+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[21000] 森のくまさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リュウセイ [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 00:34:16
気の強い女の子とそれにしたがってしまう熊

Re:森のくまさん
2008/12/10 (Wed.) 02:10:12
スタイリッシュでカッコイイ。
ブラックの植物にやさしい色使いの動物たちが映えてとても素敵です。

Re:森のくまさん
リュウセイ [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 00:25:28
橋様>
お褒めの言葉有難うございます!
その一言で凄くやる気がでました。

では、コメント有難うございました!
凄く嬉しかったです^^


[21001] あれ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 11:10:49
クリスマスイラストあっぷさせて頂きます。
第二看板娘と猫達です。

Re:あれ?
2008/12/10 (Wed.) 02:04:41
やんちゃそうな猫さんたちがかわいいです!
看板娘さんのサンタ衣装も個性的でかわいいです^^

Re:あれ?
mikoto [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 14:25:45
はじめまして橋さん、コメントをありがとうございます(^^!
可愛いと言って頂けてうれしいです〜
衣装も頑張ってデザインしたので観て頂けてうれしいです!


[21002] 模写

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野蒼 2008/12/8 (Mon.) 19:04:43
見たままを描くのは、やっぱり難しい;;

Re:模写
月夜野 2008/12/9 (Tue.) 20:44:25
おぅっ、VAMPS!
凄い!お上手ですね!

Re:模写
紺野蒼 2008/12/12 (Fri.) 10:54:27
ありがとうございます☆


[21003] 冬っコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 2008/12/10 (Wed.) 00:34:26
お題に参加できなかったのでこちらでこそーりと・・・・
改めてPCで描くことの難しさを実感しました
精進あるのみ!

[21004] もっふもふ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 02:00:10
夏にアルパカを触ってきました。
毛がもっふもふで暑そうでした。

Re:もっふもふ
シモキタ パネル 2008/12/11 (Thurs.) 23:52:51
こんばんは、超お久しぶりです!!
嗚呼アァァあるぱかカワユイです。
このモコモコ具合がたまらん…!

Re:もっふもふ
mikoto [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 14:42:27
はじめまして
アルパカさんの毛のもふもふ感が素敵です!
あと何とも言えない表情がツボです(^^*

Re:もっふもふ
リュウセイ [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 00:29:47
はじめましてこんばんは。
なんという素敵な表情なアルパカさん!
もふもふな質感がたまらんです^^
是非とも私もアルパカを触ってみたいです。

Re:もっふもふ
2008/12/14 (Sun.) 01:19:46
シモさん=わあああ〜超お久しぶりです!!
(憶えてもらってて嬉しいです!)
嗚呼アァァって…笑。
シモさん節が効いててすっごく嬉しいです。

mikotoさん=はじめまして^^
毛に埋もれて何だか不服そうな顔を描きたいと思ったので
ツボと言っていただけて嬉しいです。

リュウセイさん=はじめましてこんばんわ^^
素敵と言うかなんか…ガン飛ばしてる表情ですが(笑)
それでも彼等のもふもふには癒されます。是非触ってみてください^^

今年の夏、屋外レジャープールに併設されたミニ動物園で彼等に会いました。
プールにアルパカ…よく考えるとすっごくミスマッチでしたw

Re:もっふもふ
ジョン竜巻 2008/12/18 (Thurs.) 01:06:56
遅コメ失礼します。
アルパカわかいすぎです!!
この表情も色も線も素敵ですね。

お久しモコモコ
やっこ 2008/12/20 (Sat.) 14:00:36
困り顔のアルパカさん・・・。
誰の絵かと思いきや、橋さんでしたか。
お元気でしたか?
アルパカふたり分いると
幸せ倍増な感じ!

Re:もっふもふ
2008/12/26 (Fri.) 00:09:24
おわ!遅くなってすみません><
ジョン竜巻さんやっこさんありがとうございます!

