+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20900] 勇者警察ジェイデッカー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もより [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 03:42:32
17話でのこのやりとりが可愛くて大好きです。
版違いで書いてしまい、悔しいのでこちらにアップ。

Re:勇者警察ジェイデッカー
姫沢 2008/10/29 (Wed.) 20:45:50
またまたコメント失礼します!
ドリルボーイとシャドウ丸ですね!
すごい可愛いです。
もより様の描くブレイブポリスは
すごい可愛いですね!


[20901] はつね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショーコ 2008/10/27 (Mon.) 15:30:53
歌って踊れるボーカロイドは好きですか?

Re:はつね
忠吾 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 23:51:10
好きです!
ニタリと笑ったような表情に
ゾクゾクっときました。

Re:はつね
ショーコ 2008/11/4 (Tue.) 00:58:04
>>忠吾さん
ありがとうございます。
うちのボーカロイドは調教の悪さ故に
いつもこんな表情で歌ってそうです。


[20902] 昔の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちゃこ 2008/10/27 (Mon.) 21:25:18
昔ここのオリジナル板で描いたもの。いつだったかのメンテ以来、データが壊れたのかログに残ってない代物。懐かしい。

Re:昔の
忠吾 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 23:45:43
イラスト全体の雰囲気も好きですが、
彼女の丸ポチな眉毛に特に惹かれました。

Re:昔の
うちゃこ 2008/11/2 (Sun.) 12:54:46
>忠吾さん
コメントありがとうございます。
まろまゆは個人的にあの表情の控えめさが絵的にはかわいくて好きなのです^^


[20903] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樒屋 2008/10/27 (Mon.) 23:31:40
こんばんは。
白黒さんにお借りした線画が完成しましたので、こちらに上げさせていただきます。
細部まで細かく描き込まれていて、塗り進めるごとにおお!こんなところまで描かれてる!と、わくわくしながら塗らせていただきました。
パンプキンたちも可愛らしくて、塗るのがとても楽しかったです。

中々時間がとれずアップが遅くなってしまって本当に申し訳ないです…!
そして、ちょこちょこと加筆させていただきました。(もし気に入らなかったらすみません><)
では、白黒さん、素敵な線画本当にありがとうございました!

Re:ハロウィン
ちゃたろ 2008/10/28 (Tue.) 19:07:27
こんばんは
激しく完成お待ちしておりました
すごく素敵で、綺麗です
感動しすぎて言葉にならないです

Re:ハロウィン
白黒 [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 22:58:24
樒屋さんこんばんわ!線画を描かせて頂きました白黒です。

ちゃたろさん同様激しく完成お待ちしておりました!!
お忙しい中仕上げて頂けて嬉しいです。本当にありがとうございます!

樒屋さんの色の塗り方が好きすぎてたまりません。影の塗り方が大好きです。
特にスカートや足のあたりにムラムラしました!
足元の向きをちょっと変えて頂くだけでちゃんと箒に乗っているように見えて凄いなぁと思いました。
そして衣裳がセクシーに!魔女っ子っぽくて素敵です。

素敵なところを挙げだすときりがないのですが、本当に大好きです。
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:ハロウィン
忠吾 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 23:43:08
クオリティ高ッ!
ユラユラ&フワフワした感じに
癒されました。

Re:ハロウィン
001 2008/11/2 (Sun.) 14:43:44
待っていてよかった!すごく綺麗です。
朝っぽいキラキラした光が、キュンとするような、胸騒ぎのような、なんともいえない気持ちにさせますね。いいもの見せていただきました。とても素敵な合作です。

Re:ハロウィン
樒屋 2008/11/2 (Sun.) 19:18:47
ちゃたろさん、白黒さん、忠吾さん、001さん、コメント有難うございます。(まとめてのお返事で申し訳ないです。)
嬉しいお言葉を沢山いただいたので、つい何度も読み返してしまいました。
本当にありがとうございます!
そして完成が大分遅れたにもかかわらず待っていてくださった方もいらっしゃって、もう何と言っていいやら…!
頑張った甲斐があった!おかげで疲れも吹っ飛びました。

ハロウィンなので夜のイメージで塗られている方が多かったのですが、朝の雰囲気でもいいんじゃないかと思って方向性を変えてみました。
夜が待ちきれなくて飛び出してきちゃった!、みたいな感じが出ていれば嬉しいです。

●白黒さん
塗らせていただいた絵、線画主さまのお名前明記で自サイトに転載させていただきますね。
気に入っていただけたようで幸いです!


