+ アップロード専用掲示板 +

[4850] 無題

上書き元のファイル:4848.jpg
総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:17:12 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 165
鉛筆: 82 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 50 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 3 / 指: 2

*ノン* 2004/3/10 (Wed.) 23:51:28
修正完了。

[4852] ヒカ碁・進藤ヒカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 11:02:02
自分のところの絵板で描きなおしたものですvv
斜め上からの構図って・・・・難しいですね。
もっと・・頑張ろう。

前回までのイラにコメントを下さった方々様にお返事しました。「作者検索」でご確認してくだされば幸いですvv

[4853] 僕等は罪びと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆり [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 12:06:34
こちらの板でははじめまして。
と、言ってもどこの板でもたまーにしか現れないのでどこでもはじめましてなのですが。
密かに初アルフォンスでした。

[4855] kitunebi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 14:48:53
「狐火」っていう字が一番綺麗に書けた気が・・・

[4856] 捨てにゃんこ(笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜月 誠 [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 16:33:01
何となく描いてみた、エンヴィー。
鋼の中では一番書きやすいと思うんですヨ。
こう、クルクル〜っと。(何ソレ
同士求む。

[4857] 顔が・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kikis [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 16:38:43
顔がでかい・・・。

[4858] アッシュ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クマ [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 17:03:36
サイトのトップに置いているアッシュとか。

無駄に大き目でスミマセン…(汗)

Re:アッシュ。
kopi 2004/3/12 (Fri.) 17:34:58
こんばんわ〜v
アッシュめっちゃカッコイイです〜
色の塗り方も素敵ですvv

Re:アッシュ。
黒紫 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 00:18:55
わーっ!初めまして!
このアッシュめっちゃ好みです・・・!
シンプルな線がステキですね!


[4859] ミニマムミスチル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なここ 2004/3/11 (Thurs.) 18:32:05
なんかミニマムかきたかったんですよ。
こんなに不細工じゃないわ。あのお方はv

[4860] この馬鹿弟子がぁっ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビリー [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 19:10:38
Gガンダムに出てくる東方不敗マスターアジアです。おそらく人類最強かと(笑)アニメの世界で一番好きなキャラなので頑張って描いたものをアップロードしてみました。

Re:この馬鹿弟子がぁっ!!
餡子 2004/3/12 (Fri.) 02:15:00
東方センセ!!
目の迫力がいいです!
Gガン大好きなので久々に絵が見れて
とても嬉しいですよ!

コメントありがとうございます!
ビリー [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 12:53:00
餡子さん、初めまして!そしてコメントありがとうございます!Gガンは僕はガンダムシリーズで一番好きです(笑)あれはガンダムではないと言われる方いますがこれはこれで世界作ってますし(笑)先生はいいですよね、迫力出そうと思って目も頑張って描きました、ありがとうございました!


[4861] 指輪物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ 2004/3/11 (Thurs.) 20:37:58
こんばんわ。
アラゴルンを塗り絵風にしてみました^^
写真を見ながら描いたのですが、線を単純化にするのは少し難しかったです。

Re:指輪物語
[Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 02:37:32
ふごあっ!なな・なんと!やっこさんこんばんわ^^
うわーうわーめちゃめちゃ綺麗な線です!
小物とかも細かくて…!
写真からリアルに描こうというのはなんとなくやってみようとは思うけど線画を起こすというのは難しそうです><すごいな〜!

Re:指輪物語
やっこ 2004/3/12 (Fri.) 18:11:28
■橋さん
ちょっと線で遊んでしまいました^^
普段は写真を見て描くときとか陰影を意識して描いてしまいますよね。
最近ではボールペンだけで綺麗な線を起こしてゆく作業の練習とかやってます。
小物も写真では何がどうなってんの〜?
みたいにその一ページだけではすまないのでちょっと苦戦しました;
橋さんのリアルもHPで見れるので通ってます^^

Re:指輪物語
AKINONA [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 20:28:40
こんばんは。
ごまかしも無駄もない、綺麗なラインに感嘆ものです!
写真から起こすなんて、面倒臭がりな私には無理だろうなあ……(しみじみ)

