+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20750] 少女境界、2号線プラットホーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Pp 2008/8/27 (Wed.) 17:36:54
(またあえるのならどんなにか、)

女の子と動物の組み合わせって好きです
姿が釣り合わなくなればなるほど。

Re:少女境界、2号線プラットホーム
小春 2008/8/28 (Thurs.) 08:56:52
すごく惹かれました。

Re:少女境界、2号線プラットホーム
Pp 2008/8/28 (Thurs.) 23:03:30
ありがとうございます、嬉しいです。

Re:少女境界、2号線プラットホーム
2008/9/5 (Fri.) 16:56:00
凄く素敵ですね(*^^)v
目が釘つけになりました。
女の子も素敵ですが、
ユニコーンのような動物に
うっとりです。(オイ
いや、というのか…
この画力にうっとりです♪

Re:少女境界、2号線プラットホーム
Pp 2008/9/10 (Wed.) 18:21:35
遅くなってしまいました、申し訳ありません。
一応、一角獣のようなものという設定で描きました。
(厳密に言うとそれとは違うものという設定です)
身に余るお褒めの言葉を頂いて恐縮です。
そして気に入って頂けて嬉しいです。
有難う御座いました!


[20751] **

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 12:00:53
こんにちは。
先日、残暑お見舞い絵として描いた絵です。せっかくなのでこちらへアップさせて頂きました^^

最近肌寒い日が続き、秋が近づいているのを感じます。
暑いのが苦手なので、早く秋になって欲しいです。。。

Re:**
2008/9/4 (Thurs.) 23:20:41
女の子がとてもオシャレです。
涼しげな背景がすきです。

Re:**
[Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 20:10:06
わー、まさかコメント頂けるとは・・・とても嬉しいです。
ありがとうございます^^


[20752] リライト2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちな 2008/8/28 (Thurs.) 23:24:19
こないだのロードショーを見て勢いで描いてしまいました…。
白い髪を描くのが楽しかったです。


[20753] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひなた 2008/8/29 (Fri.) 11:00:13
マウスで描いたので、めちゃくちゃですが;

[20754] 大魔道士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



105 [Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 03:19:33
やっぱポップくらい
落ちて落ちて、そっから這い上がるのが熱いぜ

Re:大魔道士
えへ 2008/8/31 (Sun.) 20:22:38
きゃあああああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
ポップかっこいいいいいいい(やめ
素敵MAXです!!!
「ダイ大」大大大好きです!!!!!!!!!


[20755] 朝鮮か中国か…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Kang 2008/8/30 (Sat.) 10:45:10
最近アジアの民族衣装が気になります。
資料が少ないので、オススメのサイトなどあれば教えて頂きたいです。

[20756] おおきく振りかぶって

総ステップ数: 1034 / 所要時間: 00:56:32 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1187 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 11
鉛筆: 906 / 消しゴム: 115 / ぼかし: 3

しろすけ [Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 13:25:30
発アップロードです。
うおお・・・緊張する・・・!

Re:おおきく振りかぶって
宇時 [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 01:49:48
はじめましてー宇時と申します。
吸い込まれるような空の色に吸い込まれるようにコメントボタンを…
なんだか服に飛び込んだらそのまま空に落っこちちゃいそうで楽しいです(笑)
おお振りは見てないので作品の名前くらいしかわかりませんが笑ってる男の笑顔もすごく素敵です!

楽しくて気持ちのいい絵をアップしてくれてありがとうございました!

では失礼します。


[20758] 色々ズレてるけれど…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



子町 [Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 20:58:14
残暑お見舞い申し上げます。
夏ももうすぐ終わりですね。
寝てばっかりでした…。花火見に行きたかったなぁ。

[20759] 竜使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆみ [Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 21:06:57
竜は、子どもの頃から私の憧れの的なのです。

[20760] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 22:31:09
鉛筆画です。

…もう夏休みが終わってしまうと思うと切ないです。



Re:***
Pp 2008/8/31 (Sun.) 04:18:27
同感です…。
雰囲気がとても好きです。素敵。

Re:***
Roar [Home Page] 2008/9/1 (Mon.) 18:39:52
コメントありがとうございました。
Ppさんの作品は、いつも見ていたので自分が声を掛けてもらえるなんて感激です。そのお言葉を励みに、また頑張っていこうと思います^^


[20761] いろあそび

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆばば [Home Page] 2008/8/31 (Sun.) 00:24:01
捕食関係ならぬ補色関係にはまってます