[20904] お月様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞邪 [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 20:33:30
またお邪魔します

[20905] バチュン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二宮 劫 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 19:32:15
手動シューティング。

[20906] 瓦斯燈と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 00:49:23
英吉利製の瓦斯燈は紳士の姿をしてゐます

久しぶりに投稿させていただきました。
ちょっとハロウィーンのイメージ。

Re:瓦斯燈と少年
無人 2008/10/31 (Fri.) 01:59:59
うわー好きです!
瓦斯燈が良い味だしてますね
ぜひ私の前にも現れてほしいです

Re:瓦斯燈と少年
[Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 23:18:34
>無人さん
コメント有難うございます!
絵を好きといって頂けて嬉しいです。
暗い夜道を歩く時に現れてくれると思います。笑


[20907] はしゃぐおやじ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




岡田 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 18:33:03
あれひょっとしてハロウィンって過ぎちゃいましたか?
もう色んな所がクリスマス色ですね早い!

Re:はしゃぐおやじ。
忠吾 [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 20:11:30
後ろのトナカイの人、爪先立ち。(笑)
岡田さんの絵、大好きッス!

ご感想ありがとうございます!
岡田 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 01:00:18
忠吾さん、ご感想ありがとうございます!
とても嬉しく励まされます!
爪先まで注目してくださってありがとうございました…!

Re:はしゃぐおやじ。
広瀬 2008/11/7 (Fri.) 01:43:52
うっはあ!
遅コメ失礼します、ですがあまりの衝撃にコメントせずにはいられませんでした…
上手く表現できないんですけれど、すごく、好きです!笑
おやじの表情が生き生きとしていて見ていて楽しくなりました^^

便乗します
さかもと 2008/11/7 (Fri.) 13:49:27
プリマドンナにも負けない爪先立ち!イカス!(笑


[20908] ワンデイ・アズ・ア・ライオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




whezer [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 01:04:34
久しぶりに気に入ったのが出来たのでUPさせていただきました。
オオカミもいつの日かライオンになると言っているのかもしれません。

Re:ワンデイ・アズ・ア・ライオン
LU [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 12:02:24
こんにちは。映画のラストシーンみたいですてきだなぁと思いました。

Re:ワンデイ・アズ・ア・ライオン
樒屋 2008/11/2 (Sun.) 19:43:28
こんばんは。
質感がめちゃくちゃ好みです。
大きなキャンパス一杯に描かれてる静かな迫力というか、しんとした空気が伝わってくるようで素敵です。
いいなああ。

Re:ワンデイ・アズ・ア・ライオン
whezer [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 21:46:23
LUさん
こんにちわ、ィエッス!!実は映画監督目指しているので嬉しいです、有難うございます。

樒屋さん
こんばんは、あれはたしか騒々しい夜に訪れたひと時の静寂でした。
もし。自分の絵で何かを想像していただけたのなら最高です。


[20909] iPod風画像 笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/11/1 (Sat.) 22:40:14
マクロスでipod風画像作ってみました。

[20910] えいとまん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 23:22:03
走れ♪

[20911] マクロス・ランカちゃんver

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/2 (Sun.) 02:47:09
ランカちゃんのiPod風画像です

[20912] キラリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 16:04:55
ファンタジー大好きですv
最近昔の絵を描き直すのにハマっています。

Re:キラリ
忠吾 [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 20:12:29
全体的にホンワカとピンクな感じで
可愛らしいです!

Re:キラリ
ハコブネ 2008/11/7 (Fri.) 21:24:30
コメントありがとうございます。
まさかコメントがもらえるとは思っていなかったので嬉しいです♪


[20913] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸加 [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 19:09:43
お邪魔します。
自分の中で久々にアリスブームが来てます。

[20914] キリンX

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2008/11/3 (Mon.) 22:31:20
神羅万象風・・・というかそのまんまですが

Re:キリンX
香流  2008/11/4 (Tue.) 00:24:52
ユニカクロアがモデルですね!とってもかわいいです。神羅大好きなのでこうゆう絵はうれしいです。

Re:キリンX
月蔵有哉 2008/11/14 (Fri.) 11:33:30
遅まきながらコメント失礼致します。
ゲーム板での漫画もすごいなと思って見ていました。
イラストも美麗ですね!装備品もとても細かく描き込まれていて素晴らしいです。
私は男ハンターしか使っていなかったので、素敵なキリン装備を見れて嬉しいです。