それと、絵にコメントくださってありがとうございました♪


[4862] うちのtopだった綱手さま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



田島カズ 2004/3/11 (Thurs.) 21:02:11
うちのtopだった綱手さまです。
サイトで使ってるときはon鼠でビキニがはがれるようにしてましたヽ(´∀`*)ノ
結構自分ではお気に入りです。

初めまして!
ビリー [Home Page] 2004/3/11 (Thurs.) 22:37:03
すごい肌の質感ですね!僕は今女の人の肌のつやつや感というものを勉強しているのですがこの絵を拝見させていただいて物凄く勉強させていただきました!素晴らしいの一言です!!

ありがとうございます
田島カズ 2004/3/12 (Fri.) 00:53:11
乳の重量感があるように描ければなぁ〜
と試行錯誤しながら描きました。
こんなにありがたいコメントをいただけるとは思ってもみませんでした。
綱手さまへの愛が‥
不足な画力は愛で補ってゆきました。

無題
ビリー [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 12:49:55
すごい重量感ありますよ(^^)やっぱりキャラ愛があると何か光りますよね!僕の下に描いた絵も頑張ったのですが笑いを取る程度かもです(汗)素晴らしい絵またよければ見せてくださいね(^^)


[4863] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんごマン 2004/3/11 (Thurs.) 21:13:57
アイコン

[4864]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



  2004/3/11 (Thurs.) 23:46:58
zzz

[4865] ちょっと期待なオハナシかと。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 00:41:23
ジャンプでやってた、新連載の
「ゲドーくん」が、素敵に好みだったので
さっそく描いてしまいました。
エジプト壁画臭い眼(さららちゃん曰く)
も良いですが、個人的には
アン○ンマンのごとく、「毎回首が落ちる
正義な主人公!」になりそうなトコが
凄く好きなんですけど…^^
(着眼点が間違っている気もする)

Re:ちょっと期待なオハナシかと。
輝琉 2004/3/13 (Sat.) 12:53:56
かっわいい〜〜!こんなところにゲドーくんがvvv
背景と台詞が合ってていいです!
たしかに首が取れるあたりアンパ●マンみたいですねぇ。実は新しくなったりしてるんでしょうか(笑)。
素敵絵ありがとうございました!

Re:ちょっと期待なオハナシかと。
カズー [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 12:13:57
 あ、連載だったのね。
てっきり読みきりかとw読みきりのほうがいいヨーな気もするけどなぁ(待て

別々に動ける事じたいアンパン●ン
よりも強いなぁ〜とwwww(マティ

Re:ちょっと期待なオハナシかと。
ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 21:16:33
レスありがとうございますvv
>輝琉さん
毎回顔が新しく…!もろアンパ○マン
な展開ですね!もはやゲドー君じゃ無くなる気もしますが。(笑)いっそ空も飛んでくれないかなあ…

>カズーさん
連載…だったと思うんですが(たぶん)
第1話だけでも、充分短編として成立
しているので、読みきりでも良かったかもしれませんねvv

なるほど!単体で動ける!しかも水に強い…と。(ソレは言って無い。)○ンパンマンを越えましたか!


[4866] 使いまわしばっかしてるなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるしーな [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 00:47:25
宣伝っぽいの・・・いいのかな?
HPで募集事してます。
興味沸いた方は訪問お願いします。

[4868] おはなしするヒト。かぜにふかれるヒト。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 02:33:40
最近動画を制作するのがとっても楽しいです^^
今日はオエビで描いた絵をGIFアニメーションにしてみました。
まだまだブレが激しいです^^;
只今flashMXを勉強してるのですがサッパリわかりません!!柔軟な頭脳が欲しいです><

Re:おはなしするヒト。かぜにふかれるヒト。
やっこ 2004/3/12 (Fri.) 17:53:17
橋さんの動画だー!
リアルな動きに見とれました。
GIFアニメーションとか真剣に作ったことないけど、これだけ作れると感心してしまいます^^
この二人は双子かな、エルフっぽくて素敵です。あと、パステル調な色が素敵v

Re:おはなしするヒト。かぜにふかれるヒト。
六花 2004/3/13 (Sat.) 12:52:45
橋さんはっけーん お久しぶりです!
おぉぉイケメンエルフが動いている・・・
リアルですごいです。gifアニメ大変そうだけ
どそのうち挑戦してみたいです^^

Re:おはなしするヒト。かぜにふかれるヒト。
[Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 13:47:08
わわ><やっこさんありがとう!
アニメーションが小さい頃から大好きで見る事よりも作る事を夢見てました^^
GIFは手軽に作れて楽しいです!
唯コピーした画像なのですが「双子」といわれて嬉しいです!