やっこさん>わー!やっこさんだ!
はい。元気ですよ〜!お久しぶりです!!
私はやっこさんに会えて幸せ倍増な感じ!です^^


[21005] オリジナルっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪女 [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 16:59:00
自分の板で描いて、ちょっと気に入ったのでUPさせていただきます*
オリジナルは本当楽しいです^▽^

Re:オリジナルっこ
なっち 2008/12/31 (Wed.) 03:05:41
めちゃめちゃ可愛いです・・・!!!
こういう絵本当に好きv


[21006] メリークリスマス!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナオ 2008/12/10 (Wed.) 18:42:17
貼り逃げ〜〜。

Re:メリークリスマス!
こばやし 2008/12/14 (Sun.) 00:26:07
自力でツリー調達ですね

かわいいです


[21007] クリスマス〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 20:25:13
プレゼントはもうもらえないけれど
クリスマスケーキが今から楽しみです♪

Re:クリスマス〜
2008/12/14 (Sun.) 01:53:36
髪や服の色合いが所々虹色っぽくてキレイです。ほんわかした画風にふんわりした色合いで優しい気持ちになれますね^^


[21008] 少女と鳥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SAM 2008/12/11 (Thurs.) 16:48:12
こんにちは!

Re:少女と鳥
ma-ko. 2008/12/12 (Fri.) 21:32:47

すてき!!
ポストカードでほしい。

Re:少女と鳥
シモキタ パネル 2008/12/14 (Sun.) 00:36:06
女の子とでっけぇ鳥が可愛いです(少女が小さいのかな?)
色は・・・何で色付けされてるんでしょうか。とても綺麗ですね^^

Re:少女と鳥
2008/12/14 (Sun.) 01:24:09
線が踊ってるみたいで見てるとうきうきします^^
でっかいインコがかわいいです!

Re:少女と鳥
うちゃこ 2008/12/17 (Wed.) 18:03:57
私もポストカードでほしいです。

Re:少女と鳥
ジョン竜巻 2008/12/18 (Thurs.) 01:05:48
こんなかわいらしい絵を描いてみたいです。
メルヘンで素敵です!

Re:少女と鳥
SAM 2008/12/19 (Fri.) 16:15:39
ma-ko.さん、シモキタ パネルさん、橋さん、うちゃこさん、ジョン竜巻さん、コメントありがとうございます!すごくうれしい・・・^^
シャーペンと水彩絵具で描いて加工しました。


[21009] angel or devil

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 23:10:19
天使と名乗る者ほど悪魔のような心を持っているものだ

羽を描くのは好きです。

Re:angel or devil
シモキタ パネル 2008/12/14 (Sun.) 00:32:04
黒髪!髭!! 素敵な天使です…(ホンワ〜)
た、例え悪魔のような心を持っていても!

Re:angel or devil
2008/12/14 (Sun.) 01:28:04
CDジャケットみたいでカッコイイです!

Re:angel or devil
mahito [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 22:25:25
お二方コメント有り難うございます。
髭と黒髪ウェーブ大好きです。
CDジャケットだなんて…嬉しいです!目指したいです。

そしてシモキタ パネルさん、密かにあなたの絵のファンです。
毎回楽しみにしてます。


[21010] アナログ画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はるを [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 23:59:49
真珠の耳飾りの少女/ヨハネス・フェルメール

またまた、アナログ画です。

Re:アナログ画
シモキタ パネル 2008/12/14 (Sun.) 00:29:04
こんばんは^^
この絵はTVで見たことありますが
モノクロ画だとまた違った感じです。
ザザザッと勢いのある鉛筆線が良いなー
と思いました。

Re:アナログ画
2008/12/14 (Sun.) 01:33:56
おお、フェルメール!
線が力強くて目を見張ります。
最近デジタルばかりなのでこういったアナログ画を見てると無性に描きたくなります。
素敵です。

Re:アナログ画
はるを [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 16:56:15
シモキタ パネルさん→
雑誌かなんかに載っていたものの模写なんですが、実物はホントに写真みたいでキレイですよねー!
鉛筆線、雑なんじゃないかと気にしてたので誉めていただいて嬉しいですーv

橋さん
フェルメール大好きなんです!画集が欲しいくらい!
アナログだと、線の強弱で表情がつけやすいのでアナログで描く方が好きなんです。
私の絵を見てボルテージ上がりますか?!
そう言ってもらえると嬉しいです!