[20762] 天空へと続く塔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫ノ舞 [Home Page] 2008/8/31 (Sun.) 02:22:29
今日和!また貴重なスペースお借りします。

今回は学校の夏休みの課題で「背景」ってゆうのが出まして、自分は自然が好きなのでファンタジーも交えた背景にしてみました。

岩山などどう描けばいいのか四苦八苦しながら描きました。まだまだ未熟ですが、今自分ができる精一杯の事はやりました。

光源に3Dをちょっと使っています。

[20763] 繋いだ手の感覚がおかしい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Pp 2008/8/31 (Sun.) 04:28:07
(さよなら、わたしだったあなた)

さよなら、夏休み。

Re:繋いだ手の感覚がおかしい
yこ 2008/8/31 (Sun.) 21:40:07
何ともいえない世界観がとても素敵です

思わずコメントしてしましました、失礼します

Re:繋いだ手の感覚がおかしい
Pp 2008/9/2 (Tue.) 13:26:10
ありがとうございます。
世界観や雰囲気を意識しつつ描いていたので
そういって頂けると嬉しいです。

Re:繋いだ手の感覚がおかしい
てり 2008/9/5 (Fri.) 19:35:07
何だかアルバムCDのジャケットのようで素敵です。

Re:繋いだ手の感覚がおかしい
Pp 2008/9/10 (Wed.) 18:19:20
遅くなって申し訳ありません。
素敵なお言葉をありがとうございます!
CDジャケットは大好きなので、なにか嬉しいです。


[20764] ほねっこもーろーてー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/8/31 (Sun.) 22:28:40
彼は元気なのだろうか。
おいぬさまたちは暑いと大変ね

Re:ほねっこもーろーてー
浅祇 2008/9/2 (Tue.) 11:16:00
わぁあ懐かしい!
ゴン太くん?ですよね。あのCMは見るたび楽しかった記憶があります
だるんとした感じがかわいいですv
元気だといいですよね!

コメント失礼しました。

Re:ほねっこもーろーてー
ハルナ [Home Page] 2008/9/5 (Fri.) 21:58:31
懐かしいーッ!!
ゴン太くんはどうしてるんだろ‥‥
クタッとした感じがたまらなく可愛いです、癒されますvvv
暑くて大変なんだろうけど、ハッハッしながらだるーっとしたお犬様も愛らしくて大好きです(笑)
コメント失礼しました。


[20765] 花のようにみえたけど違った

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木昌幸 [Home Page] 2008/9/1 (Mon.) 10:07:22
春の事だけれど、ふと橋の上から川を見たら
沢山のしろいものが流れていました。
最初それはモクレンの花弁だと思ったのだけれど、
良く見たらそうじゃなくて、
あお向けになって白いおなかをぴかぴか反射させて、たまったり詰まったりしながら流れていきました。
川沿いのどこかの店が流したのかと1時間くらい上流に向かって歩いたけれど、
落ちた花みたいなものは途切れずに流れていました。


結局、しばらくして、
この季節に水が酸欠になる川なのだと人づてに知った。

彼らは今どの辺りにいるのかな
大きい絵ですみません。

Re:花のようにみえたけど違った
whezer [Home Page] 2008/9/1 (Mon.) 19:29:15
良いですね、題材のちょっとしたヘビーさを感じさせないpopっぷりもいいですね。

Re:花のようにみえたけど違った
Pp 2008/9/2 (Tue.) 13:35:28
シンプルな線と綺麗な色彩で見惚れます。デザインセンスもお話も凄く素敵。
難しいパースをさらっと描かれていて尊敬です。

Re:花のようにみえたけど違った
柚木昌幸 [Home Page] 2008/9/4 (Thurs.) 11:17:04
whezerさん、Ppさん
コメントありがとうございました
久しぶりにお邪魔したのでドキドキしていたのですが優しい言葉をかけていただいて嬉しかったです!

Re:花のようにみえたけど違った
ブラックスワン! [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 16:10:05
遅れて失礼します。
随所に散らされた控えめな赤にどきどき。

Re:花のようにみえたけど違った
柚木昌幸 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 12:12:51
お返事が遅くなってしまい済みません…!
気に入って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[20766] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/9/1 (Mon.) 21:12:30
真夜中の鎮魂歌

[20767] ミーア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?