Re:キリンX
c水 2008/11/24 (Mon.) 17:39:13
ちなみに槍がガビガビなのは目を瞑ってやって下さい。
慣れないことはするもんじゃないな、と


[20915] なぎぎぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞邪 [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 19:35:10
地・味・だ・NE☆

[20916] ラスボス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亞邪 [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 20:35:44
昔を思い出します

[20918] 僕の目返して

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



coro 2008/11/6 (Thurs.) 07:23:28
ネコさんがウサギさんの目を刺して盗みました

ウサギさんは刺された自分の目をみても尚

返してほしくて仕方ありませんでした

Re:僕の目返して
かなぐち 2008/11/7 (Fri.) 01:01:58
こんにちは。
とてもお上手ですし、丁寧に描かれているとは思うのですが、
この掲示板は全年齢を対象としており、様々な方が来訪します。
過激と捉えられる表現はお控えください。
特に流血表現等は描かれている対象がなんであれ、苦手とする方がいます。

そういった点をお心に留めていただけると幸いです。


[20919]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



科倉 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 15:56:04
こんにちは!
別の所で描いたものです。

[20920] どこの子?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シモキタ パネル 2008/11/7 (Fri.) 01:06:36
幼馴染のママさんはとても綺麗でした。

Re:どこの子?
mttn 2008/11/7 (Fri.) 21:40:17
シモキタ パネルさんのこっそりファンです。
(サ、サイトとかお持ちでないのでしょうか…ドキドキ)
いつも素敵なイラスト楽しく拝見させていただいてます!
こんなママさん…近所にいたらいいのに!

Re:どこの子?
ng 2008/11/9 (Sun.) 20:25:21
こんにちは。私もこっそりファンです・・・
素敵なママ・・!
格好も体系もかっこよすぎです。ちびっ子たちもオシャレ!
ほっぺとまつげにキュンとしました、かわいい!!

コメントありがとうございます
シモキタ パネル 2008/11/11 (Tue.) 00:05:39
★mttn様★
コメありがとうございます。今結構若くて綺麗な奥様方いますよ〜、でも近所に居るというわけではありませんが^^ スーパーとかに子供連れでいますよね。

それとサイトの件ですが、今現在サイトはもっていません。(絵板はもっていますが一般公開(?)はしてませんが、どうしても覗いてみたい!とお思いでしたら↑シモキタのHNよりメールでのお問い合わせお願い致します)


★ng様★ 
コメありがとうございます。体格かっこいいとか・・・!ファンだとか・・・!嬉しいでっす!!
子供はねぇ〜あの子供特有の丸み(頬の)が好きです。プニプ二したくなりますよね^^

Re:どこの子?
2008/11/16 (Sun.) 08:57:26
シモキタさんの絵は おしゃれだな=、とよく思います。
トレンディーな生活をしてるから、感覚がアーバンになるのかな?

Re:どこの子?
[Home Page] 2008/11/19 (Wed.) 04:05:24
うわっシモキタパネルさんだッ!!!!
懐かしすぎて死ぬかと思ったーッ・・・

HP閉鎖して以来悲しみの海に溺れててました。
相変わらずカッチョイイ絵を描いてらっしゃって
嬉しい限りでございます。


[20923] アフリカに始原の太陽がのぼる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/11/7 (Fri.) 06:18:05
アメリカの次期大統領は 黒人と白人のハーフです。

 そういえば、白人も ルーツは
 アフリカの大地なのだったと

 思い出す。
ジブンの存在の
 原始。

 ゲノムの
 はるか太古に
 忘れ去っていた記憶を。



☆ おひさしぶりです。 絵をアップさせてください。^^


Re:アフリカに始原の太陽がのぼる
tony 2008/11/7 (Fri.) 16:19:40
とても好きです
あなたの独白(?)にこころを揺さぶられました

米の新大統領の今後に期待しています

Re:アフリカに始原の太陽がのぼる
東国 2008/11/7 (Fri.) 23:10:02
こんばんは。

風さんの絵には風さんならではの個性があるのに、ワンパターンに陥らず、色んな表現ができるところが凄いな〜と思います。

オバマ大統領の誕生で、アメリカも新しい時代を迎えたんだなと思いました。

コメントをありがとうございます☆
2008/11/9 (Sun.) 19:33:31
tonyさん、コメントをありがとうございます。とてもうれしいです。^^*

東国さん、コメントをありがとうございます。とてもうれしいです。^^*

う=む。
2008/11/9 (Sun.) 20:09:49
でもやっぱり、もっとイラストっぽいイラスト、というか、本格的なうまさ、がほしいな、と思います。みなさん、すてきに絵がうまいわ、と、この板でも思います。 