[21011] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/12 (Fri.) 17:46:02
初めてこちらの板を使わせて頂きます。
実写Lの模写です。

Re:L
シモキタ パネル 2008/12/14 (Sun.) 00:24:37
似てるし肌とか服の質感とか凄い…!!
自分リアル絵とかぜんっぜん描けないので
尊敬してしまいます。

Re:L
2008/12/14 (Sun.) 01:36:41
画面からぬっと出てきそうな迫力ですね!
髪や肌の質感やらシワの加減やらお上手です。

Re:L
忠吾 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 21:54:45
うわっ!実写版のLだ!
カッコイイです!

Re:L
ジョン竜巻 2008/12/18 (Thurs.) 01:04:50
質感も凄いんですが、雰囲気が素晴らしいです。


[21012] ネオンの女。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. 2008/12/13 (Sat.) 00:46:12

ネオン!

Re:ネオンの女。
シモキタ パネル 2008/12/14 (Sun.) 00:23:02
ヤバイ!超いいオンナ!!
この口元…PUNK★素敵です^^

Re:ネオンの女。
2008/12/14 (Sun.) 01:39:20
クレヨンでぐるぐるしたようなタッチと鮮やかな色合いがたまりません!
ボン!キュッ!ボン!のボディーラインもたまりません!
カッコイイ。

Re:ネオンの女。
tklp 2008/12/24 (Wed.) 12:51:31
かっこよすぎる!


[21013] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



apn [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 03:30:30
^▽^

[21014] 案内人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジョン竜巻 2008/12/13 (Sat.) 19:08:08
楽園はこちらでございます。

Re:案内人
シモキタ パネル 2008/12/14 (Sun.) 00:20:41
何かもぅカッコイイとしか言いようがないッす。

Re:案内人
2008/12/14 (Sun.) 01:43:08
いってきます!
…絶対行ったら帰って来れなさそうだけど^^;

なんとも言えないオーラが出てて惹かれます。

Re:案内人
忠吾 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 21:51:17
このゾクゾクッとくる感じはなんだーッ!?
不思議な魅力がありますね。

Re:案内人
ジョン竜巻 2008/12/18 (Thurs.) 01:02:01
皆さんコメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです^^

Re:案内人
やっこ 2008/12/20 (Sat.) 13:56:36
上半身細くて逆三。かっこいい。
版画とかにしたら面白いだろうなぁ。

Re:案内人
ジョン竜巻 2008/12/21 (Sun.) 03:24:47
やっこさんコメントありがとうございます。
嬉しいです^^

Re:案内人
もみ 2008/12/25 (Thurs.) 00:57:00
すごっ!
カッコイイです。何がどうとは言えませんが無機質なノイズが聞こえてきそうな怖さがいいですね。

Re:案内人
ジョン竜巻 2008/12/25 (Thurs.) 10:53:08
もみさんこちらの絵にもコメントありがとうございます!!!
怖さが伝わって嬉しいです


[21016] 平成っ子は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シモキタ パネル 2008/12/14 (Sun.) 00:14:53
ピースとかしませんて。


★鉄さん★
わわゎッすげぇ前の絵にコメ下さっていたんですね(さっき気付きました)
ありがとうございますありがとうございます。
つか、久しぶりで吃驚しましたょ^^

Re:平成っ子は
2008/12/14 (Sun.) 01:46:51
こんばんわ。
いい笑顔だ!思わずこちらもピースしてしまいました。ピースピースvv
片眉無い子の表情が特に好きです。そして指、可愛すぎ^^
でへへ

Re:平成っ子は
YOU+10 2008/12/17 (Wed.) 20:03:25
はじめまして失礼しますっ!!
わーわわわ素敵な少年が3人...!!
こっちまで笑顔になってしまいますね!!
それぞれ個性的でかわいらしいです^^

Re:平成っ子は
ジョン竜巻 2008/12/18 (Thurs.) 01:03:59
いつも拝見させていただいています。
完璧な完成度に関心してしまいます。
シンプルでさらっとした感じなのに安定感があって凄いです!