うきゃ!六花さんお久しぶりです〜^^
『イケメンエルフ』にツボらせて頂きました!(爆笑)GIFアニメハマると何ともいえないオモシロさがあります!是非挑戦して作品を自分に見せてください〜><


[4869] 3月のTOPです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よしあん [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 13:19:22
久しぶりにアップさせてもらいました

[4870] 『鉄の手のゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 13:27:24
めっさ久々に投稿します。

233年前の爆発的ベストセラー作品より(笑)。
15世紀の騎士(実在)なので、手の部分は超ウソ八百。
『白黒でしか絵が描けない病』が最近とうとう末期症状になってきたなあ、と実感……。

では、お目汚し失礼しました。
これにて(どろん)

あ!
AKINONA [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 13:31:45
231年の間違いでした(汗)

Re:『鉄の手のゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン』
やっこ 2004/3/12 (Fri.) 17:47:54
人物に魅力を感じました。
手の部分もデザイン的に見ればカッコイイと思います。


[4871] 猫耳ウィンリィ

総ステップ数: 1384 / 所要時間: 00:41:47 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1341 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 40
鉛筆: 44 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 46 / 覆い焼き: 688 / 焼き込み: 443 / ぼかし: 44

妖月 [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 13:32:41
第三段で今度はウィンリィですv
前回の江戸にコメントくださったひのもと様、
ログが結構(?)流れてましたのでこっちでお礼を!
有難う御座いました〜vv

Re:猫耳ウィンリィ
さくらこ* 2004/3/12 (Fri.) 19:11:22
妖月さんこんばんは!
とてもカワイイウィンリィですね。
私も鋼大好きなので素敵な鋼絵が増えるのはとっても嬉しいです。
ですが、版権キャラの猫耳如何について、以前議論広場で議論されていたのはご存知でしょうか?
連日に渡る版権キャラ+猫耳絵の投稿について、是非お考え下さい。

Re:猫耳ウィンリィ
ひのもと [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 00:58:44
おお〜またも可愛らしい鋼キャラv
手の仕草が良いですね。

さくらこさん、私もこれから版権描く時には気をつけたいと思います。

無題
妖月 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 09:30:51
さくらこ様>>
初めまして、コメント有難う御座います。
わ〜…全然知らなかったです;
ご指摘わざわざ有難う御座いました、
これから版権キャラを描くときは気をつけます。

ひのもと様>>
コメント有難う御座います、
本当はスパナ持たせようとしてたんですがね;
私もこれからは本当に気をつけようと思いました;
ではでは、有難う御座いました。


[4872] いんこといんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



縹(ハナダ) [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 14:25:17
七色いんこといんこです

昔、彼がタバコ吸っているのを見て
吃驚した記憶があります

クール
びーぽ [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 22:34:25
素敵ですっ、いんこ!線の感じが好きです。
煙草…結構似合ってるかもしれない…。

Re:いんこといんこ
縹(ハナダ) [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 18:07:41
どちらかというといんこというよりカトーさんに見えますね(笑)

⇒びーぽさん
わわ!素敵だなんて!!どうも有り難う御座います!
びーぽさんにレスいただけるとは光栄ですよ!!


