+ アップロード専用掲示板 +

[4900] OUTLAW TEAM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビリー [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 23:08:13
自サイトに描いた格闘ゲームKOFのアウトローチームをアップロードさせていただきました。いかがでしょうか?右上の山崎という男の表情がいい感じに表現できたと思います(^^)

[4901] 倉持有紀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 23:24:16
何時になってもこの人は可愛いです。
YOUさんとかも変わらないですよね。
こんな年の重ね方がしたいです。

[4902] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斯芭ハジキ [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 23:36:44
そもそも、何かのキャラを描いていて、どうしても似なかったので、放置されていたものです。
何を描こうとしていたのか思い出せませんが。
(主線は去年の時点であったものかと)
自分には水彩機能が一番あってるなぁ…と思ったひとつです。
(時間短縮、大雑把に塗っても大抵は誤魔化せるので)

[4903] Whitedya

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユナ [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 00:17:19
初のアップロードです^^*
ホワイトデーなので、覚ロキまゆを描いてみました♪

…。
ユナ [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 00:20:34
またやってしまいました…『dya』ではなく『day』です(汗)

Re:Whitedya
玉龍 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 08:26:45
覚醒×まゆらだ〜w
好きなCPの一つです〜w
二人とも可愛いっ格好良い!!

Re:Whitedya
ユナ [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 21:07:44
玉龍さん、初めましてv
ロキ好きな人がいて良かったですvコメントありがとうございました^^*


[4904] 希望

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キヨ [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 01:02:07
久々にアップします。

Re:希望
[Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 05:13:35
部屋は寂しいけど窓から差し込む光と女の子の笑顔がとってもあったかいです^^

Re:希望
六花 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 19:23:02
こんにちはー。
キヨさんの描かれる絵の雰囲気とタッチがと
ても好きです。笑顔がかわいいです!

Re:希望
キヨ [Home Page] 2004/3/18 (Thurs.) 22:57:37
>橋さん
我が家でお絵かきまでして頂き、ありがとうございました!少女の表情には気をつかったので嬉しいです。コメントありがとうございました。
>六花さん
ありがとうございます、そう言って頂けると本当に嬉しいです。六花さんの描かれる男の人もいいなぁって思いました。男の練習もしなきゃ…(笑コメントありがとうございました。


[4905] たんぽぽ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




草人 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 05:29:40
綿毛飛ばし。
「フゥ〜」っと…。

初めまして、草人と言います。
よろしくお願いしますー。

[4906] アメコミ風?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 05:32:02
鉛筆で主線なし・・難しいです・・;
ブラシよりやたら時間かかりますねコレは><

[4908] プリンプリン物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 11:01:09
もう今月で終わるのかと思うと感慨深い…(^^)
約1年間本当に楽しませてもらいました☆
ラストまでしっかり見ていきたいです。

Re:プリンプリン物語
・*・ 2004/3/18 (Thurs.) 18:25:58
25日でラストらしいッスね〜


[4909] TSUBASA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズー [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 12:06:33
翼をめいいっぱい…描きたかったですw

[4910] おまけの小林くん〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 13:00:06
色塗り利用させていただきます。

[4911] 夕空の下・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



32RU [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 14:54:26
なぜかジャージ!?着用デスデス。。

[4912] 無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アワビ 2004/3/14 (Sun.) 15:33:02
マチャオ。無双絵もっと増えると嬉しいなぁ・・・w

[4913] パパラ・パラパラパラパラパラ・パオ・パォォォン♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 15:40:57
No1

Re:パパラ・パラパラパラパラパラ・パオ・パォォォン♪
敷島 [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 01:38:22
勢いに飲まれそうです!
凄くこの絵柄に惹かれます。
かっこいい!上の絵も最高です!
ジャズ好きなもので嬉しいです。

Re:パパラ・パラパラパラパラパラ・パオ・パォォォン♪
ZEROth 2004/3/16 (Tue.) 13:26:32
気に入ってくれてすごく嬉しいです
JAZZって身に染みる感じで良いですよね^^


[4914] ズン・タッカッ・ズタカタカタ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 15:42:25
No2

Re:ズン・タッカッ・ズタカタカタ♪
^^ 2004/3/15 (Mon.) 21:50:11
下の絵もこちらの絵も素晴らしくカッコイイです!

