+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[21200] Aventura

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 18:27:43
かなりマイナーだと思いますが。
絵の綺麗なマンガが好きな人は是非

[21201] 六人衆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪女 2009/3/8 (Sun.) 16:24:00
大好きな漫画の大好きなキャラです。
知ってる人少しでもいたら嬉しいなー。

無題
HAL 2009/3/10 (Tue.) 14:33:30
バックの鈴木が愛らしくてキュンキュンしちゃいました。笑
あたしもとっても大好きな作品です。

なんでかわかりませんが
アメリカのオタクの間で、今結構流行ってたりしますよ。

Re:六人衆
雪女 2009/3/10 (Tue.) 19:31:45
<HALさん
ふおおおコメント有難うございます・・・!
キュンキュンしていただけたなんて嬉しいです。
幽白好きな方がいたのがわかっただけでも嬉しいのに・・・
アメリカで流行っていたんですか!知らなかったです。
コメント有難うございました*


[21202] てーゐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あじゃ [Home Page] 2009/3/9 (Mon.) 09:42:39
お久しぶりです

[21203] えみりーざすとれんじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚太 [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 13:23:55
エミリーの日本語版絵本がでてたなんてしりませんでした。ほしいです。

Re:えみりーざすとれんじ
早手 2009/3/16 (Mon.) 12:52:50
素敵なエミリーちゃん!
日本語版は5年くらい前でしたっけ。
宇多田ヒカルさんの訳で、とてもいい味出てました^^


[21204] 野あそび

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 15:40:13
晴れた日には楽しい絵が心に浮かびます。

[21205] にんたま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



OZ [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 16:35:04
最近人気のにんたまで唯一知ってる2人。
たきやしゃまるはとても可愛いと思います。

[21206] シャンバラを征く者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 20:35:17
エドさん。

Re:シャンバラを征く者
eru [Home Page] 2009/3/15 (Sun.) 23:12:31
すごく綺麗なエドですね。塗りも素敵です。
最近21巻を読んだのですが、鋼もそろそろクライマックスが近いのですかね。
アニメ化も楽しみですね*^^*

Re:シャンバラを征く者
[Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 23:12:08
コメントありがとうございます(^^)

再アニメ版の放送中にでも
原作が最終回迎えそうな勢いの展開ですね。
来月からのハガレン楽しみです!


[21207]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジョン竜巻 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 01:18:31
こんばんわ

Re:鳥
忠吾 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 22:15:36
人間なのか、鳥なのか、魚なのか、天使なのか、悪魔なのかetc...

・・・と、いろいろと考えてしまいました。が、やっぱり鳥ですか。
う〜ん、奥が深い。

Re:鳥
2009/3/15 (Sun.) 10:38:26
ジョン竜巻さんの絵は いつも才能を感じます。 どう想って描かれた絵かは、自分はわかりませんでしたが。

でも、一枚の絵として、ほかの事を何も考えずに見て、好きな絵、やさしく、なぜか切なくなる絵だと思いました。
コメントを書いて ごめんなさい。

Re:鳥
ジョン竜巻 [Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 11:35:21
★忠吾さん
実際なんでもいいんですが、羽がついているので鳥という題名にしました。
でも、天使が近いかもです^^
コメントありがとうございます!

★風さん
コメントありがとうございます!
この絵は穏やかな愛を想い描きました。
見守るというのはけして容易な事ではないと思えるのです。
なんとなく切なくなるのはそうゆう事からかもしれません^^
コメントどんどん書いてください!
謝らないでOKですよ♪


[21208] キラッ!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶乃介 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 09:45:10
お邪魔します^^
せっかく描いたので載せさせていただきました。
ランカちゃんです。

[21209] ピアノの森

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nico [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 10:44:01
現在の海より、幼少時代の海の方がすきだったりします。
あの天才肌がなんとも言えません。
知っている人、居るかな・・・^^;

Re:ピアノの森
いり 2009/3/12 (Thurs.) 17:17:16
初めましてー!
うわー!ピアノの森だぁー!!
私も幼少カイのほうが好きですね。
まだ純粋っぽくて。
すごいこの漫画好きなんですけど、
めったにここではお目にかかれないので、
本当!ありがとうございますー^^

Re:ピアノの森
nico [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 07:13:10
>>いり様
初めまして!!
知っている人が居たなんて!
なんだか運命かんじまs(ry
幼少時代は人気高いですよね^^*
海喜んで貰えて嬉しい限りです。
こちらこそコメントありがとうございました^^