[20767.oeb]
らぴす [Home Page] 2008/9/2 (Tue.) 06:59:59
『ガンダムSEED DESTINY』のミーア・キャンベル、初描きです。

管理人様にお詫び
らぴす 2008/9/2 (Tue.) 08:02:55
こちらでレンタルした絵板に描いた画像のアップロードを試みましたが失敗しました。
申し訳ございません。


[20768] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/9/2 (Tue.) 10:13:47
水彩色鉛筆で男性を描きました。

[20769]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




whezer [Home Page] 2008/9/2 (Tue.) 17:54:54
昼間はたぶん出てこない人だと思います。

Re:夜
むーま 2008/9/4 (Thurs.) 06:32:07
質感の表現が素晴らしいですね!
圧倒されました!!

Re:夜
忠吾 [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 21:10:43
モーレツなインパクト!!

Re:夜
オヤジ 2008/9/7 (Sun.) 21:14:28
でも昼間会ってみたい。
皮膚?が冷たくて気持ちよさそう。

Re:夜
whezer [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:35:59
むーまさん、ありがとうございます、そう言ってもらえると最高にうれしいです。
質感は実はフォトショップのフィルターでやりました。

忠吾さん、目に止めていただけて光栄です。

オヤジさん、粘つくかもしれませんが見かけたらどうぞ御触りください。

皆さんコメントありがとうございます、がんばります。


[20770] 頭文字D

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2008/9/2 (Tue.) 20:36:34
こんにちは。
とても久しぶりにしぃPainterを使って描きました。

[20771] おにゃのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ciel** [Home Page] 2008/9/3 (Wed.) 18:30:32
ひさーしぶりにフォトショで。

おにゃのこです。

[20772] Gabriel

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多紀 2008/9/4 (Thurs.) 13:54:29
水を司る天使を。。


[20773] ダブルアーツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨有 [Home Page] 2008/9/4 (Thurs.) 18:51:52
この漫画のキャラクターは格好良かったり可愛かったりもうギュギュっと詰まっていて、今はすっかり虜になりました(´∀`)*

[20775] くるくるくるくる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2008/9/5 (Fri.) 00:27:52
まわってます

[20777] きのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき 2008/9/6 (Sat.) 01:33:37
お邪魔します。
きのこと、木と、紙飛行機と、はだし。
まだまだ勉強中。

[20778] スレイヤーズRevolution!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



machi 2008/9/6 (Sat.) 21:56:25
版権お題のために描いてたら、なぜかセーブできなくなってしまったので、こちらでアップさせていただきますm(_ _)m

スレイヤーズ、おもしろいですよ!(宣伝)
では、失礼いたしました〜。

Re:スレイヤーズRevolution!
ころ 2008/9/9 (Tue.) 20:23:53
おおっスレイヤーズ!!
素敵です!
1、NEXT、TRYは見たのですが、今やっているシリーズは未見です(;´∀`)
でもmachiさんのイラストを拝見したら、見てみたくなりましたvv

Re:スレイヤーズRevolution!
machi 2008/9/17 (Wed.) 02:35:53
遅くなりましたが、コメありがとうございます!
ぜひ今期も見てみてください♪
ズーマ戦など、なかなか素敵にかっちょよいですよv

ころさん、嬉しいお言葉、ありがとうございました!


[20779] エレジートレイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 22:12:05
スケボーキング
活動再開が嬉しすぎて最近彼ばかり描いている。

知ってる人が少なくて少しさびしいこのごろ。
大好き。

Re:エレジートレイン
JACK [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 13:01:23
わわわ!シゲオ・・!
活動再開しましたね。嬉しいですね。ほんと。
ここでシゲオが見れてうれしいです・・!絵のタッチも素敵です!

Re:エレジートレイン
mahito [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 22:49:57
SBK知ってる方がいた!嬉しいです。
ほんと彼等大好きです。
JACKさんのサイトのSBKや他のバンドのイラストもすごくかっこよくて好きです。

コメントありがとうございました。


[20780] ためしがき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とんこつ豆 2008/9/7 (Sun.) 14:04:46
こんなんに時間かけた自分自重;;
久々すぎてだめだもう・・・
金をためます。ペンタブかいます。
こんなの文次じゃない!!もっとキモ文次を描きたいんだ!
かの有名な「オッパイマイスター☆」を聴きながら描いてみた。

Re:ためしがき
小倉小豆 2008/9/15 (Mon.) 00:00:39
すごく・・・面白いです・・・。


マウスでこれだけ書けるのって十分すごいと思います><
キモ文次、ごちそうさまです(笑


[20782] 癒しを司る天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




多紀 2008/9/8 (Mon.) 00:31:48
貴重なスペースありがとうございました。

[20783] 暴飲暴食

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




田中 [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 21:20:09
食べちゃいけないと思いつつ、午後9時以降に菓子をモグモグ……

Re:暴飲暴食
一麒 2008/9/12 (Fri.) 01:30:13
うわぁ…すごく食べてる、というか食べられてる。

はじめまして。
食べちゃいますよねぇ、共感です(苦笑

Re:暴飲暴食
イヌワシ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 03:28:23
お ぉお…!!も、物凄いインパクトのある絵ですね!一瞬で惹きこまれました…!素敵っ!