Re:ズン・タッカッ・ズタカタカタ♪
ZEROth 2004/3/16 (Tue.) 12:48:23
コメントして下さってありがとうございます
こんな感じでNo7位まで描く予定なんだけど
飽きない事を自分で祈ってます;


[4915] しんやとひろき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



・・・ 2004/3/14 (Sun.) 16:09:38
こんな意味不明なのアップロードしてよかばいですか。

[4916] R.I.P

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




わしぞ〜 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 19:26:50
ロイでごんす。
葬儀後の感じで描いてみました。
彼のオールバック姿もなかなか萌えます(笑)

Re:R.I.P
かなた [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 23:55:02
 はじめましてわしぞ〜様vv
オールバックロイめちゃ素敵です、萌えます!
 塗りがとても独特の深みがあって好きです。


[4917] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 19:35:35
バレンタインに配布していたちびエルリックです。
水彩は難しいですね‥‥

Re:無題
ユナ [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 21:11:50
こんにちは、初めまして。
とっても可愛いエルリック兄弟ですねv大きなハートを2人で持っているなんて、ツボです。。
バレンタインに配布していたなんて!!欲しかったなぁ(´`)


[4918] BEAST of EAST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にしお [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 20:24:25
山田章博さんの「BEAST of EAST」です。
漫画板に描かせていただいたのですが、自分的に珍しくうまく塗れたのでこちらへ投稿させていただきました。

Re:BEAST of EAST
影霧 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 01:29:33
こんばんは。コメント失礼いたします。鬼王丸カッコ良いです!!そしてとても綺麗ですね★ステキなものをお見せいただきありがとうございました★

山田先生のキャラはたくましいのになんだか繊細に見えて私も大好きです★

Re:BEAST of EAST
にしお [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 22:48:47
影霧さん、こんばんは! コメントいただけて嬉しいです!
今まで王仁王丸ばかり描いていましたので、新鮮な気持ちでお絵描きさせていただきました〜。
やっぱり私も山田章博さんの絵、大好きです(^^)。


[4919] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/3/14 (Sun.) 21:59:15
これから色ぬらさせていただきます。

[4920] 今回は鋼vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 23:22:53
毎晩のようにアプロしています。
今回は鋼を投下。
初アル描きで舞い上がっていますvv

Re:今回は鋼vv
かなた [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 00:06:23
 はじめましてvvキリ様。
めちゃくちゃかわいいイラストですね。
特にアルがドツボにはまりました!

Re:今回は鋼vv
きり [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 22:34:33
◆かなた様
可愛いと言って下さって嬉しいですvv
小さい頃の二人は本当に可愛くて可愛くてvvこの可愛さを表現できたら!!と思って描きましたvv
アルがツボにはまりましたか??・・・・私もです。アル描きやすくてツボにはまりました。


[4921] 電脳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなた [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 23:52:52
 攻殻機動隊の影響で最近電脳っぽいイラストを描くのが楽しくてしょうがないですv

Re:電脳
天路うずる [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 12:38:49
かなたさん、こんにちは。
またまたステキ絵です〜っっ!!
先日のバセットハウンド犬も拝見しました。めちゃかわいかったです。ほっぺのだら〜んなトコが。

Re:電脳
きり [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 14:21:50
下を失礼しています。
すっごく綺麗なイラストですねvv
色の色彩も落ち着いていて好みですvv
かっこいい〜〜〜〜〜!!

Re:電脳
かなた [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 22:57:11
コメントありがとうございます〜〜!

>うずる様
またまたコメントいただけてすっごい嬉しいです〜しかもステキ絵なんていって頂いて、もうっほんとありがとうございます!
 ワンコも見てくださったのですね(嬉)
あのワンコはほんとホッペたれすぎくらいがときめきます☆

>きり様
はじめましてvvきり様。
うわぁ〜かわいい〜〜っ!!て思ってた絵の方にコメントいただけるなんて・・・嬉しすぎです!しかもほめていただけるなんて!ありがとうございます!! 