[21210] ふわアルフ(PS1・クロノクロスより)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 18:04:04
クロノクロスより、アルフです。大好きな、ふわふわ浮いてる所を描きました。
ゲーム板の線画が流れてしまい、自サイト絵板で完成させました。
>>Tgさん
 元記事でレスできずすみません、今更ですがレスさせてくださいm(_ _)m
 こちらこそ初めまして。私もアルフが一番好きなんです!
 かっこよくてミステリアスで、後ろ体重で(笑)
 ダッシュモーションもツボでした。
 アルフらしいポーズ、と感じてもらえて嬉しいですv

Re:ふわアルフ(PS1・クロノクロスより)
フジシバ 2009/3/31 (Tue.) 17:41:27
思わず目を疑いました…まさかクロノクロスをこんな綺麗な絵で見られるとは…!!
すごい!

Re:ふわアルフ(PS1・クロノクロスより)
カンミ 2009/4/7 (Tue.) 23:21:38
>>フジシバさん
 コメントありがとうございます。
 クロノクロスの魅力の一つは美しい色彩なので、
 がんばって綺麗に塗りました!
 そう言って頂けて嬉しいです♪


[21211] ギッシリ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 18:05:36
着ぐるみのオリキャラの詰め合わせです^^

[21212] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ますだ 2009/3/12 (Thurs.) 21:12:15
てすと

[21213] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうやん 2009/3/13 (Fri.) 04:06:47
自作マンガの一場面をイメージして描いてみました。

Re:無題
LU 2009/3/13 (Fri.) 10:48:27
こんにちは。シャープな線がとても美しいと思いました。最近まんがを読まなくなった自分だけど、またちょっと読んでみたくなった。

Re:無題
ゆうや 2009/3/13 (Fri.) 23:59:56
>LUさん
初めまして!コメントありがとうございます。
すごくやる気が出ましたー(笑


[21214] 六人衆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪女 2009/3/13 (Fri.) 11:50:51
また失礼します。
明日はホワイトデーなのでそれっぽく描こうとしたんです、が、全然それっぽくなくなりました。(笑)
彼らはお返しが大変そうですね!

[21215] エアギア!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



びお [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 12:01:07
エアギアの数馬君。
彼はとっても薄いけどとってもカッコイイと思います。

(・ω・`)

[21216] いねむり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミザ [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 13:40:14
眠くなる季節ですね。
時間があったので動かしてみました。

Re:いねむり
mitarasi 2009/3/13 (Fri.) 14:22:42
やさしい色合いとストーリーですね。
上掛けをかけられた時のネコの表情が好きです。
かわいくって、何度も何度も見てしまいます。

Re:いねむり
ミザ 2009/3/13 (Fri.) 19:02:13
mitarasiさんコメントありがとうございます!
やさしい色合い…!そんなこと言って頂けたのは初めてで、すごく嬉しいです。
猫の表情、気に入っていただけてよかったです。
何度も見られたら恥ずかしいです…!笑
ありがとうございます!

Re:いねむり
2009/3/13 (Fri.) 22:36:37
コメント失礼します。
とっても癒される素敵なお話ですね(^^
猫も女の子もとっても愛らしくて、私も一緒に丸くなって眠りたいと思いましたv
絵柄もとっても優しくて…
素敵な作品をありがとうございました!

Re:いねむり
ミザ 2009/3/14 (Sat.) 14:02:00
也さん、コメントありがとうございます!
べた褒めじゃないですか…!うわわ嬉しいです
嬉しいお言葉の数々に、私のほうが癒されてしまいました!
そして絵を投稿してありがとうと言われるなんて…こちらが感謝を述べたいくらいですのに!
ありがとうございました!

Re:いねむり
忠吾 [Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 10:16:39
か、かわいい〜!
ネコの表情にツボりました。(笑)
ずっと見ていたいです。

Re:いねむり
ミザ 2009/3/19 (Thurs.) 09:47:11
忠吾さん、コメントありがとうございます!
褒めて下さってありがとうございます!嬉しいです。
ずっと見ていたいなんて、何だか嬉し恥ずかし・・・!(笑)
ありがとうございました!

