+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20950] るろうに剣心

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ [Home Page] 2008/11/17 (Mon.) 20:28:21
WJ板で長い間途中保存させていただいていて、
完成したので上げようとしたらセーブエラーになったので
こちらにアップさせてもらいました。

途中保存の状態にあたたかいコメントで応援してくれた
maiさん、おかさん、るんさん、るるさん、eruさん、maiさん、小梅さん、
本当にありがとうございました!最後まで仕上げようという気持ちになれました!

この絵は星霜編の好きなシーンを自分なりにアレンジして描いたつもりです。
二人にはいつまでも幸せでいてほしいです。

スペースありがとうございました!

Re:るろうに剣心
おか 2008/11/17 (Mon.) 22:05:53
完成お待ちしていました!!!
優しい陽射し、おだやかな表情を浮かべる剣心、それをどこかさびしげかつ優しく包み込むよう見つめる薫
とっても素晴らしいです!

爪や髪の毛先まで繊細に描写されているのを見て感激しました!
お疲れ様でしたー^^

Re:るろうに剣心
ちえ [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 13:54:08
>おかさん
ありがとうございます^^
細かい所まで見て下さってとても嬉しいです!
二人の穏やかな雰囲気が伝われば良いなと思ったので
そういうところを褒めて下さって感激です!!

ありがとうございました!


[20951] 睡眠。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



禄巳 2008/11/17 (Mon.) 23:13:26
塗り絵が完成したのでこちらにアップさせていただきます。
イヌワシ様の線画を塗らせていただきました。
線のメリハリがすごく素敵で、塗っていてとても楽しかったです!

自サイトの方に転載させていただきたいと思います。

イヌワシ様、素敵線画ありがとうございました!

[20952] リン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞邪 [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 20:33:34
黄色っていいですね

Re:リン
momo 2008/11/22 (Sat.) 23:32:13
リンちゃんかあいいです!
優しい色使いに癒されました

黄色はいいですよね(´▽`*)


[20953] 原稿頂くまで帰りません!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シモキタ パネル 2008/11/18 (Tue.) 23:50:37
つーか、帰れないんだ(怒られるからね!)


だいぶ前に背景だけ描いて放置していた絵に
人物+色をガリガリ描き足してみました。
線とか色塗りとか荒いんですが
こーいう描き方なんで許して下さい。

Re:原稿頂くまで帰りません!
チエ子 2008/11/21 (Fri.) 18:08:27
かっこええです!
シモキタさんの絵もっと見たくなりました(*´ω`*)

Re:原稿頂くまで帰りません!
シモキタ パネル 2008/11/24 (Mon.) 21:47:58
★チエ子さん
コメントありがとうございました(礼!)
今回の絵は、普段描かない様な感じの絵だったのですが、かっこええと言って下さって
嬉しかったです^^


[20954] リジェネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソウヤ 2008/11/19 (Wed.) 21:19:48
球体を意識して書きました。人間て丸いのね・・。

[20955] 赤と青の鬼さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/11/19 (Wed.) 21:59:02
寒くなると聴きたくなる曲その2。

Re:赤と青の鬼さん
赤いトマトかもしれない [Home Page] 2008/11/20 (Thurs.) 15:52:37
どうも!
一度絵を置かせてもらった事があると思います、
赤いトマトかもしれないです。
(名前も変えまくってるのでおそらく覚えてないと思いますが^^;;)

とても懐かしい歌ですね!
同じタンゴでも「黒猫のタンゴ」より思い入れが強いです**

個人的にですが「泣いた赤鬼 」を思い出してしまいます。

では。

Re:赤と青の鬼さん
[Home Page] 2008/11/21 (Fri.) 22:19:40
赤いトマトかもしれないサン、
コメントありがとうございます。

え〜っと、まずはゴメンなさい。
どうしても思い出せません。申し訳ありません!!
でも展示してくださったことに感謝です!