お久しぶりです!
やっこ 2008/12/20 (Sat.) 13:54:32
お元気でしたか?
いつもと変わらない画風に懐かしさが・・・。
久しぶりに爽やかな気持ちになれました。
こんな風に笑えるのは一年に何回やら、、、。
男子っていいなぁ!


[21017] 祝!劇場版BLEACH3公開♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHI〜NA [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 09:27:35
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ
祝★公開ですね!!

本編の方も毎週楽しみです♪

Re:祝!劇場版BLEACH3公開♪
むーま 2008/12/17 (Wed.) 09:06:23
うっは!めちゃ可愛いですね^^
自分の好きなキャラ全部入ってるので嬉しさも倍増ですvV
キャラの特徴もつかんでいて素晴らしいです!

Re:祝!劇場版BLEACH3公開♪
SHI〜NA [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 23:09:17
★むーま様★

わわ!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
アニメで最近出てきたキャラ集めてみました(^O^)♪


[21018] 烈火の遼。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2008/12/15 (Mon.) 15:56:32
やっぱ遼は泣かせないとなー、と張り切ったはいいが、着せるつもりだった鎧にそれはもう見事に挫折して、泣き顔だけが残った哀しい例。

どう見ても「クリスマスに振られて大泣きのヘタレ」ですなこれ(笑)

Re:烈火の遼。
こばやし 2008/12/20 (Sat.) 10:56:25
でもリョウには涙が似合いますよね、とつぶやいておきます。
 そうか、烈火の鎧はクリスマスカラーなのですね!(^^)

Re:烈火の遼。
まぁこ 2008/12/23 (Tue.) 23:52:06
いつもこめんとありがとうございます♪
遼の涙といえば、OAV版のしゃぼん玉仕様涙でしょうか(笑)
ホント不思議なくらい似合いますね、涙が(どんなヒーローだ)
隣に征士がいれば完璧なクリスマスカラーの完成ですねw今度チャレンジしてみようかな(笑)


[21019] ごーるでん・トロ様クリスマスバージョン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 15:25:05
2枚目のクリスマスイラスト投稿させて頂きます!
変なオリキャラのクリスマス衣装バージョンです。
コピック、色鉛筆にフォトショップ使っています。


名前 ごーるでん・トロ様

職業 美食
趣味 美食
今回のお言葉 ふ・・ゴージャス

Re:ごーるでん・トロ様クリスマスバージョン
ぼてい 2008/12/18 (Thurs.) 15:15:28
なんて素敵な和洋折衷!
「ねぎとろ」と「かふぇ」のミスマッチが、たまりません!

Re:ごーるでん・トロ様クリスマスバージョン
mikoto [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 14:02:22
初めまして、ぼていさん
コメントをありがとうございます(^^!
この変なセンスを気に入って下さったようでうれしいです
たまにこんなのも描いています〜(笑)


[21020] ランチの時間だよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 22:39:01
リンゴもピーナッツも皿まで食べちまおう


アナログ塗りは難しいです。

[21021] Let's Play!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. 2008/12/16 (Tue.) 22:54:11

遊びましょ♪

前回のネオン女にコメくださったシモキタパネルさん、橋さんありがとうございました!
励みになります〜^^

Re:Let's Play!!
やっこ 2008/12/20 (Sat.) 13:51:59
はじめまして。

かわいいイラストですね!
ガールが自分的にヒットしました。

Re:Let's Play!!
a-ko. 2008/12/23 (Tue.) 21:20:05
やっこさんはじめまして!
コメありがとうございます!