Re:いねむり
ほとち 2009/3/20 (Fri.) 20:46:22
猫の眉間のしわが好きです(笑)
お兄ちゃんも女の子も猫ちゃんもかわいくて大好きです^^


[21217] まりこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポチョ子 [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 20:33:18
ミドリの後藤まりこさんを描きました。
楽しかったですv

Re:まりこ
まつだ [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 21:58:45
やばいくらいかっこいいですね!!
ギターが細かくて尊敬します*

Re:まりこ
ポチョ子 [Home Page] 2009/3/15 (Sun.) 21:46:29
嬉しいです!
ギター1回描いてみたかったんです。
コメントありがとうございます★

Re:まりこ
2009/3/17 (Tue.) 18:47:11
見た瞬間「もしや!!!??」って思いました^^

Re:まりこ
ポチョ子 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 07:53:18
mさんミドリ好きなんですか?(どきどき
コメントありがとうございます!


[21218] シャロン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りば [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 17:36:00
を、ききながら

Re:シャロン
ひかり [Home Page] 2009/3/22 (Sun.) 14:05:37
うほっ
かっこいいす!

Re:シャロン
りば [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 15:49:35
ひかりさん
ありがとうございます!うれしいです^^


[21219] 天使だよねって それサギだよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつだ [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 19:12:47
アルバム良かった!!

なんか申し訳ない絵で申し訳ないです……
今時懐中時計はないよねー

Re:天使だよねって それサギだよ!
mahito [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 22:12:40
見覚えのあるウサギ頭…と思ったら髭(HiGE)ですね!
それぞれ個性的で色合いも配置も素敵です!
時計変わりに携帯を持ってるDJシラフ可愛いです。
確かに懐中時計より携帯ですよね…
アルバム聴いてたら早くツアー行きたくなりました。

Re:天使だよねって それサギだよ!
まつだ [Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 01:31:29
mahitoさん、コメントありがとうございます!
わわわ芸能板で髭ちゃん描いてる方が…!えーとえーとだいすきです!←

久々のアプロ板に戸惑って"不思議の国のアリス"ネタだと書くのを忘れてました;絵だけで伝えられるよう精進しまっす><


[21220]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香坂樹 [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 20:03:39
実家が元になってたりする。

Re:居
05 2009/3/15 (Sun.) 16:20:19
色がかっこいいですね〜
異世界のような、記憶の中のような世界観が良いです。

Re:居
忠吾 [Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 10:11:18
色の使い方が素晴らしいですね!
感動しました!

Re:居
[Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 20:07:10
凝ったことをなさいますね。
サイトの方の 「消したログ」を 是非今度再生させてほしいものだと思いました。
お尋ねの件は お答えしてあります。
よろしくです。

Re:居
香坂樹 2009/3/18 (Wed.) 18:02:46
>>05さん
大分亀になってしまいましたが、コメント有難うございます。
実家なだけに、描きながらノスタルジックな感情に呑まれたりしてたので、その影響かもしれませんw

>>忠吾さん
コメント有難うございます。不思議な色合いを意識していたので、面白い色になってたなら幸ですw

>>風さん
コメント有難うございます。
後ろを振り向かないカッコいい人間を目指すため、ログの再生の予定はありません、ごめんなさい。
実際はただ恥ずかしいだけだったりしますがw
すみません、お尋ねの件、というのは心当たりがございません。
もしかして、どなたかとお間違えでしょうか。
それとも自分の記憶違いでしょうか。


[21221] ここにいるわたし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2009/3/15 (Sun.) 11:39:23
どこに 
じぶんのこころがあるのか
じぶんがなにをかんじて
なにをおもっているのか

すべての思考も
感情も
もう、みうしなってとけてしまいたくなるときは
ひとりに還って
このみずのなかで
りらっくす しよう。

ここにいる。
ここにある。

わたし。

よどんだものに
きえないわたし。

☆ りらっくすっていいですね。
  「ここに」という、かなり前に描いた絵を上げたかったけど、あつくるしいのでこっちにしました。

  

管理人様へ
[Home Page] 2009/3/20 (Fri.) 07:39:23
たいへん ご迷惑をおかけして 本当に申し訳なく存じます。

でも、管理人様には 全ての事情はお分かりかと存じます。

わたしが、自分の名誉のために 抗議することはまちがっているでしょうか。
ここに来ても来なくても、続く苦痛に、自分からはものを言ってはいけないのでしょうか。

でも、お騒がせするつもりは ありませんので。いろいろなことは 冷静に判断して 管理人様とこのサイトにご迷惑がかからないようにするつもりです。

ほんとうに、申し訳ございません。

Re:ここにいるわたし
LL 2009/3/20 (Fri.) 11:50:37
全く無関係の人間ですが、失礼します。
風さんのサイトで起こっていることなのか、
この板で起こってることなのか文章から判断しかねるのですが、
そこまで追及したいことでしたら議論板に行かれてはどうですか?
ただ純粋に絵を見に来ている側としては、
そういうお話はしかるべき場所でして頂きたい。