わりともの悲しい感じのメロディーなんですが
寒いはずなのに何か暖かい気分になれる名曲ですね。
ウサギが良い味だしてました。

Re:赤と青の鬼さん
うちゃこ 2008/11/22 (Sat.) 22:02:26
わああ!懐かしすぎます!
わりと浮かれた曲だと思います。
最後の「タンゴの〜〜〜〜〜」って伸ばすとこのうさぎさんの様が忘れられません。

Re:赤と青の鬼さん
[Home Page] 2008/11/22 (Sat.) 23:49:51
うちゃこサン
コメントありがとうございます。

このウサギ達がいちいち可愛かったですよね!
足とか足とか…(笑)


[20956] 秋デート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NOW [Home Page] 2008/11/19 (Wed.) 23:24:01
どうもこんにちは、初めて投稿します。

最近よくドット絵を描くようになったのですが、
OekakiBBSはドット絵が描きやすい環境が備わっていてイイですね。
(この作品はEDGEというツールで描いたものです)

[20957] テスト。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽぷら 2008/11/20 (Thurs.) 22:25:42
あっぷろーどテスト。

[20958] 悪たれ小僧がドーナツに死す

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/11/20 (Thurs.) 22:34:52
今更ながらにキャプテントキオを見たらすごく面白かった。
頭脳警察もさることながら髭の曲も凄いカッコイイ
チープでグランジな感じがたまらない。

[20960] 情熱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョン竜巻 2008/11/21 (Fri.) 10:42:38
こんにちわ。

Re:情熱
2008/11/23 (Sun.) 17:02:45
こういう絵を描いてみたいと、昨日アタマの中で何枚も絵をイメージしたりしていました。触発されます!

Re:情熱
ジョン竜巻 2008/12/7 (Sun.) 00:23:45
arigatouございます!
すごく嬉しいです^^


[20961] セピア色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2008/11/22 (Sat.) 13:23:19
しかし寒えこみますね。

Re:セピア色
2008/11/23 (Sun.) 16:58:35
古代の洞窟壁画の現代訳みたいな、ちょっとヨーロッパ風味も入れて、クレーの絵みたいですね!(クレーの絵に共通するすてきさですね、という意味です)
触発されます。
色がいいです。はあとに染みました。

Re:セピア色
toba 2008/11/25 (Tue.) 22:58:41
一瞬で惹きつけられてしまい「えー、どうしたらこんな色が出せるの〜?」とリアルに2回も唱えてしまいました…。許されるならデスクトップにさせていただきたいほどです。
雰囲気がとても好きです。


[20962] 不死身の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akio [Home Page] 2008/11/22 (Sat.) 20:18:33
毎週の楽しみです

[20963] 季節の境目で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちゃこ [Home Page] 2008/11/22 (Sat.) 22:01:03
さっきオリジナル板で描いて、コメントまで書いたんですが、なぜか反映されてなかったので(泣)こちらに落としていきます。

描きはじめたときはもっと違う雰囲気にしようと思ってたんですが、やっぱり自分ぽい色が足される結果に。

Re:季節の境目で
2008/11/23 (Sun.) 17:00:11
すてきな絵ですね。
どこもかしこもスキだなあ、と思いました。

Re:季節の境目で
うちゃこ 2008/11/24 (Mon.) 23:01:01
風さんありがとうございます。
好きって言っていただけてうれしいです!*^^*


[20965] basucas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亞邪 [Home Page] 2008/11/23 (Sun.) 12:38:41
寒いですなー

[20966] 『ん』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/11/23 (Sun.) 20:29:14
『ん』の札を作ってみました。

Re:『ん』
こばやし 2008/11/30 (Sun.) 23:52:24
幻の鎧伝かるた、ここに完結…というわけですね!他のアップロード板作品も拝見しました。味わいが半端ないですね…!
日本一カボチャが似あう男子中学生・光輪をありがとございました!これはもう公式に採用していただきたい一枚ですね!

Re:『ん』
[Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 21:46:21
光輪の『ん』で〆!
ちょうど予備の札があるので
アレに紛れ込ませていてもいいかもしれない(笑)

こばやしサン、コメントありがとうございました。


[20967] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 01:12:35
久しぶりです。
ローゼンです。

Re:無題
197 2008/11/25 (Tue.) 00:58:48
コメント失礼します。
とても綺麗な塗りに少しの間見入ってしまいました。
装飾品や服など細部まで細かく描かれているうえ、透明感のある塗りに感動します。
素敵な絵が拝見できてとても光栄です!!