この絵に描かれているウサギは一体何になぞらえられていて、そして食べているなにかは何なんだろうと考えると、なんだかとても面白いです。

Re
田中 2008/9/14 (Sun.) 01:42:32
コメントありがとうございます。

色々な解釈・想像をしてもらえれば幸いです。

補足ですが、彼女の口から吐き出される「言葉」に食われる、というイメージで。

コンニャクゼリーなら夜間につまんでも大丈夫かしらと甘っちょろい事考える人間の作品なのでそれほど深くはないのですね。


[20784] 白髪リナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saku 2008/9/10 (Wed.) 00:20:38
スレイヤーズよりリナ白髪ver

…お題板で描いていたんですが、
初のセーブエラーorz
忍びないんでうpさせていただきました。

貴重なスペースありがとうございました<(_ _)>

[20785] きむたく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めいじん 2008/9/10 (Wed.) 16:59:18
緑の中を走り抜けてく松方弘樹♪

古い

[20786] 残暑お見舞い…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブラックスワン! [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 19:27:13
残暑お見舞い用に、涼しくなるような絵を!
……と意気込んだら、やりすぎて薄ら寒い絵になってしまいました。

文字はドイツ語で、
「2008年 残暑」(上段)
「あなたに涼をプレゼント」(下段)
みたいなことが書いてあるんですが、
文法が間違っていることに今さら気づきました。

[20787] 彼岸花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/9/10 (Wed.) 22:47:05
去年のこの時期に自宅絵板で描いてたものです。
そろそろまた季節だなぁと。

Re:彼岸花
綾瀬 2008/9/12 (Fri.) 23:57:00
『俺の屍を越えてゆけ』でしょうか?
大好きなゲームです。
咲き誇る彼岸花がとても綺麗ですね。
そろそろこの花が姿を見せる頃でしょうか。
ゲームの内容がフラッシュバックしたのと同時にとても清清しい気持ちになりました。
素敵なイラストをアップして下さり有難うございました。

Re:彼岸花
2008/9/14 (Sun.) 16:19:51
わぁ、そうです『俺屍』です。
二人一緒に迎えられることは一度しかない季節の思い出の花……ということで、彼岸花を温かいイメージで描いてみたく。
清清しいと言っていただいたのは初めてでした。
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!


[20788] 息抜きに。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/9/12 (Fri.) 15:31:18
 息抜きにらくがきしてみました。
 やっぱりこれにも蝶々を入れています。
 まだ蝶々熱は冷めないようです。

 でも、蝶々は写真よりも、イラストの方が好きです。色があるより無いもの。
 そして黒が好きです。

 人物を描くのは、相変わらず下手ですが。
 自己満足です。

[20789] レナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千歳 [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 16:27:18
ひぐらしで一番好きですvV

[20791] 柴は柴でも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:28:16
黒い柴。

某大型画像SNSさんの企画用に描いたのですが、
なかなか気に入ったので。
黒柴可愛いですよね。

Re:柴は柴でも
一麒 2008/9/14 (Sun.) 01:55:32
ふぅぁあああああ!!!(オチツケ
か、かわ、可愛いですっ

最近我が家に黒柴が来たのでガッツリ喰いついちゃいましたw
草野さんのわんこシリーズ大好きです。

Re:柴は柴でも
moke 2008/9/14 (Sun.) 22:58:49
スクロールする手をピタッと止める黒柴ワンコちゃんに鼻血が止まりません(怖

眼福ありがとうございました(●´人`

Re:柴は柴でも
真央 2008/9/15 (Mon.) 00:37:57
か、かわいい……!!
茶色い柴ちゃんも可愛いけど、黒もがっつり愛嬌ありますよね。
なんと言っても、目の上のまろ眉(白い毛)がとってもキュート。笑

Re:柴は柴でも
しち 2008/9/15 (Mon.) 02:03:45
く ろ し ば …!!!
あまりのかわいさにニヤニヤが止まりません…!
殺人的に可愛い黒柴ちゃんをありがとうございました!!