ガールにはこれほしいな〜って思いついた服
着せてみました^^

Re:Let's Play!!
2008/12/26 (Fri.) 00:06:40
こんばんわ^^
女の子の表情がとてもカワイイ!です。
ポップなカラーも素敵です。
おともだちも個性的でステキ。


[21022] あっち側の世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミノル [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 09:01:23
ラクガキ1枚目〜。

[21023] 侵食

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アクアラジオ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 16:35:38
ぶわぁっとした様子を描きたかったのです

Re:侵食
ハル 2008/12/17 (Wed.) 19:13:05
初めまして。ハルといいます。
絵の雰囲気が優しくて暖かい感じがして
惹かれました。美しいです!

Re:侵食
アクアラジオ [Home Page] 2008/12/18 (Thurs.) 10:22:58
初めまして。
素敵なコメント頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございました*^^*

Re:侵食
2008/12/26 (Fri.) 00:04:45
ぶどう色の髪の毛と落ち着いた色の花がキレイです^^
ぶわぁ!っと何か色々な感情をくれますね。

Re:侵食
アクアラジオ [Home Page] 2008/12/31 (Wed.) 20:51:56
ありがとうございます!花の色は何度も
塗りなおして苦労したので、
そう言って頂けると嬉しいです^^*


[21024] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU 10 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 19:15:47
此処でははじめましてです。
拙い作品ですが意外にお気に入りの一枚なので投稿してみました。
いつも皆さんの素敵な作品拝見させて頂いてます。
これからもこっそり覗きに来させて頂きます^^
それでは貴重なスペース有難うございました。

[21025] 神戸DENSHI卓球部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ショーコと千虎 2008/12/18 (Thurs.) 15:19:11
特技はトライアルフォーメーション(一人は球拾い)

Re:神戸DENSHI卓球部
けいと 2008/12/21 (Sun.) 16:57:16
個人的にカナリつぼな絵ですw

Re:神戸DENSHI卓球部
2008/12/26 (Fri.) 00:00:25
あ。けいとさん同様私もツボに入りました。
すっごく真面目な顔してポーズしてるのがなんともイイです。
真ん中にボウズが二人なのもイイです(笑)
楽しそうだー^^

Re:神戸DENSHI卓球部
ショーコ 2008/12/26 (Fri.) 14:27:39
コメントありがとうございます。

>>けいとさん
そう言って頂けるとうれしいです。
最初は真面目に描くはずだったのですがw

>>橋さん
実はポーズ決めに一番時間かけました笑
打ち合わせしていなかったのに何故か二人ともボーズだったんですよねww


[21026] ソレスタルコレクション

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こち [Home Page] 2008/12/18 (Thurs.) 22:12:19
ニール服をアレンジ。

Re:ソレスタルコレクション
月夜野 2008/12/20 (Sat.) 07:02:42
かわいい!
みんなのニールへの愛を感じますねー。

でもライル涙目(笑)


[21027] 金魚姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミドロ [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:06:26
これから君に飼われる。

Re:金魚姫
こばやし 2008/12/20 (Sat.) 10:56:45
麗しい・・・!

Re:金魚姫
ミドロ [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 22:56:22
●こばやし様>>
麗しいだなんて恐縮です(*´ω`*)
ありがとうございます!


[21029] 初投稿です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿木 2008/12/20 (Sat.) 17:48:11
初投稿です。
ここら辺はレベル高くて おどおどしちゃいます・・・

[21030] 『早く帰ってこないかな・・』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saki 2008/12/21 (Sun.) 00:04:20
線画版で描いた線に色を付けてみました。

[21032] ペンギン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジョン竜巻 2008/12/21 (Sun.) 03:33:45
こんばんわ

Re:ペンギン
忠吾 [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 19:33:53
なんというカオス

Re:ペンギン
みつき 2008/12/22 (Mon.) 10:55:51
なんだか素晴らしい発想です。
すごく長い時間見つめていたい絵です。

Re:ペンギン
もみ 2008/12/25 (Thurs.) 00:58:38
「案内人同」様感性がすてきだなぁ。
ファンになりました。サイト持たれてないんですか?