この場所で長々お話されるのは板違いです。

LL様
[Home Page] 2009/3/20 (Fri.) 12:14:18
イニシャルからして、すべての事情をご存知のかたと認識します。

わたしも
この板でこのように文章を書くことを良しとはいたしません。
しかし、ここであえて公表して書いておかなければ この先も自分への嫌がらせはやまないと判断したから、あえて書きました。

皆様へのご迷惑を考えるからこそ、5年にわたって我慢したのです。

LLさん、ご不快であったことは、申し訳なく思います。

自分も このようなコトは 本当に避けたいと思います。
言ってる気持ちが お分かりいただけないでしょうか。

集団でなら、しらばっくれながら、何をしていいのですか。
そういうことをしてる方々こそ、おやめいただきたいと思います。

長々と失礼しました。
ご不快だったかたがたに 深くお詫び申し上げます。

なを、これ以上、ココには何も書かないでください。
あなたがたこそ、ご自分を恥じていただきたいと存じます。

普通に おだやかに 絵をみんなで描いていきたいと 自分も願っています。
ずっと、願っていました。

香坂さん
[Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 16:58:40
くわしいお返事をありがとうございました。 
ご自分のコメントは リスクがあるというのなら、ご自分で消してください。

あなたは この一度だけで、それだけ悲しくて叫ぶような思いをしたのなら、5年にわたってそういう状態の場合はどんなかをご想像ください。

あなたを名指ししたのは、ダミーのサイトだと判断したから、ダミーなら、お名前もダミーかと思いました。名指ししても、どこかにほかにある一番大事なインターネットでのあなたの名前本体には、傷はつかない、と思ったのです。

ダミーサイトでなかったとしたら、失礼しました。でも、絵はたいへん上手な方だとは、一発でわかりました。

絵の上手な方で、凝った嫌がらせをするヒトがたくさんいるもので、「ここまでやるか」と思ったものですから。

でも、この板の雰囲気の場合、自分にはあらぬ言いがかりをつけられたと同様でした。
あなたが、自分をそのように疑ったのかと、思いました。

証明しなければなりませんでした。
だから、証明しました。
だから、そのことを、あなたにお知らせしました。
以上がコトの経緯です。



ここのコメントを自分は消す気持ちはありません。


駄文垂れ流してすみません
香坂樹 2009/3/21 (Sat.) 18:57:55
すみません、冷静さに欠きました。

怒ったりするのは性に会わないですねw
感情に任せて書きなぐってしまいすみませんでした。
すみません。
ここのスペースも結局私的に消費してしまい、閲覧者の皆様にも不快な思いをさせてしまったかもしれません。
ご迷惑おかけしました。

さいごに、
この問題の解決があることを祈っています。
せめて、どうか下らない、取るに足らない荒らしなんかの為に精神をすり減らさないでくださいませ。

あと、荒らしやった、もしくは荒らしをやってる人は鰹節のように削れて無くなれば良いと思うよ。

最後に、と書いておいてなんですが、追記失礼します。
有難うございます。信じていただけて、今とてもほっとしています。
私も必死になっていて、とても失礼な事をいってしまったこと、自覚しています…。
申し訳ありません…。
ネットというのは、誰から非難されたりしているかわからない。
それゆえに、神経をすり減らしてしまうのも分かる気がします…。
ですが、だからこそ、最後に書いたように(さいごになってませんが…w)、とるに足らない相手であることも多いと思います。
今回の件非難されるべきは荒らしであって、風さんでも自分でもないです。
風さんの行動は身を守るためのものであったと思うので、禍根無く、この話はこれで終わりに出来たらとおもいます。
それでは。

香坂さんへ
[Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 20:13:04
わかりました。

あなたに 私を誹謗する気持ちがなかったということを 信じます。

失礼を お許しください。

・・自分もかなり、疲れていて、神経過敏になっていたかもしれません。
あなたの 名誉を傷つけて ごめんなさい。

お詫びします。

あなたの 最後の2行がうれしかったなあ。
>
さいごに、
この問題の解決があることを祈っています。
せめて、どうか下らない、取るに足らない荒らしなんかの為に精神をすり減らさないでくださいませ。

あと、荒らしやった、もしくは荒らしをやってる人は鰹節のように削れて無くなれば良いと思うよ。

☆ありがとう。
うれしかったわ。(そのままの意味です。)