[4922] はじめて投稿。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RS53 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 23:59:49
ポップンミュージックに出てくるハヤトくんです。
分かる方は分かると思います(苦笑)
全然リアリティないんで全くダメですね;
もっとみんなみたいに影とか付けて書いてみたい〜♪

[4923] お昼寝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




種属不明 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 11:06:20
これまたリク絵だったりします

Re:お昼寝
劉華 2004/3/16 (Tue.) 21:52:30
こんばんは〜^^レス失礼します。
寝顔が凄く可愛いらしいですね♪
種属不明さんの絵はPooさんのツールでお描きになられた絵なのでしょうか??それとも他のツールで・・・??
人物や背景の色あいがとても素敵ですね☆
・・ではでは、失礼しました。

Re:お昼寝
種属不明 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 06:54:47
お、劉華さん久しぶりです
これはー…フォトショです(殴 poo板使いこなせませんから;orz

俺としてはなんだか背景と人物がなじんでないような気がしてなりません;まだまだ修行が必要です

レスありがとうございました!ではでは


[4924] Win付属のペイントで(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤ばなな [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 14:27:32
塗り絵板で栞様提供の線画を塗らせていただいていたのですが…途中でバグっちゃったみたいでツールが動かなくなっちゃって。
仕方なくスクショ撮って塗りました。ペイントで(笑)
他のお絵描きソフトもいいですけど、ペイントも結構楽しいですね。
…でも次はちゃんと塗り絵完成させたいです。

[4925] 三番隊〜☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 16:22:20
なんかイヅル君りりしいな・・・!!
色コレであってるのかが心配デス・・・。

[4926] 半狼リーマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽純 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 16:26:11
ハリポタのリーマスです。
見えなくてもリーマスです。

どうかハリポタ好きの方はサイトへ来てやってくださいvvv

[4927] ゴラム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



縹(ハナダ) [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 18:54:15
友人にきわどいと言われたゴラムです(笑)
大好きです

[4928] 涙ー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンソメ3号 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 20:21:30
笑ってる顔が描けない…。

[4929] カカシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美奈 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 20:43:01
カカシです。

[4931] 雑貨屋にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高橋 還 2004/3/15 (Mon.) 21:38:41
その店には様々な商品が天井近くまで聳え立つ棚に陳列されていた。
その殆どが骨董で、中にはその価値すらないのではという割れたガラス瓶や破れかけた書物もある。

私がそれらの商品を物珍しげに見ていると、何処からか自分を見る視線を感じた。
入り口に座る老いた店主は静かに眠っている。

そのまま辺りを見渡すと、奥の硝子ケース越しに二人の女性が見詰めている事に気付く。

肩を寄せ、怯えるような、訴えかけるような不思議な目をして。
私達は何も云わず暫く見詰め合っていた。


「…何か気に入ったものが御座いましたかな」
いつの間にか寝ていた店主が私の背後に立っていた。
「おぉ、あの子達はどうやら貴方に買って貰いたい様ですな」

店主の目線の先にはもうあの二人は消えていて、代わりにあったのは鮮やかな蝶の標本。


そこには身を寄せ合った二匹の蝶。


*・*・*・*・*・*
某掲示板で描かせて頂いたものの途中で接続が切れてしまったものです。
長々とした話になってしまいました…

Re:雑貨屋にて
綬洙 [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 00:50:40
はじめまして。美しいですねー。素敵過ぎて、PCの画面に思わず見入ってしまいました。こういう絵が描けるようになりたいです。


[4932] 深帽子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン太(元楽斗) [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 22:04:27
元、楽斗できていました。HNが変わって
ケン太で来ました。この絵はアナログで
描いたものです。水彩は楽しい(*´・`)
服を考えるのも楽しいですw

Re:深帽子
kana. [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 22:57:39
わわ〜、オシャレだぁ★
秋の香りがしますね。こんな赤い靴ほしいなぁ。

Re:深帽子
ケン太 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 23:22:38
◆kana.さん
どうもです!オシャレですか!?
ありがとうございます(*´ー`*)
kana.さんのHP見ました!すっごぃ
センスがあって可愛かったです!!