Re:無題
2008/11/30 (Sun.) 10:40:40
すごいです!!
サイトのほうもみました!!色がすごい奇麗で感動でした。
てっきり美術学校でなんかしてるのかと思ったら違ったんでびっくりです。
うおおやっぱすごい人はすごいんだなぁ。

花と果物と木の色がすごくきれいだ・・・


[20968] ふたり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/11/24 (Mon.) 14:43:58
中途半端な状態でお借りします;

[20969] 聞こえる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アクアラジオ [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 14:54:38
初めまして。絵を描くって楽しいです

Re:聞こえる
黒うさぎ 2008/11/24 (Mon.) 17:51:31
可愛らしい 色づかいや 細かいところまで
描き込まれていているところなど とても惹かれました
世界観も素敵で 憧れます

Re:聞こえる
アクアラジオ [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 21:22:26
色遣いや世界観への勿体無いお言葉の数々、とても嬉しいです。
これからも頑張ろうという気持ちになれます。
コメントありがとうございました!


[20970] RS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカ [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 17:54:34
ちゃんと描いたのははじめてかもしれないです。
いよいよ30さい

[20971] 版権お題板で。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナオ 2008/11/24 (Mon.) 20:12:25
アップロードができないので。
こちらでひっそり貼ります。
20年おめでとう。いつまでも好きです。

Re:版権お題板で。
こばやし 2008/11/30 (Sun.) 23:50:12
ステキなペンタッチ、天と地の組み合わせですね!ひっそりなどとおっしゃらず・・・!素敵な一枚を見せていただき、ありがとうございました!

コメントありがとうございます!
カズナオ 2008/12/1 (Mon.) 13:38:54
こばやしさま!!
嬉しいです。ひっそりお祝いのつもりだったので。


[20972] 届け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mahito [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 21:43:39
バンドマンの必死に唄う姿が好きです。

[20973] 黒蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



眠兎 [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 23:50:48
表情って難しいなぁと思います。

[20974] 鈴の雫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちな 2008/11/25 (Tue.) 02:47:15
10巻もすごくよかったです。
これが最終巻なのだと思うと残念でなりません…。


[20975] 版権お題で描けなかったので。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2008/11/25 (Tue.) 21:16:08
何とか四魔将を描きたかったんですが、このひとだけ間に合わず_| ̄|○
悔しすぎるので我が家で描いてまいりました。
20年経とうが30年経とうが、大好きな作品です。

Re:版権お題で描けなかったので。
こばやし 2008/11/30 (Sun.) 23:47:57
四魔将、お待ち申し上げておりましたところ、こちらにいらしたのですね…4人そろい踏み、嬉しく拝見いたしました!

Re:版権お題で描けなかったので。
まぁこ 2008/12/1 (Mon.) 22:28:11
コメントありがとうございます!!
アプロ板でまさかお目に留めていただけるとは思いませんでした。
(というか、憶えていただいていたことが嬉しいですw)
次回があれば、期間中に四人揃えたいものです。…ていうより次は5人を描きたいかな(笑)
ここでコメントするのもなんですが、
版権お題のときは素晴らしいアイツ(笑)を楽しみに、こばやし様の絵を拝見しておりました。
また次があることを切に願ってます。

コメント本当にありがとうございました。


[20976] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shia 2008/11/25 (Tue.) 23:01:39
こんばんはー
塗り絵版にて描いておりましたが差し替えが出来ませんでしたので、此方にて場所お借りします。
線画は四明様のお借りいたしました。
久しぶりの塗り絵楽しかったです♪
ありがとうございました。

[20978] 看板娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 00:37:57
メモリを4GB積んだらPhotoshopのフィルター処理が恐ろしく速くなりビビりました・・・

[20979] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 03:27:19
世の中がダメになっていくぅ

[20980] fish is watching you

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



douraku [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 23:10:18
return to river

寒くなってきましたね。

Re:fish is watching you
ジョン太 2008/11/29 (Sat.) 17:46:33
わぁ
すてきですね!
特におんなの人の髪がたまらんです。
いろっぽい!