自分の今回のことが こちらの掲示板の「荒らし」にならないことを、願います。

失礼しました。


[21223] フィッシュマンズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2009/3/15 (Sun.) 22:56:26
今日は彼の命日
フィッシュマンズ好きすぎる。
ホントに生でライブが見たかった。

[21224] トゥース!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいら [Home Page] 2009/3/16 (Mon.) 09:03:58
組み合わせたら面白いかなと…。

Re:トゥース!
萌華 2009/3/19 (Thurs.) 23:00:14
やっぱり1度は思いますよね(笑
私も春日を見た瞬間に盛大に吹きました。
テニプリと見比べて大爆笑しました(笑

夢の組み合わせですよねw熟女w

Re:トゥース!
らいら [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:49:01
コメント来ててびっくりしました!
似てますよね〜v
正に実写版真田w
イベントも書いてたら大人気で笑いました(笑)

コメントありがとうございました〜^^

Re:トゥース!
にとろ 2009/5/5 (Tue.) 10:07:34
私も思ってました(笑
やっぱりテニプリ知ってる人は思うんですかね?

でも二人とも好きですよ(笑


[21225] 仔神威

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mirai [Home Page] 2009/3/16 (Mon.) 14:57:01
ドメスティックに目覚める前の神威兄ちゃんー

[21226] 初投稿です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s [Home Page] 2009/3/16 (Mon.) 22:52:16
涙目ろしあさんが大好きなのです。

[21227] 試行錯誤

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アクアラジオ [Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 13:18:09
しながら描いた絵です。色々勉強が必要だなと・・・感じました・・・

Re:試行錯誤
ポチョ子 [Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 17:27:46
アクアラジオさんの絵、
いつもカラフルで可愛くて好きです!

Re:試行錯誤
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:36:26
アクアラジオさんの絵私も好きです^^
色がたくさんで優しくて夢があって
見てるとなんか純粋な気持ちになれますっ。

Re:試行錯誤
アクアラジオ [Home Page] 2009/11/7 (Sat.) 22:11:07
めちゃくちゃ返信遅くなりました・・・;すみません;

ポチョ子様>好きと言って頂いてすごく嬉しいです!ありがとうございます**

橋様>素敵なコメント嬉しいです!ありがとうございます*´`*


[21228] セフィロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




篭森 いづき [Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 23:34:48
FF7のセフィロスを描かせて頂きました。
神羅屋敷書斎にて、全てを知った瞬間の英雄。

Re:セフィロス
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:29:08
今FF7プレイ中なのでたまらない一枚です!
長髪の隙間からのそく表情が…っ!(泣)
映画のワンシーンを観てるようでドキドキします。

Re:セフィロス
みや 2009/4/5 (Sun.) 19:45:57
かっこいです


[21229] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/3/18 (Wed.) 17:55:13
もふもふの練習。難しいですね。

Re:無題
miko 2009/3/20 (Fri.) 00:07:21
コメント失礼します。
もふもふ!!かわゆいです、癒されました!


[21230] 忠誠なる騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 22:40:09
手書きブログで描いたものです

Re:忠誠なる騎士
o 2009/3/26 (Thurs.) 23:21:56
かっこいい女性騎士に見とれてしまいました!
重みのある素敵な色合いですね

Re:忠誠なる騎士
[Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 00:41:01
oさんコメントありがとうございます!
何か物語を感じ取って頂ければいいなぁと思います^^

Re:忠誠なる騎士
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:23:12
色使いかっこいいです!熱を感じます。
騎士さんの目線や鎧の細かさにうっとりしました。

Re:忠誠なる騎士
[Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 00:20:40
橋さん→返信遅くなりましたがお褒めの言葉ありがとうございます!
実は彼女は腕を失っております。
それでも得るものがあると悟ったのでした。


[21231] RRS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 20:23:20
GLAYのヒサシさんです。
8月のライブが楽しみですw

[21232] 目玉焼きおじさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 [Home Page] 2009/3/20 (Fri.) 22:19:34
目玉焼きのおじさんです。

Re:目玉焼きおじさん
コロナ 2009/3/21 (Sat.) 00:38:37
なんて綺麗な目玉焼きおじさん…!
ぼてっとしたお腹がもろ中年ぽくていいです笑
真ん中をつついてみたいと思った自分はだめな子ですね笑