[4933] T-ボーンとダイフクー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空見晴彦 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 22:23:38
こちらでははじめまして、こんばんは。
アップロードをはじめてしてみました。
「コロッケ!」キャラのT-ボーンとダイフクーです。
今日のアニメでこの二人(?)が可愛かったので‥この作品はお話もキャラもみんな魅力的で大好きですv

Re:T-ボーンとダイフクー
猫乃 2004/3/16 (Tue.) 14:59:36
空見晴彦様、初めまして。
きゃー――――vvvT−ボーン&ダイフクー可愛いです!!
ニコニコ笑顔が輝かしい(>▼<)+
T-ボーン大好きです!!

Re:T-ボーンとダイフクー
しおん [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 03:00:00
漫画・アニメ板のほうでの猫乃様の発言にて見に来てしまいました☆
空見晴彦様のT−ボーンが見れただけでも感涙の嵐ですのに・・・だ、ダイフクーもいらっしゃる!!
無邪気なT−ボーンに少し困ったダイフクーがかわいらしくてステキですっ!
彼の肩は果たしてどこなのかというツッコミもしてみたい気もしますが、それ以上に二人の微笑ましいこと・・・w

Re:T-ボーンとダイフクー
空見晴彦 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 14:16:27
こんにちは。
あわわ‥こんな絵を見に来てくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。

<猫乃様
ありがとうございます。
T-ボーン私も大好きですv
この二人ナイスコンビだと思うのです。

<しおん様
ありがとうございます。ダイフクーの肩‥
多分手の付いてる所だということにして置いてください(笑)
わざわざ見に来てくださって、ありがとうございました!!


[4934] 危脳丸。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうま 2004/3/15 (Mon.) 23:03:28
突然こい100熱が再燃してしまいました。
大好きです。お姫さまになりたい。

こ、これは!
泡雪  2004/3/18 (Thurs.) 11:49:06
な、なんと格好良い危様なんでしょう。
でも頭の中身は危ないんでしょうね。(笑)
いい奴なのに、結構酷い目にあってますよね、彼・・・。

ありがとうございます。
ゆうま 2004/3/20 (Sat.) 04:09:50
コメントありがとうございます。
人が良くて、損ばかりしているけど、
めげずに(おかしい方向に)弾けまくる彼が大好きです。
ターミィの寝小便の始末をしてやってるとことか、
可愛くてどうしようもないです。


[4935] コート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 00:13:03
目が恐いですね・・・^^;

Re:コート
aniki 2004/3/16 (Tue.) 13:05:10
はじめまして!
この方、モデルさんはいらっしゃるのでしょうか??
個人的に好みな男性です(○^^○)
目、とってもいいと思います♪

レスありがとうございます^^
酒&絵馬 [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 17:31:51
anikiさん>
初めまして^^
レスありがとうございます。
好みな男性でしたか(笑)
この絵は前に姉に頼まれて描いたんですが、
CHAGE&ASKAのASKAさんなんです^^;
描かされた時は、似せるのにかなり苦労しました。。。


[4936] 眠い。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 03:02:47
眠いです・・・。

[4937] BR

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜月 誠 [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 13:30:43
BR兇虜験い気鵝
ワイルドセブンでは秋也も好きですが、
この人も大好きです。

[4938] ヒカルの碁・北斗杯前夜合宿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 14:19:51
ヒカ碁の中でもダントツ的に好きなシーンです。
絵は想像ですが、アニメで北斗杯予選までやったから、続きの合宿シーン込みで北斗杯をアニメ化して欲しいですv

Re:ヒカルの碁・北斗杯前夜合宿
りら [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 16:41:06
かわいい絵にぴくりっ☆と反応しちゃいました。3人3様で楽しそうですね〜(*^^*)
HPにもおじゃまさせて頂きましたvv
北斗杯編、アニメの続きやってほしいです。

Re:ヒカルの碁・北斗杯前夜合宿
天路うずる [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 00:03:32
きりさん、こんばんわ。
アニメ北斗杯編、地方なので見てないのでビデオ化に大喜び!!なのです。続きももちろん期待してます!!! ところで社サイコーです!!!思わずコメント参上してしまいました!!!