[4873] アダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吠袈 [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 14:40:54
漫画板で沢山の方が描かれてるのを見て、昨日日記で突発的に描いたアダム君です。
昨日のアダム君すごく可愛かったですよねvvv
思っていたよりサヴァイヴ見ている方がいるようでかなり嬉しかったです♪

[4874] 星少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイカギ [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 17:03:14
またまた自分の掲示板で描いたものです。

[4876] カプセル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナリ 2004/3/12 (Fri.) 17:56:02
お邪魔します(^^)
不慣れながらGIFアニメです。

あぁ、花粉症がツライ…………。
というコトで朝・夕に薬を飲む日々。

Re:カプセル
やっこ 2004/3/12 (Fri.) 18:03:46
凄いですね、まるで3D画像を見ているかのようです。
カプセルや入れ物の質感など不自然さがなく見事です!
これだけ上手いと他の作品も見たくなりますね。

Re:カプセル
カズナリ 2004/3/13 (Sat.) 14:46:44
やっこさんコメントありがとうございます
嬉しいです(^^)

他の作品ですか……
普段はアニメのファンアートしか描いてないんで、
リアル絵はコレくらいしか無いんですよ
期待に応えられなくて申し訳無いっすf(^-^;

Re:カプセル
Myu 2004/3/16 (Tue.) 13:31:07
凄っ…(驚愕)

カプセルの側面、まさにこうですよね。
職人魂を感じました。
普段はアニメのファンアートしか描いていらっしゃらないというのに、突然こうして花粉症用のカプセルのリアル絵、
しかもGIFアニメを作成してしまうというカズナリさんの感性を、とても素敵に思いました。
ちなみに私も花粉症です。辛い季節ですね。
かみ過ぎて赤くなった鼻の皮膚が切ない。
ローションティッシュの置いていないコンビニに、怒りを覚える今日この頃です。


[4877] そのまま・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美奈 [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 18:05:44
はじめてかいたんです><
すっごくへたなんですが。
紫の爪の方が女の人ナンデスガ・・・。
わかりずらくてごめんなさい><

[4878] ワンピース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒマワリ [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 18:52:53
何か自分で書いて気に入ったのでアップしちゃいました☆
この三人の遊んでるとこを見てみたいです。楽しそうv

Re:ワンピース
みっこん 2004/3/14 (Sun.) 01:09:54
ヒマワリさん、初めまして。
三人の元気がビシビシ伝わってきて、自分まで元気になれそうです^^
生き生きとしたヒマワリさんの絵、いつも楽しみにしてます。


[4879] めがねっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 19:37:35
真面目タイプの、めがねっこな女の子を描いてみました。

眼鏡をはずした場合とどちらが良い感じでしょうか。
↓(^^;)
http://apatama.hp.infoseek.co.jp/gazou5.html/akari001.jpg

Re:めがねっこ
三嶋 2004/3/12 (Fri.) 21:22:19
すいません、個人的な趣味ですがめがねの方が好きです。
色ずかいが綺麗で、滑らかでなんて可愛らしいのでしょう!!
この少女もたま、さんのような方に描かれて幸せそうに微笑んでますねぇ
思わずこちらまで幸せになりました。

Re:めがねっこ
ひのもと [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 01:01:55
たま、さんこんばんは。
私もめがね派です。
なんか華奢な感じがして良いですよね。
もちろん無くても可愛いです。

Re:めがねっこ
たま、 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 17:06:03
三嶋さん、ひのもとさん、御感想をありがとうございます!
>色ずかいが
・・・幸せ〜なホワ〜ンとした感じとか、輝きとかを出したかったので、
御感想、とてもうれしいです。心に沁みます。
>華奢な感じ
・・・そうですね、めがねをかけた方が華奢でやわらかい感じがしますね。

私も、この子だったら、めがねの方が良いなぁと思いました。
(^^)


[4880] おかりします。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜((否綾 [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 21:31:29
色塗りお借りします

[4881] だれん・しゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉月里都 [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 23:21:22
別所で既に公開済みなんですが・・・(汗)
シンプルにこだわって色使いを少なくしてみました。(要するに手抜き・・・)


[4882] バトーの愛犬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなた [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 00:24:01
 「イノセンス」に出てたバトーの愛犬です。見に行った方は分かると思うのですが、もうこいつかわいすぎですvv

Re:バトーの愛犬
Green [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 22:31:38
かわいかったw
犬ほしくなったもん

Re:バトーの愛犬
かなた [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 23:58:06
はじめまして。Green様vv
コメントありがとうございます!
ほんと犬好きにはやばいですよね。
ホッペ引っ張られてるとなんか特にたまらんかったですよ。