Re:ペンギン
ジョン竜巻 2008/12/25 (Thurs.) 10:52:05
忠吾さん、みつきさん、もみさん、コメントありがとうごさいます!
とってもとっても嬉しいです^^
サイトはないんです。すみません!!!

Re:ペンギン
でん 2008/12/28 (Sun.) 23:50:16
ジョン竜巻さん 発見(わら
やっぱ 絵
描いてましたね(笑) m(__)m
絵描きさんだぁーー (^^)//゛゛゛パチパチ

Re:ペンギン
ジョン竜巻 [Home Page] 2009/1/2 (Fri.) 07:37:56
でんさん発見しちゃいましたね(笑
そうなんです結局堪らず描きだしました。
サイトはないですがブログまた始めたのでよろしければどうぞ遊びに来てください〜〜(^−^)


[21033] アメノヒモ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 04:13:14
マケズ

[21034] だって私はへびだから。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネコ助 [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 09:39:32
はじめまして。

本家は星矢なのですが、
地球外生物のへび様をアップロードさせていただきました。
雑木林かどこかを散策中です。

[21037] ほら、今、宇宙とシンクロしている。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/12/22 (Mon.) 06:09:36
ほら、カラダノ中ノ 宇宙と
ほら、心ノ中ノ宇宙と
わたしのSOULが。

そして
はるかな宇宙トが。

Re:ほら、今、宇宙とシンクロしている。
ムイ 2008/12/27 (Sat.) 02:01:59
こんばんは。
瞳がとっても美しいです!雰囲気が好きです。


[21038] 君に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千逢 [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 22:00:53
もうクリスマスですね^^

Re:君に
kanata 2008/12/24 (Wed.) 23:09:14
こんばんは。

サスペンダーいいですね。
プレゼントのリボンが解けている感じが
この絵の雰囲気に合ってますね。

Re:君に
千逢 [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 15:48:24
kanataさん、コメントありがとうございます!
細かいところを褒めて頂けて、とても嬉しいです。


[21039] MerryChristmas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



杜織 [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 23:36:45
少し早いのですが・・・

お休みの方もお仕事の方も楽しくお過ごしくださいませ。

Re:MerryChristmas
ぼてい 2008/12/23 (Tue.) 20:56:03
とても美味しそうですv
クリスマスと言えば、やっぱりケーキを食べる日ですね!

Re:MerryChristmas
杜織 2008/12/25 (Thurs.) 21:11:57
ですよね!
ケーキなしではクリスマスじゃないですよね。
そして、ダイエットは「明日から」・・・


[21040] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 01:59:42
オリジナルん


前回の絵にコメントくださった方々、とてもうれしいです。ありがとうです。

Re:無題
2008/12/25 (Thurs.) 23:55:27
色んな色で表現されてて豪華!ですね。ドレスのデザインとかすごいです。カッコイイです。


[21041] メリークリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼてい 2008/12/23 (Tue.) 18:01:53
チョコレートの精から「メリークリスマス!」

Re:メリークリスマス
kanata 2008/12/24 (Wed.) 23:07:11
こんばんは。

チョコレートの妖精!かわいいです。
夢が広がりますね。
ケーキ食べました。

Re:メリークリスマス
mikoto [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 14:50:00
メリークリスマス、ぼていさん
チョコレートの精さん、美少年ですね(^^!
私もブッシュドノエルのケーキ食べました〜

Re:メリークリスマス
杜織 2008/12/25 (Thurs.) 21:10:18
ブッシュ・ド・ノエル美味しそうですね!
チョコレートの精の微笑が何とも素敵です。
クリスマスはもう終わりそうですが明日作りたくなりました^^

Re:メリークリスマス
2008/12/25 (Thurs.) 23:53:25
クリスマスは普通にイチゴの乗った丸いケーキでした。
ブッシュ・ド・ノエルも美味しそう…食べてみたいです!
チョコレートの妖精さんの微笑にほっこりします^^

Re:メリークリスマス
ぼてい 2008/12/26 (Fri.) 04:45:43
kanataさん、mikotoさん、杜織さん、橋さん
コメントありがとうございます!