Re:ヒカルの碁・北斗杯前夜合宿
かなた [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 00:46:00
こんばんわvvやっぱりきりさんのイラストはかわいくて大好きです!!楽しそうで自然な感じでほんといいですvv

Re:ヒカルの碁・北斗杯前夜合宿
きり [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 22:43:43
◆りら様
ピクリ反応ありがとうございますvv
3人の微妙なバランスが好きなんですvv
HPのご来訪も嬉しいです!!
ヒカ碁絵はまだまだ少ないのですが、頑張りますvv是非またいらして下さいませvv
北斗杯のアニメは実現して欲しいですねvv

◆天路うずる様
こんばんわですvv
北斗杯予選ビデオ化されるんですか!!!知りませんでした・・・。ヒカ碁FAN失格・・・・(涙)嬉しい情報をゲット!!
社の存在って面白いですよねvvみんな同じ年なのに、東京勢の前だと関西魂も空振りに終わることばっかりで・・・・ちょっと可哀相です。
コメありがとうございました!!

◆かなた様
またまたコメありがとうございます〜〜!!
日常の姿をイラストにするのって・・以外に難しいです。この絵も四苦八苦しながら描きました。
楽しいと思って下さったのなら成功かもしれないですねvv
誉められると木にも登ってしまう性格なので、舞い上がっています。


[4942] unicorn

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 17:00:05
乙女にしかなつかないらしい。

Re:unicorn
erry [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 16:57:17
タッチも雰囲気もすごく好きです!キュン♥
こういう絵かけるようになりたい!


[4943] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ritz [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 17:30:55
使わないでね?!

Re:無題
no 2004/3/16 (Tue.) 19:35:33
でしたら投稿しない方が宜しいかと思われるのですがどうですか?

無題
匿名 2004/3/17 (Wed.) 23:36:29
ここは素材のところではないので、多分誰も使わないと思いますよ?

Re:無題
匿_名 2004/3/18 (Thurs.) 00:30:54
というより、他で使える絵じゃないでしょw


[4944] 挌ゲー風味

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 17:34:32
再びこんにちわ
最近描いた落書きです
挌ゲー風味ぽくHPの伽羅を描いてみました

ちなみについてる猫耳は脱着可能で

右耳(のり塩味)を喰うと攻撃力が二倍になるけど防御力0に

左耳(うす塩味)を喰うと会心の一撃しか出なくなるけど50%の確率で味方を殺ります

Re:挌ゲー風味
大門 [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 17:35:54
って画像大きくてすいません(汗


[4946] 〜零〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影霧 [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 19:42:43
紅い蝶、まだノーマルでしかクリアしてないのですが、途中から←この子見たさにやたら座敷牢に通ってました(笑)

零1のお兄ちゃんも好きだったなぁ・・・

[4947] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CLEA 2004/3/16 (Tue.) 19:52:54
失礼します。
今から色塗りをさせて頂きます!

[4948]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 20:57:48
嬉しい事があったので(笑)

[4949] ワンコと大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなた [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 00:48:17
 ワンコと戯れてるマスタング大佐が描きたかったんですvv大佐制服じゃないから誰だかわかんないですね(汗)

Re:ワンコと大佐
きり [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 22:55:25
ワンコワンコワンコ〜〜〜VV
「おやっ?」と思って視線が止まってしまいましたvv
可愛いです〜〜〜!!!
前回絵もそうだったのですが、色合いが優しいですねvv
またの素敵絵楽しみにしていますvv

Re:ワンコと大佐
かなた [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 21:50:48
こんばんわvvきりさん。
またまたコメントありがとうございます〜〜!!
 かわいいなんていってもらってもう嬉しすぎですvv
しかも色合いがやさしいなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよ〜ありがとうございますvv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.