[4883] 不思議の国

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斯芭ハジキ [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 00:29:28
「アリスインナイトメア」
(だったはず…記憶が曖昧で)
2、3年前位に自分の周りではやっていた(?)PCゲームです。
体験版だったので、途中で終わってしまいましたが、トランプの兵や、チェス。はたまた、てんとう虫や、アリ、カマキリなんかも襲ってきたり。
アリスが、ナイフやトランプで攻撃する様は強烈でした。

Re:不思議の国
ひのもと [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 01:08:01
アリスインナイトメア、合ってますv
あれは、箱見ただけでも衝撃でした。
しっかり「多少、流血、暴力などの表現が含まれます」ってたしなめられてるんですよね。おそろしや。
上半身は可愛い女の子、下に目をやると血まみれのスカートの裾!
明るい色なのに恐い感じ出てますね。

Re:不思議の国
斯芭ハジキ [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 00:02:41
ひのもとサマ、始めまして!
実物実は見たことないんですよね。
そんな注意書きがなされていたんですか?!!
いやぁ、納得な内容です。
アリスの顔が東洋人系で、黒髪だというのが印象的でした。
後リボンの所にあった、ドクロが忘れられませんね。

Re:不思議の国
竹井 2004/3/16 (Tue.) 00:13:37
はじめまして!失礼します。
アリスインナイトメアやってました(笑)
イラスト見た瞬間見覚えがある姿が!
とおもい思わずコメントしちゃってますw
チェシャ猫や、うさぎ、敵キャラとかすごい特徴的な感じでストーリーも面白く、ずいぶんとハマって遊んでました。

ふわふわした感じがかわいいですね!色の使い方が素敵です!血がさらにいい演出で…♪

Re:不思議の国
斯芭ハジキ [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 05:56:27
はじめまして!コメント有難う御座います!!
チェシャ猫は、猫というサイズでは無かったですね。
ちょっと間違えると、チェシャ猫に食べられてしまうんではないかと思うくらい、大型獣感がありましたし。笑。

最初、色が薄くてゲームの雰囲気が出ていないと思い、血だけはリアルに…と思っていたら、必要以上に返り血を浴びることとなりました。
出血大サービスです。笑。


[4884] らんま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



侑子 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 01:14:33
やっぱ乱馬が1番すきっす☆

Re:らんま
影霧 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 01:41:07
初めまして、影霧と申します。
私も乱馬好きです!!★最近【うたかるた】を持ち出して聞いていたところに、タイムリーに乱馬のイラストを拝見したので、つい嬉しくなって勢いカキコしてしまいました★女乱馬も可愛いですよね★

Re:らんま
侑子 [Home Page] 2004/3/19 (Fri.) 00:14:47
コメント有難うございます☆
うたかるた、良いですよね♪
もち、女らんまもだいすきですぅ☆


[4885] ガートルド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珂埼 棚田 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 01:30:22
皆様の美麗なイラストの中、失礼させて頂きます。
知ってる方、いらっしゃいますでしょうか?
ガートルードのレシピの"ガートルド"です。
本当に大好きです。

[4886] 3はまだかなー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影霧 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 01:34:52
こんばんは。またもアップロードで失礼致します。描いたもののあまり表に出すことがなかったので、アップさせて頂きました★

かなり好きな音ゲーで、3が出るというウワサを聞いて浮かれてからはや1年くらい立ちます(笑)たばかられたのかなー★でも願わくば、ホントに3が出てほしい限りです★★★

Re:3はまだかなー。
沙里奈 2004/3/13 (Sat.) 18:07:56
すごーいv
かわいい〜Vv
3出るんですか!?
沙里奈もほしいですね〜!!
このゲームおもしろすぎっすよぉv

Re:3はまだかなー。
影霧 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 01:55:01
▼沙里奈さま
こんばんは★コメントありがとうございます!!
3が出るというのは、確かな情報ではないので(というか希望的観測なので・苦笑)すが、出てほしいですね!!楽しくて、元気が出て、良いゲームですよね★簡単に遊べるし(なんか、宣伝してるみたいですね、わたし・笑)
ギュンギュン★