チョコレートの精を愛でてくださって嬉しいです。
私もケーキ食べました^^
ブッシュ・ド・ノエルではなく普通のケーキでしたが。
あこがれのケーキなのですが、近所のケーキ屋さんでは売ってなくて。
やっぱり自作でしょうか。

そして、もういくつ寝ると、おせちとお雑煮が攻めてきますね!
いつになったら体重が減るのやら;


[21043] ふくちょー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CJ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 14:36:08
アニメ見てたら描いてみたくなった。
マヨも煙草も嫌いだけど土方は好きです。

Re:ふくちょー
2008/12/25 (Thurs.) 23:50:27
流し目が色っぽくてかっこいいです!
光の加減がお上手です^^

Re:ふくちょー
都筑琉華 2008/12/25 (Thurs.) 23:52:52
初めましてこんにちは。
マヨ方最高にカッコいいです!色の置き方が油絵を観ている様で凄いです!眼福です!
こんな素敵な副長観させて頂けて有難う御座いました。


[21044] えこむし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青蒔 [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 18:17:05
エコエコうっせー!
と思うこともありますが、地球は好きなのでそれなりにはエコに努めたいです。

Re:えこむし
2008/12/27 (Sat.) 18:40:46
シールで一枚欲しいです…可愛い!!


[21045] こっちへおいで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アクアラジオ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 20:13:23
メリークリスマスイブー!
水彩って楽しいですね

Re:こっちへおいで
2008/12/25 (Thurs.) 23:47:54
おおー!ゴージャスな髪飾りだとクリックしたらなんと街が…!電信柱まで…!
発想がすごく素敵です!

Re:こっちへおいで
アクアラジオ [Home Page] 2008/12/31 (Wed.) 20:50:06
コメントありがとうございます!
街に見えて良かったです^^*


[21046] masic

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kanata 2008/12/24 (Wed.) 23:03:03
こんばんは。

魔法剣士のイメージで。

Re:masic
mikoto [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 14:52:04
はじめまして、綺麗な色あいですね(^^☆

Re:masic
2008/12/25 (Thurs.) 23:46:01
色鉛筆で描かれたのでしょうか?
重なり合う淡い色がとてもきれいです。
剣士さんの瞳の色が美しくて吸い込まれそうです^^


[21047] マイスターズでメリクリ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




晴と [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 23:09:41
大きいサイズで失礼します。
なんとか間に合ったのでこっちに添付してみました^^
ミンナナカヨク、ナカヨク!

[21048] クリスマスツリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョン竜巻 2008/12/25 (Thurs.) 10:50:49
こんにちわ。

Re:クリスマスツリー
2008/12/25 (Thurs.) 23:42:49
キラキラとりんご飴のようなツヤがキレイです。
こんなツリーもあったらいいなあ^^

Re:クリスマスツリー
ジョン竜巻 2009/1/1 (Thurs.) 20:57:02
橋さんコメントありがとうございます!
ほんとりんご飴みたいですね。
私も赤いツリー希望です!!!


[21049] メリークリスマス!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 23:41:34
もうそろそろ日付が変わってしまいますが…ギリギリクリスマス!

Re:メリークリスマス!
tony 2008/12/26 (Fri.) 23:09:30
すごい!
原作はあまり詳しくないのですが、みなさんの楽しそうな雰囲気につられてコメントせずにはいられませんでした^^
こんなにぎやかなクリスマス会だったら是非とも参加したいですね!
(トナカイにはなりたくない…ですが笑)
乱文失礼しました

Re:メリークリスマス!
mikoto [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 20:32:47
こんばんは
とっても楽しそうで素敵なイラストですね!
先日、サイトのほうにもお邪魔しました。
すごくクオリティが高くて圧倒されました☆

Re:メリークリスマス!
ジョン竜巻 2009/1/1 (Thurs.) 20:56:08
わぁ〜すごく細かくて色合いも線も綺麗ですね!!!
楽しそうな雰囲気まで出ていて素晴らしいです(^^♪




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.