Re:柴は柴でも
ギャラ 2008/9/15 (Mon.) 10:03:16
素敵なくろしばにテンションあがりまくりです!!
久しぶりに草野さんのイラストを拝見したのですが、相変わらずのかわゆさですね!!
かわゆすなくろしばをありがとうございました。


[20792] ブリンブリン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 00:07:07
えいよ、わっさー、はうあーゆーどーいん、よー、ちぇっくだっっしっ、めーん。フゥゥゥー。ほぉーりィィーしっ、めーん!!!!、あがら、ふぁきんブリン、ブリン、めーん。わったふぁっきんふぁっく、よー!!!




何やらホイールの事を自慢しているようです。

Re:ブリンブリン
ドビ 2008/9/14 (Sun.) 00:59:59
ZEROthさんの絵はうまいしかっこいいし好きです。

車の線の感じとテカリ感しびい

Re:ブリンブリン
ZEROth [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 18:03:50
ありがとうございます
ドビさんの期待に答えられる様な良いヤツ描けるようにがんばります!


[20793] ロー

総ステップ数: 10 / 所要時間: 00:01:25 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 10
鉛筆: 10

2008/9/14 (Sun.) 02:06:48
一目みて惚れました。
いわゆる一目惚れです・・・。

ロー大好きですw

Re:ロー
坂田銀時 2008/10/25 (Sat.) 17:43:48
トラファルガー・ローですね。うまいなあ。


[20794] 時をかけるタイヤ顔な少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:06:06
録画だけして放置状態のを見たら感動しました

Re:時をかけるタイヤ顔な少女
ししまる 2008/9/16 (Tue.) 21:46:10
目を逸らしてしまう…

Re:時をかけるタイヤ顔な少女
おはぎぼたもち 2008/9/17 (Wed.) 18:01:17
子供が見たら泣くぞ!

ってカンジで笑わせていただきました。
怖いよ(笑

Re:時をかけるタイヤ顔な少女
いちかわ 2008/9/17 (Wed.) 21:20:48
正直すぎです(笑
同じく笑わせていただきました
他の部分の絵が綺麗な分またギャップが・・・(笑

Re:時をかけるタイヤ顔な少女
2008/9/24 (Wed.) 18:48:52
いやー、参りました!!タイヤ顔のっ!!爆笑しました(笑)あれは、どこのメーカーだったっけ?


[20795] ふう(〒ε〒)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



城井 2008/9/14 (Sun.) 22:10:08
そろそろこのBBSさわんないとな〜


サイトできないしな〜

[20796] おつきみうさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:36:24
季節物の中でも力を入れている中秋の名月につきギャラリー緊急更新と一人でうさぎ祭りやっています。

Re:おつきみうさぎ
ゆみか 2008/9/16 (Tue.) 14:21:31
はじめまして!
うさぎさんかわいい!
すっごくかわいいですvvv

Re:おつきみうさぎ
くくるん 2008/9/16 (Tue.) 17:34:31
うさぎのおつきみ可愛いですね。
影絵みたいで素敵です。
お月様もとってもきれいvv


[20797] ルナティックシスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAT [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:37:01
ふらんちゃんうふふ・・・

vectormagicという神フリーソフト使用しました。

[20798] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 20:45:13
貴重なスペースお借りします。

反転は、パソコンならではの面白い仕掛けだと思います。
お絵かき掲示板で作成したイラストに、折り紙の模様をかぶせました。

Re:***
くくるん 2008/9/16 (Tue.) 14:32:36
独特の雰囲気で素敵なイラストですね。
眼福です。
ありがとうございましたv

Re:***
Roar [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 17:40:14
メッセージありがとうございます!
サイトにも来ていただいて…><こんなに幸せなことはありません!
頂いた言葉を大事にしながら、次も気持ちを込めて絵を描いていきたいと思います。


[20799] 少女椿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミドロ [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 21:47:57
みどりちゃんは永遠の悲劇のヒロインです。

いい味出してますね〜
とと 2008/9/16 (Tue.) 19:40:54
色彩感覚すごいですね!
センスある色使いうらやましいです。
構図もイカしてます。
主線ありと無しの使い分けもお手本にしたいくらいです!

Re:少女椿
恩と鳴くネコ 2008/9/20 (Sat.) 06:33:37
あのラスト、せつねぇなぁ。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.