Re:目玉焼きおじさん
さく 2009/3/21 (Sat.) 04:35:57
素敵すぎます!!
なんて言えばいいのかわかりませんが、かわいいです。

Re:目玉焼きおじさん
12 2009/3/21 (Sat.) 13:38:14
かわいい・・・!
とても細かく仕上がっていて凄いです!
これからも頑張って下さいね^^

Re:目玉焼きおじさん
春巻 [Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 19:18:49
>コロナさん
いやいや、自分も突いてみたいなと思いましたよー。
黄身がデロンってなりますけど、タフなおじさんなので問題無いす!
>さくさん
ありがとです!休日に競馬場にいるっぽいおじさんにしてみました。
これでも必死な顔してるんですよー。
>12さん
今見ると、黄身の縁取り部分がちょっと微妙な感じすけど、他は良い感じに出来たかなーと。
応援ありがたいす!

Re:目玉焼きおじさん
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:20:36
おおお!かわいい(*´∀`*)
目玉…焼いちゃったのね・笑
発想素敵です!
それにしてもこのおじさん白身の焦げたところが美味しそうだ〜と思った自分もだめな子です・笑


[21233] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



露夢 [Home Page] 2009/3/20 (Fri.) 22:33:00
パフェを食べると、血糖値=銀さんを思い出します。

Re:銀魂
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:17:09
おおお〜パフェの地層が(違)
トッピングが細かく描かれててすごいです!
そして旗がジャスタウェイ(笑)
このサイズはかなり食いでがありますね。
これは銀さん血糖値ピンチだ(笑)


[21234] 読書。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシト [Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 04:33:38
自分の絵版で描いていたら気がつけば夜に…。

お目汚しで申し訳ありませんが、
拙いなりに頑張ったのであげさせてください。
ちょっと色が毒々しかったですね;;


個人的に、午後の暖かい陽のあたる瞬間が凄く好きです。

Re:読書。
juri 2009/3/23 (Mon.) 21:40:10
うわあ・・・色彩が鮮やか〜vv
部屋の中が対照的に暗いのがまたいいですね。
細かな点まで見入ってしまいます!

Re:読書。
ヨシト [Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 18:27:30
うわあ、ありがとうございます…!!
色を使うのが苦手で、
なんとかうまくなれたらなあと頑張っているのですが、
どうにも中々上達出来なくて…;;

でもこうやってわざわざコメントに時間を割いていただいて、
見るほどの価値もないのに
優しい言葉をかけていただけると
また頑張ろう!という気持ちになれます…!

本当にありがとうございました!
次にもし絵をあげる機会があったら
もっと上手になっているよう頑張ってきます…!

Re:読書。
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:12:37
遅レスすみません。
色とりどりの花のある窓辺と降り注ぐ光があったかくてすごく好きです^^
上でjuriさんも言われてますが部屋の中と外の対比が素敵です。それぞれに違う体感温度を感じます。

Re:読書。
ヨシト 2009/6/20 (Sat.) 21:26:21
あらら、すみません盛大に遅れてしまいました…orz
ハシクラオさんありがとうございます…!
お友達さんのお知り合いさんですね、ハシクラオさんw!
何か機会があればご挨拶させていただきますので^^

レスありがとうございました!


[21235] 金孔雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roa [Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 19:32:18
全体を載せるとつぶれてしまうので、小さめに。

孔雀の羽を描いたら相当に気分が良さそうだと思い、色々な写真を眺めていました。
孔雀がとてもきれいで、白孔雀もとても綺麗で、どちらの色にも決めることが出来ません。
結局、自由な気持ちで色を塗りました。

Re:金孔雀
恩と鳴くネコ 2009/3/21 (Sat.) 20:45:54
こりゃあ美しい

自分ならゴタゴタ描き潰して嫌になってるところでしょう^^
無駄な物が無いって、すがすがしいです。

Re:金孔雀
Roa [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 21:34:23
◆恩と鳴くネコさん
コメントをいただけてとても嬉しく思います。ありがとうございます。
冒険した配色にしてしまったので、人に受け入れてもらえるのかとても不安でした。暖かいコメントをいただけてとても幸せです。
恩と鳴くネコさんのお言葉を大切に、次の作品につなげていければと思います。
どうもありがとうございました!