自分はこういうカンジで描いたの はじめてだけど、いろいろまた修行しよっと、と思います。


[20924] 赤鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東国 [Home Page] 2008/11/7 (Fri.) 23:02:19
随分前に描いたものです。

[20925] APOGEE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/11/8 (Sat.) 21:48:21
またライブで踊りたいな。
彼等の曲のおかげで父と音楽の話ができるようになって嬉しい。

Re:APOGEE
ng 2008/11/9 (Sun.) 20:21:55
はじめまして。以前からこちらでお見かけして、独特の絵柄や線の感じが素敵で、すごく惹かれるなぁと思いつつ拝見させて頂いてます。写真作品にもグッときました!
Apogeeはゴーストソングが好きです。色もモチーフも雰囲気あって好きです!

Re:APOGEE
mahito [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 22:40:56
ngさんコメントありがとうございます。嬉しいです。
写真の方まで見て下さって嬉しいかぎりです。
そして私もゴーストソング好きです。


[20926] 私は尾ひれです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 16:39:32
こんにちは^^
画像でっかくてすみません^^;

Re:私は尾ひれです
むーま 2008/11/10 (Mon.) 07:12:05
神秘的で素晴らしいと思います!

Re:私は尾ひれです
恩と鳴くネコ 2008/11/10 (Mon.) 13:15:38
いや、この大きさでないとニュアンスが伝わらなかったでしょうね。
面白い絵だわぁ、、、
壁紙に良いかも。

Re:私は尾ひれです
かたろう 2008/11/10 (Mon.) 22:15:19
お魚だーと思っておおきくして見たら女の子だったので、おお!となりました。
素敵です。

Re:私は尾ひれです
[Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 00:40:07
コメントありがとうございます!

●むーまさん
神秘的なんて、そんな事言われたの初めてで、嬉しいです^^これからもそう思ってもらえる絵を描いていきたいと思います^^

●恩と鳴くネコさん
おっしゃる通り、原画はB4サイズなので大きいサイズで見てもらえる事は大切ですね!大きくアップロードして正解でした。
壁紙にするなんて考えた事なかったです
今度自分のデスクトップの壁紙にしてみようかと思いますーー^^

●かたろうさん
サムネでどっきりですね!
アップロードしたら、サムネになってしまって、しょんぼりでしたが、こういう面白さを感じてもらえるとは思いませんでした◎
素敵なコメントありがとうございます^^


[20927] 美・色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



磨莉亜 2008/11/9 (Sun.) 23:22:14
最近はこういうシンプルにハマってます。

[20928] アッシュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂吹 [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 23:51:56
アニメ塗り難しいです

Re:アッシュ
m 2008/11/14 (Fri.) 04:24:17
思わずお尻に目が行きました(笑)
プリンプリンの良い尻です。
うっかり手がでそうな。

Re:アッシュ
砂吹 [Home Page] 2008/11/16 (Sun.) 03:38:38
コメント有難うございます
お尻が特徴の一つでもある(笑)キャラなので
意識して描きました。
そう言ってもらえると嬉しいです^▼^


[20929] シルピンスキーのギャスケット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 23:59:51
あるルールに従って、白になったり黒になったりを250回繰り返して描いた図形です。一次元セル・オートマトンと呼ばれるものなんですが。
プログラムの練習用に作成してみました。

Re:シルピンスキーのギャスケット
2008/11/16 (Sun.) 09:00:09
すごいですね〜。
プログラムで模様を描くなんて かっこいいですね。

Re:シルピンスキーのギャスケット
[Home Page] 2008/11/17 (Mon.) 22:43:21
ありがとうございます〜
一応、仕事なんです<プログラム

業務用のもんばっかじゃなくて、こーいうのもたまには、やりたくなるんですよ。


[20930] (`・ω・´)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちた [Home Page] 2008/11/11 (Tue.) 00:12:58
すごく久しぶりにお邪魔します!

やっぱりいろんな絵が見れていいですねv

[20933] きんぱつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 00:39:35
寒くなってきましたね。
わたしはこたつで
みかんよりりんご派です。

[20934] ラブレス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yume 2008/11/12 (Wed.) 01:36:32
はじめまして。
久々に絵が描きたくて。笑
ラブレスは本当に絵が綺麗で大好きです。
本当は眼帯有りなんですが。。
あえて眼帯無しで。

[20935] 霊夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亞邪 [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 19:52:28
巫女さん

[20936] 寒。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 05:56:58
彼の季節。

Re:寒。
あい 2008/11/13 (Thurs.) 08:55:43
北風小僧の寒太郎ですか!?

