた絵ですみません…。
この絵、大丈夫かな??
ティーダと、セルフィのアレ版です(笑)

Re:ちびティーダとちびセルフィ
黎琉 [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 22:58:07
初めまして!
間違ってると思いますが、
キンハー版のティーダたちでしょうか??

Re:ちびティーダとちびセルフィ
チャカ 2004/3/20 (Sat.) 02:56:58
●黎琉さん●
初めまして☆
わかりましたか??これ、キンハー版なんです!!
マズイですかねぇ…?(汗)
レス、ありがとうございましたvv


[4960] 鉛筆で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ku-mi [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 18:26:20
鉛筆でまねて描いてみました。
荒木先生の絵はスゴイです。

Re:鉛筆で
Eriche [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 23:26:59
か、かっこいいですジャイロさん!!まるで漫画の1コマのようで☆
鉛筆画の味が出てて、とても素敵です…!!
荒木先生の絵は複雑で難しいですよね。毎週あんなにハイクオリティな漫画を描ける荒木先生に尊敬です。


[4961] マスタング大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空見晴彦 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 18:57:10
こんにちは。

ずいぶん前に描いたもので、鋼の錬金術師でマスタング大佐。

原作のあの巻をイメージして。
お絵かき掲示板に慣れてきた頃の作品なので、ちょっと恥ずかしいです。ならアップするなって話ですね(笑)

[4962] 「SEVENTH HAEVEN」発売記念イラw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



恵梨加 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 20:01:09
T.M.Revolutionのアルバム「SEVENTH HEAVEN」が今日発売になりました!(パチッパチッ)みなさん買いましょう!(押し付け)

[4963] 某ギタリスト。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いおりん [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 20:07:14
たまに画風を変えて張り切ってみたら、セーブエラーだよとおこられてしまいました。
身の程を知れってことですか、ね…

[4964] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風吹ナギ 2004/3/17 (Wed.) 20:09:49
なぜか主人公顔が半切れ。
最近の原作は大佐が昔の顔とは大差(笑)

[4965] Who's BAD ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 20:47:29
POW!マイケルです〜。

Re:Who's BAD ?
このみぃ [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 06:24:58
きゃーああああああああっ
マイコォオオッ

すげ―――ッ
熱烈マイケルファンです(笑)
あぁ、スミマセン、いつもロムってるだけ〜
なんですが、思わず横レスしてしまいました。

私もーマイケル描いてます^▽^

Re:Who's BAD ?
[Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 15:33:16
コメントありがとうございました!
自分も熱烈ファンです。


[4966] まとりっくす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 21:35:39
お気楽で投稿拒否られました…(泣)
キアヌ・リーブスです…む…難しかった…
爽やかな顔立ちの人の似顔絵は難しいです

前回チャーリーズエンジェルにコメントを下さった方々、どうもありがとうございましたm(^^)m
すごく励みになりました☆

Re:まとりっくす
ふる [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 17:29:20
さつさん、はじめまして。
投稿拒否仲間ですね(笑
キアヌ氏、ハンサムさんだけど特長の少ない顔なので難しそうですよね。
こんな少ない線でそっくりに描けるなんて凄いです!

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 12:22:50
◎ふる様◎
はじめまして、コメントありがとうございます!
頑張ったのに拒否されると切ないですよね(;;)
アプ板があるので努力が報われる気がします(笑)
なかなか似なかったのでそう言って頂けると安心です☆
どうもありがとうございました!


[4968] 鋼錬!リザ・ホークアイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 22:51:24
今回は「鋼錬」をアップさせていただきます。
ホークアイ大好き〜〜〜〜〜vv
心が強い女の人は本当に綺麗だと思いますvv

Re:鋼錬!リザ・ホークアイ
かなた [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 21:55:45
こんばんわ〜vvリザめちゃかっこいいです!!なおかつかわいいですねvv
わたしも鋼では女の子では2番手がいないほどリザが大好きですvこういう女の子(女の人かな?)ってあこがれますよね。

Re:鋼錬!リザ・ホークアイ
きり [Home Page] 2004/3/28 (Sun.) 16:30:58
◆かなた様
遅レス申し訳ありません。・・・・・読んでくださるかな・・・?

いつもコメントありがとうございますvv
リザさんは本当に可愛いですよねvv私も女の子の中では並ぶものがいないほどリザさん大好きですvv
でも師匠も・・・いいなぁvv
強い女性は憧れますねvv


[4969] カレー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須山一 [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 00:48:20
あなたの笑顔がすごく大好き

だから僕はいつだって

わざとおどけてみせるんだ

みせるんだ

[4970] ほのぼのと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごーちゃん [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 13:06:52
久し振りに一枚絵を描いてみました。
もうすぐ春ですね〜(^^

[4971] はじめまして♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サハラ@ルイ 2004/3/18 (Thurs.) 14:20:20
こんにちは(*^_^*)
受験終わって浮いてるところで初アップ。。。
初アップだから上手くいくかどぅか・・・。
なんだか最近暖かくて気持ちいいですね♪
ってその代わり花粉が舞ぅ舞ぅ・・・

Re:はじめまして♪
綬洙 [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 00:45:21
はじめまして。受験ご苦労様でした。大学ですか?絵のほう、暖色で、あったかくて、キュートに仕上がってて、かわいいです!