Re:金孔雀
Pp 2009/3/28 (Sat.) 13:36:15
素敵です。気持ちのいい色。
シンプルでスタイリッシュなのにどことなく和を感じさせる線と色で、とても好きです。

Re:金孔雀
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:08:01
線一本一本が本当に綺麗で見惚れます。まさに美しいという言葉がぴったり。
孔雀と白孔雀さんのいいとこどり…!
こんな孔雀さんが実際いたら観て見たいです。

Re:金孔雀
Roa [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 17:52:43
Ppさん、橘(ハクラシオ)さん、コメント頂けてとても嬉しく思います。どうもありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

◆Ppさん
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな絵を描ければ…と最近いつも思います。素朴でうるさくないのに美しい絵…というのは、とても難しいですね。まだまだ勉強足らずの私に、そんな風にお言葉をかけてくださる人がいらっしゃるのはとても幸せなことです。励みにさせて頂きます。ありがとうございました!

◆橘さん
線を大事に大事に描きたいな…といつも思っているので、線が綺麗だと言っていただけるととても幸せに思います。
孔雀も白孔雀もとても美しい生き物ですので、描いていると絵にもその美しさを分けてもらえるような気がします。
この絵は写真を模写したものではありませんが、やはり元の生き物が持つ魅力は絵にも影響を及ぼすような気がします。
光栄な褒め言葉を、どうもありがとうございました!

Re:金孔雀
忠吾 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 21:53:16
おぉ!これは見事な!
色は割と地味なものを使っているのに、
このゴージャス感は一体・・・。


[21236] るーむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シモキタ パネル [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 23:19:22
ブース頑張って描いたのに人物いれたら真ん中が隠れてしもぅた…ぐすん。

Re:るーむ
フラスコ 2009/3/24 (Tue.) 21:48:51
ぬおっ!!
毎回、コメントすみません。
構図がカッコいい!もう、尊敬です。
すべてがカッコいい&オシャレな感じです。

Re:るーむ
o 2009/3/26 (Thurs.) 23:19:19
うわ〜素敵!このセンス分けてほしいです^^*

Re:るーむ
シモキタ パネル [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 00:31:56
★フラスコさん★
コメありがとうございます(深礼)
感覚で描いてるもので遠近感とか狂いまくりです(汗)
いつも人物のみの絵が多いのですが今回は
少しその他の物も描いてみましたよぉ。
背景(?)付きの絵は難しいですJJ

★oさん★
コメありがとうございました(深礼)
いや、センスなんて分ける程持ってましぇん!
いつも、迷いながら唸りながら(?)絵描いてるんですよーJJ


Re:るーむ
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 17:04:12
遅レスすみません。
シモさんこんちわっす^^
いつもぱっとみただけでシモさんの絵だとわかる存在感がいいな。この個性羨ましいです。
みんなキャップかぶってるんですねーカッコかわいいです!
あと、このリュックいいなあ。欲しい。

Re:るーむ
シモキタ パネル [Home Page] 2009/4/11 (Sat.) 22:29:33
★橋さん★
お返事遅くなってすいません!
リュック…でかリュック好きーですシモ。
こういうデザインの欲しいなぁと思って
描きました^^描いていて楽しかったです。
絵の良いところって自分の欲しい服とか靴とか小物とか人物に(身に着け)描けるとこ。
いくら描いてもタダですからねぇ(笑)


[21237] 大河?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オザワアオイ [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 00:23:34
久々に2次元モノを書いてみました。
とらドラ!も明後日で最終回。
続きが気になる反面寂しいです(´・ω・`)

[21238] ベンジャミンバトン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はるを [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 15:51:47
ベンジャミンバトンの私のイメージを描いてみました。
ベンジャミンバトン、とてもステキな映画でした。

Re:ベンジャミンバトン
フラスコ 2009/3/24 (Tue.) 21:46:14
シンプルでいて、わかりやすい・・・
一目ぼれしてしまいました。
今からでも観に行きたい!という気持ちになりました。

Re:ベンジャミンバトン
もとり 2009/3/28 (Sat.) 16:38:17
わー、ベンジャミン・バトン・・・!!素敵です!

映画の思い出がよみがえるようです。

Re:ベンジャミンバトン
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 16:56:58
ベンジャミンバトンは失礼ながら知らないのですが、シルエットやしぐさが素敵で見入ってしまいました。すごいです!
機会があったら観て見たいです。


[21239] 午後

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジョン竜巻 [Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 19:56:26
もうすぐ春なのでお庭で小粋にランチでもしたいです。ワインとか飲みながら。
…お庭がないので無理ですが。

Re:午後
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 16:53:32
私は一度でいいからジョンさんの絵の中で小粋にランチしてみたいです(^O^)/
きっといつも食べてるものも一味も二味も違って食べる事が出来そう。
この雰囲気たまらないです!