Re:寒。
一麒 2008/11/13 (Thurs.) 20:04:07
ひゅるるるるる〜♪

懐かしいです!

Re:寒。
あきお 2008/11/13 (Thurs.) 23:30:25
♪きったかぜーこぞおーのかんたろーう(かんたろー!)

ですね
この曲聴いてると切なくなりました
・・・イメージ的に

Re:寒。
[Home Page] 2008/11/15 (Sat.) 07:21:30
あいサン、一麒さん、あきおサン
コメントありがとうございます。

寒くなってくると
この曲が無性に聴きたくなります。

Re:寒。
うちゃこ 2008/11/19 (Wed.) 11:51:51
うあっ
遅いコメント失礼します。
うあっ! てなりました。
あああ彼の季節ですね!見たくなります。
すてきです。ステッカーにしたいです。

Re:寒。
[Home Page] 2008/11/19 (Wed.) 22:02:58
うちゃこサン、コメントありがとうございます。

冬将軍よりも寒太郎。
私には、この季節の代名詞です。


[20937] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れい 2008/11/13 (Thurs.) 18:51:57
上書きがしたくて..

[20938] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 20:04:38
あっと言う間に11月も半ばですね。
今年ももう、すぐに終わってしまうのだと思うと微かな焦りが沸いてきます。
一年を顧みた時に、自分が何かを成しているのかを考えます。微かな焦りは、その顧みる時を恐れているからなのでしょうね。

貴重なスペースお借りいたします。

Re:***
沙耶 2008/11/15 (Sat.) 12:05:06
この絵、すごく好きです…!!

Re:***
Roar [Home Page] 2008/11/15 (Sat.) 15:57:16
コメントをどうもありがとうございます。

人に気に入っていただけるような絵を描けたのだと思うと、幸せで嬉しい気持ちになりますね。
頂いたお言葉を、次に絵を描く時のエネルギーに充てて、よりいっそう頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!


[20939] 紅葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めろ [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 23:33:50
こちらには久しぶりに投稿します。
紅葉見に行きたいです。

[20940] [空 宙]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/11/14 (Fri.) 08:29:08
鷲の舞う そら[ 空 宙]

空中 の 大鳥


☆ 鷲を描きました
  Bird雑誌の 大きな翼を拡げた鷲の
  写真を参考にしました。
  
水彩風版画? ってカンジで描きました。

Re:[空 宙]
mikoto [Home Page] 2008/11/14 (Fri.) 08:51:19
コメント失礼します。
ステキです!
翼のしなやかに風をつかむような感じとか
巻き上がる空気感とか見惚れます(^^*

mikotoさん コメントうれしいです☆
2008/11/16 (Sun.) 08:39:23
mikotoさん、コメントありがとございマス☆

うれしいです^^
わーい!


[20941] 看板娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/11/14 (Fri.) 08:46:34
新作アップさせて頂きます。
サイトの看板娘達です☆

Re:看板娘
2008/11/16 (Sun.) 08:41:50
あかるく、元気でスナオな あったっかいイラストに 気持ちがあたたまりました!

素敵絵 ありがとうございます。^^

Re:看板娘
mikoto [Home Page] 2008/11/16 (Sun.) 19:51:27
風さんコメントをありがとうございます(^^!
スナオなあったっかいイラストと言って貰えてうれしいです〜


[20942] モンハン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2008/11/14 (Fri.) 09:11:40
気がついたら一番防御力の高い装備がメルホア装備で、ティガレックスの攻撃2発で力つきるようになってしまいました。
一緒に狩る人も無く、ただひたすらオトモと共に採集しているまだナルガクルガにも会えないへっぽこハンターです。

[20943] sk

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョン竜巻 2008/11/14 (Fri.) 17:47:02
静と動

Re:sk
ま子 2008/11/15 (Sat.) 12:00:37
前衛的で素敵ですね!
見てて飽きないです。

Re:sk
2008/11/16 (Sun.) 08:44:30
ジョン竜巻さんの絵は 前々からうまいな〜と思ってました。
ほんとにうまい。

こういうカンジの絵を、自分はいままで描いたことがないのですが、ジョン竜巻さんたちの絵をみていると、描いてみたくなります。

最初に絵がひらめくのですか?
それとも、筆にまかせるのですか?