Re:3はまだかなー。
沙里奈 2004/3/14 (Sun.) 13:42:05
はいv
2もパワーアップしててとても楽しかったですv
プリンかわいいですよねーv
ギターが特に楽しかったですーー
チャンネルは、そのまま(^^)


[4887] 簡略・指輪物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高良 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 03:04:55
指輪キャラが覚えられない、という友人のために描き、進呈したイラストです。
唯一自信を持って『指輪キャラです!』といえるイラストです(笑)
旅の仲間そろってるんです。オマケのナズグルもいるんです。最初ナグルズだと思ってたんです。だから複数いるのかぁと。全く違いましたね!!!

Re:簡略・指輪物語
さとる。 2004/3/13 (Sat.) 07:36:53
はじめまして。おはようございます。
今日はこれから王の帰還を見に行ってくるのですが、その前にと思って見てみたら…
ウケました(笑)
簡略の仕方がなんとも言えません!!

Re:簡略・指輪物語
ひのもと [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 11:29:01
お、大きい人ってv
文字で笑える絵良いですね。
平仮名とか省略文字とかカワイイ感じです。

Re:簡略・指輪物語
高良 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 23:53:09
さとる。さま>コメントありがとうございます〜v 王の帰還は無事観れたでしょうか。もう感動しますよね! そんな感動の前に妙な笑いをすみません(笑)。

ひのもとさま>ホビッツが小さい人なので、人間は大きい人なんですねv 実はこの絵、文字に一番手間がかかっているんです(笑)。その割りにガタガタなのが何ともやりきれない感じですが(笑)

コメントありがとうございましたv

Re:簡略・指輪物語
rei [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 13:43:14
初めまして。
すみません、ツボにハマってしまって笑いが止まりません。色合いと文字の雰囲気がとってもいい感じです。
今日は一日中この絵を思い出して笑ってしまうでしょう。わはは。楽しい絵をありがとうございます。

Re:簡略・指輪物語
高良 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 05:39:55
reiさま>笑っていただけたようで、嬉しいです(笑) 色合い…途中までは普通だったんですけどねぇ。能天気に青空、は違うかも?と。能天気なシルエットですが(笑)


[4888] またまた・・・ヒカ碁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 03:26:21
やっぱり好きなので、今回もヒカ碁をアップしちゃいました。

Re:またまた・・・ヒカ碁
天路うずる [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 23:16:36
はじめまして、きりさん。何度か拝見させていただいてます。すごくヒカルが素敵なのでコメントさせていただきました。
静かな表情で、番外編の塔矢と対峙するあの時を思い出しました。きっと何手も読んでるんでしょうね。

Re:またまた・・・ヒカ碁
きり [Home Page] 2004/3/16 (Tue.) 12:55:59
◆天路うずる様
コメありがとうございますvv
WJ版で描けばいいものを・・・・アップ版が好きなので、ついついこちらを活用しています。
かなり時間を掛けて描いたヒカルなので素敵と言って下さって本当に嬉しいですvv
また、素敵と言ってくださるような作品を目指して頑張りますvv


[4889] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 05:35:17
エド。

[4890] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なぉ 2004/3/13 (Sat.) 11:45:41
女神様もどきを描いてみました(爆
水彩は難しいですね

[4891] 堕天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちぎら [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 13:20:57
100のお題のなかで今一番気に入っています。

[4892] ハガレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木野胡桃 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 14:34:06
こんにちは、アップさせていただきますm(__)mラスト姐さんです。
スイマセン、胸元のマーク間違えてますm(__)m

Re:ハガレン
カズー [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 12:09:32
 名前の意味は「色欲」…
間違えててもいいぢゃないですか!
ホムンクルスのキャラは好きなキャラばっかだ…
一押しはでぶっちょタンですが(ぎゃ

Re:ハガレン
木野胡桃 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 19:42:29
はじめまして、今晩は。
私もホムンクルスのキャラ好きです。上のほうでカズーさんの絵を拝見しました。翼のカンジがいいですね。色使いもキレイでステキです(*^−^*)