Re:午後
忠吾 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 21:48:45
私の血はワインでできているのよ・・・
ふふふっ。

Re:午後
ジョン竜巻 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 18:24:02
★橋(ハシクラオ)さん
コメントありがとうございます!
是非是非ランチしてみてください^^
素敵なお言葉いただいてとても嬉しいです!!

★忠吾さん
そうよ…フフフ
コメントありがとうございます^^


[21240] TONY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



momo* [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 11:53:47
トニー&ジェフ

Re:TONY
ヨシト 2009/3/28 (Sat.) 07:16:49
MOTHER大好きなので見た瞬間(*´_ゝ`*)ポッとなりました!
まさかトニーとは…w
トニーとジェフも凄く仲が良くていいですよね…!

Re:TONY
momo* [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 10:04:26
コメントありがとうございます!
マザー良いですよね…!


[21242] ロロナのアトリエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 00:25:01
アトリエシリーズ新作の公式サイトが開いたので、早速ロロナさんを。
なんとなく泣いている印象が強いです。

Re:ロロナのアトリエ
とおりすがり 2009/7/18 (Sat.) 04:04:04
かわゆす(・ω・)


[21243] 日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 00:28:38
この二人好きです

日和
2009/4/1 (Wed.) 10:25:43
おののいなふ

Re:日和
忠吾 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 21:32:49
同情するなら墨汁をくれ〜ッ!


[21244] ジャズポップというか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 00:33:40

お題付き板の「好きな曲のイメージ絵」に便乗というか、つい最近描いたのでアップさせてもらいます。
pe'zmokuさんの『蒼白い街』のイメージで。
とんがってる感じの疾走感がたまらなくカッコイイ曲でございます。
←蒼白い・・・というかがっつり青いですね。

Re:ジャズポップというか
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 16:49:56
おお〜曲は知らないのですが、ぎゅーん!と吸い込まれそうな勢いのあるアングルがかっこいいです!
あと、電線にとまっているものが気になります。面白そうな曲ですね!


[21245] 稲妻11

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kyo 2009/3/28 (Sat.) 13:41:30
アニメ・漫画板で描いていたのにくっそうセーブエラーめ……!!!

途中絵にコメントくださった完熟さま、ありがとうございました。

Re:稲妻11
結雨 2009/4/16 (Thurs.) 18:03:24
おおっ!
イナズマ!
円堂よ風丸かっこいいw
ぜんぶかっこいいですが(笑)
秋ちゃんもまたかわいいっす!


[21246] ショックすぎる…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆかチョフ [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 22:35:44
お題板に描いていて、
完成した直後、PCがおかしくなり
消えてしまいました。。
直前にスクリーンキャプチャしたものです。
倉橋ヨエコさんの「薬箱」。

Re:ショックすぎる…
恩と鳴くネコ 2009/3/29 (Sun.) 02:44:45
j-popの無機質な歌全般が苦手なんで、僕にとってヨエコさんの歌は貴重でした。
負け犬の哀歌を楽しいメロディで歌える人はあまり居ないですもんね。
彼女の引退はキツかったなぁ、、、

サイトの似顔絵も良かったですよ

Re:ショックすぎる…
ゆかチョフ [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 00:59:06
恩と鳴くネコさん
サイトまで見ていただき、ありがとうございます!
私も彼女の引退はかなり悲しかったです。
今でもラストライブでの彼女の生の歌声が耳に焼き付いています。。


[21247] ヤモリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちとせ [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 10:49:43
人様のお宅にあった写真ですが、あまりに可愛かったのでもらってきて模写。
写真模写は普段ほとんどやらないので、元写真とはえらい違ってますが、勉強になりました。

Re:ヤモリ
橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 16:45:39
質感すごいです。目がいまにもきょろきょろ動き出しそう!
「ぺろりーん」の書き文字もかわいいです・笑

Re:ヤモリ
忠吾 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 21:15:57
キモかわゆす!
愛嬌のある顔ですね。


[21248] サクラチル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




橋(ハシクラオ) [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 16:42:51
「彼女の所へ行くんですね先輩。」
「ごめん…」

季節的には桜が咲き始めるころですが
なぜか思いっきり散った桜を描きたくなって勢いで描いたものです^^;

Re:サクラチル
ジョン竜巻 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 18:26:15
とても切ない雰囲気で素敵ですね。
丁度最近はとっても桜満開ですよ。
出来ればこのように綺麗に散ってほしいです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.