かっこいい絵です。この絵も!

Re:sk
ジョン竜巻 2008/11/17 (Mon.) 12:08:47
ま子さん、風さんコメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
絵はいつも筆に任せて描いてます。
何も考えないで描く感じです。


[20944] ガンマックス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もより [Home Page] 2008/11/14 (Fri.) 23:50:18
勇者警察ジェイデッカーより白バイ刑事ガンマックスを。

漫画・アニメ版で描いてたんですが、最後の最後で保存を押しても「保存しますか?」が出てこなくて急いでSS撮ったという…

[20945] 少年は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千逢 [Home Page] 2008/11/15 (Sat.) 19:01:52
羽根を何色にするかすごく迷いました
もっと上手く塗れるように頑張らないと

Re:少年は
2008/11/16 (Sun.) 08:46:14
あったかいイラストでスキです^^

鉛筆タッチの線も やさしいほわっとした温度のある塗りもいいかんじですね。


[20946] めろんぱん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤いトマトかもしれない [Home Page] 2008/11/16 (Sun.) 05:28:33
めろんぱんが食べたいです。

Re:めろんぱん
2008/11/16 (Sun.) 08:47:15
そ=ですね☆ 

自分もおいしいメロンパン食べたいです。
少年のお目目がきれいです。

Re:めろんぱん
赤いトマトかもしれない [Home Page] 2008/11/17 (Mon.) 00:42:25
*風さん
おひさしぶりですー**

そ=なのです☆
同意してくれてありがとです**
お目目も褒めてくれてありがとです^^

Re:めろんぱん
ショコラ 2008/11/19 (Wed.) 19:04:18
トマトさん〜!
こんばんは**

可愛いですーー!

あぁメロンパン私も食べたいですvv
最近はコンビニの昔懐かし メロンパン的なものにはまっておりますvv
おいしいです〜♪

***
メロンパンが似合いますねぇ〜
名前はきましましたかっ?
また教えてくださいねvv
風さんと同じで 目がとても綺麗です!

では失礼しましたー

Re:めろんぱん
赤いトマトかもしれない [Home Page] 2008/11/20 (Thurs.) 15:43:32
*ショコラさん
どもー**

昔はそんなに意識してなかったのですが
何故か最近は好きなめろんぱんです**

名前は決まったのですが、
いちいち「○○です」って言うのもね...と思ったので
次々回の漫画で明らかになると思います^^

お褒めありがとーです**

^^
ショコラ 2008/11/20 (Thurs.) 20:48:51
はーい^^

楽しみにしておりますね〜vv

ではでは!〜♪


[20947] めかめがばにー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/11/17 (Mon.) 00:13:23
自分の家で描いてきたものです。
久々にでかいの描きました★

[20948] ローゼン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春火リッコ [Home Page] 2008/11/17 (Mon.) 15:00:32
サイト復活記念にアップさせていただきます。

性格的にも一番好きな娘です。

[20949] 雨から雪になる・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/11/17 (Mon.) 18:22:29
銀のやわらかで

数知れぬ
空からふる
つめたい雨の、水の糸の中に

みぞれ雪が
すこし

ほら。


・・このところ、連日投稿すみません。
 
今晩の天気というよりは、秋のあざやかな紅葉はまだ終わっていないのだけど、
落ち葉も道路を錦のようにしきつめて、
木々も三分の一くらいは 葉っぱを落として縦横に拡げた木の枝がまんま見えるようになって、そろそろ冬だな、と思います。



Re:雨から雪になる・・
a-ko. [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 16:27:45
きれいです。
冷たくて澄んでるけど表情が温かい感じがします。

私の地域もすっかり冬だとおもっていたら、街路樹はまだまだオレンジでした^^

Re:雨から雪になる・・
シモキタ パネル 2008/11/19 (Wed.) 00:06:29
絵も 言葉も優しくて
見ている此方まで優しい気持ちになります。


先日は前絵にコメありがとうございました(深礼)

コメントうれしいです☆
2008/11/23 (Sun.) 17:08:39
☆a-koさん 
コメントとってもうれしいです。「冷たくて澄んでるけど、表情があたたかい」ってお言葉がうれしいです*^^

☆シモキタ パネルさん
コメントのお言葉がとてもうれしいです。(深礼。too)
シモキタパネルさんの絵をしばらくご無沙汰だったけど、またたくさん描いてくださったら、たくさん素敵絵を楽しめます。シモキタパネルさんの絵を楽しみにしてます。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.