Re:はじめまして♪
サハラ@ルイ 2004/3/21 (Sun.) 18:42:30
ゎゎっコメありがとうございますww
受験は高校ですよ(*^_^*)
可愛いと言って下さって嬉しいですww


[4972] 天使

総ステップ数: 597 / 所要時間: 01:09:47 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 588 / 直線: 6 / サークルフィル: 3
鉛筆: 2 / ブラシ: 463 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 1

大熊猫 2004/3/18 (Thurs.) 14:26:07
アップロード緊張です。
天使さんです☆

[4974] デェラ・シエラ・ム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




酒&絵馬 2004/3/18 (Thurs.) 15:09:31
画像が無駄に大きくてごめんなさい....

[4975] またまた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若芽 [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 16:52:37
またまた鋼錬です。
受験終わって暇なんですよ〜

[4976] エオメル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふる [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 17:11:34
リアル板で描いたのですが、セーブエラーで投稿できなかったのでこちらに。
前、エラーがでたのもカール氏を描いたときでした。
どうも相性が悪いみたいです(笑)

Re:エオメル
好十 2004/3/18 (Thurs.) 20:31:34
わ〜!初めてアプ板を覗いて見たのですが、
まさかふるさんがいるとは!!
なんだか嬉しいですv(ホクホク

エオメルっていつも物寂しげなオーラを発しいていると思うのですが、そのオーラがものすごく伝わってきます
この憂いを帯びたような雰囲気が正にエオメル!という感じがします
(私的にエオメルって哀しげな表情をしてると思うのですが。ま、眉のせいかな…笑

こんなに素敵な書き込みがリアル板に投稿できないなんて勿体ないです〜
本当、写真のようなリアルなふるさんの絵が見れて良かったですv

Re:エオメル
ふる [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 19:49:52
好十さん、こんにちは〜
コメント、ありがとうございます。

そうですね、エオメルって口数少なくていつも眉間に皺寄せている感じですね。
そのちょっと寂しげな微妙な表情が描けているか心配でしたが、
好十さんにそう言って頂けてよかったです〜
ちなみにこのエオメルはヴィゴさんが撮ったものだそうです。


[4977]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/3/18 (Thurs.) 18:12:10
おぽ

[4978] 上目遣い(o´・ω・`o)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hasu [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 18:14:14
はじめてアップロードです。
モデルは居ませんが、微リアルになりました(゜▽゜*)

[4980] 古。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 22:23:27
顔がにじんでる・・・ /(・□・;)/

[4981] 脳内植物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




poma 2004/3/18 (Thurs.) 22:54:58
はじめまして、こんばんわ。

Re:脳内植物
ちょうじ 2004/3/20 (Sat.) 00:39:52
植物の感じがすごく好きです。
きれいで妖しい!


[4982] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黎琉 [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 22:55:57
ブリーチの一護を見よう見真似で描いてみました!

こんにちは
桃の花 2004/3/19 (Fri.) 17:03:50
はじめまして!!ブリーチ私も見てます!!
凄く上手ですねぇ・・・私もこういうの描きたい・・・・(泣)
今度他のキャラも描いてくださ〜い♪

Re:初めまして
黎琉 [Home Page] 2004/3/21 (Sun.) 15:37:11
レス有難うございますvv
凄く上手いだなんて褒めすぎですよ!
でも、嬉しいvv有難うございます。
描けたらまた、他キャラも挑戦します!


[4983] 寒中見舞い絵でした

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新月天音 [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 23:18:06
本家にアプロするのはドキドキです。初めまして。
画材の中で色鉛筆が一番好きなので、もっともっと髪の毛キレイに塗れるようになりたいです。
髪フェチ!

Re:寒中見舞い絵でした
零綺 2004/3/19 (Fri.) 14:45:48
 レス失礼します。
ものっすごく上手いですっ!服の質感や奥行きが感じられます。
目の保養ありがとう御座いました!!


[4984] 水の妖精

総ステップ数: 310 / 所要時間: 00:35:06 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 306 / ボックスフィル: 4
エアブラシ: 160 / 消しゴム: 90 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 36 / ぼかし: 8

綬洙 [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 23:58:47
これから上書きします。

Re:水の妖精
綬洙 2004/3/19 (Fri.) 00:39:38
こんばんは。色付け完了です。
なんか妖気発してるみたいですね・・。


[4985] エンヴィー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 02:37:29
ペインターで初エンヴィー・・・
血がダメな方いらっしゃったらごめんなさい・・
ペインターは難しいので早く慣れたいです。

Re:エンヴィー
クロ** 2004/3/19 (Fri.) 21:46:19
エンヴィーめちゃめちゃかっこいいです!!
紅い目にやられそうです(//▽//)
背景とかすごく厚みを感じます!!
横レス失礼しました。