[20981] 真島昌利さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はるを [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 23:32:18
アナログ画ですが、マーシーを描いてみました。

Re:真島昌利さん
シモキタ パネル 2008/11/29 (Sat.) 22:04:55
こんばんは(礼)
まーしぃの、かっこよくて優しい顔に
胸がドキドキします!!
やっぱりこの人、お と こ ま え ・・・!
わかってはいたことだけど
再確認しました^^

Re:真島昌利さん
はるを [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 21:41:46
シモキタ パネルサン
わわ、コメントありがとうございます!
マーシーかっこいいですよね!共有者がいてうれしい〜!
優しくて、カッコ良くて、たまに少年のように可愛くて、もぅステキですよね!!


[20982] ヌクヌク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブン子 [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 23:36:22
こんばんわ!
冷え性で足元はヌクヌク暖かくして
いたいです。

[20983] オールバック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2008/11/27 (Thurs.) 14:01:57
お題で描いていたら途中で動かなくなってしまったので、持ち帰って描いてきました。

Re:オールバック
eru [Home Page] 2008/11/28 (Fri.) 02:14:39
素敵なオールバックさんですね。
知的な感じがします。

Re:オールバック
LU [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 18:51:16
eruさんありがとうございます。
コメントいただけてとても嬉しかったです。


[20984] なぜだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大人の女の人萌え 2008/11/27 (Thurs.) 23:28:41
私の借りた掲示板ではなぜか全く
画像アップロードができなくなってしまったのでこちらでできるかテストさせていただきます。
最小最大ピクセル数
画像形式
容量
すべてクリアのはず。
設定もいじっていない。
24日までできてたはずなのになぜだ・・・

[20985]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞邪 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 09:17:51
おはようございます

[20986] ■華奢!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルヒ。 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:27:18
何故かもの凄い華奢になってしまった。

[20987] 天空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こばやし 2008/11/30 (Sun.) 23:31:08
アップロードに初挑戦です。
皆様が見つめると、天空がうろたえます。

Re:天空
2008/12/1 (Mon.) 10:48:13
う・うごいた;

Re:天空
カズナオ 2008/12/1 (Mon.) 13:35:27
こばやしさま!凄いです!!
これって目ウルウルとか。
頬染めとかできるんでしょうか??
(未知の領域に大興奮です!)

Re:天空
[Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 21:48:40
いい動き!(^^)

Re:天空
こばやし 2008/12/6 (Sat.) 11:21:21
コメントありがとうございます!

>舞さま
 う・うごくんです!

>カズナオさま
 目ウルウルとか、頬染めとか、一応できます。上に頬染めバージョン作ってみました。趣味で一番ツンデレっぽい人で。
 いわゆるGIFアニメというやつでございます。

>瀞さま
 智将天空ともあろう者が、うろたえるなど…と思いつつ、愛でながら作成いたしましたですよ!いい動きとのお言葉、光栄です〜!

 鎧伝では天空が一番好きなキャラです。
 


[20989] 夜空に浮かぶ笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 21:43:37
お気楽の絵に
18時頃の写真を組み合わせてみました。

Re:夜空に浮かぶ笑顔
エラ 2008/12/4 (Thurs.) 21:12:56
おおお!今晩見ましたよ。この風景を!
こうして見ると、本当に笑ってるみたいですよね。

Re:夜空に浮かぶ笑顔
[Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 21:40:36
やや!
お天気の良いトコではまだ彼らが微笑んでいるのですか?!
ウチの方では生憎の荒れ模様で月も星も見えません!!
まだ見れるモノなら見たいです。

エラさんコメントありがとうございました


[20990] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わもち [Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 22:43:38
すぺーすありがとうございました^^

Re:無題
亞邪 [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 20:16:41
pixivにてファンです
ここでわもちさんの絵がみられるなんて、
何て私は幸せものでしょう。
ごちです