[4893] 豆。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 16:56:55
書き文字がポイントなのデス。(笑)

[4894] 剣八*やちる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 18:29:41

『コレでも食って少しは黙ってろ』

はじめましてこんにちわ!イチと言います。
ブリーチより剣八とやちるです。
この二人は見てて微笑ましいです(愛

Re:剣八*やちる
天龍紫苑 [Home Page] 2004/3/14 (Sun.) 13:31:38
素敵絵発見デス。(笑)
やちるちゃんがめっさ可愛くて良いデス♪


[4895] 看板娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 19:29:12
看板娘描いたの久しぶりだなー…

[4896] はじめますて。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沙乃 [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 19:39:13
初めまして。うちのHPでキリ番のイラストとしてお願いされたんですが、
まだ、理由があってup出来なくて・・・(涙)悲しいのでついついここに
載せてしまいました。すいましぇん。

[4897] なんとなく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



IZUMI [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 21:40:26
昔描いたハリウッドのとある女優デス。
これはかなり頑張りましたね。
あの時の集中力はすごかった・・・。

Re:なんとなく
spicy_cat 2004/3/14 (Sun.) 00:33:17
イイ!感じですね♪
艶がありまするるる♪


[4898] 魔法使い面々/ドロヘドロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Myu 2004/3/13 (Sat.) 22:31:26
はじめまして、Myuと申します。
ぶしつけにもドロヘドロで失礼します。
うーん、、、ちょっと場違いかな…
すみません、唐突に心臓で。

新たな試みって感じで、面白いマンガですよ。
ちょっとマイナーですけど、好きな人は多分凄く好き。
ファンタジー&ファンシーな魔法使いに飽きた方にお薦め。

ドロヘドロ万歳!

ニヤリ
Green [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 22:32:43
ショッキング!(ギュチ!ギュチ!)

Re:魔法使い面々/ドロヘドロ
Myu 2004/3/13 (Sat.) 23:11:26
ショッキング!!(ガサガサガサ)

ということで(笑)、はじめまして今晩はGreenさん。
ご存知の方がいるとは普通に驚きました。

野球のところのくだり、本領発揮といわんばかりのヤツの走りっぷりにはぞっこん惚れました。
塁の人吹っ飛ばして気にせず。
野生の勝利です。
しかし、2メートル強のゴキブリに轢かれるなんて死ぬほど嫌だし、
轢かれたら本当に死んでしまうだろうな…
おー怖ぇ…

Re:魔法使い面々/ドロヘドロ
ドビ 2004/3/15 (Mon.) 19:08:19
ショッキング!!(モグチャモグチャ)

心さんかっこいいですvv
そして後ろの愉快な仲間たちが(笑
エビスの世話役の藤田にこのごろときめきますv
ドロヘドロ絵少ないので飛びついてしまいました^^

Re:魔法使い面々/ドロヘドロ
Myu 2004/3/16 (Tue.) 13:08:39
ショッキング!!(モグチュモグチュ)

ドビさんコメントありがとうございます。
ドロヘ絵は本当に無いですよね。
ここにもですが、まず、世の中に(笑)。
こんな絵がネット界に有り溢れて余り有るのもどうかと思うのですが、正直もっと見たい。
そんなこんなで及ばずながら、自分で描いた次第です。

心さんかっこいいですよね。
腕がぶった切れてても、内臓が垂れ下がっても元気という常軌の逸しぶり。
天変地異が起きても、素敵に生き延びてくれそうに思います。
いやぁ、殿方として理想的な体力の保持者です。

そう、藤田。
彼が可愛くて可愛くて夜も眠れません。
残忍なシーンに巻き込まれると、「キャッ」と生娘のように声を上げるのがまた、心底この世界向いてないと感じさせられます。
でもその普通っぽさが逆に超絶個性になっとりますなぁ。
しかしまぁ、なんて良い子なんだろう、と胸と共に目頭が熱くなって大変。
恵比寿の世話のしっぷりは、あの漫画の見所と言っても過言ではなく思います。
この世界で一番えらいのは、藤田ですね。


[4899] hunter

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Green [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 23:01:21
大阪弁 勉強したいよ



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.