Re:エンヴィー
mino [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 20:01:11
コメント有り難う御座います^^
エンヴィーいいですよねー!
背景も褒めて頂いて嬉しかったです><

有り難う御座いましたv


[4986] devils

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Green [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 17:10:34
ぐゎ

ミス
Green [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 17:12:12
アドレスが。

Re:devils
クロシバ 2004/3/19 (Fri.) 17:44:12
カッコイイデス!
風の流れが伝わってくる様です。
一太刀浴びせた後の緊迫感が凄いです。

Re:devils
自由(あくび) [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 18:33:02
ごっつい!かっこいいー

Re:devils
ちょうじ 2004/3/20 (Sat.) 00:38:14
うーわー!さすがです!!
躍動感とか、どきどきするくらい格好良い。

Re:devils
ごまきーぼー 2004/3/20 (Sat.) 13:04:09
Hpも見せてもらいましたが
やっヴぁいですね
うますぎです うあー


[4987] 姉の絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



3110 2004/3/19 (Fri.) 18:40:24
先ほど生まれて初めてお絵描きBBSでお絵描きをした姉の絵が私のミスで消えてしまっていじけているので、こちらでUPさせて頂きました。
アイシのパンサーです。
ではでは失礼しました。

[4988] 女神異聞録ペルソナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚之助 [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 19:31:41
初めまして、柚之助と申します。
なんか初めてで緊張します;

一応ペル1のブラウンと主人公です。
ヘボくてゴメンナサイ…
似てないし…(苦笑)

それでは失礼しました。

[4989] アギト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 19:32:37
初めて描いたエアギアのアギト。
この漫画面白すぎるデス☆

[4990] はじめまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



落落 [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 19:49:10
どうも、こんにちは
初アップロードです(ドキドキ
お雛様です
時期遅すぎですケド。
勘弁してやってください;

それでは、失礼しました〜

Re:はじめまして☆
イツカ 2004/3/21 (Sun.) 12:16:46
初めまして!こんにちわ〜
思わず持って帰りたくなっちゃうぐらいカワイイお雛様ですねvv
後ろの桃の花びらが散っているのも趣がありますね〜!
こんなお雛様が家にあったら一年中出しておきますよ!!ですから時期なんてカンケーありませんっvv(ナニサマ?;)
でわでわ失礼します〜


[4991] 江戸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かれん 2004/3/19 (Fri.) 22:49:29
アップロードしてみたくって(単なる好奇心)エドを描いてみました笑

[4992] ◆ヒカルの碁◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 22:56:00
ヒカルと喧嘩をしている時のアキラが一番年相応だなぁ・・・・と思いますvv
いつもの、猫かぶりな態度も可愛いのですが・・vv

[4993] わがまち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くらげたけ 2004/3/19 (Fri.) 23:24:24
もうすぐ、またこの景色がやってくる

[4994] 上忍’s

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




十瑠 [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 00:36:43
はじめて投稿します
好きなキャラ3忍’s

[4995] キッド

総ステップ数: 811 / 所要時間: 02:26:30 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1253 / コピー: 3
鉛筆: 156 / ブラシ: 649 / 消しゴム: 4

ごまきーぼー [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 00:37:34
リアル絵板でセーブエラー
あえなく撃沈していたところを
画面キャプチャ
ハイパーペイントで結合
なんとか救われました^^v
まだ途中ですが早めに完成させるので
おゆるしくだしゃい

[4996] 卒業

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズー [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 01:38:18
 卒業シーズンなのでw
創業式を迎える人…いい思ひ出を(つд`)

[4997] 父と子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空見晴彦 [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 02:15:26
こんにちは。
あまり書いたことのないキャラを‥
「コロッケ!」でコロッケとその父バーグです。
やはり色が微妙(汗)なのが悲しい‥
親子大好きですv
前回のT-ボーンとダイフクーでコメント下さった方々ありがとうございました。

[4998] タラッ・タラッタッ・タラララララララ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth 2004/3/20 (Sat.) 04:46:38
No4

[4999] Thinking of you

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キヨ [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 06:24:58
黒髪おねーさんを描きました。

Re:Thinking of you
沙緒 2004/3/20 (Sat.) 11:00:36
素敵ですね!!
髪のつやがとてもきれいですね!唇もリアルで・・・VVV
コメント失礼致しました!

Re:Thinking of you
kikis [Home Page] 2004/3/20 (Sat.) 11:57:54
キヨさん初めまして★

なんともセクシーなお姉さまが・・・!!
服のシワのぐあいがいい感じで、唇がなんともセクシーすぎですv
レス失礼しました。

Re:Thinking of you
キヨ [Home Page] 2004/3/22 (Mon.) 02:21:29
>沙緒さん初めまして
ありがとうございます。
髪のつやはあまり懲りすぎるとかえって変に
なってしまうので少し慎重に入れてみました。


>kikisさん初めまして
服のしわは描くのが本当に難しいので褒めて頂けて嬉しいです。コメントありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.