Re:無題
2008/12/10 (Wed.) 02:12:38
すっきりしたラインが激しく好みです。
綺麗な線だなあ。憧れます。

Re:無題
ジョン竜巻 2008/12/18 (Thurs.) 01:08:08
私も密かにファンです。
色がきれいで線が柔らかくて素敵です。


[20991] らき☆すた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2008/12/1 (Mon.) 23:31:43
だいぶ遅れて、らき☆すた(アニメ)にハマりました。

Re:らき☆すた
ありか 2008/12/2 (Tue.) 14:57:41
はじめまして。

なんと凄いらき☆すたでしょう。
熱く燃えたぎる小宇宙を感じずにいられませんw

Re:らき☆すた
こばやし 2008/12/6 (Sat.) 11:17:14
すばらしい!
荒木絵は燃えますね!
燃えと萌えの見事な融合です!

Re:らき☆すた
c水 2008/12/11 (Thurs.) 22:06:58
らき☆すたと言っておけば多少の力技なパロディも、
それっぽく見えてくるから不思議ですね。


[20992] NARUTO12巻表紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多紀 2008/12/3 (Wed.) 01:51:37
死んだ。

似てない所はあえてスルーでorz

[20993] わたし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亞邪 [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 20:18:59
こんばんわ

Re:わたし
ことろ 2008/12/16 (Tue.) 21:43:48
ストリート(?)なカンジがたまりません!
かっこいいですー(><)


[20994] 版権お題の熱醒めやらず(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2008/12/5 (Fri.) 01:01:12
しつこくトルーパーですみません。
うっかり心に鎧を走らせてDVD大人買いしてしまった_| ̄|○

Re:版権お題の熱醒めやらず(笑)
こばやし 2008/12/6 (Sat.) 11:25:03
大人買いしてしまわれましたか!
おめでとうございます!
まぁこさまのトルーパー絵、これからも楽しみにしております!!

遅レスすみませんm(_ _)m
まぁこ 2008/12/8 (Mon.) 10:32:11
コメントありがとうございます。
ハイ、やってしまいました>大人買い(笑)
現在ウハウハ言いながら鑑賞中ですが、
時間がなくてなかなかひとつの巻が終わりません(笑)
お題以来、すっかり頭の中がこわっぱどもと魔将さま方でいっぱいで、
我が家のオエビは大変なことになってます。
ホント良いアニメですね、トルーパー♪(笑)


[20995] Picture Language

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 19:24:18
絵語 [E-GO]? って、カンジで描きました。

Picture Language

通じても通じなくても いい。



☆ 絵を描くのはたのしいです。


  

Re:Picture Language
ことろ 2008/12/16 (Tue.) 21:40:37
す、すごいっ!!
絵語はありますよね、ふとした時に自分の中に入って来るなにかが*
すごく見入ってしまいました(*^^*)♪

Picture Language
2008/12/17 (Wed.) 20:06:45
ことろさん^^
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

ことろさんのお言葉に こっちも元気出ました。


[20996] 光輪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こばやし 2008/12/6 (Sat.) 11:15:47
皆様がじっと見つめると礼将光輪が
ちょっと照れます。


頬初め〜というリクエスト?があったので
作ってみました。

Re:光輪
カズナオ 2008/12/10 (Wed.) 18:39:16
おぉ〜〜!!凄いです。
こばやしさま!
ツ、ツンデレ光輪さまでくるとは!!!
Good Jobです。ドキドキです。

Re:光輪
こばやし 2008/12/11 (Thurs.) 21:37:46
どうもありがとうございます。
喜んでいただけたようで嬉しいです。

光輪でやってみましたです!


[20997] りんご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のいのい [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 16:04:39
よろしく

[20998] まちうけさいず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 20:42:52

自宅の6周年で配付した、携帯待ち受け画面サイズのイラスト。
ありがちな構図ですが(汗)気に入っているのでアップします。

[20999] 連鎖

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アクアラジオ [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 15:40:25
楽しかったッ

Re:連鎖
忠吾 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 00:07:51
素敵です!

随所に動物が描き込まれていますね。
思わず見入ってしまいました。

Re:連鎖
アクアラジオ [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 16:21:46
動物好きなんで、最初の予定よりずいぶん描き込んでしまいました

コメントありがとうございました*




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.